05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様

『日常』ディレクターズカット版 DVD-BOX発売決定!   他

sas (1)

日常 ディレクターズカット版 DVD-BOX

日常 ディレクターズカット版 DVD-BOX
参考価格: ¥ 12,600
価格: ¥ 9,324
OFF: ¥ 3,276 (26%)
発売予定日は2012年11月30日です。

内容紹介
NHK Eテレにて放送され、大好評を博したテレビアニメーション「日常」ディレクターズカット版全12話が、DVD-BOXとなって発売決定!
映像特典に、原作者あらゐけいいち自らプロデュースした実写映像「ゆっこ対なの 空前の大決戦!!」を収録

日常の主人公は一体誰なのか?相生祐子なのか東雲なのなのか?それともそれ以外の人々なのか?
日常の主人公は読者の判断でいいのではないのだろうか?そもそも原作者は主人公を決めているのであろうか?

その他特典も多数!
今回の対決時にあらゐけいいち、ゆっこ役の本多真梨子、東雲なの役の古谷静佳が描いたスケッチイラストをポストカードにして封入。
3人の描き下ろしイラストは必見の価値あり!
さらに、収納ボックスは描き下ろしイラスト仕様で、8ページのカラー解説書も付きます。
コレクターズアイテムとして一家に1ボックス、ぜひどうぞ!






『ソードアート・オンライン』追加キャスト
sas_20120825210757.jpg

茅場明彦:山寺宏一
ヒースクリフ:大川透


『あっちこっち』第5巻ジャケ絵
3_20120825210856.jpg


『一撃必殺!! ホイホイさん』 2013年春OVA化
sa_20120825210949.jpg


待ち遠しいな
643893358.jpg


少女マンガだから期待はしてる
vlanime080493.jpg


マリーさんw
ss_20120825211209.jpg


すごろくかよ
uH8vL.jpg


部長可愛いよね
ss (2)


ヤングアニマル20祭「デトロイト・メタル・シティ」「藍より青し」 8月25日(土)ニコニコ動画で一挙放送決定!

2012年で創刊20周年を迎えたヤングアニマル。
読者の皆様に感謝の気持ちを込めてこの夏だけの記念イベント
“20祭(にじゅっさい)”が開催されます。

しかもニコニコ生放送では「ふたりエッチ」「ベルセルク」などのトークイベント、
恵比寿マスカッツのミニライブ、NEXTグラビアクイーン水着大集会、
「デトロイト・メタル・シティ」「藍より青し」「藍より青し~縁~」「ちょこッとSister」のアニメ無料放送が決定!
8月25日(土)の10時30分から、26日(日)の17時30分(予定)までの
31時間ぶっとおしでお楽しみください!

【タイムテーブル】
8月25日(土)
10時30分~: 映画「ふたりエッチ」トークイベント 森下悠里、木口亜矢、克・亜樹ら出演
12時30分~: AeLL. スペシャル・ミニライブ~20祭version~ 生トーク&ライブ
14時30分~: 「フォトカノ」スペシャル・トーク・ライブ
16時30分~: 映画「ベルセルク」『ベルセルクラジオ 鷹の団勧誘部』出張版
17時50分~: アニメ「藍より青し」一挙放送(第1話~第12話)
22時45分~: アニメ「デトロイト・メタル・シティ」一挙放送
25時40分~: アニメ「藍より青し」一挙放送(第13話~第24話)


半額か
無題

AGEいっぱいあるな


立ちゃん・・・
1345809237185.jpg


はがない2期は理科に期待
lib568618.jpg


アニメ化しないのか?

発売後の開発者ロングインタビュー「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」
http://www.4gamer.net/games/138/G013812/20120824079/

4Gamer:
ゲーム自体にここまで人気が出てくると
アニメ化の話とかも持ち上がったりしているのではないですか?

