05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

U-19女性声優ランキングTOP3は小倉唯、日高里菜、三澤紗千香

無題


ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で
実施されていた「U-19(19歳以下)女性声優ランキング」が締め切られ、ランキングが確定した

悠木碧さん、寿美菜子さん、早見沙織さん、東山奈央さんら1991年生まれのいわゆる91年組
(悠木碧さんは1992年3月生まれ)が一斉に20歳を超えたため、19歳以下の女性声優さんは意外と
少ない。そんな中で1位に選ばれたのは17歳になったばかりの小倉唯さん。2位は18歳の日高里菜さん、3位には19歳の三澤紗千香さんが入った。

4位は石原夏織さん(19歳)、5位が瀬戸麻沙美さん(19歳)、6位が大坪由佳さん(19歳)、
7位が佐倉綾音(18歳)という結果となった。

無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/cast/37762/

                 ____
               /       \  つか19歳以下ってこれしかいないのか?
       パ  /  ⌒  ⌒  \  なんかもっといたような気がするけど、俺のきのせいだな 
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    lやはり唯ちゃんが圧倒的か 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   まぁみんな若いしこれからどんどんがんばってほしいわ 
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

                 / ̄ ̄\  <おい!なんで永遠の17歳が数人抜けてるんだよ!
                 /     ノ( \  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
 それは・・・・      | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/



 

コメントを書く
  1. 全員知らないw


  2. 一桁ゲット?


  3. ゆかちん強ぇ!

    さすがバウム


  4. 堀江由衣がいない…




  5. 投票数少ねえなぁ


  6. あ、1だww


  7. まーたアニメワンか


  8. 1位:井上喜久子











    ~終了~


  9. ひとけた


  10. ゴリ押しランキングかなにか?


  11. そもそも19歳以下といわれてパッと何人か思い浮かべられるヲタがどのくらいいるだろうか・・・


  12. 何か寄せ集めた感が否めないなあ


  13. 8

    偽17歳はいらねーよ

    1位は田村ゆかりでFA


  14. 何の順位なんだ


  15. また『一 人 で 数 百 票 入 れ る 事 も 可 能 な』アニメワンか

    アホだろこの管理人


  16. U-23でつくればいいんじゃね?


  17. 福原遥ちゃんしか知らない




  18. 日笠陽子(17歳)などいない!


  19. 管理人プリキュア見ながら記事作ってんのかw


  20. 小倉いらねぇええ

    おいおい永遠の17歳堀江由衣と井上喜久子さんがいないだとぉ


  21. 碧ちゃんや、はやみん、団地妻など20歳になっちゃった子が結構いるからな


  22. ゴリ押し記事と繋がったな


  23. こんな投票数少ないの意味ねえだろ




  24. 棒声優ばっかりだな。早見悠木東山寿の20歳カルテットに立ち向かえるのが

    瀬戸ちゃんくらいしかいないじゃないか


  25. ごり押しの結果がさっそく現れてきたな!


  26. やらチルならアニメワンで十分(笑)


  27. 早く知ってたらゆかちんに一票入れたかったな


  28. ※全員非処女です。


  29. こうやってみると、悠木碧世代の実力がずば抜けているのがわかるね


  30. アニメワンとかこの手の人気投票で記事にするのって虚しくないのかね


  31. あやねる最下位とかないわー。

    芸人声優とも渡り合える逸材なのに


  32. やら管ほんとアニメワン好きだなw これはアニメワン以外でやっても小倉なんだろうけど

    三澤、瀬戸、佐倉って人がわからん


  33. 今んとこ声優としては瀬戸と日高かなー

    石原と佐倉はこれからに期待



    他は別に印象にない


  34. 全ての順位に同じ奴が投票してんだな


  35. 全部、By聖騎士M・松下フェニックスさんとあるんだが・・・


  36. もうStylips無双だな。

    Stylipsの声優に少年役が欲しい。


  37. ゆいかおりって同い年だと思ってたよ


  38. 個人的には

    1位 佐倉 2位 石原 3位 瀬戸


  39. この中だと実力もしっかりついている日高里菜が最も有望だと思う


  40. 志賀真理子さんは23年前の今日 日本を発ったのか(永遠の19歳)


  41. 日高夏織ってそんな若いのか…

    ラストオーダーくらいしかピンと来ないがそれがもう3年くらい前だよな…?


