04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・

24時間テレビで放送事故! 芸人同士がマジギレの喧嘩!

無題


お笑いトリオ・我が家の杉山裕之(35)が、所属事務所ワタナベエンターテインメントの
九州事業本部に“左遷”されることが26日、明らかになった。同日未明に生放送された
日本テレビ系『24時間テレビ35』内で、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(32)が暴露し、
寝耳に水の杉山をよそに、同じ我が家の坪倉由幸(35)は「僕は知ってました…」と明かした。
所属事務所によると九州行きは「事実」で、スタジオからは「そんなAKB方式な…」という声が漏れた。

芸人がプライベートにまつわるネタを明かす「史上最低!ウルトラ暴露クイズ」内でそれは起きた。
多くのひな壇芸人が集まる中、「この中で本当に我が家杉山のことが嫌いな芸人がいる」というお題に、
ノブコブ吉村が鋭く反応。以前はあいさつを交わしていたが、我が家がブレイクしてからは
一切あいさつを返してくれなくなったといい、さらに芸人仲間でも杉山の評判が悪いと一気にまくしてた。

たまらず杉山が「生放送で発表すること、これ? 俺一応先輩で、他事務所の後輩に…」と反論すると、
ひな壇からは「あ~」と失笑。さらに同じ所属事務所の大先輩である中山秀征からも
「こういうところだよな…」と吉村に同調されてしまった。吉村は手を休めず
「だいたい(の芸人が)嫌いだからな、お前のこと」と続け、
「だからいろんなところからその(悪い)情報が集まって、いろんなものが枷(かせ)になって、
いよいよこの人、九州支社に飛ばされるんですよ」と暴露した。

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2016066/full/

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ こんな番組があったせいで今日のハンター見れなかったわ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 芸人のマジギレなんか見せられてもね・・・
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | アニメ放送しろよ  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\ しかしいまだに24時間テレビとか誰得なんや・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 今年の24時間テレビのテーマは節電だってよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 節電なのに24時間放送し続けてるんだぜ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ある意味すごいよね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. やっちまったなー


  2. 24テレビは詐欺番組


  3. 何この記事


  4. HUNTERは別に良いけど宇宙兄弟がジャンケンで勝ったのが誰か分からないまま2週放置で酷い

    まあ知ってるけど


  5. 意味不明だなw


  6. はちま起稿で見た。こういうくだらない記事はいらんから、アニメ関係の記事だけでいいよ。


  7. テーマ「未来」て羽鳥が今地方で聞いて周ってるけど・・・

    まぁ誰得番組なのはたしかだが・・・アニメ関係ないよね?


  8. 24時間マジいらね


  9. 元ヤンのやつかと思ったら違った




  10. 見てる奴なんて要るの?


  11. さすが偽善者番組ww


  12. 愛憎うずまく番組だなw


  13. 我が家のデブはガヤあんまり上手くない、声が耳障りで五月蝿い


  14. くだらなすぎワロタ


  15. どうでもええ

    まあやらせだろね




  16. この番組出演者みんなボランティアでやったら評価してた


  17. はちま起稿なんてゴミブログ見んなよ。


  18. ハンターより宇宙兄弟が無いのはなぁ


  19. チャリティー番組で何やってんの?


  20. テーマは未来だろ

    しかもアニメ関係ないし

    こういう適当な記事書くから呆れられるんだよ


  21. 管理人これ芸人の争いには全く興味なくて

    ハンター見れなかった愚痴言いたかっただけちゃうんかと


  22. アニメともろかぶりだったから見てねえ


  23. トリオの一人だけが左遷とかありえるのか?


  24. ネタがないので糞記事


  25. 昔山本っていう・・・


  26. 24時間テレビドラマ酷かったね(´・ω・`)


  27. こいつも戸松と高垣をかばってキレてやったんだろう


  28. 24時間放送するくらいなら24時間放送中止して節電に協力してくれ

    その間出演者やスタッフは大雨被害あったところでボランティアしたらいいやん


  29. 徳光マングロ~ブ出てたっけ


  30. 手塚治虫のアニメをやらなくなって観なくなった


  31. 宇宙兄弟、鉄腕、イッテQ潰しやがってクソが


  32. ほう…で?


