09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』放送局&OP&ED担当公開! 最速はAT-X

無題


ttp://oniai.com/news/index.html

AT-X
2012年10月5日より放送開始
毎週金曜日 23:00~23:30
毎週日曜日 10:00~10:30
毎週火曜日 29:00~29:30
毎週木曜日 17:00~17:30

TOKYO MX
2012年10月9日より放送開始
毎週火曜日 25:30~26:00

SUN-TV
2012年10月11日より放送開始
毎週木曜日 24:35~25:05

BS11
2012年10月11日より放送開始
毎週木曜日 24:00~24:30

OP『 SELF PRODUCER 』歌:茅原実里

ED『 Lifeる is LOVEる!! 』歌:リリアナシスターズ【 姫小路秋子 (木戸衣吹) , 那須原アナスタシア (茅原実里) , 猿渡銀兵衛春臣 (下田麻美) , 二階堂嵐 (喜多村英梨) 】

http://oniai.com/news/index.html

       / ̄ ̄\ ワンランク上が最速って事は乳首があるなこれは
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ MX最速じゃないとか・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \ また光線級くるのか・・・・
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

   / ̄ ̄\ つかED曲名いかんでしょ
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ LOVEる・・・って
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ToLOVEるに合いそうな曲名だよね 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

 
コメントを書く
  1. まだこういうのやるのか・・・


  2. 中京飛ばしか!

    中京飛ばしはやめてくれ。


  3. EDタイトル これアウトだろw




  4. 地上波だと関東ですらMXだけか


  5. どんだけ妹とヤリたいんだよおまえら!?


  6. 省略すると、おちあい


  7. 変なタイトルだな


  8. ベクトルとキャラがまよキチっぽいがTBS系列じゃないのか。


  9. 内容見ずにこんな事言うのはなんだけど、

    タイトルだけで見る気なくしますなぁ




  10. やはりAT-X最速のAT-Xエロアニメか!?

    に、しても地上波中京圏飛ばしはやめてくれ。


  11. なーんか最近こういうの多いよな

    妹物というかさ


  12. キタエリつええな


  13. 光線級って意味ちげーよw


  14. これ今木曜TBSでやってね?


  15. 木戸衣吹って、14才かよ

    こんなアニメに出て大丈夫か?


  16. BS11でやるし放送エリアは関係ないな


  17. 「汁婆リンク」の「TBSアニメ」ではないことがわかっていた。

    「AT-Xエロアニメ」にしては「はぐれ勇者の鬼畜美学」の後枠なんでしょ。


  18. おちんこ級くるか?


  19. 紳士枠か


  20. これタイトル的には妹視点でのタイトルだよね

    ま主人公はちゃんと兄の方だけど


  21. 17

    放送枠から考えてカンピオーネの後番組だな


  22. もうポルノアニメは廃止しろよ


  23. この糞アニメまだやってたのか


  24. 下ネタさんいるじゃんw 卑猥そうだな




  25. 弾どんだけないんだよw

    そろそろラノベから離れろ


  26. これ原作読んでみたら意外と好きで最近全巻揃えちまったぜ






  27. ごり押し松岡じゃなく逢坂くんだぜやったー


  28. またキタエリか


  29. 松岡なんかより逢坂の方が100倍いい




  30. わざわざ数日遅れで規制版と思しき内容を見せられる人達の心情は察するに余りある


  31. 何だこのタイトル?





    豚アニメはいい加減滅びろ

    韓国と国交断絶してアニメの量産が難しくなるなら、こういう低俗なやつから消えていって欲しいわ




  32. オワコン


  33. ラノベのこの手のものが今期の軒並みコケてる、っていうか飽きられてるよね

    キモ豚釣りの糞アニメもそろそろ限界にきてる


  34. あぁ、あのクドい小説か

    2巻まで読んで面白くなるか期待したが、盛り上がりも意味も無くクドいだけだった


  35. そろそろこの手のアニメを規制してもらいに嘆願書でも出そうと思う


  36. 主役の声優14歳だけどポル産やらせていいのか?


