04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」

『絶園のテンペスト』PV2&追加キャスト&OP・ED担当公開! 沢城みゆき、小山力也、水樹奈々、野島裕史、諏訪部順一 、吉野裕行 EDははなざーさん

無題


無題

http://www.zetsuen.net/special.html

絶園のテンペスト追加キャスト
葉風:沢城みゆき
左門:小山力也
山本:水樹奈々
星村:野島裕史
夏村:諏訪部順一
哲馬:吉野裕行

OP:Nothing’s Carved In Stone 
ED:花澤香菜

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ OPカッコエエナ オサレだし
 |  (●)(●) | アニメの内容はわからんがちょっと期待度があがったわ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <EDがはなざーさんの時点で視聴確定だろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 撫子級くるでー
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ん?花澤ってキャストにいる??


  2. EDがはなざーさんの時点でステマ確定だろ


  3. ふ~ん


  4. キュアビューティみたいな人の声は誰なの?


  5. なにこれ


  6. ズコー


  7. 『絶園のテンペスト』ED、花澤香菜さん3rdシングル『happy endings』は10/24に発売 収録曲全ての作曲・サウンドプロデュースは神前暁さん、作詞はmeg rockさん。



    やら管コレ知ってただろ、なに知らないフリしてんだよ、最初の情報よりお前が早いって可笑しいだろ、きめぇんだよステマ糞野郎が


  8. 3

    愛花のCVが未発表だから

    それが花澤だろう


  9. う~ん・・・



    どうでもいいかな


  10. EDうわ・・・


  11. 作画良さげだな


  12. 花澤さんEDって大胆な試み


  13. ギルクラっぽい


  14. 愛花がはなざーさんかぁ

    テンペスト好きだから良いキャストでうれしい


  15. 水樹いるのにはなざーさん・・・


  16. なんでぐちょ向けで花澤?

    男声優のキャラソンとかの方が良かったんじゃ


  17. EDだけ観る


  18. ゴリラ娘沢城


  19. アニプレによる花澤のゴリ押しか


  20. 愛花=花澤さん?


  21. 吉野のイケメン成分が足りない!!


  22. なんでタイトルのとこにわざわざ「EDは~」とか入れるんすかね~

    これはステm


  23. 沢城はババア声なんだからババア役しかやんなよwwwwww




  24. Kもそうだけど多分この手はオタは3話ぐらいで切るだろうな

    秋は腐向け多いなぁ


  25. 涯と集といのりいるじゃん。



    それでマリーとかもう最高。


  26. 撫子級wwwそんな事言っちゃってwあたかも自分は知りませんでしたみたいなw本当に馬鹿だな管理人w


  27. ぐちょぐちょしてる


  28. 18

    あのキャラはネタ枠だからしょうがない

    DDで言えば若本枠だ


  29. すでに、じょしらくの後枠だから、東名阪とBS-TBSでの放送が決定済み。

    しかし、この作品に関わってる櫻井孝宏と鈴村健一は排除されたんだな。


  30. ボンズさんやっぱ最高だな

    しかしマリー・・・


  31. 葉風ちゃんみゆきちかよwwww

    デレデレの演技が見れるのか

    愛花=花澤さんで決定かな



    つかエヴァンジェリン山本さんが水樹が一番ないかな


  32. 花澤とかよりもよっぽどゴリ推しが酷いのに

    何故か目立たない沢城

    さすがにもう飽きたよ


  33. 35

    皆知ってるからもう


  34. アニプレによる花澤のごり押しうぜえ


  35. アニメスタッフはボンズでもここ数年で断トツで期待出来る面子だけど原作は面白いのか?





    あぁこの面子でヴィンランド・サガやって欲しかったな・・・


  36. 沢城合わないだろ


  37. 左門が小山とかないわ


  38. 花澤は間違いなく愛花だな、もう女キャラ残ってないし

    スパイラルみたいにオリジナル展開で終わるのだけは勘弁してくれ

    原作終わりそうだからアニメも合わせてくることを祈る


  39. キャストに水樹で歌が花澤?


