04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」第2弾来場者特典決定! これは欲しいわ

無題


大ヒット御礼 第2弾 来場者特典 決定!!

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」の大ヒットを記念し
作品をご鑑賞頂いたお客様に感謝の意を込めて特製色紙を1枚プレゼントいたします。

shikishi2s.jpg

開始日:9月1日(土)より
劇場:9月1日時点で上映中の全国劇場

第2弾来場者特典:ご鑑賞サンクス プリントサイン入り色紙
(※絵柄はヴォルケンリッター1種のみ)

※注意事項

•特典は数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
•本キャンペーンは、9月1日時点で上映中の全38劇場で行います。
公式HPの「上映劇場情報」をご参照ください。
•入れ替え制でない劇場では、窓口発行の鑑賞券1枚につき色紙1枚を差し上げます。
•2012年7月14日より実施中のポイントカードによる第1弾キャンペーンも、特典(ミニ色紙、メモリアルフィルムコマ)のある劇場では引き続き行います。
2012年9月1日以降は、第1弾特典のポイントカードをお持ちの方に関しては1回の鑑賞につき、第1弾・第2弾の特典のいずれかを選択いただく形になります。1回の鑑賞で第1弾・第2弾の両方の特典をお渡しすることはできませんのでご了承下さい。また、第2弾特典をお選びの際は、ポイントカードへの捺印は致しません。
•2012年9月1日から上映を開始する劇場では、第2弾特典のみを取り扱います。第1弾のポイントカードをお持ちいただいても、捺印や第1弾特典の交換はできません。
•特典の交換・配布は上映劇場の上映期間中にのみ行います。上映終了日の翌日以降には行いません。

http://www.nanoha.com/news.html

       / ̄ ̄\  これでまたなのはさん興収伸ばしちゃうなぁ
     /   ヽ_   \ こういう特典が特製色紙ってまじでうれしいよね  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ うむ、他のアニメ映画もカードとかポストカードじゃなくて 
.     {         |      / (●)  (●)   \ こういう色紙にしてほしいものだ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\  そういや、映画館関係者のポイントヤフオク転売はなくなったのかな   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ わからんけど、なくなったでしょ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


  2. ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう


  3. 緑と犬の出番はあるのかな


  4. 1名とか絶対あたらないからポストカードのほうがいいや


  5. いくかあ


  6. これは欲しいな


  7. 8

    いやいやいや

    プリント色紙を一人一枚ってことだろ


  8. ヴィータちゃん可愛い


  9. ようやく映画館に行く時が来たか

    ところで映画のデキってあんまり聞かないけどどうなの


  10. なのはの興収は5億ぐらいはいきそうなのか?


  11. >>11

    よく読んだらほんとだw

    「作品をご鑑賞頂いたお客様に感謝の意を込めて特製色紙を1枚プレゼントいたします」

    タイトルのこの文章がまぎわらしいんだよw


  12. やっぱ頭良いよね

    心を掴むのが上手い


  13. 1回見るだけでいいのか?良心的だな


  14. よしそろそろ見に行くかw

    ついに時は来た(*゚∀゚*)




  15. 1回でもらえるのか

    これ早いとこいかないと無くなるな


  16. なぜアインスが居ないのだ・・・


  17. 1回でいいだと!

    しかし次見にいったら6回目になってまう


  18. つーか上映する余裕まだあるの?


  19. 物によっては行かなかったけど、これは行くわ


  20. 絵が下手だな…


  21. 犬が輝いてるじゃないかw


  22. なのは最高


  23. うちらの地域は9月からなんだけど


  24. 絵誰が書いたんだろ

    なんか変


  25. これリインフォースが第三弾で来るんじゃないか


  26. まだ映画続いてたの?

    まどマギには叶わん


  27. 大人なフェイトさんなんて認めない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  28. 巨乳なフェイトさんなんて認めない!!!!!!!!!!


  29. 俺の嫁のリインフォースアインスがいない件…


  30. 実はガンダムOO並の超初動型


  31. しかしヘッタクソな絵だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  32. なのはシリーズって8年も続いてるんだな

    継続人気って意味じゃ深夜アニメ最強かもしれない


  33. 正直特典無しで2回見に行ったしもう一回見に行っても良い

    それくらい今回は出来が良かった




  34. 俺の方がうまくかけるわ



    へたくそだなこれ


  35. 今回はA3ポスターの配布は無しか。アレ、でかくて持ってかえるの苦労したなーwww


  36. いこうか迷っててもうやってないかと思ってたけど、得点もらえるなら見に行くかな


  37. 立川は24日で終わるって言うから急いで行ったけど損した気分・・・


  38. 速報 なのは完売!


  39. もう 興味が 無い


  40. stsも新規作画で劇場版やってくれるよな


  41. アインスがいねぇ....


  42. よしまたいくか


  43. 1日の初回にいかねば


  44. 一回でいいのかw まどかとは違うのな


  45. 44

    やらない

    なんのために2年後で終わらせたと思ってんだ


  46. 言うまでもないと思うが9/1から配布ということなら

    今日あたりから並んどかないとまず貰えないぜ?



