05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????

2012秋の新アニメ期待度ランキング・・・1位は銀魂、2位はリトバス&中二病

無題


無題
無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/37924/

        ____
      /      \ 銀さんは流石だな、まぁ面白さは保障されてるしね
     / ヽ、   _ノ \ てかリトバスと中二病が同じ順位とはね、こっちに驚きだわ
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

ロボノが低すぎるな・・・・
やってないやつが多いんだろうか・・・
                            / ̄ ̄\ 原作ものは強いと思ったんだけどな
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

しかし秋アニメはジャンプとサンデーが多いな・・・



 

コメントを書く
  1. 余裕のひとけた


  2. ↓ここで真のアニヲタが冷静に一言


  3. 期待されなかったけど面白い枠はどれかな


  4. リトバスと中二病が同票かよ


  5. 一桁なら中二病


  6. ロボティクスは原作やってる奴はむしろ期待できないこと知ってる


  7. 言っておくけどリトバスは話くっそつまんねぇぞ

    クラナドレベルを期待してたら100%失望する


  8. 6000じゃ足りない


  9. リトバスとかいう過剰人気

    最後がしょーもないやっつけなのに


  10. 今期一番ホットなアニメはココロコネクト!


  11. 銀魂ってほぼ再放送だろ


  12. 8月30日すぎたらサイコパスがトップになってそう

    てか脚本虚淵なのは知らないのかなぁ・・・?


  13. リトバスと中二病が同票ってことに作為的なものを感じるのは私だけでしょうか……?


  14. うろぶちはサイコなんたらも当てたら本物だな


  15. (またアニメワンかよ)


  16. ロボノ、12位にもあるじゃんw

    これと24位の票を足すとひだまり抜いて8位になるな


  17. しょーもない


  18. ダークネスとジョジョが覇権の本命


  19. 14

    マジか、今知ったわ


  20. り都バスは原作力があるから注目されるのはわかる



    中二やまいは京アニ補正か


  21. おしりかじり虫どこだよ?


  22. 1位 新世界より

    2位 ジョジョの奇妙な冒険

    3位 銀魂3期

    4位

    5位







    あとはどうでもよい


  23. ダークネスは、どれだけ光が仕事するんだろう・・・


  24. またアニメワンか

    はあ


  25. 全体的に夏よりは期待できるかな


  26. エロゲの原作力なんてたかが知れてる


  27. 豊作かといわれてるラインナップの中で

    TOLOVEるダークネスが4位とか高すぎだろw

    ほかに期待してるもの無いのかよ


  28. 15

    ザル投票で誰かがネタでやっただろw


  29. 銀魂1位か

    案の定、アニメワンって平均年齢低いんだな


  30. 恋チョコ()は期待値は高かったはず。主にメーカーの


  31. リトバスはなぁ…

    ゲームはいまいちだった。声優変わるし、アニメという媒体でどうなるか


  32. おにあいって近親モノなの?

    ヨスガ級きたー?


  33. サンデー系2つしかないけどね


  34. 毎度思うんだがここのランキング取り上げて意味あるのか?


  35. むしろロボノ好きな管理人がおかしい

    あれだけ不評だったのに

    ルートダブルやれ


  36. ロボティクスは今やってるが…

    最低限アニメ版でキャラのテコ入れないし改変でも厳しいぞ。


  37. みんなスルーしてるけれど、お尻かじり虫は大穴かも知れないぜ



    取り敢えず、張っとくか


  38. 他にもう少しまともなランキングサイトないんかね


  39. 日本の秋アニメ100本がかりで攻めてこられてもデコピン一発で弾き返せるくらいココロコネクトはオンリーワン♪余裕っす♪


  40. 38

    ×改変

    ○改変でもしないと




  41. それよりロボノが二つエントリーされてることに誰かつっこめよ


  42. リトバスは叩く準備ができてる


  43. ジョジョ、リトバス、ロボティクス、サイコパスが本命かなー


  44. このランキングあてにならんだろ・・・・


  45. なんでロボノはカタカナと英語で分かれてんだよ?


