04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に

声優の松岡禎丞さんは女性が苦手で独り言言うタイプだったのか




4:20秒~

松岡くんって特殊人種じゃん

びっくりしたんです最初お会いしたときに、なんかおかしいんですよ
なんか1回直しとかあるじゃないですか。
ちっちゃい声で「頑張れ俺、落ち着け俺」とかで一人でいってるんですよ

気持ち悪いー自己暗示なの?こわいよ

声が聞こえる程度でいってるから大丈夫なのかなぁって・・・
でもそれが普通なんですよね、松岡さんにとっては通常運転と

むしろ現場に出るようになって明るくなったのあれでも
松岡君事務所に入ったときにもうねシカトですよ、私たちの会話をシカト!

それくらいシャイで人見知りでまじめな子なんですよ

女性苦手なんですよ松岡君、現場でも男の人としか会話しないんですよ

先輩として心配になっちゃって

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <松岡君女性苦手なのか・・・応援するわ
 |  (●)(●) |   てかひよっちと同じ事務所で会話できるのにもったいないなぁ
. | u (__人__)  |  話したら絶対楽しそうなのに・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ お前と本当に変わらないな・・・女性苦手で独り言おおいの
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <やめあら・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

あと日記更新してた

無題

自分や尊敬する人達への侮辱や批判を全部鵜呑みにして
本気でブチキレタ自分に、プロとして重大な欠陥があるって。

悔い改めるのは自分のほうって事ね。

http://ruinn2010.blog106.fc2.com/blog-entry-548.html



 

コメントを書く
  1. キリトくん・・・(´・ω・`)


  2. 反省するのはいいことだね


  3. えっ

    どうでもよくねぇ


  4. 干されたら面白いのに


  5. 気持ち悪いー自己暗示なの?こわいよ


  6. まぁ・・・


  7. 今更かよ。女性恐怖症って有名だろ…Wikiにも書いてるくらいw


  8. wwwwwwwwwwwwwww






  9. やら管もうネタにするのやめとけって・・・


  10. リアルキリトさんじゃないすか…


  11. 侮辱する人はいなくならないということを覚えるべきだな

    じゃないといつまでもむかついてまた尊敬する人たちに迷惑をかけることになる


  12. なんか・・・頑張ってね


  13. SAOの現場でもアフレコ前に自分の顔を全力でビンタしているのをとまっちゃんに見られとまっちゃん最初引いてたとか言ってたな


  14. あぁ、これ聞いてたわ。

    文字だけだとちょっとニュアンス伝わんないね。。


  15. お前等キモい


  16. ←Fate/stay night セイバー 浴衣ver.


  17. 10代とかなら分かるんだけど、25とかなんでしょ?うーん・・・


  18. ソッとしとこうぜ?



    彼には彼の戦場があるんだ


  19. ←figma ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ アイギス The ULTIMATE ver.


  20. ホントに女性恐怖症でリアル童貞なら応援してやるよ


  21. なんなのこのコミュ障・・・

    好感度あがるわ


  22. 良い子じゃん


  23. ネガティブな松岡修造みたいな人だな



    いやこういう変人のほうが大成するよ

    実際演じ分けはここ最近の新人の中ではかなり飛びぬけてる

    1種類のイケメン萌えキャラしかできない新人と比べれば断然応援したい


  24. この性格でアイマスの木星騒動、よく乗り越えれたよな。


  25. そっとしておいてやれよ



    ほんと金の為なら何でもやるんだなやらカスは


  26. どう見てもアスペだな


  27. このブログ記事ってやっぱり自分に対して言ってるんじゃないかね

    なんかコミュ症気味で悩んでる高校時代の友人思い出して懐かしい気持ちになったわ


  28. フォローする記事は逆効果だぞw


  29. これ誰が言ったの?


  30. それただの根暗やで




  31. はいはいw





    コメ稼げる事が分かって即こいつの記事を書くwww



    分かりやすいなホントやら管はwwwwwww




  32. なんか親近感わくな。女性恐怖症って社会で生き辛いときあるし

    あんまり関わりあいたくないから、あいさつ程度で済ませてるのに

    あいつら勝手に話しかけてきて、勝手に腹を立てるんだもんな


  33. この人の女性声優とのラジオや対談でのコミュ障っぷりは

    ガチすぎてこっちがかわいそうになってくるレベルだからな


  34. 最近の炎上商法はワンパターンで面白くない


  35. やら管さん、また良いオモチャ見つけちゃったね(


  36. またお前か…とか思ってたら反省してた。えらい。


  37. 演技と声は好きなんで、早急にブログをやめていただきたい

    そういうとこで無駄に自分の価値を下げるべきじゃない


  38. 女性恐怖症なのか


  39. モーパイのニコ生でも弄られ役だっだだろ



    何を今更って感じがするぞwww


  40. ギアスやHDDでいい演技してるから将来性こみで期待してる

    あとは自分の発言を注意できるくらい大人になろうな

    まだ若いんだから今なら笑って許されるはず


  41. 管理豚性格悪過ぎわろたw


  42. 気持ち悪いー自己暗示なの?こわいよ


  43. おい死体蹴りやめろ



    おい


  44. ←アーマーガールズプロジェクト


  45. もともとこっち側の人間っぽいな

    一念発起して声優目指したら、なんだか上手い具合にここまできちゃったみたいな


  46. 女性恐怖症+情緒不安定?


  47. 露骨な煽り記事が増えてきたな

    閉鎖も近いか


  48. まあこんなとこで人を叩いてるお前らよりはマシな人間だわ


  49. あーあー米欄伸びるからやらおんに目を付けられちまったか




  50. 次松岡さんの記事立てたら通報するからな


  51. 声と演技は良いと思うんだけどブログはアレすぎるな

    マイナスにしかなってない


  52. 声優オタからすれば周知の事実


  53. 声優事務所に今までの煽り記事送っとくわ

    やら管調子乗り過ぎ


  54. 俺が悪いんですねはいはいわかりましたよ的な


  55. リアルのコミュ障ってことなのかな?



    ご本人も、それを自覚していると


  56. 役者は特にそうだけど、演技に没頭し

    過ぎて自分を見失うタイプはいずれ

    孤立を深めて夭折しかねないので、

    適当に息を抜くことを覚えるべきだと思うよ。


  57. この女どもがきめぇ


  58. いいオモチャ見つけたなwwwwwwwww


  59. こういう人は、そっとしておくに限る

    大成するよ、きっと


  60. 悔い新ためたか


  61. 何か可哀想だな



    とにかくこの人はブログはやめた方が良い

    悪いことは言わん


  62. ジュピターのアルバム出た時めっちゃ喜んでたな

    アイマスの現場とかどうしてたんだろww


  63. お前松岡くんがキャラソン歌える事でブログで喜んでることネタにして女性が苦手ってことは知ってただろやら管

    お前ネタないからっていちいち同じような記事上げるな


  64. もうそっとしておいてやれよ・・・


  65. 今度はこの人の人生を駄目にする気かやら管


  66. 松岡修造からポジティブさを取り上げたらああなるわけか

    去勢されてんのか狂暴なのかはっきりしろよ


  67. ヤマカンとかイズルとかの

    周りを手当たり次第攻撃しまくる心臓に毛が生えたような難アリはどんどんネタにすりゃいいが



    明らかなメンタル弱い弱者を

    コメ伸びるからってネタにするのはどうかと


  68. これ発言者は日笠と日高里菜でしょ

    たしかカンピオーネのラジオだった気がするんだけど……

    引用するなら、引用元はしっかりと提示すべきだと思うよ


  69. 女性恐怖症でコミュ障か

    親近感わくなwww


  70. アニオタにもよくいる自己完結型の人なんだろうな

    自主アニメ評論家()なんかと違って声優は他人との関係や人からどう受け止められるかをちゃんと意識しないとやってけないだろうからそのうち自分でも気付くだろ

    まあその、頑張れ




  71. なんで変なとこだけ抜き出すのかな

    自己暗示とかについては他のラジオで本人が理由語ってたし

    ちゃんと調べてから書けよ


  72. 2ちゃんから締め出されたからって個人のツイッターやブログを記事にするのは如何なものか


  73. これやばいんじゃないの

    精神の方が


  74. トイレくん…


  75. ガチでカワイソウな人やん

    もうやめたれ


  76. ろくに調べもしないで記事にすんな捏造野郎


  77. この人好感もてるけどなぁ


  78. 新しい玩具見つけたな


  79. 管理人のあからさまなネガキャンが始まったな

    コメ伸びりゃ満足なのかよ


  80. さっきから新しい玩具って言うのやめろよ


  81. 声優粘着での迷惑力に定評のある管理人


  82. 声優にとって害悪でしかない糞ブログ


  83. 女性苦手って事はSAOは男性声優がそれなりにいるだけマシなんだな

    相手かなりのベテランだけど


  84. 尊敬する人とかが侮辱されたとかで怒っても当人はさほど気にしなかったらピエロになっちゃうし

    本来耳にすることのなかった誹謗中傷を伝えられることによって傷つく可能性もあるし

    本人のファンからしては器小っちゃいなとか相手のファンには怖い知り合いがいるんだなとか思われるし

    結局のところその人に媚を売る気持ちもあるんだろうからと思うし

    マイナス面の方が圧倒的なんだが漫画とかでこういう描写が多いんで若い人とかは勘違いして

    使うことが多いので自重するべき

    本来は他人のために怒るってのはその人がどうしようもない時に代弁して行うもの


  85. ここんとこの管理人の無知ぶりは演技か?

    演技なら演技でタチわるいが素でそれならこんなサイトやめちまえ


  86. 自分は悪くないのにっていじけた文に見える


  87. やら管やりすぎ


  88. 一体何なんだこの人は…



    ※83

    アクセス数じゃね


  89. わろたwかわいいなwww


  90. 松岡ファンはキレてもいい


  91. やらぶたのおもちゃになっていくのか…


  92. やらくそはホントにクソだな

    応援してる?バカにしてるだけじゃねえか

    他人の不幸で飯食ってんじゃねーぞクズ


  93. メンタル弱い子なのか、がんばれ


  94. もう難アリ声優のレッテルは剥がれません


  95. ちゃんと調べてから記事書け糞やら!!

    少しは相手のことも考えろ


  96. トップの写真が寄り目に見えて怖いんですけどw


  97. 壊れるまであそぼうぜwwwww


  98. これは流石にアイムエンタープライズに報告しとくわ、これは一種の誹謗中傷だろう。

    やら管も企業から言われたら何も出来ないだろ


  99. 別に嫌悪感が出るタイプではないが

    ・・・なんかやらかしそうな感じだないずれ


  100. 通報してきた

    考えとくそうな


  101. やらおんの管理人さんは、アクセス数稼ぐために取り上げたんだと思う。

    また声優が犠牲になった。


  102. 自己暗示は浪川に教わったらしいな


  103. 松岡は自業自得な部分が大きいけど

    さすがネガティブな件で話題になってる相手つかまえて

    貶めるのは得意だよな、やらおん



    ブログに集客するためには生贄を捧げるのが一番ってね


  104. 茅野アイにも女の人苦手なタイプでしょって初対面で言われるくらいだもの


  105. 擁護してるやつらの必死さにワロタw


  106. いや・・・別にそう挙動におかしくないと思うが。


  107. 独り言とか普通にヤバイ人じゃんwwwww


  108. キレト君は一生懸命頑張ってるだろ

    管理人は足引っ張ってる事に気ずけ

    悔い新めろ


  109. 今回はアイムもお怒りだぞ

    やら官マジで終わったかもな


  110. もう許してやれよ


  111. wikiにも書いてあった、とは恐れ入る


  112. やら糞違法動画貼ってるぞ

    普段こういう動画の話題出すだけでも揚げ足取るバカ共、騒げよ


  113. 女性恐怖症とかコミュ症とかキャラ設定に決まってるだろ

    こうやって男には親近感を沸かせて腐女子も釣る

    もし本当だったら仕事に支障が出るだろ


  114. なんだただの俺らじゃん。応援しようぜ。


  115. スルーする意味がまだ分かってないんじゃないか?煽りを涼しい顔でかわせば評判が上がるっつう事に。きっと相手が自分をどう見るようになるかってことを基準に行動が選べないんでしょう。誤解を解こうとしなくても自分に+になるって納得できるようになって欲しいなあ


  116. 独り言なんて誰でもするだろ


  117. 腐きもいから出てけよ


  118. キレトくん下ろしてくれよ

    男性声優で似たような声なんて山ほどいるだろ


  119. このラジオ聞いてたわ…。

    それだけに松岡さんの事が正直ちと心配だった矢先にこの事件…。

    声優としてはそれなりに良い線行ってると思うだけに何とか頑張って欲しい。


  120. まあアムロとかシンジとかも自分に独り言言うしな


  121. 71

    ヤマカンはともかく

    イズルが手当たり次第に攻撃した相手って誰だよ


  122. 「女性声優とのラジオってやる必要あるんですか

     可能ならやりたくない」と本気で先輩とかに相談してた位苦手



    色々諭されて「それも仕事」と割り切ったようだけど

    諸々リスクを抱えてる子だよ

    演技はできるだけにそこも改善すると良いんだが


  123. やら管は過去のことを全く反省してねーな


  124. 独り言なんて誰でもするから人前に出る人たちはしちゃいないんじゃないの?一般人であっては生きていけないのよー


  125. さあ叩けという取り上げ方する、このサイトの気持ち悪さ


  126. 24

    とういうことは昔の修造だろ


  127. 声優の期待の星を潰すことで有名なやらおん


  128. 地味に女性陣がひでえ

    ラジオで言うことか


  129. お?

