最新記事

劇場版『まどか☆マギカ』ClariS「ルミナス」(主題歌)も聞けるCM公開! マミさんの変身シーンが変わってる!

koiO1.jpg


7jCOc.jpg
bBkou.jpg
koiO1_20120826013217.jpg
v9mmn.jpg

8R2Yi.jpg

   / ̄ ̄\ 偉そうだなお前
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ シャフトンゴ ちゃんと仕事してたか!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ またあまり変わらない絵ばかりのCMだと思ったが 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | やるじゃないか!
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  しかしOPも中々の良い曲だな! あとはどんな映像がつくのかが楽しみだわ
 |    ( ー)(ー) まぁ映画だから専用映像がない可能性もあるけど
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ さやかちゃんのあのさっぱり変身もちゃんと修正されてるだろうか・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ この映画でそれが一番心配だわ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

 
コメントを書く
  1. マミさんマジ天使すぎるだろ!!!!!!!!


  2. Add Your Comment


  3. 一桁!


  4. Opいいね


  5. まみってる


  6. きたああああああああああああああ!!


  7. シャフト仕事してねえじゃんw


  8. 犬日々見てたら流れて驚いた


  9. 作画崩壊しとるw




  10. Kalafinaの方はマギャーのリミックスみたいで残念


  11. ちょっと新規作画入れただけの総集編でまたひと稼ぎって印象しかない

    エヴァかよ


  12. 3作目だけ行こうと思ったけど、1,2作見に行くわ

    結構期待できそう


  13. キタ――――――(゚∀゚)――――――!!


  14. シャフトぉぉおぉ大尾尾おおおおおおおおおおおおおぉぉおぉぉ!!!!!!!!!!


  15. いでよ!!!まどかアンチ!!!!!


  16. clarisのオワコンっぷりがはんぱない


  17. もやしタイで化けの皮がはがれたクラリスさん!


  18. ヲイヲイ、総集編でちょろっと新作カット入れるだけなのにこの出来なの?

    マジで不安全開なんですけど?


  19. シャフトの仕事=マミさんの変身シーン



    えっ、これだけ!?

    冗談ですよね・・・?


  20. 変身シーン追加とかいらねーから

    傷に専念しろよ


  21. 円盤でいっかなー


  22. 18

    顔出しするっきゃないな


  23. お前らの目は節穴か?

    一番最後の登校シーンも全部書き直されてるじゃねーか


  24. 17の所為でアンチが大量に沸いて出たじゃねーか。


  25. マミさんはオレの嫁、他の子はあげるよ^^


  26. ClarisだけじゃなくKalafinaのほうも出てたと思うんだが。。。


  27. なんか、マミさんのおっぱいがまたデカくなってるような。


  28. 作画しょぼくね?w

    もっと修正してくるのかと思ったけど


  29. 傷はいつになることやら


  30. うわーTVアニメレベルじゃん…


  31. 新鮮さがないのはしょうがない


  32. むしろ傷に全力のようで安心した

    まどかは適当でいいわ


  33. あたたた。これじゃ一般受けはないなあ

    総集編合計5億いけば御の字か


  34. マジでほとんど手入れてなさそう

    さすがネギま映画で前科アリのシャフト様だ


  35. え、めちゃめちゃ新規作画多いのに

    お前ら手厳しいな


  36. 劇場版の変身シーンでもDDの変身シーンに見劣りすると予想


  37. テレビクオリティだな


  38. 総集編に何を求めているんだ


  39. やっぱこのキャラデを劇場のスクリーンてのは無理があったんだよ


  40. まどかBDを高画質で見るために22インチのLEDバックライトフルハイビジョンのテレビを購入したのだが(ブラウン管しかなかったため)画質はどの位変わるのかな?

    ホントなら大きいサイズがよかったが…




  41. キャラクターの声で全然聞こえないけど

    すげえ微妙クサイ歌だな


  42. 40

    というよりも糞シャフトに何も期待してない

    ネギまレベルじゃなけりゃ御の字


  43. 37

    ぶっちゃけ、アンチの目は節穴なんで、変更が有っても気づかないです。

    当然クォリティーの差なんか理解も出来ません。



    まあ、そんな貧相な感性だからアンチなんておかしなことしてるんだろうけどな。


  44. クラリス擦り寄ってくんなよw


  45. よくわからないが10億超えるに5ペリカ


  46. テンションMAX



    楽しみだ




  47. 最初のさやかの表情とか新規カット思ったより多くて安心した…


  48. むしろシャフトだが総集編だし新作少しだろうし安心できる…と思っていたんだが…


  49. さやかがまどかに抱きつくシーンとかまんま書き直しだし


  50. これ明らかにTVの平均レベル

    たぶんPAやA1,京アニならTVでもこれを越える


  51. マジに背景まで書き直していたんだな

    家族で見に行くんでエログロシーンはなしでお願いしやす


  52. 俺は信じてた



    Blu-rayの修正から見て、何かやってくれると信じてた


  53. クラリス嫌いな人でもアニメ版ジャケのために買う人多いんだろうな


  54. 悔い改めろ・・・!


  55. シャフトの神修正きたか


  56. お前らあんまりまどか批判するとBだと思われるぞ


  57. 結局10話も再収録したみたいだね。テレビ越えられるか楽しみ


  58. 1クールアニメで総集編2本、どうなるかと少し気になってたけど





    やっぱりただの小遣い&時間稼ぎですか


  59. ルナミスいい曲や


  60. そりゃ少しは描き直さないとそのまんまじゃただのBD上映会じゃんw




  61. 信奈のほうが作画良いね


  62. マミさん


  63. まどか1、2話はいきなり止め絵多用で手抜きだらけだったが大幅に改善されてそうだな

    真夜中にテンションMAXです


  64. 最後、まどかがほむに抱きつくところ、

    背景が森に変わってるよね


  65. 総集編とか見て何が楽しいんだ・・・



    なのはみたいに新規描き直しならまだしも


  66. まどかにクラリスの歌は合わない


  67. 新規カット無い連呼厨死亡のお知らせ

    なお、悲しむ者はいない模様


  68. そもそもようつべの画質汚いからどのくらい映像が綺麗かわからんw

    マミさんの変身シーンは素晴らしいなあ…TV版の方が好きだけど


  69. 消えよ!まどかアンチ!


  70. まどキラによると声優のアフレコも再収録してるようだから楽しみだな

    OPも良さげだし


  71. 4、5話しか見てないB君はこれを機に見に行けって

    自分がdisってたアニメがどんなものかその目で確かめろよw


  72. 新キャラの魔法少女二人くらい欲しい


  73. 大ヒットの可能性が出てきたな


  74. え……結構いいよなこれ……

    あんこちゃんも描き直されてたし

    期待だわ


  75. おっしゃーい


  76. うーん、劇場版クオリティとは言い難いような

    大丈夫かいな?


  77. マミさん、TV版の変身シーンの方が良かったな・・・・・・。

    後は、マミさんの「もう何も怖くない」のシーンをより面白くしてくれたら、それでイイわw

    TV版はBDで修正されちゃったから、アレより衝撃的な面白さを頼む。


  78. 20回見た





    泣いた


  79. 他の子も変身シーン変わるのかな

    楽しみだな


  80. デブさん…


  81. マミさんの変身シーンが朝アニメしてて笑った

    さすがまどマギの萌えキャラだけあるわ


  82. 前編・後編それぞれ7億~10億とみた

    んで新作が20億前後ってところか


  83. 背景変わりすぎ



    GJ


  84. 30秒動画ってBS-TBSのエウレカから拾ってきたやつ?


  85. 米85

    無理ゲー

    2億いけばいいほう


  86. 顔が太いな



    もっと顔の形なんとかならなかったのか


  87. これで劇場版とかufoに笑われるぞ


  88. 新規カットがこれだけだと誰が言った?


  89. 85

    新作はけいおん超えそうだな


  90. あっあー♂


  91. ティロフィナーレ発射するときの煙の演出と色が違うな


  92. 劇場版って感じしないな・・

    テレビの特別版って感じだ


  93. テンション上がるのは良いけど

    調子に乗るのはよそうず(名案)


  94. 人気が確定するまで予算をケチった作画だったから

    それを書き直すにしても限界はあるんだろうな

    でも十分それでいいです

    まどかはシナリオと演出で魅せるアニメだし


  95. 新房が劇場要素はないってきらマギで言ってたから


  96. マミさんかわえええ


  97. >>88

    マクロスFの総集編で7億ぐらいだろ?

    普通にそれぐらいはいくと思うけどな


  98. ステマ作戦ktkr


  99. 3話目の銃アクションシーンをさらにかっこよく書き直して欲しいわw


  100. 2億とかwwww

    流石にもっと行くわwww

    始まらないコンテンツストパン程度じゃないんだから


  101. いつものことだけどけいおん越えるとか言ってんのは基地信者の振りしたアンチな

    まともなファンはリピーター特典があっても10億いかないとおもってる


  102. 音楽>>>>演出>キャラデザ>>演技>>>>>>>>>>>>脚本

    のアニメだしな


  103. アンチ馬鹿みて




  104. 劇場での物販戦争でソウルジェム濁りそう……


  105. バトルシーン期待


  106. 総集編とは言え作画しょぼすぎる・・・

    あと、全くワクワクしない映画予告CMだな


  107. キズ物語の情報はまだですか?




  108. 105

    演技と脚本は逆じゃないか?


  109. ClariSのどっちか片方とセックスしまくりたい


  110. あ~脚本と演技逆だね



    でもどれも強い


  111. 本スレがワクテカ状態


  112. けいおんはさすがに越えられないんじゃね。でも前編、後編、新作合わせてなら20億ぐらいかな?


