09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

月刊ComicREX新連載の『アイドルマスター』 やっぱ絵がアニメ絵寄りになってて可愛いな

61gve9Pp77L.jpg



20120728011248_original.jpg

aOsRi.jpg
3QcUd.jpg

wJ8Sb.jpg

          ____
        /      \ 今までいろんなアイマスコミカライズみたけど
       /  ─    ─\  今回のがやっぱ一番クオリティー高いわー
     /    (●)  (●) \ 春香、雪歩、響の3人グループ漫画のやつも絵が好きだけど
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\ しかしコミカライズはやっぱ絵重視だよね!
      それ以上いけない    / ⌒  ⌒  \  アイマスはまじで良いほうがだよね
           ___        | (●)(●)   |  
        /      \       |  (__人__)   | コミカライズでだめなのが(ry  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

 
コメントを書く
  1. うん。かわいい!


  2. これはよい


  3. ちたあちらゆに


  4. やらおんさんが潰したかんなぎにはノーコメントっすか。


  5. おっとハルヒの悪口は



    コミカライズは迷い猫やらあの花みたいなのもあれば

    ズドるのもあるから紙一重だな


  6. かwaiiiiiiiiiiiiii


  7. ああいああいああああああ


  8. 枕アイドル量産作品


  9. おお、まんまアニマスの漫画化ってわけじゃないんだな

    クオリティ高いわ

    単行本が今から楽しみだ


  10. それよりお前ら真の誕生日祝えよ


  11. 1 6 10 は俺


  12. 1 6 10 はおなじやつ


  13. むしろコミカライズで駄目じゃない方のやつが少ない


  14. アニメ寄りっていうかそっくりだな

    絵師はアニメの作監か何か?


  15. オナマスやよい


  16. Anotherは比較的マシな部類だったんじゃないかな

    フラクタルのコミカライズは、、おっと誰か来たようだ


  17. 表紙だけアニメみたいな絵柄で本編がガッカリっていうコミカライズ多いからなぁ

    これは結構良い方だな


  18. 素晴らしい!!

    漫画家誰か知らんが誉めて遣わす


  19. おっと東鳩の悪口はそこまでだ


  20. うまっ!!!


  21. 菊地君


  22. アニメの話そのままトレスすんのかと思ったらオリジナル入ってるんだな


  23. 相変わらずのアニメ絵好きだな


  24. しかしここ最近完全にアニメがメインだなアイマス。ゲームすらアニメメインだし


  25. 上手いと思うけど初めだけ似せてて後からどんどん駄目になって行くパターンは勘弁して欲しい


  26. 脚本高橋龍也か。気合入ってるな


  27. やっぱポリゴンは駄目だ


  28. >それ以上いけない

    おまいう


  29. さししゅしぇ何だこれは


  30. まどかの悪口はやめろ


  31. あら、この人の描いた本コミケで買ってたわ。なんちゅー偶然。


  32. これは凄い

    気合入ってるのがわかる


  33. コイカライズって99%は残念なんだよな。

    今まで読んだ中で良作と思えたコミカライズは、

    吉崎観音のドラクエモンスターズだけだった。

    でもこれも割と当たりっぽいな。


  34. 19

    anotherはアニメより良かったろ常識的に考えて…


  35. コミカライズでこれは気合入ってんな

    おもわず買いそうになるわ


  36. アニメのキャプ画を流してるだけにならなきゃいいな

    ストライドが3時をお伝え


  37. これは良さそうだけどコミカライズというか漫画って絵が良ければ良いってもんでもないんだよなぁ

    しかしアニメ絵まんまだなwたぶん絵師の標準絵がアニメに近い人を重視して選考したんじゃないかな


  38. この絵でモバマスどうぞ


  39. 禁書とかアリアはコミカライズに恵まれたと思う





    俺妹やはがない、ハルヒは作者変えてくれ

    黒猫のやつもあの作者だけどあの絵で人気あるの?




  40. 管理人、スプラウトの良さが解るとは流石じゃないかw

    ちょっと褒めてあげようw

    祐々先生もアニマスの絵コンテ描いた作画担当者だしな



    今回の漫画版のまなさんの事は詳しく無いが、資料はアニマス版を

    準拠しているようだし期待できるね。


  41. かみちゅのコミカライズは、エロ漫画家の別の可能性を見せてくれた

    とらドラのコミカライズは、普通の連載漫画になった


  42. はいはいズドズド


  43. やっぱレギュラーメンバーはええな


  44. >>32

    『高槻やよいのお料理さしすせそ!』だろ

    アニマスでピヨちゃんが言ってた「サ行がちゃんと言えたわねw」にかかってるネタだね


  45. 漫画版禁書はガンガンでトップクラスだよね


  46. 絵がまんまだな。買う


  47. 春香を叱ってる同級生誰なんだ?漫画用オリキャラ?


