04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う

『まどか☆マギカ』とある寿司屋のメニューが 焔(ほむら) 巴(ともえ) 円(まどか) 杏(あんず) ・・・・あれ?

無題


20120825sushi.jpg

1.5人前
【上】
焰<ほむら>
2,380円[税込2,499円]
(13貫/あなご1本)

【並】
巴<ともえ>
1,480円[税込1,554円]
(15貫)

1人前
【上】
円<まどか>
1,380円[税込1,449円]
(10貫)

【並】
杏<あんず>
830円[税込871円]
(8貫/巻物1本)

助六<すけろく>
600円[税込630円]

http://www.tochinavi.net/spot/menu/?id=3139&m=4002

     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \ なぜさやかちゃんがいないのか・・・ 
/: : : : : :                   \ 上から見ていったら最後はどう考えてもさやかちゃんだろうが
: :  ___              /   \
: : : : : :\_____,ノノ ソ ((,,,/_ _     l 
: : : :;;((_(|)_))ノ::::ノヽ:::( (_(|)_) );;:::   | 何だよ助六って!
: : : : :   ⌒ _ノ ”””´     ゙゙     l  このすし屋は確実にさやかアンチ!
: : : : : : . . (    j    )       _人_人_
\: : : : : : :. {ー-‐’´`ー-‐/’′   /| ギ |
  ヽ: : : : : :{ソヘノ’ ―ー_( : : : :ーイ< リ  {
: ーイ : : : : : :  ̄ ̄ ̄”^       | ッ  ゝ
                    へwへイ

   / ̄ ̄\ たぶん まどほむ信者なんだろうなぁ、上に設定されてるし・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

おまけ:「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」前編主題歌「ルミナス」で話題のClariS最新情報!

claris6th_.jpg

4月にリリースされた1stアルバム「BIRTHDAY」がオリコン2位を獲得と快進撃を続ける現役女子高校生ユニットClariS。そんなClariSが10/10にリリースするニューシングル「ルミナス」用に描き下ろされた新イラストが発表された!

また、ClariSがニューシングル「ルミナス」で主題歌を担当する
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語」は

10/6から全国ロードショー。この映画のCMが8/25から放送される。
いち早く「ルミナス」の試聴もできるので見逃せない。

最新イラストは、作画:守岡英行 仕上:シャフトと話題になること間違いなし。

http://mora.jp/news/2012/08/824-claris.html



 

コメントを書く
  1. ワロタw


  2. とりあえずうんち


  3. 助六に敗北する青


  4. ひとけた


  5. ヒャッハー!!


  6. さやかちゃん=助六説


  7. さやかはガリでいいよ


  8. さやかアンチっていうなしwww


  9. 助六wwwwwwwww


  10. アリス☆クララか


  11. そもそも助六とはなんぞや


  12. え?助六寿司知らないの?


  13. 美樹助六


  14. 助六>さやか


  15. 助六…あれ?何か足りないぞ


  16. サヤカンゴwwwwwwww


  17. しゃいにーるみなす?


  18. 寿司屋の名前が久兵衛なら完璧


  19. たまたまなんだろうけど、綺麗に被ったな。

    ちなみに「助六」は巻き寿司+いなり寿司のコンボの一般名称な。






  20. ハイまたどうでもいい記事きましたーwwwwwwwwww





    10月まであといくつノルマあるんでしょうねwwwwwwwwまどか関連記事のwwwwwwwww






  21. 僕と契約して、寿司職人になってよ!


  22. 遅いぞ

    始めて記事みたのは水曜だから


  23. さやかはじゃがいもの名前についていてメジャーだから


  24. どこでもハブられるさやかェ・・・w


  25. よーし助六だけ頼もう!


  26. ちなみに出前専門寿司って



    回転寿司の社員から見てもさらにミーハーだからね。

    こんなネーミングしても不思議じゃ無い。


  27. 可愛い女の子と思った?

    残念、助六ちゃんでした!




