05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『少年ジャンプ』新連載2本はこれか

mainImg_hyoushi.jpg


無題

2_20120828202202.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ラブコメきってまたラブコメやるのかよ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 伊達はギャグで面白かったからうれしいけど 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | クロスが微妙だったらパジャマをきったジャンプ編集は許せない  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\ でも2本新連載ってことは・・・2本打ち切りか パジャマとなんだろうな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ バルジ以外ないだろう・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ クロガネと紅葉はまだ大丈夫みたいだし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. くろこはおわこn


  2. もー次から次へと新連載乱発すんのなんかもうやめたら?って感じ


  3. Wwwwwwww


  4. ハングリージョーカーはどこにいったんだよ…


  5. firefox使ってるんですね


  6. >>2

    っつってもマガジンみたいに作家抱え込んで完全に守りに入るのもあれじゃね?


  7. 下の漫画マガジン連載っぽい絵だな


  8. クソガネ打ち切れ


  9. ラクロスとか女のスポーツだろ


  10. パジャマの最終回は、作者が打ち切りに怒って、主人公はヒロインにフラれ、

    また先輩にもスルーされてバッドエンドを迎える?


  11. そんなことよりニホンカワウソが絶滅とかマジかよ・・・


  12. なんとなくクロスマネジからは打ち切られ臭がする


  13. クロス感想スレでは評判良かった覚えが


  14. 読切のやつか


  15. ラクロスは絵以外微妙だったような…


  16. 両方共打ち切りのオーラ確認!


  17. >>13

    読みきり?読んだ記憶があるんだが内容的に話ふくらまなそう。クロガネみたいに

    おまけにラブコメにするには絵がオタ受けしない


  18. まあいずれそうなると思ってたしー

    新連載も別にって感じだな


  19. クロスマネジは一応期待してる。


  20. してやんよ


  21. みっくみくにしてやんよ


  22. >>2

    人気ない売れない漫画は編集だけでなく漫画家にとってもマイナスでしかないんだぜ

    単行本が売れなくて収入が少ないからアシスタントに給料払うだけで赤字、でも連載しなきゃいけないなんて苦痛だろ

    だからジャンプみたいにさっさと見切りつけてくれた方が漫画家はありがたい


  23. 普通に超人ラクロスものなら読みたい。


  24. ジャンプに期待してないでごわす


  25. そろそろワンピの後釜になるような作品来ないかなって思うんだけど

    もうファンタジー系って受けそうにないな

    スポコンや恋愛乱発ばかりになるのも頷ける


  26. あーとうとうKAITOが連載か、デビューから長かったねー


  27. クロスマネジは読み切りとしては面白かったけど連載できるだけ話膨らませられないだろうな

    冨樫は早く現実に戻ってきて


  28. さぶっ


  29. 黒子人気上がりすぎだわ


  30. ラクロスは絵が旨いな

    まあジャンプだからすぐ打ち切るんだろう


  31. 伊達は読み切りだけど珍しく読んで面白かったから期待


  32. ラクロスか・・・

    スポコン続かないだろ

    アイシールド21は面白かったけどなww


  33. クロスマネジは面白かったと思う。絵も上手いし。


  34. パジャマ絵はほんと良いんだがな。

    あざっした!



    またギャグかよ

    斉木とスケ団があれば十分


  35. 伊達先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    読み切りが面白かったから連載決定でよかったよかった


  36. 掲載順が中盤以降の作家っていつ切られるか

    分からない恐怖と戦いながら漫画書いてんだよな。

    正直俺には耐えられんプレッシャーだが

    胃に穴があいたりしないのかね?


  37. ひよこっぷはまだか


  38. なでしこ的な女子サッカーやれよ


  39. 二つともないわ

    もう俺が描く!!


  40. NEXTのクロスは面白かった。



    本誌でレベル落ちた気がする


  41. つまらん漫画


  42. クロスって主人公がマネージャーのせいで絶対詰まるだろ


  43. 2本とも微妙だな、もっとうまい人いっぱいいそう


  44. クロスきたああああああああ


  45. お前らまだジャンプ買ってんの?


  46. ※40

    描く前にジャンプ編集部どうにかしろ、目が腐ってロクな作品出せんのは・・・・w


  47. >>37



    きっと空いてる


  48. 37

    漫画家のことは知らんが、プレッシャーに耐えかねて失踪したゲームプログラマなら知ってる

    前の職場にいたからw


  49. ジョーカーは

    まあ新連載しても続かなさそうだけど



    あとラクロスのやつってラブコメなの?


  50. 伊達はきも過ぎて終始冷めた目で読んだ記憶が...




  51. ここらで武論尊先生に復帰してもらったほうがいいんじゃね?

