04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww

ニコニコ漫画(ジャンプSQ)連載の『戦勇。』アニメ化決定!

636242.jpg


無題
無題

http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg39837?ref=nicoms
http://seiga.nicovideo.jp/comic/senyu

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ ェ・・・ニコニコ漫画からアニメ化かよ・・・
     /    (●)  (●) \ ジャンプSQにも連載してるとはいえすげーな
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ でもTVアニメじゃなくてOVAなんだろう?
     /   (●)  (●)  \ 
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 第1章っていってるしTVの可能性高いんじゃね?
 /   _ノ  \ あ、ギャグだからまだわからんか・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

第1話から読めるよ→ http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg10940



 

コメントを書く
  1. やめろ


  2. 1げと


  3. 春原ロビンソンか


  4. FLASHアニメだろ


  5. ニコ厨はやらおんが嫌い



    管理人はニコ厨が嫌い


  6. へったくそな絵だな


  7.  ああ…段々、出版社らくしなくなってきてるよね、コレ。


  8. ニコ厨泣けよ

    さぁ泣けよm9^皿^


  9. 原作不足ここに極まれりか

    つーかそんなに無理してアニメの数増やさなくても…

    ああ、韓国から金かすめ取るのですかそうですか


  10. よろしくの極み


  11. どんなに糞でも犯罪者アニメのガンダム00よりは面白いだろ


  12. アニメーション制作 ヘタクソン


  13. なもりみたいな絵だな

    俺でも描けるわ


  14. 糞漫画


  15. この漫画つまらなかったなあ

    それに春原って、数日前の雑記で作画監督のパンツの嘆き漫画描いた奴だっけ?


  16. どんなに糞でも犯罪者アニメのFateZeroよりは面白いだろ


  17. 爆死だぜ!


  18. 1話読んでみたけどビックリするくらいつまらないな


  19. 17

    それはトリコ!


  20. きらら漫画とどっこいだけどやっぱりつまらん


  21. 人気作と聞いて随分前に読んだけど

    ギャグも展開も行き当たりばったり感が強くてつまらなかった。




  22. もっとましなのあるだろw


  23. flashアニメの可能性が……


  24. これマジでつまらない


  25. とらぶるしかみません シコシコしたいから


  26. 性犯罪者原作のトリコよりはマシ


  27. 14

    描いてみろよカス


  28. もっといい漫画だってあるだろ

    もっといいラノベだってあるだろ

    こんなクソ漫画の声優に聞いたことのある人使うなよ


  29. なにこれ


  30. このアニメは確実に黒歴史を迎えるなww


  31. 春原出世したなあ


  32. てーきゅうといいニコニコ発のクリエイターもどきが羽ばたいてんね

    まぁほかのメディアの作家も似たり寄ったりだけども


  33. トリコは後世に残る神漫画


  34. いやいや、連載始まってあんま経ってないだろ、しかも面白いとは言えないし、やめとこうぜ


  35. 今週のさいきくすおおもろかったわ


  36. どうせニコニコ配信()のフラッシュアニメだろ

    ミサワのカッコカワイイ宣言みたいな


  37. でもアニメ化=売れている=面白い。批判組のほうが少ないわけwwwwwざまあwwwwwwww

    一部に人気ならいいだろよ。この漫画見たこと無いけど


  38. ごり押し声優松岡に動きがあったぞ


  39. 連載あったころに見たけど5話くらいで見るのやめた



    そこそこ面白かったんじゃないかな


  40. 漫画としての完成度の高い順で表わすと

    TO LOVEる

    >>>>越えられない壁・・・これを無限回繰り返す>>>>この作品

    >>>>越えられない壁・・・これを無限回繰り返す>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>トリコ

    少なくともトリコのアニメ化よりはまともです




  41. 子ども劇場だかなんだかやったほうがよっぽど面白いんじゃない?