  28. さやかのこと助六って呼ぶわwwwwww


  29. まどかSUGEEEEEEE

    だれか名前の元ねた聞いてこいw


  30. 沙耶とかでよかったよね(マジギレ)


  31. マミさんは2人前だろうが








  32. ス           テ         マ  ww   












  33. ほむら厨大歓喜


  34. 爽(さやか)

    とかじゃダメだったのか


  35. さやかって書こうとして助六って間違えたんだろ?w


  36. さやかwww助六に負けるとかw吹いたわw


  37. これ2,3日前にどこかで見て知ってたけどあらためて貧相な助六の写真見てワロタw




  38. (ノ∀`)アチャー

    これはさやかちゃんのあだ名が助六になっちゃうわー


  39. さやかの本名は助六


  40. じょしらくで強制的に卒業させられた丸京も

    さやかと髪型&色が同じだったな


  41. 助六ちゃんを馬鹿にするな!・・・あれ?


  42. サヤエンドウの果実を無理矢理略して読めばさやかになる

    この食材は寿司店舗によっては味噌汁メニューに入っているはず

    しかし味噌汁となれば、最大の恋敵であるわかめ(志筑仁美)も参戦しているオチが待ってるが


  43. さやかの扱いwwww


  44. 爽(さやか)でいいじゃん。助六イラネ。


  45. まーた、管理人さんがキャラ対立煽っていますねw

    もうキャラ対立なんてごく一部のキャラ厨しかつられませんよ





    というかまどか全然関係無いのなw


  46. 不覚にも笑ってしまった


  47. せめて1.5人前をマミさんにして欲しかったぜよ


  48. 助六には巻き寿司が入っている・・・

    巻き寿司といえば恵方巻き・・・



    つまり助六=さやかちゃんじゃなくて

    助六=シャルロッテなんだよ!!


  49. 莢とか彩香とか

    まぁ漢字は色々当てはまるものがるのに

    それをしなかったのは、まちがいなくアンチさやかだなw




  50. まどか「ごめんね、助六ちゃんだけは無理だったの…」




  51. いっそ助六→九兵衛にしちゃえばいいのに・・・

    え?さやか?なにそれおいしいの?


  52. 助六だけ普通www


  53. くだらねえけど笑ったw


  54. 助六わろた


  55. ほむほむ まどか マミさん 杏子 助さん



    ちゃんと5人居るな


  56. ちょっとこれは絶対に許さないわw

    罰として特上・清香(さやか)をつくるべき


  57. くだらねえ


  58. マミさんとあんこちゃんが並とな!?


  59. 苗字か名前かどっちかに統一しろよ。わけがわからないよ。


  60. ルミナス楽しみ


  61. 助六知らん奴とかいるのか




  62. さやかの寿司は過去にあったのでよかった。


  63. さやか+QB=助六


  64. 助六に美樹って名前付くよりいいだろw

    美樹助六ww


  65. ここは助六寿司をあえて九兵衛にすべきだろ


  66. は?さやかはデザートでしょ^q^


  67. 伊藤、涙拭けよw


  68. 助六=さやか…なんだろ。なにも問題ない。


  69. これからさやかのあだ名は助六だな


  70. 化ともやしもんを汚したクラリスは許せない


  71. 新曲はどんな曲だろうwkwk


  72. この店潰れろ


  73. >>68-69

    やめてやれよw


  74. さやかちゃんだと思った? 残念、助六でした!


  75. 寿司屋「は?助六はQBっすよ。さやかはワサビっすからwww」




  76. 助六なんて豚の餌にもならんよ

    そんなことよりさやかはよ


  77. 『さやか すし』画像検索したら出てくるよ!

    半額シール張られてるけどw



    最後の寿司は「九兵衛」でもいいじゃん!


  78. 13

    なんか合ってて吹いたw


  79. 75

    ワサビって寿司じゃ重要なポジだな


  80. 焰のあなごの存在感パネェwww


  81. 陰湿な寿司屋やな!!不買運動や!!


