04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

『アクセル・ワールド』ゲーム版にでるロリキャラがいいね!   他

sas_20120830004802.jpg1346246102904.jpg

加速の頂点がロリか・・・・

あと「ビバ!男の青春♂」が気になるわー タクルート気になるわー





『モンスターハンター4』の新武器、シルエットが公開
l_503e02c927694.jpg

なんだろうねー


やばい


ピンナップ
無題
1_20120830001544.jpg
2_20120830001543.jpg


新連載予告
A1d7B8cCUAAnpVS.jpg
A1d61YTCAAA5kYh.jpg

http://p.twimg.com/A1d61YTCAAA5kYh.jpg
http://p.twimg.com/A1d7B8cCUAAnpVS.jpg


いいね
b5926f17af37b2cd4dcccca1e07f91ca.png



1346236203022.jpg


最終回&新連載
1346241793986.jpg


ひどい生活を強いられているんだ
1346239017400.jpg


セガ ラッキーくじ Limited「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9月上旬販売開始
001 (1)
015 (1)
002 (1)

ttp://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120828032/


このまやかもありだなぁ
1346233951919.jpg


フミカネ氏の暑中
zan.jpg


レジェンゴ・・・
saki_yoyaku_koushin1.jpg


ねぷ擬人化まとめ
1346225686600.jpg
1346225712258.jpg


これまだやってたのか

「ガンダムAGE 豪華版BD第10巻」特典イラストキャラ投票結果発表!

8月24日~8月26日にかけて実施した「ガンダムAGE」豪華版Blu-rayスペシャル企画「第10回特典イラストキャラ投票」の結果を発表!今回も第5位までをまとめて発表します!

第1位
フラム・ナラ(21.9%)
第2位
ルウ・アノン(17.2%)
第3位
フリット・アスノ(13.7%)
第4位
キオ・アスノ(9.8%)
第5位
ゼハート・ガレット(8.0%)

たくさんの投票ありがとうございました!
今回1位となった「フラム・ナラ」と、2位の「ルウ・アノン」は、千葉道徳氏による描き下ろし特典イラストとなって、
豪華版Blu-ray第10巻に封入されます!ぜひお楽しみに!


修正されてるね
無題


ラノベすぎる!ねー

秀逸なラノベすぎる展開 裕時悠示著『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる、とタイトルを読み上げて、「ラノベっぽいな」と思う。これは奇妙な感覚だ。
「ラノベであること」と「ラノベ的であること」の差は大きい。前者は事実で、後者は批評だ。

一昔前なら、任意の文芸作品をマンガ的であると断じれば、辛辣(しんらつ)な批評となり得た。
マンガが文化として成熟し、活字文化と対等になりつつあるとの現実認識が、その辛辣さを切実なものとした。
同じことが今、ラノベ的という言葉にも当てはまる。

権威ある文学賞もベストセラーを狙うビジネス書も、ラノベ的であることへの目配りを忘れない。
かのソフトバンク社が、二〇〇六年にラノベ専用のレーベル、GA文庫を創刊した時点で、すでにラノベとは何かという問いかけは無効となっていた。
真正のラノベは、何にも増してラノベ的でなくてはならない。批評が事実に先行し始めたのである。

同社の新人賞出身である裕時悠示(ゆうじゆうじ)の『俺の彼女と――』は、まさにラノベ的なラノベ作品となった。
色恋に背を向ける主人公の周りを、恋に恋する美少女たちが取り囲む。
秀逸なのは、その「ラノベすぎる」展開を維持するバランス感覚だろう。ラノベ文化の成熟は近い。  

波戸岡景太(明治大学准教授)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/book/lightnovel/list/CK2012082802000234.html


TEの予告画像
A1bx5ijCEAE-FQJ.jpg
A1bxtNmCEAEFRaE.jpg
A1byWPaCAAAOEr1.jpg

またbETAさんでるのね


キセキは大成功や
fsd_20120830002232.jpg


20だい?
oo_20120830002301.jpg


完全に看板漫画
oo (1)


ゆかりんやばいな・・・


圧倒的www

岸田メル @mellco
おいお前らいい加減にしろ!!!http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/38047/

無題


忍者め・・・
up191974.jpg


この二人・・・えるたそもビッチか
fsd (1)


ハッピーは美しいなぁ
das_20120830003329.jpg


おっ 買うか
sads.jpg


キリトさんカッケ
4973152.jpg


さすがツイッター
A1dzhRMCMAE7zSc.jpg


川越にんきだなぁ
646082544.jpg
A1dt-4CCAAALqJw.jpg


ミスター早稲田とミスター慶應の違い最新版
646523719.jpg

細いほうがまけるわ


まじかよ11.6歳とキスしてくる
A1ZmZ4rCAAA_nxc.jpg



 