  113. リュウガやオルタみたいに黒まどかがでたら観たい


  114. てか細かく書き込まれてるな

    ネギま!?と温度差あるすぎじゃね?


  115. 脚本が最悪なのは合ってるだろ


  116. 総集編か


  117. 期待値maxです

    でもルミナスはmagiaほどインパクトない感じがするんだが


  118. まあけいおん(笑)に比べれば神だけどな


  119. 118

    それがいいんじゃないか


  120. 総集編なんて要は、新規+新作までにおさらいしてねっていう親切設計みたいなもんでしょ。

    アンチはそういうのを全て無視して、搾取させるためだけとか言う。

    もちろん稼がなくちゃいけない立場なんだから、それは否定しないが、どうやったら搾取できるのか=どうすれば満足してもらえるのか、というのも並行に考えないと成り立たないでしょ。

    需要を全く考えずに企画を立ち上げるなんて事あり得ない訳だから。

    見なくてもいいという人が9割いたとしても、見たいという人が1割でもいれば企画する意味がある。(実際にするかどうかはその企画者によるが)

    もちろん予算と利益の見込みを想定して、やれる範囲でということになるけど。


  121. 劇場版でこの作画は不安要素だ


  122. うーん…別に観に行くつもりないからいいけど


  123. やっぱりコネクト超えは無理そうだな…

    これは新規映像を見せつけるためのCMって感じか?

    あと公開まで1ヶ月ちょっとなんだからこのぐらいないと困るけど


  124. まだけいおんとか言ってんの。悪いこといわないからタイバニにしとけって


  125. 123

    スギちゃんみたいな自称ワイルドなんかより凄いワイルドじゃねえか!

    ちなみに僕のあそこは誰よりもワイルドだぜぇ~


  126. 総集編はよ



    総集編はよ



    総集編はよ


  127. 映画はごまかしきかないからね

    ここで変わらなければシャフトはずっとアコギな三下扱いだろう

    良いアニメーターをいかに多く集めるかが重要だ

    アニプレックスのアニメ映画は爆死だらけだが質だけは一級品だ

    その辺はぬかりないだろう




  128. 悠木碧の演技が自然になってたんで見に行くわ。

    あまり可愛い声を意識してつくった悠木の声すきじゃないからな。

    悠木はキャラ分けできる実力はあるけど出来ればこの路線でいってほしい。


  129. 見に行かないとか言ってるやつはこの記事から消えろってw

    嫉妬丸出しで笑いが止まらないんだがwww


  130. オッスオッス





    アッー♂


  131. 124

    深夜アニメの映画ってほぼTV放送見てた層でしょw


  132. 115

    いい線いってると思う。

    総集編:合わせて6~8億

    新作:12~13億

    ってところじゃないかな。

    でも、リピートするような内容でもないし、まどか視聴層はわざわざ一度見た映画を2度はともかく何回も繰り返し見ようなんて人はあまりいないように思うから、この予想よりも下回るかもしれない。


  133. とりあえず韓国人は使うな…


  134. 最近深夜アニメの映画何本も見てるが全てに言えることは作画がひどすぎる。まどかもおそらく同じ。

    数年前の時かけ、秒速、エヴァなんかよりはるかに劣ってるよ

    2012年なのにさ

    そもそも深夜アニメの延長の作画で映画にするなよ

    ふざけてる


  135. 1クールアニメで総集編2本とかどんだけ搾取なのかと


  136. ちょっとの新規でも盛り上がるって事は、ファンは相当待っていたようです

    俺もだけど

    てか新作って全部作画書き下ろしだろ?

    ヤバクネ?


  137. またけいおん厨が暴れてんのか

    売り上げしか誇るものがないクソアニメの信者が最後の砦の映画の興行収入でもまどかに惨敗して発狂する様が目に浮かぶわ




  138. 138

    はいはい良かったね


  139. BDで修正すればいいって風にシャフトがしてるけど

    多くの人の目に触れるのはTV版なんだからやっぱりオンエア版を

    しっかりするべきだよね

    もちろん気付かなかったミスとかはBDで直すべきだと思うけど


  140. 今悠木がまどかの声演じたら阿知賀の猿みたいな声になりそうで心配


  141. 劇場に備えてまたおさらいするか!


  142. 143

    まどマギは逆にBDで劣化してる

    テレビ版のが良かったシーン多い


  143. さすがにTV版OPのアニメーターレベルだけを集めるのは無理だろ・・・


  144. マミさんの変身シーン残像エフェクト使いすぎじゃね

    見づらい


  145. ClariSって在日なんだろ

    なんで採用したし


  146. 144

    最近ゆるゆりか何かでまどかぽい声も出していたから大丈夫だろ


  147. 118

    クラリスは若さと美声があるからそんだけでセクロスしたくなる奴は想像してるより多いと思うぞ


  148. まだ1クール二本が詐欺とか言う奴居るが

    本編見てこい


  149. 142

    おまえはこれでいいの?けいおんもそうだけど深夜アニメレベルの作画で映画とかふざけてる

    だからオオカミに負けるんだよ


  150. 144>むしろアイリスに


  151. これで描き下ろしたくさんっていってるヤツ何なの?

    ほとんどBD版と変わらないんですけど


  152. 映画で見た方が素晴らしい作画


  153. アルティメットまどかのニーソで抜きたい


  154. 151

    処女ならセクロスしたい


  155. どうやら眼力が無いようですね



    気づかれないように変わってるんだよ

    間違い探しだ(バチン


  156. でも、まさに潰れ肉饅的な作画になってる。

    潰れ肉まんと批判されたら、原画全てを潰れ肉まん

    って可愛いだろ? と修正してきたな。

    そんなシャフトって大好きだ。


  157. 149

    ガセ厨乙


  158. 魔法少女まどか☆マギカ最高!!!

    巴マミ最高!!!

    shaft最高!!!


  159. 156

    それは無い!


  160. 別に見てがっかりな出来でも後悔はない

    信者ですから


  161. 135

    まぁ、俺も9割5分以上がTV版視聴組だとは思うけど、5%くらいは何かしらの理由で新規かもしれないっしょ。

    例えば、とりあえず何か見たくて映画館にいって、ちょうど目に入ったのがまどかだったり、TVシリーズは興味なくて見なかったけど、今になって見てみたくなって、どうせなら映画館のスクリーンで見ようと思った人とか。

    そっちも“ほぼ”って言ってるくらいだから、可能性として0じゃないことくらいわかってるんだろうけど。


  162. 164

    自分もだ


  163. 潰れ肉まんって

    何をおっしゃるウサギさん

    つぶれあんまんでしょ


  164. アンチが減りましたね


  165. 動画見て思ったこと

    テレビも最初からこのクオリティでやればよかったのに


  166. 164

    それわかるなぁ。

    ゲーム買ってやったときも、信者の目からしても少々出来がイマイチだと思ったけど、それでも後悔はしなかったし。

    まぁ、衝動買いはしない派だったから尚更なんだろうけど。

    まどか信者は、やっぱり慎重派が多いのかなぁ?(自分がそうだから)


  167. 146

    BDの方が戦闘シーンかっこいいじゃんw

    特にエルザマリア戦とワルプル戦は修正が凄かった


  168. オクタヴィア戦の杏子はヤバい



    まどかファンは思い入れがハンパない

    凄くこの作品愛されてます


  169. とりあえずマミさんのもう何も怖くないのポーズは復活するんだよな?


  170. >>167

    マミさんは肉まんだと思う。

    あんまんはほむら。

    ピザまんはまどか。

    カレーまんは杏子

    本格中華料理店が作った豚角煮まん一個430円はさやか。

    (美味しいんだろうけど、コンビにで買えるって一見手軽そうだけど、

    一個430円は手軽に手が出ないしこの値段なら中華街行くわぼけ、

    中華街の一個500円に比べると確実に不味いし)。


  171. 173

    別バージョンに進化してるかもしれないぜ


  172. 愛されてる()

    自分が好きか否か言えばいいんじゃないの?

    そんなんだからアフィカスはキョロ充だの揶揄されんだよ


  173. また"B君"が湧いてるのかよw


  174. 唯一の要約であることを忘れないでください

    何も新しいことはありません


  175. 172

    まどかファンだけど3話から入ってきたにわかファンは減ったな

    自分みたいな本当に好きな人にとっては嬉しいことだがね


  176. クックロビン音頭とかわからないよなやっぱり>つぶれあんまん


  177. むしろパタリロの映画なら見に行くわ


  178. 新作のけいおん超えは確定だろ。

    総集編は8億ぐらいかな。


  179. 後編も一週間だけ公開なのかな?


  180. オーラパネえええええええええええええええええ



    勝ったなw


  181. マミさあああああああん


  182. Bって一人じゃなかったんだな

    総称してB'zと呼ぼう


  183. まどか好きだけどけいおんみたいに一般層に広めてほしくない作品だな




  184. アカン



    これ大ヒットだわ


  185. 182

    さすがに難しいと思う。

    視聴層がリピートを望まなさそうだし。

    仮に餌が大量にあったとしても。

    たぶん、けいおんから商法分を抜いた興収になると思う。


  186. 187

    けいおんは一般層に広まってないよ。

    キャラビズランキングとかでもまどかの遥か下だし。


  187. 188

    当たり前だろw


  188. 対立厨必死だな



    もうお前らの居場所はどこにもない事に気付けよ



    大人しくもっとまともな趣味探そうぜ


  189. 190

    えっ…そうなの?自分は何でまどかを一般に広めてほしくないんだろうか…


  190. けいおんが一般層に広まってるとかwwwwwwwww

    けい豚マジでKIMEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwww

    けい豚みたいにKIMEEE奴らがまどマギを見るな!!!!