  46. ロボノってゲームの評価微妙じゃないっけか

    一応面白いけどシュタゲと比べるとつまんね的な


  47. リトバス、中二病が同率2位とか鳥肌たった


  48. ルートダブルはマジ買ってやれ

    あんだけ神ゲー言われて累計8600本しか売れてないとか

    声だけデカイ信者のいつもの戯言と言われかねない


  49. リトバスと中二病の票数が496(仕組む)なのがもうなんともね




  50. ヨルムンは評判良いのに円盤売れねえなぁ


  51. 銀魂って新作なの?


  52. やらチル模範解答



    1位 京アニ厨vs鍵厨の壮絶なバトル

    2位 

    3位 

    4位







    あとはどうでもよい


  53. ルートダブルは来月PC版買うつもりだ


  54. ロボノは評判クッソ悪いよなあ


  55. >>50

    XBOX360持ってないし…ってPC版出るのか


  56. 単に知名度ランキングじゃないのかこれ?


  57. 銀魂は別の意味での期待じゃね?w


  58. 銀魂ととらぶるは安定

    リトバスと中二は・・・・・


  59. 12位のロボノと24位のロボノはどこが違うのか教えてくれ


  60. サイコパスのスペルが間違ってる


  61. ゲーム発売前からアニメ化発表してたロボノの低さ


  62. ロボノ

    2つランクインしてるじゃねえかw


  63. 鍵ってなぜに京アニ裏切ったの

    昔は京アニだったじゃん


  64. ロボノは単体だったら名作までは無理でも佳作ぐらいは行けたと思うがシュタゲが眩し過ぎる。

    面白いけど…どーしても粗が目立ってしまい残念な出来。

    アニメ版でどう化けるかな?一応其処に期待して見るかな。


  65. リトバスはやったことないがとりあえずほっちゃんのオトコの娘に萌える予定


  66. 足したらもっと上ってことかww


  67. 12位にロボノ



    24位にもロボノ



    あっちにもこっちにもロボノ



    ロボノだらけの世の中


  68. TOLOVEるはないわ

    声優が全体的に合ってないから


  69. 65

    逆じゃないの?

    京アニが鍵作品を蹴った印象しか無いんだが…


  70. 生存が圏外

    爆死確定


  71. 銀魂は期待できるのかね


  72. ゲームが糞でもアニメで成功する例もあるけどな。あったはず


  73. 何故、ロボノが2つ?

    ゲームがシュタゲ位の完成度だったら1桁にランクインしてたのかな?


  74. ジョジョはまだ期待されてるほうだな


  75. 銀魂、人気あるよな

    いまいち良さがわからないんだが


  76. 77

    ホモォ・・・が見所


  77.    o=¥=o

     ~\ハ――ハ/~

      ∧ヘ三/∧ ミーンミンミンミンミン

      ノ||メ∀メY|ヽミンミンミンミンミンミンミンミン

      /|乂王乂|ヽミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミン

      |YY水YY| ミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミン

      VY人YV

       V V


  78. ※65



    確か鍵は打診したけど京アニが他作品の制作の都合で折り合いがつかなかったんじゃなかったっけ?


  79. ロボノ2つあって票を合わせたら8位だよ

    何このランキング碌な管理じゃねーな


  80. 京アニ「もう18禁ゲームのアニメは作りません」



    ってことかな


  81. リトバスは視聴者だけでなく信者からも叩かれるんだろ?四面楚歌だなJC


  82. 京アニが鍵裏切ったとか信者の被害妄想だろ


  83. このランキングのデータはあてになるのか?

    どうにも不安要素が大きいんだよな

    特にロボノが曖昧なのは


  84. JOJOは思ったより低い‥というよりもこういった回答の層から見ると健闘してると見るべきか?


  85. また、京アニ版が出たりしてな

    ないかw


  86. 腐女子でさらに売れるで銀魂


  87. リトバスも中二もアンチ合戦で泥沼→売り上げで決する他なし



    売りスレ関係なくこうなる流れやな

    鍵厨でも京アニ厨でもない俺は気楽にみてるよ




  88. kanonの再来来るか


  89. 今回は東映版が無いのか・・・


  90. 中二は楽しみだけど京アニってことで何だかんだハードル高そう…視聴者様に叩かれる(´;ω;`)


