09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

『境界線上のホライゾン』第1期BD初回限定版アンコールプレス決定! 期間限定&受注生産で販売

51OkxcfZw6L.jpg




1208281714250.jpg

現在第2期が好評放送中の本作品ですが、第2期Blu-rayの発売を記念致しまして、
第1期のBlu-ray初回限定版のアンコールプレスが決定致しました!

【受付期間】
8月28日(火)〜10月3日(水)23:59まで

【お届け予定日】
10月31日(水)

【受注受付】
バンダイビジュアルクラブ:http://shop.bandaivisual.co.jp/feature/091.html

第3巻以降の初回限定版がほぼ完売状態となっておりまして、
多くのお客様からお問い合わせを頂いた事もあり、今回受注生産で販売するに至りました。

奇数巻には特典小説も付いておりますので、このチャンスを逃さず、是非是非お申込頂ければ幸いです!
本日から受付開始です!宜しくお願い致します。

http://news.genesis-horizon.net/

1期3巻は尼で30000超え

無題

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 3 (初回限定版) [Blu-ray]

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ なんで期間限定&受注生産やねん! 
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ずっと販売しろよ!  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それにこれ発売してからどうぜ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ BD-BOXとか発売するんだぜ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        |  
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. てんばいやああおつwwwでいいのか?


  2. もはや初回じゃない件


  3. ヒャッハー!!


  4. あんまりお金に余裕ないんでBlu-ray Box待ちます


  5. というかそんな完売状態だったのか

    尼で普通に毎月買ってたから全然分からなかった


  6. タイバニの時みたいな感じ?


  7. BOXが出たらそれにも小説つけるんでしょ!分かってるんだからね!


  8. もう限定の看板はずせよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. さすが最後まで2万安定の優良株

    2期も2万キープかな


  10. 一桁

    爆上じゃないですか!ホラってホラーに出てくるモンスターに!


  11. 人気作品は扱いが違いますなー


  12. 2期発売前に追い風

    いや追い風か?まぁ悪くはないが






  13. けいおん20億








  14. 今期覇権のオーラ確認


  15. 井上麻里奈の処女は俺が貰った


  16. 限定にならない限定

    転売価格が爆下げになる~~


  17. 小説だけばら売りして下さい真面目にお願いします


  18. 第1期のBlu-ray初回限定版が全巻アンコールプレスに?

    いい話じゃないですか


  19. いい対応だと思います


  20. む○かみてる○き氏をお呼びして、 ネイトママンの夜の事情(18禁OVA版) を作成販売する位の気概を見して下さい一万二千円までなら出しますから!


  21. 良い対応だとは思うが

    限定だからこの数字なんじゃ…


  22. あみあみで半額やったやん


  23. 16

    俺は彼女に中出ししまくったけどなw


  24. 18

    この原作者は「限定」と言ったら「限定」だから、他の先生方みたいに別売りはしないよ

    だからまあ、何だ、その……言いにくいんだけど



    諦めてBD買え


  25. バンビジュも気前よくなったもんですなー




  26. どうぜってなんだよやら糞さん

    日本語おかしいよ


  27. 多分二期BDのキャラコメで一期でやったネタふんだんに使う気だからだろうな


  28. 三巻が三万超えかあ

    そりゃあまあ4、5話入ってる回だから人気あるんだろう


  29. どぜう


  30. バンビジュUC1巻のほうも頼む


  31. ※16と※25は人間のクズだな


  32. 氷菓とはなんだったのか?


  33. 持ってるからいりません


  34. けいおん映画もアンコールプレスした方がよくね?


  35. やっぱり鹿角さんすげーな!