  42. お前らも自分がアンチしてる作品のキャラがアニメワンの「嫌いなキャラランキング」で上位になったら無邪気に喜んでるじゃん

    ばかだなあ


  43. てかU-19っていう区切りが19歳のだれかをゴリオシする為だろ?

    普通18か20だよね?


  44. 8

    あんまり17歳以下の役やってませんねw

    絶望先生の大草さんはえがったが


  45. 小倉と三沢は演技と歌唱力が……

    日高はがんばってるよな


  46. U-18だとあまりにも人数少なすぎるし、

    U-20だと強い人多くて目当て(小倉唯)が一位になれないからU-19なの?


  47. 小倉唯の人気って、前田敦子の人気と同じようなものを感じる


  48. 三澤紗千香ってだれ?


  49. ランキングの結果よりはやみんや団地妻がまだ20歳超えてなかったことが

    一番驚いたわww


  50. 声優としてのキャリアを確実に積んでいるのは日高里菜だろ!

    ラストオーダーのときは下手だな・・て思ってたけど、りりちよで見直したわ。


  51. 小倉唯ちゃんは「少年役」やってもらいたいわ

    「小倉唯ちゃん」に男役を


  52. 瀬戸は不細工だったんだが

    あれのどこがかわいいんだ


  53. あ~あ御三家に匹敵する魅力ある新人出てこね~かな~(´Д`)ハァ…御三家引退=声豚引退になりそうだぜぇ(*´д`;)…


  54. なんだかんだで、2009年くらいから端役やモブで場数踏んでると違うよな。


  55. お前らごり押しごり押し騒いでるとまたキリトさんが切れるぞw


  56. 黒雪姫の人以外はどの子も将来有望だと思う


  57. 2年前くらいにこのランキングやれよ

    それだと日高里菜以外いなくなっちゃうかw


  58. すみぺは?と思ったら20になったのか


  59. あやにゃん、ハナザーさんたちも最初は小倉みたいな感じだったけど

    後輩が来たりキャラ立ちのために今では変態キャラ

    何がいいたいかと言うと小倉は今のままだと数年で消えることになる


  60. 36

    Stylips無双って、メンバー4人中2人しか居ないじゃん



    52

    別にかわいい声優ランキングとは書いてない


  61. 小倉唯は少数アンチが騒いでるだけだったんだな


  62. 三澤3位にいるけどまだ姫さんしかやってないからなんとも言えないな

    トップ3位の順番って仕事量のあれかと思うくらいだ。

    個人的には日高さんがいいです


  63. 自分の意図した結果にするために作ったランキング

    の典型的な例だなw



    絶望先生的に言えば

    貴方の中で、結論、出ているんじゃないですか?

    ってやつ



    こういうやり方しないと上位に入って来られない

    3位5位6位7位あたりのファンがやったのかね




  64. 投票数少な!