  191. TVシリーズで鬼修正かまして来るシャフトが、劇場総集編で修正しない

    って考える方がどーかしてるわな

    新規カットうんぬんより、ほとんど原画描き直しレベルのまるで新作になって出てくるぞ

    まあアンチはいまのうちに好きなだけ叩いてればいいさ




  192. 189

    まどか新作は特典つけなくてもリピーター半端ないだろう。

    単純に見る数が多いのもあるけど25億ぐらいいく。


  193. 183

    えっ?

    上映期間ってたったの1週間しかないの?

    それだと1億もいかないんじゃないか?(前後編合わせればいくだろうけど)


  194. またステマ


  195. 197

    単に1週間後に後編やるというだけで同時公開がしばらく続くよ


  196. 総集編の癖に10億行くでこれ


  197. 上映期間1週間w本当にアンチって馬鹿なんだな・・・驚くわ


  198. 199

    そうなのか183だがガセ情報流してスマン、うちの親が言ってたから信じてた


  199. 149

    すまん。4話から入った超にかわですw


  200. 超にかわワロタwww


  201. 新作映画になったら今までTV録画して血眼になって何十回も見てた奴がそれ出来ないからな

    リピーター率半端ない


  202. 195

    そう言われりゃそうだf^_^;)

    TV版すらこれでもか!ってぐらいあちこち手直しするのに映画の総集編はやりませんは不自然過ぎるね。


  203. マミさんがかわいすぎて今晩は眠れなさそうです


  204. 背景のレベルが格段に上がってるな

    シャフトにしては上々といったところか


  205. CM威力パネェ

    勢いが1000位だった本スレが息を吹き返して6000位に一瞬なったぞ



    俺も祭りに参加したが


  206. にかわって

    くっつけてどうする

    にわかだろ

    半年ROMってろ


  207. 203

    いい接着剤になりそうだW


  208. TV版>>Blu-ray版>>>>>劇場版




  209. ごめんなさい。

    睡魔でうち間違えてたw


  210. 209

    いや8000だな


  211. さやか可愛いよぅ



    もう助六なんて言わせない


  212. シャフトの修正は間に合わなかった未完成品を完成品にしてるだけって感じだからなぁ

    Zガンダムみたいな新規カットと旧カットの混ぜ合わせみたいになるのが現実的なラインと思うけど

    仮に全部修正かけて新作みたいな出来ならシャフトが本気だってことだろうな


  213. 212

    BD版>劇場版>TV版


  214. 真社会現象の出陣だな


  215. けいおんにはリピーター商法なんか使わずに勝つ!


  216. 今から再びBDを全部見てしまいそうな勢いだ


  217. こりゃあまりたいしたことなさそうだな

    1、2は見ないで3作目だけ見りゃよさそうだな


  218. 新規カットもだが効果音も良くなってるような気が…


  219. まどマギ2期のかわりに映画3本ってこと?新作とか


  220. 223

    きらマギの虚淵のインタビューでそう書いてあったと思うが


  221. 総集編だからある程度はいいと思うけどネタバレ多過ぎる気がする・・・

    ニコ動の素人が作った予告編の方が出来いいなー


  222. さやか可愛いよぅ



    もう助六なんて言わせない


  223. さやか可愛い⇒さやかわいい




  224. 4月のCMはボロクソ言われたから本気出したか。


  225. 新作見せろよ


  226. すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーー!!!



    シャフトさんあんたすげーーーーよ!!!!!


  227. さやか可愛いよぅ



    もう助六なんて言わせない


  228. 劇場公開までにKANが全巻揃うのは嬉しいな

    延期はいらんかったが……


  229. 225

    あれ消されちゃったよ

    東宝の商標権侵害とかなんとか


  230. 229

    楽しみは後に取っておくもんだよ


  231. ニコニコにもうpされました


  232. これからBD見てこよっと


  233. まだ前売り券完売してないんだろ?マジかよ


  234. テンション上がってきたわw


  235. 233

    あの動画完成度異常に高かったよな

    映画館で流れたらかなり良さそうだったのに


  236. 速報!!今地震あったね。宮城、福島、茨城で震度4を観測


  237. 240>もうすぐこの町にワルプルギスの夜が来る!


  238. 240,241

    魔法おっさんと魔法おばさんの出番だな。


  239. 俺の地方じゃ映画やらねーよ!


  240. 最初のPVはわざと新規見せなかったんだな


  241. やっぱりルミナスは今日が初出だったんだ

    実況で誰も反応しないから既にやってんのかと思った


  242. 241

    良い意味ではないけど、まどかには何故かそういう天災がついてくるよな。

    確か、ワルプルギス登場(11話)の第6巻の発売日に合わせたかのように、近年稀に見る巨大台風だったかが襲ってきたし。

    あの時はマジで怖いと思ったわ。


  243. 244

    俺は始めから気付いていた(震え声)


  244. てかリアルタイムでも11話に地震速報来なかったか?

    ちょうどワルプルギスが出現した時くらい


  245. Add Your Comment


  246. シャ糞に期待



    見直したぞシャ糞!

    ネギま!の時とテンション違うなシャ糞


  247. そんなリアルタイムを出すなら10話の時の震災…

    まさか、公開日に富士山噴火なんて笑えないことが起きたりしてw


  248. まどか最大のアンチは地球さんと言われる程だ

    10月は用心しなきゃ

    非常用持ち出し袋の点検を欠かさずにな

    だが映画館にいる時に大地震来たらもう死を覚悟するしかない

    この世で最後に目にする光景がスクリーン一杯に広がるQBのドアップ




  249. 新スレ立つタイミングがQTWとかいう糞儀式とCM流れたって実況に合致して勢い出ただけ

    まど豚はアニメ板のルールも流儀も尊重しないガキばっかり


  250. 戦闘中の曲とか変わるのかな


  251. なんだその儀式





    この分なら新BGMも期待できるな


  252. マミさんきゃわわ


  253. まどかブーム再来か…


  254. 本当の再来は新作ですんね


  255. コネクトが名曲すぎて正直新曲は微妙


  256. コネクトが名曲(笑)


  257. 俺のテンションが一気に去年に戻された

    今年は総集編まどか、来年は新作まどか、再来年は円盤まどか

    ウェヒヒヒwwwww


  258. 宣伝コピーの「叶えたい願いがあった、たとえ自分を騙してでも」



    これはさやかの事だよな


  259. ちったぁ、クラリスは歌唱力上がったのかね?


  260. きらマギ読んでて思ったが二期臭するな


  261. ティロフィナーレTV版の方がカッコイイと思う…


  262. さやかは正義じゃないから負けるんだよね


  263. マミさんとエッチするか


  264. CM確認した

    マミさんはスリム





    というかオーラ半端ないなやっぱり

    映画館行くことにしたわ


  265. シャフトがどこまで本気出してるかだなぁ…



    まあ総集編映画化ってのは一般取り込みも兼ねてるんだろうけど

    ジュエペ映画で子供がまどかに反応してたみたいだし


  266. 総集編映画が許されるのはまどかさんレベルの作品だけだよね

    他のアニメだと手抜き、小遣い稼ぎって印象しかないからやらないほうがマシ


  267. わーい、マミさんの変身シーン楽しみだな/人 ^ ω ^人\ペロペロ


  268. そのまんまとか言ってる人良く見てみなよ

    この30秒バージョンだけで書き直してないシーンの方が少ないという異常事態になってるぞ


  269. 作画が悪い方に進化してるwwwwwwwwwwwwwwwww


  270. 264

    映画の後にまた新作がでるような言い方だな




  271. けいおん(19億)「小便はすませたか?

                   神様にお祈りは?

                        部屋の隅でガタガタふるえて命乞いをする心の準備はOK?」




  272. この1話の登校シーンはBD版でもちょっと作画が気になって、修正が間に合わんかったかと思ってたからなあ


  273. 13

    まさにそれ

    作るなら全部作り直せよって思うわ


  274. これまたCM詐欺だなw



    これみて来た人を絶望に突き落とすのか・・・!


  275. テンション上がってきた


  276. で?っていう



    5億くらいはいきそうなのか? 総集編とはいえ、流石になのはあたりに負けたら恥ずかしいぞ?




  277. 爆売れしたおかげで映画は思ってた以上に予算が出た



    そんな話を聞いたことあったけどほんとだったんだなw

    新規カット多そうで楽しみ


  278. これは想像以上に期待できそうだなw


  279. またけい豚が暴れてるのか


  280. 前後編合計で15億と予想、けいおんには合計でも届かない

    単発ならハルヒにも届かない


  281. 助六の作画に変化なし


  282. オリジナルの引きの絵はBD版でも修正されてないからとても

    スクリーンの大きさには耐えられないが、全編このレベルになってたら

    全体が引き締まって印象が全然変わる




  283. マクロスFみたいにただアニメで放映した内容の焼き直し?

    続編とかじゃないの?それってやる意味あるの?