    昨日まで落ち込んで悔い新ためてたみたいだけど

    大分回復したみたいだね

    アニメファンに向けて恨み言とは


  130. 別にこんな声優どうでもいいわ

    それよりも管理人叩きが下らない


  131. 好感度3ぐらいあがった


  132. 逆に日笠とかが感じ悪く見えるわ

    記事に悪意ありまくりだろ


  133. どさくさに管理人さんを叩いてる奴は馬鹿?

    松岡とかいう畜生が悪いだけで管理人さんは全く悪くないだろ

    衰えても人気ブログだから嫉妬がすごいな


  134. 松岡は精神的な病気を抱えてるみたいなイメージでも植えつけたいのか?

    あんまりこういうことやりすぎると事務所に訴えられるぞ


  135. 要するにホモォってことでOK


  136. 124

    アニメと現実を一緒にするのはどうかと


  137. 挙動不審ってお前らもそうだろ?



    仲間なんだから大切にしてやれよw


  138. なんだよお前らじゃん


  139. 女性苦手なんですよ松岡君、現場でも男の人としか会話しないんですよ



    男の人としか会話しないとはたまげたなぁ・・・


  140. メンヘラか

    女ならメンヘラビッチになれるけど男のメンヘラは救いようがない


  141. その前に気持ち悪いとか酷すぎる


  142. >>138

    お前の気持ち悪さにゾクゾクしたぜ


  143. アニメをぶっ壊せ。

    その使命と運命を貴殿のブログは授けられたのだ。

    破壊と再生をもたらす焼酎として、励むが良い


  144. 松岡のブログ全然反省してないやん


  145. 日笠は同じ事務所の先輩だしそれとなくフォローもしてるけど

    日高は口悪すぎだろ


  146. やら管擁護する奴って一体今までここで何を見てきたんだ・・・


  147. 138

    きもすぎて鳥肌たった


  148. 注目されて良かったな

    声優なんて人に名前覚えられてなんぼなんだから



    ※見て思ったんだが、松岡て腐に人気なの?


  149. 松岡「頑張れ俺、落ち着け俺」



    女性陣「きんもーwあのこ一人でぶつぶつなんか言ってるーw」



    松岡「糞女どもが…」


  150. え?次は日笠と日高を叩けばいいの?


  151. こりゃ結構混じりっけナシのコミュ障か…w


  152. ネタないからってここまでやるか…?

    管理人はホントに人間かよ、お前の性根の悪さにドン引きだわ


  153. 腐女子コメが大量ですな


  154. 腐女子 ×



    声豚 ○


  155. 軽い自閉症みたいな感じかな

    中二病をずっと引きずってるだけのような気もするが


  156. 管理人さんの性格の悪さとか言って叩いてる連中が

    全く性格良さそうに見えない件


  157. てかあの誤字脱字は酔っぱらってたからではなく素であれだったのか

    そっちの方が余程心配なんだが


  158. あーあ

    流石にこういう記事はどうかと・・・・・

    もう2CH転載出来ないから2chのせいにも出来ないな

    事務所の方に連絡いれといてあげたわ、まあやら管ドンマイ


  159. 管理人さん、他人の弱味を書いてアクセス数稼ぐのは好きになれない


  160. ステマ、ステマ絶叫してるキ○ガイが非難されたら逆ギレして

    発狂するとか。図々しい奴等だなステマ廚はw


  161. 悔い改めるのは自分のほう、ね

     

    A 悔い改めるのは自分のほう、だって事だからねみんな。心配させてごめん

    B 悔い改めるのは自分のほうだっつーんだろはいはいわかってんだよ

    大穴 悔い新ためろ、俺の出来損ないども


  162. あまり事情がわからんのだが

    なんで管理人が叩かれてるの?

    この声優の日記を取り上げたから?


  163. 更新されたブログ 反省してるのか開き直って半ギレしてるのかようわからんな


  164. ん?独り言を言うのってむしろ声優にとってはいい練習になるんじゃないか?

    でも松岡は女性恐怖症は克服しないといかんな

    いつまでも発症してたら将来やっていけないし

    女性陣も女性陣だな

    ちゃんと他人のことを理解するべきだわ


  165. 裏方なんて知らないほうが純粋にたのしめる


  166. やら管の悪意見えないんだけどみんな何が見えてるの?


  167. いい加減きずけよ


  168. 俺は松岡を応援するよ


  169. これ反省してないだろ

    どっちともとれるように書いてるのかただ単に文章力がないのか


  170. まあ本人にしてみれば、お前らみたいなのにマイナスイメージ持たれても何も損しないだろうし

    お前らみたいにブログの一つだけ取って来て叩いたり擁護したりするような芯のない人間よりもできた人間だろう。


  171. タンタンここでタンタン麺をタンタン拍子でタンタンここワシンタン

    なんつって・・・ドヤ


  172. SAOでしかこいつ見たことない




  173. 日高はDQNだから口悪い

    松岡君は頑張ってる


  174. ちょくちょく本人降臨してるw


  175. 松岡はもう許した

    俺と同類じゃねーか

    それを茶化す日高、日笠はマジ最低だな


  176. 管理人擁護してる奴は声優関係でどれだけ迷惑かけたのか調べて来い


  177. 日高性格悪いな


  178. 175って松岡なんじゃ


  179. これでこの声優がメンタル崩したら管理人に責任出てくるんじゃね


  180. ←私の王の力がー!


  181. 松岡ニコ生の時もめっちゃキョドってたな


  182. 松岡以外にも管理人は声優に悪いイメージ与えて迷惑かけている


  183. 確かに女性恐怖症のエピソードには親近感が湧いた

    しかしその一方で反省してるように見せかけて逆ギレしてるようにも見える


  184. ブログ見る限り納得してないみたいだけど。

    まぁ叩く連中の方が明らかに悪いからな、たまには反論もアリだろ。

    叩いてる連中は自分が名誉毀損行為してることをわかってない。


  185. 失敗して動揺したりしてモチベーション下がった為に演技ができないって人なんてザラだろ。

    それを解決する為に「頑張れ俺、落ち着け俺」と言う事で脱却するのなら素晴らしいと思うわ。

    それに役者にとって演技って自分がキャラになりきる為に自己暗示かけているから自己暗示スキルって必須スキルだと思うけど?


  186. この女、タチわりーな。

    精神的に脆弱な後輩だってわかってんなら、こういうこと書くなよ。


  187. 管理人は全然反省してないんだな

    お前がどんな理由で2ch転載禁止になったかわかってるか?


  188. なんか松岡がかわいそうになってきた;;


  189. 今回の件はあんまよくないなあ・・・


  190. やっぱりオトコだよな!オトコさいこー!

    糞女なんていらない!!


  191. さっきから管理人擁護してんの管理人本人じゃね?


  192. 超コミュ障wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  193. なんか松岡さんに共感するな、

    ACEステージで見たとき、ほかの声優さんよりまじめっ気の高いところを感じたし


  194. アスペっぽいと思ったらアスペだったのね


  195. 松岡擁護してる人がいるがさすがにあのコメントは引いたけどな

    まあここで取り上げなければ知る由もなかったんだが


  196. 「頑ヴァれ俺デュフフww、落ちちゅけ俺デュフフw」

    完全にお前らww


  197. もう松岡禎丞をイジめるのはやめてあげて! 彼のHPは0よ!

    同じtwitter祭りなら、菊地創(eufonius)の傍若無人な振舞を採り上げてやって。


  198. プレッシャーに押し潰されるのは誰しも特別なことじゃないし

    至らないなら、至らないなりにやってみたらいいと思う。



    過去のブログ見て「ああこの頃の自分バカだなあ」とか思えたら、

    そりゃ前進してる証拠なんだから。


  199. やら管、新しいおもちゃ見つけて嬉しそうだなw


  200. るろ剣にも自己暗示かけて強くなる奴いるよねぇ


  201. ここの管理人って年収がすごいとかいわれてるけど本当なの?

    アフィ収入以外にもアクセス数に応じて提携しているスポンサーから

    多額の広告収入をもらっているって事?




  202. 162

    せやな

    「泥酔してつい愚痴ってしまいました、不快に感じたかた申し訳ありません!」

    の方がまだ納得する、酒の上の失敗くらい誰でも経験あるし


  203. ここの管理人はマジで性格悪いな

    おもしろいとおもってんのか?




  204. コミュ障声優とかいらないからとっとと消えろwww


  205. とりあえず声豚はキチ○イ


  206. SAOのラジオ聴いてみ。松岡はいじられてこそ面白い


  207. 基地外かよ


  208. >207

    だから前の所乗っ取られてやらおんを立ち上げた。


  209. 誰かと思えばキチガイ発言の人か


  210. 自己暗示まではいい



    逆ギレ反省文はやめろ


  211. 印象操作しようって魂胆が見え見え

    やら管はもう声優の記事を取り上げるなよ


  212. 性格悪すぎ・・・・まとめブログやってるやつはほんとに心がねーよな


  213. 変に管理人さんに粘着して叩いてる連中の年収っていくらくらいなんだろ?

    成功者への嫉妬は見苦しいだけだわ


  214. 普通の仕事してたら

    工場とか倉庫のルーチン作業にいそうなお兄ちゃんだな




  215. ※219

    この記事内容で擁護できるお前の頭は表彰ものだな

    それとも本人か


  216. どう見ても反省してねえじゃんこいつ

    はいはい俺が悔い新ためろってことなんですねわかりますって逆ギレしてるだけ



    あとさりげなく誤字直してんじゃねーぞカス

    押し通せよ


  217. なんか女性恐怖症って聞いたら

    応援したくなってしまった・・・


  218. 文章が難解すぎて何に対して言ってるのかがよくわからん


  219. やら管の最近の声優に関する記事がどうもゴリ押し臭い


  220. 食中毒ユッケの逆ギレ謝罪会見みたいで笑えるwwwwwwww


  221. なんのラジオ?


  222. 彼は役者だよ。役者は良い演技をすれば良いの。それだけのこと。終了。


  223. リアルもじもじしてきもいねー




  224. アスペかよwwww

    まぁ頑張ってくれ松岡


  225. 社会性なし

    国語力なし

    コミュ障←New!

    ホモ←New!


  226. 反省文ですら厨二っぽい

    だからこそ声優志したのかもしれんが

    とにかく若すぎる


  227. ねーなんのラジオ?


  228.  そうそう、いちいち相手にしてたら身が持たないよ。さらっとスルー。


  229. また記事にして煽るんですかやらおんさんw


  230. カンピオーネ!


  231. 上の画像、基地外の目www




  232. とりあえずアイマスの現場の時チアキングに鍛えてもらえば良かったのにw

    デビュー作でしょ?


  233. 真性中二病だな

    ポエムとか文章力とかヤバい


  234. カンピオーネのラジオ?


  235. 日本難有り図鑑

    漫画家:TITE・若木・篠房

    ラノベ:イズル・橋本

    アニメ:ヤマカン・平野・東・虚淵・鈴木・松岡←NEW!





    これは期待のニューフェイスだなwww


  236. なんか応援したくなったわw


  237. 女性声優と絡まないなんていい奴だな!