寺澤氏:
アニメ化したいという気持ちはありますが
そんなに簡単な話ではなくて。それにダンガンロンパでは
アニメ化しても「あくまでゲームの方が面白い作品」を目指していましたからね。

小高氏:
アニメ化されたら嬉しいですが
「ゲームの方が面白い」という部分は死守したい気持ちもあります(笑)。


お、おう
1345875802070.jpg


ファン驚愕のコラボ期待
fc0f35e8.jpg


アニサマ楽しそうやなぁ
643933843.jpg


5とかこえーな

ウソのようなホントのクレーム…飛行機の乗客から受けた無茶な要求・ワースト8
http://labaq.com/archives/51758954.html

2012年08月24日 18:38
イギリスのヴァージン・アトランティック航空が、社員3千人から調査した、
乗客から受けた無茶なリクエスト、ワースト8をご紹介します。

1.「窓を開けてもらってもいいですか?」
2 .「シャワーはどこにあるでしょうか?」
3 .「すみません、紅茶を1杯とマッサージの予約をお願いします。私のバービー人形に。」
4 .「うちの子供をプレイルームに連れて行ってもらえますか?」
5 .「義眼を落っことしたんだけど、一緒に探してもらえませんか?」
6 .「騒音がひどいから、エンジンを弱めてはもらえないですか?」
7 .「機内にマクドナルドはありますか?」
8 .「機長に乱気流を止めてもらうよう伝えてください」


「ドラクエ10を家族でプレイしてるのですが~」→運営「規約違反ですね」

2012/08/16 00:13
テーマ:その他

うちは家族でドラクエをやっています。
サーバー1つで、元気玉が1個だと、取り合いになるので、
冒険の書1つにつき1個にして欲しいです…。

運営からのコメント
べま~
2012/08/24 22:42

にゃんにゃこ さん 運営スタッフのべま~です。

この度はご意見投稿、ありがとうございます。
いただいたご意見を拝見いたしましたが、同一アカウントを複数人で
共有してプレイしているとお見受けいたしました。
こちらはドラゴンクエストXの利用規約において、禁止される事項となります。

▼ドラゴンクエストX 利用規約
http://support.jp.square-enix.com/rule.php?id=2620&la=0&tag=users


てとまりだな
er_20120825213429.jpg


アニサマ2012 1日目のセットリスト

01メドレー:「おしえて A to Z」~「Ready Go!」/田村ゆかり&May’n
02「JOINT」/川田まみ
03「Borderland」/川田まみ
04「No buts!」/川田まみ
05「スカイクラッドの観測者」/いとうかなこ×志倉千代丸-科学アドベンチャーユニット-
06「Hacking to the Gate」/いとうかなこ×志倉千代丸-科学アドベンチャーユニット-
07「拡張プレイス」/Zwei
08「La*La*La ラボリューション」/アフィリア・サーガ・イースト
09メドレー:「PUPPY LOVE!!」~「Our Steady Boy」/ゆいかおり
10メドレー:「Choose me♡ダーリン」~「STUDY×STUDY」~「MIRACLE RUSH」/StylipS
11「魔・カ・セ・テ Tonight」/野水いおり
12「***パショナート」/野水いおり
13「輝跡 -kiseki-」/南里侑香
14「LIVE ON!」/南里侑香
15「ユナイト」/三澤紗千香
16「MEMORIA」/藍井エイル
17「空は高く風は歌う」/春奈るな
18「key plus words」/PERSONA4 MUSIC BAND(平田志穂子 feat. 川村ゆみ)
19「Beauty of Destiny」/PERSONA4 MUSIC BAND(平田志穂子 feat. Lotus Juice)
20「CHOIR JAIL」/鈴木このみ
21「ブルーウォーター」/鈴木このみ&野水いおり&三澤紗千香
22「水の星へ愛を込めて」/森口博子
23「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」/森口博子
24「oath sign」/LiSA
25「crossing field」/LiSA
26「Burst The Gravity」/ALTIMA
27メドレー:「I’ll believe」~「One」/ALTIMA
28「凶夢伝染」/ALI PROJECT
29「月蝕グランギニョル」/ALI PROJECT
30「ピアニィピンク」/ALI PROJECT
31「パラドキシカルZOO」/AKINO with bless4
32「君の神話~アクエリオン第二章」/AKINO with bless4
33「創聖のアクエリオン」/AKINO with bless4&いとうかなこ
34「Brain Diver」/May’n
35「Mr.Super Future Star」/May’n
36「ダイヤモンドクレバス」/May’n
37「Chase the world」/May’n
38「微笑みのプルマージュ」/田村ゆかり
39「滑空の果てのイノセント」/田村ゆかり
40「Endless Story」/田村ゆかり
41「You & me」/田村ゆかり&motsu
アンコール
EN「INFINITY ~1000年の夢~」/アニサマ2012テーマソング