  284. ちょっと調べたけどマクFは

    前編 6.5億

    後編 5.7億



    これ普通にマクFに負けれるだろ

    同じ総集編で数字負けたら本格的にヤバイな


  285. 修正のシャフトかシャフトの修正かと言われて来たが

    そのスキルが真価を発揮する時がようやく訪れたようだな

    まどマギが過去の全ての総集編劇場版に終止符を打つ


  286. ヘルシング侮辱してる糞は氏ね


  287. マクFに負けたら新作でけいおん越えとかも無理だと思うわw


  288. 某サンライズ商法と同じで、新作カットが2~3箇所入ってるだけなんだろう



    まあ観に行くけどね、大画面で見られるメリットはあるし


  289. エヴァもガンダムもマクロスも新作映像いくらでもあったよな

    結局、いつもの総集編商法と何も変わらない


  290. オワコンなのはみたいに完全新規映像で内容追加しなくてもまどかは売れるから。

    それだけ中身があるってこと


  291. とか言って興収なのはに負けたらマジで恥ずかしいなw

    なのは6億見えてきてるみたいだしw


  292. いいねー 軽く鳥肌たった


  293. 興行収入の話はまずタイバニに勝ってから言ってくれ



    今のトコけいおんのけの字も出せる立場にない


  294. 映画なんだから作画頑張ってほしいが…うーん見に行ってみようかな

    新作を待つか…


  295. さやかの髪がすごい事になってるな

    可愛くなったな まどかの表情




  296. 297

    そもそも、BD売上でもグッズ売上でもネット人気でもまどか>けいおんなのに

    けいおんが勝てる道理がない。


  297. オーラが半端ないな

    アニメ界の王である事を再認識させられるわ


  298. まどかファンはけい豚と違って馬鹿じゃないから何回も見に行かないからなあ


  299. 302

    新作はアホのように何回も見ると思うよ


  300. ヱヴァQに蟻のように踏み潰される予定の映画か


  301. 大げさな事を言うからアンチも釣られたりするんだよな


  302. ステマ記事がまた捗るな


  303. 助六ちゃんカッケーwww

    PVだけ見たら助六ちゃんが主人公だわ




  304. 302

    まあできるだけ総集編は見ようとはするけど

    新作は顔を覚えられるくらい見に行くと思うw


  305. 300

    でも、けいおん19億には絶対にかなわないんだなこれがw



    なぜ劇場版ではけいおんに勝てないのか?

    それはライト層も含めたファンの絶対数で、圧倒的にけいおん>ステマギカだからさwww


  306. エヴァと比べるなよエヴァにかなうわけないだろ


  307. 前売りはちゃんと完売したのかね?まずはそっからだな


  308. 自分も知り合いと総集編と新作見に行く予定


  309. 309

    だから新作はどうせまどかに惨敗するんだから

    けい豚は震えて待ってなって



    それもインチキをしたけいおんの数字を

    インチキせずにまどかが堂々と叩き潰すのねw


  310. けいおんが一般層多いなんて幻想は

    こないだのキャラ版権ランキング100位圏外と

    BDの超初動型で



    崩れたのにねw


  311. まどマギは※303や※308みたいなディープな信者が多いイメージ

    一方けいおんは特にアニオタでもない人でも1800円払って映画観に行くって感じ



    だから円盤と興収でまったく逆の結果になる


  312. 147万人が見れば興行収入20億になる

    話題性の圧倒っぷりから

    まどか新作を見に来る奴150万人+リピーター50万人で200万ぐらいになるから

    けい豚にどっちにしろ勝ち目無いっす


  313. オワコン


  314. 315

    それ幻想だよ

    実際はライトオタもまどかのが多いからグッズ売上やネット人気で

    まどか>けいおんになってる



    物語シリーズならライトオタはけいおんのが多いと言えたんだけどね


  315. なのはでも時間をかけて前売り券は完売したのに、まどかさんが何ヵ月たっても前売り券完売しない・・・


  316. 総集編12億

    新作30億

    ぐらいいきそう


  317. なのは前売り完売してないのにまた捏造しちゃったか・・・・・


  318. 午前中で完売するのがエヴァ

    3日で完売するのがけいおん

    4万2000枚売れちゃったのがタイバニ

    都内ですら前売り券だだ余りのまどマギ


  319. 何で一々どの信者馬鹿みたいに煽るかね


  320. 316

    そうゆう事。


  321. 揚げパン、シチュー旨いおぉぉぉー




  322. ヘイヘイけい豚ビビってるゥ~~~~~!w


  323. まあ、なのはには勝てるでしょ

    あんな古臭くてストーリーも設定も矛盾だらけのアニメは終わってる


  324. ライト層ならさすがにけいおんの方が多いと思うわ

    まどかはまず、重度なオタじゃないと「魔法少女」の時点で敬遠される


  325. グッズ売上げwwwwww

    夏コミで完売できなかったのがいったいどの口でwwwww


  326. 328

    ないよ

    ネット人気や芸能人人気でまどか>>>けいおんなのは

    何よりライト、一般が多いからに他ならない。


  327. まあネット人気が最大母数だもんな


  328. 老若男女全員ファンがいるのがまどかなのに

    ごみおんがなーに言ってんだよw


  329. やばい武者震いしてきたぞ


  330. おぎやはぎが10月にまどかSPやりたがってるみたいね

    今やナイナイより聴取率上だからブーストくるで


  331. 330

    けい豚はその事実を直視しないよなー


  332. 総集10億

    新作23億予想で


  333. エヴァ「前哨戦としてせいぜい席を温めといてくれ」


  334. B君が発狂しても超ヒットしちゃうんだろうなw


  335. 修正と新規カットが入っただけで急に強気になるまどか信者wwwww

    でも調子に乗るとすぐけんか腰になるところは信者らしいよ!

    第二弾前売りはちゃんと売れるといいね!


  336. 新作は総集編の2.5倍ぐらいと見られるから

    総集編8億ぐらい行った時点で新作でけいおんの負けは決まるな


  337. ってかコレ、全部新規作画なんでしょ。

    雑誌に書いてあったし。


  338. 総集編じゃヱヴァQまでの繋ぎにもなんねーよw


  339. 339

    B君涙拭けおw



    評価も覇権、興収も覇権、円盤も覇権のまどか様のお通りだ。


  340. >>334

    そりゃ一般ブーストきちゃうな・・・・・・。


  341. マミさんかわぅえええええええええええぇええええぇええええぇぇぇえええええええええええええええええええ


  342. ああ、あくまでけいおん!には合算で挑むのね

    勝者の癖に恥ずかしくないのかww


  343. 346

    合算いらないって

    新作一つで小指でけいおんなんて消し飛んじゃうw


  344. 観る前なのに、今から感動して涙出た…


  345. そもそもAKB商法した下痢カスけいおんを普通の商法の映画と比較するのが間違い



    それでも新作なら汚い事せずにまどかが勝つんだけど


  346. 349

    100メートル走で一人だけ加速装置のついた義足使ってるようなもんだもんな

    それでも11秒ぐらいしか出なかったのがけいおんのウケるとこだけどw


  347. テレビで非の打ち所がないほど綺麗に完結してるから、映画版はキツイかもね

    どうやっても蛇足になりそうだし

    総集編ならなおさら


  348. ※349

    けいおんはまず問答無用で失格!なのにねw


  349. 第二弾の内容まで含んでこれだとちょっと弱いな


  350. で、前売り券は何枚売れたの?


  351. けいおんのBDの売れなさはどんだけAKB商法で盛ってんだよって話だったしなー。


  352. CM見た



    勝ったな


  353. 350

    ターボ義足使って11秒台ワラタ


  354. 前売り券の話はやめろ



    やめてやれ





    やめて下さい




  355. 汚い手使ってまどかに惨敗とかけいおんの存在価値が・・・・・・w


  356. しかしまあ、エヴァ以来の社会現象と言われるだけのオーラあるわ、まどか。


  357. 355

    控えめなやら管の予想18万どころかアンチの予想17万を下回る16万だからなw


  358. 劇場にリア充オタク学生が湧く


  359. 深夜アニメの頂点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


  360. アニメの映画化が決定する度に笑いモノにされる種が可哀想になるな


  361. 多くのオタにとって

    2012年はヱヴァとこれだけだろうなw


  362. 興収スレに常駐してる者だが、個人的意見を述べてみる



    まどか総集編は初動0.9億、最終5.5億あたりではないかと思う

    館数が近いマクロス、なのはあたりを基準にしている

    秋以降に公開される作品の本数を考えるとセカンドランによるブーストは厳しいといっていい


  363. まどかと緒花ちゃんの映画には期待している


  364. 366

    うん

    まるで見る目無いねw


  365. 総集編はどう足掻いても8~10億は行く

    これ以外の予想してるのはただのメクラ。


  366. 366

    見る目ゼロワラタ


  367. BD売上 まどか>けいおん

    グッズ売上 まどか>けいおん

    ネット人気 まどか>けいおん

    社会現象度 まどか>けいおん



    これらの事実をかんが見て、予測はしないとな


  368. 遂に王の出陣か


  369. 366

    興収スレ民はこんなトコ来んな

    ここじゃ信者もアンチもまったくもって現実的じゃない数字しか出さないから



    鼻で笑っときゃいいんだよ


  370. 興収スレって・・・・・ああ、公開までけいおんが消失に負けるが8割を占めてたスレねw


  371. このCMで少なくとも新規カットがそこそこあることだけは分かった。

    声も入れ直してるし。

    これは行くしかないじゃない。


  372. 374

    見る目ゼロ~~~~~~~~~~~~~~~~んw


  373. ふぇいとゼロ~~~~~~~~~~~~~~~~んw




  374. 興収ばっかりは蓋開けてみないとわからんからねぇ

    尼ランのようなものもないし


  375. 売上売上と騒ぐところがここならではなんだけどね。

    まぁ俺はそんなこと関係なく見に行くぜ。


  376. 378

    だから予想が一番アテにならないわけだな。


  377. ってか、後半はマジでクオリティ高かったから劇場で観れるだけで満足なんだよなぁ

    家だとヘボいTVでしか見れなかったし

    久々に遠出するかね


  378. 序が封切り少ないのに20億行った事を考えると

    まどかも相当行きそうな気する


  379. おいおいAKB商法については現段階じゃ触れない方がいいぜ

    まどかがフィルム商法やらないと決まったわけじゃないし

    けいおんみたいに3回見たら1枚なんてアコギな真似はせずとも

    初日二日に先着でフィルムプレゼントくらいは絶対やるだろう


  380. 383

    やらんだろ

    そんな恥晒しアニメじゃないしw


  381. 383

    まどかさんは前後編商法で実質2回リピート商法してますが


  382. 382

    まど豚の根拠「エヴァが売れたから」



    ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    エヴァ関係ねえwwwwwwそれどころかエヴァとの格の差を思い知らされて終わるだろwwwwww