  82. 28

    だなwww


  83. あたしってほんとネタ


  84. 助六は外せないだろうし仕方ないね


  85. さやか=ガリ


  86. マミさん=15貫



    出来ればマミさんは100貫にしてほしかったな


  87. 「美」「樹」じゃ誰だから分からなくなるし

    やるなら「猿」か「屑」かな


  88. 助六・・・


  89. 助六「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」




  90. コメ欄なんでこんな必死なん?


  91. いちいち関係ない事でまどかを関連付けさせるとは信者って恐いわ…


  92. 助六(さやか)しょぼwww


  93. むしろ「さやか」が1番ネーミングに適してそうなのにw


  94. 逝ってしまったわ。円環の理に導かれて。


  95. ていうかまどほむ信者とかアホかよ

    普通にさやかちゃんが人気ないだけだろw


  96. なーんだ売れ残りか


  97. ここまできたらさやかでいってくれよwww


  98. うけたw


  99. 誰もClariSのニュースに触れないってどういうこと?


  100. 単純に和の文字がなかったからないだけだろw

    てかなんだよこの寿司屋w


  101. 何で一部の信者を傷つけること平気でするのかねぇ?


  102. 助六だけで※欄伸びすぎ


  103. 焰<ほむら>いい値段だなぁ。

    少なくとも俺には手が届かん…


  104. さやかちゃんはこんな安ぽいファミリー寿司店とは無関係

    老舗の一流高級寿司屋でしかネタにされんわ

    従って助六なんてのはさやアンの陰謀による捏造キャラ


  105. 助六(さやか)



    DQNネームなんだろう


  106. なんとなく扱いの雑さがさやかっぽい


  107. >>100



    そっとしておけって事。


  108. 助六は恭介とワカメの息子だろ

    もっとまとも付けろよ


  109. さやかちゃん助六だったのか


  110. CM早く見たい。ルミナス聞きたい。


  111. 助六ンゴwww




  112. 助六をしたから読むとくろけす


  113. とりあえず帰りに助六寿司探すぜ


  114. さやかあああああああああああああ


  115. なんとなくこの店の人はホムラーな気がする


  116. 葬式した人の名前を食べ物に当てたらイカんでしょ


  117. ゆるゆりのあかりといいISの鈴といいグッズ関連でこういう事やめて欲しい


  118. ほむら厨はさやかをガチで嫌ってるらしいしな





    俺はほむらもさやかも好きだけど


  119. むしろ巴ナミに笑った。


  120. 人気順とかじゃないの?上位はどうか知らんけど、さやかがイマイチってのはよく聞くし



    あかりは・・・視聴者に喧嘩売ってるとしか思えないな


  121. 単に4つしか寿司のパターンがなくてさやかがあぶれたんだろうな

    もし6なら誰が追加されたか


  122. 歌舞伎の助六ルックのさやかちゃん画像はよ




  123. 助六でええやん


  124. 助六(さやか)寿司


  125. まじかよ助六10人前注文した


  126. きもっ


  127. デブさんは5人前とかが良いんじゃないかなあ


  128. 逆に考えるんだ

    さやかは特上だからメニューに入らなかったと


  129. すけべぇなろくでなし寿司


  130.  バイトの子が松竹梅のクラスを覚えられないので、仕方なくこういう名前にしたら

     一発で全員が覚えたっているネタでは?


  131. ウェヒヒヒヒwww


  132. 魚人なのにハブかれる助六wwww


  133. さやかちゃんと思った?

    残念、助六でした!