  33. 言いたいことはこれだけ

    「24時間TVをやらず」「その際掛かるはずだった経費を寄付されては如何ですか」


  34. という売名


  35. >5

    まさか俺と同じこと考えてる人がいたとは


  36. 毎年のことながらダンス甲子園(笑)とか寒すぎるwww


  37. 24時間ひな壇芸人全員集合で自転車発電させてろ。

    (水分は与えるな)


  38. これがやらせなら吉村ってのに何の得もねーなw

    最悪じゃんこいつ

    しらねーけど


  39. もっと凄いの想像してたら、ただの茶番やん


  40. うわぁおもしろい(肉棒)


  41. リレーマラソン、タクシー使えよ


  42. 有吉が人間性としてはガマガエルと同じレベルと言っていたが

    何か関係はあるんだろうか


  43. 生で観てたけど全然放送事故レベルじゃなかった。



    『ココロコ来週どうなるんだ…』しか気にならなくて、24hTV、ぶっちゃけ眉一つ動かないやり取りだったわ。


  44. しかし、これだから、AKBとお笑い芸人が、大嫌い。

    アニメが、良い。


  45. つーかさ、そんなに募金を集めたいなら、いっその事番組の予算を全部募金にまわせばいいんだよ。

    なんで別の枠まで潰してやるんだよ…


  46. 俺だったら叩き回すわ氏ねや屑芸人


  47. 他の出演者気まずそうだなw

    こんな子どもみたいなケンカしてるやつらが感動届けるとか笑わせるわw


  48. 今年も障害者イジって感動の押し売りしてたな。


  49. 日テレの24時間テレビは嫌い

    薄っぺらい感動と作られた涙で全然面白くない


  50. 吉原って新年に放送してたピカルの定理でもマジギレしてたな


  51. つうか、24時間テレビってジャニーズまんせーでしかないし、見てたけど、松潤が指揮やってたやつで最初に司会の奴が、松潤とその他、みたいなほめ方して、まるで指揮だけやった松潤だけがすげー頑張ったみたいな言い方で、見てて気分悪かった。


  52. 司会が24時間働いてるだけで普通の番組だな


  53. エアコンよりテレビをつけない方が節約になるんだよなぁ


  54. タイトル的にそういう企画じゃないのか


  55. 芸人の記事はいらんよ

    そういうサイトじゃねえからこれ!


  56. 愛は地球を救うって綺麗事で固めてる癖して、こういう芸人いじめは愛なんスかね?ww


  57. 節電はデマだろww


  58. 宇宙兄弟潰すんじゃねえよ偽善番組


  59. 生放送って、こういう風にたまにグダグダになる場面まで

    カットされずにキッチリ放送されちゃうからな

    面白い場面だけ編集して放映する普通のバラエティの方が面白いのに

    24時間も生でやり続ける意図が分かんない


  60. えっと誰?


  61. 元記事見てもマジギレっぽそうな感じしないんだけど

    あれだろ?ロンハーの男格付けのノリだろ?


  62. もっと空気が凍りつくくらいのものかと思ってたらしょっぼww

    肩透かし記事もいいとこだな


  63. この番組、障害者からの評判悪いらしいけど


  64. いかにアニメが偉大か分かったな。



    事故っても顔が変わったり、夕方だった外の景色が青空になるだけだ。


  65. 障害者はこんな愛は地球を救わないがトレードマークの番組に写されて可哀想


  66. 心が荒みきった俺からみれば24時間テレビの感動の押し売りはストレスがたまるだけだ



    どうしてこうなったんだか


  67. どこの誰だか知らないやつが嫌われてたり左遷されるとかどうでもいいんだが


  68. イッテQ楽しみだったのに…


  69. 脚本にしてもガチにしても胸糞悪いことにかわりはないな



    感動を売りにしてる番組がすることか


  70. オリンピックと甲子園があったから

    24時間テレビはあんま特別って感じしないな


  71. 24時間27時間テレビは甘え





    みてないけど


  72. 59

    確かに・・・正論。

    やらおん!でするのは、珍しい?