  48. 毎度ながら口がでけぇんだよ


  49. ※49

    絵は好みだし単行本も買ってるけどストーリーが未だアニメ化された部分ってのがなぁ

    アニメより先行するのにあと何年かかるんだ?って言いたいわ


  50. >春香、雪歩、響の3人グループ漫画



    やら管ちゃんと漫画読んでたんだな

    あれ出来いいけど続きでないんだよな


  51. あ、かんなぎ連載してたんだ、

    すっかり忘れていた。


  52. >>53

    基本アニマスの外伝短編アニメってノリじゃないかな?

    アニマスより先の話は出ないと思うよ


  53. うおおおおお

    神クオリティ

    単行本出たら絶対買うわ


  54. うめええこれは買いだな!


  55. なんていうかやっぱり一番かわいいのは春香さんだな~と思う今日この頃


  56. アニメまんまだ!

    買ってくる!


  57. だって今のガンガンって禁書も含めて特にこれってのないし

    禁書自体は良いコミカライズだとは思うよ

    でもまぁ最近咲のスピンオフがけっこう面白いな


  58. これはいいな

    単行本出たら買うか


  59. 作画はアニメーターか?

    今後もコミカライズはアニメーターに振ればいいのに



    大体新人の練習の場にされるからなあ・・・


  60. 作監クラスのアニメーターだろうな

    誰かアニメ見なおして特定しろ


  61. ビックタイトルのコミカライズだからメチャクチャ厳しいオーディションして作家選んだからね


  62. これは近年稀に見る大当たりのコミカライズの予感


  63. アカン、また売れてまうんやろ


  64. いいなこれw


  65. WAO並の期待感!


  66. 新作ゲームのシャイニーフェスタに合わせてだろうかね


  67. ゲームもアニマスモデルで作り直して欲しいわ、モデルの使いまわしはもう沢山だ!


  68. これは、アニメ見ただけの俺でも読んでみたいと思うかも


  69. SAOのコミカライズなんてねえよ


  70. ちなみに今日はまこまこりんの誕生日


  71. A-1 アニプレ バンナムならSAOもこれからか


  72. かわいすぎんだろ!!!

    最萌だろ


  73. うまままままま


  74. かんなぎ


  75. 絵すげえいいじゃねえか

    モバマスは残念すぎたからなあ


  76. 再現律高い


  77. やばいもうコミック買いたいと思うレベルw


  78. その春香雪歩響きのやつの2巻まだかよ・・・


  79. アイマス漫画はぷちますしか読んだことない俺でも単行本出たら買うレベル


  80. おいおい…気合入りすぎだろ

    つか展開が広がりすぎ。CGもジュピターも漫画化してたろ


  81. これはさほど興味なくても漫画なら安いし買ってみるかと思うくらい良い


  82. 春香さんマジ大天使


  83. んで?なに?


  84. 律ちゃん出るなら買うわ。


  85. いいな~


  86. ハルヒ…はがない…俺妹…IS…

    Fate…(最近は女の造形がゴツい部分以外は上達した)


  87. どうせ持ち上げた後にいちゃもんつけて潰すんだろ

    にちゃん追い出されてもそのクズっぷりはぶれないですね


  88. よし、ストパンは関係無いな


  89. これでまたアニマスのアニメできるといいなー。 希薄な望みだけど


  90. 成功はアニメなの間違いないんだからそろそろイシハラ放逐しようぜ。

    そうすればアイマスの今後は安泰だよ。


  91. 765プロのアイドルはもう「卒業」しとけや

    キャラとしては熟成されイメージもガッチリ定着して、これ以上いじりようが無い

    何より、金を積まれてソニーに股を開いた売女、ビッチ感はもう何をやっても拭えないんだよ…

    あとジュピターも一緒に潰れろ。寺島拓篤は真性の屑


  92. >>93



    これアニマス13話ごろの話だからアニメ化は無理だと思うよ


  93. 米82

    おっせーよなぁ。しかも1巻は素晴らしい出来で、かつ気になる引きだから待ち遠しすぎる…





    これはどうなんだろう。一応1巻は買うが


  94. 昔はコミカライズでガッカリした経験しかなかったが、最近は満足するのもポチポチ出ている感じ。

    脚本が高橋なら、原作イメージ崩壊の危険性はかなり低そうなんで期待してる。

    月姫クラスのいい出来になってくれればなー。


  95. あだだだだだだだ!!!


  96. アンチの存在は誇りだよ、強い奴ほど叩かれるからなwww


  97. ※95

    お前サザエさんの前でも同じこと言えんの?