  134. てか未だに特典つき前売り券完売してないのかよ…もう1ヶ月ちょい後だぞ


  135. 板前が魚人さやかを包丁で切り刻むの忍びなかったと思われ


  136. さすが社会現象だの


  137. 寿司の名前をさやかにするのは無理があるだろ


  138. 助六って歌舞伎からだろ

    そう悪い意味でもないじゃん

    っていうか、これが本当にまどマギからなのか不明だけどなw


  139. 最後の助六で笑ったわww


  140. 助六がさやかなんだろ。たぶん学校でのあだ名だろ


  141. さやかのことで文句言う客にはわさびたっぷりの寿司食わすんですね、わかります


  142. 助六ちゃんバカにするな


  143. 二人とも結構可愛いな/人 ^ ω^ 人\ペロペロ


  144. おい助六wwwパン買ってこいwww










  145. 助六


  146. まぁほむら厨だろうな


  147. そりゃ腐人気キャラだからでしょ


  148. さやか 600円にするつもりが

    あんまりだ、と指摘を受けて助六になったんだろwww


  149. なんかClariSのキャラ絵のほうがまどかたちより可愛くね?

    裏方が主役たちを出し抜いてどーすんだww


  150. 寿司屋まで真似するとか社会現象すぐるwwwwww


  151. ちゃんと帽子かぶれ

    こいつの頭はマグネットかっ!


  152. 誰かここに「さやか2人前」で注文出してみろよ

    助六が届いたらワロエる


  153. ジャスコの寿司がさやかだったな。


  154. 146

    納得だなぁ。

    律ちゃんとさやかちゃんは似たようなポジションな気がするよ。


  155. 助六クッソワロタ


  156. 初回限定盤と期間生産限定盤はメイトで予約済ました…特典はポスターなら嬉しいな


  157. 助六じわじわくるw


  158. けい豚わかる?これが社会現象だよw


  159. 159

    けい豚「畜生…まどマギに勝てないブヒ!悔しいブヒいいいいいいいいいい!」


  160. ステマ


  161. 信者を装ったアンチか


  162. さやか頂きます え?ないの?あんまりすぎる


  163. 近所のスーパーでは、のどかとか咲って寿司パックがあった


  164. 助六を九兵衛にすればいい


  165. ほむ豚が勢いづくな


  166. これただのコラ画像だけどな


  167. クラリス相変わらずキモいなwww

    そろそろ絵がウザくなってきた


  168. 159

    くだらない社会現象だなwwwwwww

    映画の前売り券売れないから必死にステマか?




  169. 引くわ・・・


  170. 163

    なるほど

    ってことは店主はまどマギ好きで、メニューにまで取り入れたけど

    さやか信者だからさやか頂きますだけは言えないようにしてるってことか


  171. さやか厨顔面むらさきwwwwwww

    助六でも頬張ってろよwwwwwwwwwwww


  172. オワコン


  173. 巴ナミ(並)


  174. さやかを泣かせるんじゃねぇぇー



    コロスゾ?



    てかこの店面白いな

    てか杏子とあんず全然違う件


  175. まどか映画はAKB商法しないのか?


  176. クラリスはもやしもんのCD出してただろ?

    オリコン何位だったの?

    前のCDより売れたの?