  42. SAOよりは面白そう


  43. ニコニコアニメなら声真似()みたいなのしてるやつが

    声担当すればいいんじゃない?w

    その方がニコ動らしいよw


  44. トリコは糞

    タケシは神


  45. 1コマ1コマ写るギャグ漫画だからこそ輝いてたと思うから、どうアニメ化するのか不安だな

    この作者のもうひとつの漫画もコマ割りになった途端、ちょっと微妙に感じたし


  46. 素直にすごいとは思うが、最近のニコニコはボカロが出てきたあたりからいい気になっている感じがしてニコニコから出てきた人たちは好きになれん。


  47. 47

    両方とも糞には違いないが

    漫画の出来の良さは

    タケシ

    >>>>越えられない壁・・・これを無限回繰り返す>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>トリコ

    が妥当なところだろうよ




  48. はるはら出世したなぁ


  49. トリコは40年くらい前に連載されてたら少しは評価されてたかもね


  50. はぁ・・・なんだこれ


  51. 春原ロビンソンか ニコ動では笑わせてもらったけどこれどうなんだろ


  52. また炎上記事でこっちのコメントか止まるwww



    可哀想だから一言



    製作費の無駄だからやめて


  53. 47

    タケシも相当な糞漫画じゃねーか

    少年ジャンプだから優遇されてただけで

    トリコはそれに輪をかけて糞だが


  54. なんでこんなゴミが・・・

    良い評判全く聞かないぞ


  55. トリコみたいな糞性犯罪者原作漫画なんかとっとと打ち切れよ


  56. カッコカワイイ宣言なら許せたけどコレは・・・


  57. 元からアニメ化決まってての箔つけるためのSQ掲載だったんだろ。

    始まってそんなに経ってもないし。


  58. ニコニコ内でも微妙すぎるって評価なのに

    FLASHアニメでも十二分すぎる


  59. TVアニメじゃなくてニコ動で有料放送だろ?

    それよりニコ漫画なんて初めて聞いたわ




  60. 低年齢層向けでいいんじゃないか


  61. なにこれ?知らんわ


  62. こんなものより勇者ふゆひこのドラマをアニメ化したほうが

    簡単だし面白いと思うけど

    アクセス多いから試しに見たら何これと思ったやつだったな


  63. ニコニコなんて知らないし見たくもねーわ


  64. 3話くらいよんだけど面白いなこれ


  65. ジャンプのアニメばっかいらんわ


  66. 戦士がクズなのが売りなんだろうけど、

    勇者いじめが露骨過ぎて萎えるわw


  67. これやる代わりにトリコ終わらしてくれアニメ原作両方!


  68. もっとアニメにすると面白い漫画があると思うけど

    まあTVじゃないだろうし


  69. SQで連載してるのクソつまんねーんだけど、

    こんなんアニメ化するぐらいなら、もっと別の弾があるだろ


  70. ニワンゴと初めからそういう契約してたんじゃねーの?

    こんな話題にもなってなかった漫画をアニメ化したところで爆死決定だけどな


  71. SQはもう方向性がわからない…


  72. 絵下手すぎじゃね…


  73. 75

    トリコの絵柄よりは好き


  74. こんな糞アニメ確定なもの量産しといてアニメが売れないとか嘆くのがねえ


  75. 77

    下手に巨大化した組織は基本的烏合の衆だから


  76. いやいやSQ読者から言ったって寝耳に水で驚き過ぎて何も言えないわ。



    たぶん、これアニメ化半決まりしてから、SQの連載へ持ってきたんだろうなぁ。



    大して話数、消化してないし人気も高い雰囲気ないし。


  77. フラッシュ5分枠?


  78. 元アニメ制作会社の制作進行が

    描いたマンガがアニメ化とは興味深い



    ロビンソンさん良かったねー


  79. まあ、アニメ化しやすそうな絵柄だしねー。 自分はこの作品キライじゃないぜー。




  80. > 元アニメ制作会社の制作進行

    どこの会社?