    でも日高さんは認める


  65. ソースがアニメワンな時点で議論も喧嘩も虚しいだろw


  66. ラストオーダーに関しては2期で声質変わっちゃってたな

    1期の面白さが無くなって普通の声になってた


  67. 63

    4位を抜かさないお前がどんな人間かはわかった


  68. 黒雪姫の声優は・・・うん


  69. まあアイドル人気優先でCD売るのがメインだから良いんだろうけど、

    スタイルキューブ勢は声優くくりで上位に来させられてるのはある意味プレッシャーだわなw








  70. 井上喜久子ちゃん一択だろうJK








  71. アニメ大好きだけど声優は興味ない・・・



    そんなわたしは漆戸幸子さんのファンです




  72. 石原夏織、日高里菜、瀬戸麻沙美 



    この辺は普通に上手いよね


  73. そもそも声優ランキングをやめるべき。

    声豚どもの不毛な争いにしかならない。




  74. 美穂にチンコ入れようとしたら入らなかった

    若菜にチンコ入れようとしたら入らなかった

    宏美にチンコ入れたら痛がってた


  75. 佐倉綾音はいいポジションを確保したな


  76. この連中が20代半ばになっても人気も仕事も持続してたら本物だろうな


  77. 石原夏織と水橋かおりの区別がつけば、声豚として一人前


  78. おい、これ一人で何票も投票できたぞ…

    小倉に6票試しに入れただけだが

    てか3位の奴誰だよwww


  79. よしそれじゃあ次は喜久子さんを一位にしとくか


  80. これ見てそれぞれの声優の年齢がわかったわw


  81. 同じ10代でもイチ押し芸人声優ランキングだったら

    あやねる1位だったかもしれない


  82. 小倉は年齢補正だろ


  83. 小倉唯ちゃんの声は天使の声


  84. 小倉の声は高音成分が多すぎて

    人によっては不快に思うかも

    個人的には花澤の高音くらいが耳に心地いい


  85. 石原さんはイナズマイレブンGOで西園信介やるべき

    石原さんは少女が棒になってる。


  86. はいはいアニメワンアニメワン


  87. ゴリ押し記事の後にこの記事か・・・

    煽る気満々だなww


  88. 花澤さんは少年声で行くべき。


  89.          | | | | | _」|斗|  ├|-J、| | |. /   .′ 小倉唯

             | | | lイ 从_| ∨ ハレL|リ`ソ  | | l   /

             | ',’.ヽレチ汽 `  7込ミ/  ハ|/  /

             |  ぃ ヽ代 沙    辷ノリ  ,' .'   /

             | | | l 八 `´  _  '''' /  '/   /    おー

             |. / | |   ト 、 └┘  イ  八\_/

             l/. ||  | |/`T ー i´|_/ /  \_{

    .         ,'  ||  |―<二二フ l  |  / |


  90. あの夏の髪の青い子

    TARIの来夏ちゃん

    ゆるゆりの京子

    じょしらくの魔梨威さん



    をおさえて3位のAWのもっ先先輩

    なん・・・だと・・・




  91. 77

    水橋はあの声でもちゃんと高音から低音まで出るけど

    石原は低い声は出せないみたい。違う声になっちゃう



    水橋はこの間男子高校生の日常であの声使ってたけど

    もうマミさんみたいな声に絞っていった方がいいんじゃないかなぁ




  92.        ,'.::.;;'::.:;.;'::.;'.::.::,'::,ハ::l.l::ヘ..::.',.::',::.::.::.ム   \ 川川川/    三  つ  二

         ;:.::,;'.::.::,'::.:;.::.::.;_l:!`ヾ‐-'::.::.::l.::,';:.::.::.::.l  三  聞  二    二  ま   三

    .      ;:.:;'::.:;'゙l!::.::.',::.::lrチハ>ヾノリ、ッリ;:.ノノ.::.::.l  二  く   三    三.   ん  二

    .    ,::,'.::.:l !::.::.::.i、:lミジ:::::::::::::::::;:-、ル::.l::.::リ   三.  な  二    二  な  三

         ;::'.::.::.:Y::i.::.::.::li、:l::::::::::::::ぅ:::::{ツノ/レ'l::.:/   二  よ  三    三.  い   二

       ,.'.::,::.::.;'l!::i;i.::.::.:l! ヽ     .::::::/  l/   /川川川\     二   事   三

    .  ,.::.:;.'::,',.';;l.::lハ.::.::.:l、   ,-、  :/                   /川川川\

    佐倉綾音


  93. >88

    だな 少年声だったら実写方面にもアプローチ出来そう


  94. あやねる7位ワロタw


  95. ネタ無いからってアニメワンやめろや

    2chの投票スレとかわらんぞw


  96.        / /  ,\ i  l / l i }

           イi  /,rトミ从/,rトKノ l !