  383. 385

    いや3回だろ

    TV版のBD売って、その内容と同じなのを考えたら


  384. >384

    初日プレゼントはやらん方が珍しいぞ

    あの宇宙ショーへようこそですら配ってた






  385. 374

    それは僻みレスだろ

    配給会社は興行収入想定から館数を用意するから逆算すれば最低12億円を超えると分析してるレスもあった


  386. 386

    ヒント:まどかはエヴァの再来と言われるのがマスメディアで一番多いアニメw


  387. 389

    いや大半が消失超えないだった

    興収スレのレベル知るべし


  388. ホームベース過ぎるwww


  389. 383

    マスコミにまで叩かれたアニメ映画の商法にどろを塗った某アニメ映画のおかげで実質できなくなってしまいましたが


  390. 382

    総集編15億ぐらい行くかもな


  391. エヴァとの格の差を思い知らされるどころか



    けいおんに負けます・・・どころか





    タ イ バ ニ に 負 け ま す w


  392. 378

    まどかBDの売上を予測できた奴がどれだけ居たかというと...。

    ここで必死に5億だの10億だの言ってる奴がバカにみえる。


  393. ↑と、思い込みたいB君の妄想でしたw


  394. 397は395宛てねw


  395. 今回のCMで総集編も見に行く事にした人は多いハズ!自分は前から行く予定でしたが^^

    けい豚ごめんね♪この勝負まどかの完全勝利や!

    もし興収で負けた場合は円盤売上で圧倒的な差で勝ちますしおすし




  396. 円盤も興収も万に一つも勝ち目無いねけいおんは。



    円盤は特にまどか総集編に負けるんじゃね、けいおんwww


  397. タイバニに敗北はリアルにあると思う

    お前らはピンと来ないだろうけどタイバニの腐女子パワーはすごい



    っていうか規模と形態考えたらライバルはマクFのはずなんだがな


  398. 400

    ありそうw


  399. 401

    2011年「キャラ版権売上100」

    まどか 59位

    タイバニ 100位圏外



    身の程を知れアホウw


  400. タイバニはまどかと争う土俵にないよ。

    タイバニ信者だけど勝てるわけないってハッキリわかってる。


  401. まどかは封切りは序ぐらいになるんじゃね?

    秋に増えるだろうし


  402. 俺の予想

    タイバニ>まどか>>>>>>>>けいおん(最底辺のごみ)

    まどかには何とかしてタイバニに勝ってほしいが…

    けいおんは眼中にない、あんな雑魚アニメがまどかとタイバニに勝てるわけないだろwww


  403. 403

    現実はこんなもんだよな


  404. 序がどうたら言ってるやつ、絶対アンチだろw


  405. 館数と単価と箱の縮小や他のアニメのスケジュールを考慮しない興行収入予想なんてほぼ価値がゼロなんだが


  406. 409

    まぁ、ここの予想の根拠なんてしょせん

    2011年「キャラ版権売上100」()だからな



    実際にはスクリーン数で始まる前から倍の戦力差があるのに、まど豚そういうのはガン無視


  407. スクリーン倍あろうがまどかとタイバニには超えられぬ壁があるからなぁ・・・・・・


  408. 序の10倍の公開館数ある映画の大半は序に興行収入負けた

    そういう事だ


  409. タイバニも1作目は総集編+αなんだっけ?比較するにはいい相手かもね


  410. あいかわらず信者は都合のいい事しか見えてねーなw



    エヴァ序ぐらいとか言ってる奴もいるしww

    いくわけねーだろ身の程を知れカスwwwww


  411. 413

    タイバニは総集編じゃないとPと監督が名言してるよん。

    後半30分完全オリジナルらしいし。


  412. 興収スレ民のけいおん予想が外れたのはアニメファン以外の一般層があんなに

    流入することを見抜けなかったから。

    その点、まどマギは今いるファンしか見に行かないからそれほど大はずしは

    ないだろうな。


  413. エヴァ序は例だわな

    無論総集編で20億は無理だ

    10億は行くだろうがね


  414. >415

    後半30分が完全オリジナルって言い方だと前半は総集編なんじゃないの

    全部新作ならそう言うだろ


  415. 416

    芸能人ファンもネット人気もグッズ売上もまどか>>>けいおんだから

    そこが大間違いだって言ってんのにw



    学習しないねぇ~


  416. 418

    どっちにしろ総集編ではないわな


  417. 416

    いや、AKB商法がこれほどとは思わなかったからだなw


  418. 超話題作のまどかこそ『一番一般が観に行く深夜アニメ』なのにな

    けい豚何勘違いしてんだろうw


  419. >416

    あそこの連中はアニメや漫画原作映画の読みの甘さには定評があるよ

    実写版ヤマトを20億と予想して実際は40億だったり


  420. 小学校低学年から80歳から坊主までファンがいるのがまどかの凄いとこ


  421. そういやまどか展はほぼ一般人ばかりだったな


  422. 422

    まどかファンとしてあまり一般に広めたくない


  423. けい豚はまどかとけいおんの芸能人ファンの桁違いさ見て絶望してこい



    そして、2011キャラ版権売上ベスト100見てまた絶望してこいw


  424. そもそも大抵はBD売上=興行収入になるしね

    イヒのような閉じコンは流石にそうならないが


  425. タイバニやエヴァにボコされると言われてイラってけいおんを叩き出すまど豚であった


  426. 427

    じゃあけい豚は円盤売上比べて絶望してこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  427. 430

    いや、けい豚に絶望して来いって言ったんだけどw


  428. 431

    ごめんなさい


  429. まどかの映画は一般人寄り付きにくいだろうとは思う

    俺が行く予定の最寄りの映画館もアニメ以外でもコアなファン向け映画ばかり上映していて家族とかそういうのがいくことは想定されていないところだし


  430. >一般に広まってほしくない

    それはなぜ?


  431. ますます顔が潰れてないか


  432. 一応見に行く


  433. まど豚は総集編の出足見てから暴れたほうがいいとおもうけど・・・

    タイバニが放送終了後から映画に向けてじわじわ盛り上がってきてるのに

    まどかのほうは右肩脱臼する勢いじゃねえか。爆死の予感しかしない


  434. 437

    また右肩脱臼とかB君の妄想ですかあw


  435. まど豚vsけい豚

    ホントにいいライバルだな



    まどかなんて劇場公開までコンテンツの寿命もつか心配されてたけど

    けいおんが先に好成績のこした事とか、まどかの延命に一役かってんじゃないかな


  436. CM見て確信した

    超特大ヒット確定



    あとはアンチの断末魔を見るだけである。


  437. 434

    劇場公開まで待っていたディープなファンが見に行くべきだと思うから

    新規の層というのは自分にとってあまり好ましくない


  438. こんなホームベース顔を劇場で流すのかよ


  439. 思わずスクリーンに向かってホームスチールしちゃいそうだな


  440. 在庫10万枚とやらの円盤のTVCM、BS-TBSで未だに流れているな

    なんか悲壮感すら漂っていて見るに耐えなかったわ

    唯の〆セリフの「海外~!」が「買い買ィ~!」に聞こえて尚更可哀想で…


  441. 440

    下等なけいおんがライバルと言われても甚だ迷惑なんだが・・・・・・・


  442. 445>ワロタwww


  443. 440 ライバル?

    111,559 新世紀エヴァンゲリオン

    *78,554 化物語

    *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    *58,005 偽物語

    *50,103 Fate/Zero

    *46,147 マクロスF(フロンティア)

    *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    *39,385 けいおん!!


  444. 448

    けいおん雑魚過ぎわらたwwwwwww


  445. 448

    ライバルが最下位…だ‥と…?よえええええええええええええええええwwwwwww


  446. やら管&シャフト&アニプレ



    「そうそう、10月までその調子で煽り合え」




  447. 448

    けいおんしょべええええええええええwww


  448. なぜかけいおん!じゃなくてけいおん!!を持ち出すのがまた嫌らしいな


  449. 453

    ちなみに対してかわらない


  450. 453

    けいおん!になっても最下位だぞwけい豚wwwww


  451. なのはの返信って長かったよね


  452. 添加物たっぷりの売り上げと木っ端芸人のヨイショが最後のよりどころとは

    オンエア時の盛り上がりが嘘みたいだな

    まー18000人も死んだ地震が来て喜ぶような連中しかいなかったってことか


  453. 314

    ランキングからピックアップして記事にしただけでランキング自体は載ってないだろ。

    あの記事書いたやつ、けいおんを一般アニメとして認識していたか、見落としていた可能性がある。

    いくらなんでも夏目友人帳より下ってありえないだろ。

    アニメショップぐらいでしかグッズ見かけないアニメが全国のローソンで2回フェアやってオリジナルグッズが売られたり、企業タイアップが多数あったアニメより稼げるはずがない。


  454. アンチはざまぁwとか言って地震喜んでたじゃん。


  455. 458

    あれ2011年だし

    上半期のアニメに集中しやすくのは当然なんだが


  456. けいおんとか言って貶してる奴全員シンで良いよ





    それにしてもCMすげーな、てか伸び伸びじゃん


  457. 一般向けアニメならもっと劇場増やさないとあかんとちゃうの?

    一般人は特定の深夜アニメ見るために何駅も離れてる劇場になんて見に行く労力ないよ


  458. まど豚に限らずアニヲタの多くは自分のアタマで物を考えるのが苦手なんだよな

    だからステマにひっかかる。


  459. 一般向けじゃないだろ

    マニアが隠れて楽しむ至高の宝


  460. 24回リピート商法に引っかかる豚もいるしな


  461. ルミナスfullはよききたいん


  462. 445

    本当に不良在庫として10万あるんだったら、とっくに偽物語みたいに投げ売りされてるんじゃないか?