  40. 沢城はモブキャラだけやってろよ

    婆声だからメイン貼ると一気に辛気臭くなる


  41. >花澤香菜

    >沢城みゆき

           /\___/ヽ

        /ノヽ       ヽ、

        / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ

        | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、

        |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  

    .   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |

       /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |


  42. 左門に力也も合ってないと思う


  43. 28

    キャストは使い方次第だと思うがマリーが決定打だな

    もう何も期待できん


  44. 最近はざーさん()よりみゆきち()のがうぜぇ


  45. 愛花に花澤?全く会わないだろ

    葉風に沢城も違和感


  46. 38

    原作者前作のヴァンパイア十字界アニメ化のほうが嬉しかったとの声多々


  47. 左門と夏村入れ替えた方がいい


  48. 主題歌歌わないのに水樹入れる意味は


  49. まさかNothings carved in stoneがアニソンを歌う日が来るとわ・・・


  50. 48

    表面イメージならまだしも、今月号の愛花を花澤ボイスで全く想像できない






  51.        超実力派神演技声優沢城みゆき!!!


  52. マリーでもオリジナルじゃなかったらそこまで絶望的じゃない


  53. もういい加減にみゆきちゴリ推しやめろよ


  54. 曲聞かないと分からないけどなぜこの布陣でこのアニメのタイなのかね

    満を持して神前曲なのにおかしなことにならなきゃいいが


  55. エウレカでスケジュール確保できなかったのがあまりに痛いけど

    これはスケジュールきちんとしてそうなボンズさん


  56. また・・・沢城か・・・


  57. ボンズフルメタ作ってくれないかなぁ


  58. 沢城の声キモイ


  59. 愛花に花澤はないだろ


  60. 沢城の声じゃぶひれないいいいいいいいいいい


  61. また花澤か!



    と思ったら歌手の方だった。



    歌手として頑張れ花澤さん




  62. じょしらくの後枠っぽいけど、AOの後枠何なんだ?


  63. No.6みたいになるんじゃね

    作画アニメ×腐


  64. これぜひ原作レイプして

    マリーのオリジナル楽しみ


  65. この面子なら水樹を葉風役にした方が良かったんじゃね?


  66. ババア声だ~沢さんよ


  67. 正直原作微妙…


  68. 67

    スパイラルで散々原作レイプ食らってるんで今度はマジ勘弁してくださいお願いします


  69. 沢城とピンドラの価値を理解できない奴は低学歴



    哲学や芸術を勉強してから出直しなさい


  70. ボンズだし期待できる

    AOは好みじゃないけど


  71. 原作読んだが、かなり難しいなー

    何回か読んで俺は理解できたし

    時間の檻、私 気になります


  72. >>71



    いいや 原作そんなに面白くないし

    ボンさんにアクション力入れて

    シナリオはオリ展開ほうがいいよ


  73. 水樹がBBA役か

    DTBの眼鏡はまり役だったもんな


  74. ※75

    アクションといえるほどアクションなくね?


  75. 花澤は愛花だろうな

    モーパイみたいな感じになりそう


  76. マジでお前らのコメって大半が批判だよなwww

    他のサイトはそこまで批判コメとかアンチいないのにwww


  77. あらすじとかめちゃくちゃ壮大だけど、結局シスコンが義妹殺した犯人探すってだけだろこれ


  78. みゆきち、可愛い声もだせるだろ。これだからアンチはw


  79. AOの後枠は発表済みのスタチャ作品「K」


  80. >>77



    だからオリジナル欲しいボンさんだから

    安籐とマリーはCANAAN経験あるし




  81. 愛花に花澤とか絶対合わんだろ


  82. アンチっていうのはたいてい頭がおかしい


  83. ※42

    普通は逆に見えるわなw


  84. 声優の批判してる人って売れない声優か自称声優の人なの?