http://anisama.tv/2012/news/detail.php?id=38

22「水の星へ愛を込めて」/森口博子 聞きたかったなぁ


くっ 80歳以上だけ当てはまらない・・・
A1C7MinCEAABN_-.jpg


(アカン)
ss (1)


そうだったのかー()
A1IgCxFCMAAnZi4.jpg



 

コメントを書く
  1. また実写かよ


  2. おあとがよろしいようで


  3. 一撃殺虫だろ・・・


  4. 私服のセンスが悪いと言われて浅草寺で煙被ってから

    むしろ悪化したマリーさんw


  5. どう見てもやよいだ!!!


  6. 茅場さん一回でただろ何言ってんの?


  7. ひとけた




  8. DVDが投売りされるのはしょうがないとも思う。

    アニオタはもうみんなBDに移行してんでしょ。


  9. 今回は特に面白みもない記事だな。


  10. 日常安いなおい。


  11. あらゐけいいちが出るのはアツイ


  12. ドラクエww


  13. 藍より青しかあ・・懐かしいな

    大学生の人は見るといいかも。時代背景がちょっと

    昔だけど大学生が主人公


  14. あっちこっちのジャケ絵なんかおかしいぞ…


  15. 日常BDなら買ってた




  16. 追加キャスト?

    → 茅場明彦:山寺宏一



    伊藤が見もしないのに、アニメまとめ記事作ってる証拠がまた一つw

    1話で出てんだろw


  17. 最近ツイッター一週間に一回くらいしかツイートしてないや


  18. >じょしらく

    テトライケメン

    >コスプレ

    50代勘弁、あと20〜30才くらいは若くないと、、、


  19. じょしらくの実写ってBDか何かの特典?


  20. 何のバイト募集?


  21. どう見てもやよいっち

    完全にアウトだな



    ・・・ドラクエはどこに向かってるんだろう

    自らマリオと並ぶ国民的ゲームの座を全力でぶん投げてるようにしか見えないんだが


  22. 山寺宏一は別に追加キャストでもなんでもないんだが。

    管理人第1話みていないのバレバレ。


  23. あれ茅場とヒースクリフ声優別なんか


  24. やはりブリキ絵は秀逸・・・


  25. なんだろう

    マリーさんの服嫌いじゃないけど

    むしろ毎日なんか楽しそうじゃんw


  26. 今年の流行ワードは



    「え?なんだって?」(byはがない


  27. モザイクかけろ


  28. ※9

    DVDが売れるのは女に人気のアニメだけだしな


  29. DVDかぁ

    うーん・・・


  30. りつべ怖いよどうなってんの


  31. >うちは家族でドラクエをやっています。



    >ドラゴンクエストXの利用規約において、禁止される事項となります。



    ひでぇええええええええええええ


  32. 茅場とヒースクリフの声が違うって意味だろ


  33. このDVDBOXの最大の欠点は、これが日常のBOXだというところでしょうか。


  34. ホイホイとか二万年くらい昔の漫画だろ

    何で最近盛り返してるんだよ


  35. 日常安すぎ

    なにがあった


  36. すごろくwwwww


  37. アニサマに森口博子とか出るのか


  38. うわぁ、アニサマに森口博子が出てたのかー

    生で見たかったなぁ


  39. 日常は他の円盤より高かったから買わなかった


  40. ※37

    ホイホイさんLEGACYってのがまた連載してるんだよ。

    休載を交えながら。


  41. てっきり山ちゃんが適当な別名義使うんだとばかり思ってたのに……せっかくの山ちゃんの意味ねー




  42. じょしらくの実写はなに? TMA?


