05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」

恋人にしたい声優 ランキング! TOP3は堀江由衣、竹達彩奈、花澤香菜

M_7de6e8dc2b224244102137e467f17308.jpg

安心のアニメワンランキング


無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/cast/37906/

                    ____
                   /      \   
                 /─    ─  \ 恋人にしたい・・・か
               / (●)  (●)    \ ほっちゃんが1位とはね・・・
.___________ |   (__人__)      |
|             | | \   ⊂ ヽ∩     <
|             | | / ,   ’、_ \ /  )__
|             | | |  |___\  “  /  | |
|             | | \____, \_/ |   | |
|___________|_|                |   | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨) ̄ ̄ ̄ ̄

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \コラコラコラ
             |  (●)(●) |
                | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ  スパァン
        └’`{.     \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’ \、从人,/
          、 、 `ヽ、   /ゝ ゙ ; ‘; て
            \丶、 `’ー’´ /’⌒Y ̄`\    
               丶、ー  / ─    ─ \  俺は16~35歳までなら誰でもウェルカム!
               ̄/   (●)  (●)  \ てか2位と3位は既に(ry
.___________ |     (__人__)    |
|             | | \     ` ⌒´    ,/
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __
                / 彡ミ  \ てかこれにランクインしてる女性もいつか結婚しちゃうんだろうな・・・    
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 音が良く曲もよいJ-popCDが聴きたい~♪ オススメ教えて下さいまし!

    @kiku_eufonius 霜月はるかさんの曲ですね。ええわかります。

    @wadamint1025 無いわ

    @kiku_eufonius え、まぢ?

    @wadamint1025 タメ口か、誰だよ。

    @kiku_eufonius すいません。出直してきます。


  2. 僕は奈々様!!


  3. ほっちゃん派


  4. またアニメワンかって言うのも疲れた


  5. また花澤か!


  6. また一人で数百票入れるの簡単なアニメワンの糞記事でぇ~~~~すw



    ネタないのかやら豚w


  7. おい総票数少なすぎだろ

    俺は奈々さんです


  8. ひとけたいけたか


  9. 誰かまつらいさん貰ってやれよ


  10. なんJチラチラ見てただろ


  11. 1~3位のメンツがすごいなw

    過去にあーあ騒動あった人ばかりじゃないw



    投票したやつはそれを知ってて票いれたのかな?


  12. 票少ないな



    もち堀江さん一択!!


  13. ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


  14. だからアニメワンはどうでもいいって


  15. ほっちゃんはそろそろ結婚しないとヤバい年だろ・・・


  16. ほっちゃんマジ天使!


  17. おいおいw

    全員ビッチじゃねえかwww


  18. 豊崎さんが見当たりません!!!


  19. ほっちゃん早く幸せになってよ~~


  20. あざといあざといあーんどあざとい!


  21. まともな記事が続くこともあるけど、最近は全力でネガキャンステマ記事&煽りコメントが多いな。






  22. 1位129票って・・・こんなランキング何の意味があるんだろう?





    やらチルだけで投票してもこれ以上はいきそうだ


  23. ほっさんかぁー

    とりあえず好きなアニメは色眼鏡なしで見たいから、べつに恋人にはしたくないわぁ

    結構、演技力も付いてきてて、わりと自分の好きな作品にも出てくれてるし


  24. おい! 金元ちゃんどこ行ったよ!!!!


  25. 13

    NTR好きが多いとか?w


  26. 最近ウンコみたいな記事しかなくなったな

    人ますます減るぞやらよ


  27. 堀江だと?





    結構。続けたまえ




  28. 堀江・・・枕疑惑

    竹達・・・池袋で処女喪失疑惑

    花澤・・・歯磨いてない疑惑


  29. ほっちゃんはもうゆかりんと血痕してるんでしょ


  30. ぬーぬーが入ることに驚いたw


  31. アニメワンのランキングなんか意味無いってw


  32. アニメワンのランキングで記事書くなよ


  33. 糞ビッチしかいなくてわろた


  34. あれれ~?平野さんは~?