    応援するわ松岡くん


  238. 根暗の屑が厨2のメンヘラホモで逆ギレとか完璧すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  239. 食中毒ユッケの逆ギレ謝罪会見みたいで笑えるwwwwwwww






  240. 218

    そうりゃ1日でアフィ10万円入ってたら、あえて炎上記事書くって



    はちまと完全に同じ。そしてわざと謝罪記事をいらつかせるように書いてまた炎上で大儲け


  241. アフィブログが個人攻撃とかまじ引くわ…


  242. 完全にヤバイ人じゃん




  243. すごいネガキャンだな

    ここまでする必要あんのか


  244. あちゃーやら糞に粘着されたか

    松岡も終わりだわ


  245. 話題のブログ読んだが、ちょっとポエム混じってるね



    それに頭の回転の鈍くて話すのが苦手な人は、文章力で補う傾向があるけど

    どっちも欠けてるな。まあSAOのラジオは好きだが


  246. 変なやつだと思ってひいてたけど、なんか親近感が・・・・ (`;ω;´)

    みんなで応援しようぜ!


  247. 俺は配信時のラジオ聴いてたけどこんな陰口中傷的なニュアンスではなかった

    不穏な煽りをするやら管は謝罪してほしい


  248. コミュ障はそっとしておけって事か




  249. もう許してやれよ


  250. 深刻な恐怖症なら克服のためいっそ松岡修造さんに色々指南頂いては

     

    色々


  251. 頭悪い上にコミュ障とかw

    声優向いてないからやめれば?


  252. 親近感とか応援とか女性恐怖症とか

    ヤバいっしょ この声優とやらもヤバいけどこれにそんなこといってるやつらも同じぐらいだよね 


  253. 247

    そんだけ儲かるなら新規参入者がどんどん出てきても良いと思うが・・・

    ニートで金もうけしたい奴はまとめアフィやればいいんじゃないの?


  254. これが反省に見えるってどんな擁護派だ

    ただの責任転嫁の開き直りじゃないか


  255. 幼稚でコミュ障でホモてwwwwwwwwww



    社会不適合者どころか人格破綻者だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  256. 真面目なんだな。でも自分を追い詰めたりするのは精神的に大変じゃないか?

    女性と話すのが苦手なら男性と話したほうがいいんじゃね?

    まあ今いる男性声優はほとんどベテランで萎縮するかもしれんが


  257. 何?こんなんで本当に申し訳ないと思ってんのこの薄ら馬鹿は??



    焼き土下座ぐらいしてみせろよ


  258. あいたー、メンヘラだったかー


  259. これは松岡さん悪くないな!!


  260. 267

    にじみ出る悪意にワロタ


  261. 相変わらず奥歯にものが詰まった発言だなあ

    素直に騒動起こしてすみませんでしたって謝罪しときゃ鎮静化してたのに、

    自分から火に油注いでるんじゃどうしようもねえ

    声優養成所って社会常識までは教えないんだろうなあ


  262. ラジオでの情緒不安定

    イベントでの挙動不審





    お前らそっくりで親近感あるね(笑)


  263. >260

    アフィまとめサイトは登録制になったんだから、

    どれだけあるかは自分で見てくれ。






  264. 260

    気づいてないだけでここ数ヶ月で無茶苦茶新規参入者増えてる

    だが、全くの無名が有名サイトのリンクなんてはってくれないから全然アクセス稼げなくてしょぼく終わる。


  265. 日高里菜ひでーな。

    てめえジュニアアイドル()時代の黒歴史持ってるくせによく人批判できるはw

    そのうちブーメランくるぞ。


  266. 売り上げが全てみたいな風潮を作ったやらおんの被害者だろ。

    やらかんが謝罪しろ 戸松は悪くない


  267. とっとと正式に謝罪しろやks


  268. 270

    口が悪い も追加で


  269. 270

    おいおい鏡を見るのを忘れてるぜ?

    身だしなみはちゃんと整えなくちゃな


  270. 内包爆発型なんだろ

    だから酒飲むとたがが外れちゃうタイプ

    これの上位互換のヤバイ奴が突発性爆発犯罪者タイプでしょ


  271. 274

    日本語でおk


  272. まっつおっかさ~ん??

    謝罪まだっすかぁ?????


  273. あいたー、メンヘラだったかー




  274. これは松岡さん悪くないな!!




  275. とっとと正式に謝罪しろやks












  276. 不自然な擁護工作員が湧いておりますご注意ください










  277. 謝罪しろって誰にだよw


  278. これのどこが煽り記事なのか理解できない

    やら管アンチが捻くれすぎてるだけじゃね


  279. もっと、熱くなれよ!!


  280. やら管は声優苛めが板についてきたな


  281. >>頑張れ俺、落ち着け俺



    うわぁ…

    中学校の頃、自分が失敗したら顔真っ赤にして独り言ぼそぼそいう奴がいたけどそいつ思い出したわ


  282. 松っちゃん氏ね


  283. 289

    キモすぎwww

    やら信者wwww




  284. 上の方でモーパイがどうとか出てたけど、こいつモーパイの三代目やってたのか!

    結構演技力あるじゃん。


  285. ここで擁護とか批判コメしてる奴よりよっぽど良いわ、実力はあるし声にも魅力がある


  286. 288

    社会常識に


  287. >>296

    せやな


  288. 296

    お、おう


  289. 事務所が対応考えるっつうんなら、本人の名誉毀損より

    弊社所属声優が各所で他社声優の方々も巻き込みこれまでお騒がせしまして、の一言ぐらいは。

    野放しにしてたんだから。

    くれぐれも(笑)本人には絶対に書かせちゃだめだぞ。




  290. こいつ嫌いだからもうSAOみないわ


  291. まぁ、いい人なんだろうな


  292. あ~可哀想....やらの陰湿極まりないいじめの標的にされちゃったよ


  293. 296

    論点がずれてるぞ、声豚w


  294. 昔の自演について記事にされないだけましなのかもしれない


  295. 誰だきんも~


  296. 松岡さんかわいいんだけどな

    ラジオやイベントで緊張してんのが丸わかりだし

    演技にとてつもなく熱入ってて好感がもてる



    とりあえずやら糞は記事なんとかしろ


  297. 演技うめぇんだから良いじゃん、声優ってのはそういう職業じゃないんだから。アイドルじゃねぇじゃん


  298. ブログに事務所とは関係ありませんって書いてあるけど・・・


  299. 302

    え?













    え??


  300. なんだおまいらに近い存在じゃないかwもう少しやさしくしたれよw


  301. いいオモチャ発見


  302. やら管は強姦事件に草生やして記事にした屑だろ


  303. 食中毒ユッケの逆ギレ謝罪会見みたいで笑えるwwwwwwww


  304. 304

    誰も議論なんてしてないけどカス


  305. あー高校の時にいたわ普段無口なのに日誌になると人柄がかわったみたいにおしゃべりになるやつ




  306. ファンを普段どう思っているか良くわかった。

    ファン=ゴキブリな戸松とは仲良くできるんじゃねw


  307. きめえええええええwwwwwwww

    キリトもきもいが中の人はもっときもかったwwwwww


  308. 平野みたいに干されればいい


  309. 313

    おまそう、だからどうしたの?


  310. こういう悪ノリ記事でバカ騒ぎ誘導するのを見るたびに、

    あぁ屑の溜まり場なんだなぁと再確認できるな


  311. キチガイやん


  312. 本当のプロなら、ここから立ち昇る。


  313. 普段あまり喋らないけどメールだとおしゃべりな人とかいっぱいいるよ

    こんなメンヘラは少ないが


  314. 315

    声豚は巣に帰れよw


  315. 理不尽な説教する人もいるって聞くしねぇ

    役者はコミュ障にはキツいんじゃないの


  316. このサイトには取り上げられてないけど、今回の騒動で他にも結構痛々しいこと

    やってるみたいなんだよね。このサイトじゃそれらはピックアップされてないし、

    この記事はどっちかっていうと「これで手打ち」っていう擁護しようって言う意志を感じるけどな。



    まぁほんとに擁護したいなら最初から触れないであげるのが一番なんだけどね・・・




  317. >>315

    マジレスきんもー☆


  318. 326

    んなのなんの職場でも変わらんわw


  319. 325

    言葉の使い方間違えちゃったからって話逸らすなよ


  320. 330

    何のお話でちゅか~??


  321. 何か顔真っ赤にしてる奴がいるけど恥ずかしいからその辺にしときなw


  322. なんでお前らそんなに上から目線なの?w



    そんなに偉いんだ


  323. こいつ演技ヘタクソだから声優やめていいよ


  324. 日高さんしこりんの時も同じようなこと言ってたな。

    あっちは先輩だけど


  325. 309

    事務所に通報したからな!対応とるかもよって上の方ですごんでるのがいた


  326. 金田もそうだけどイケメンぽいやつが女性苦手ときくと

    いい奴に見える不思議、今後期待


  327. 333

    何を今更


  328. SAOのキリトあたりはまぁいいけど、カンピオーネのゴドーとかすごく大変そう…


  329. 声豚がまた一人死んだぞーーーーーーーーーーーーーーw


  330. 328

    なんで同じ人なのにレスの手法を変えて複数人に見せかけているんだ?






  331. >>338

    性犯罪に、かw


  332. 342

    コメ稼ぎだから相手にすんなよw


  333. >気持ち悪いー自己暗示なの?こわいよ



    そういうことを平気で言うクズ女ばかりだから避けられるんだよ糞惨事女



    まあ、人に聞こえる独り言は確かに避けた方がいいな

    独り言というのは誰も居ない一人の時つぶやくものだ

    本来はな



    要するに女は二次元こそ至高ということだろ


  334. 342

    粘着キモいです


  335. やらおん潰れろ

    これ以上被害者増やすな


  336. 底辺のクズはこういうときしか声を上げれないからな



    普段はいじめられてるか、シカトされるかだろ?

    存在価値は松岡以下だって気付けよwww 



    このクズどもwww


  337. こいつよりも菊池創のほうを記事にしろよ

    こいつはただのバカだけど菊池はマジでクズだから

    あれは業界から干したほうがいい


  338. 何をしたいのかよく分からん奴がいるな




  339. 何で不破愛花だけ声優解ってないんだ?




  340. 348

    まっちゃんおっすおっす


  341. ブログ騒動より割れやってた方が引いた



    女性が苦手って声優は阪口とか前からいたよな

    歳取るごとに流石に慣れるわそんなもん

    内山だっけ?ISの主人公やってた奴も現場では

    かなり暗かったらしいし


  342. 松岡は典型的な童貞キャラで面白いんだけどな

    それをキモイ方向で叩かせるように誘導するのは無いわー




  343. 日笠がクソだってのは理解したw


  344. アナルフェイス


  345. 松岡君売名できてよかったね


  346. ()()()()()()


  347. 童貞なのに性病患者w


  348. あちゃー売名行為だったかー


  349. ねしんおらや


  350. 気持ち悪いー自己暗示なの?こわいよ


  351. ヤマカン「そうだ、悔い新ためろ」


  352. 356

    やら管チーース



    流石にこんな奴擁護する馬鹿なんていないよな


  353. 365

    プッ


  354. 自分のブログに痛い文章のせちゃった結果がコレか・・・



    叩かれる原因の文章は見たが、ここまで叩かれるような内容だったかね?

    大半は面白半分で祭りにしてるんだろうけどさ、高い授業料になったな




  355. 何回も一気に書き込むなよ。

    本当に頭悪いな・・・


  356. トイレでシコシコしてたぞこいつは


  357. ヤラカンに目をつけられた松岡


  358. コミュ障なのにHDDのフリードみたいなはっちゃけたキャラやってたんだ

    なんかファンになったぞ


  359. だからキリトさんなんだよ


  360. 367

    何様だお前?

    授業料を払えるような立場になったから物を言えよw



    お前の意見なんざ聞いてねーんだよ、カス






  361. 360

    マジかw


  362. 完全に松岡叩きにシフトしたか

    大変だなあ


  363. まぁ声優としては、少なくともカンピオーネで共演してる女性声優よりは見込みがあるね。

    音響監督が一番悪いんだろうけど、今回の日笠、花澤、キタエリあたりは酷すぎるわ。

    まったくキャラクターを掴んでなくて、設定資料をなぞるような演技に呆れてしまう。

    小倉唯には相変わらず失笑してしまうし、まともなのが日高だけって相当キツイ。


  364. 373必死すぎw


  365. だからなんだよ

    気持ち悪くても結果が残せりゃそれでいいだろ!!!