  81. 菊地が沢山いるな


  82. あいうらやれよ、日常ものとしてはうけるぞ


  83. 斬の作者のほうが上手い


  84. こんなのやるよりロザバンを原作通りに作り直してくれよ……


  85. このサイトのコメってアンチがたかるんだろうな

    アンチが何を考えて生きているかわからん

    誰か教えてくれ


  86. 見たけどつまらなかった




  87. 知ってたけどジャンプSQ終わってた


  88. よく下手くそ漫画かけるね


  89. ガンガンでやってそうな漫画


  90. クソナンセンスギャグマンガかコレは流行らない


  91. わーすげー話題になってるー


  92. マリーアントワネットの人か ←何人が覚えてるだろうか


  93. 70

    同意トリコとっとと終われ!


  94. ※85

    あれ確か角川が引き取ったからアニメ化するとしたらプロダクションエースのゴリ押しキャストになってボロクソに叩かれるのが目に見える


  95. SQの1話読んだけどキャラ付けがありがちすぎてかなり微妙だった

    なんかSQの推し具合がキメぇと思ってたがこういうことだったのかと納得だわw


  96. ニコニコ原作のアニメだからニコ動とグッスマに飼われているヤ○カンが作るんだろ?


  97. すげえゴミだな


  98. SQ毎月買ってるけどこれ読んだことなかった

    とりあえず今月号のを今読んでみたけど、糞つまんねえw


  99. なんか必死にトリコ叩いてるキモいのいるな

    戦勇。はつまらなくないが正直面白いとも言えない作品なのがなぁ…

    ニコ漫画なら問題ないんだろうけど、ジャンプSQの連載の方でまで薄ら寒いギャグのゴリ押ししてるだけなのは読んでてドン引きだったわ

    年齢層低いニコ動内でコロコロの漫画みたいなノリのギャグやるのはわかるが、読者層違うSQで完全に同じノリって正直この作者馬鹿だろ?って心底思った

    しかも内容はニコ動漫画の方の物語をそのまんま引き伸ばしてるだけの展開で萎える


  100. あの昔話を書いていたころの春原はどこへ・・・


  101. よかったのは昔話やってた最初だけだったな

    どんどん劣化していった


  102. 103

    トリコはかなり昔に連載されてればいいが今時代はね…

    あんだけ無駄にプッシュされててあの実績じゃあ叩かれても仕方ないよ

    原作者自身もかなり問題あるし…

    この作品に関しては叩かれても仕方ないと思うは




  103. 103

    トリコアンチ乙!