  91. >>74

    ほう、どんな作品なのかな

    今後の参考にもなるし言ってもらおうか


  92. 86

    ジョジョ好きだけどアニメ諦めてる俺から見ればランク高い方だと思う

    正直ドンケツでも可笑しくないと思った


  93. ※89

    ふたつとも突っ込もうと思えばいくらでもいえるアニメっぽいしなw

    ほんとどっちの信者でもなくてよかったわ

    ネットで記事開けねえだろ


  94. 菊地創を起用しているアニメは見るまでもなく、オワタフラグが立つ気がする。


  95. ルートダブルはPC版でもっと知名度上がると良いんだが

    正直、個人的にはロボノで期待してて裏切られて期待してなかったルートダブルは良い意味で裏切ってくれたわ


  96. ジョジョは好きだが

    いろんな所でプッシュされてて違和感半端ない


  97. ロボティクスノーツが2つあるように見えるんですが このランキング信用できるんですかね


  98. 銀さんの股間の洞爺湖が熱くなるアッーーー


  99. ロボノに何があったw




  100. 98

    ゲームは期待してる

    あと8部の展開


  101. えwwwびwwwてwwwんwww



    87票が悪意に満ち溢れているwwww


  102. こんな一目見てハッキリ分かるロボノの状態が放置されているが当てになるのこれ?


  103. 面白いアニメが23位とか糞ランキング


  104. 光と影だらけになるのが目に見えてるのに、

    ダークネスに期待する意味がわからない。


  105. 銀魂1位の時点で信用できん


  106. ロボノはどうしてもシュタゲと比べられてしまうのがなぁ…


  107. ハヤテってまだこんなに支持されてるのか


  108. えびてん低いなぁ

    原作もエロ絵師の小遣い稼ぎみたいなもんだしな


  109. 107

    金持った腐女子の力は強いからな


  110. 1人100票でも入れられるアニメワンか


  111. 106

    地上波でしかアニメみないんだな


  112. 結局マギが勝ちそう


  113. ロボノの扱いでどういったサイトがわかるな


  114. ※108



    デュナミスみたいに完全に切り離された作品だったらそうはならなかったんだろうけど

    カオヘやシュタゲと繋がりがあるからそれは仕方ないのかも


  115. 上位三つは腐女子受けする作品だな

    銀魂&リトバス=イケメン多め

    中二病=ラブコメ



    腐女子票パネえす

    アニメ界はまだ女性中心に廻るな


  116. おしりかじり虫wwwwwwwwwwwww


  117. ベスト3が腐・鍵厨・狂アニ厨

    工作バレバレww


  118. ジョジョ低いな・・・


  119. 117

    もう最近のアニメも漫画も女のもんになりかけてるしね

    腐女子さんパネェっすわ

    一体どこからお金が沸いてるのやら




  120. 他人の期待度なんて何の意味もないんよ


  121. 銀魂3期は最近腐女子離れしてるテレ東が呼び戻そうと苦肉の策だな

    規制が緩くなったのも視聴者のえり好みはマイナスだと気付いたのだろう

    それでも規制解除反対の局員がめだかボックス2期をネガキャンするんだろうね


  122. ロボノは全クリしたからこそ期待はしない。

    銀魂とリトバスに期待。後ヨルムンガンドも。


  123. ハヤテはオワコン



    サンデー四天王はコナン、銀匙、マギ、神しる



    ハヤテはジャンプで言うパジャマ枠

    面白さでは

    パジャマ>>>>>>>>>>>>>ハヤテ

    なんだろうが何分競争がなあ


  124. ここのランキングを記事にする必要あるんだろうか

    参考にもならん




  125. 120

    まだ高いほうだろ

    会社がレベルEのとこだしキービジュ酷いしオワコンだと思われてたんだし

    まあ爆死だろうけどorz


  126. ハヤテが5位の時点でしんようできない

    ベスト10にも入らないだろう本来ならば


  127. 121

    漫画雑誌でも「少年」「少女」と区分するのも意味なくなってるし

    一応「少女漫画」原作のアニメも今秋にやるけど


  128. 新世界より低いな

    お前らアニメばっかり見てないで小説も読めよ


  129. ヨルムンは2期の最初のエピソードってアール編?