    イズルみたく中身と外見気持ち悪い上に結果も残せてない奴よりは断然上だろ!!!!!11


  366. 375

    当たり前じゃんw 



    つぶしてやるよ、こんなやつ


  367. ハマリ役じゃん


  368. この糞野郎いい加減死なねーかな


  369. もっと追い込め


  370. 381

    嫉妬ですかwwww


  371. (ノ∀`)アチャー

    出来損ないは松岡のほうだったかー

    異性と話せないとか人生つまんなそうだなw

    by 栃木県小学6年生


  372. イジメられる方が悪いんだよバーカ!wwwwwwwwwwwwwwww


  373. 応援してるから本人のブログ更新待ってる。あの文章ではあまり状況わからないだろうけど

    SAOラジオになにかあるかな


  374. 松岡さんみたいなタイプは絶対に売れてほしい

    努力家で声も演技も若手では頭一つ出てる

    かわいくておもしろいからし

    こんなことで終わってほしくない




  375. イジメられる方が悪いんだよバーカ!wwwwwwwwwwwwwwww


  376. イジメられる方が悪いんだよバーカ!wwwwwwwwwwwwwwww



    イジメられる方が悪いんだよバーカ!wwwwwwwwwwwwwwww



    イジメられる方が悪いんだよバーカ!wwwwwwwwwwwwwwww


  377. 373みたいに性格と口調に難のあるのが

    いる(笑)デジャヴのようだよ


  378. キチガイじみたコメントするのやめろ

    昔の俺を思い出すぜ


  379. 388

    お前、イジメられてるだろ?w かわいそうにね・・・


  380. 一人うるさいのが居るなぁ、いや一人かしらんけど

    さっきの複数人を自演してた人かなぁ


  381. 392

    オマエモナー


  382. 393

    自演乙でーす


  383. とっととくたばれ


  384. 他の回で色々フォローしてんのにそこだけ切んなよ


  385. イジメられる方が悪いんだよバーカ!wwwwwwwwwwwwwwww


  386. 電車男みたいな奴だな


  387. 夏だな・・・


  388. Wikipediaに書いてて今は確定してるけど、書かれた時点では自演だっただろww


  389. 誰このブ男


  390. まぁまだ若いしな



    数年後平野みたいに悪化したら叩くけど


  391. 人を叩くことを煽る記事のコメントは

    ギスギスしてて嫌だね

    人を叩くと自分の心まで荒んでいくんだね


  392. ふぇぇ・・・


  393. きんもー☆


  394. 405

    久しぶりに最高の気分だよ


  395. 408

    悪い夢からは早く覚めないとな…


  396. >>404

    既に・・・


  397. 409

    ここにいるバカどもが現実に目を向けるとでも?w


  398. ふぇぇ・・・




  399. 411

    それ408こみでネタだぞ・・・w(多分)


  400. いや、これなんらかの障害持ちさんだろ…それか自己愛超強いナルシストメンヘラタイプじゃないか。治るもんじゃないし、自分の好きなキャラがこいつの声とかキツイわ。絶対中の人がアレなんだよなーって頭にチラつくもの。


  401. 日笠みたいなタイプは訓練には最適じゃあ・・・

    うるさすぎるのかしら


  402. 今回の件踏まえて記事のラジオ聞くと本気で気持ち悪いヤツに聞こえるな

    パーソナリティも陰口言ってる嫌な女に聞こえる、相対的に松岡に少し同情的な気持にはなるが


  403. 男のメンヘラとかw


  404. ってかこんな閉じたとこで誹謗中傷して何か意味あんのか?


  405. コンビニ店員に似てるな


  406. 独り言とか自己暗示って

    なんかの病気なんじゃないの?


  407. 食中毒ユッケの逆ギレ謝罪会見みたいで笑えるwwwwwwww


  408. 307

    「かわいい」が「人がよさそう」になってれば

    普通の擁護する意見だったのにな




  409. 自己暗示ぐらいいいじゃねーか!なあ修造


  410. こういうの見るたびに思うのは

    自分をコントロールできない声優は自ら表に情報公開するな、まじで。

    見苦しい。


  411. オリンピックに出てる選手も試合直前とかブツブツ言って自己暗示かけてるよね。

    別に松岡くんはオリンピック出ないけど。

    舞台に上がるという意味では彼にとってのオリンピックかもしれないよね!


  412. 424

    誰かのために怒れるって、そんなに悪いことか?


  413. オタク特有のぶつぶつ声じゃね


  414. 名前の所が読めなかった。よしつぐって読むのか


  415. ラジオ聞いたけど、ガキの方がクソすぎ



    口のききかた覚えてから出てこいよ


  416. オモチャとして人気に火がついたな

    今後期待


  417. 418

    無いと思うんなら全然影響無いだろ

    松岡も永久にあのままキレると言語が乱れる恐怖症割れ声優で安泰だ


  418. こんな発言、生で聞いちゃうとファン熱冷める人も居るんじゃないか?

    本音は隠しておけよ女ども


  419. 松岡はただのお前らじゃん

    日笠、日高も悪意込めて言ってるわけじゃないし

    ここから叩きに持って行く奴ってそいつが人付き合い出来ないコミュ障だろ


  420. 自己暗示はいいけど、人前でやるなよ

    個室トイレとかでやれよ

    会社の面接とかで面接官の前にブツブツ言う奴おらんやろ




  421. 426

    ここの住人はだいたいそういうヤツだぞ


  422. 426

    それすら許せない奴もいるってことだろ


  423. 435

    人間の鏡だな


  424. あちゃ~障害者だったか~松岡君


  425. 434

    ところがどっこい(ry


  426. 昭和顔


  427. コミュ障 → 好感



    自己暗示 → 好感



    逆ギレ謝罪 → 思いっきり反感





    これは批判されてもしょうがないわ


  428. まあぶっちゃけ、独り言呟く人とは関わりたくないよね






  429. 433

    女の高音ではしゃぐ声って悪意がおもいっきり感じられるんだよなぁ・・・

    あのはしゃぎ方は酷いとおもわんの?


  430. 声優って職業でコミ障は致命的だろ


  431. お前らもいつも自分の好きなアニメや声優のために怒ってるよな

    ここまで口汚いのは稀だけど


  432. もじもじしてきもいねーwwww


  433. 422

    387でも、かわいくておもしろい「からし」って言ってるよ


  434. 独り言ぐらい別にいいだろ

    問題なのは謝罪の仕方であって、独り言ではない


  435. 444

    今の表に出る事が多い声優家業じゃ確かに致命的だな


  436. 443

    お前はもうちょっと人と会話しろよw


  437. 人前で自己暗示とか気味が悪いのは確か



    どん引きですわ


  438. んでなにがあってキレたか説明しないのか?


  439. 汁男優に似てるな


  440. 近親感わくわぁ~


  441. 独り言と自己暗示については批判せんといてやれよ


  442. 管理人ヤ○カンの次はこの人叩きか

    ぶれないな


  443. 男性声優は面白いの多いがこの子は駄目かな



    代永と松岡は嫌い

    タイプは違うけど


  444. ただのコミュ障だな


  445. 相手が松岡とその共演者を汚い言葉で罵ったから、期待言葉で言い返したんだろうな

    でも酷い内容だったからそれを公にすることは出来ない

    松岡とその喧嘩相手が言った言葉を両方公開すればたぶん松岡に支持が集まると思うよ

    見えてる一方だけで叩いてるやつはアホ


  446. 馬鹿じゃなくて心の病だったのかー



    …顔出す仕事は辞めておけw


  447. SAO普通に見てたここの奴らも

    おめーらみてーなキモオタと松岡君は違うんだよクズ、なんて擁護したら

    誰が余計なババ引くのかぐらい考えると思うぜ


  448. ホンマに25才なん?


  449. なんか…もう許してやれよ


  450. 25歳で人見知りなんていくらでもいるでしょ

    とくにここ見てるようなやつならw


  451. 459

    kwsk


  452. こいつ引き笑いしそうだな


  453. 割とどうでもいいな



    キモイけど


  454. 擁護する方も大変だね




  455. 自分が切れただけなのに戸松とかの名前だして巻き込んでる時点で糞ガキ



    なのに言ってることは俺が俺がうるせえし。ナルシストなんだろ


  456. 酷い振られ方して不審になってるのかもよ


  457. 今のご時世一回やらかすと同業者や関係者にも伝わるから大変だね





    腫れ物みたいに扱われそう


  458. 独り事なう


  459. やらおん声優に迷惑かけすぎだろ


  460. こいつチョン顔じゃねーか


  461. >悔い改めるのは自分のほうって事ね。



    まあ皮肉ってんだろうけど

    アンチはどこにでも沸くし、半分趣味みたいなもんだし

    それにキレてコメント残すと一般のアニメファンにも悪影響あるから

    もう少し考えて発言しないとね



    いい奴っぽいのは解った


  462. なんでこんなにコメ数のびてるんだ?


  463. キモいのはいいけど他声優を盾にした逆ギレ謝罪は批判されて当然だな


  464. マジでなにを今更って感じだわ…



    金稼ぎのためとは言え…ちょっと管理人見損なったよ…


  465. あいなまだったり竹達の件で分かってると思うけど

    ここで騒いだところで何の影響もないよ


  466. 松岡とかいうのきめえなwwwww障害者やんwwwwwww

    あ、やらチルにも似たようなのが沢山いるのかな?wwwwww


  467. コミュ障 → 好感



    自己暗示 → 好感



    「他声優への思いやり」を装った逆ギレ謝罪 → 思いっきり反感





    これは批判されてもしょうがないわ


  468. 心の葛藤あるな


  469. 実際独り言言う奴とは関ろうとはしないだろ?



    コワいもん


  470. 発覚してからのブログが全部逆切れだな

    人間こういうとこで本性出るから嫌だなぁ・・・


  471. 逆ギレ癖はまじで治せよ


  472. えっキモw



    よくこんなんで声優になれたな

    これじゃあ普通のリーマンでも無理そうなのに


  473. 松岡は炎上商法失敗か


  474. 昨日ちょうどニコニコでそのラジオ聴いたわww


  475. 男キャラは幅広いからな有名にはなったし失敗かどうかまだ分からん

    ダークヒーローや逆切れ悪党役なんかはまり役になるかも


  476. もう松岡くんいじるの辞めたれや・・・・


  477. やべ、俺だ

    今まで興味なかったが応援したくなったわ


  478. 多少人見知りでも礼儀正しくて仕事に一生懸命ならいくらでも使ってもらえるよ


  479. 奇特なかたもいらっしゃるようで



    世の中上手く回ってますね


  480. このブログが潰れそうになった時少しでも寂しいと思った俺が間違いだった

    流石にこの記事はねえよ




  481. SAOのラジオだと普通に戸松と話せてるけどやっぱ本質的には女性は苦手なのかね


  482. 男版平野か…

    苦労するでぇ


  483. まぁ真面目だけど性格が不器用そうではあるわな

    一度性格変わっちゃうぐらい手痛い挫折みたいなことあったんでないの?

    人間関係で


  484. あぁ!_?


  485. 間島さんに女性って必要ですか?って聞くくらいだからな


  486. >気持ち悪いー自己暗示なの?こわいよ



    性格悪すぎワロタ


  487. やべー一緒だわwww応援するわwwwてか501に同意www


  488. 恐くね?

    いたら避けるわ


  489. ひよっちがいるということはカンピオーネの話なのかこれ。ほとんど男性キャラいないのに大丈夫なのか


  490. 1つだけ確かなのは『国語は苦手』ということだな。



    まぁ、ガンバレ


  491. 501

    冗談もわからないのかw


  492. 気持ち悪いー


  493. コミュ障のお前らなら当然シンパシー感じるだろ?


  494. この謝り方はない

    全然反省が伝わってこない


  495. なんでいちいち記事にしてとりあげるかな、やら管の悪意がキモイ


  496. コスモーース


  497. この意味が伝わりづらい日本語どうにかならないかな

    「」の無駄な多用はなくなってようだけど、長文になったらまた出てくるんだろうね



    まぁ先輩方やご同輩のために怒ったわけだから、今度からはこいつだけ叩く事にするよ


  498. このブログ全然反省してないよな

    もうやめちまえ


  499. 509

    単に俺、プロなのにダメだなあってつぶやいてるだけだろ


  500. 反省なんてしなくていいよ

    失礼なやつに怒っただけなんだから


  501. これが日本人の悪いところ

    普段は個性とか言っておいて、許容限度を超えると実害が無いのに叩き始める

    JAPほんと気持ち悪い


  502. 他人のために怒ったってどういうこと?


  503. 気持ち悪いー自己暗示なの?こわいよ


  504. 他人の名前を引き合いに出して逆ギレ謝罪した声優として記憶しておこう


  505. 気持ち悪い言ってるの日傘の方じゃん


  506. 誰にも悪意がないよな、これ

    唯一、松岡のブログに誹謗中傷を書き込んだやつだけが悪意の塊

    なのにそいつじゃなく松岡が叩かれる理不尽


  507. 謝りつつキレるという斬新な手法w


  508. 根暗でネガティブでキモイかもしれんけど悪いやつじゃないんだろ?