  35. ばれてないだけでみんな彼氏いるよ


  36. そろそろ嫁にしてやれよ


  37. このアンケート投票した奴らの年齢層が知りたい


  38. 豊崎平野って絶対スキャンダルがなければランクインしてたよな

    竹達花澤が上位だったり戸松はランクインしてるのに

    やっぱり生々しいのは駄目か


  39. なんでいまごろ椎名へきるがww

    堀江さんはそろそろリアル結婚をw


  40. やら管は



     ネタが切れたら



      アニメワン


  41. おい、まつらいさん入ってるじゃねーか

    誰かもらってやれよ!!!


  42. 「またアニメワンか」


  43. 俺は花澤に一票入れました


  44. 松来未祐のファンっていつも結婚ネタうざいんだよ

    馬鹿の一つ覚えみたいにさ


  45. 愛生がいないとか糞ランキングだな


  46. おっタツニキゥー!


  47. ほっちゃんガチでお嫁さんにしたい。いや、無理だとわかってるけどさ


  48. 投票したやつマジきめぇw

    脳内妄想デートとかしちゃってるんですかねぇ?w


  49. 当然の結果さ


  50. 安心のアニメワンランキング()




  51. つーか、デビュー即ブレイク後10年以上トップアイドル声優とか化物かよほっちゃん


  52. でもほっちゃんリアルあかり姉並の汚部屋だよなぁ・・・


  53. 30

    歯磨いてないのはキツイな・・・まぁウソだろうけど



    はなざーさんは不衛生な疑惑が多いな(ワキガとか)


  54. 日笠が6位の時点で信用できない

    中途半端な面白さがあるだけで可愛くないし綺麗でもない


  55. 日笠は芸人だろw


  56. はなざーの今彼たつきも大喜びだね。

    たつき「香菜は俺の彼女だもん」


  57. いや、楽しそうじゃん日笠

    ・・・・・・いや疲れるか


  58. アニメワンランキングなんて複数投票が可能な糞ランキングだからな

    一部の奴が投票してるだけだし


  59. 52

    逆に不安要素がありまくりだかな


  60. 俺はアニメワンよく投票してるよ



    ランキングをボロクソに操作するとおもしろい



    1位確定って思われていたのを10位ほどに突き落とすと最高だよ


  61. ○○のキャラの声でエロいこと言わせたり出来るのかだけ教えてくれ


  62. ここで福圓さんを選択する俺はマニアックなのだろうか


  63. 62

    1日1票じゃなかったっけ

    そこまで操作できるのか?


  64. スマホで票自演できるらしい


  65. 62

    面白そうだ、俺も初めてみようかな


  66. 65

    俺のやり方はスマートフォンで投票するんだけど

    電源消してからまたつけて投票すると…



    何票でもいれられるwwwwwwwwwwwwww


  67. チープ


  68. ほっちゃん

    ホラと犬日でもメインで

    声質も良いし演技巧い



    良縁に恵まれますように




  69. 雑誌だって工作しまくってんだからアニメワンと変わらんよ


  70. 堀江はそろそろ結婚して幸せになるべき


  71. 中村先生が入ってないじゃないかぁー!

    もし本人が見ても?で終わるだろうけどな



    17歳が3人も入ってるだと!

    ちなみに2人はにえいえn・・・おっと、誰かが来たようだ






  72. 竹達⇒ビッチ。しかもキモイ

    堀江⇒おk

    花澤⇒声と顔は良い。しかしビッチなので性格は最低だろう


  73. へきるは今何してるのか全然知らん

    もう結婚してるのかしらん?


  74. 17位かおりん

    なんかうれしいな


  75. ほっちゃん可愛いよ


  76. へきると言えば今レイアースの一挙放送してなかったっけ?

    ニコニコで


  77. 20位にアキバレンジャーの博士の人いて吹いたwww まぁ好きですが


  78. 内田真礼がキター!


  79. 日笠の良さが判らないヤツがこんなに大勢いるのか!

    じゃ俺が貰った!