  130. 125

    パジャマなんて刹那で忘れちゃった 

    まあいいかこんな打ち切り漫画


  131. ※89

    またニャル子と氷菓のように共倒れに終われんじゃないか?

    厨二とリトバスで小競り合いしている中、マギがその上を行く展開になりそうだなあ


  132. >>22

    ちゅうにやまい?


  133. Kはどうなんだ


  134. ※133

    お前は何と戦ってんだ?w


  135. 安定の銀魂だな

    映画もアニメも見るよ


  136. だからロボノでシュタゲみたいなの期待すんな

    シュタゲはいろいろな偶然がいい感じにヒットしただけで

    あの会社にヒット作連発は無理


  137. 132

    おいアンタ!ふざけたこといってんじゃ…


  138. AWが売れた理由だけが未だに分からん

    AWなんか買うぐらいなら氷菓かニャル子買えよ・・・


  139. 銀魂人気は本物のようだね


  140. 吉野がマギをどれだけ壊すか期待


  141. 順位低い中じゃ新世界よりとサイコパスに期待してる


  142. 129

    ビッチ女の話より夏目みてえな男率高い少女漫画じゃないと腐は萌えんだろ

    LaLaとかそういうの多いから

    あとコミックブレイドってヤツもかな元々少年誌的な感じだったけど完全に女性用漫画だな






  143. 銀魂は3期じゃねーぞ

    二期の延長戦みたいなもので三期ではないと監督がハッキリ明言してる

    つか半分は再放送だしな


  144. ハヤテなんて疾風のごとくに忘れちゃった 




  145. やめろ139っちゃん!


  146. 京兄が鍵裏切ったとか

    よく解んないんだが、アニメ発注するのも鍵がやんの?

    ゲーム会社なのにすげぇな

    たんに原作元なんだと思ってたわ


  147. だからさぁ…

    アニメワンの投票なんか一人で何票でもできるんだから意味ねえっつーの


  148. 戦車道が楽しみだわ


  149. 京アニは女スタッフが力を付け、発言力も強くなってきたからな。

    そら男がオカズにするエロゲのアニメ化なんて、最早やりたくなかろう。


  150. え?京アニは鍵に裏切られたと思ってんの?


  151. ライチっていつアニメなんだろ


  152. 滋賀県大津市の中二少女の話とリトバスが同レべwww


  153. 銀魂への期待というと

    何かよからぬものを待ち望んでるようだ w


  154. 銀魂は漫画読むきしないからアニメ待ち遠しかった


  155. ほもほもガチほもほも


  156. 原作が枯渇してるせいか、ろくなのがない。

    「中二病」と「ロボノ」でも見てみるか・・。



    「さくら荘」は、原作を読んだことあるが、女をとっかえひっかえしてるモテ男に、うだつのあがらない主人公が、嫌味なことを言われたり、面倒事を押し付けられたりする作品で、かなり気分が悪かった。こういう作品って誰得なんだろう。


  157. ToLOVEるダークネスのウリってエロだけだろ?地上波でやってどーすんの?

    光だらけでわけわからん事になりそうなんだけど


  158. 銀魂は本当腐女子ファン多いからなw



    終わった後の番組に、なぜか苦情文ばっか送るキチガイばっかだし・・・・





    だから銀魂は嫌いだわw


  159. 154

    京アニとJCだからな 互いの原作力相殺させるとこうなるだろ


  160. 159

    ATXで見ればいい


  161. ダークネスは光規制があるから期待0

    リトバスはどうせ大して面白くないだろうしラノベは論外だとして・・

    やっぱジョジョ・銀魂・ひだまりかな


  162. 161

    JCになったばかりにくやしいのうギギギ


  163. ロボはゲームのPVだけ見たけど面白そうだったけど肩透かしなのか?

    ハヤテは高すぎだろうあの原作のどこに期待するんだ?