             ! 从〈Vり   Vり 〉乂|

             V:.|i    '__   j/.:.||

           |:.:.|ゝ.  ヽ ,ノ ,ィ:.|:.:.||

           | :|:.l.个r -‐个:.|:.|:.:.||

           l  !,r:‐f:}   ヒ‐-.| .:|.!

          /|  |:::::::ヽ===/:::::::| |\ ,.r‐‐-、

       ┌nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnヽL{_{_r 〉

       │      大坪由佳          |/


  97. あやねるはおいしいよ

    18でヒロイン級いくつか演じても

    決して矢面には立たないこのポジション


  98.  ヘ   ハルユキ君。

      `──────v-

          ヘ  / 

          ┌┴┴‐.、

       .  !. も.  !!!

       (⌒!   っ . !!!.⌒)

    . .  と!  先 .!!!つ´

          !   .°!!!

    三澤紗千香


  99. 演技力で言えば、この中では日高が一番だろ



    人気も出そうだが例の件のがあるからな~



    真偽は不明だけど


  100. 声質というか聞き分け易い声ということなら、石原、次点で三澤かな

    日高は特徴なくなっちゃった



    まぁ、能登や釘宮、小見川ほどの個性は無いわな

    演技は追い追いついてくるものだろうから現段階では団栗でしょう


  101.             |:::::::l|::::::::::::|::{弋:::;;ハ: : : :.:∨.::\/.:::|:::::::::::::|

                 |::::::〈乂{\ト-  ` .:.: : : : :-ミ/l`7.::/::::::::|

                 |l::::八\_       .. : : : : _}:::刈/.::/.::/.::::|

              八{::::.\}          ,.. : : `'': :く//.::::::.,

                `\:::人         ...: : : /.:/.::/.:::::/

                 /  \     っ    ,. :く::::::/.:::::/

            ___ /     .\        人:.〈/}:/

         / ̄ ̄\ \    ¦ 冫-----‐=≦⌒    ´

                  石原夏織


  102. 昨日の記事のゴリ押し声優じゃんw


  103. 10代の子の演技力なんて五十歩百歩


  104. .         | :/ i : :{⌒ }:|: : : : ii: : : :./ |:i : : :': : :': : : !ハ                              "´     /_,,

    .         |/ : i : リ⌒リ:|: : : : i|: : i/   |:i : : :iハ : i: : :ii |                           "´  ""   "" ̄/ _,,

            ′: :i: :仏イく|: : : : i|: : i| \ |:i.: : :j斗 :i: : :i| |                           /       ""  "" ̄/ ,,

          |: :/: i: :||:||:,ゝ|:i: : : :iiィ伏仆 j八: :ィ允 : : : リ |                       ィZZ""        ""  "" ̄ノ,,

          |: ゙:i: i: :|l_》{ f'|:i: : : :ii 代::ソ   V{ソ|/: :i//,゙                     /-=ニZZ""         "" "" ̄ノ

          |: |:i: i: :トミ人八 : : : i从'ー    jノ ムイ:|//                     ∠ニ=ニ二二ZZ""         ""⌒ブ

          |: |:i: i: :|L|\ーヘ : : 小 \  , ┐  八j: :/_,,,,... -=ニ⌒⌒ヽ r‐n_,,.. -‐‐n‐- 、/○》‐==ニ二二ZZ""        ""_フ     

    小倉唯


  105. 永遠の17歳の人たちを入れたら、実際のU-19なんて

    ほとんど居なくなるだろうな。




  106. 昨日の記事のゴリ押し声優じゃんw


  107. 難しい漢字(本人にとって)に一生懸命ルビ振ってるのは可愛かったけど

    同時に、そんな字も読めなくて大丈夫かよ、と心配になったよ


  108. うん 割とどうでもいい


  109. 声豚がルックスを基準にゴリ押し声優に飛び付くからアニメの質が低下する

    声豚は最低最悪の存在




  110. よくもまあ、抜け抜けとこんな記事立てられたもんだな

     




