05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

「夏色キセキ」サブレが好調 伊豆急下田駅で販売中!

IMGP18263.jpg


「夏色キセキ」サブレが好調 伊豆急下田駅で販売中

無題

 伊豆急物産などは今月中旬から、伊豆急下田駅の売店で、下田市が舞台のテレビアニメ「夏色キセキ」(SBS)にちなんだ菓子「夏色キセキ アルファ・リゾート21サブレ」(1箱600円)を販売開始した。

24日現在、約700箱を販売し、売れ行き好調だ。

 菓子はオリジナルサブレ8枚入り。アニメのラッピングを施し、現在実際に運行している伊豆急行の普通電車「アルファ・リゾート21」をかたどった箱に入っているのが受けた。今後、アニメ仕様のキンメダイの干物なども順次発売する予定。

 同市は今夏、「夏色キセキ」の“聖地”として、多くのファンを引きつけた。登場人物の一人紗季のコスプレをして、サブレを購入した浅野小矢奈さん(20)=千葉県成田市=は「今回で2回目ですが、また来たいです」と話した。

http://www.at-s.com/news/detail/397740464.html

                   ____    
                  /     \ よかったなぁ 夏色キセキ! 聖地アニメ大成功や!   
                  /  ─    ─ \ もうローソンしか記憶にないけど
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ これでまたこれから聖地アニメが作られそうだな
   /    (⌒)  (⌒) \ 大体どの聖地アニメも成功してるし
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 全部ってわけでもないだろう
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁそうか・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. いちげと


  2. 1けた


  3. 鬼籍ンゴww


  4. 鬼籍ンゴwwwwwwwwwwwwww


  5. あの写真に写ってる男の人俺の知り合いだわ。

    っていうか俺の学校の教師だわ。


  6. 一桁余裕


  7. ツーリングで行くか。


  8. 鴨川も多少は客増えたらしいし

    なんだかんだでそこそこ効果はあるのな聖地アニメ


  9. サブレって言うから馬かと思った


  10. サブレ食いたい


  11. 誰か買ってきて


  12. これはステマ


  13. てっきりさわちゃんの馬さんだと。 そのサブレかー












  14. 1げtっとおおおおお~~~~


  15. ババアコスプレすんな糞 股開けよ


  16. 夏色きましここまでなし


  17. ブルーシードも今やってたら出雲あたりが聖地になってたんだろうか


  18. 画像に吹いた


  19. ■鬼籍ンゴwww



    海水浴に来ていた女子専門学校生乱暴、3人逮捕

    静岡県警下田署は20日、いずれも自称大学生の3容疑者を集団強姦の疑いで逮捕した。

    発表によると、3人は19日夜から20日未明にかけて、泊まっていた下田市内の宿泊施設で、

    海水浴に来ていた東京都の10代の女子専門学校生に乱暴した疑い。

    女性の両親から「連絡がつかなくなった」と同署に連絡があり、容疑が発覚した。

    3人は下田市に遊びに来ていたという。




  20. 俺は戸松遥に膣中出しとアナル中出しと口内射精を各20回以上したことがある


  21. その頃鴨川では


  22. 余裕で買えるわ


  23. コスプレないわwwwww


  24. 「TARITARI」のサブレのサブレが出来たのかと思えば・・・がっかりだよ。


  25. サブレ 馬刺味


  26. このアニメ知らんwww


  27. 今MXやBSで再放送してるからちょうどいいんじゃない


  28. 放映前から聖地ありきで成功したアニメなんて何があったっけ?


  29. ほらお前らがいらないでしょう

    だから叩いて無駄と言っただろ


  30. あれ?BSでやってんの再放送だったのか?w


  31. 下田の女子高生は制服が緑なのか?


  32. キセキサブレとか最早どうでもいいから早くサブレサブレを売るんだ


  33. この女20歳?

    えれーBBAやんけ!