    中二は自社オリジナル(ラノベ原作)だからな~京アニの真価が問われる(キリッ)

    この順位を見るとリトバスと悪い意味での足の引っ張り合いが始まりそうだな

    数年前のABvsけいおん&ワーキングぐらいのことは起きても不思議じゃないwww


  164. 中二病期待されすぎ

    こんなのそこらのラノベといっしょやん

    京アニだから?

    君たち日常てアニメ知ってるぅ?


  165. 銀魂に期待だけど順番通りにやるとほとんどシリアス回なんだよなぁ…特に一国傾城編は吉原炎上編に次ぐ長さだから7~8話使うだろうし


  166. 166

    こんなwwww筈じゃwwwwなかったよwwww嫌われてるのかなwwwwwwww


  167. 日常 氷菓 中二 三大黒歴史


  168. 169

    ムント様入れて四天王結成しようぜ


  169. はいたい七葉が敗退七葉に


  170. 新世界よりはシャングリラの二の舞にならないようにな……


  171. psycho passだから


  172. 銀魂が1位とか小中学生が投票してんのかw


  173. ハヤテこんな期待されてんのか


  174. 銀魂再放送も結構楽しみだ

    初期の面白い話をガンガン放送してくれ


  175. 銀魂とリトバスとダークネス、あとひだまりがあれば他はいい。

    ていうか兄関係ないがいちばんいらん。もうタイトル的に受け付けられない


  176. マギってまどかマギカ?


  177. ロボティクスノーツ12位と24位の二つに分かれてるけどどういうことだよw

    票数合わせたら8位じゃん


  178. 京アニ信者やってくれたな


  179. ハヤテに何期待してんだよ

    もうオワコンて気づけよ




  180. 中二は大して面白く無い


  181. お前ら気づけよwww



    1位の銀魂を書き込んでん奴の名前


  182. 2位から34位まで同じ奴なのに、1位だけ違う奴。しかも名前の英語文字は…


  183. 話として期待してるのは新世界

    ちょっと作画に癖はありそう……


  184. 2位~9位までどうでもよすぎる


  185. ロボノって発売前すごい騒がれてたけど発売後から

    一気に空気になったよね。面白くないのか?



    リトバスは叩かれまくるけどなんだかんだで円盤は売れるパターンと見た。

    JCが糞なの作っても10000は超えるだろ


  186. ロボテクが2個エントリーされてる時点で、如何にいい加減なランキングか知れる・・・


  187. ひだまりスケッチだな~。

    後藤さん大丈夫だろうか。


  188. 新世界よりとサイコパス低いなあ


  189. リトバスはJCだろうが京アニだろうがアニメ化難しいだろ


  190. ハヤテほんと落ちたな

    こないだサンデー久しぶりに見たら話の流れだけじゃなく画力までクソ落ちててありゃ駄目だわ、無論アニメも観る気しねえ


  191. マギはダメだろ脚本が吉野とか言う時点で時点で終わってる

    だって吉野は大河内より上手くない

    ギルクラでやらかしたし


  192. まあお前らはいろいろ思うところがあるかもしれないけど

    もうちょっとライトにアニメを見てる人たちにとっては妥当なランキングじゃないかと


  193. サイコパス低すぎwww

    あれ虚淵だっただろ


  194. ライトアニメ観てるヤツがアニメワンとか態々投票するんだろうか・・・


  195. でかい画像よこっカス


  196. あんなサイトに投票する輩が一般層だとは思えないが


  197. 銀魂はDグレ、リボーン、ブリーチ、めだか見たいな糞アニメと違って

    人気あるしな


  198. ん?銀さんはより抜きじゃなくて、また新作なの


  199. アニメワンで票が伸びやすい(不正票が起こりやすい)コンテンツは



    女子向けだからなー、一位はこうなるだろう


  200. アwwwニwwwメwwwワwwwンwww


  201. 俺は中二だけでいいわ


  202. ロボティックスノーツはゲーム版が只の地雷だから期待できる訳無いだろ


  203. 183

    アニメワンて書いてあるが

    つまりどういうことだってばよ?