    二期は鹿角さんクラスのインパクトがないからBD買うかどうか。


  36. ホラ再生産なんてしてないでダブルオーやギアスやマクロスFのBD-BOXはよ出せ


  37. 37

    これからが本番だぞ


  38. 37

    もうちょい待っとけ、こっからすげぇから


  39. やっぱ3万は高過ぎたな

    再販は転売目的に対して釘を刺した形か


  40. 限定版に小説つけるのはいいのですが、

    そろそろ文庫マガジンズで掲載していた昔の家庭料理紹介コラム『武蔵んぼ』の再開をお願いします。


  41. それより設定資料集の方をもう一回お願いします・・・


  42. ごめんなwwwwwwww

    がんだむやぎあすやまくろすなんて過去の遺物よりも

    ホライゾンが今の最先端なんだよwwwwww

    覇権なんだよwwwwwwww

    これからはホライゾンがアニメのスタンダードになるんだよwww

    アニメといえばホライゾンなんだよwww


  43. 再販してくれるのはありがたいことだ!(ニッコリ


  44. 米44,持ち上げるフリして貶してるって皆解ってるよ


  45. アマゾンでそんな価格で売られてたのか・・・




  46. 44

    これ程までに分かりやすいアンチの自演があっただろうか


  47. 37

    むしろサンライズの本気はこれからだ


  48. 過去にも初回盤の再プレスってあったっけ?


  49. 1巻増産の時点で気付けよw


  50. バンダイビジュアルは商売上手いのか下手なのかよくわからんな

    今回はファンに嬉しい判断なので、俺は買わないが売れてほしいものだ


  51. ホライゾンの巨乳キャラ見るとなんかデジャヴだな

    と思ってたんだがこの間久しぶりに風俗行ってわかった

    シリコン入れたソープ譲と同じ乳だ

    キャラデザは風俗通いすぎwww


  52. 今期の覇権はTARITARIだけどね?

    ホライゾン3期はないな


  53. 11月には北米版のBD-BOXも出るんだよな


  54. 53

    もっといい例えがあるのに・・・


  55. >>37

    ヒント:アルマダ海戦


  56. 今期の覇権は人退だけどね?


  57. 転売がはかどるよりいいよ


  58. 奇乳すぎて萎える

    ホライゾンじゃ貧乳キャラのほうが勃起する

    貧乳回避ー!


  59. ホライゾン

    いまだに覇権ならず


  60. Boxに店舗フルコンプ特典のドラマCD全種付けてくれたら間違いなく買っちゃう…





    極東エロゲ甲子園も面白かったけどさ!


  61. エロゲ臭い絵柄だなや


  62. 勘違い…一期書き下ろしドラマCDは極東エロゲ甲子園だけだった…orz



    アニメイトのステマじゃ無いよっ!自信満々でボケかましただけなんだからねっ!


  63. どんな商品でも初回限定版の再プレスはしちゃだめだと思うよ

    そう謳ってんだったっらね


  64. 65

    どうしても欲しい人は転売屋から買わなきゃだめなの?


  65. 再版するなら買わなかった。これは歴とした詐偽です

    よって訴えました


  66. 初回限定 じゃねーじゃんwww


  67. 初回限定版を再版します!!



    こんな間違った日本語に抵抗がないとか

    信者もスタッフもチョンか!?チョンなのか!?


  68. 67

    よう、転売


  69. こういうことやって転売ヤーを撃滅してけばいいよ


  70. 一期のときスルーしていたんだから高値で買う

    それぐらいのリスクは追うべき、初回限定なんだから

    コミケ記事でも再販要望には散々に言っていたじゃん


  71. いくら売れたって、売上の数字は出なさそうだな


  72. 再販いいじゃん!在庫あまらして投売りされてるよりよっぽどマシだわ

    ホラが売れるのが気に入らないからって文句言うのはどうかと思うぞ


  73. いや、DVDで出してくれないと

    今の環境では観れないんだけどねw


  74. 72

    コミケ後、通信販売が決定して転売厨ざまぁとか言ってたじゃないですか、やだー!


  75. 少々高くても買うことに抵抗は無いんだけどさ

    転売屋から買うのに抵抗あったんだよね…

    いずれにしろ再販決まって助かったよ


  76. 閉コン言われながらも

    禁書とかにも勝ってんだろ

    そんなに気合い入れなくても


  77. 「初回限定」だから買った奴だって結構数いると思うぜ

    そういった人たちにとっては間違いなく裏切り行為



    購入者を裏切り未購入者を助ける

    これって正しいことですか??


  78. 一つ間違いなく言えることがある







               信者なら買い逃してないはず












  79. 79

    出来れば喧嘩腰にならないで欲しいんだけどさ

    素直に疑問

    「初回限定」だから買う理由は何があるの?

    限定欲しさってやつ?