    まさか公証出荷数からオリコンの数引いたのが全部売れ残りだと思ってるの?


  463. けいおんは監督が糞、せっかくの神コンテンツを殺した



    まどかはスタッフがやる気あるからマシ


  464. 出荷26万 売上16万 これが現実


  465. CMの威力が凄いのぅ


  466. 基本的に総集編だからけいおん!よりは動かん罠



    エヴァ序・破はかなり間が空いたことが逆に良かったようだけど




  467. お前ら会話つまんない

    売上の話とか要らないから




  468. いつまでもこんなオバちゃん歌手使ってるようだと、オワコン化も早いな


  469. 473

    ここではそれしか話題にならないよ。

    それが本当に気に食わないなら他所のまとめサイトに行くことを勧める。


  470. 469

    逆だろ

    キモオタ向け原作を一般人が見れるレベルまで昇華したんだぜ

    ヤマカンがやろうとしてできなかったことを違う方法で実現した




  471. 完全新作だったら今頃メチャクチャ盛り上がってただろうになぁ残念w

    「続編」は蛇足だろうし望んでないが

    ほむらが旅した時間軸のうちの1つ、とかなら作れそうだけど。


  472. ルミナス神だわぁ~。

    さすが、ClariSだわぁ~。

    超楽しみだわぁ~。


  473. BD久々に見てきた

    涙がとまらねえ


  474. さやかのあっさり変身は円盤の時点で修正入ってるのに

    やらかん見てないんだな


  475. まどかも好きっちゃ好きなんだけど流石に総集編はなあ…

    傷物語はよ。まどか新作もはよ




  476. ※37

    >え、めちゃめちゃ新規作画多いのに

    >お前ら手厳しいな



    アンチがネガキャンしているだけだから真に受けない方が良い



    やらチル=まどマギアンチ



    やらおんはまどかアンチの巣窟だからな


  477. 476

    そういう意味じゃなくて三期とかやらないからだよ



    478

    ルナミスfullが聞きたいな


  478. 信者もアンチもいまだに熱いって事だけは分かった


  479. 映画館でまどかまぎかって言うのはずかしいお


  480. 「新規カットなしの手抜きww」とか言ってしまっていた以上新規カットがあると分かるやいなや

    信者の振りして「期待はずれだった」とネガキャンに励むしか無いんだなカスアンチはw



    元々信者は新規カットはさほど期待していなかったつーのw



    しかし新規カットはさほど期待していなかっただけにこの力の入れぶりは嬉しいな



    楽しみが増えた


  481. 483

    原作者に無理やり続編書かせて打ち切りになったのに、3期しろってw

    まじでけいおんコンテンツ終わらせる気かよ

    数年後に「あのけいおん!が帰ってきた」というフレーズとともに再度映画ぐらいしか手が残ってないのが現状だぞ


  482. さやかちゃんがよかったら映画通いつめてBD何枚でも買う所存だから変身シーン頼むマジで

    あとは杏子との絡みだな


  483. コネクトとは違ったいい感じ、ルミナス


  484. 杏子が手を合わせる場面がしょぼく見えるなあ

    もうちょっと頑張れよシャフト


  485. 458

    馬鹿ジャネーノ?

    夏目舐めんなよ。

    2011年TVアニメ放送してたんだが。


  486. いやあ、安定の劇場クオリティーだ

    総集編なのにちゃんと力を入れてくれていたんだな

    まどかがまた一段と可愛くなったなw

    やっぱりマミさん人気は公式も公認かずい分と力入れているのが分かるなあw

    マミさんの髪の毛のさらふわ感がいいな

    杏子やほむらの長い髪の毛もこれよりももっと滑らかに書き直してくれると嬉しいな



    予告CMの時点でこれだけ新規カットのお披露目があったということは

    本編ではさらにたくさんの新規カットが期待できるというわけだ

    まさか予告CMだけでせっかくの新規カットを全部見せるわけが無いからなw


  487. これが劇場クオリティ…?


  488. というかまた予告詐欺のCMだよなこれw

    新規の層は間違いなく王道の魔法少女物だと勘違いするOPw



    しかしこのマミさんやたら色っぽいなあ

    髪の毛と口元が凄い

    この調子で杏子やほむらの変身シーンも期待したい



    タレ目は個人的に好きじゃないんだがまどかとマミさんはタレ目の割りに可愛い感じるキャラだ


  489. 486

    ここまで新規カットがあるんだから、アンチは「ごめんなさい」しないといけない

    レベルなんだけどねぇ...。



    シャフトだし、個人的にはこれだけ修正入れてくるのは想定の範囲内だな。


  490. モミさああん…

    マミマミさせろ










  491. ルミナスはコネクトのイメージをちゃんと世襲しているから違和感が無くてよかった

    全く別の曲にするのかと思っていたが、イメージは守ったか






  492. 総集編だからあれBD版切り貼りして終わりかとおもってた

    これなら見に行かないこともない


  493. 480

    そのBDの修正話は記事にしていた気がしたけど?

    やら管ボケた?www


  494. マミさんの色気がはんぱない件について


  495. 糞淵死なねぇかな


  496. これ見て映画版円盤も買うことに決定した

    映画版円盤は新作以外スルーにしようと思っていたがこれはほしくなってきた


  497. 500

    マミさんがさらにかわいくなってるよね


  498. 第3部が気になって仕方ない

    あの結末の後にどういう物語を付け足すんだろうね


  499. 新PVがきてから信者も少し帰ってきたか?


  500. 普通に楽しみになったわ


  501. 一般人に話ふったら



    「けいおん??あぁ、あのオタクのやつだろ」

    「まどか??何それ??」



    これが殆ど。けいおんの方がやや認知されてるって程度。

    まどかの一般人気は信者の妄想。けいおんもな。


  502. お前の脳内インタビューは誰も興味ないんでw


  503. 507

    ぷっ

    そんな統計取った奴誰もいねーよ

    けい豚の妄想乙w


  504. 「ガンダム?お前ロボ好きなんだな」

    「エヴァ?こないだ金ローでやってたよな」

    「けいおん?ローソンで見たな、なんかバンドの話だろ?」

    「まどか?え、魔法少女? お前頭おかしいの?」


  505. さやか可愛いよぅ



    もう助六なんて言わせない


  506. 510

    けいおんローソンで見てるならまどかもローソンで見てます

    ハイやり直しw

    単純な回数ならけいおん以上じゃなかったかな


  507. またけい豚妄想してるのか


  508. 「ハルヒ?なんか外人が踊ってるやつ」

    「らきすた?神社にオタが集まるやつ」

    「ギアス?いや知らない」

    「ボトムズ?アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。

    その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。

    作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。

    その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。」


  509. けいおん信者も興収では絶対負けないから余裕かましとけばいいのに

    あんな24回リピート、極悪ランダム特典商法なんかまどかはしないから数字でないのわかりきった話なのに


  510. 515

    それが負けるよ、19億程度だと

    インチキしようが勝てない相手、それがまどか

    まどかは規格外だからねぇ


  511. 伊達にエヴァ以来の社会現象じゃないからな。


  512. 日常組のシーン見るにけっこう書き直してるね

    やや期待といったところか


  513. 516

    規格外の割にはゲームも大して売れないし、映画の前売り券もいまひとつ。

    深夜アニメの映画で19億なんて固定客だけでは無理なんだから、総集編で新規の客釣って各10億はいかないと新作はけいおんの影すら踏めないと思うよ。


  514. 519

    ゲーム売上 エヴァやコナンやドラえもんや青エクがゲーム売れない時点で関係ない

    前売り 総集編としては非常~に売れてます



    新作は総集編の2.5倍ぐらいになるだろうから8億でもけいおんは負けるかと。

    他には?w


  515. いいっていいって

    せめて公開前まで夢見させてやれよ



    まどかは規格外だから42館でもタイバニやけいおんに勝つってw 42館でもw


  516. まーたアンチのハードル上げかよ

    もういいって、死んどけ屑


  517. 492

    なんでそうなる。

    CMだけに新規カット使ってるだけかもしれないのに。


  518. 42館って、そもそも作ってる側がせいぜい5億程度とみてるだろ



    けいおんでも100館以上確保できる時代なのに

    相当自信ないんだなw


  519. 新作はけいおんに勝つし

    総集編はタイバニに勝つって

    それそれ順当な予想してるだけだろ



    まーた捏造してるw


  520. まどもけいおん同じ萌えアニメでもジャンル違うんだからお互い張り合わんでも・・


  521. 524

    総集編で、前編後編の二枠取るとなると普通の映画より難しい

    バカな奴めw


  522. 42館ってひょっとしてなのは以下の数字か?