    だったらそっとしといてやれよ。頑張ってるだけじゃん。


  509. 多分アイマス騒動が原因だな・・・

    よく耐えた・・・よく耐えたよキリト君・・・


  510. 高垣や戸松の名前出して言い訳したのが最悪


  511. >>521

    (顔が見えない場所で)人間性を疑う発言を平気で出来るオタク達が

    松岡を誹謗中傷しているだけでしょ

    今回は「ごり押し」っていう声優業界の妄想を旗印に加熱した結果


  512. 松岡はなんていうか未熟って感じ

    個人的にはこいつが悪いとかは思わない

    成人なのに未熟なのが悪いのなら悪いんだろうけど・・・

    根本的にはそんな未熟な奴をキレさせた奴が問題な気がする

    松岡は何でも行動する前に先輩に相談した方が良い、そして相談の答えを今後の参考にしていった方が良い


  513. キレト君わろたwwww


  514. 実際、松岡のブログに悪意のある書き込みしたやつが戸松や高垣も同時に中傷してたんでしょ

    言い訳のためだけに名前だすわけないじゃん


  515. リアルホモォ ┌(┌ ^o^)┐なの?


  516. ニコ生を見て、そういう感じの性格なんだなー

    とは思ってたが、ひよっちから詳細を聞いて

    更に応援したくなったw


  517. ※530

    それは分からない、自分を曝して誹謗中傷するオタクなんてまずいない

    ただ、松岡の中で共演者含め誹謗中傷があって、それに怒っていたのは確か


  518. 何かあったんだなと思うし、

    キモオタか同業者からあおられたかもしれんが

    ブログしないほうがいい人だなと思った



    演技はうまいよ

    ただ、あおられ体制ついてないとやっていけないとは思う


  519. 松岡を怒らせた元凶のやつが何を言ったのかを明らかに出来ればいいんだけどな

    それですべての誤解が解ける

    ただ松岡以外への誹謗中傷も含まれてるから松岡はそれをやりたくないんだろう


  520. 今度は何をやらかしたんだい

    いずれネタにされそうだなこいつは


  521. 527

    じゃファンは今後ごり押しマンとだけプロレスしてくれ

    (コメント欄閉じて)喋るけど謝らん奴が何かおかしな事言い出したらまた叩くから


  522. ISの現場にぶちこんでみたいな


  523. 叩いてる奴はさぞかしよくできた人間性の持ち主なんですね(ニッコリ)


  524. 松岡は童貞で草食系だけど正義感が強くて熱い男

    まじラノベ主人公そのものじゃん


  525. つーか色々理由を松岡を非難する人間ってさ、頭がおかしいか

    中傷していたキモオタと同類だから仲間を擁護してるだけだよね。

    普通は「ごり押し」という妄想を元に声優を中傷するオタクが悪い

    そういう意見が多数になると思うんだけど


  526. アニメをぶっ壊すなら声優からだな。

    韓国の味方をする声優諸共、業界を大人しくご退場願おう。

    こういう記事は、そのための必死悪だ。



    お前ら、アニメを破壊し、再生する使命がある。

    ポル産アニメを廃絶するのだ!


  527. 前の記事消したの?


  528. 女性苦手?カンピオーネの主人公と同じじゃん

    ネタか?




  529. この子も創価学会だよ





    創価学会声優が増えてるなぁ


  530. 女性が苦手なら男性を相手にしたらいいじゃん

    アッー!!


  531. 542

    自称アニオタで実際アニメ業界の害虫というここですね


  532. 怖すぎワロタwww


  533. 546

    ガセ厨馬鹿また発見


  534. 極端な人見知りで、独り言を言って、たまに支離滅裂な言葉でブチ切れる。

    たまにいるタイプの人だな。

    なかなか社会適応が難しいだろうけど、声優として仕事できてるならよかったじゃん。


  535. さあ!韓国産アニメを破壊するのだ。

    韓国人が日本を馬鹿にして制作したアニメを楽しめるか?

    俺は許せない。全てが日本人の為に制作されるべきだ。


  536. 543

    おいおい、この人が主役やってるSAOはポル産なんかよ

    確かにポル産アニメからポル産要素抜いて作画力上げたレベルの話だけどよぉ


  537. こういう人でもわりとすんなり受け入れられるのはオタク業界か理系専門職ぐらいだよな。


  538. 533

    なんでブログ傍観者が不特定多数の松岡君他への誹謗中傷は見ていないのに

    松岡君の中の事は分かるんだよ。個人を特定しろってんじゃないでしょ、お前も匿名だし一言余計だったな

    ただ、義憤の顛末ぶっちゃけますよ!も、不可能だろうね。それこそ叩きの格好の餌


  539. 少なくとも自分の意見をやる夫のAAに言わせる管理人達よりしっかりしていると思うよ。

    アノニマスの仮面とか被っちゃってるのも終わってるよね。


  540. 共演者まで含んだ誹謗中傷を行って来るヤツに対してブチ切れて叩かれるなんて

    そんなネット世界は嫌だね


  541. 精神不安定そうだけど、いい声してるんだし頑張ってほしいわ




  542. 女性を馬鹿にしたかの様な恋愛要素は、恥を知るべきだ

    その恥を認知しながら、日本アニメにするべきではない。

    悪意の中に韓国がある。

    これは陰謀だ!オタクは、いま考え直すべきなのだ。


  543. >>559

    こういうのってマジなの?キチガイ芸なの?

    それともキチガイを装ったネトウヨのネガティブキャンペーンなの?


  544. 色んな意味で他人事じゃない

    個人的に応援してる


  545. まだやってたのかww


  546. 何だキリトさん適任じゃん

    ってステマか?


  547. 仕事をして、初めて収入が得られる。

    そんな恵まれた環境に居ながら、アニメを犠牲にする業界に失望

    している。声優も同罪である。

    日本を正しい道に導くべき存在が、間違っている。

    子供達に宅せるアニメを制作すべきだろう

    だから、自分は破壊を望む


  548. 大勢がひっくり返ってて笑う

    やっぱどんなに頑張っても黒くない人間を貶めることは出来ない


  549. コスモーーースって声と共に

    憂国野郎が現れるのか


  550. 端から見てる分には面白いからもっと発狂してほしい


  551. 555

    533は530の「戸松や高垣に対しても~」ってとこに掛かってるんじゃない?

    「俺は松岡・戸松・高垣に対して中傷してきた」なんていう人間誰もいないでしょ


  552. 最初からアンチ付くほどの人じゃないからな

    知らない人が突然ブチ切れて誰だこいつきめえくらいの反応だったからもう一段落したんだろ


  553. 何だ俺らか



    >気持ち悪いー自己暗示なの?こわいよ

    少しイラッとした


  554. 他人の意見に振り回されてちゃ世話ない。

    自分と言う個を他者と切り離し、追求する努力をして居れば

    歯牙にも引っ掛からない。

    確固たる信念と努力が足りないからだろう。

    俺には信念がある。腐った大人達からアニメを取り返すと

    言う使命感がある。


  555. >>569

    個人には無いかもしれないけど、若手声優誰彼かまわず中傷したい連中はいる

    そいつらにとっては「ごり押し」って言葉は楽な理由付けだし


  556. ネットは不特定多数の人間が偶然に見る。

    アイドルなら見られる自分は最低限意識しなさい。

    プロなんだから。


  557. 寄り目さん乙w




  558. これが平野だったら関連アニメ記事侵食してアニメの話題吹き飛ぶだろ


  559. 松岡さん良くも悪くも有名になって良かったね(笑)


  560. 韓国人の髪の毛が入った料理を食べたいとは思わない。

    現段階での女性陣を中傷や馬鹿にした様なアニメが異常に多い。

    世界一の経済大国であり、勉学を重んじる日本人が低レベル

    な妄想で喜んで居るのは見たくない。

    仮にもアニメは世界に通用した分野にも関わらず、最近では

    日本人を馬鹿にした内容アニメが多い!


  561. 気持ち悪いーは日笠さんの顔も同じですよ


  562. >松岡くんって特殊人種じゃん



    これはひどい


  563. 女に手出せないとわかってからの手のひら返し酷いなおまえらw


  564. オタクの最大の敵がアニメだ。

    信頼できない業界に金を出すベキで無い。



    もっとオタは、自分を大切にすべきだろ






  565. すげーーーなwwww





    なんで松岡さん関連はこんなにコメが伸びるのwwwww


  566. 日笠最悪だな

    後輩いじめてるやつだとは思わなかった


  567. は?何これ・・・・・

    ・・・・・・・普通にムカついたんだけど






  568. 火消しフォローして下さいって頼まれたとしか思えんわw

    逆効果なんだからほっときゃいいのに


  569. お前らもっと追い込めwwwwwwww


  570. 日笠は本人が目の前にいても気持ち悪いとか言うからな


  571. 気持ち悪いって何ナノ

    仕事で言うことだっけ


  572. イタイ奴ってのは有名だしな。



    干されちまいなw

    サヨ、オナラ


  573. ↑ガキ臭い


  574. いじめか?いじめなのか?


  575. 悔しすぎるだろこれ・・・・






  576. 性格がねじ曲がってる所は、おまえらみたいだが

    松岡は自己顕示欲が強いナルシストにしか見えない



    変に鬱屈してるぶん、わかりやすいナルシストの梶とかよりも質が悪い


  577. 気分の切り替えとか苦手そうだけど

    さて明日のラジオはどうなるか


  578. お前達みたいな、クッソ汚い顔よりマシ。

    鏡みてこいや!


  579. 超親近感うはwww

    応援してます>


  580. むしろ親近感湧いて好感度あがったわ


  581. 好き嫌いで人を判断 しかできない

    そんなやつらなのか



    嫌いと思ってしまえば

    その人のすべてが嫌に思えてくる

    それはひどい






  582. 日笠と日高ひでぇ


  583. 特殊な人種ってwww

    つまりキチガイということですねわかります


  584. やら管とやらチルはさっさと焼却処分されてくれ


  585. なんかマンガのキャラそのものみたいな人だな

    フィクションなら個性的だけどリアルだとなんか心配になるわ


  586. せっかく色んなアニメで主人公やらせてもらってるんだから松岡君自信も

    周りと打ち解ける努力をしないとな

    主人公役がそんなだと現場の雰囲気悪くするだろうし

    声優だからギリギリ許されてるけどこれが普通の会社とかだったらそこまでコミュ症だと大問題だぞ




  587. 市原隼人みたいなやつだと思えばいいのか

    あんまり市原隼人のこと知らないけども


  588. あの2人もいろいろ汚いこと

    いってたけど



    話しかけようかなっとは言ってるし

    頑張れ!


  589. 独り言はやべえって事ね




  590. 日笠ってこんなに性格悪かったのか そりゃ奇異な行動だったかもしれんけど不安と緊張からくる行動だって理解できるだろうに「気持ち悪い」って



    先輩だから何言ってもいいってことなのかな


  591. 実際不気味なんだからこれで日笠叩く流れは不自然だろ

    執拗に松岡くん叩くのもどうかしてるけど。頑張って欲しいわなんか

    勢い余っていつか自傷行為とかに走らないか心配だ


  592. ここぞとばかり日笠アンチが湧いてきたなw目ざといねえ皆


  593. キンモーwwwwwwww


  594. 女の多い職場って印象悪くするとマジ影でボロクソ言われるからな


  595. 気の毒になってきたわwww


  596. 女って怖い


  597. 松岡くんと日笠は仲良かったはず。最近よく共演してるからかもしれんが


  598. 仲良しだと思ってるのは日笠だけで松岡は迷惑だと思ってる可能性もあるなw

    内気なタイプには日笠みたいな性格は正直辛い。ソースは俺


  599. この人、アイマスのジュピター騒動の時相当辛かったんじゃないかね・・・

    ていうかアニマスではあんな女がひしめいてる現場で気が狂わなかったんだろうかw


  600. 頑張ってるやつに気持ち悪いとか言うか普通?最悪


  601. 実際気持ち悪いけどな。職場にこういう奴いたら引くだろ普通


  602. はじめは警戒してても

    今後仲良くやってほしいな


  603. 618

    お前みたいな奴が職場に居たら退職に追い込むわ。


  604. SAOオワタヽ(´▽`)/


  605. 現場ではキモい、ブログでは痛いって陰口叩かれても仕方ないぞこれ

    松岡くんのファンも実際はその辺よく理解してるからこそ必死で擁護してるんだろうけど

    あまり本人の為にはならんよなぁ・・・。折角プッシュしてもらってるのに今後仕事減るぞ


  606. ラジオでさえこれだからな

    裏ではめちゃくちゃ言ってるのが想像できる

    日笠最悪だね


  607. >620みたいな奴はどっちかっていうと陰口叩く側の人間に見えるわ。

    こういう事平気で言うやつに限って何もやらないし実は陰険。


  608. すげー連投してる奴いて笑ったw


  609. 声優界の鼻つまみ者みたいだね

    周りの声優の反応見たら分かる


  610. まつおかくんかわいそう!ひかささいあく!!