  80. アニワンはいくらでも連投可能だからな

    こうやって転載する奴が工作に加担するクズなんだよね


  81. あいなまさんはオワコン


  82. アニメワンかよ


  83. 投票数すくなw


  84. このランキングはおかしいだろ



    ・・・だって既婚者だって「恋人」にはできるんだぞ


  85. 堀江さんは分かる




  86. 68

    お前のせいでこんな糞ランキングができんのかwww



    これからも続けてくれ


  87. 枕声優w


  88. 堀江 はぁ…

    竹達 豚

    花沢 my angel


  89. また糞アニメワン記事かよホント成長しねぇな


  90. 枕声優ランキングかと思った


  91. 井口とコスプレエッチしたい アナル拡張したいし


  92. 石田&たつき君大勝利か


  93. 堀江由衣って36歳のBBAじゃん まともに恋愛も出来なさそうだし金の話ばっかで痛い感しかないがなW


  94. 95

    はぁ?

    ほっちゃんを敵に回すという事は王国民を敵に回すという事だ



    覚悟はできてんだろうな?


  95. 井口は重度のジャニオタだからなあ

    イケメンに抱かれまくって真っ黒ビラビラゆるまんこだからきもちくないぜ


  96. ほっちゃん可愛いだろ俺は生で会ったことあるし優しいぞ


  97. 現在まで あやひー1票もなし・・・・・・

    俺は あやひ一択なんだけどもな


  98. 好きな声優=恋人にしたいとは違う


  99. 豊崎ごり押しも空しく相手にもされんのな


  100. 愛生と竹達でけいおんセックスしたい


  101. 今の彼氏、たつき、みてるぅ~?


  102. 堀江とかもうかなりオバハンだろ

    枕声優だし


  103. 井口、あやねるが入ってないとは全然わかってないな


  104. ほっさんのランキング一位を久しぶりに見た


  105. 内田真礼さんは入ってないんだな


  106. って良く見たら内田さん、入ってた



    個人的に小松さんも良いね


  107. 堀江さんとか結婚してるんじゃないかな?



    後々結婚の報告する人もいるし


  108. まーたアニメワンw


  109. 小倉唯ちゃんとエッチな事したら喘ぎ声凄そうだ


  110. ※104

    誰のファンなの?ランキング内に枕してない声優いないよ?わかってる?w


  111. お前らの大好きなトムファックさんがいないようだがwwwww


  112. お前ら寅さんとSEXできるなんてお前らこそ大天使だな!


  113. ファンなんかよりも愛に生きるからいいんだよ


  114. 野沢雅子と大山のぶよにチンコの奪い合いされたい


  115. ほっちゃん最高


  116. みもりんと付き合いたいわ


  117. みかこしと毎日デュエル三昧だな


  118. ゆかりんは大変そうだ


  119.   ふんす!ふんす!

     ○

    (( (ヽヽ  

     >_| ̄|○  アッー、トムゥーー!! アッーーーーー!!






  120. 前から思っていたが、やら菅もう少しコメント間の文章の繋ぎ方考えろよ。

    「てか」多用し過ぎで凄く稚拙に見える。


  121. 大久保もいいな


  122. こういうの投票してる奴は現実と向き合った方がいい、特に二位三位


  123. 堀江はもう結婚してるだろうな

    ライブしてない空白の期間があるし


  124. 暗心のアニメワンランキング


  125. 124

    だよな

    でぶにゃんには岡本、花澤には梶がいるのにな


  126. 正直愛生が入ってないのはおかしいwww


  127. ほっちゃんのおしっこ飲みたい


  128. ほっちゃんの唾液かけご飯が食べたいです。


  129. 由子が1位


  130. 結局、声優さんは声優さんとくっつくんだよ・・・

    残念な話・・・・


  131. ほっちゃんとゆかりんで神セックスしたいよ


  132. まぁ由子やな


  133. ひよっちが6位か


  134. 奈々は俺が貰おう!


  135. おいやらかん、それは違うぞ

    そのうち結婚しなかったらヤバいんだろうが…

    おまえらのこと意識し過ぎて婚期完全に逃して未だに痛い衣装着て信者共の前に出てきてる某般若の人みたいな人を更に増やすわけにはいかんだろマジで

    女性声優だからって結婚しないわけにはいかんだろ…正直般若みたいな末路の方がよっぽど可哀想でならない


  136. 菊地こころとセックス


  137. トムとファックさんの時代いつの間にか終わってた


  138. ほっちゃん家のかたずけ出来ないの俺が手伝うから安心して


  139. 金朋さんは俺の物


  140. アニメワンのランキングを取り上げると

    毎回文句つけるヤツいるのに記事にし続けるよな。



    アニメワン以外にアニメや声優のランキングやってるサイトってないの?