  43. 前々から思ってたが管理人ってあっちこっちが好きなのか?


  44. 昔ドラクエⅠでホイミと薬草どちらが多く回復するかで揉めた母と従姉を思い出したわ


  45. 日常ディレクターズカットのBOXいいな… なぜBDが無いんだ


  46. 日常信者さんなにムキになってんの


  47. 日常は何がしたいんだw


  48. 日常のEテレ版は26話を12話に再編集してるんだっけ?

    テンポがよくなって見やすくなったとかで好評だった気がするし

    この値段なら買ってみようかな


  49. やよいちゃん・・・

    社長の養子に入ったの・・・?


  50. 昔は王道RPGのドラクエ、最先端RPGのFFって図式だったが。

    もうそれじゃ売れないのかね


  51. 死ぬ前に一回はアニサマに行きたい




  52. ドラクエ酷くないだろw カラオケ一人料金で一部屋借りて、4人で使ったらアウトなのと同じ



    日常マラソン終了直後にディレクターズカットBOXとか鬼畜だな


  53. ヤニキがランニングHRを献上した動画載らなかったのかい

    管理人、ヤニキ好きなのに


  54. 日常、先に出したのが売れなかったらといって、今度は気持ち悪いぐらいに安すぎだろ……


  55. SAOのこの分け方はむしろ知ってないとできないだろw

    グラディール入ってないし


  56. 1.「窓を開けてもらってもいいですか?」

    ゼロ戦とかなら開けられるかもな


  57. さすがイギリスのクレームはジョークが効いていて品性があるな

    日本人の品がない自分の事しか考えてない不快なクレームとはえらい違いだ


  58. やよいのオナホこれ本当に売ってるものなの?

    ググってもみつからないんだが


  59. 57

    1クールのBOXでしかもDVDなら値段的にはこんなもんだろ


  60. 日常のゴリ押しはまだ続く

    しかし、やっと需要に合った価格設定にしたみたいだね。


  61. 日常全話がこの値段なら買う


  62. 日常はもういいよ・・・


  63. いくら安くなっても金の無駄


  64. オナマスやよいオナホでシコシコ気持ちいいお~どぷゅり祭りじゃい


  65. ダンガンロンパはアニメ化せんでいいかなー


  66. 日常はニコニコだけで盛り上がってろよwwwwwwww


  67. 日常買う馬鹿は情弱


  68. ゆかりん多いなおい


  69. DVD・・・しかも日常()

    ワゴン価格でも買わんかなぁ


  70. 飛行機のやつ、事情を知らない乗客からしたら眼球が転がってるって下手すれば失神するだろ;