  177. 176

    するわけないだろw


  178. ステマ作戦ktkr


  179. まどか信者は思い入れが深い奴はとことん深いから、よくオナニー企画を目にする

    生徒会がまどか信者だからアニソンばかり給食で流れるし、演説中にまどかネタ混ぜてくるし

    部活動紹介でQBネタ使って被るし

    ネットでも様々な可笑しいネタを目撃するし

    俺も何かしそうだわ




  180. 180

    夏ですね


  181. 助六 助兵衛


  182. これこそステマだよな


  183. 助六=さやかにするよりよほど良いが…

    2人前=人魚姫とかでも良かったな


  184. あれだなこの店の宣伝になったな


  185. 【速報】美樹さやか、助六に敗北


  186. 学生のまどか好きは消えろ!まどか見るのは自分みたいなおっさんだけでいい

    ギャーギャーうるさいだけのけいおんファンのように円盤も買えない子供はいらん…




  187. おいおいほんとにステマ臭くなってきたぞ


  188. まどかファンの学生ですが、円盤も買ってないしグッズも稀にしか買いません(ニコッ



    買ったのはゲーム、一番くじ、きらマギ、コミカライズ、あと身につけられる安いもの



    前売り券も買ってません、第二弾買う予定

    つか、オッサンにキレられる筋合いはない

    学生の財布に優しくしない業界のせい

    金あれば買ってますよ


  189. 食ログでも取り上げられてた助六



    食ログでステマ発生でニュースにもなってましたね



    関係ないだろうけど




  190. そもそも円盤買うこと自体馬鹿がやること

    録画で充分


  191. もうこのアニメの話題してるやつってほんとに一部と言っていいほどの一部のオタだけになったよね。





    社会現象とはなんだったのか


  192. ステマ記事で延命させる程度の社会現象


  193. ますますステマに現実味が増すな


  194. MOTHERのキャラをSMAPの名前にする裏技くらいどうでもいい


  195. B君ほどの極端な思想は持ち合わせてないけどこれはさすがにステマ疑われてもしょうがないと思うわ。

    アパートの名前の記事とかさ、胡散臭すぎて胡散臭すぎてファンから見てもおかしいもん


  196. なぜ助六…九兵衛でいいだろ


  197. 『巴』が握り寿司だと!?

    マミさんは『太巻き』一択だろう!!!



    稲荷寿司も合ってるかな


  198. 192

    ファンだけど最初見てなかったくせに3話目から入ってきた奴多すぎて何だかな…と思う

    当時のまどかハマってた層は流行に食い付いてるにわかなイメージしかない

    今の現状を見たら社会現象ではない


  199. まぁ首チョンパ以外特に見せ場無かったよね。作画省エネ志向は相変わらずだったし


  200. 199

    ※ものびないしな…



    アンチも信者が言うほど必死でもなさそうだし

    最近はなんかこんなくだらないネタばかりだし

    信者のほうが必死になってそうだ




  201. 例え円盤買えなくてもファンはファンだろ。

    まどかはできるだけ多くの人に見てもらいたい名作だよ。

    学生も社会人もおっさんも歓迎だ。


  202. まどかに限ってはステマ関連のコメで伸びてるからな。



    いっそステマ議論記事連発したほうがコメ稼ぎできるぞ管理人。






  203. 悲劇というブルドーザーに全員であえて突っ込んで、

    ぶつかって内蔵ぶちまけたらみんなでかあいそかあいそするアニメ


  204. 一応、中学卒業した(設定)だから、

    現役女子高生ユニットになっているのか



    このまま順調に高校も卒業させちゃうのかしら?!



    それとも突然解散、直後に謎の現役女子中学生ユニット登場!

    そんでもって以下ループってやるのか






  205. 当時

    →「まどかはステマじゃねえwwww嫉妬コメ心地よスwwwww」



    正月ステマバレ

    →「難癖つけんな!!ステマだとしてなにがわりいんだボケ!!他の会社もやりゃぁいいだろうがよ!!はいはい!!ブームは全部ステマなんだろ!!わかったわかった!!アンチ馬鹿ばっかし!!」



    最近

    →「ス、ステマなんてねえよ!!アンチの作り話だろ!!B君!!B君!!!B君んんんんnっ!!!」


  206. ×話題になること間違いなし!!



    ○無理にでも話題にごり押しします!!




  207. 201

    だよな、まどか持ちあげえてたのは正直な話3話目から入ってきたファンがほとんど。一話目からイヌカレーの不気味な魔女結界にうめ絵と絶妙にマッチしていたしアクションシーンも良かった。伏せんも張られていたし普通に面白かったけど。やっぱ途中から入ったような浅いやつがほとんどでそいつらがいなくなったから今この程度しか残ってないんだろうな


  208. ステマを陰謀論だと笑う信者がいるけどね、その陰謀論みたいなことをほんとにやっちゃった会社があってね・・・・・

    ゲハのGKとかさ。海外でやらかした○○○Yさんもさ、冗談だろって思えることを平気でやっちゃってついには海外でステマ禁止の法律作っちゃったぐらい。

    一般人装って2ちゃんに組織的にチョン擁護の書き込みしてた新聞社もいたねぇ

    これも事実として新聞に載るまでは全部陰謀論として片付けられてたんだぜ?