  141. 管理人と年齢の守備範囲がまったく同じだった…。


  142. 票少なっwwww



    いい加減アニメワンなんか取り上げんなややら管



    オタクなんて流されやすいんだからこんなの印象操作だぞ


  143. ぬーぬー22位とか低すぎィ!


  144. アニワンの存在自体がネタ


  145. アラフォー世代頑張ってるな 声優ファンてシスコンやマザコンが多いの?


  146. 124.127

    でぶにゃんとはなざーが彼氏がいるとでもいいたいのかwwww

    二人の彼氏の元ネタはどこにあるのwwwww知ってる人教えてプリーズwww


  147. ちょっと面白そうな記事だなって思って開いたらアニメワン投票()だった・・・


  148. 椎名へきるとか昔は何とも思わなかったが今はすげー抱きたい。ゆかなとかセックス臭の漂うこの年代がストライクだわ


  149. 井上麻里奈の処女は俺が貰った


  150. 花澤香菜と竹達彩奈は彼氏いるじゃんwwwww



    毎日やりまくってるよwwwww


  151. 戸松遥の処女は僕が貰ったよ!


  152. 票数少なすぎるぞ

    一時間もあればトップに出来るぞ

    しかも投票できる声優が少すぎる


  153. 入野乙www


  154. あ!そういえばトムファックさん入ってないね!!今、気が付いたわw

    今、ラブラブなカップルは誰と誰や?


  155. 151

    俺はマリーナに膣中出し、アナル中出し、口内射精を各50回以上やってるぞ


  156. 3人中2人は彼氏いる非処女やん


  157. みもりんいらねーなら俺が貰ってくぞ


  158. 159

    鈴子に俺は膣中出し60回以上、アナル中出し80回以上、口内射精100回以上してるんだけどそんでもいいのか?


  159. 159

    三森すずこを最初に孕まし養ってくのは俺だからな!


  160. バーカwwwwwwwwwwwwwwwww



    お前らと恋人になるわけないだろが




  161. おいおい、戸松は入野、水樹は櫻井孝宏、井上は中村悠一と付き合っているんだからよ遠慮せいよ。それにさ、こんなことして何の意味があるんだ?きちがいのクズどもなんてはなっから恋愛対象外じゃん


  162. 処女膜から声が出ていない!


  163. 堀江由衣って…

    犬にでも感化されたか


  164. えみりん


  165. 163

    マリーナと中村悠一のスキャンダルはネット上のガセネタって聞いているんだけど

    やっぱりその二人は付き合ってるの?


  166. 堀江由衣ってもう子供産むと危険な年齢じゃん


  167. 松来さんに投票した奴は責任取れよマジ・・・


  168. 167

    同意すごく気になります


  169. 松来さん、まだ34歳じゃん


  170. 小学生混ざってんだろ

     

    コメ欄に


  171. 167.170

    私も気になります!

    それにマリーナだけじゃなくてでぶにゃんもはなざーの今彼の話もがせじゃねーの?