  111. 普通の少年役って実は難しいよね

    男の娘みたいなのならごまかしもきくけど



    画伯とか上手だけど、どうやって勉強してるんだろう


  112. ユカチンが低い




  113. アフィ豚のアフィ豚によるアフィ豚の為の自演ランキング


  114. アニメワンの時点で全くアテにならん


  115. 111

    鉄腕アトムの時代からやってることなんだから、業界内でのノウハウは相当蓄積されてると思うが


  116. 沢城みゆきは少年役下手だよね


  117. 小倉唯のあの顔立ちは10代だから可愛いけど

    30近くなると見てられなくなる顔立ちだぞ


  118. 小倉唯ちゃんに粘着すんなこのストーキング野郎


  119. あやねる最下位とかふざけんな!


  120. 日高はまだ成長してるなあというカンジがするが小倉はどうだろう


  121. 小倉唯はロリ声だけでプッシュし過ぎて視聴者の耳に飽きられるがもう間近って感じ

    営業的なプッシュ期間が終る前に、ロリ声以外の演技を憶えないと、後輩に席を奪われちゃうな

    そういう意味で、花澤香菜は限られたプッシュ期間でうまいこと演技の幅を増やしたと思う


  122. 枕ランキングですね


  123. おまえらのオナペットランキングの間違いだろ


  124. 沢城が少年役やったらババア風の少年(?)が出来上がるからなwww


  125. ゴリ押しゴリ押し


  126.                  / ̄ ̄\  <おい!なんで永遠の17歳

                     /     ノ( \  

                  |   ヽi!lノ ⌒  | ゆかりん、ほっちゃん、 

     それは・・・・      | (●)(● )ノ( |  が数人抜けてるんだよ!

             ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_

          /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、

         /        \       イ: : : : : : \

       /       u      \     //: : : : : : : : . \

        |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |


  127. 恐るべきはスタイルキューブであり(野口隆行)たかみゆきひさ!!



    ゴリ押しと営業努力を勘違いしてるバカは・・・涙拭けよwww


  128. 昨日の記事のゴリ押し声優じゃんw


  129. さっちゃんそこそこ認知されてる?



    抱えた闇は深いね


  130. 20歳の4人を除けたいがためのU-19なんだろうが…



    とりあえず里菜ちゃんは頑張ってください。あと、石原さんもまるっ!


  131. 佐倉さんが一番なんだが・・・


  132. 小倉唯は駄目だろ。

    日高里菜1位だろ。

    佐倉綾音はまだまだ伸びそう



    石原夏織と瀬戸麻沙美は何年後かには同じ演技ばっかって言われて叩かれてそう


  133. 7人だけかよ!と思ったが、今テレビアニメで活躍してる未成年声優っていうと

    これくらいしかいないな


  134. 小倉、三澤とか下手糞声優、ステマしすぎだろうw


  135. あやねるはゴリ押しの癖に人気ないな


  136. あやねるとか言ってるキモい奴は同じ人間か?


  137. 「近年では、映像制作会社『スタイルキューブ』の小倉唯、三澤紗千香のプッシュが目立ちます。しかし、一時的にメディアに大量に出ても、ファンはすぐに飽きて次のアイドル声優へ行ってしまう。プッシュされる声優たちは、ファンの支持が続かず息が短いのも特徴です」(同)