  37. 木戸衣吹14才のためのアニメ


  38. みのりん出るなら見るかな


  39. ちなみにおにあいにはそんな露骨なお色気シーンないで、風呂回は一応あるけど基本日常会話。まぁ、そのお風呂回がちょっとアレなんだけどな


  40. 2・3巻くらいまでおもしろい

    基本的に事件とか起きないので1クールも堪えられないと思う

    妹分(管理人)までアニメでは出てきそうだけども…

    アナがエロい事いってくれるだけでいいや


  41. これ視聴年齢制限付いてんの?


  42. 作画は良さげだね

    好きな絵柄だ


  43. 35

    規制されると反発して逆に求心力が上がる

    何もしないでいいよ、すでに滅びに向かってるから



    コメ欄見てみろ

    みんな醒めてるだろ?


  44. まよちきスタッフ?



    ファンは・・アリなんかね?まだ判断の範疇にはならんか


  45. これって2巻まで序章のダラダララノベじゃねぇか……



    ただ、アニメ絵の方が原作絵より可愛くなってるからお色気路線で行けば売れるかもね


  46. まよチキは誰得シリアス以外はよかったよ

    放送局がTBSからAT-Xに変わったことでエロも全開だろうし


  47. 指差しポーズが多いよね

    サンキューみのりん


  48. この制服デザインってefにそっくりじゃね?


  49. セリフは多少エロいけど、紳士枠ではないような気がする

    (いい意味で)事件の全くない俺妹みたいな感じ


  50. だからゴミを量産するのはやめろって


  51. 1:09の女の子なめまわすカメラワークのシーンの

    女の子の体系おかしくないか?




  52. これ主人公が嫌いだわ


  53. あにあい!


  54. とりあえず、キタエリのキャラは負け組だと思った


  55. リアルブラコン(弟)のみのりんが出るのか


  56. キタエリが出演するアニメのタイトルは何故こうまで・・・ww


  57. キタエリうぜえ


  58. みのりんがOPの歌うなら見なくては!


  59. 塩味が効きすぎたパスタみてーなゴミシリアスアニメよりも、まだ甘ったるいパフェだのアイスクリームだのの方が食える。はがない9巻読んで本気でそう思った。



    そりゃ弾なんてねーよ。そんなに毎期毎期神アニメが見たいなら自分で作れや。

    SAOとトータルイクリプスで充分その枠は埋まってんだろ。


  60. なんでみねね様がいるの?


  61. そろそろアニメ化できるようなラノベ使い切ったか


  62. ひたすらウザい鞘当してるヒロイン達が皆可愛くないラノベだよね


  63. 兄愛はどうでもいい作品。まずタイトルがふざけすぎ。

    これは中妹や兄好、それに好きって(以下略)にも言えるが、まさに中身の悪さがタイトルに現れるという具体例だ。

    監督は悪名高い川口敬一郎だが、彼がいる時点で爆死確定。ハヤテや絶チルの時は普通だったが、にゃんこい以降狂い出した。スケダンはミスキャストばっかだし、マヨチキはマヨネーズをかけても不味いくらいつまんなかった。

    シリーズ構成はこれまた悪名高いふでやすかずゆき(別名:フケやすカスゆき)だが、彼もまさに共犯だ。ジュエルペットもサンシャインまでは良かったが、今回のやつは流石に改悪としか言い用がない。だからミルキィホームズも1期はともかく、2期は羽目外しまくりで干されるんだよ。

    最後に汁婆リンクはもはや将来が望めない。成功したのはバカテスだけで、

    あとはまさに東日本大震災の瓦礫と同じくらい惨め。

    これなら地上波が少なくても納得いくし、逆にtvk・千葉・テレ玉・KBS・東海民放にも放送される方が惨い仕打ちになろう。

    ただサンテレビはこれじゃなくてSoulLinkかNHKにようこそを放送すべきだと思う


  64. 俺は、このアニメ、ウケると思うんだけどね。

    ISと同じで、登場キャラ全員が、最初から好感度MAXなので。


  65. どうせ中二病とリトバスに負けるよ


  66. ま~た近親相姦アニメか

    東京都があっぷをはじめました


  67. 61

    まだアニメ化されてないラノベといったら、あとは魔法科高校の劣等生ってやつくらいじゃね?