    ソースがないし。


  172. 165

    ゆとりは帰れ


  173. ひよっち彼女だったら楽しいだろうな、ゲームやアニメの話をしてもちゃんと通じるし一緒に遊べそうだしね

    結構、移動半径広そうなので旅行も楽しそう


  174. わたしは団地妻で


  175. 153

    俺は遥に膣中出しと口内射精各30回以上したよ


  176. みもりんは俺のもので良いって事か


  177. ハナザーさん梶君と付き合ってたのか

    たつき一筋だと思ってたのに


  178. もし恋人だったらとかで勝手に盛り上がって本人迷惑だろ気持ち悪い


  179. 180

    何がどう迷惑なのかね


  180. 180

    クスクス…


  181. 178

    天地が引っ繰り返ってもお前のものにはならないから安心しろ


  182. 信用性は無いが、この趣旨は面白いw

    しかしキタエリとかいないもんだなぁ


  183. ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


  184. 茅野愛衣がいない…


  185. んあーがいないだと…


  186. お前ら声優に夢見過ぎだろw


  187. つーか、あたしいないっしょ


  188. 日笠は面白いけど唐揚げ生活になりそうだなw


  189. 前はほっちゃん一択だったけど最近は石原夏織ちゃんとの二択になってしまった


  190. 既になんだよw


  191. 18位の松来未祐ってキャッチフレーズを生涯婚活というくらい彼氏募集しているのに、票入れた人早く名乗ってあげて、あと斉藤千和とか小林ゆうとかランクインしてないない美人な声優っていると思う。


  192. あ~やは肉便器


  193. 声豚きんもーww


  194. かやのんがいないとか


  195. 茅野愛衣が無い時点でこのランキングは終わってるは


  196. 悠木碧って人だけ顔見たことあるけどあれでこの順位とか信じられん


  197. ほあー


  198. こういうランキングにみゆきちいつもいないな

    やっぱ性格がキツそうだからか


  199. 藤田咲にミクコスプレさせてエッチする えっろえろにし~てやんよ~


  200. たつきがドヤ顔


  201. 斉藤千和が美人声優だと?


  202. はなざーさんは結構性格キツいと思うんだ。というか声優ってリア充よりの人とオタよりの人いるからリア充よりの人だと厳しい印象を受ける


  203. 堀江さん人気だねwww



    私は断然、ゲーム好きの碧ちゃん選ぶわ。


  204. お付き合いするのならしゅが美一択だろ!

    地味子ではあるけど、

    故郷を愛する本当にいい子なんだぜ!!


  205. ミンゴスがいない時点で俺にとってはクソランキングだ


  206. 堀江はアイドル声優って枠での頂点だからな。




  207. 花澤はモーパイのCM見て、TV画面に出ちゃダメな人だとわかった


  208. ほっちゃんは秋の新アニメ数暫定1位だよな

    すげえ


  209. おれ、2次元でいいや

    ひなた~ぁそろそろ寝るぞ~


  210. ここまで早見沙織なしか

    あと茅野愛衣がランキング入りしてないのもな


  211. でぶたつってなんであんなに人気なの?


  212. トムファックさんどうした?

    スフィアはオワコンだな


  213. ほっちゃんは絶望放送聞いて以外とガサツな印象が


  214. それじゃあキタエリは貰いますね


  215. 217

    キャラ付けかもわからんが全く掃除できないらしいな


  216. おれ、金朋でいいやw


  217. あいなまさんいないのか


  218. トムとファックしたさんは?


  219. やだなにこのコメ欄汚れてる・・・









    俺も人の事言えませんがねww


  220. ほっさんはもうそろそろ結婚したほうが・・・

    隠してるんだよな?


  221. 俺はみもりんに中出ししまくったからどうでもいいか


  222. へきるだけ浮いてるな


  223. ほっちゃんのマンカスすい~つ食べるわ


  224. 名前忘れたけど、アクセルワールドの娘が最近気に入ってる。可愛いし面白い


  225. 167

    真実はどうなのか気になってしょうがない!




  226. 桃井はるこたんと恋人になるわ傷ついた心を癒してあげるから抱き締めるぞはるにゃん


  227. 229

    井上さんが非処女なのは確かでしょう

    167の真実は知らないが・・・


  228. まり~なは名器


  229. 枕!枕じゃないか!


  230. へきるまだ人気あるのかwww

    最近聞いたのはダンガンロンパのセレスぐらいだな


  231. ほっちゃん1位に異存はないんだが、投票数少ないな


  232. へき姉歌上手いよ


  233. 後藤さおりに射精


  234. 堀江は料理、片付け苦手というマイナス要素がある


  235. ハナザーさん梶君と付き合ってるんですか!?

    私、気になります!!!