    笑っちゃうだろ?






  209. ニコに限って言えば、再生数の推移見る限り

    新規が増えたのは第5話と第9話だよ


  210. 話題にしたら金出すよっていうのを平気で募集してた夏のあらしってアニメもあったね


  211. ようB君

    相変わらず朝鮮人みたいに発狂してるなwwwwww


  212. 210

    ちなみに過去のやらおんの米欄今見返すと2話が340コメ、3話が2626コメ

    どれだけのにわかファンがいたかということがわかる


  213. ほむらちゃん大勝利


  214. コメントした人がその後見るとは限らんし、一時の話題になっただけ

    所詮やらおんなんて数百人レベルの書き込みしかない



    それなら再生数見たほうが有意義

    こちらはちゃんと見ているからな

    その2話前後で6万違う。


  215. 信者にとって都合の良いBという偶像が出来たのは信者の唯一の幸運だったみたいだな


  216. >>215



    昔もそーいう話題のされかたあったじゃん。スクールデイズの最終話とかさ



    ガキんちょは首が切れる話題好きなんだよ。



    だったらアルイカイダに処刑された某日本人の動画でも見とけばいいのにね


  217. B君必死だなwww



    シャフトアンチはリアルでマジキチだとバレちゃったからねwwwwww


  218. 信者的には首チョンパだけじゃない!!まどかは深い!!って言うんだろうけど



    実際には首チョンパが無ければ話題にならなかったアニメなのね。そこは理解してちょ。




  219. さやかの名では売れないの分かってるな


  220. 212

    この流れで発狂とかおまえ空気読めよ

    なんかほんとに信者のほうが必死だぞ



    w←すらつけるきなくすわ

      っていうかアンチらしき人すでにつけてないし


  221. 話題性と面白さは違うしね。


  222. 217

    俺は別ににわかを否定したいわけじゃないよ



    ニコ再生数みればわかるけど、

    3話話題になって40万になってるけど、4話の再生数は25万で2話とは変わらない。

    インパクトは3話強かったけど視聴には繋がらなかったってこと。

    俺はそれが言いたいってだけよ。


  223. 助ろくテメェこの野郎!


  224. 助六食いてぇなwww


  225. 信者はキャラのおしっこの話で本スレ伸ばしする作業に戻れよ、まだ糞おんのスレ数においていてねえんだろ?応援するからさっさとおしっこの話してこいよ


  226. 向日葵ですわ


  227. ニコニコの再生数を人気の基準にするのは日常信者

    日常の本スレはまどかのネガキャン書き込みだらけだった





    やっぱり日常信者=まどかアンチだったかー


  228. さやかなんて名前のついてたら食欲無くすしね(*^o^*)


  229. あの1話の冒頭で他のアニメより頭一つ抜きんでいた

    ただヒットを規定路線にしたのは6話

    このあとニコニコのMADの類が変わってきて爆発的に増え始めた

    ただこのあたりではまだISの方が話題でアマランも上だったりする

    けい豚が売りスレで発狂し出すのは8話あたりでこのあたりでけいおん1期を越えるんじゃないかという予想が出始めて苦し紛れにまどか用売りスレを作って追い出そうとかし始めた


  230. お寿司屋さんだけに、いくらで売ったの?