    ↓以下、松岡ヲタと日笠ヲタの罵り合い


  611. キリトそっくりwww

    弱者に対して自分を偽ったり、我が身可愛さに情報を隠蔽する、その器量の狭さ

    まさにキリト役をやるために生まれてきたんだね


  612. これで実は日笠と松岡デキてたら面白いんだがw


  613. 今期は日笠の方がレギュラー多いけどね?てへぺろ


  614. 日笠はレズだから男がキモく見えるのは仕方ない


  615. レギュラーとかの問題じゃ


  616. 松岡きもっ

    wwwwwwwww


  617. 主人公って現場じゃ座長みたいなもんだろ?

    真面目とは言え極度の人見知りなんかに務まるのか?


  618. 悪い人では無さそうだから頑張って活躍して欲しいです


  619. なんでこんなに男の嫉妬と女の嫉妬がせめぎあってるん?


  620. こりゃ松岡潰されるな


  621. うわー・・・独り言とか言っちゃうんだ

    と言いつつ何この親近感w

    女性が苦手なのは知ってたけどねー


  622. キリトとはいえ松岡「くん」、ってなんかなぁ…

    今んとこ好感度ダウンロード(笑)だしなあ。




  623. 養成所時代からイタイ奴で有名だったしなー。



    よっきゅん(笑)



    化けの皮が剥がれてきたし、干されてもいいんじゃない?w


  624. 頑張れ日笠

    たった2クール、収録に換算すると長くて3ヶ月くらいと聞くから、その間頑張れ!


  625. 日笠は仲良い人ほど貶すからそれが今回仇になった形か

    にしても「気持ち悪い」は無いわ。ファンから怒りかっても仕方ないな。もうちょっと言葉選ぶべき


  626. 試合とかで「違う!」

    とか暑くなってるやつもいるじゃないか



    どんな形でも頑張ってるじゃん


  627. 戸松ファンにも喧嘩売ってるからなあ


  628. 日笠と松岡じゃ圧倒的に日笠のほうが強い

    いろんないみで


  629. 小野坂が日笠の性格はすごく良いとか言ってたけど嘘だったわけか

    たぶん立場の低い人には冷たく当たる人なんだろう


  630. AWヒーハー!

    SAO松岡きもい


  631. これ逆に松岡が日笠の事をキモいって言ってたなら特に誰も騒がなかったんだろうなぁ


  632. 日笠ラジオじゃなく本人に言ってやれよw



    本人に言うなら助言にもなるけど、これじゃただの陰口


  633. 俺らと一緒じゃん…

    俺らと一緒じゃん…

    俺らと一緒じゃん…


  634. 松岡自身の話からの話題逸らしに必死だな皆


  635. 日笠のほうが芸歴長いから軽い気持ちでキモい言ったんだよ

    自分に何の非が無いのに八つ当たりに叱られたり嘲笑されたりワザと聞こえるように悪口言われても

    相手が先輩なら我慢するしかない

    それが社会で働くということさ


  636. 連投も連投、昼からよく続くわ

    きずけよ

    もう何時だと思ってんだ事務所に報告さん


  637. 649

    でも本人に言った結果が昨日のアレなわけだろ・・・どうしろっていうんだ


  638. 日笠は昔から度々「もじゃもじゃは人間のクズだ」って言ってたじゃん

    日笠自身が芸人声優だから話を面白くするために大袈裟に言うんだよ

    みんなだって、他人の悪口が一番盛り上がるだろ


  639. なんだ?松岡の酷さを消す為にファンは日笠を生贄にしてるのか?

    戸松高垣島崎を盾にした本人も本人ならファンもファンってとこか


  640. こんなんでどうこうとか言ってたら日笠なんか今頃とっくに自殺してるくらいに弄られまくってる訳だがw


  641. 有吉の暴言よりよっぽどマシだ


  642. とりあえず日笠はモモノキのノリを外に持ち出すな

    冗談の通じない奴もいる


  643. いいよいいよ

    日笠は芸人だから叩かれてナンボ。

    むしろオイシーと思ってんじゃね?


  644. どっちを悪くいっても

    だめだろ






  645. 顔も中身も気持ち悪い奴だな・・・






  646. 日笠自身が周りからキモいだのウザいだの日常茶飯事で言われまくってるから感覚が麻痺してんだろ

    松岡みたいな繊細な奴相手だったのが失敗だったなw


  647. 日笠のおばちゃん臭さが好き


  648. てへぺろ


  649. きもいとかより結構現実言われると

    結構ぐさっときたりする


  650. リアルで独り言ぶつぶつ、ネットでは発狂って怖すぎるだろ・・・


  651. もぅ性格悪いというか

    日笠さん自体がそういう人ってことね






  652. この流れすげえデジャヴだと思ったらアレか

    ゆりしーファンにバッシングされる中村絵里子だ


  653. こういう弄りも受け付けないんだったらもうラジオに出演出来ないな

    自分でトークを回せる技術があれば別だが松岡はそう言った芸当出来ないし


  654. きもい

    とか普通にいうじゃん

    なに?メンタル的な病気なの?


  655. 声優は役者だろ。芸人じゃない

    汚い芸人ごっこやりたいなら吉本にでも行け

    まじめに役者をやってる人を馬鹿にして巻き込むなよ


  656. 日笠のアケスケな言動は逆に好感が持てる


  657. 発狂したのはコレだけの理由じゃないだろ

    ラジオ関係ある?


  658. 人気のある男性声優ってキモいけどそれを売りにしてる人多いのにな

    この記事程度で荒れちゃう様だと今後腫れ物扱うように対応されるわけか・・・

    それもまた気の毒な


  659. 675

    ていうか昨日の発狂事件とは全く関係無い

    やら管が火に油注ごうとして同時に取り上げただけ


  660. やら管・・・・なんてコトをぉおおお

    この記事程度で荒れちゃう様とかいわれたから

    もぅ書き込まないって決めたのに


  661. 柿原とは逆の意味で嫌われてんのか


  662. この流れで日笠叩いても今後苦しくなるのは松岡くん自身だってことをファンはわかってるんだろうか?

    確かに「気持ち悪い」は言い過ぎだし気分悪いけど、あんまり過敏に反応しすぎると

    松岡くんを逆に追い込むことになるぞ。ただでさえこんな性格なんだし


  663. 松岡が真面目に役者やってるとはとても思えない

    日笠叩いてるやつは一度松岡ブログ見てこい


  664. この件で一番頭抱えてるのはアイムエンタープライズだな。それは間違いない


  665. 久々にこんなに※伸びたの見たな

    ここも叩きとかしないでいろいろな感想とかだけ載せてればいいのに。だから叩かれてんのに屈強なやつだな。


  666. 680

    叩いてるのファンでも何でもないと思うがなw

    ただ単に日笠の言動にイラツイてるだけ


  667. 山寺宏一さんをアクセス稼ぎに利用したことを全然反省してないな

    本当やら菅は子供だな


  668. 高山の次は松岡が干されるのか。



    ま、コイツが変人なのは有名だし、干されてもいいやw


  669. 今後松岡に関するトークは事務所NGとかになったりするのかね・・・


  670. うんまったくね



    登場人物に対しては悪く言うつもりはない

    ただ言動が


  671. たしかに


  672. さすがにこのラジオ聞いて日笠叩くとか頭おかしすぎるだろ

    気心知れてるから言えることなのに


  673. 次声優をアクセス稼ぎに利用したら通報するからねやら菅。


  674. おいおいやら管

    アニプレ作品のイメージダウンの記事書いていいのかい!?


  675. 松岡とラジオは関係ないのにと言う一方

    バカが有吉弘行まで引っ張り出して来た

    失格。なんでこうお前ら



    673

    吉本芸人は不真面目で汚い、へー


  676. 日笠信者発狂


  677. 松岡にしろ日笠にしろ日高にしろ

    全く悪意の無いのを無理矢理叩いてもそれはやっぱ無理だよね

    そんな操作は通用しないよ


  678. 通報、けぇ。。。もう息苦しそうだな


  679. 松岡昔いじめられたトラウマの鎖が取れないんだ


  680. なんでこんな松岡くんの件盛り上がってんのww

    悩んでんだな・・・大変なんだな・・・とかその程度話題でしょww



    てかキモオタはいじめられっこ多そうだし日笠印象下がっちゃうね


  681. >681

    興味ない、面倒くさい、管理人がまとめたら読むかも


  682. このコメ数…

    ほらね。

    悪口が一番盛り上がるだろ




  683. こんな記事取り上げなくていいよ

    記事にするから



    意味わかんないことになってんじゃないのか・・・

    この内容で記事にされると日笠知らない人も

    印象が悪くなる


  684. 日笠のファンなら、トーク盛り上げるために大袈裟に言ったんだとわかってるよ


  685. 松岡ってネクラなんだな

    キリトそっくり


  686. 盛り上がってるとか錯覚


  687. 日笠は緊張をほぐそうとして呟いたり自己暗示してる人は特殊人種で気持ち悪いと思ってるのか

    相当性格悪くないとこんな酷いこと言えないと思うぞ






  688. 他のまとめサイトはぬるすぎる

    やらおんぐらいカスじゃないとな

    偽善ぶる奴には酷だと思うけど


  689. 気を使わなくていい関係だからこそ言えることまで叩きだしてるやつって

    ガチにコミュ障だと思う

    人と会話できねーだろw


  690. 別に性格悪いのはもぅこっちが

    言っても直らない



    何なんだこの掲示板


  691. バラエティ番組とかでディスり合いしてるのとか見ても性格悪いとか思っちゃうような奴なんだろうなw


  692. 悔い改めるのは自分のほうって事ね。


  693. この記事だけ見て日笠ってやつを良い人だと思える人間はそうはいないだろうな


  694. 本気で気持ち悪いと思ってたらラジオでそんなことは言えない

    本人を受け入れてるからラフなことも言える

    なんでそんな当たり前の人間関係すらわからないんだろう?


  695. 松岡はしばらくブログ放置した方がいいな余計なこと言ったらまた記事にされるし

    下手にブログを閉鎖とかしたら今度はそのことを記事にされるし


  696. 最近はオタクが嵩じて声優になる人も多いみたいだし、こういうタイプは多いんじゃないのかな。

    若い声優って顔とかスタイル以前にファッションがイタかったり垢抜けてなかったりする人ばっかだし。

    それでも声優の仕事がちゃんとできてるならなにも問題はないんだけど。


  697. 713

    そんなとこまで汲み取れるかよ ここで叩いてる人はこの記事だけ見て発言してんだから



    つまり悪いのは記事作ったやら管、はっきりわかんだね


  698. 特殊人種ってどういう意味だよ?