コメントを書く
  1. よっと


  2. ↓ここで神聖ロリコンが冷静に一言


  3. ひとけた


  4. ん~~




  5. 11.6かよ・・・


  6. ゴミキジおつかれ



    後ずてれるよ


  7. 夕暮れで赤いスカーフでそのキャッチフレーズはどこの

    どんな時でも貴方は一人じゃないRPGだと


  8. イケメンでマッチョとは羨ましいな


  9. 残暑と暑中ちげーぞww


  10. うわああああああああああああああ


  11. Twitterは相変わらず釣りか本物かわからんが酷いな


  12. おぎゃああああ




  13. この咲の商法怖くね?

    内金しちゃったら買うしかなくなるし…


  14. 川越ww


  15. ゆかりんももう年だもんな


  16. しかし凄い筋肉だな

    レスリングか体操でもやってるのか?


  17. 川越シェフ宮崎にいるね


  18. きゃあああああああああああ


  19. 早稲田 男にもてる

    慶応 女にもてる


  20. 田村ゆかりも10代20代みたいに体が自由に動く年でもないしな




  21. >キリトさんカッケ



    え?


  22. マネジ絵柄変わった?


  23. hの平均が15歳だと?嘘をつけ!


  24. 川越シェフともこみちと照英が一緒にいるやつはワロタ


  25. キルミー面白いですから!


  26. ピンナップってなんの雑誌?


  27. ういうい出るんですか


  28. ござるうらやましい

    2期はござるのためのクールなのか?




  29. おっぱいパラダイスブヒィ~


  30. プラナ最終回は悲しい



    キルミーはたしかに看板、次の看板は、ぱわすまだと思う


  31. ツイッターのは完全に釣りだろw




  32. ユッキーいいいいいいいいいいいいいいい


  33. キリトのコスしてる人ホリエモンに似てるw


  34. >さすがツイッター

    こいつガセ炎上RT稼ぎの常連だぞ


  35. イケメンマッチョの右の男、これステロイド使ってないか?

    僧帽筋が膨らみ過ぎな気がするんだが


  36. イヅルさんまた、かまって病なのか?


  37. イズルザマァ酒飲み過ぎ


  38. フラムとルウって誰だ・・・わからねぇ

    そしてイワークさんこんな顔だったっけ・・・?


  39. まじかよ15.2歳と(ry


  40. AGE3は何バルガスの頭蓋骨椅子ディスってんだよw


  41. じゃあ15.2歳とHしてくる!


  42. メル先生大人気!


  43. リズのコスの奴殴りてえww


  44. アニメでは四埜宮謡でないの?


  45. ロリッ娘わ~るど


  46. VITAでモンハン出せばカプコンはもっと成功すると思うのにな~




  47. 咲さんなんかいれるぐらいならレジェンドにしてやれよw


  48. アクセルワールド、青のリーダー出るんだ。

    あとネプチューヌ。下のボスっぽいやつかっけえww


  49. Twitterどう考えてもキモヲタの釣りだろ。


  50. メル先生大人気だなww流石ですwww



    にしても最後キスはまだいいとして・・・15.6歳・・・え?


  51. ただのういういじゃん


  52. Twitterのやつのタイムラインの下の方見ると釣り宣言かいてあるじゃん


  53. ストームバンガードばっかでブラストガードとか居ないんだがなぜ?>TE


  54. BB戦士の漫画は相変わらずおもしれぇな。こっち本編でいいんじゃね


  55. プラナ終わりそうだったけどやっぱ終わるのか……凄い残念だ


  56. お前ら勘違いするなよ

    あくまでもこんな雑誌を読む奴等の、初体験の平均年齢だからな




  57. モンハンも難易度選べるようにしてほしい にぶちんの俺は苦戦するわ


  58. イズル酒のみすぎやろ

    摂生しないと死ぬぞ


  59. 早稲田は去年学園祭で見かけたワンピのエースのコスプレしてたやつがイケメンだったな

    筋肉むきむきでかっこよかったわ


  60. コレが非婚率に悩む国家の実態か


  61. イズルがかまってちゃんすぎて痛い




  62. ねぷねぷ


  63. タクェ…

    どうみてもヒロインじゃねえか


  64. 波戸岡って…

    おれ数年前に講義受けてたな…


  65. でぶたそ


  66. 川越シェフの鼻の穴が丸見えいや~ん


  67. ていうかゲームでもいいからタクやアッシュさん、クリキン主人公の外伝出して欲しい。


  68. 15.6歳は、あくまで体験済みの平均値だろ。

    しかも、それすらも○○人に聞いた~とかだろうし。

    まぁでも、キスを11歳というのも・・・・・お前らは11歳でキスしたの?