  231. てか3話凄いとか10話神とか言ってる奴はニワカ率高い

    4話とか6話とか8話辺りの方がうっひょいなんだが

    1話も良いけど



    まあ10話が凄かったのは認める


  232. 助六はどうにか久兵衛にできなかったものか、、、


  233. これで寿司売れなかったら、ほむまどマミあんのせい



    さやか「あんたらって、ほんとバカ」ウッシシ


  234. 2ちゃんのまどPスレを1人で壊滅させた荒らしとか居るから

    アンチは強いよ

    今も本スレを自演して荒らしてる基地外

    本スレは3、4人キチガイが潜んでるんだよな

    勢い気にして荒らしてる奴も居るし


  235. 脚本とかは初見用



    まどマギは音楽が神だった

    あと演出やら演技

    キャラデザもやたらハマるが


  236. またステマ


  237. もし「さやか」を作るなら、鯖・鰯・秋刀魚の青魚メインでw


  238. むしろ明らかに安っぽいこの寿司が「さやか」だった方が

    さやか厨は嫌だったんじゃないの

    店側はきっとそれを配慮したんだよ



    俺はお似合いだったと思うけど


  239. 一般人には不思議な名前だろうな

    なぜ円が上なのかとか


  240. あまり対立はしてない米欄なのに、240って伸びてんな~

    みんなお寿司が大好きなんだね



    それとさやかは安っぽくないぞ

    さやかは可愛い、ヤバい


  241. 寿司屋からいくらもらったの?

    とか聞く奴は障害


  242. 助六「願いを、一つだけ…?」





    ――――これは、誰にも語られることのない物語――――





    魔法少女 すけろく☆マギカ Coming Soon…


  243. 巴に恵方巻(太巻)が入っていたら

    さすがに天晴れと言ってやったのに

    まだまだ甘いぜ


  244. 助六安いな

    値段に今気づいた

    ほむらタカッ


  245. マミをデブとか言う奴


  246. 対立厨が昔に比べてめっきり減ったのは嬉しいわ

    やっぱアニメは楽しく見てなんぼだな


  247. この助六の名前が「さやか」だったら、それはそれで微妙な感じに。


  248. 今日からルミナス聞けるらしいが聞いた人おるん?


  249. 明日は助六寿司さがそう


  250. いまだにまどかかは3話のマミさんだけでヒットしたとか主張する奴がいるのには呆れるな。

    そういう先入観がある人ほど、全話ちゃんと視聴するとハマったりするんだけどね。


  251. なんで勝手にまどマギを元にしたとか勘違いして

    勝手に文句言ってるんだ

    韓国人みたいだな・・・


  252. 助六wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  253. 3話やら当時の感想見てたら戻りたくなった