    人種差別とも受け取れるな

    人種差別的な発言する人を起用するのは大問題だろ

    日笠終わったな


  699. 盛り上がってんではなくて、松岡オタ(性別不明)が見境なく不自然な工作を繰り返


  700. ちなみにこの何回か後に松岡がゲストにきて

    二人とも一回目のとき言いたい放題言っちゃってーと笑い合ってる

    そういう関係だってこと普通の脳みそしてたらわかるw


  701. この記事だけでも日笠は十分にフォローしながらコメントしてるように見えるんだけどな


  702. 松岡と日笠でニコ動やったとき、いい先輩後輩してたな

    日笠が完全に母親状態で松岡の面倒見てたけどw


  703. 719

    ここの※欄の人間ってのはさ、そういう空気が読めないんだよ

    だからアニヲタをやってて、こんなとこで煽り合ってる

    まともな人間は記事だけ見て※欄とは関わり合いにならないほうがいいね



    あと、管理人は本当にそのうちアイム辺りから訴えられると思うわ

    事務所の男女若手のトップクラス二人の印象操作をしてるわけだからなw


  704. 面白いオモチャ見つけたな


  705. 日笠ヲタの擁護が気持ち悪いー自己暗示なの?こわいよ




  706. 「気持ち悪い」



    「気持ち悪いw」

    のニュアンス違いすらわからんコミュ障が多すぎる


  707. やらかんも20代後半のいい歳こいた大人なんだから

    こんな記事書いてやるなよ、そっとしといてあげなよ大人げない・・・


  708. 独り言で自己暗示とか怖すぎ

    しかも人前





    普通避けるよね

    恐いし


  709. 日笠信者は声豚でけい豚 救いようがありませんね


  710. ていうかこれ日笠は本人にも同じニュアンスのこと言ってるからな

    その上でそういう部分をフォローしながら先輩として気に掛けてる

    この記事の文字に起こした部分だけでもちゃんとフォロー入れてるでしょ


  711. 色んな声優ラジオ聞くとわかるが

    日笠は世話焼きオバチャンなんだよ

    愛ゆえに心配してるんだ


  712. まあ実力勝負の世界だからそんな気持ち悪い変な人でもやってけるわけで、松岡くんはいい仕事にありついたね。

    日笠もキモいとは言いつつもそういう人だと理解して受け入れてるわけでしょ。


  713. またいつもの日笠アンチの発作連投でしょ、無視していいよ



    725

    アニメブログで一番投稿数の多いコメント欄だからなぁw

    そりゃ集まるのはそういうタイプばかり


  714. 中身がこんな屑だとわかってSAOが全然楽しめなくなったおwww


  715. 印象操作なされて気分はどうですか?

    松岡、日笠、日高の印象を悪くして気は済みましたか?

    いい加減にしたほうがいいと思いますよ

    とりあえず謝罪の記事でもアップしてみたらどうですか?

    取り返しのつかないことになる前にね



    笑い事じゃありませんよ


  716. こんなので叩き出すなら声優ラジオは

    「こんにちはよろしくお願いします」「こちらこそどうも」「では仕事の話を」

    みたいな感じでしかやれなくなるw


  717. 日笠信者は声豚じゃないだろ

    別に萌え声じゃないしビジュアルも美人とは言いがたい

    日笠の魅力は芸人っぽいトークだよ

    ラジオでリスナーにそう誉められたときに、「本職の人に失礼だからやめてwww」て言ってたけどさ

    個人的には井口よりよっぽどトーク上手いと思うよ


  718. 736

    悪影響しかないよね

    しかもこれ第一回でとっくに放送されてるやつだよ

    放送時聴いてた人みんな笑ってたのにw

    ま、動画貼ってるのにわざわざ文字に起こしてる時点でこの管理人の意図は明確ですわ


  719. 一度キモイって言われただけでこれじゃ小泉と保坂やってた頃の小野Dとかどうなるんだよ

    実際本人はキモくないのにネタでキモイキモイ言われてたんだぞ


  720. 最近波が来はじめてる日笠を疎ましく思ってるアンチとアニプレ工作員が集まってきてるな


  721. ただでさえ2ちゃんからハブられてんのに

    まともにやってたらすぐ潰れるだろここ

    俺は此処の住人のクズさと管理人のカスさが魅力だと思うけどな


  722. 声優ラジオで最高に面白かったのは うたわれ

    最悪につまらなかったのは 戸松のラジオ全般


  723. 日笠達も悪気があって言ったんじゃないのは分かるけど

    色んな人が聞くラジオでこれは少し言い過ぎだったかもな


  724. 2ちゃんから転載禁止を言い渡されるはめになったのも早とちりの印象操だったのに

    ほんと何も変わってないな

    ちなみに2ちゃんがそういう風に動いたってのは何処かから訴訟を匂わす圧力が何度かかかったからだと思うよ、じゃなきゃ動かない

    この記事は2ちゃんを介してないから直接管理人に飛んでくるかもね


  725. これが言いすぎとかないわーw

    どんだけ頭堅いねん


  726. アガリ症かよ


  727. 日笠信者こそ文章読む能力が無いか常識が欠如してるよ

    例え冗談でもこんなこと面と向かって言われたら普通の人は傷つく

    それにこれは松岡に対してだけじゃなく松岡と同じように自分を励ますような事を呟いたりしてる人も馬鹿にしてるってことだからな


  728. そう言えば松岡こんな事言ってたじゃん「声優って役者を全員を侮辱する人間的に許せない」

    ここで擁護の為ならと誰が何をわめこうが日笠はビクともしなそうだが、腐はこれ半日で忘れる程度の松岡ファンなんだな


  729. でたよおまえらの得意技「大したことないのに自分のことのように喚く」、がさぁ



    この騒動で声優ラジオが頭の堅いつまらない内容になったらおまえらのせいだぞ


  730. 日笠も沢城もここじゃ自由に叩けるからな

    2ちゃんじゃそうはいかないぞ


  731. 日笠がフォローしてると言ってるやつ頭おかしいだろwww

    どう考えても日笠が前半の自分の発言のまずさに気づいて自己保身で後半慌ててフォローするような事言ったようにしか聞こえないし


  732. よく覚えときな

    ガキども



    リアルじゃ、どんな話題より悪口が一番盛り上がるんだよ


  733. もう無茶苦茶すぎw

    これでギスギスが発生してると思ってるならマジ人と会話できない


  734. 自分の気に食わない声優叩くならやらおんだろ

    声優ネタはコメント数稼げるし管理人も満足


  735. 声優ラジオとかホント心底どうでもいいよ… 胸糞悪いから早く潰れろ


  736. ラジオ聞けばいいじゃん

    なんの悪意もない

    嫌ってないからこそ言える日常会話にしか聞こえない


  737. ディスれるって仲がいいことだってわからない引きこもりが来てるのか


  738. 今回の件なかったら普通にネタ話に聞こえてたと思うが

    もう皆松岡やばいって意識があるから気持ち悪いがネタに聞こえないんだよ

    まあ仕方ないね


  739. てか 取り上げたのも悪いでしょ

    あんなことが起きて

    この記事じゃ 掘り下げてるようにしか

    思えないんだけど






  740. 松岡の印象をさらに悪くして何の得があるんだ





    ああ、コメ伸びて金貰えるからか


  741. ほんとに叩くべきは松岡じゃないからな

    松岡に粘着して誹謗中傷書き込んだ奴こそが叩かれるべき存在

    こんな理不尽なこといつまでも繰り返してる奴は病気だね


  742. 松岡くんは可愛がられてると思うんだがなぁ

    見守る的な

    てかここで日笠叩いたらさらに松岡くんキレるんじゃね


  743. 記事タイトル見りゃわかる



    やら管的には松岡をdisる記事


  744. ほんとなんで松岡のブログに誹謗中傷書き込んだやつが攻撃対象じゃなく、

    松岡が攻撃対象なんだろうな

    正義って何かね


  745. TARITARIで女の子に罵られるとかご褒美だろとかお前らほざいてるくせに

    実際に男を罵ってるのはだめなんだなw


  746. SAOは今期のアニプレ看板作だから持ち上げてたが、どうもTARITARIに負けそうだから手のひら返しだしたのか


  747. カスみたいな声優が調子に乗ったのを叩くのは楽しいだろ


  748. この女達性格悪すぎwwww


  749. 虹キャラに罵られるのはご褒美だけど

    惨事に悪口言われるのには勘弁ならぬ


  750. コミュ力ないとこの業界じゃやってけないんじゃね?

    女性声優と会話できないとか、色々まずいだろ


  751. ※762

    先輩として日笠さん尊敬してるみたいだしね

    そりゃキレるでしょ、普通に



    てか、このラジオの件は自分でブログでネタにしてるくらいだし、気にしてないでしょ


  752. 750

    どっちも叩けるじゃん

    何言ってんの?


  753. 松岡は声優に人生をかけてる

    しこんなせいで無駄にされたら・・・

    って思いたくない


  754. いやいや

    松岡怒らせた張本人探し出して罵詈雑言でも何でも浴びせてこい

    矛先コロッコロ変えるなよ


  755. 好意的関係でのディスり

    悪意を持ったディスり

    この違いがわからずに言葉だけで同じものだと思っちゃうようなやつが犯罪とか犯すんだろうな








  756. 有名になると



    些細なことでもネタにされるからな。



    松岡さんがんばれ!!



    ちゃんと多くの人はお前のよさをわかっている!!


  757. 最近ネタ切れで やらおんやべぇと思ってたけど

    なんかゴシップ雑誌みたいな方向性に向かってるな


  758. 他まとめサイトや動画とかでも松岡叩きがひどいから、フォローいれてるんだろ。俺も声ヲタじゃないから、知らなかったしね。なんかもう叩きに見境いないな。分別はちゃんとしましょうね(笑)


  759. まあおまえらとは違うからな?w

    そこ勘違いすんなよ?www


  760. ツイッターでは松岡叩いてるのが居ないのがここの異次元さを物語ってるね


  761. やらおん閉鎖しろ


  762. 叩ければ別になんでもいいよ

    擁護してる奴が鬱陶しいから更に叩くって感じだな


  763. 好意的ディスりって意味不明だ

    可愛がってはいるよ~、でもおめーに敬意はねぇーから、ってことか


  764. お前らイケメン声優には厳しいなwww

    とりあえず日笠が糞だってことが再確認したはwww


  765. リアル社会ではもちろん、アニメでも仲いい同士が悪口言い合ったりするよね

    それ見てこいつ性格悪いとか思っちゃうんだろうか?

    そういうやつがいるなら心底怖い


  766. 不条理な叩き繰り返されてると逆に好感度あがるよね

    松岡も好感度上昇したわ


  767. まじでこれ今さらだろww


  768. 786

    上がんねえよw


  769. その声優が嫌いならアンチスレとかでいくらでも書き込めばいいのに

    ブログに嫌がらせのコメント書いてるやついるだろうな


  770. 本当に応援するなら晒しみたいな記事やめたら。


  771. 声豚の日笠擁護がさっきからキモいんだが…それとも「気持ち悪いー自己暗示なの?こわいよ」って言った方がいい?


  772. こんなこと暴露するだけでもどうかと思うのに

    気持ち悪いとかいう時点でホント終わってるわ。この女最低だな


  773. >790

    ここで晒すと評判落ちるってわかってて記事にしてるもんねここの管理人

    相当性格悪いよ


  774. これで叩いてるやつがキチガイだからだろ

    当たり障りない会話しか許されないなら

    イベントもラジオもつまらなくなるわ


  775. 戸松と高垣の名前出して巻き込んだのに謝罪なしかよ


  776. 「頑張れ俺、落ち着け俺」って言って

    一生懸命自分を鼓舞して何が悪いのよ日笠。

    松岡を晒し者にするあんたの性格の悪さや配慮の無さより100倍マシだろ


  777. 日笠は後輩の松岡の面倒をよく見てる

    松岡も先輩の日笠を慕ってる

    それはイベントとかでもわかるし松岡くんもブログにかいてるからな

    そんなこと知らなくても悪い関係でないのは聞くだけでわかるはずだけど

    連投叩きくんは自分の馬鹿を晒してるだけだよねえ


  778. 「気持ち悪い」……いまだに言われ慣れねえわ


  779. 一般人は声優のラジオなんか聞きゃしねえよ ただこの記事見て言いすぎじゃね?って思うぐらいだ


  780. 793

    そうだね相当性格悪いよね

    だからなんなの?

    みんな知っててそれでも人気ブログなんだけどな


  781. 「頑張れ俺、落ち着け俺」をネタにするのはちょっとひどいけど

    そもそも女性声優にいいイメージ抱きすぎだよ


  782. 松岡は何も悪くないのに「プロとして欠陥がある」とか言われたのか・・・

    ホント気の毒。コイツらの頭の悪さの方が問題だろうにね。


  783. 全然酷くない

    好意的な弄りなのは普通の人間ならわかる

    性格悪くて嫌いなら相手を弄りさえしない


  784. 「“いじり”と“いじめ”は紙一重」 by 木村拓哉


  785. >>800

    繋がりの無い日本語書くな。信者って頭悪い上にホント気持ち悪いな


  786. マジでリアル会話不可能っぽいのがいるな

    仲がいい声優同士ならラジオでディスりあいとかしてるのはよくあるが

    そういうの聞いて性格悪いとか思っちゃうのかね?