  73. つうか、この番組って愛は地球を救う(キリッっていうのが建前で、ジャニーズをまんせーするのが目的だから。


  74. サクラwwwフブwwキノwww


  75. >69

    大問題www


  76. アニヲタって芸人嫌いだよな。

    でも少なくともテレビに出ている芸人はお前らより確実に世の中で成功しているからなwww


  77. ナイナイの24時間テレビが一番面白かった


  78. 二宮のドラマは意外と面白かったが、あとはゴミ。


  79. 嵐歌うな糞がよどうせ口パクだろ


  80. 芸人たって、殆どがすぐに消えるでしょ


  81. >81

    お前もな。芸人は面白くないから嫌いなんだよ。


  82. 69

    コココネディスってんなよw


  83. 吉本がギャラの一割しか芸人に渡さないのは有名だが

    クイズ番組の賞金も事務所にマージンとして8割強とられるらしい


  84. 24時間アニメ一挙放送とかだったらいいのにな


  85. 大野の怪物くんは評価する


  86. クビナンデス


  87. 我が家も平成ノブシコブシも知らないんだけど、そんなに有名な芸人さんなの?ww


  88. ていうかコイツら誰?


  89. 芸人如きで成功ってw

    先行き不安の博打人生に興じれるかよww

    あー生ポがあるから大丈夫ってか


  90. まだ芸人やってたんだレベルの人たちですよ


  91. 一発屋にすらなれなかったフリーター


  92. 芸人の馴れ合い人間関係トークとかどうでもいい上に、こんなやりとりをテレビで見ても胸糞悪いだけじゃん。

    いや見てなくて良かった。


  93. メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  94. だれとく???


  95. 69

    それ大問題だろオレら的にはw


  96. 89

    いいね☆


  97. 仮にも感動を売りにしてる番組がやっていい内容じゃないだろ

    テレビ局に苦情とか殺到してないのか


  98. 坪倉マジギレ


  99. >89

    初代マクロス一挙やろーぜ


  100. 24時間糞ぶっ通しTVだな


  101. 24時間TVは欽ちゃんが出なくなってから観るのをやめた




  102. >今年の24時間テレビのテーマは節電



    くそわろたwwwwww


  103. 93

    情弱乙^^


  104. こうゆう番組よりアニメが観たいって人が多ければ、ゴールデンタイムにもっとアニメやってるはずなんだがな。


  105. 節電はねーわw


  106. 24時間テレビってギャラ出るの?


  107. 89

    視聴率が悲惨なことになるなw


  108. ノブコブはなにが面白いかわからない引退しろ呆けが


  109. 大してキレてないじゃん。わざわざ記事にするから何かと思ったわ


  110. え~っと、普通に興味ないですww



    団子3兄弟の方は知ってるけど、吉宗って誰だよww



    生放送にこんなの出すスタッフやプロデューサーが悪い



    吉宗はこれから大変そうだなww


  111. やらせ以外のなんだっていうの・・・

    大人の事情が見えないお子様の多いこと


  112. そういえば島田伸介が引退したのは24時間終わってすぐだったよな


  113. いや、記事とは関係ないんだけどさ

    映画で日本語吹き替え版を日本語字幕で見てるとさ

    字幕と違う台詞いってるじゃん

    あれってさ台本は適当なのかな?

    それともどちらかね日本語訳が間違ってるのかな?



    いや、記事とは関係ないんだけどさ


  114. ひっでえ番組・・・こんなの放送するなよ


  115. つまらない番組

    つまらない芸人

    つまらないネタ

    つまらない記事



    つまらない管理人








  116. 募金ビジネスは儲かるからな、年に一度の稼ぎ時、節電なんかより優先するに決まってる


  117. 確か募金額が2億超で出演者のギャラが40億以上だっけw


  118. ねえ、こういうの面白い?

    やらせでもそうでなくても


  119. 120

    つまらないお前の人生w


  120. こんな内容を観てわざわざ募金しにいくやつは何なのw


  121. 最近の芸能人全然知らないなあ誰だよこの人ら


  122. 宇宙兄弟を休止してやる番組かよ。


  123. 気をつけて

    日本ユニセフとユニセフは別組織

    日本ユニセフは詐g(ry


  124. >112

    いや、25パーはいくな、最高視聴率はトラブルダークネスPVで50パー


  125. 絆wwww


  126. んで、集めた募金は自分達の懐に収めるというワケですね!

    わかります。


  127. 24時間アニメ放送してくれないかな



    NHKのラジオで一日アニソン流してたけど


  128. わ~いえれぴょん可愛いいよ


  129. 管理人ハンター見てんなら感想書けよ


  130. 芸能人はちゃっかり金をもらって一般人にだけ募金を呼びかける糞番組


  131. と・に・か・く・

    アニメ以外の記事はいらないっす、管理人さん(ハート


  132. 24時間アニメなんて実現しても

    ワンピひたすら流すだけ


  133. ここやらおんだよな?