    なんかこの前、上半期ラノベランキングで1位だったし、AWの中でも宣伝されてたしさ。

    でも、原作が売れてる作品は手抜きになるの法則があるから、禁書やはがない、SAOみたいになるんだろうな。

    原作人気とアニメの出来で、まだ釣りあってたのは俺妹くらいな気がするわ。


  68. EDはイズルか


  69. シリアナルシスターズ


  70. 67

    awのステマはひどかったなwww


  71. 63

    > マヨチキはマヨネーズをかけても不味いくらいつまんなかった。

    うまいこと言う


  72. なんだか眼帯多いですね。


  73. タイトルからして頭の悪そうな萌えアニメか

    中妹とかこういうのもういいよ・・・


  74. キタエリ出ずっぱりだな


  75. 秋子は見た目が黒猫っぽい


  76. 31

    アニメ生産量が減るなら売れないやつが先に消える

    お前が嫌いのやつはもし売れるなら消えないよ


  77. 真ん中にいるのもっ先に見えた


  78. BS11 有るからまあ良いけど



    放映局数が最も少なかったアニメってなんだろう? 神様家族!?




  79. 茅原仕事選べよw


  80. 川口監督はみなみけ4期もやるんだよね

    1期の太田はもうあかんだろうが


  81. シルバーリンクといえば

    今期はココロコだな

    あとはシーキューブとか・・・


  82. 地上波少なすぎるだろ・・・。やる気あるのか、コレ・・・?

    まぁ、ネット配信でもするなら話は別だが・・・。



    ・・・変な意図でわざとやってないだろうな・・・?


  83. 中京人でもBSCS見れる人にとっては飛ばされても問題ない

    放送局が理不尽な規制をするTBSでなくてよかったよ


  84. ※82

    地上波は規制が厳しいからネット局は少なくて当然


  85. このpv誰歌ってんの????


  86. 糞アニメ臭だけどブヒれれば関係ないよねっ


  87. また勝ってしまうのか

    同じ枠のカンピオーネは大敗北だったけどな


  88. 61

    まだアニメ化されてない、でも人気があるラノベといったら:

    嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

    ゴールデンタイム

    わたしたちの田村くん

    機巧少女は傷つかない

    さよならピアノソナタ








  89. 戯言シリーズ

    氷結結界のエデン

    付喪堂骨董店

    のうりん

    魔術士オーフェン

    働く魔王様!










  90. 断章のグリム

    放課後のロケッティア

    砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない

    イリヤの空、UFOの夏

    ライトノベルの楽しい書き方

    リバースエンド










  91. 終わりのクロニクル

    白山さんと黒い鞄

    猫の地球儀

    七人の武器屋

    蒼穹のカルマ

    円環少女


  92. 9S

    ヴぁんぷ!

    ヘヴィーオブジェクト

    サクラダリセット

    紫色のクオリア

    棺姫のチャイカ


  93. これ歌ってるのキタエリなん?分からんかった

    つーかキタエリ、この手のブヒアニメ引っ張りだこやな


  94. フルメタアナザー

    ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー

    ブラック・ブレット

    精霊使いの剣舞

    ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!



    山ほどあるよ


  95. 魔女にタッチは?


  96. いい加減こういう萌え系飽きた



    熱血的な主人公のバトル系ラノベまだー?


  97. ^それも

    もう少し調べたら、また発見:

    天国に涙はいらない

    学校の階段

    お・り・が・み、戦闘城塞マスラヲ、レイセン、ミスマルカ興国物語

    ヤングガン・カルナバル

    E.G.コンバット


  98. 妹とエッチしたい


  99. あと数年は糞ラノベアニメに耐えなければならないようだね


  100. AT-X時間帯変更?


  101. 川口が監督やってるアニメはクソアニメ率高いから期待できないな


  102. なんだっけ…思い出せないけどこれそっくりの制服の作品あったよな

    よくあるデザインだからわからねぇ?


  103. >>84



    分からなくもないけど、それにしては狭すぎじゃないか・・・?