    マジで強気なのは信者だけだな


  523. 525

    けい豚は息するように嘘吐くからね


  524. どうせ秋で60館ぐらいになる


  525. 前売り券が売れてないんだから、42館という興行プランは正しかったという事だろう


  526. 70館でも20億出すエヴァの存在すら知らないみたいだな


  527. 前売り券売れてんのにまた捏造すんの?w


  528. B君のファビョ、第2ラウンド開始で~~~~すw


  529. >524

    こういうのはあくまでも映画館の協力がないと実現しない

    けいおんは映画化決定と同時にいろんな所からオファーの電話が来たらしい

    まどかも映画関係者から期待されてたらもっといけたハズ

    まどかもポップコーン販売とかあればいいね…


  530. 助六「アンチって、ほんとマヌケw役立たず」


  531. 533

    アニメショップで売ってるグッズのおまけに前売り券がついてるようなファンアイテムのランキング根拠に売れてるって言うのはちょっと違うだろ。

    あんなのは興行収入にほとんど影響与えない数しか売られない。券の絵柄もオリジナルで、使用することを想定していない記念切手みたいなもの。

    たった42館劇場売りの特典つき限定が売れ残ってる時点で売れてるとは言いがたい。

    なのはみたいに特典なしの通常チケットも無いわけだし。


  532. 535

    まどかより遥かに人気の無いタイバニが100館いってる時点で

    単に配給が強気なのかそうでないのかってだけなのに

    馬鹿なんでちゅね~w



    エヴァも序はタイバニより少ないでちゅよぉw


  533. 537

    あのね、公開館見りゃわかるけど

    タイバニやなのははほとんど前売り残ってるのにまどかは完売してる所多いのね

    総集編なのにね わかる?w


  534. 午前中で完売するのがエヴァ

    3日で完売するのがけいおん

    4万2000枚売れちゃったのがタイバニ

    都内ですら前売り券だだ余りのまどマギ


  535. どうせさやかのストーリーはほとんどカットされてそうだから

    期待してないわ…

    マミさんファンや他キャラファンは作画も良さそうで良かったねw


  536. おっ、B君捏造コピペに入りましたw


  537. エヴァはインディーズ映画だから最初は少なくて当たり前。

    あきらかに人気にそぐわない公開館数でスタートしてる。

    大手配給だったら破の時点で300館ぐらいにはなってる。

    QのT-JOYは東映系列だけど劇場の自主配給って形になってる。


  538. そういやエヴァは自主制作なんだよな

    バックボーンなんもなし



    それであの成績はちょっと異常やわ


  539. >538

    いくら匿名のカキコミでも頭の悪さ丸出しで文章恥ずかしいよ…

    まどかは知的で中身のあるアニメじゃなかったの?

    信者がこんなだと説得力に欠けちゃうよ



    館数多かったらそれはそれで他のアニメ馬鹿にしてたんだから

    何言っても無駄なんでしょ、どうせ言い訳してくるんだし


  540. 午前中で5000枚完売するのがエヴァ

    3日で第一弾前売り4万枚完売するのがけいおん

    約4か月で4万2000枚売れちゃったのがタイバニ

    都内ですら第一弾前売り券?枚中?枚だだ余りのまどマギ



    B君は正確な情報を拡散しようね


  541. 地元まどかやらないぜ!

    ……悲しくなんて無い!


  542. 545

    赤ん坊並のお前にゃ赤ん坊語で充分だろw


  543. 効いてる効いてるwww


  544. なのはってたしかに第2弾、第3弾の完売情報は少なかったけど通常チケットがあったからトータルで15万売れたんでしょ。

    まどマギは公開規模考えるとかなり多く見積もっても2万枚ぐらいだろうね、発行枚数。


  545. 550

    また妄想でしか物語れないのねw


  546. 15万売って4億程度しかいかないんじゃ如何に前売りが意味無いか証明してんじゃん。


  547. 552

    コアなファンが多くて当日買うやつが少ないってことだろ。

    まどかもおなじ類だから当日券組なんて期待できないじゃん。

    だから前売り売れない時点でジ・エンドだよ。


  548. 社会現象のまどかがいつ閉じコンのなのはと同じ類になったのやら

    さすがB君馬鹿だねぇw




  549. なのはより興行収入上でなのはより前売り売れたのって30種のけいおんぐらいしかないと思われw


  550. 前売り大して売れない00にダブルスコアつけられた前売り売れるなのはとかどうでもいいよw


  551. まど豚ほんとに何にでも噛み付いてるな



    なんつーか

    余裕がない


  552. まーた前売りと興行収入に相関無いのに

    前売り前売り言っちゃって・・・

    B君の興収トーシロ具合がわかるな



    はずかしっ


  553. なんでもじゃなくアホなけい豚を叩いてるだけだろw


  554. 554

    どこの世界の社会現象だよ。

    せめて制作局系列以外のニュース番組に取り上げられてから言え


  555. 560

    NHKで取りあげられてるしなぁ

    残念でしたw


  556. ここのコメ欄こえーよ


  557. 561

    ニュースじゃないじゃん


  558. 563

    文化庁大賞の特番ですね~


  559. 本当の「社会現象」のエヴァがすぐ後に控えてるのにその言葉を使っちゃうまど豚って

    どんだけ恥を知らないんだろうな


  560. まどかもエヴァも社会現象で問題ない

    ウィキにもそう書いてあるし


  561. 社会(ステマが届く範囲)現象なんでしょ?w


  562. 564

    別分野に影響与えたとか言う紹介のされ方や報道じゃないじゃん。


  563. ソースはウィキ(キリッ


  564. まあけいおん以上には社会現象だからいいんじゃねw


  565. 570

    だな


  566. まあ総集編だから元の映像もたくさん使うんだろうな。


  567. 総集編はどうでもいいや


  568. たとえ半分が新作映像だろうが、普通にTVの1話を作る以下の労力





    そしてそれに搾取されるお前ら(笑)




  569. 伸びすぎ


  570. 前代未聞のけいおん型搾取じゃないからいいんじゃない?

    普通にあの11話を映画館で見たいという奴は少ないないだろうし


  571. まどマギはオワコン

    人気が人気を呼んでるってだけ

    要するに日本はミーハーばっか


  572. オワコンって言葉の意味わかってる?

    まだ人気・需要があるならオワコンじゃないやんw


  573. 明日からまどかオンラインなんだよな

    20万人が登録してるらしいけど、はたしてうまく行くのか


  574. 578

    オワラナイコンテンツという意味だけど


  575. B君発狂しすぎ

    リアルでマジキチだとバレたのが悔しかったんだね


  576. 俺が息を吹き返した


  577. まどかスレは伸びるなぁ


  578. しかし放送から1年半経ったのか

    毎週木曜が待ち遠しかったり、実況に参加したり

    震災で放送再開できるかどうか、やきもきしたりもしたなぁ…(遠い目)

    またあんなお祭りアニメが出てきてくれんかな


  579. 正直なことをいうと

    信者の方がアンチを煽ってる…



    いまだにB君を使ってるところがほんと





    キチガイ


  580. やらおんにいたらわからないだろうけど、他のブログじゃいまだにネタとぎれてないものな


  581. え?前売り売れてねえの?


  582. 587

    夏コミ使っても売れなかったんだろ?



    おれは行ってないからわからんけど


  583. やら管「まどか前売り券発売!!長蛇の列が出来てたようだな!!」





    現実→タイバニの列でした





    やら管(アニプレ)の印象操作ぱねえっすね


  584. 社会現象になってるアニメって本当にアンチ多いな


  585. クラリスの2人に膣中出しとアナル中出ししまくりたい!


  586. 1年半コンテンツが忘れ去られないように

    アンチを煽って炎上させて、何とかかんとかやってこれた感じだな



    もちろん芸人やこういうブログを使ったステマを含めて


  587. アンチ必死だなwwww


  588. 590

    まどかの場合減ってきてる気もするけどな






  589. さすがけい豚www


  590. クラリスの顔出しは最低でもちゃんと高校卒業してからでいいと思う

    後3年かあ~!なげえなあ


  591. 新作は傷の後だろうからあと2年ぐらい先かな


  592. やら菅はまどか好きなの?嫌いなの?


  593. 600

    ※を稼げる捨て駒にすぎんwwwwwwww

    けいおんも絞りきったしwwwwwww

    そろそろ新しいおもちゃでもさがすかwwwwww

    あばよけい豚どもwwww

    あっ!まど豚と対立するって役目があったか!

    存在意義できてよかったなwwwwwwww



    とでもおもってるんじゃね?




  594. さやか可愛いよぅ



    もう助六なんて言わせない


  595. さやかのニコMADも見て来よう

    繰り返し見られるのが多い


  596. やら管、次は中二病vsリトバスで大炎上させるという仕事が待っているぞ



    あ、でもアニプレ絡まないから微妙か


  597. 604

    対立の総本山は売りスレと評価スレだから


  598. 対立の総本山はまさしくここ、やらおんだよw

    売りスレもビックリの対立厨の多さ


  599. 曲良さげじゃないか?


  600. 608

    マジいいよ

    magiaも別バージョンになるみたいだし


  601. 正直な話管理人にとってはまどかもけいおんもどうでもいいんだろ

    ただの対立させるための道具 作品に対する愛が感じられない


  602. 正直な話、俺はまどかもけいおんも好きだ。

    対立は悲しい…

    そういう奴、きっと多いよな?


  603. 動画に英語やフランス語やスペイン語のコメントあるけど、外国でも上映されるの?


  604. 591

    不細工かもしれないのに何てチャレンジャーだ……!


  605. 610

    実際、まどかとけいおんの共通のファンは多いよ。

    ここ(に限らず)で片方の作品を貶してる奴は、どちらのファンでもないのだろう。


  606. 613

    ごめん…そうでもない

    俺の周りはけいおんだけでまどかはだれもいない

    しかし今は劇場版が終わったのを理由に……

    アニメ卒業しちゃった(笑




  607. 610

    613

    敵側に魂を売ったというのか?



    総括を要求するッ!!


  608. けいおんは学生が信者の中核だけど、まどかは社会人がメーンだからな

    重なる層は20代ぐらいじゃないか


  609. 金にならない学生人気でけい豚さんは何が嬉しいのかね?(笑)


  610. 両方好きな奴はすでに大半からやらおんから去ったと思うんだが


  611. 611

    まどかは世界中に信者がいるからな

    世界的な広がりでは深夜アニメではハルヒ並みだと思う


  612. ここにいるのはマジな対立中と最強の暇人だ



    俺なんてこの記事でコメントしまくってるぜ!






  613. 俺もしまくってるぜ!



    信者がいっぱい釣れて楽しい!!