    ちょっと説明求む


  204. ロボティクスとROBOTICSは別枠なのかよ


  205. 腐女子

    エロゲ

    京アニ

    エロ漫画



    きめぇwwwwwwwwwww

    期待度じゃなくて、信者の数だろ、しねよ


  206. 207

    期待度ってそういうもんだろ 無名の作品にどう期待しろと


  207. ヨルムンは非常に面白いが

    内容が大人向けであるのと絵が萌え系ではないからな

    日本は結局萌えがないと売れない国


  208. 微塵もアテにならないランキングもってくんなよ


  209. 207

    シャフト信者涙目www



    そんな化石みたいな連中がホントにいるかどうかも知らんけどw


  210. ロボノ2つあわせたらそれなりの数字になるじゃん


  211. 同票は間違いなく狙って操作したなコレ


  212. ジャイロゼッターは絶対面白い


  213. 207

    んじゃお前が期待してるの言ってみろよ



    人気なさすぎて恥ずかしくて言えないんだろ?www


  214. Toloveるまではアテにしていいんじゃねーの?

    それ以下のゴミカスなんてどうでもいいけど


  215. またアニメワンのランキングか

    つまんねえ記事要らねえよ

    ロボティクスノーツ割れてんじゃんwwww


  216. 絶園のテンペストが一番きになるな~。

    銀魂は正直いって嫌いだわ。


  217. ロボノ酷かったなぁ

    バタフライエフフェクトって言う元があったからこそのシュタゲだったってのが良くわかった


  218. ハヤテは微妙だなぁ。


  219. 207

    馬鹿乙w

    まぁ冗談だよね?


  220. 銀魂が好きな奴は人生楽しめそうだな


  221. サイコパスがスペルミスで、フチョパスになってるんだが


  222. サイコパススタッフ(未確定ソース含む)

    監督・中村健治 脚本構成・虚淵玄 キャラ原案・天野明 鮫噛慎也・関智一 製作・ボンズ


  223. おしりかじり蒸す


  224. リトバス!!

    無事成功することを祈る!




  225. サイコパススタッフ

    監督・中村健治

    これは期待できる


  226. ロボノはもうアニメになんのか

    時期にくるのは間違い無くても、メディアミクス展開前提企画ってのが露骨に見え透いてんのってやだな


  227. 鮫噛じゃなくて狡噛だろわろた


  228. 引っ越したから銀魂見れる!テンソン上がる






  229. 中二に期待する

    銀魂はいいわ


  230. ひだまりのヒロさんどうすんの?


  231. 銀魂が1位wwwwwww

    どの層にアンケしてんだよwwwww


  232. 国産は中二のみ



    他は韓国にレイプされたあげく感じてしまうだけ


  233. 期待してるのは新世界くらいだな


  234. ほんとに本数多すぎだわ。半分にしろよ


  235. チョンにレイプされて感じてしまうのがリトバス

    日本人でありつづけるのが中二



    この構図


  236. マギどうなることやら……下手なオリジナル入るのかな……


  237. >>4

    >>5

    いい連携じゃないかw




  238. 依頼をほったらかしにして自分だけ出しゃばり、寒い下ネタを連発。

    敵・味方関係なく銀時以外のキャラは全員銀時マンセーの為の道具。

    他キャラを悉く没個性化させ、個性を自分の物にするので無駄な設定付きまくり。

    他人の価値観を無視し、有り難味のない説教を長々と説き押し付け。

    銀魂の中では銀時の言うことが全て正しい、誰にも否定出来ない、させない。

    一番この世界を憎んでいる(という設定な)のに、(楽々と)耐えているはずが

    仇が目の前に現れた瞬間復讐に突っ走ったゴミ糞主人公坂田銀時。



    何でこんな奴が主人公のアニメが面白いのかよく分からない。


  239. アニメワンとはいえハヤテ除けは上位はわりと無難な気もするけど


  240. 信者からも叩かれてるJCりトバスが二位なことに驚いた


  241. トラブルを僕は見たいさ


  242. つーか 銀魂ってなんで 終わったの?

    むっちゃおもろかったのに


  243. なんかもうこういう感じの記事のタイトル見ると逆にアニメワン()であることを期待するようになってきたわw


  244. 131←たぶん、アール編。あの話の評価は非常に高い。


  245. 銀玉は、3期で確定なの?