  98. ゲームソフトは全然売れてないのに

    アニメがそこそこいけちゃったのが悲しいな

    アニメが原作を軽く凌駕してモシモシゲー主体に

    ゲームもアニメ絵になって動かす気ゼロだしどんどん手抜きのバンナムが加速してるな


  99. 画像拡大しようとしたらアマゾンリンクだった。騙された。


  100. 今日もメシがうまいwwwwwwwwwwwwww

    おら、もっと吠えろや咥えろやwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. 良い絵だな。すっごくアニメ版に近い


  102. コミカライズ数も世界一位・ラジオ保持数も世界一位って地味にすごいな

    バンナムも業績2000%超と景気がいいし変態だな


  103. アイマスの漫画って一体何種類あるんだろう・・・


  104. これすげえな

    脚本は高橋か、個人的には超期待


  105. このコミカライズ絵そっくりだし楽しみにしてるけど

    やっぱまな先生の雰囲気も出てると思うんだよね

    描いてるの女性の方かな?


  106. 今までアイマスのコミカライズ色々あったけどどれもヘタクソな新人か、よくても作者の色が出すぎだったからな…


  107. 漫画の一コマですらあざとい


  108. 戦コレの悪口は…


  109. このクオリティーなら欲しいな


  110. >やっぱ絵がアニメ絵寄りになってて可愛いな

    ゲームの方は可愛くないとw


  111. いい加減765と木星の恋愛解禁しろよw


  112. うらやましいです


  113. かんなぎ 2期発表マダーーー




  114. ゼロの使い魔





    原作者ヤマグチノボル氏とキュルケ役 井上奈々子さんの結婚が発覚










  115. これ週間?月刊?


  116. 脚本:高橋龍也

    久しぶりに名前きいたw


  117. アニメの絵に近くて尚且つ脚本が高橋さんだもんな…これは期待せずにはいられないだろ


  118. 高橋龍也はアニメでしごとふえてんな。

    水無月徹は今なにやってんだろ。


  119. MFのコミカライズ作画は当たり多いと思う。


  120. ※114

    お世辞にも可愛いとは言えないだろゲームのほうは・・・


  121. 魔王エンジェルはまだか


  122. たかやkiっぽい絵だ


  123. >>114

    だな、アニメもゲームも駄目だわ

    まあ設定からして駄目なんだが


  124. 何故これを放送中に始められなかったのか


  125. >>119

    お前は眼科に行け。


  126. G'sマガジンの方もアニメに似てていいぞ


  127. REXはハズレ少ない


  128. saoのコミカライズなんて・・・


  129. アイマスを真に支えているのは、ゲーム・アニメ・声優ファンでなく、

    ゲーム、アニメ、ニコニコなどが切っ掛けでアイマス関係のラジオを

    聞きはじめた一般のラジオリスナーだと思う。



    普通のゲーム・アニメファンだけで開発期間を含めアイマスが10年

    支持されるとは思えません。




  130. アニメ絵って横顔がムーミンになってるよねw


  131. これが勝ち組タイトルか…


  132. 絵いいなー

    これは期待大だわ


  133. はがないって悪くはないと思うけど

    原作アニメ持ってないけど、コミックだけ買っている


  134. アニメ絵そっくりで綺麗だな

    こういうのだと読んでみようかなって気になる


  135. 春香さんより友達のほうが可愛いんじゃねーの?w


  136. やっぱの使い方おかしくね


  137. 漫画だとrelationsが良かったけどな。


  138. 確かにスプラウトのほうは遅いな 


  139. コミカライズに失敗したのはやっぱあれか?フ?


  140. コンプエースあたりで量産されてる

    アニメが始まる前にひっそり始まって

    アニメが終わった後にひっそり終わる箸にも棒にもかからないコミカライズ群とかやばい


  141. アイマス興味ないけど絵かなりうめーな


  142. これ売れるな

    単行本買うわ


  143. WAOとならぶ名作となりそうだ


  144. >>141

    同意。


  145. ※141&148

    見る目なし(苦笑)


  146. 絵がいいなあ


  147. 全編このクオリティなら購入確定なんだが


  148. 稍日向版のアイマスは?

    あれも結構よかったと思うんですが


  149. 昨日買うはずだったのに買いに行けなくて

    今日行ったら売り切れてたんだけど…

    絶対ココで取り上げた所為だわ

    本当アニマスに関わる情報は何でも広めるよな

    どうせならCD情報も出して売上げに貢献してくれよ…


  150. おーこれは読みたいわ

    アニメ絵にこれだけ合わせて描くって凄いな


  151. すげーいいな。

    4コマ読みたい。




  152. ざわわんの最新2巻は10/27だかに発売が決定したよ。

    あれは絵柄の綺麗さもあるが、構成力が強み。



    しかし、アイマスのコミカライズは巧いの多いと思うよ。

    だからこそ、それぞれの出版社がこぞって争奪してるんだろうけどw


  153. 買った

    俺も春香さんと握手してーよ

    でもプライベートの線引きはマナーだからな・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。