  80. やらおんの住人は売上で比較するのが好きな奴多いけど

    この販売方法は、売上に反映せらないんじゃない?

    まあ、そんなん会社には関係ないかw


  81. ちっ、一期から集めていて、高値が付いてるのに優越感に浸れていたのに再販かよ


  82. 他社だと限定版の後売りは普通にやってるで、逆にバンビジュは後売りをあまりしないせいで毎回を商機逃してきた


  83. 81

    私は複数の魅力的な商品を目の前に、買おうかなどうしようかなって迷った特には限定版の方を買うことにしてる

    旅行に行ったら地域限定の菓子を買ったりね



    ガリガリ君梨味なんてまさにそうでしょ

    夏限定だからより売れている

    ま、私はガリガリ君梨味が好きだから買うんだけどね

    でも「好評だからこれから先も梨味発売します」てなったら叩かれると思う


  84. 日本人は限定って言葉に弱いのさ


  85. 85

    好評だから常時販売します。のパターンは腐るほどあるわけだが


  86. 売れたなら数字を公表してほしい


  87. 3巻だけ買えなかったからこれはありがたい


  88. 全部買ってるけどね

    2期も買うし

    3期のために


  89. 30000とかいくらなんでもあんまりなので、しゃー無しだわ

    予約して買った身からしたら、釈然としない気分もあるような無いような感じだが


  90. 3期ってあのシーンどうするんだろうね…光線だらけになるんじゃないか?

    2巻までは無理をして詰めた結果があれなのに3巻上中下1クールは無理だわ


  91. 覇権は本気でどうでもいい。三期は本気でやってほしい。


  92. 85

    ゴメン自分が頭悪いのは重々承知の上でさ

    「好評だからこれから先も梨味発売します」で叩かれる理由ってのは何?

    欲しい人がまだいるんだったら売ればいいじゃんって思うのは即物的過ぎなのかな…


  93. 再販して損するのは転売厨だけ

    つまり叩いてる奴は転売厨の屑ども


  94. なんか3巻のジャケがよく使われてる気がするんだがw

    気に入ってんのか?


  95. なんか3巻のジャケ画像、よく使われてる気がするが

    気に入ってんのか?


  96. おいおい


  97. 前から思ってたんだけどどこが面白いの?

    あのアホみたいに分厚い原作未読はどうせおいてけぼりのアニメでしょ


  98. そんなことより、終わりのクロニクルのドラマCDの再販をお願いします


  99. 3巻はプレミア付いて一番高かったんじゃなかったっけ。


  100. >>99

    原作未読組だけど完璧に理解したいならwikiは必須だと思う

    やらおんでもまとめてるけどアニメ感想のまとめ見たら疑問に思ったところも大体理解できるし

    どこが面白いのかは話を理解してないっぽい人には話しても意味ないと思うからやめとく




  101. >>そんなことより、終わりのクロニクルのドラマCDの再販をお願いします



    持ってるがイマイチやで。


  102. そんなことより、都市のry


  103. エウレカBOXもアンコールプレスされて尼への卸値はたぶん定価くらい。

    尼限定みたいだけど、品切れ後に特定店舗に誘導するやり方は問題ないのかな


  104. 受注と書いて置きながら、どうせキャンセル分と言って再販売するんだろw

    タイバニやコイルがそうだったよね


  105. 3巻だけプレ価で倍額出したわ

    バンビジュの品薄煽りは酷いね、そういうのはバンダイ製玩具だけで十分だよ


  106. ホラはBCVで売れているから


  107. しかしどう考えても「初回版」を再販って意味分かんないよなぁ

    苦労してor高い金出して買った奴は文句言っていいと思う


  108. 完全生産限定版と銘打って全く限定でもないものもあってだな


  109. 初回限定版の再版www

    限定品サギwww

    引っ掛かったヤツらざまぁwww


  110. ホラ限定版って結構残ってなかったか。

    俺は封も切ってない。




  111. 限定版でも小説付いてないやつは残ってるのはあるが

    なくなってはいたからな

    箱は待ってても無駄だと思う


  112. バンビ「初回限定盤の再販はしない。これはアンコールプレスだ」


  113. 109

    そんなん転売厨の餌食になっただけだろww


  114. 仮にBOXが出たとしても、氏のことだから一期についた特典小説をまとめるんじゃなく、完全新作小説を特典につけると思う。原作でも結構間が空いてる期間とかあるし、それの補完ってことで