  85. 82

    秋のアニメイズムはぐちょタイムか


  86. 「愛花さん」は「戸松さん」でしょ。

    「花澤さん」は歌手専念か「少年時代の吉野役」


  87. 愛花ちゃんはガハラさんっぽいから斎藤千和がよかった


  88. 沢城とかもううぜえ


  89. また沢城か


  90. 毎回EDでズコー、か。


  91. 沢城に葉風役とか何処が合うんだよ

    BBA声で違和感ありまくりになるじゃねーか!


  92.    / ̄ ̄\

     /   _ノ  \                             ____

     |    /゚ヽ/゚ヽ ウットリ                    /      \

     |     (__人__)                       /ノ  \   u. \

      |     |'|`⌒´ノ                    /(●)  (●)    \

    .  |.    U    }                    |   (__人__)    u.   | ……。

    .  ヽ        }                     \ u.` ⌒´      /

       ヽ     ノ                      ノ           \

       /    く


  93. 81

    沢城が無理して可愛い声出すとオカマっぽくなっちゃうんだよな


  94. OPを水樹さんにしてくだちぃ(´・ω・`)


  95. 水樹の股クセ~


  96. 愛花が花澤なら何故今発表しないんだろう?


  97. 絶縁、K、マギ、果たして秋のぐちょ覇権はどれかな


  98. 秋女性向け覇者はどれになるか楽しみ

    K VS テンペスト VS サイコパス VS コードブレイカー


  99. マギってぐちょ向けなのか


  100. 秋のぐちょアニメ率尋常じゃないんだなw

    オタはリトバスと中二ぐらいしか見るもんないじゃんw


  101. 103

    そもそもあの枠自体が・・・


  102. 89

    イニシャルT・U・Hのキャストリークが前来てた

    Tが豊永でUが内山でHはまだだったが発表された追加キャストにもHが居ない

    んで愛花の声優だけ何故か未発表でイニシャルHの花澤がED担当で絶園はアニプレ

    …あとは分かるな?


  103. これ原作絵見たときから腐狙ってるとしか思えなかったが日5という力を得たマギが来る時点で当てが外れたなドンマイ


  104. 水樹奈々キャスティングされてるのに勿体無いw




  105. 戸松は同じアニプレのとなりの怪物くんがあるだろう

    OPタイまで貰ってるし



    愛花は花澤


  106. EDの時点で始まったら絶対叩く


  107. 力也の旦那ちんぽデカイだろな~うっとりだわ


  108. 花澤ってアニプレ幹部の愛人なのか?

    CDデビューさせたり癒着度が異常


  109. ぐちょ作品ならサイコパスが気になる


  110. もうあの枠が廃止されるのも時間の問題だな。


  111. 枕営業乙


  112. テンペストは、日5向きではないのでこの枠でいいと思う。


  113. 早くアニプレ倒産してくれ


  114. 岡田のメス脳全開の糞脚本って腐にウケるとも思えんのがな


  115. これ原作あんま面白くないのになぜアニメ化したんだろう


  116. このアニメはエウレカの枠だと思う

    じょしらくの後枠はKってアニメじゃないの?


  117. 実際始まったら間違いなくテンペストとかハムレットばっかりでわけわかんねーよってなるよな


  118. 終わったな


  119. アニメ卒業するきっかけになったよ!ありがとう


  120. はなざ~さんのアナルは苺味


  121. 安藤と岡田ってまんまCANAANだよな、なんか雰囲気もっぽいような・・・

    うん、いやなんでも


  122. 125

    おい、やめろ


  123. ヘタクソばっか。ほんと、この業界は腐れきってる


  124. 花澤が愛花役・・・

    もうため息しか出てこない


  125. え?花澤?


  126. 花澤はラップしか歌えないだろう


  127. 絶園じゃなくて絶望のテンペストにならなければいいけど


  128. アンチやってる奴が頭おかしいのはよくわかった。


  129. 沢城はワガママ娘


  130. 見る前からごちゃごちゃ言ってるのは頭おかしいだろ


  131. 沢城のババア声に葉風役は合わない


  132. 132 

    アンチじゃねえよゴリ押しがウザイっつってるだけだろ


  133. 井口脱がしてエロゲ出るより勘違いなことするし

    花澤は無駄に歌わすし

    大沢ェ・・・


  134. 奈々様に歌わせろよ…

    常軌を逸してるとしか思えないぞ


  135. まあ1番のミスキャストは左門:小山だな


  136. 女は沢城

    男は梶



    この2人はまじで当分メインはいいよ




  137. 136

    お前の中のゴリ押しの基準って何?