    なんでこんな煽り記事ばかりになってしまったん?



    閉鎖だな…


  134. 募金額  2億

    製作費  40億


  135. 脚本かなんかしらんが、こんな内容流すからテレビから離れる人が増えるんじゃないか


  136. ハンターより宇宙兄弟のが気になる。


  137. 速報 2億8400万ほど


  138. 偽善番組うぜぇ障害者舐めるな


  139. 感情を処理でき(ry


  140. 募金はタレントのギャラになります

    チャリティーでも何でもありません


  141. ずっと起こされてる北斗の息子たちが可哀想


  142. 8時回ってから観たよ

    なんかつまんなくなったなあ


  143. お前らなんだかんだいってるけど見てるよな


  144. 149

    お前も見てるんだろ


  145. わろすwwww


  146. あまりにもガチ過ぎて観てて気分悪かったから途中でチャンネル変えたったわwww

    人口衛星はやぶさの数々のトラブルからの復活劇良かった




  147. ギャラを寄付しろ


  148. 動画おもしれーw

    台本じゃなさそうだな



    しかしチャリティぇ…


  149. リクルートw


  150. 管理人が珍しくまともなこと言ってる


  151. 愛(募金)は日テレを救う


  152. 24時間テレビの出演者のギャラは2億円です

    アメリカのチャリティ番組では出演者はボランティアという形なのでギャラは支払われません


  153. 出演者のギャラ>>>募金額

    チャリティ・・・?


  154. お布施しろ お布施しろ


  155. 生放送みるたびに「芸人って編集に助けられまくってるんだなぁ」と思うわ


  156. アニメとか以外の記事だと思いますよー?

    しかもこんな記事なんて茶番かどうかさえ興味ないから、管理人さん。


  157. 中山うぜぇな


  158. 節電のために24時間停波したほうがいいんじゃない


  159. 管理人「今年の24時間テレビのテーマは節電だってよ」



    おいおい・・・


  160. マジギレ?これが?


  161. こんなん見せられて視聴者にどうしろと、どこで笑えばいいんだよ

    杉山とかいうデブは耳障りなだけでガヤ芸人としても終わってる


  162. みなさんは、先生に本気で恋をしたことがありますか。


  163. これはやら管が正論。



    テーマは違うけど。


  164. 杉山性格悪そう


  165. 初めてヤラカンの発言に同意したくなった


  166. 出演者に高いギャラを払っておいて

    一般人のボランティアをこき使ってチャリティー募金をやらせる

    素晴らしい番組ですねw


  167. 「今年の24時間テレビのテーマは節電だってよ」



    管理人だいじょーぶ?ww


  168. なんだ、左遷じゃなくて英断じゃないか。

    東京よりも福岡などの九州は、大阪・名古屋とは考えられないくらいの

    戦国時代に突入してるからな。

    東名阪にいる人は、ヌルヌルしてて考えられないだろうけど。

    芸能リポーターや博多華丸大吉は当然として、

    池畑慎之介ことピーターとか、平野レミとか、清水ミチコなどなど、

    果ては、11年以上前からおすぎが週2・3で福岡で仕事してるからな。

    しかも、博多や天神に行ったら、大阪や名古屋にはない

    東京都心にしかないはずのモノまでもが進出しているほど。

    東京専門の芸人もうかうかしてたら、ヌルヌルの名阪に追放されるぞ。


  169. いわせね~よ氏ね


  170. 裏のエロは地球を救うのほうがおもしろい


  171. たしかに24時間は糞だけど、おまえらってアニメ以外のものとことん認めないよね


  172. >今年の24時間テレビのテーマは節電だってよ

    >節電なのに24時間放送し続けてるんだぜ

    >ある意味すごいよね



    これには管理人に同意

    昼間はNHKニュース以外停波でいいだろ


  173. テーマが節電なら24hTVとか観ちゃ駄目だな

    まそれでなくてもそもそもあんなks番組観ないが


  174. こんなの全部やらせ。つか仕込みだから。



    脚本に大筋の指示が書いてあってあとは演者におまかせ

    その場で"生"っぽく演出して見せてるだけ



    日テレは占い師、エヴァのCMと問題続きでBPOにお叱りを受けてる最中

    話題づくりに必死なんだよ…


  175. 管理人よそから画像や情報盗ってくるなって何度言えばわかるの?