  138. ゆかちん低くね


  139. 殺ねるwwwwwwwwwww


  140. こうやって見るとやっぱり若い声優はカスみたいな演技力の奴ばっかだな


  141. 演技だけ見たら



    小倉:酷い

    日高:普通

    三澤:酷い

    石原:まあまあ上手い

    瀬戸:まあまあ上手い

    大坪:普通

    佐倉:まあまあ上手い


  142. 瀬戸さんや東山さんの顔見てるとなんかこっちまで目の焦点がオカシクなっちゃう・・・


  143. エウレカの小っちゃい子も入れろよ


  144. この中で一番潜在能力が高いのは佐倉さんだな。

    ちょっとやせればかなりの美人だし演技も悪くない。

    が、キャラは・・・キャラは。


  145. おいおいさんがいない・・・




  146. 小倉と日高のごり押し酷すぎる



    特に日高なんてルックスもしょぼいのに何でここまで優遇されてるのか本気で理解に苦しむ



    他はまぁ理解できる。


  147. 聖騎士M・松下フェニックスRXさんwwwww

    吹いたwwwwwwどういうセンスしてんだwwww


  148. 早見、悠木、寿が20になったからU-19が結構いたように見えてたけど今は少ない


  149. なんだ、ただのゴリ押しランキングか


  150. この中で将来期待できそうなのは瀬戸と佐倉かな

    石原は今は未熟だけど化けそうな気もする


  151. 日高ってDQNなのすっぱ抜かれた奴だろ




  152. >151

    人違いです


  153. 各人色々言いたいことはあるだろうが

    日高里菜は可愛い


  154. 7位が佐倉綾音(18歳)という結果となった。←なんで一人だけ呼び捨て


  155. とりあえず小倉が一位とか本気で言ってんの?


  156. 「下手なのに起用されすぎてるU-19女性声優ランキング」だな

    まぁ瀬戸と佐倉はそこそこ実力あるからランキングに入れたくないな

    大坪はちょっと謎だ

    それ以外は糞

    スタイルキューブ消滅しろ


  157. 石原は常に全力タイプなので、芸の引き出しは少ない気がするけど、好感は持てる。

    かな恵ちゃん的ポジションなら狙えそう。しかも歌はかな恵ちゃんよりうまいし(笑)


  158. 全員黒髪ロングってのがなんだかな...

    顔の系統も似てるし見分けがつかないと言えば悪意ある言い方になるけど


  159. 将来が期待できるのは瀬戸と日高くらいかな

    といってもこれからも同じような萌えアニメばっかりだから鍛えられるものも鍛えられないよね


  160. 夢喰いメリーの作品的な評価がもう少し高ければ佐倉綾音さんももっと人気が出ていただろうけど、声優さんの人気は作品との巡り合わせも大事なんだなって思う。で、じょしらくでマリーさん役を勝ち取った綾音さんは、これからどんどん出てくる声優さんになってくるはず。がんばってほしいな。


  161. 19歳以下なんてもっといっぱいいるだろ


  162. 顔でかい人演技ヘタクソじゃん。だからゴリ押しって言われるんだよ。


  163. 小倉唯のどこがいいの?

    小倉唯の芝居で感動したことあるの?


  164. 佐倉綾音さんってまだ10代だったのかw


  165. 【U-19ゴリ押しランキング】


  166. 大坪は声が声優に向いてないよね



    ルックスはいいけどさ


  167. この中で演技の成長に期待できるのは日高、瀬戸

    甘めで石原だけだな。アヤネル好きだけど


  168. 個人的には三澤さんの声と演技が好きだ

    夢パティのカフェくんとか上手かった


  169. 凛々蝶と打ち止めの声は結構良いと思うんだけどなぁ。


  170. やはり注目はポスト水橋の石原夏織だな。


  171. ドラマCD版のじょしらく落語は

    アスミスはもちろんざーさんも底力を見せつけた

    アニメ版の落語も楽しみ 特に佐倉


  172. 佐倉さんのメリーの配役はピッタリで、演技も実に良かっったが、悪評高いJCの改悪により作品自体が爆死したのは痛かった・・・。


  173. 一方、坂本真綾の声優デビューは4歳

    だから、知らないだけで19歳以下なんて相当いそうだけどな


  174. 瀬戸さんの演技普通にすごい

    10代であれはすごい、マジですごい

    ドル売りしなくても普通に声優として食っていけると思う


  175. 石原と日高かな


  176. 小倉唯の歌は音痴よりひどい。それを聞いて上手いといってる奴は耳鼻科に行きましょう


  177. 演技とかは別としても小倉、日高、石原以外はまだまだこれから伸びないとね


  178. 三澤さんは下手糞だけど黒雪姫先輩のあのたどたどしい喋り方が毎回僕の股間を激しく熱くするんだけど

    そういった長所が彼女にはあるっということを分かってほしいです苦痛でなければ


  179. ちはやふるの瀬戸麻沙美さんは最高だったね!