    あの頃は本当に楽しかったのが伝わってくるな



    杏子の存在は全くあの時点では無かったんだね

    それにしても初見であの3話はヤバいだろーな

    あーあ、リアルタイムで見たかったし


  254. 3話はやっぱり衝撃だったな。

    なんの救いもなく情け容赦ない最期の描写をされたマミさんが痛々しくて、

    残されたまどかとさやかも痛々しくて…

    1話と2話ですっかり油断させておいてアレだもんなぁ。

    ほんと恐ろしいわ。


  255. 日常爆死で発狂した京アニ信者にステマ叩きされて潰されたのが悲しい


  256. 惜しむらくは脚本・虚淵の情報が放送前に漏れた事だな

    あれが無かったら3話はもっと衝撃的だっただろうに

    知ってた奴は、いずれあーゆー展開になるだろうって気付いてたしなw


  257. 作家がおしゃべりだと萎えるよなー


  258. やられるマミさんも可愛いんだけど、

    敵である魔女のシャルもユーモラスなところが味なんだよなぁ。

    普通ああいう場合は相手はグロいキャラなんだけど、

    犬カレーが素晴らしいデザインでスタイリッシュな世界を作ったところも素晴らしかった。

    あっ、もちろん梶浦さんの音楽もね。


  259. 今後青厨を見かけたら親しみを込めて助六と呼んであげましょう


  260. 3話の関西ネタバレ喰らって以降、放送日はネット封印したのもいい思い出


  261. 260

    言えてるよなぁ。

    今考えてもほんとに良く出来た作品だよ。

    マミさんは不意打ちで退場させ、

    逆にさやかは視聴者の心臓をじわじわえぐるようなゆっくりとした退場の仕方…

    ガクガクブルブルしながら、でも目を背けられない感じ。


  262. ネタバレはマジで許されない非道の行為だな


  263. さやカスwwwwwwww


  264. キタエリは汚れ役のさやかをうまく演じたよなぁ。

    彼女の演技力も賞賛に値すると思う。


  265. 自分が汚れてるから自然なもんでしょ


  266. 確かに傑作だが杏子の心境の変化は視聴者から見て早く見えなかったのか

    最後の自爆は自己満足だしドラマCDの内容聞いた後だとグリーフシード目当てだとしても5話でさやかを殺しに来たのはおかしい…そんな性格じゃなかっただろ情緒不安定かw

    杏子は偽善者すぎて嫌い、性格も塵、市民を使い魔の餌にしていた屑

    ほむらに対してお前それでも人間かよ!←お前が言えることかよw

    杏子人気の理由がわからんwマミさんが一番輝いて見える。


  267. 何気にゆるゆりメニューもあるな

    京紫と向日葵。これはゆるゆりだろ。


  268. どんな希望もそれが条理にそぐわないものである限り、必ず何らかの歪みを生み出す事になる。やがてそこから災厄が生じるのは当然の摂理だ。そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも願い事なんてする事自体が間違いなのさ。



    この台詞あるから、自己満足だとは思わない

    さやかを生き返らせたいって願った時点で杏子は終わってた


  269. 杏子が喧嘩売らなければさやかはソウルジェムの秘密を知る事はなかったろうにwww

    魔女化の原因はこいつのせいだろwしかもまどかちゃんと違って悪意があるからなww

    ほむらに関して あいつはそんなタマじゃねえ⇒お前が言うなwwww


  270. 271

    確かにテレビにはないカットはあったがほんの一瞬のような気がするな


  271. ルミナス聞いた奴挙手


  272. 助六「さやかの霊圧が・・・消えた・・・?」


  273. 荒らしの悲鳴で今日も飯がうまいってか?



    あー



    てかCMはようpせいや


  274. 274

    ほむら「魔法少女になるってそういうことよ…」の部分


  275. マミさんの変身シーンも少し豪華になっていた気がする


  276. ルミナス聴いた人おるか?どんな曲か気になって仕方がない


  277. 九兵衛も作ればよかったのに


  278. 正直、助六ワロタwwww


  279. 281

    九兵衛とかにしたらどこかの超有名店からクレームがでるんじゃね?


  280. 助六の意味も分からない奴いるとかこれがゆとりなのか


  281. さやか=巴でいいじゃん


  282. さやかモンキーの本領発揮か


  283. みんなマジでよくまどか☆マギカ見てるな。

    細部へのこだわりが書き込み見てよくわかった。


  284. 結構ヒドイ事してるよなこの寿司屋w


  285. 清(さやか)だろ


  286. 助六さんチーっす


  287. 助六wwwwwwwwwwwwww


  288. 新しい魔法少女は助六かあ・・・(棒)


  289. ほむら虫しね

    対立豚もしね


  290. デブさんは1.5人前じゃたりねえだろ


  291. B君って病院通院してる?


  292. これは気持ち悪い。心底呆れる。

    こんな事する奴が経営してる店に吐き気がするわ


  293. 助六!?新しい魔法少女か!


  294. どっちかというと助六は上条で揚巻がさやかって感じじゃないかな?

    さやかっていろんな意味で花魁が似合う気がする



    まぁ、さやかが花魁になったら一瞬で病んじゃいそうだけど…


  295. さやかーーーーっ


  296. 仮にも寿司職人がアニメなんか見てメヌー考えてんじゃあいよ


  297. 300なら

    さやかは特上3500円


  298. さやかはアボガドロールの盛り合わせでいいよ


  299. さやかちゃん上の写真エロ過ぎwww.腋と胸と太ももがマジエロくて凄くムラムラして来る!さやかちゃんとそのまま襲いたいし全身愛撫でたいしぺろぺろしたい!オナニーのおかずに良いよ!さやかちゃんさやかちゃんさやかちゃんさやかちゃんブツブツブツブツ…シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ…びゅーッ‼︎


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#