  71. 日常信者が他作品を叩きまくって、日常を持ち上げようとしていたことを忘れてはならない


  72. 日常のDVDなんてカスラジに粉々にされて芸術(アート)にでもなってろ


  73. ゆかりんが過労死します




  74. 日常はNHK放送バージョンか

    再放送もしてたし放送権収入で儲かったから安くしてきたのかな




  75. 日常はフラクタルよりつまらない

    よって日常よりつまらないアニメは存在しない


  76. これだからドラクエはオンラインにしたらダメなんだよ

    淡路恵子さんが激怒するのも無理ないわ


  77. 管理人SAOは見てないよ

    3話終わった後ぐらいの記事で

    「このパーティーにはヒーラーとかウィザードとかいないのかよ」

    とかいう感じのコメントと書いてたし


  78. 日常面白かったよ



    男子高校生の方なwwwwwwwwwwww


  79. やよいはだめだ

    聖域なのに


  80. アニサマ森口博子出たのかよww


  81. 二人エッチ好きな漫画だこれでシコシコしてたな~


  82. 日常信者の大半はニコ厨の小中学生


  83. ただでさえゴミ&ステマの日常をDVDで売るとかww


  84. 僕は最初から理科だと思ってました。


  85. 森口博子ー


  86. 82

    両方ゴミでワロタwww


  87. 日常DVDはEテレを見てた一般視聴者向けだからDVDなのかな


  88. 茅場は1話から出てたじゃん


  89. ダンガンロンパアニメ化とかシステム上難しくね




  90. 日常はBD BOXを出さないということ?


  91. 途中のグロ画像はTMAか?


  92. NHK版とまた別のバージョンかと思って焦った

    NHK版ならいらないや


  93. 日常1年間マラソンした人可愛そうだな

    さっそくBOXされてその上安い


  94. どう見てもやよい


  95. 日常のNHK版が好評だったというソースはどこにあるの?


  96. ドラクエうぜぇ消えろ


  97. 97

    声優特典を楽しむ人がいるかもしれないよ(キリッ


  98. まんま、や○いちゃんぢゃねーか!

    ヤメロ!俺の純真を汚すな!


  99. 森口博子のシングルCDまだ持ってるわw


  100. 日常さんはもう諦めろよ…搾取したくてもできる実力はないって

    分かり切ってるじゃないかよ…

    なぜにそこまでして角川は死体蹴りを通り越して骨を踏むのか私、気になります


  101. 小林立はそんな環境で漫画描いてるのか

    そりゃ原稿も落とすわ


  102. ダンガンロンパはアニメ絵で動くのは見てみたいけども…

    学級裁判はゲームだからこそ面白いんであってアニメだとダレそうだなw

    OVAで特別編とかなら見たいな


  103. ていうかもう1度茅場んの出番あんのかよ。

    もう出ないのかと思ってた


  104. やよいのやつ許せない



    じょしらくのああゆうやつもやめてほしい






  105. 乱気流クソワロタww


  106. >マリーさんw

    もうやめたげてよぉ (´;ω;`)


  107. 日常は白石の特典映像が無い分安いんだろ


  108. >>104

    そりゃ、京アニ制作って事で角川もそうとう投資したろうからなぁ

    放送した局もやたら多かったしな・・・少しでも回収したいんだろうさ


  109. ハイスクールDDとかこれゾンもワゴンやんwwwww


  110. キグちゃん、実写になると女子プロになっちゃうんだな…


  111. 112

    別には放送局たいして多くなかったろ




  112. 112

    日常は宣伝費用が凄かったからね


  113. 80才以上って貧困ビジネスだろwww


  114. やよいたんが汚されるよ オナホ会社潰れろ


  115. >義眼を落っことしたんだけど、一緒に探してもらえませんか?



    これって無茶なクレームなんだ

    他のは確かにありえないけど










  116. SAOのネタバレやめろーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww






  117. 「すみません、紅茶を1杯とエステの予約をお願いします。俺のあずにゃんに。」




  118. 丸京のゴスロリってあれっきりなの?