    マジで見たいんだけどな、武論尊先生の新作。


  52. 上wwwwwwwwwwwwwwwwww


  53. 37

    ジャンプでA.O.N.って漫画を連載してた道元先生は

    単行本2冊で打ち切られたが

    アシスタント代+家賃+光熱費で単行借金340万近いと

    あとがきだかで書いてたな



    アシ1人×1ヵ月=最低賃金でも大体20万、二人雇えば40万

    ‥週刊連載って凄い世界だよな


  54. 両方とも打ち切りオーラぱない


  55. ラクロス面白かったけど

    アレって読みきりだからこその面白さだったと思うんだが、



    あの2人の恋愛描写をダラダラやられても中だるみするだけじゃね?


  56. ジャンプってなんでこうバカスカ新連載だすの?

    暗殺タカマガ始まったばっかりじゃん。

    一年くらい新連載なしでやってみてほしい


  57. 糞連載乱発

    おかげでめだかなんてゴミ漫画が未だに生き残ってる


  58. 伊達センパイはつまんないよ

    パッキーの二の舞い


  59. タカマガハラが以外に面白いと思う


  60. 読み切りチェックしてる人は凄いと思う

    本誌買うので精一杯


  61. NEXTで読んだけど伊達センパイは無理だわ


  62. タカマガハラはツッコミどころ満載で面白い


  63. 下の画像、ホラーじゃなくてラブコメだと・・・?


  64. 伊達さん、勢いだけだったし



    あんなん20週以内に終わるぞ



    『クロス×マネジ』は、画が爽やかだから、じれったい程に丁寧に話書かないとパジャマの二の舞を演じる羽目になる。


  65. どっちもなんかムカつく


  66. フランス語でツイートされるのって凄いな


  67. ラクロス面白そうだな 期待している


  68. クロガネ逝けば問題ないッス


  69. 下の漫画、女の子の顔すげぇ怖いんだけど…

    子供泣くだろこれ…


  70. タカマガは一話でスベらなければ…

    だんだん絵が上達してきてるな



    なんでヒロイン読み切りの子にしてくれなかったん


  71. クロスなんたらは読み切りは読み切りならでわの面白さがあったけど連載は大丈夫なのか?


  72. 俺が見なくなってから2世代くらい変わってるか


  73. どっちも微妙そう…

    というか必ず何か打ち切って何か新連載しないとダメなのか?

    新連載候補がショボいんだったら無理に連載しない方がいいんじゃないか?


  74. ハングリージョーカーをなぜ連載しない?



    変な連載ばっか載せんな、編集部


  75. エレクト 弾痕 怒張 髪型 

    アレは完全に狙ってる


  76. クロスマネジ読み切りはすっごく面白かったんだが

    あれを連載に膨らませるのはちょっと無理があると思う


  77. クロス×マネジ、残念ながらその号のNEXT内では良かった方ではあるが、読み切りとしてのレベルはNEXT掲載作としては中の下~下の特上くらいがいいとこ。



    増刊系NEXT読んで長いけど、まだまだ足りない印象しかなかったよ。



    伊達さんは本当に一発ネタだけだったからなぁ。



    本誌で読み切りならいいけど…いきなり連載ってレベルにはならなそうなセンスだったんだけどなー。


  78. 女の子のマジキチスマイル怖い


  79. 下のマンガの女の顔が怖すぎるんだが

    マジキチ


  80. そんはことより皆さん朗報です

    来週でクソガネ連載一周年達成です

    来週はお赤飯ですね!

    みんなで楽しんでメシマズしましょう


  81. ナルトは完全に終わりに向かって一直線って感じだな


  82. クロスは恋愛で話すすめてったら打ちきりだろうな、二セコイあるし

    一般的にマイナースポーツはうけにくいし

    アイシールドも後半ひどかったけどあの路線でいけば成功しそうだけどな


  83. 81

    なんで続いてんだろーな売上とかMagicoどころかエニグマ以下なのに

    はやく終わらないかなぁ


  84. 今のジャンプで一番の美人ヒロインって誰?


  85. 74

    タイアップものって手もあるけど、そういうのは

    アンケートで切りにくいから避けてるのかもしれないな…



    SQや最強だと割とそういうの多い気がするけど。

    (あの花とかジャイロゼッターとかね)


  86. 恋愛とギャグとスポーツはもういいから中二バトル漫画くれ

    ムラハガネやれよ

    って思ったけどバルジの二の舞になりそうだな・・


  87. 85

    おっふっ!?てっ・・・照橋・・・さん!


  88. 長続きし無そうだな


  89. ラクロすのヒロインは完全にあかさんのパクリ。


  90. なんでジャンプの最新情報がフランス語で出てきた?