    鴨ロボのランは作品があれなので可哀相な感じになっちゃったけどw

    新人声優さんの無駄遣いや!!


  180. 井上喜久子さんは南禅寺別格だろう。順位なんてつけたら失礼だよ。



    >7位が佐倉綾音(18歳)



     なんで他の人にはある敬称の「さん」が彼女にはないんだ。


  181. U-19と書くと?となるけど、ようはティーンネイジャーのこと


  182. 石原は演技に幅が無い感じがな。不器用体当たり的な感じは個人的には好きだけれども、もっと違った面を出せる役を演じて欲しいかな。


  183. ゆかりんとほっちゃんがいない、訴訟(きそ)


  184. 演技力より声質、売りやすさということがよく分かるランキングだな

    ビジネスなんだから当たり前だが


  185. ちょうど今、NHKらじおで小倉唯とモモーイがラジオでしゃべってるけど、

    唯ちゃんいい子だよ、やっぱ。


  186. 井上喜久子「おいおい」


  187. 管理人は小倉の事務所から金でも貰ってんのか?

    そうじゃなかったら小倉プッシュ本気でキモいんだが


  188. >>188

    小倉プッシュしてなくてもキモイから安心しろ


  189. 声優好きな奴は基本的にキモイと世間じゃ思われてるよ

    同じ穴のむじな同士、仲良くしようじゃなイカ


  190. 19歳以下に上手な演技を出来る声優がいない。


  191. >>小倉唯はリアルの知り合いが今凄い推しているなぁ…



    こういうキモいのが近くにいるとマジで困るな

    まあ、腹の中で嘲笑してバカにしてればええんとちゃう


  192. 小倉って棒じゃね?


  193. 小倉と三澤はないわ



    つかなんで日高差し置いて小倉が1位よ?

    間違いなく日高は小倉の完全上位互換だろ


  194. 日高里菜ちゃんが事実上の1位のようだね(震え声)


  195. 中学生高校生の声優って何処から引っ張ってきてるの

    養成所で上手い人、とか、コンテストの成績優秀者なら納得できるが



    普通のアイドルには足りないから、声優でもやらせるか って感じで、

    演技力も無い奴が最悪。

    親がどこぞの偉いさんとか金持ちで、ゴリ押しされてる奴もいるらしいし


  196. どうせ数年もしたらまた別の新人にワーキャー言ってるんだろw

    お前らほんと飽きるの早いからなぁw


  197. 186

    モモーイは事務所の先輩だからね




  198. ごり押し三人衆


  199. 声優??

    なにそれ

    醤油でもかけたら、うまいの??


  200. まあ妥当だな

    というか7位までだんご状態だと思う


  201.         佐倉

         大坪 日高 悠木

           小倉  瀬戸

       石原 寿  三澤 東山

            早見







    U-20女性声優


  202. 201

    うわ…くっだらねぇ


  203. 1か2人を除いて数年後には皆消える気がする


  204. U-19って"under 19"だから19歳「未満」のこと。

    19歳「以下」ならU-20。



    「以下」と「未満」の違いがわからない人間増えたよね。


  205. 日高さんってそんなにいいの?顔は可愛いかもしれないけど


  206. この中だと里菜ちゃんだな。



    3位にもっ先の闇さっちゃんいるのは驚きだな。

    演技はまだまだだが、これからだろ。


  207. 56 てめーは絶対許さねぇ 三澤をdisるやつを俺は絶対に許さない


  208. ひだかりちゃん一択


  209. 168と179と210・・・



    君達とはいい酒が飲めそうだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#