  246. 銀魂 3期やってくれたら嬉しい^^

    ジャンプ面白いのに


  247. リトバスはJCでなければ1位だった。


  248. 銀魂1位とか酷すぎるww


  249. 銀魂アンチ必死だな

    やっと終わったと思ったらまさかの復活だもんなw


  250. 銀魂のどこが酷い?


  251. 中二、トラブるくらいだな



    見るもん少ないと楽でいいわw


  252. ※240

    そこまで嫌いな作品を何でそこまで詳しく読んでるのかが分からない


  253. ロボノ楽しみにしてたけど原作組の評価で落胆した








  254. こういうのって上位な奴ほどしょぼいってパターンだよな・・・








  255. 銀魂が秋からだと今知った

    何故だろう、来年1月からだと勝手に勘違いしてた


  256. PV見たら絶対Kの期待値が1番になると思うわ

    まだ知名度低そうでもったいない


  257. 224

    お前周りから良く情弱って言われてるだろ?


  258. 新世界より、にご期待ください


  259. 絶園来るわ


  260. 普通にロボノだろ

    どう考えてもあれはアニメ向け

    PV見る限りシュタゲより作画気合入ってるし

    たぶん化けるぞ


  261. 260

    俺は新世界に一番期待してるよ


  262. サイコパスだろうな

    今から円盤予約したいくらい待ってる


  263. せっかく売れるネタを自分で捨てて、どう見ても爆死確定の自社コンテンツをやる

    京アニの路線は理解不能だわ。

    ただでさえライン少なくて不作が続けばそのまま収益に響くのに。


  264. 来期見るアニメ少なくて済みそうでよかったわw


  265. 京アニはもうエロゲなんて汚物を手がけてはいけない


  266. 日本人でありつづけるか韓国委託アニメに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな


  267. 新世界よりは原作を読んだほうがいいよ。まじすげえから。

    その原作の世界観を見事描けているのなら、かなり高評価得られると

    思うけど、まあ難しいだろうね。

    興味ある人は、まずぜひ原作読んでみてみ。


  268. 銀魂が1位だと平均年齢低いとか言う奴必ずいるが

    もうアニメ今年で7年目だぞ?

    中学生だったやつでも成人してるだろ


  269. ロボティクスノーツは原作クソらしいからなぁ・・・


  270. 銀魂どうでもいい

    リトバスと中恋は俺が秋アニメで一番期待してるアニメじゃねーか!中恋は氷菓よりはヒットするだろう


  271. 京アニ信者の工作露骨すぎて気持ち悪いけど

    それに対して声大きくする鍵信者はもっと気持ち悪い。


  272. 新世界よりはアニメすごいギチギチに詰め込みそうだな


  273. 今秋はめだかボックスだろ一期糞すぎたけど


  274. ライチDE光クラブ忘れられてるw


  275. 銀魂いらねー。やっぱ絶園、バクマンだ。


  276. サイコパスのヒロイン花澤さんか・・・

    公式のメッセージ見る限りサイバーパンク系でかなりシリアスな内容っぽいな

    てか「生々しい人間のぶつかり合いや死を~」とか言っちゃってるし脚本が虚淵ってのも十分あり得そう


  277. 銀魂やんの?マジで?今知った

    久しぶりに6時までに帰る曜日が出来るのか


  278. 銀魂がまさかの一位だと・・・!?

    まあ嬉しいけどね




  279. 「リトバト」ってクラナド並ですか?

    もしそうなら期待します。key作品大好きですから!


  280. ロボティクスノーツとサイコパス期待


  281. また銀魂はやっかいな事をしそう。それに原作ぜんぜん溜まってないからね。

    もっと準備万端してから再開した方がいいのに。


  282. 驚きのジョジョの低さ


  283. 今季アニメはKにすべての期待を注ぐ。。。

    銀魂は安定の信頼0で楽しみにしておく

    めだかと絶園は原作がいい分、ちょっと不安;;

    ハヤテはくぎゅのためにみるww



    tk 今季もまたはなざーさんばっかやな…



    ※283 

    映画の宣伝見たいなもんだろ。

    半分は再放送。


  284. 銀魂楽しみだわwww


  285. 26位が覇権になると誰が予想しただろうか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#