    あんた最低だよ


  176. >今年の24時間テレビのテーマは節電



    そうなのか。テレビ局の傲慢ぶりは留まることを知らんな。




  177. その場で"生"っぽく演出して見せてるだけ



    確かにオリンピックレスリング48キロ級の現地も、

    生っぽく演出してたからな。

    サンマがバックで中央部分を映させないようにしても、

    同じのを生中継してたBS-1でバレバレだったからな。


  178. 人の喧嘩って面白いよねw


  179. 俺、福岡住みだから今後は杉山見る機会増えるのかな

    全国放送で見たくないタレントを地方で見たいとは思わないし普通に追放でいいのに



    てか一人だけ左遷だと我が家どうなるのかな

    坪倉だけ生き残るイメージしか見えん


  180. 個人のプライバシーに関わる暴露をすることは、公共の電波の乱用にあたる行為だ!そういう番組はなくすべきである。


  181. 167

    俺はいまこれ見て、三人組の顔色が変わるところを見てニヤニヤしてたけど




  182. まぁあれだ。

    多分2chの反応がないからただでさえどうでもいい記事が余計に寒いことになってる

    っていうことに気づいたほうがいいかも>管理人


  183. おれも杉山が嫌い

    見た目からして嫌い

    粘着性のあるウンコって感じ


  184. つまんなさは24時間テレビといい勝負だな、管理人


  185. これは糞記事としか言えんぞ


  186. もう消えてるも同然の芸人だから別に居なくなってm



    言わせねえよ!


  187. 140



    笑ったw

    俺はテレビをまったく見なくなったが、世間でもテレビ離れが急速に進んでるという。

    制作費40億円で、募金額2億円w

    しかも、誰だか知らないバカが左遷されただの、ケンカだのって、そんなクズに億単位の

    金を使って番組作りw

    制作費丸々40億円渡した方が、よっぽど世のため人のためになるじゃねえかw


  188. 失笑の使い方間違ってないか?


  189.  被災地のガキが親のこと忘れて前向きに生きてんのになにが死んだ親子の絆だ台本ばっか


  190. まず、この問題を出すのは、悪い!! もっと、考えろ!スタッフ!


  191. こんな番組やるくらいなら宇宙兄弟休止するなよ


  192. 数年前に親の知人の身障者、東京行って出演したけど、帰って来てから対応に文句言いまくってたそうな。


  193. セックスオンザビーチが気になるわ


  194. 年々募金額減ってるなwwwww

    みんなも興味無くなってきてるんだなwwwwwww


  195. 制作費を募金した方が世のため人の為になるな

    所詮は自己満にすぎない


  196. ギロロ伍長「ふっ、くだらんな


  197. 古来九州は流放の地ですから


  198. まあでもあのハンターハンターよりはマシだな


  199. 24時間テレビ、昔は日曜午前にアニメをやっていたんだよな。フウムーンとか



    結局は、今のテレビを象徴するように芸人がギャアギャア騒いで、お涙ちょうだいの

    内容を流して、ジャニーズや韓流で〆るような、つまらない内容になってしまった



    ウチらもやら管に踊らされて売り豚にならないようにしないと。他山の石として


  200. 健介頑張ったな


  201. AKBといい芸能事務所といいどんだけ九州なめてんだよ

    おすぎに掘られろクソが




  202. 伊藤ケイスケは芸能ブログとして生きていくことにしたの?


  203. テレビはエアコンより電気食う。



    エアコン切って暑い思いしながら24時間TV観てるやつがいるとしたらプププwwってなるなw




  204. 伊藤ケイスケは芸能ブログとして生きていくことにしたの?


  205. え?

    今年のテーマが節電ってのはデマだろ!ってとこに誰も突っ込まないの??


  206. 吉村は謝罪したほうがいい


  207. さくらーふぶーきのー♪

    じゃねーよ!


  208. 伊藤けーすけ迷走www


  209. まあアクセス激減してるからな

    アニメブログ一本からのちょうどいい転換期なのかもしれん


  210. カッとなったからってそういうの言うなよ


  211. 宇宙兄弟ないと日曜のやる気なくすよな

    まあ元々そんなないけど


  212. こういう時だけ取り上げるのな

    どこぞのマスコミか?