  34. コスプレはいらん

    POPだけでええんや


  35. コスプレして行ってくるわ


  36. 馬の方かと


  37. 写真の女wwwwwwwwww


  38. 結局ローソンのクリアファイルは貰いに行かなかったな




  39. このアニメ季節が夏なのにタイツ履いてるキャラが二人もいて暑苦しかったな

    夏なんだから脚を出せ脚を




  40. 20のババァが制服着てんじゃねーぞ


  41. でもまぁ、確かに地元がアニメの舞台やモデルになるのは嬉しい。

    普段見てる風景が画面の中に出てきて、そこでキャラが喋ったり動いたりしてたらねー

    ただ、地域振興策として上手くいくかどうかは別だがw


  42. 累計700なの?

    それとも一日700ヶ?


  43. ひっどい煽り記事ばっかだな

    よくやるよ


  44. 写真の女性っぽい人パンチ利いてんね


  45. >全部ってわけではない

    鴨川のことかー(棒


  46. 僕は紗羽ちゃんをいただきますね


  47. 戸松キャラがうざくて円盤買ってない・録画してない

    でもSAOの戸松キャラは好き

    そこまで声が甲高くないし


  48. なんだかんだ言って最後まで観てしまったアニメ


  49. 後半は良い作品になってたし聖地効果出てもおかしくない


  50. 写真のコスプレひでぇな…


  51. 寝姿山ロープウェイのクッキーも良いよ。

    夏色キセキは、鉄道や土産屋の協力体制があるし、

    お土産の揃いが良いので、下田へ行ったら色々買える。


  52. おい鴨川の悪口はやめろ


  53. 鴨川はどうなってしまうのか?


  54. おい グロのせんな おい


  55. 下田遠いじゃん・・。アキバで買えないの??


  56. 下田キセキはぶっちゃけ失敗だろう・・・鴨川と並んで


  57. 愛生サブレ食べたい


  58. 糞色キセキは円盤売上げ右肩大爆死の駄作

    みんな知ってるよね


  59. ギャァァァァァァァァBBA無理すんなーーーーーーーwwwwwwwwww


  60. キモ豚がコスプレしてるオエ~


  61. コスプレして販売するなんてオバちゃん気合入ってんな~、と思った。

    下田までいけないから通販して。


  62. 一巻は結構売れてた気がしたけどそんなに右肩したん?


  63. 親戚に買ってきて貰うし


  64. 夏色キセキは話自体は悪くはないとは思うけど

    引っ越しでメンバー離れ離れなって

    将来は東京で一緒にアイドルなろうなんていう話で

    下田盛り上げようってのは無理あるだろな。


  65. トムファッカーがいきり立って買いあさってるだけでしょ


  66. サブレのサブレって書こうとしたら先に書かれてた


  67. サブちゃんサブレ


  68. ハタチに見えない・・・

    うーん、メニアック!!




  69. 伊豆急のイタ電が東京駅にいたよ!


  70. 箱に頑張りを感じた。


  71. サブレをたべると紗羽が怒って泣きわめいて全裸になるよ!


  72. ところで即完売はしないんだな、さすがに


  73. 浅野小矢奈さん(20)=千葉県成田市


  74. ココロコネクトとかも巡礼している人いるみたいだけど

    あの辺はごくごく普通のベッドタウンだからなぁw


  75. ローソンクリアファイルの余りっぷりは凄かったな


  76. フロニャルドを巡礼したい


  77. はいはいビジネスビジネスwwwww


  78. 割とマジで馬が売れまくってるのかと思った


  79. サブレ安いね20個買うか


  80. はいはいステマステマ

    アニプレの宣伝ブログの癖にいつまでけいおん!をモジったブログタイトル使うの?

    姑息すぎないか?お前

    仮にもまだ自由なブログだった頃に好きだった作品をカモフラージュに使うとか、骨の髄まで腐ってるな管理人


  81. 成功・・・?

    話題性は抜群でしたけどね


  82. コスプレ浅野エッチしたい


  83. ツーリングでくるには良い


  84. 凜子可愛いぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




  85. オタクは気持ち悪いし嫌いだけど、でもお金になる。






  86. ほしいー


  87. 声優押しだけの内容の無いアニメだったじゃん・・・なんでサンライズはここまでおちたんや・・・


  88. 誰浅野ババア


  89. コスプレの娘、昔の丹下桜みたいやと思ったのは俺だけ?


  90. 糞プレお得意のステマが失敗した糞アニメですな



    鴨川並みの下田www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。