  69. 岸田メル先生wさすがです


  70. 釣り宣言しときゃ何やっても問題ないからな。謝罪よりよっぽど確実wwwww





    って思ってるだろ?

    警察は動くんやで。たとえガセでもな


  71. ココロコピンナップの水着がなんか全体的に違和感感じるのはなぜだ


  72. ういういだろうなと思ったらういういだった


  73. 俺は5歳でキス済んだけど


  74. ういういはオリキャラじゃねーぞ


  75. 川越やめろwww


  76. 早稲田のやつ一番右以外、残念イケ面やん


  77. 残念じゃねーや、雰囲気だ


  78. 俺妹くじしたいけど初音ミクhappyくじに8万使ったわ まあお金あるし余裕で出来るわ


  79. 雑誌フライングじゃねえか点蔵もげろ


  80. レジェンドははなざーさんのキャラの引き立て役にされてレジェンゴにされたからな

    当然人気も下がるのでブロマイドにもない

    阿知賀編ははなざーさんとstylipsのためだけに存在したアニメ


  81. ガセ炎上なんてやってる時点で屑すな


  82. 散々調子こいた挙げ句ガチでヤバい時に釣り乙言われてガン無視されて後日遺体で発見される未来が視える




  83. 久々に来てみたけど

    やらおんコメント数めっちゃ減ってるな

    なんかあったん


  84. いつも犯罪自慢を持ってくるけど全部釣りだろ、イラネ


  85. 普通の20代に見えるけど

    管理人外出てるか?


  86. 不謹慎だが、二期するには…


  87. さすがイズルさんや!

    激痛中でもツイートする根性は見習いたい!


  88. KOのが坊ちゃんて感じやね


  89. イズル遂に・・・


  90. おい、ホリエモンがキリトのコスプレしてねーか?


  91. 85

    むしろここ最近超伸びてるわww

    松岡くんと菊池とココロコで


  92. 川越シェフワロタ


  93. メルーのアトリエ


  94. 釣りッター


  95. やら管川越シェフ本人に言うからな


  96. 大隈講堂の壁面が知らん間にキレイになっとるな


  97. アーダー・メイデンキタあああああ!!


  98. メル先生w不覚にもワロタw



    ういういはゲームオリジナルじゃなくてだな・・・


  99. ローリーさんきたか

    フゥーハッハァー!


  100. えるが妹だという可能性も・・・


  101. ステロイド使用ぽいけど、趣味の筋肉作りなら問題ないな

    やりすぎると心筋梗塞が怖いけど


  102. アニメの中の登場人物より、明らかに低いよね。

    日本のアニメは保守的だわ。






  103. メル先生wwww圧倒的すぐるwwwwwwwwwwwwww



    お前ら手加減しろw


  104. 俺は視た

    えるたそがシュークリーム抱えてホータローの前でわざとスッ転ぶ瞬間を…




  105. ハルユキとタクムのア-ッ!www


  106. 20代に見えない例の写真。共働きで家計を助けるって考えはないのかなぁ。


  107. クロスマネジ、主人公顔や姿が学ラン型に変わってる。糞編集の糞改変クルー?


  108. 文体がまったくJKらしくなく、老害とかいう言葉を使うセンスでねらーのオッサンの釣りってバレバレすぎ

    もうちょっと上手に釣ってくれ


  109. 川越の「頭が高いぞ」で吹いたwwww


  110. >20代女性

    40代の間違いだろうw


  111. イズルいなくなったらIS2期実現可能かもね


  112. 管理人アクセル読んでないのモロバレわらた


  113. モンハンはヤリだろ


  114. 桐乃かわええなあ


  115. >>115

    お、おう


  116. ロリってういういかよ

    オリジナルでも出るのかと思った


  117. リズのやつが一番まともに思えるが


  118. ツイッターの奴はネカマだろ


  119. マッチョすぎんのもどうかと思うが、

    細すぎるのは確実にキモい。


  120. レジェンド許してやれよ


  121. フミカネ氏の残暑ね


  122. 15でH経験済みってのは男女問わず、頭か顔か家庭環境が

    イカれてるヤツばかりだぞ



    そういうのに興味があるのは当たり前だが、まともな人間は

    若くても自制心が働く(妊娠が怖いから)



    まぁキスはしょうがないよね、どこでも出来るし


  123. クロス・マネジきたかー

    たのしみだ

    しかし主人公、読みきりのままでいいのでは?