  138. お前らとは絶縁だわ


  139. 141

    連続でメインヒロインとか主題歌に選ばれる事じゃね?


  140. アイドル崩れの人かもしれませんが普通に役者してて下さい




  141. これ「じょしらく」の後枠だぞ

    第1部がスタチャのKで

    第2部がアニプレの絶縁のテンペスト



    しかし「マギ」を「アニメイズム」で放送すべきだった。

    「絶縁のテンペスト」が当初「AGE」の後枠っぽかったからね


  142. 声オタきめえ


  143. 愛花って確かメインキャラだけどそんなに出てこないよな




  144. 141

    今の沢城みたいなの


  145. この作品て新番にも関わらずコメント数少なかったのに

    声優が絡むと声豚が群がるんだね


  146. 吉野が嫌いです




  147. 沢城 ここ最近キャラ分け捨て過ぎ

    沢城みゆきって存在そのものじゃん



    ジュエルペット位演じわけてくれよ


  148. 140

    男は今は中村だろ

    今の中村は少し前の梶の比じゃない


  149. 沢城か・・

    良くも悪くも特徴ある声で印象に残るんだよな

    だから「またこの声か」感が強い

    たまに聞くならいいがこうも頻繁では


  150. 関西だとじょしらくの後に貧乏神がが放送されてるけど貧乏神がの後枠は何なんだろう

    あと※145が書いたとおりならKと絶縁って関西が最速か?


  151. 嫌い、ミスキャスト、ごり押し

    もうこういう事はいわなくていいよ・・・


  152. 154

    貧乏神のあとはひだまりか武装神姫かと

    アニメイズム枠は関西最速


  153. 原作吉野が大好きです


  154. 152

    中村は作品毎にキャラ演じ分けてるから同時期に多数出演しても気にならないんだよな

    視聴者を飽きさせなければOK


  155. それより原作からして、つまらなそーなのが


  156. じゃあエウレカAOの後枠って何やるんだ


  157. 159

    まぁ低学歴にはわからんだろうな


  158. 160

    だからKだって言ってるでしょ


  159. ※160

    エウレカの後枠はKだよ


  160. 関係ないけど、Kの主役の声、ほかにいなかったのか…少年はダメでしょう?


  161. これどこまでアニメにするんだろ




  162. 原作はもう殆どの謎解き終わってるから

    原作とアニメ同時に終了パターンじゃね


  163. 164

    関係無いな


  164. また沢城かよもういいよ


  165. 腐アニメかと思ってたわ

    PVみたら質アニメのような気もしてきたがED花澤ならそれも気のせいだろうな


  166. 沢城って下手だよね


  167. いちいち声優叩いてんのは100%女声豚

    男性声優がゴリ押しだの何なの叩かれてるのを

    見た事が無い


  168. ※171

    梶は叩かれてなかったか?


  169. そういや神谷や小野Dや宮野は絶対にゴリ押しとは

    言われないな


  170. 173

    関係ないけど男でも小野Dとかいうの?


  171. 173

    普通に言うだろ


  172. 普通に男声優もごり押しって言われてるんだけど

    昨日話題になった松岡もごり押しって言われてた

    だからあんな発言したんだろ


  173. 図星かよ


  174. ミスった175のやつは174に向けてね


  175. 女オタって性根が韓国人と変わらんな


  176. なんな好きな声優が叩かれてると女が叩いてるって事にしたい奴がいるよね

    なんか意味があるんだろうか?