    いや、もしかしたらもう・・・


  47. 色紙貰うため友人連れて入ったらリピートじゃないからって1ポイント2枚扱いになった。

    結局更に一回チケット買うはめに…まぁ、なのはとフェイト揃ったから良いけど…


  48. 1回で貰えるのは良心的だな


  49. そいや観に行くの忘れてた

    関西どっかまだ上映してるかな~?




  50. 良心的?1回で貰えるのが普通なんじゃ…


  51. 前からずっと気になってたんだが

    なのはのキャラは目の位置が中央に寄りすぎ

    なのはオタ的には違和感ないのか・・・?


  52. 49

    パンフ読んだ上で言ってんのか?


  53. ひゃっほおおお

    1回とか良心的過ぎる

    色紙3種類はあるからこれでほんとのコンプや


  54. これは、もう一回池袋まで見に行くかー


  55. コピーなんて貰ってもな・・・いい加減にこういうのやめてほしい。

    ファンを馬鹿にしすぎ。


  56. T○H○海○名「上映してない地域のやつらが買ってくれるしまた出品するかな♪」


  57. 1回で貰えるからって喜びすぎ

    来場者特典はエヴァでもけいおんでもやってただろ

    もうリピート特典のほうが当たり前になってるんだな


  58. 結局おまえらの馬鹿にしてるAKBと一緒じゃねぇか

    ていうか映画の中身で勝負しろよ・・・


  59. AKBと違って中身もいいから問題ない


  60. 残念ながら既に



    な の は 完 売 配 布 終 了 !


  61. 1日はファーストデーだから1000円だ

    タイミングよすぎww


  62. ※44

    6年後じゃなくて2年後だったのは「将来の話」のエピソードを丸カットしたからだっての

    将来の話を抜いた場合重要なのは「はやての足の経過」「アインスが残したもの」に絞られるから、

    ツヴァイが生まれた直後である2年後になったってだけの話



    大体StSは10年後なんだから仮に6年後だったとしても直接繋がらないだろ。漫画版StSには繋がるけど


  63. さすがファン様()w

    欲しいと思ったやつが行くんだからいいだろ別に

    商売なんてそんなもんだろ?落ち着けよ


  64. 関西どこもやってなんですけど・・・


  65. そもそもまだやってるの?


  66. え?一回視聴でもらえるの?なんて良心的な!

    …って思ってしまう自分は毒されているのか


  67. この手の特典をすぐAKBと一緒とか言うバカはなんなの?エゲツナサがダンチだろうがボケナス


  68. この前3回目を新宿で見てきたけど、まだ結構入ってるからびっくりするぞw


  69. 55

    いや別に…



    これはこれでかわいいから俺は大好きだ


  70. 最後の方にドラえもん出てたよね


  71. なのは?wwwww絵柄なんか古くない?wwww


  72. なのはとかとらぶるダークネスとか

    絵柄古い作品が今来てるのか


  73. 御和魂だったか


  74. 76



    ttp://2r.ldblog.jp/archives/2918209.html



    これを見てみたら




  75. 1000円の日まで見るの待った甲斐があった

    さっそく座席予約ポチしてきた


  76. 69

    梅田ブルク7とか

    TOHOシネマズなんばとかあるだろ


  77. OMG!

    maji de tanosimidesu domoarigatou


  78. 絵柄が新しい古いとか言ってるのは

    典型的な流行りモノ追いかけてるニワカオタ


  79. にわか「あれ絵柄が無理だわw」←よくあること


  80. 絵柄が古臭いというのはよく分からん

    内容が古臭くて顰蹙買ったアニメは知ってるけど(去年のプリキュアとか)


  81. 都築絵は上級者ぶったニワカ雑魚アニオタに上級者アピールのために叩かれてるイメージ


  82. 俺はこの絵柄好きだよ

    絵柄関係ないけどみんなやさしいし



    だが気になることがある…

    今現在の興収って何億なの?


  83. 超欲しいけどもう上映してねぇよ、だから田舎は嫌なんだ

    可能ならもう少し早い段階で付けて欲しかった


  84. せめて劇場すべての時間を最初の時間にして欲しい、7時公開とか


  85. なのはは上映回数減ってるし、9月1日はファーストデイでから事前予約しとけよー

    ファーストラン組はひと月以上経ってるから特典を大量に確保してないと思うぜ


  86. なのは中学編やらないのは、作者が中学時代に大津いじめ事件の被害者みたいな目にあったからだろう。


  87. 映画終わったらテレビアニメ4期やるのかな


  88. これはほんとにアメージングですlol

    わたしはなのはにであってからくびったけです




  89. 余裕で30回以上見に行ってるがまた行くことになるな


  90. 【速報】なのは完売



    そういえば通販もうすぐ締切やな


  91. なのはは類を見ない優良コンテンツ。他のアニメとは格が違うのだ


  92. まだ行ってなくてよかったあ。


  93. StSが俺の本番


  94. アインス…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#