  124. は?えるたそとこのえをビッチとか喧嘩売ってんのか?

    この二人のどこが嫌な女に見えるんだよ 管理人ちょっと表出ようか


  125. ツイッターのやつは毎回むかつくな

    ガセだとしてもとっ捕まえろよ


  126. ええ筋肉やのぉ


  127. ガリガリの男ってマジキモイわ~wwwwww

    こりゃワンパンでKOやなwwwwwwwww


  128. ツイッターはどうせいつもの釣りネタなんだから記事にすんなよ


  129. ミスター早稲田はいまどき筋肉自慢なんて恥ずかしすぎ

    暑苦しいから勘弁してくれ

    慶応はひょろひょろで精力なさそうだな

    顔と大学名で彼女ゲットできてHで満足させられず浮気されそう


  130. ういういは2期があれば出てくる。

    作中最年少のバーストリンカーにしてお母さんキャラらしい。


  131. まさかういういが出るとは


  132. これもCM見る限り爆死する予感しかしないんだよな…


  133. 15.2歳はあくまで平均ッ!!



    つまり!存在する!それより下の年齢ッ!


  134. 図が高いぞで鼻水吹いた


  135. メガミマガジンRX買うわ


  136. キリトさん…


  137. 両方早稲田で撮られた写真に見えるが慶応生が早稲田で撮っただけ?


  138. 20代とか笑わせんなks

    専業願望は総じてクズ、自分で稼げBBA


  139. ブルーが青じゃなくて紺色なのは何故だよw


  140. 川越はバスケできるのに料理できないからなぁ


  141. 本気でタッ君がヒロイン化してて 私は一向に構わん!


  142. ゲーム版に出てくるっていうか原作キャラだからそいつ


  143. 新キャラかと思ったら師匠の嫁だった


  144. やっぱり慶応がいいです・・・


  145. 川越とメルに吹いたwww



    クロスなんか変わったな


  146. ういうい来たか、でCV誰がやるんだ?


  147. 冗談でもえるたそビッチとかやめてほしいなぁ




  148. ツイッターのやつは将来同じことをされるんだな


  149. いなばーんはピンクの水着なんか着ないと思うが。


  150. とりあえずメル先生に投票してきたよ



    初Hは俺の方が早かったww


  151. タクさんルートすっげえ気になるwww

    ツイッター特定はよ。




  152. ユッキーもっぱいとかスジとかエロすぎ





    ちょっとティッシュ要ったわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『俺だけレベルアップな件』11話感想・・・転職クエストの難易度高すぎだろ!! やっぱバトル作画とんでもねえよこのアニメ!! これでもつまらんっていうやつ見る目ないだろ
『俺だけレベルアップな件』11話感想・・・転職クエストの難易度高すぎだろ!! やっぱバトル作画とんでもねえよこのアニメ!! これでもつまらんっていうやつ見る目ないだろ
『俺だけレベルアップな件』8話感想・・・1話のメンツで再びダンジョン攻略! 囚人連中が絶対なにかやらかすやつじゃん
『俺だけレベルアップな件』8話感想・・・1話のメンツで再びダンジョン攻略! 囚人連中が絶対なにかやらかすやつじゃん
『ダンジョン飯』2話感想・・・マルシル「もう魔物はコリゴリなのん」
『ダンジョン飯』2話感想・・・マルシル「もう魔物はコリゴリなのん」
【新】『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます』1話感想・・・アラサーおばさんが可愛い幼女に転生! 白虎にもドラゴンにも”もふもふ”触りたい放題!
【新】『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます』1話感想・・・アラサーおばさんが可愛い幼女に転生! 白虎にもドラゴンにも”もふもふ”触りたい放題!
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』4話感想・・・モテモテの綾小路君!! 山内とかいうクズは早く追放したほうがいいだろ・・・
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』4話感想・・・モテモテの綾小路君!! 山内とかいうクズは早く追放したほうがいいだろ・・・
『ぽんのみち』東2局感想・・・巨乳4人が揃った!! 普通に麻雀やってるアニメになったな
『ぽんのみち』東2局感想・・・巨乳4人が揃った!! 普通に麻雀やってるアニメになったな
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
【悲報】「終末トレインどこへいく?」早速 電車ガチ勢が監督に噛みつくwwwww
【悲報】「終末トレインどこへいく?」早速 電車ガチ勢が監督に噛みつくwwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#