  119. やよいのヤツ腹立つわぁ~

    けいおん!の時と言いマジで腹立つわぁ~


  120. 管理人じょしらくゴリ押しやめろw糞アニメなのにwww


  121. そうだよな

    神聖なオナホに気持ち悪い2次キャラ付けやがって


  122. マリーさんバイトの帰りかw



    「落とす」はうめーな、 ( ´∀`)つ座布団


  123. 123

    文句言うなよ

    担当声優の特典だろ


  124. 理科はいの一番にヒロイン脱落したけど良い立ち位置を得たね



    立はデフォルト絵が妙に可愛くなってるから勿体無いけどもう原作プロットだけで本編も他漫画家に任せれば良いんじゃないかな



    この中じゃキグマリだろ、テトラは眼鏡のように騙され嵌められそうで怖い



    どう見てもやよいです


  125. 99

    ソースも何も、あのNHKが他局のアニメを2回も放送とか異例すぎ


  126. アニサマセトリ微妙すぎるなぁw


  127. 今年のアニサマはハズレ扱いだっただけに

    森口博子の文字が輝いて見える。

    こんな中で出てきてくれたらそりゃ女神だわ。


  128. 116

    日常だけが突出してるように見えるが、今のアニメの宣伝費はどれも異常なぐらい多い

    日常が目立ったのは(作品の出来に関係なく)宣伝担当の腕が良かったってだけ

    お前もあんな宣伝されてなかったら「日常?」だっただろ


  129. SAOは音響は素晴らしい、作画も一定以上はキープしてる、声優も悪くない

    圧倒的に脚本・構成が問題なんだよなぁ…


  130. 日常のNHK版って全26話の内つまらない話全部消して12話にしたんだっけ?


  131. 133



    でも、梶浦BGMなのに前々そうは聞こえないんだけど。名義貸し?


  132. 134

    全話つまらないだろ


  133. ※133



    そうだよね、松岡君は何も悪くないよね・・・


  134. >91

    1 一般視聴者はそもそもDVDーBOXを買わない

    2 所有欲の強いオタは地デジ画質以下のDVDじゃ満足しない



    以上の点を除けばいい企画商品だ


  135. あっちこっちのジャケ絵不安になってくる


  136. じょしらくは変に実写出すからなぁ

    アニメだけ見てれば無縁だから大丈夫なんだけど

    好きでじょしらく関連チェックすると見かける機会が増えちゃって困る


  137. 小林立はなあ・・・

    PNが生まれたときの名前? で

    それから二回苗字が変わったとか

    祖母を介護しながら学生やってたとか

    今は亡くなった祖父母の家に一人で住んでるとか

    なんかほんとか嘘かよく分からない話ばっかり聞くから

    ちょっと変わった人なんだろうなとは思ってる


  138. やよいとプロフィールそっくりワロタ

    ドッペルゲンガーかよ


  139. あちこちジャケ・・・

    目と足の大きさ同じくらいやでぇ・・・


  140. 俺の受信料が日常に変わってしまったのは誠に無念だわ。

    国営がこういうことはやるのやめてほしい


  141. |←オナホ屋|     ┗(^o^ )┓三やよい買って来る!


  142. 日常BOXキター・・・と思ったらEテレ版かよw


  143. NHKで日常知った層は円盤買わないだろ

    キモオタ相手の商売してると感覚麻痺するのかね〜


  144. やよいのオナホでシコシコするのは俺だエッチしたい


  145. >>132

    釣りじゃなかったら費用対効果考えると角川の広報が

    クビ切られてもおかしくないレベルのやらかしっぷりだろあれ…


  146. アニメ組「茅場が追加キャスト?やら管アホスwwwてめー1話見てねーだろwww」



    原作組「いやなんでそこを抽出したかっていうと茅場とヒースクリフはry」



    っていうネタバレを巻き起こすためのやら管の策

    釣れますか?