  213. 今日はのど自慢も放送事故というか一人本番でやらかしてたのが面白かったw


  214. 寝過ごしたー!と思ったら宇宙兄弟じゃなくて

    募金詐欺24時やってたからまた寝た。

    そしたらプリキュア見忘れたっていうねw




  215. 愛で地球が救えるなら募金いらないからな

    結局は金だ


  216. こんなのに募金してる奴かわいそうだわ。募金額は全額出演者のギャラに行くのにな


  217. 「サライ」って広辞苑での意味は「他人を見下す」とかそんな意味らしい

    「他人の不幸で飯がウマイ」ってこういうことなんだろうな



    呆れるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


  218. 吉村は前にも喧嘩売ってたな。



    売れる前から支えてくれてた彼女を、テレビにでだしてから捨てて次々に女を喰ってるけど凄い神経してるよな。


  219. さくらーふぶーきのー


  220. 宇宙兄弟が見れなかったじゃねーか!

    だいたい俺らはアニメとNHKのニュース位しかテレビ観ないから

    最近の芸人なんて誰も知らねーよ


  221. 24時間テレビ見てなかったんだ

    ありがとう管理人さん

    感動シタヨ☆




  222. つーか24時間あんなのやるなら24時間アニメやってほしーーー 

    みんなで投票とかでえらんでさーwwww


  223. KYの吉村が悪い




  224. こればっかりは管理人に全面同意


  225. ステマ乙

    コレ見るまで、我が家?って知らなかった


  226. CMはファミリーマート ミクた~ん好きだ~


  227. 障害者が出ると聞いて玄ちゃんが出るのかと期待してたのに出なかった


  228. 管理人が恐ろしいの程の正論

    衝撃である


  229. ギャラの分を募金しろよwww

    と鼻で笑って募金はしませんでした



    なんか直で募金できる方法ってないんかね?

    赤十字や赤い羽根とかもピンはねするっていうしさ


  230. 彼女捨てて、ファンを食いまくってる吉村がまたやらかしたかw


  231. | ∧         ∧

    |/ ヽ        ./ .∧

    |   `、     /   ∧

    |      ̄ ̄ ̄    ヽ

    | ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\

    |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ

    |::    \___/    /

    |:::::::    \/     /


  232. DQNの苦情が多い


  233. どうせ台本通りだろ

    マジで喧嘩なんてするわけねーし


  234. いちゃもんつけるなら記事に書くな糞管理人


  235. くだらんネタを本気にして、記事起こしとは・・・・。


  236. そして40億かけても視聴率うp、CM収入うp、きっちり儲けさせてもろうてます♪



    しっかし、募金ビジネス番組も、フジテレビが東北復興支援スタッフ捕まえて番組設営作業をタダでやらせた事件以来、うさんくささしか感じなくなってしまったなぁ


  237. しかも満額ギャラ貰ってるし、ノーギャラなら誉めてやる


  238. どうでもいいわ

    最近のバラエティはほんとクズばっかだな


  239. 海外の芸能人と違って、日本の芸能人は本当に学も知性も無いクソミソ野郎ばかりだからな。

    こいつらに金がいかないように仕向けよう。

    一番分かりやすく打撃を与えやすいのは提供企業に対する不買・糾弾運動。

    ウジの花王の例が分かりやすいね。

    もっとやれ。


  240. 俺も大野きゅんにエッチなことして

    嫌がってるとこ見たいな(^ω^)


  241. 管理人ハンター見てるのかw

    俺も見てるけど


  242. ↑どうでもいいとか言ってわざわざ記事見てコメントする馬鹿どもwwwwwwww


  243. まあ宇宙兄弟とか見てない俺には関係ないけどね


  244. ここってアニメ以外の記事あげるとき必ずと言っていいほど

    何かに対するネガ記事だから嫌い



    素直にアニメだけのブログにしてほしい

    コメントも糞の極みだしさ


  245. アニメ流せとか書いてるあんたらは圧倒的に少数派だからな


  246. どうせ今年世界が滅びるから未来って言われてもな・・・・意味がないな。


  247. やら管コメ稼ぎに必死だなw


  248. ていうかなんで入江が嵐の中に紛れ込んで座ってんだ。。。

    お前は日本列島お土産駅伝でもやってれば。。。いいのに。。。。


  249. 虐めの問題がどうとか言ってる時に凄いお題出すもんだな


  250. 九州が左遷の地なのは道真のころから変わらんのか


  251. 248

    人生損してるぞ。マジで


  252. こんなんよくある茶番だろ

    管理人はアニメ以外の知識ないんですかね


  253. 1秒たりとも見なかった


  254. やら管きめえ

    こんな私情挟むから、2ch転載禁止になるんだよばーか


  255. やら管ってハンター継続してみてたのか


  256. 24時間の楽しみはこーゆー放送事故w

    待ってました!!!