  91. ググで翻訳してみる

    Shinsuke Kondô va débuter une nouvelle série dans le Shônen Jump prochainement. Son titre sera Retsu!! Date Senpai

    紳助近藤少年ジャンプ将来的に新シリーズが開始されます。彼のタイトルは烈になります!日付先輩

    Kaito va débuter une nouvelle série dans le Shônen Jump prochainement. Son titre sera Cross Manage

    海斗は少年ジャンプの今後の新たなシリーズが開始されます。そのタイトルは、クロスの管理です


  92. 単行本2巻の最後でこれから始まる冒険の新連載がまた


  93. してやんよ!とかアオリがクソ寒すぎるんだが。


  94. クロスマネジは面白かったよ

    つーかいいかげんに実力派エリート迅連載させて欲しい

    メチャクチャ面白かったのに


  95. 糞つまらんめだかとリボーンのどっちか切ってくれれば何連載してもいいよ


  96. 金未来杯って優勝したエントリーともう1つくらいが必ず連載になるイメージあったんだけど

    ハングリージョーカーは何があったんだか

    そしてエントリーナンバー1のタカマガハラは連載

    初めから出来レースだったのだ


  97. 今週の読み切りの放課後アイドルはいつ連載すんのかね?


  98. 伊達先輩はつまらなかった記憶

    クロスマネジは結構面白かったなぁ


  99. このクロスっての絵こわいのに誰もつっこまないの!?

    ってかジャンプとか幼稚すぎWWW


  100. ジャンプの作品全部アニメ化でいいよ


  101. 恋愛票奪う物また投入とかまだまだニセコイは安心できないな。

    恋染はもう長期連載無理だろ。




  102. ギャグのほうはちょっと面白そうだな。読まないけど。

    ラクロスのほうはワクワク感が全くしないな。


  103. タカマガハラ男根とか怒張とか下ネタおしかよ

    意外と今週面白かった


  104. 1は打ち切り確定として、2は工夫次第だな。






  105. そろそろコンソメ紅葉も打ちきりか…


  106. 106

    ドーピングコンソメ紅葉だ

    さあ諸君この打ち切りレースを予想できるかな


  107. クロガネってなんで続いてるの?

    もうノルマン現象に入れそうだな


  108. クロスマネジ面白いって言ってる奴具体的にどこが面白かったの

    絵も古くさいし地味だと思うんだけど


  109. 108

    編集の悪ふざけ


  110. ジャンプスポーツ多すぎ  ハイキュウや黒子、クロガネどこがおもしろいかわからん ついでにトリコも糞


  111. シティーハンターやってほしーーーーーーーーーーーwww


  112. 下の女の顔が怖い



    スポーツはサンデー多いしあっちでやればいいのにねぇ


  113. 実績ない漫画家の売れるパターンはもう最近じゃ黒子しかないんだから

    ああいう女受けしそうな路線がもっと増えるかと思ったがそうでもなかったな


  114. バルジけっこう好きなんで終わらないで欲しいけどな リボーンとかそのへん終われよ




  115. クロスマネジ、読みきりのとき面白かったなぁ。


  116.  クロスマネジって、進研ゼミの漫画みたいな終わり方だったろ…


  117. クロスマネジはハーレムにならなきゃいいけど…


  118. 伊達面白かったとか、冗談だろ?


  119. 伊達は「殿といっしょ」だけでいい


  120. バルジの人にいい原作つけてやってくれよ


  121. 伊っ達伊達にしてやんよ



    とかやめようよ

    インターネットからネタ拾うのやめようよ…


  122. 集英社は読者がなにをもとめているか

    まるで見えてないようだ

    これではかつての栄光は戻ってこないだろうな・・・


  123. 読み切り読んだけど全部つまらんかったよ


  124. べるぜみたいなのが残ってる時点でダメだろ・・・


  125. 123

    そんなレベルまで回復しなくていい

    今のレベルとかつての栄光の中間くらいがいい

    けど現状これじゃあそれすらも難しいか…


  126. 伊達は10週でお願いします

    煽り、絵の雰囲気が超絶ダサイ絶対に読まない用紙の無駄


  127. 125

    それ残すんだったらアスクレピオスとマイスターとロックオン残せよ

    賛否あるかも知んないけど・・・


  128. この2つも打ち切り臭がすごい

    続きそうにないな


  129. 少女マンガみたいなタイトルと絵


  130. ラクロス、マーガレット作家みたいな絵だな

    この押し付けがましいキラキラなアタシ臭のするスマイルがキツいわ・・・



    しかし顔こえーな

    ラケット斧に持ち替えたら違和感なくホラーになる


  131. まさかと思うけど数年前から編集部員は現状に満足しきってるんじゃないのかなあ

    そのくらい新連載も酷いし残す作品もいいとはいえない




  132. ナルトや鰤が終わりそうなのに新連載はすぐ打ち切り濃厚そうなのが続くなぁ…作家だけじゃなく編集のレベルが低くなっちまったのかも知れんね



    一年後にまた小畑が新しい漫画描いてそうだ


  133. こうなったら俺が1ヶ月くらいあたためてた内容で集A社に殴り込むか


  134. クロスマネジ読み切りとしては面白かったが、連載向けじゃないだろ


  135. クロスは結構好きだったぞ。あんま評判良くなかったけども。

    伊達は・・・面白かったっちゃ面白かったけどギャグを名乗れるほどではなかった。


  136. ラクロスの読み切りは結構好みだった気がする


  137. 134

    俺、「中二病?」とか言われますた。半端なのは持ってかない方がいい。


  138. 伊達とかセンスの欠片もない勢いだけの糞漫画だったろ マジで頭大丈夫か?