    そもそもこの二人接点ないでしょう・・・


  236. ほっちゃんの林檎キスは神


  237. 大きなお世話だと思うけど、35超えると初産厳しいからさっさと結婚して子供産んで欲しい

    やっぱある程度以上売れてると、仕事減るから結婚しにくいのかね




  238. 239

    僕の知る限りではロウキューブ、ギルティクラウン、アクエリオンエボル、デュラララ、青のエクソシストなどに共演している


  239. はなざーと梶はデート目撃情報とかあるからな



    アクエリ、ギルクラ、AGE、青エク、ダンボール

    デッドマン、労球部、ざくろ、DRRR、劇血


  240. あらさ~さん


  241. 241

    松来9月で35になるし、堀江も36になるからまじでやばいよな



    へきる(38)田村(36)堀江(35)


  242. 30歳過ぎてもほっちゃんはいいよなぁw



    料理なんてできなくてもいいわw




  243. 井上麻里奈や戸松遥みたいなモデル体型の売れっ子声優と付き合って見たいわー

    (小林ゆうさんは除く)


  244. はなざーさんトップ3に入ってる!


  245. 247

    2人とも5人以上の男性器上下の口でくわえてるぞ

    そんでも平気か?


  246. あれ・・・?

    平野綾は・・・・?


  247. 249

    モデル体型の売れっ子声優だったら、それぐらい全然OK

    むしろある程度経験があった方がいい

    (小林ゆうさんは除く)


  248. 243

    おいおい冗談はほどほどにしろよ~


  249. デコビッチさんが居ないぞ

    個人的にはあの絵と奇妙な行動が無ければ小林ゆう有でしょ


  250. 238

    P4のコメンタリーで湯豆腐の作り方が市販の豆腐買ってきて上のビニール剥がしそのままレンジでチン!って言っていたがマジそうだな


  251. 245

    一応田村、堀江は自称17だ

    そういえば17歳教の教祖はまだ17歳って言っているのか?


  252. 243

    共演大杉wwwwwワロタ

    デートしててもおかしくないわこれwwwww


  253. スフィアでランクインしてるの、とまっさんだけ?



    ・・・まあいいだろう。寿は俺に任せろ


  254. あいなま、デコビッチ、みのりん、ランカの人が居ないな。

    へきるよりはまだ信者が残ってそうなんだが。


  255. ちとせげっちゅ!!はミサトさん(三石さん)が出ているので

    笑える。「男子高校生の日常」にも出ていた


  256. 僕は斎藤桃子ちゃん!