  177. 梶と松岡はごり押し



    間違いない


  178. ごり押しごり押しって言うけど

    そのキャラクターに合ってるから選ばれるわけで

    制作会社も音響監督も違うのに・・




  179. >180

    別に意味はないよ ただ事実なだけ


  180. 182

    そもそも合ってないから叩かれてるんだろ


  181. ほんと分かりやすいな女オタは


  182. 花澤さんが役もらえるのは内輪受けがいいからなんだろうね。

    あってないキャラを割り当てられるのも成長して欲しいからなんじゃないの。

    貧乏神なんて若手育成のためのキャスティングしてるとしか思えない。


  183. なんか左から二番目の男の髪型がキモい


  184. >184

    合ってるだろ


  185. 186

    実際花澤は全然成長してないから救えない


  186. ※170

    脳みそ腐ってんのかw?


  187. 声優とか気にせずに作品を楽しめよ


  188. ギルクラの綾瀬の声は合ってなかったな

    ロリ声の声優が無理に大人びた声出してる感じだった

    つぐみの方が合いそうだった



    まあギルクラなんて吉野脚本の時点でゴミだったから別にいいかw


  189. 神谷って三ツ矢雄二のモノマネしてるだけだよね


  190. NCISがOPとか、そんなこともあるんだな


  191. ※189

    成長してるよ。

    最初はもっとひどかった。

    今現在も下手だとは思うけど。


  192. 182

    事務所の力でしょ


  193. 花澤成長してないって奴は初期の棒っぷりを知らんらしいw

    俺もゼーガペインしか知らんけど


  194. 197

    ラストエグザイル1話

    ニコニコ動画で無料配信中


  195. そりゃゼーガペインの時と比べたらね・・・・

    ぶっちゃけかんなぎ辺りから演技は上達してないな


  196. エンディングは撫子とカルタ級に期待


  197. ※199

    性格を含めた全て


  198. はなざーかよ。見ーない


  199. >>198

    おう、サンキュー。

    でもラスエグは観た事あるんだが、花澤が出てたの気付かなかったわ

    ゼーガの次に花澤の声で記憶があるのは、ぽてまよだが。

    ・・・まともな台詞を喋るキャラじゃなかったからなw


  200. 濃い顔キャラは受けないと思うな今の時代


  201. ※76

    水樹はもっとああいうBBA役やって欲しい


  202. 花澤よりも沢城がないわ

    一応ヒロイン役なのにBBA声とかふざけてんのか

    戸松とか伊藤とか普通に若い女の声でよかったのに


  203. またBBAゴリラかよ

    勘弁しちくり~


  204. はなざーさん


  205. テンペスト。


  206. まあ作品への没入を阻害されるレベルの下手さじゃなければいいさ

    このメンツなら、さすがにそれはないだろうし

    多少の違和感は観てるうちに消えるからね


  207. これなら安心レベルかな。

    連載中だけにまとめ方次第か。


  208. 211

    花澤がいる時点で・・・


  209. 制作ボンズに、色彩中山しほ子、音楽大島ミチル…

    原作知らんがこれはハガレン1期級来るか?

    あとどうでもいいけどイケメン大杉ィ!ぐちょ枠かよ…


  210. 棒のままデビューするのって何なの?


  211. これよく絵柄のせいで腐向けだと思われがちなんだけど

    実際読んでみたら絵柄以外に腐向け要素皆無だったよ


  212. NCISはベルセルクでもOP担当だったし、これからアニソンバンドにシフトしていくつもりか?


  213. 沢城ってどこが上手いのかさっぱり分からん

    そのくせに態度はデカいらしい

    ローゼンや紅の松尾監督によると


  214. お前ら人気声優叩いてるけど誰ならいいんだよw


  215. かなちゃんのED楽しみだわ~

    彼氏のたつきも大喜びだよ!!


  216. 214

    確かにスタッフはここだけ水島ハガレンだけどDスタジオ(鋼FA、NO.6制作スタジオ)だから水島ハガレンのスタジオじゃないから作画とかではスタッフ違うよ


  217. はなざーのタイアップをここにねじ込んできたか

    もっと無難な萌えアニメに使ったほうがWIN-WINだった気もするがw


  218. まだ誰もアニメも見てないのにここまで

    言い合えるのがすごいwww


  219. 223

    すごく同意ww


  220. 良くも悪くもいかに今のアニメが声優アニメかって事がコメ見ればよくわかる


  221. はなざーさん上手くはないけどあのレベルで煙たがるなら

    深夜アニメなんてほとんど見れないだろww


  222. 221

    マジかー地味に水島ハガレンの作画クオリティが見れるのかと

    wktkしたんだけどな


  223. 正直原作かなりつまらないけどアニメにしたら変わるもんなんだろか


  224. 今彼のたつき、見てるかい?