  139. いや伊達はいがいと面白かったよ

    意外とふいてしまう箇所があったw



    黒子は今や完全にテニプリの後継者だろw




  140. ブリーチとNARUTOがそろそろ終わりそうなのにジャンプ大丈夫なのか?

    数年後はワンピースが読める漫画雑誌とか言われてそう。


  141. なんでやら管は

    そんなにパジャマ推しなの


  142. 上はともかく下はジャンプっぽくないから内容の質は別にして早く終わりそうだなぁ


  143. それよりハンタいつになったら連載はじまんの?




  144. あれ クロガネってまだやってたのか


  145. ブリーチはもう死臭がしてるから早く切ってくれ


  146. 伊達おもしろかったか?

    ボーボボ見てた時と同じ感じ冷めた目で見てたんだが


  147. KAITOってハピマジの人?


  148. クロスはヒロインが可愛くない。




  149. 冨樫今回30週も無理したから充電がまだまだ溜まらないんだろ

    ※充電=ゲーム


  150. ジャンプの先が正直見えん。




  151. クロガネ作者

    アシスタント募集中


  152. ハピマジってググったら2004年の読切かよ。

    ラクロスとか長生きできそうな題材でもないし、不安しかないな。


  153. 新連載2本、どっちも打ち切り候補にしか見えんw


  154. クロスのヒロイン?きもい…よほど話が面白くなきゃ無理な絵だわ


  155. 週間連載とかかなりプレッシャーだと思う、てか文句しかでないならいい年こいてジャンプ読むなよおっさん達伊達普通に楽しみだけど


  156. クロスマネジは完全に少女マンガじゃん!

    マガジンと同じだな・・・少年誌が腐ってゆくよ~。


  157. 久保と池沢こいつらはヤマカンや日野と同じツイッターで口だけでしか

    言えない作者

    久保のツイッターは言いたい事は分るが性格が傲慢でひねくれ物は昔から変わらない




  158. こりゃバルジかクロガネ打ち切りくるわ


  159. 発売前のジャンプの画像を貼るのは犯罪じゃないの?


  160. ラクロス セクロス セックス


  161. え、ラクロスの読み切り面白かったじゃん。。。


  162. クロスは読み切り面白かったな



    絵なんかどっかで見たこと有る人なんだよな

    ありきたりという意味でなくて

    ウェブ漫画かなんかでこのタッチを見た気がするなという意味で


  163. クロガネとクロスマネジって語感が似てるからクロガネ消えろ


  164. どっちもいらん。新連載は別のにしてくれ。二つともクソ漫画臭がする。つーかスポーツもギャグもいらん。スポは黒バスとハイキューがあればいい。クソガネいらん。ギャグもいらん、斉木があればいい。大石先生の新連載はまだか、いぬまる復活しろ


  165. ダテの絵柄が90年台風にみえる

    ラブコメ?は少女漫画っぽくみえる


  166. ジャングルの王者たーちゃん復活しろ


  167. 下の方の漫画は少し前にヒットしたもしドラみたいな感じか?

    ラブコメ連発といい流行りモンの後追いばかりするようになってしまったなジャンプ


  168. クロスマネジの読み切りはかなり良かったけど連載してるのが想像できないな

    長々と続けずに5巻くらいで終わらせればいいものになるかもね


  169. 暗殺、煽り文にヤリマンとか書いていいのかよ

    仮にも少年誌だぞ


  170. もうラブコメはニセコイだけでいいよ


  171. ドべ5速報

    クロガネ

    恋染

    タカマガハラ

    バルジ

    パジャマ←END


  172. 昔は自分の好きなこと、惹かれるものを

    素直にそのまま叩きつけてただけだと思うんだがよ>昔の漫画。

    ちょっと受け狙いにすぎるのでは最近(?)


  173. ギャグに絵は必要性高くないといえども

    これはなぁ…

    コロコロみたいなのやめろ


  174. ※170

    あれはまずいよな・・・

    笑ったけどな


  175. クロスマネジの読み切りは結構好きだったから期待

    日本史人物使ったギャグ漫画で面白いの見たことないから

    ギャグの方は期待してない


  176. まったく食指が動かない


  177. ハングリージョーカーはどこに行ったの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#