  257. 吉村は一般人にもぶちギレ事件もある


  258. 愛は地球を救う(失笑)


  259. 管理人にゴタゴタ言ってる底辺が多いが、

    こうやってコメントが伸びてアクセスが増えれば

    管理人大勝利。お前らも見事に貢献してるぞ。


  260. 杉山は必要悪というか、杉山の居ない我が家なんて輪をかけて面白くないだろw


  261. これは茶番にしても面白い。

    杉山の隣の人が正論すぎる。

    他所の後輩から左遷人事知らされるとか、無いわ。


  262. 全部見たが訳分からん

    こんなのがマジ喧嘩とか詐欺記事だなw


  263. 欲望解放ですね!

    わかります


  264. 管理人に完全に同意するわ



    チャリティーって誰に対してのチャリティーなんでしょうね~

    愛は地球を救う(笑)




  265. やらせって意見もあったけどこれはガチっぽいし言っちゃあかんやろ


  266. ああいうときは、杉山はんは、いなすか、ひたすら道化にならなあかんシーンやった。

    いなす場合は、ズラしていったり誇張したりすることで冗談とするとか。

    心の中で挨拶してたよー、とか適当に返したりとか。敢えて吉村が存在しない体で無視し続けるとか、お前誰だっけ? とかで返すとか。

    道化になるなら、ショック受けてます!、という体で、目線がイッチャってるとか、アッヒャッヒャと笑うとか、突然でんぐり返し始めるとか。もちろん、奇行はツッコミで回収されなアカン。ホリケン→名倉ラインが代表的。



    というか、吉村の芸風に乗っかろうと思うと結構キツイもんがある。

    しょーもないことをマジギレするとかならギャップでおもろいけど、マジな内容をマジギレで突っ込んでいくってどうやねんとw

    マジギレで応酬していって、段々脱線していくって手もあるけど、呼吸が難しいしな。


  267. 茶番 どこが放送事故だ。

    ※270

    これでガチっぽいと思えるのが羨ましいわ。

    ※261

    こんなので喜べるなんて、お安いものだね。


  268. 左遷されるのに本人が知らないなんてあり得るの?

    しかし24時間テレビは有田のピー入れまくりといいしゃべくりは面白くないからやめたほうがいいな


  269. 意外と杉山が冷静で逆に好感


  270. こんなの見てる奴いるんだ…


  271. 正直アニメのHUNTERよりは面白いんでない?笑

    ニコ動の喧嘩凸なんかよりは断然^^


  272. ノブコブ吉村は最初に大きい事いって注目を集めるがすぐに息切れ。

    周りのフォローや同調が無いと場を凍りつかせて終るけど、

    フォロー入れられたら、それはそれで以降吉村空気化。

    ネタを始めても本人が終らせられないから、

    芸としても成立してないし、

    生番組で使うにはリスキーな芸人。


  273. こんなクソみたいな番組人間として見てられない


  274. マジで節電がテーマなの?

    いや、いくらなんでも馬鹿すぎだろw


  275. '言わせ'ちゃったね(ニッコリ


  276. 実際24時間ぐだぐだやってるTVより30分やるHxHの方が面白いからね


  277. >>109

    昔は朝枠に手塚アニメやアンパンマンSPとか放送してたのにな


  278. 節電とかふざけろだよな



    2.4時間に短縮しろや

    マラソンも2.4kmで


  279. これでどうやって地球が救われるの?

    もう24時間テレビやめろよ


  280. どうせこいつもナマポ野郎だろ



    しね


  281. 入江の存在がもはやギャグだろw


  282. 杉山は冷静を装ってるだけでカメラに写るか写らないかのギリギリの場面でかなり悲しそうな顔してた気がする

    吉村は吉村で杉山のブイが流れてる所のワイプでどうしよう・・・って顔してたな

    まあ吉村は自業自得なんだけどw



    っていうか噂などで聞く限り飛ばされる杉山より吉村の方がよっぽど駄目人間のような気がするんだけどどうなのかねこれ

    吉本だから許されているのか?