  147. やよいの可愛さを再確認した

    ・・・オナホでだが・・・




  148. ネタバレやめろよこっちは何も知らないでアニメ見てんだよ



    ネタバレ注意くらい書け






  149. SAOあんだけ叩かれてるのに真面目に1話から継続して見てる奴らばかりなんだなw


  150. Zの主題歌は歌わないとか言ってなかった?


  151. 145

    致死に税金ぶっこまれたときと同じ気持ちになったわ・・・


  152. ちなみにアニサマのBurst the Gravityでゲストに岡本夏生

    荒ぶってた


  153. >>134

    全部つまらないだろwww

    って米しようとしたら、137に先を越された




  154. まぁ、キャストは変えてくるだろな



    だったら謎ラーメンカットしなくても良かったのに


  155. 日常は個人的に気に入ってたネタ、つまらなかったネタが正反対に入ってたのがなー

    あのあたりはNHKのプロデューサーがの好みになってしまったのかね・・・


  156. アニサマ去年よりはマシだった


  157. なんかアニサマも随分しょぼくなったな。

    ぜんぜん行きたいと思わないメンツだわ。



    あと高木ゆいのホールは買う。


  158. なんのバイトかすげー気になる




  159. デトロイト・メタル・シティ面白いやんか


  160. 日常→累計300万部突破



    アニメ化以降、原作は大幅に売上伸ばしてるから

    角川としては円盤が爆死しても大勝利なんだよ。

    むしろ角川以外で製作委員会に出資したとこがヤバイ。


  161. 日常マラソン終了半年もしない内に安価BOXって

    完走した信者のことなんて何も考えてねぇw


  162. 日常安いと思ったらDVDかよ

    今更買う人居るんかね?興味ある人はもう買い揃えてるんじゃねーの?

    NHK版から入った人が買ってくれるとも思えんし


  163. え?Twitterは1日最低100はつぶやくものじゃないの?


  164. 日常よ、なんという必死さwwwww

    すでに爆死してるのに、更に死ぬとはwwwww


  165. 日常はディレクターズカット版までしなくても

    ディレクター(の映像)カット版なだけでいいのに


  166. 角川価格で13巻もある上に誰得特典入りの円盤は流石に買えず、

    26話バージョンのBDBOXが出るのを待ってるんだが、

    まさかEテレ版でしかもDVDとはw商売間違えるにも程があるなw


  167. 実写じょしらくのテトラBBAすぎんだろ起訴


  168. 日常マラソン頑張った人は残念だったねw

    白石稔の誰得映像特典にも耐えて頑張ったのにねw


  169. 日常とかそんなアニメあったなそういえば

    いつからNHKは角川の子会社になったんだ?


  170. 日常はなりふり構わず費用回収しなくちゃならないんだよw


  171. ○氷菓 【全11巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 6,718(1,116) 8,339(*,***) 12.06.29 ※合計 9,455枚

    02巻 7,050(1,096) 8,082(*,***) 12.07.27 ※合計 9,178枚



    しょっぱいねー


  172. ツイッターネタでコメ稼いでる銭ゲバ管理人が何を白々しいw


  173. 177

    思ってたよりも売れててワロタw


  174. SAOはどうしてこうなった・・・

    素材を生かせてない


  175. ↑制作に原作愛も何もなく、テキトーに作ってるから


  176. 山ちゃんは追加…なのか…?


  177. こういう2chの反応が見たい記事のときにここはもうダメなんだった・・・と再確認する


  178. DVDとか時代遅れ過ぎだろ... BD-BOXは出ねぇのかよw


  179. 漫画とかの作者って売れたらメディア露出したりサイン会したりしなきゃいけなくてだるいなって思ってたけど違うのか イズルとかようあんな顔で出てこられるわーって思う

    闇澤さんは場違い感半端ないな・・・ かわいそうにこれは公開処刑必至だわ


  180. この10年位干されてるけど

    森口って一時期バラドルのトップに立ってたよな




  181. DVDBOXはお子様家族向けなんだろうな

    ファミレスで日常みたいから帰りたいとか言ってる小学生女子を見たとき吹いたわ


  182. 日常ってBDマラソンすると10万円超えるんだっけ

    その上BD限定版、DVD限定版、BD通常版、DVD通常版全部パッケージ絵が違うという・・・


  183. ヒースクリフって嵐が丘やんけ。

    なんか関係あるんか?


  184. 森口が出るならアニサマ行きたかったな・・・


  185. テトラの私服かわいい


  186. ツイッターで1日10回つぶやくと多い方だわ


  187. じょしらく実写って別マガPRの落選作品か…素人の作った奴じゃんか


  188. 5番ってビックリはするけど無茶ではないような

    それよりクレームってこんな丁寧語で話すか?