    なんかB君B君ってずっと的はずれなコメしてるやつもいたしw


  614. 619

    どこでそんなこと知ったんだ?



    海外に知り合いとかいてきいたの?



    まさか2ちゃんの記事をうのみにしましたなんていうなよ?


  615. 615

    古い人だなぁ

    考え方も、使うギャグもw


  616. 信者だがまぁ見に行くよ 曲良さげだなーCD出たら買うかもしれん 


  617. ここはお子様も見てるんだから、蛸壺ネタとかやめろよw


  618. まどかもけいおんも見たことないが、面白いから対立煽ってます。ごめんなさい。


  619. 622

    まどかの海外人気はウィキでも見ろよ無知


  620. 若松孝二の「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」を思い出した。

    あれは見たとき衝撃を受けたなぁ…


  621. 612

    むしろ自分は彼女たちの心レベルは堀江由衣、戸松遥、井上麻里奈の外見レベルより遥か上にあると思っている

    だから外見不細工でも構わない美形にこしたことは無いが


  622. まどかファンが社会人層多いのは何となく分かる気がする。

    金持ってそうなイメージあるし。


  623. 629

    お主は漢だな…クラリスの2人に3P要請するために彼女らを探す旅に出なさい…

    全てはそこからや…!


  624. 627

    無知とかwww興味ないだけwwwww

    なんだかんだ言って信者必死すぎるwwwww

    やっぱりアンチ煽るより信者煽った方が※稼げるわ






  625. 604

    アニプレ関係あろうが無かろうが煽って煽って煽りまくり対立構図を無理矢理創造するのがやらおん様だぞw


  626. プリキュアカレンダー記事よりツイート数少ないとかwww

    いかに廃れたのか分かるな…


  627. アルティメットバーストユニバーサルユニバァァァァス

    うおおおおおおおおおおおおおおおおお



    これが俺のドリルだああああああああああああああああああああああああああ



    ルナミース最高!




  628. まぁネット上でワーワー対立してやり合うにはいいんじゃない。

    結構みんな楽しそうだしさw

    B君みたいに他人様に実害を及ぼさなければお遊びで許されると思うよ。


  629. ツイート数の話だが

    ユウチューブや動画サイトのCM動画を直接ツイートしてる人多いからわざわざやらおんツイートする意味ないよ

    普通ならCM自体をツイートする


  630. なんでだ?

    なんでみんなまどマギを対立させてるんだ

    俺はまどマギを素直に楽しんでるのに

    まどマギが何したってんだ?

    まどマギこそ世界を変えるアニメだろ?

    みんな対立なんてやめてまどマギを楽しもうぜ!


  631. 638

    俺は楽しんでるよただけい豚が喧嘩売ってくるからついカッとなって…


  632. 634

    どっちも好きな作品だから問題ない そういやPixivではスマプリとまどかのコラボを書いてる奴がいたな・・・

    638

    俺は今でもたまにBDとかドラマCDとかアンソロとか見て楽しんでますが映画楽しみです

    はい


  633. 新規カットを見せた今回のCMの意味は大きい。

    これで総集編だからと敬遠していたライトなファンも見に来る可能性が増えたと思う。


  634. まど豚は数字さえ出せばいい。

    前編10億&後編10億



    一般人にも人気の社会現象なんだろ??


  635. 642

    出るだろ。


  636. まあアンチ※見てまどか見てないのバレバレのあるしな


  637. 642

    後編20億は誓うわ


  638. ルミナスええなあwwwwwwwww

    クラリスで1番だろwwww


  639. まどかを見てないでアンチしてる奴はすぐ分かるからね。

    しかし、中にはちゃんと見てアンチしてる奴もいるのは凄いとも思う。


  640. 647

    例えばだれがアンチだっていうんだ?



    つーわけでアンチはだれでしょう



    こいつがアンチだってやつの数字を書き込んでね

    できればなんでそう思ったのか理由も書くとうれしいぞ


  641. ちゃんと見てアンチしてるのならまだ良いけど見てもいないのにアンチするのは何かね・・・まあ信者を釣るのが楽しいからなのかもね あ俺も釣られてるのか


  642. 俺見てないけど仮面ライダー龍騎は全部見てるから、見たって事にしていいんだよね?


  643. 曲良さそうだな・・・歌詞が気になるなー早く上映しろおおおおおおおおおお!!




  644. 信者で何が悪い!!!

    巣手間が何だW

    まどかが面白いから気にならんw


  645. 638はなんなの?

    まどかが世界を変えるとかいってるんだけど

    そしてそれをつっこまないでまどか持ち上げてるのはなんなんだ








  646. Kalafinaさんの方も気になるお


  647. まどかはアニメの中で世界を変えたよ


  648. 653

    信者だからだろ

    で実際それだけの実力もあるのは確かだが

    もしかして君はB君か


  649. >649

    同意。

    見てない奴には言う資格は無いわな。


  650. 653

    ほっとけよ・・・でもこういう638みたいな書き込みするからアンチもきたりするんだよね




  651. >>639

    煽ってるのはどっちにも関係無い奴だと気付け。



    スルー能力の無い奴らが巻き込まれているんだよ。


  652. オタコムの方が詳しく記事書いてあるぞ!ただ対立好きはここがいいんだろうね


  653. マジで楽しみ。

    ハンカチ3枚くらい準備して行くぜ。


  654. 今でも時々まどかのサントラをiPodで聴いてるんだけど、

    ふとiTunesの再生回数見たら60回を超えていた。

    ちなみにシングルのコネクトとMagiaはもうすぐ100回オーバー。

    我ながら良く聴いてるなぁと思うわ。


  655. コネクトとほぼ同じコード進行(しかもポップスのド定番のコード進行)とかホントにヤル気あんのかよ・・


  656. 映画になって総集編はもうこりごり


  657. あれっ、CM見れなくなっちゃった。


  658. まどかの話になると稀に見るコメント数だな(笑)


  659. あらっ、またCM復活した。


  660. グッズの売上げけいおんよりまどかのが上って言ってるヤツ何なの?

    けいおんは2011年末の段階で150億円に達すると言われてたよ

    今は当然超えてる

    対立厨じゃないけど嘘は良くないよ


  661. 668

    それって三年分だから


  662. いい加減まどかの記事でけいおんのコメントするなよ

    アンチが騒ぐ

    静かに見ようぜ


  663. 668

    カレッジ面白いよねー


  664. まどマギはそれなりに面白いアニメだよ

    売り上げ捏造と信者のキチぶりでイメージ悪くなってるだけ

    新作映画は10億にチャレンジするとおもう


  665. 今日のプレデターズで、途中首が飛ばされるシーンとかあって

    アホが「マミったwwwwwww」とか実況スレに書き込むわけよ



    そういうの見て、まどかアンチとしてこれからも頑張っていこうという決意を固めるんだわ





    アンチが多いのは信者がキチガイだからってのも

    確実に一因としてある


  666. 672

    売り上げねつ造w

    B君かよw


  667. やらおんなんてほとんどアンチが騒いでるじゃん

    ちょっとした発言ですぐ釣られる信者もアンチもいるしね 何か毎回同じパターンに見えてきたよ

    自分は映画は見に行きますよ アンチが何言おうがどうでもいい




  668. マミったはすでに現代用語の一つになっちゃったんで使ってるのは信者でもなんでもないよ


  669. マミったと書き込まれるだけでキチガイ認定してアンチ活動に励むとか、アンチのがよっぽどキチガイだわ


  670. まぁ今までのよくあるループモノを魔法少女でやりましたってだけだからな


  671. スマガ

    龍騎



    このへんの単語を出すと信者はキレるよなw


  672. まどかは評価してるけど、虚淵は評価出来ない

    これは間違いなく新房マジック






  673. パクリライター虚淵を許すな


  674. 確かにマミったって台詞はたまに聞くけど そこまで気にならないなスルーしろよ


  675. 639

    バカはネットすんな。お前遊ばれてんだよ。どっちもどうでもいい輩に


  676. まどか信者とけい豚の戦いは、種厨とファースト厨の戦いより激しくなりそうだなw




  677. 無駄な争いだよな…いや アンチも対立厨がそれが楽しいんだろうけど




  678. どちらの儲さんもまた釣られてくださいね。じゃあ次の記事へ


  679. B君まだ頑張ってるのか


  680. 668

    BD売上 

    *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    *39,385 けいおん!!



    2011年「キャラ売上ランキング」

    59位 まどか

    100位圏外 けいおん



    ちぃーーーっすw


  681. 689

    ひどいな

    けいおん・・・・・・・

    こんなのでよくまどかに喧嘩売ろうと思えるもんだ。


  682. >690

    この売上げで酷いって…馬鹿なの?

    これより売れてないアニメどんだけあると思ってるんだよ

    まどか信者は他アニメに喧嘩売り過ぎ、エヴァにまで強気だからなぁ


  683. 692

    それはけいおん信者も一緒でしょうが けいおん信者はまどか放送する前から他アニメに喧嘩売ってるよ


  684. CM一日でようつべ再生数11万4000か

    凄いな






  685. なんだまたオワコンけい豚が嫉妬粘着発狂かよ






  686. またスクリプトで動画再生させる担当がいるのか


  687. なぜか鳥肌立ちました


  688. まだ未試聴で劇場が初見の人は羨ましすぎる


  689. 今更マミった使ってるのはファンじゃなくてただ騒ぎたいだけのにわか


  690. まぁどうせゴミだろうけど


  691. 684

    まど豚はホントによく釣れておもしれーわw


  692. 701

    まど記事に来てる時点で釣られてるのはけい豚w


  693. ルミナスかぁ…

    コネクトに続きいい曲キターー(°∀°)ーー


  694. マミさんかわええええええええ!!

    見に行こうかな…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事