  787. こんなコト言われたらそりゃ松岡じゃなくてもブチキレるわ・・

    しかしこの女共のせいでこれからカンピオーネ見ても入り込んだり感動できないな


  788. コミュ障はツイッターやっちゃいかん


  789. 頑張ってるかわいいおもしろい松岡君、もなかなかのアレだぞ

    発狂して不幸にもいじられてる松岡君、がせっかく現状で飽きられてるというのに


  790. ttp://ruinn2010.blog106.fc2.com/blog-entry-460.html

    この記事で自分でネタにしてる

    ほかにもよく名前でてくるし仲いいみたいだね


  791. 松岡はこのあとにゲストに来てるし、このことネタにしてるよ

    ほんと叩きが無理矢理すぎるやつがいる


  792. 「頑張れ俺、落ち着け俺」程度普通に言ってもいいし

    むしろ普通は松岡が頑張って一生懸命仕事してるんだなと好感持つ話なのに

    わざわざネタっぽく話て気持ち悪いだの、なんなんだコイツら

    そもそもこの話自体暴露する女の方が人として問題あるように思う


  793. 日笠信者ってやっぱりキチガイばっかりだなwww

    この記事みたら日笠って最低な奴だなって思うのが普通の人間


  794. もう明らかに同じ奴が連投叩きしてるの丸わかりw


  795. >811

    自分を守るためにもネタにして笑うのは当然

    それにそうやって松岡が根に持って覚えてる時点でこいつらの話が問題だったと分かるだろ


  796. 812みたいなやつは女と会話も出来ないだろうwww


  797. ※813

    この記事だけみれば、ね

    そもそもブログで「尊敬する日笠先輩」って書いてるくらいなんだぞ

    よく調べもせず叩くやつって最低な奴だな


  798. 物事をわざと悪意をもって曲解して叩きを繰り返してもそんなものは正論にならないとなぜわからないのか


  799. だれかエッチしてやれ


  800. 叫びの演技で感心したし

    最近の若手じゃ期待してる

    別に多少変わってたとしても

    演技に対して真摯に頑張ってるないいいやん

    俺は応援するで


  801. 悔い改めたんで許してやれ


  802. 818

    悪意も何もこの記事読んで素直に思った感想が「日笠性格悪いな」なんだが…



    他のラジオやブログでどうあったとか知らねえし関係ねえよ


  803. 男版平野さんに決定おめでとうございますw


  804. これで性格悪いと思うって想像力欠如しすぎだろう

    こんなことが言えるのは気を許せるからだって普通は思う


  805. つか、この記事ですら「先輩として心配になっちゃって」まで書いてるのに性格悪いとかどんなだよ


  806. 松岡は反省できる人間

    お前らは反省できない人間


  807. 松岡みってるううううううううううう?


  808. 松岡のブログおもしれーわwwwネガティブっぽいけど間違いなくプライド高い。あとナルシストで自分に酔ってる


  809. >825

    それ言えば、他人のマイナスになることや現場でやってることを勝手に許可無くバラして

    晒し者にして、評価も下げさせて、笑いものにしてもいいわけじゃない


  810. ついに松岡君が松岡修造を超えたwww


  811. この人、公のブログで重ねた暴言について読者に説明も謝罪もしてないよね?

    その後どうなったの?


  812. 828

    ナルシストじゃなきゃ役者なんてやってけないだろ

    普通のリーマンと一緒にすること自体が見当違い

    それに松岡は憑依型の声優っぽいしな



    日笠とは真逆のタイプ


  813. 演技は好きだから頑張れ

    お客を馬鹿にしたり、売れてる人を妬んで攻撃したわけじゃないから

    ブログの変な記事は、そこまでダメージないと思うよ



    なんかエレファントカシマシのボーカル思い出したわw


  814. マジでファン増えたんじゃないかな

    共演者を馬鹿にされてブチ切れるって好感だわ


  815. 834

    釣り好きなオウムかよお前は

    好感より下手すりゃ窪塚コースだぞ


  816. ただの悪口じゃん

    日笠と日高の好感度が下がっただけだった

    声優がやってるラジオはやっぱろくなもんじゃねーな


  817. しかしこいつの信者はこういう弄りですら許せないのか・・・

    松岡自身にトーク力ないのに弄り嫌だってもうラジオなんて出れないんじゃないの



    カンピの番宣でも進行役まともにできずに日笠におんぶに抱っこだったのに


  818. 声優にトーク力必要?


  819. 松岡ファンが日笠叩いてるんじゃないよ

    ただの粘着日笠アンチの連投くんw


  820. これですっかり松岡が好きになった


  821. ラジオって裏話するところだからね2回目聞いたけどおもしろかったよ


  822. さっさと謝罪しろ!













    やら管!


  823. 838

    ※ 番 宣 で す


  824. いいやつじゃん

    頑張ってくれよ


  825. blog.livedoor.jp/baka_news/archives/6560409.html

    この人おもしろいなw


  826. 管理人は松岡ネタはコメ稼げるから火に油注いでやろうとしたんだろうが日笠が悪者で松岡は被害者って感じになってしまったなwww


  827. よそが批判ばっかりだからここで自演して自分を慰める松何とかさん

    誰もこれで好きになったりしないから安心して田舎帰りなw


  828. ヒドスと思ったけど、ブログ見たらの松岡さんの方が危険に思えてきた



    【声優】松岡禎丞さん、激怒「おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ」「俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?」


  829. なんとなく日記の奴は言葉足らずじゃ


  830. 画伯に近いタイプなんかなぁ

    画伯は素の時はめちゃめちゃ礼儀正しいけど演技は怖いぐらい役に入れ込んではっちゃけるし


  831. ラジオ聴けば解るけど

    日笠も日高も松岡が打たれ弱いことは知ってるから

    気を遣いまくったうえでの発言だった。

    文章だけだと冷たいようにしか見えないのは仕方ない。

    でも本当に冷たく言ったらラジオであってもキレちゃうタイプだよ松岡はw


  832. 「おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。てめーが演技で(き)ねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえ(ね)ーんだよ。」「悔い新ためろ、出来損ない。」



    ネットでSAOはゴリ押し言われてキレちゃったの?

    だとしたらアニメのファンに対して出来損ないはひどいだろ。


  833. レス番ズレは何のフラグっすか?


  834. アイムは男の肩身が狭い事務所で有名じゃないか


  835. 前もこんな事あったろ


  836. アニメファンに言ってねえよ、ごり押しとかほざく声優の卵にだよ


  837. ある意味内輪の存在である声優の卵に対して言ったのなら

    ブログ記事に書くとかアホの極みだな。



    犯罪自慢する奴と同類やないか…。


  838. 低脳でゴミほどにも価値のないカス野郎どもの言うことに反応するこいつも子供だよね




  839. 声豚が日笠擁護でブヒブヒ騒いでるだけだなコメ欄w


  840. コミュ障だったのかwwwwww

    俺らが声優目指した感じだなwwwおいwwwwwwwwww


  841. 本気だったのかよ…酒のせいにしとけばよかったのに




  842. 松岡はのび太


  843. 演技はまあまあだけど正直気持ち悪いてか怖いよ子の人

    事件だけはおこさないで


  844. 基地外アンチ喜ばせるとか

    何してんの、このblogは・・・。


  845. キリトさんの他にジュピターの御手洗君とかモーパイの三代目もやってる人か!

    全然分からなかったし3キャラとも演技好きだよ 応援するよ~


  846. よっぽど疲れてるだろうなww

    あんまりコミュ障をイジメんなよ…


  847. 信者の擁護は見てて痛々しいな

    もうこいつは表出てくんな


  848. 今後気をつければいい

    こういうのはキレたら負けなんだよ

    それだけでキチっぽく見えてしまう


  849. この糞無名声優なんかを庇ってるくそ女共きもいww





    男のふりして慰めんのやめろwwwwwwwバレバレだから


  850. 松岡の人気が爆上がりしているな


  851. 人気はともかく知名度は確実に上がった

    キリト役の松岡修造と同じ名字の人でインプットされた


  852. >>869

    禿同。好感度上がるわー、とか、反省してる云々や必至に松岡の擁護してるのは確実にそうだな。

    つーかここまで拡散されてブログも何度も消してネタ投下したから反省文乗っけてるだけで本当に反省してるのかわかんねーだろ。

    やら管とかに責任転嫁してる声豚の女大杉。まず人気爆上がりとかないから。悪い方の人気ならともかくなww


  853. そこまで謝罪要求する理由よく分からんが印象悪かったのは間違いない

    この経験を今後に活かせるかどうかで人間が知れるな


  854. じゃSAO売れたら言い訳できるね。他の声優にしたら売れたって




  855. 松岡の過去のブログにこのラジオのこと書いてるじゃん

    全然気にしてないっぽいし日笠は普段からこんな感じなんだろ


  856. 公のブログで不特定多数に罵詈雑言を浴びせかけたんだっけ?



    その行いが社会的に許されないと自覚して発言を隠滅したなら

    泥酔だろうが悪意の有無に関わらず、なぜそんな発言をしたか、

    訪れてる読者に何らかの説明や謝罪をするのが、まともな大人、

    まして芸能人として多くの人へ理解を求める姿勢に繋がると思う。残念。


  857. ソードアートオンエアの配信聴いてると松岡はいいヤツだとわかるぞ


  858. 曲がりなりにも自称プロの役者なんだから

    視聴者を演技で騙してナンボの生業でしょうに


  859. 今回の件でむしろファンになったんだがww


  860. 平野綾に匹敵する逸材がやっと出てきたかwwww


  861. 他人のことを口きたなく出来損ないとか罵っちゃう時点で良い人はないわ

    あぁ!_?


  862. 他人のことを?

    ブログに粘着してきて本人に対してのみならず共演者まで誹謗中傷するようなやつを擁護する気か?

    マジキチ


  863. 869、872

    日笠オタが荒れてるだけだから勘違いすんな ここやらおんだぞ

    どれだけけい豚が潜んでると思ってる


  864. とはいえ、あのブログの対応はリスク管理として最悪の部類だがな

    本人が幕引きをする気ないし、炎上マーケティングかもしれないが



    『ごめんなさい』を言わなければ知名度が増すなんて風潮は不謹慎


  865. 病んでる


  866. ラジオとか微妙だけど、演技はいいと思うよ

    ってかあんたらラジオとか聞かないでしょw

    やらおんやらまとめサイト見た情報だけで叩いてるくせにようゆうわw


  867. カンピオーネの番宣で小野坂さんにダメ出しされてたな



    ラグランジェのニコ生で一人だけ空回っててかわいそうだった


  868. もう26歳になろうとしてるらしいし確かに色々と手遅れで可哀想なんだけど

    でもしかるべき施設に預けるとかよりは事務所の手で矯正してやって欲しい

    演技だって棒よりずっとマシなんだからコネを作った分だけもったいないよ


  869. >>887

    あんなクソザルにさんづけとか腐女子乙


  870. 適当に謝罪しとけばいいのにまた開き直りポエム書いててワロタ




  871. 謝罪ひとつマトモにできない男なら、社会不適合者の部類だもんな


  872. 871

    ワロタwww

    竿が糞つまんねーから、こいつのせいにしとくわ


  873. 基地外低収入声優




  874. アイマス木星の時は中の人叩かれてなかったしな。

    キャラでもなくて、バンナムが叩かれてた。


  875. 松岡負けるな


  876. 桃井はるこ       杉田・ミンゴス       日笠・日高

    ↑              ↑              ↓

    しょうもない←山本参入 いいひと          おかしい人

    ↑              ↑              ↓

    eufonius→ イジメ → 市来くん ←鎮火材 ←松岡君 → かんけーし!

                    ↑              ↓

                   イジメ           あぁ?_!

                    ↑


  877. 桃井はるこ       杉田・ミンゴス       日笠・日高

    ↑              ↑              ↓

    しょうもない←山本参入 いいひと          おかしい人

    ↑              ↑              ↓

    eufonius→ イジメ → 市来くん ←鎮火材 ←松岡君 → かんけーし!

                    ↑              ↓

                   イジメ           あぁ?_!

                    ↑

    原作者←とばっちり←ココロコネクト


  878. そそ コレニコ動見てひどいと感じたぞwww


  879.    ,   ´` ヽ

      、'   ,.、、,.、   ';

      ゝ > 、   `; ;

      Yヘ|  -≧y ,_!ソ

       ー   y、ュヾ/

       ゝ  T三ゝ/  カキ込もうと思ったら、

     |\ `ー ̄イ    /| もう893過ぎてるじゃねーかアッー!

     ○ <  ζ`<新谷○

     | >  旦 >聞岡|


  880. 演じわけ若いのにそこそこやるなーとか、騒動が無ければ気づかなかったな


  881. いろんな意見があっておもしろいね



    私は松岡さんのコミュ障キャラ大好きだから

    本人もコミュ障なの知って納得したわw


  882. あぁ!_?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#