  189. ゆいさんそれはアカンww


  190. そういえば昔、夢がMORIMORIって番組あったな

    司会が森口さんでサブメンバーがなんとSMAPだよ?今の中高生に話しても絶対信じてもらえないwww




  191. カウボーイビバップのテレ東の最終話 出してよ

    後 MAZE☆爆熱時空の劇場版とひまわり!&!!とファンシーララ第0話も


  192. アニサマのセトリとかもしかしてこれフェス形式じゃなくてカラオケ形式で次々出てくるのか。

    興味あったがこれは退屈そうだ。


  193. ヒースクリフと茅場明彦は同一人物なんだよ

    記事の意味理解してないやつ多すぎ





    追加キャストはヒースクリフ役の大川透



    ※ヒースクリフと茅場明彦は同一人物


  194. 日常安くね? 買うわ


  195. 俺もすばらしいを

    すばらで略すようになってきたw


  196. というか新道寺は次鋒以降はどうせかませだろと思ったら、次鋒が地味に活躍しててわらた

    千里山の次鋒(笑) 高一最強(笑)


  197. 哩さんと姫子のコンビには期待してる

    阿知賀の準決おもろい


  198. むしろ5は仕方がない。

    一緒に探してあげてよ。


  199. 義眼がアウトならコンタクトはもっとアウトな気がするけど普通コンタクトくらいなら頼むよな




  200. 日常の緊急発売は氷菓円盤の壊滅的な売れ行きの穴埋めの為だろ


  201. >AGEいっぱいあるな

    ねーよ

    管理人貴様の目はfusianasanか?

    いい加減自分の気に入らないものに対して悪意のある記事書くのやめろ


  202. 茅場は1話で出てきただろ・・・




  203. 206

    日常そのものの穴埋めだろ

    日常は億単位の損失だすぐらいの大コケだぞ


  204. なんでフル日常のBD出さないの?

    わかんない


  205. 未だに市場にあるからだろ

    NHK版はご家族様用に作り直したから格安DVDで販売なんだが...



    ご家庭用にしては高いよね・・・


  206. 2期はがないは欝展開で失敗する




  207. すばらのとこはどこが笑い所?


  208. NHKだから格安とか言ってる奴いるけど、NHKアニメって基本割高な気がするんだが…


  209. BOX12話で放送後1年経ってない状況でこの値段はかなり安いぞ

    BD全13巻はマラソンすれば10万円ぐらいになるんだから


  210. 213

    咲信者にしかわからないから

    一応、阿知賀編最新刊のおまけ漫画で、捨て駒花田の怪しげな口癖につられたクールな部長が顔を真っ赤にしながらごまかしてる図








  211. 199

    あー、つまりこっそりネタバレしたってことか

    んで俺知ってるぜアピールか…もっとダメじゃねーか!


  212. NHK版なら売れるんじゃね?まるでテンポが違うし。

    NHK版観てから日常好きになったやつ多いからな。


  213. こういう実は同一人物のキャストの扱いはAnotherが上手かったな

    架空の声優でっち上げて事務所のプロフィールページまで作ってたし


  214. またOVAなのかよ、ホイホイさん

    まともなアニメ化は出来ない運命か・・・・・

    まあゴキブリが無理か・・・


  215. AGEいっぱいあるなって

    写真の中ではシャナとラグランのほうが多いじゃねえか

    ネガキャンにも程がある


  216. ドラクエⅩクソだな、買わなくて良かったわ


  217. やよいオナホ全く見つからないんだが・・・

    ネット販売ホントにしてるんだろうか


  218. おっおう・・・ばっかりだな管理人。



    そして転載が遅い・・・


  219. がけから落とす・・・ いいなぁ・・・


  220. >■お、おう

    TMA?


  221. 日常はBD-BOXならば…


  222. 手寅の最近の話の私服が若作り過ぎてやばい気がする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#