    そんなことよりTOKY(ry


  115. 受注生産だから定価買いなんだしいんじゃね



    予約買いした奴は27%引きでかなり安く(アニメショップなら特典付きで)買えたんだし

    メリットは十分あった



    怒ってるのは二期に合わせて高値で売ろうと溜め込んでて

    商機逃した転売厨のみwwwwwww


  116. 転売屋が早速一期五巻の放出始めたなw


  117. ※106

    タイバニは許せよ


  118. 初回限定買った人達からみたら、一種のステータスだから再販なんてされたら気分よくないだろ。

    くだらないとは思うけど。


  119. まあこれを機に視聴者が増えるならいいんじゃない?

    でもどうせ受注生産ならDVDも検討してよかった気がする

    3k以上で生産とかね


  120. 初回版持ってる奴が優越感感じてもスタッフへの足しや三期への布石にはならんよ


  121. 小説いらなくてBOXがはやく欲しかったからアンコールプレスは嬉しくない

    もうBOXはだいぶ先になった気がする


  122. もういいかげんに限定版商法をやーめーろーよー


  123. タイバニは制作会社ですら誰一人ヒットを予測できなくて1巻プレスした時には

    発売時期早過ぎて間に合わなかったからまあしょうがない



    よっぽどバンビは初回盤ダブつかせたくないのか最近慎重だな


  124. 尼で予約開始された日に全部予約して初回版全巻買ったけど、別に優越感とか無いな

    むしろ2期から見始めて面白いと思ってくれた人がきみとあさまで読んでなくて本スレで話題が通じない事の方が悲しいから重版賛成

    個人的にはきみとあさまでを一冊にまとめて文庫として売ってくれても一向に構わない


  125. ホラには3期4期5期と続いてもらわないと困るし

    そうなると1期を買えるようにしておかないとならなくなるし

    商売上の悩みはつきないな


  126. 原作は3巻で一気にハードルが上がるからなぁ

    まず1クールじゃ無理だろうし


  127. テンバイヤー()


  128. 全部初回版で揃えたけど、優越感なんて無縁だな

    そもそもコメンタリー無しきみあさ無しの通常版なんて最初から考慮外だから


  129. なにが初回限定だよ全然初回限定じゃねーじゃねえか


  130. オタクってめんどくさいね

    別に再販してもいいだろ新規ファンが増えるのはいいことだし

    それが三期四期につながるかもしれないのに






  131. そりゃ初回限定版なんだから売り切れるだろ

    売り切れたから再販ってなんだそりゃ

    裏切りだろうが


  132. 転売厨顔真っ赤wwwwwwwwwwwww

    カワカミャーはむしろ新規増えて欲しい(仲間を増やしたい)から大賛成だっつのwwwwwwwwwwwwwww


  133. 傷有りのジャケ絵まだーーー?


  134. 初回限定全部持ってるけど、3期のため、同好の士を増やすため、再販は大いに賛成です。

    粗方のカワカミャーは同じ様に思ってるよ。



    再販に反対してるのは転売厨と叩きたいだけの人としか思えない。


  135. 長く続きそうだからBOXが欲しいんだけど、辞書を集めている原作信者は気にしないんだろうな

    6月末に在庫切れたから品薄になる事は知っていたけど、買わなかったし


  136. 俺は買うかもな


  137. なぜタイバニはしないんですかね


  138. 初回限定版詐欺www


  139. 定価かよ


  140. こういうことされると円盤買う気しなくなる

    マジで止めてほしいわ


  141. ついこの間25Kで売ったばっかりだったwww

    ナイスタイミングだったんだなw


  142. 反論が全部バイヤーの意見にしか見えません、なんとかしてください


  143. てことは、店舗特典の価格が上がっちゃうな


  144. >134・136

    激しく同意

    何より3期が製作されるかどうかが大問題


  145. 商品の仕様は一般販売されてるのと同じだけど、商品が包装されているビニールに「EMOTION FAMILY Clubポイント対象商品」とかいうシールは受注販売の商品には貼られていないらしいよ


  146. ×初回限定版

    〇2回目限定版


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。