    そんなにこのラノベの内容酷いのかよ。タイトルは酷いけど。


  104. 「イリヤの空、UFOの夏」

    もうOVAされたんだ

    ごめん


  105. 中妹の惨劇が再び。。。


  106. もういいだろこれ系は・・・


  107. アンチが一人で必死の工作してるのは何故なんだぜw


  108. らぶるって響きはRubble(瓦礫)を連想させて良くない


  109. ジブリールのOP見てるみたいだった

    つか、エロゲーOPみたいだった


  110. 中妹みてる毎週楽しく見てる俺からするとこのアニメ楽しみなのだが


  111. こういう知的障害者が考えたようなタイトル

    増えてるけど何とかならんの?


  112. 普通に楽しみ


  113. 嫌なら観るな!以上


  114. 漫画版を読んでみたけど中妹とは全然毛色が違うよ。

    異常なのは妹で兄のほうは(今のところ)ノーマル。

    面白さの8割が妹のリアクションにかかってるから、

    14歳のホリプロ声優というのが不安要素でしかない。


  115. 毎度の事ながら

    コアなヘビーユーザーさん達が円盤を買ってくれて支持してくれるので

    お前らの意見なんて総スルーしますよ!!


  116. 115

    14歳のホリプロ声優!? ファンシーララ


  117. ファンシーララは小学3年生の役だったからな


  118. ホリプロ上層部の中にはアニメ部門は最底辺でゴミ同然と思ってるのがいるからね

    特にヒット曲無いのに毎年紅白に出場してる役員とか


  119. 木曜TBSでやれ

    キャラデザの可愛さで中妹に負けてる気がする


  120. あるる あり えんど とき ある らぶ

    られる らり える とき らぶ らぶ

    私この世界で生きてる life is LOVE


  121. 妹の暴走が楽しみ

    アナスタシアもかなり癖があるしな



    ハーレムものや萌え系じゃないよ

    改悪されなければ


  122. おちん毛待ってました!

    さらにビーチクラブ!?


  123. >>120

    局員乙

    誰があんな規制で悪どく儲ける局なんかに


  124. 毎回絶対に2つはあるブヒ枠


  125. >>122

    いやハーレムものや萌え系です


  126. 見事な低予算臭


  127. 120

    これTBSにするなら中二病でも(以下略)の方がうれぴー


  128. またこういうのか

    ワンパターンな物ばっか視聴者バカにしてんのか


  129. 中妹とそっくり


  130. 絵羽良い


  131. 102

    川口はスーパーバイザー左遷でこそ輝く


  132. 延々喋ってるだけの原作をエロゲみたいにするんかね?


  133. 105

    イリヤはホントもう一回やってほしいわ

    テレビシリーズで

    一番おもしろいラノベ


  134. お ち ないよねっ


  135. 体捻りすきだろ


  136. アンチ必死すなぁw


  137. >>90

    魔術士オーフェンはもうアニm(ry


  138. また中身のないハーレムものか


  139. タイトルwww




  140. 中妹だろこれ?


  141. 中妹と一緒にされるのは流石に複雑だ

    まあタイトル判断じゃ変わらんけども


  142. これ面白くて小説はおろか漫画まで購入しちまったよ


  143. ハーレムものや萌え系じゃないよ

    ブラコンと隠れシスコン(ちょいS)に普通の恋愛をさせようと第三者が右往左往する話

    漫画じゃヒロインがいきなり道三になったりする


  144. はいはい、ポル産ポル産


  145. やるからにはヨスガみたいなのをやればいいのに

    たとえばシンセミアのアニメ化とかでもさ

    こういう中途半端なのが売れないよ


  146. まあ設定的には隠してるけど実は義妹なんだけどな

    知ってるのは主人公だけで、妹も周囲も実妹だと思ってるけど


  147. >>147

    おちんこ


  148. ホリプロ 新人 14歳…色々ダメだろ


  149.                       赤毛キャラの髪色はもっと濃く真っ赤にしろよな


  150. 最近タイトルに「妹」付けて

    実は妹でもKSでもない作品が増えてる

    妹好きを舐めるな、ラノベ野郎ども


  151. みのりんの声と歌声の両方があまり好きになれない。


  152. 妹にはウンザリだぜ


  153. 俺は好きだよ


  154. 妹は可愛いもんだよ


  155. 真ん中の女、中妹のメインヒロインとかぶるんだけど

    人差し指突き出してるから余計に


  156. 今期最強アニメキタ――(゚∀゚)――!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒  上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒ 上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!