    わざわざそんなことコメントしている時点で


  104. 面白かったけど

    OVAか5分アニメのアレだろ


  105. >>88

    アンチと言うか妬みだね、自分の今の生活とか考えると

    不安でしょうがなくて嫌味を言うことによって精神的に落ち着くんだと思う


  106. 俺でも描けそうなぐらいの画力w


  107. 中学生の落書きみたい


  108. 絵は下手だけど話しは好きよ


  109. 絵下手だけど話も嫌いよ


  110. SQ前は元ジャンプ人気漫画家の掃き溜めみたいな感じで好きだったのに



    最近は新人入れるのはともかくニコ中とかアニオタにすり寄って来てて残念


  111. web版は読んでるけど

    SQ版は読んだ事無いなぁ


  112. 原作とアニメ制作進行同時にやるのか、すごいな


  113. 面白くないな



    コロコロの漫画かと思った


  114. SQは毎月買ってるけどこれはマジでつまらんぞ。

    一体どういう判断だ・・・。いやマジで。


  115. SQでもサンデーのweb漫画でも実績残せてない

    ニコニコではウケたそうだがそれが他でも通用するかといったら否


  116. 俺も読んだけどあんまりおもしろくなかったな。動画の昔話シリーズのほうがまだ面白かった


  117. こんなんでアニメ化できた漫画家はさぞ幸せだろうな


  118. お前らって社会から嫌われて当然だなww

    他人の成功や幸せを素直に称賛出来ないww





    社会からつまみ出されて当然だな


  119. 「すのはら」じゃないのか


  120. 帝一の國 アニメ化マダーーー


  121. ドリランドの後番じゃね


  122. まさかと思ったが本当にヒーローハーツの人かよ

    裏サンデーで飛び抜けてつまらんのに持ち上げられるとか勘弁してくれよ


  123. この作品好きだから素直にうれしい。




  124. 豚共は萌えだけ見てろ


  125. まぁ確かにSQは面白くないがwebは普通に面白い

    全部見てから批判しような


  126. かこかわみたいなもん?なら許す



    まあニコニコ静画のやつらの中ではマシなほうだと思うんだけど

    二次創作とか他人のふんどしで人気とって今オリジナル書いてるやつらよりは万倍マシ


  127. Webのは面白いな。

    SQはWebみたいな物語?っぽく

    ないからちょっと・・・



    趣味は人それぞれだし

    実際私は面白いと思っているし

    そう思ってる人が多いでいいんじゃないの?


  128. いいんじゃね内輪で楽しければ もう めんどい



    おもしろいつまんない言ってたって 誰でもおもしろいなんて言う漫画なんてないんだしさ


  129. ニコニコで載ってる漫画なら他の方が好きなのあるぁ・・・

    というか割と面白いのあるよね、静画の漫画

    そんなに面白いと思える作品の数はないけど良いのは意外とちらほらある


  130. コロコロのイナイレよりは絵はマシ?



    超次元的なところは似てる・・・のか




  131. 絵は気にしない。

    話を見るんだ。話を。

    結果、最後まで読んで話がつまらなかったら

    話も気にするな。


  132. あれだな、見てからって感じだな。

    漫画とアニメじゃ雰囲気とか変わってくるのよくあるし。

    たぶんAGEよりはマシなんじゃ?


  133. 3分アニメ枠でいいんじゃね?


  134. 正直批判してるアンチ共醜い。別にこの漫画好きなわけじゃないけどわざわざ批判する暇な豚ども見てて可愛そうになってくる。

    叩いてる暇あったら自分の好きなはなしを愛でてろよks。そっちのほうが百倍いいだろうはくずども




  135. ニコ動だとおもしろいがSQのコマ割りすると微妙


  136. ニコ動もSQも読んでるがどちらもかなり面白い。




  137. 連載開始から読んでる立場から言うとアニメ化は失敗だと思う

    この漫画は1コマ1コマづつ進むニコニコ漫画だからこそ面白くなる作品

    好きだからSQも買ったし、アニメも見るつもりだけど

    やっぱり本家で見るのが一番楽しいし面白い

    ストーリー・キャラを批判するのはまあ好みの問題だな


  138. 戦勇。馬鹿にしてるやつはどうせ一話しか見てないんだろ

    あれは全部読むとすげーぞ、「まさかロスがっ‼」ってなるんだぞ

    全部見てから文句言え


  139. だいたい全部読まされたけど読み手のこと考えてないつまらない漫画だったです(ドワンゴステマ人ではなく本当の読者より)


  140. どうせならヒーローハーツにしてくれよ


  141. ニコ厨の程度の低さがわかるコメ欄ですね

    擁護してるやつらのコメントが全部乳臭い


  142. イヤなら見なきゃいい話。お前等が愚痴ってもアニメ化は消えない。


  143. webは好きだが、アニメかぁ…

    パラパラだから&ニコニコだから面白い的な所あるからなぁ。


  144. >>29

    この程度誰でもかけるわカスwププププウw



    >>147

    見てから叩くよカスwププププw


  145. はいはいニコ動が進出してきて悔しいんだろ

    嫉妬乙


  146. 批判してるやつは、それ以上面白い作品を

    かけるのか?って話よ。

    じゃあ見んなや!!!!!!!


  147. うわ・・・ヤマカンが監督かよ

    お通夜だな


  148. >>143

    ネタバレすんなwww

    あれフラグもあったし、割と予想ついたけどなぁ

    でも戦勇自体は割と好き。

    ヤマカンも残念だが、絵柄の違いも残念だ。HPのTOP絵骨折してんぞ


  149. 全部見てから叩いてる奴もいるけど見ないで叩いて

    る奴ってどうなんだ?



    アニメはともかく漫画ふつーにおもれーじゃん

    なにをそこまで・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#