  283. 中継のピース達といいピカルの奴らは使えねえな

    番組もいつまでも渡辺直美頼りだしはねるの変わりにゴールデンにもっていくつもりなんだろうけど長くはもたんだろう

    問題児多過ぎるし


  284. 24時間テレビつけるのやめるのがよい


  285. 宇宙兄弟、H×Hをかえせー


  286. 芸人なんざチンピラばっかだしな、仕方ないよ


  287. 普通に台本だろ

    宇宙兄弟見たかったんだけど

    こんな糞流してたんだ


  288. 憎しみは、人を育てるテーマにすべきだろ?この糞番組


  289. 今年も放送したのか、時代錯誤な低俗番組


  290. 愛は・・・

    暴露合戦てのは、は24時間テレビの趣旨の反対側に有るんじゃ?



    まあ、今年はトータルで5秒くらいしか日本テレビ見てなかったけど。


  291. マジ切れ(´・ω・`)?

    茶番すぎんだろ


  292. やらチルきめえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  293. 俺別に芸能人興味ねえからこんな糞番組載せなくていいよ

    24時間アニメが最高だよな!!


  294. フジのほうの24時間ならわかるがチャリティーうたってる方の24時間でもこんなくだらない企画やってんのか?




  295. 何て野郎だ


  296. 24時間テレビって基本的に制作側の自己満足だしね。

    40億円かけて盛大なオナニーをしたんだから、さぞ気持ち良かったことだろう


  297. 吉村が空気読めずマジになってて引くわ

    杉山はどうでもいいがちゃんと説明する坪倉に好感持った

    ていうかチャリティー番組なのに相変わらずくだらねえ事やってんのな


  298. キレキャラとかチャラ男キャラとか

    いろんな売る出し方あるけど

    茶番でしか映す価値がないなら

    要らないだろ


  299. 入江糞うぜぇええわ

    街であったらしめるかw




  300. 米299

    キモヲタ乙


  301. 299

    だったらア二マックスかAT-Xとか見てろ

    キモい


  302. 偽善に満ちた糞番組


  303. 九州は常に左遷地ww


  304. 擬装でマラソンしたり大変だよなー

    進入禁止エリアにテント張ったり大変だよなー

    演出過剰でも害がなければ問題ないが、虚構だったり迷惑かけたりしか成立しないなら番組自体滅びたらよい。



    と思ってるので、実際に番組は見ません。


  305. 募金した金がこんな糞たちの出演料になることを知らない募金者もアホ


  306. チャリティー番組と言いつつ出演者がギャラをもらっている偽善番組

    こんな番組早く潰してギャラをすべて募金しろ


  307. まあこうゆう番組って製作費>募金額なんだろ

    局が普通に募金すりゃいいじゃん




  308. 日本ユニセフの方がましなレベル


  309. 視聴率歴代5位


  310. で、このひな壇芸人の揉め事を見て誰が救われたんだっつー話だな。

    まがりにもチャリティー番組だろ?


  311. 316

    茶番で売ってるクソつまらんねー芸人が救われてる

    アレじゃすぐテレビから消えるかも知れんがなw


  312. どうでもいい 

    つかまだテレビとか見てるやついんの?


  313. 腐れ吉村がよ雑魚の癖に


  314. 芸人・情報バラエティ・韓流ドラマ・通販

    こんなんばっか


  315. これ見たら吉村の方が最低に見える


  316. 確かTBSも24時間TVやってたことがあったな。「ガチンコ」絡みで。



    そのTBSも24時間TVやめてしまったが・・・・・・・


  317. >318

    まぁ、ネットの記事の大半はテレビ関係なんだけどね///


  318. まあ我が家杉山が好きな奴はいないだろうな


  319. 24時間TVのテーマは宣伝だろ毎年



    あんなんでも視聴率は良いんだ

    だから毎年やる




  320. 東京で落ちぶれたからって、九州に来られても困る。九州は落ちぶれたやつがくる場所でもないし。歓迎しないよ。


  321. ...Take a look for more Information on that topic

    [...]I am not positive where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#