  225. 自分の中の理想像

    真広:鈴村健一(確定)

    吉野:内山昂輝or木村良平

    葉風:日笠陽子(確定)

    左問:三木眞一郎(確定)夏村:櫻井孝宏or遊佐浩二

    もしアニメに出るなら羽村:岡本信彦

    他はそのままでいいかな


  226. 心配しなくてもこの手はお前らどうせ脱落するだろw


  227. 230

    同意。まひろのDQNっぷりは鈴村がよかった


  228. ゴリ押しアーティストや声優にOPやEDの曲歌わせるのはいい加減にやめろよ。

    事情があるのはわかるが、あんたら作り手として恥ずかしくないの?


  229. これがもし三間だったら

    吉野:梶 真広:内山 愛花:茅野 葉風:花澤 左門:中村

    だったんだろうな


  230. 絵が腐っぽいだけか、なるほど。



    ・・・と思ったら 岡 田 麿 里



    オワタw


  231. ほほう、はなざーさん!


  232. 秋は女子向け多いな

    これとマギとK、どれが勝つのか




  233. キャスト発表しただけでこんなに荒れるかw


  234. 沢城と小山はないだろ…左門は中村のイメージだったのに…


  235. 花澤とかもう消えてくれ

    声優業界の癌


  236. >>52

    すでにキングダムのOPを歌ってるから。これでアニメタイアップ2作目なんよ。


  237. またくそ水樹を使うのか下手くそなくせに使う理由がわからん


  238. 沢城と花澤はマギには来ないで欲しい


  239. 絵柄はいいけど顔が何か違うし声なんかあわなそうな人ばかりだし・・

    これダメにならない?



    >49

    断固反対。動いているのは見たいけどストラウスらの声出せる人なんていない。まず間違いなく駄作にるの分かってるのにアニメにして欲しいなんて思わない。


  240. またはなざーか。



    「撫子級くるでー」←え、何言ってんの?


  241. 沢城はすぐ若手声優いじめるから


  242. 沢城や花澤はアニメーターから嫌がられていそう

    こういう一部のゴリ押し声優は給料面ですでに全く別世界の住人だからな


  243. 226

    でも監督安藤真裕はアクションに定評あるアニメーター・演出家だから結構いいアクション作画を出すと思うよ。

    DスタはNO.6でかなり作画のクオリティだったし期待はできる


  244. これ読んでみたら分かるけど主人公彼女もちだし

    打算のために男二人で協力しているという感じで決してぐちょではない



    むしろラブラブ描写がきつくておまえらに大打撃を与えるぞ


  245. ごり押しなのに給料が良いとはこれ如何に


  246. 公式でテンパリスト☆左門とかされるくらいだし左門に小山さんは絶対合わないでしょう。

    むしろハヤテのごとく!でへたれ幽霊神父やってた諏訪部さんと交代した方が上手くいくんじゃないかな?

    生真面目な夏村のほうが小山さん向きっぽいし。


  247. 「マギ」のアラジン役はほぼ「花澤さん」に決まったとリークがある。


  248. 原作面白くないとか言ってる奴は最近の展開を全く

    知らないから言えるんだろうな。本当にアホばっかり。


  249. 247

    ㌧ アクションは問題なさそうで良かった

    仮にもボンズだし期待値上げて待っとくか


  250. ここでNothing's Carved In Stoneって…

    アニソン歌うような奴らじゃないのになぁ、なんかもったいない


  251. 沢城と水樹が出る時点でなぁ・・・

    まあ、その分ハードルが下がるってのもあるがw


  252. 原作の特徴が全て削ぎ落とされた


  253. シリーズ構成マリーかよwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#