  257. 232

    その名器も俺の精子で凄く穢れまくってるけどな

    ただ凄く気持ちよかったとだけはいっとこう


  258. 内田真礼に部屋で白衣を着せたい


  259. 戸松遥の膣に中出ししたときはとても気持ち良かったわw

    頼み込んで中で5連射したときなんてもう……


  260. 相変わらずここの連中は気持ち悪い


  261. えみりんのまんこ汁ストローで飲む


  262. マリ~ナの膣に中出し4連射したときは本当に気持ち良かった

    当然人数は俺1人だけど


  263. でぶにゃんに大量中出し クリ肥大化させる


  264. やら管のアナルばーじん奪うわ


  265. 誰かまつらいさん恋人にしてやれよ・・・

    え、俺? 恐れ多いので遠慮しときます。


  266. 俺のチンポ触手で愛生のまんこをガバガバにした


  267. 沢城を田んぼにダイブさせる 全身泥だらけのみゆきにフェラさせる


  268. コメ欄きもすぎワロタ

    処女幻想は必要だが、実際に付き合うとしたら経験人数5人くらいは許容すべきだろ。ってか現代日本ではそうしないと付き合う相手がいない。

    だから救済枠としてのエロゲが必要なわけだが。



    マスコミ関連で働いてるけど枕営業って話題はあまり聞かないなぁ。

    だからほとんどがガセだと思ってる。




  269. ここ見たらオタクは気持ち悪いと思われて仕方ないと思う。

    他人が見て不愉快になると考えないのか


  270. たつきが言うからにはハナザーさんはかなりエロいらしいからなぁ

    えっちのときは満足できそう


  271. まつらいさん25票も入ってるのに結婚できないだろうランキング

    TOPクラスだと思われてそうなのが泣ける

    俺も思ってる


  272. 堀江由衣好きだ~


  273. たつきか


  274. トム崎の名前を出すのはやめろ、反吐が出る


  275. >>275

    まつらいさんは自分で結婚できなくて生涯婚活とかいってるの。自分でいってれば結婚できないだろうランキングじゃ桑谷夏子と2強ぐらいいきそうな気がする。


  276. かおりんが入ってる

    特別にランキングを認めます


  277. ほっちゃんが大好きな人って俺も含めて基本30代のファンだと思うんだよね

    特に10代の若いオタクからすれば恋人って言うよりはお母さんだろ


  278. あやちが2位なら不正はないな


  279. ほっちゃん愛してる


  280. 281

    高校生だけど若手よりほっちゃんとかゆかりんのが全然好きだわ


  281. 金元寿子いないのか 可愛いのに


  282. ほんと、蓼食う虫も好きずきだよなー

    僕はみゆきちさん!


  283. ほっちゃん人気をばかにするな!

    武道館ライブをすれば2日間チケット完売でプレミアが付くんだぞ

    もう、売れ行きだけみれば矢沢永吉レベル、客層が全然違ってオタしかいないが


  284. へきるwww

    秋のパンツアニメに出るみたいだから頑張ってほしいわ


  285. 松本梨香とポケモン探しの旅に逝きたい


  286. ほっちゃんにチンコわしずかみされたい


  287. ほっちゃん好きだがアニメワンは信用してない

    というかこんなのにほっちゃん絡ませてほしくない


  288. 堀江は人気やCD売上やアニメの出演数、どれも一番じゃないけどどれも上位を

    キープし続けているんだよな。ある意味超バランス型声優・・・


  289. 女は30からですよ

    つボイノリオ先生も言っていた


  290. 全員ビッチという罠・・・(´Д` ;)




  291. ぬーさんブービーかw


  292. この声優達全員いつか結婚するだろ


  293. ほっちゃんは部屋が……

    ペットボトルに入ったお茶を放置しすぎて謎の花を咲かせるような人はちょっとね……



    そこ以外は良いんだけどな


  294. これだけアイドル声優がいても

    まだほっちゃんの牙城は崩されないか


  295. 松来はおそらく理想が高すぎなんだろう


  296. 所詮アニメワンだが一応人気声優はほぼ出揃ってるかな


  297. ほっちゃんは部屋汚な過ぎて布団敷けなくて座布団で寝ちゃう人だからな


  298. ほっちゃんは永遠に17歳だぞ!?

    そら恋人にしたいわー。






  299. そろそろ結婚して幸せになってください

    俺と


  300. 香菜ちゃーん俺と結婚してくれっ!!


  301. じゃあ全員俺の嫁

    あ、松来さんは畏れ多いので・・


  302. じゃあ松来さんは俺の嫁


  303. どうぞどうぞ


  304. キタエリ

    花澤さん

    ハルカス

    ふくえん美里  がいい


  305. ほっちゃんの家のゴミ掃除俺がするわ


  306. 戸松遥の膣に生中出しと生尿出しした時は最高に良かった

    俺の陰茎も大満足だったよ


  307. キタエリのビッチ尻叩きたい


  308. そういやキタエリないな


  309. 人の結婚とか俺らに関係ないだろ


  310. ほあああああああああw

    もうやばいだろほああああああああ


  311. 管理人、アーツの枕事件知らないのか?

    もう4年前の事だからにわかだったら知らないだろうけど

    一位の人その手の事件の筆頭じゃん


  312. えれえ偏ってるなあ


  313. 315

    クスクス…


  314. まだ315みたいな情弱がいたかw


  315. 愛生さんなんで入ってないんだろう・・・


  316. 声優界は30過ぎてもアイドルがいるからな。


  317. ほっちゃん以上に可愛い人間はこの先お目にかかれないんだろうな


  318. 確かに

    竹達はかわいい




  319. いまさら話題にならない竹達叩いているのって、告白して振られたから腹いせに叩いている、大元賢一って奴か?

    アニメ監督の誰かの親戚とかで威張り散らしている、都立山吹の卒業生で、同人作家の名簿作って売ってる奴






  320. 俺だったら愛生ちゃんだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#