04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

漫画家・佐藤秀峰氏、TV局関係者に追われる?「フジテレビの記者さんにストーカーされてるかも」「海猿今すぐ公開中止にして欲しい」


無題




                      / ̄ ̄\
                  ノ  ヽ、_  \
                (●)(● )   |
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                  / ̄ ̄\
                 / ノ  \ \ もうなんかいろいろあれだな。。。フジテレビは前からあれだけど
                  |  (●)(●) | この先生も色々あるからなぁ・・・・ 
                  |  (__人__)  |  
                      |   ` ⌒´  |
                    |        |
                     ヽ      ノ
.___________    ,> ー― `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

       / ̄ ̄\ でも死ぬのはよくないね   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 海猿まったくみてないわ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 今度TVでやったときみるか・・
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 相変わらずキモい漫画家だ


  2. 糖質じゃん


  3. きっしょw


  4. フジテレビならやりかねないけど、言ってる人がなー


  5. これビョーキですわ


  6. 愚か者!!(回し蹴り


  7. 僕はマジキチかまってちゃん!


  8. そのうち、猫の忍者に追いかけられてるとか言い出すぞ


  9. 普通に無視していればいいんじゃないか

    わざわざツイッターでつぶやく必要もないだろうに

    もしくはフジテレビ宛に取材お断りと書けばいいのに...




  10. またフジテレビか。

    これ、海猿の権利をフジテレビに限って凍結できるように

    裁判所に仮差し押えの訴えを出せないのか?


  11. 俺もフジテレビにストーカされてるかもしてない


  12. 誰だ糞猿かよ


  13. 俺も最近常に視線を感じると思ってたら…奴等だったのか


  14. だれか助けてあげろよ


  15. 勘違い野郎のつぶし合い……か。

    どっちが消えてもプラスだな。


  16. クッソワロタw


  17. 散々持ち上げといて、どん底落とすことはよくあるからね。落とすネタを探してるのかな。


  18. 完全に病気だわ


  19. 俺も俺も


  20. 前からこんな感じの人だったけど、

    最近本気で心配になってくるわ・・


  21. フジテレビに追われてるかもしれない(キリッ



    勝手に追われてろ


  22. こいつやべーな


  23. 被害妄想


  24. 大丈夫かこの人


  25. 完全にオカリンじゃねえか


  26. 構ってちゃんだけど、相手がフジテレビだと妙な信憑性が……


  27. 佐藤も頭おかしいしフジもクズだからありそうだし


  28. 俺も美少女にストーキングされてる気がするわー


  29. 多くの利権を抱えてるフジテレビにしたら、

    ブラックジャックによろしくの著作権をフリーにするような漫画家は邪魔なんだろうな。


  30. フジに追われてる・・・!?

    助けて・・・死んじゃう・・・誰か気づいて・・・



    海猿中止にして・・・・


  31. また始まったよ。

    こんなオッサンをストーカーするメリットないだろ、いくらなんでも。




  32. フジテレビもいい迷惑だなw


  33. なんのメリットが・・・


  34. 被害妄想って薬物が思いつくけど・・・大丈夫なの?

    なんかの副作用か単純に精神的なのかな。


  35. まぁあの映画じゃ原作者は中止にして欲しいと思うんじゃない?

    フジテレビが悪いのかは知らんけど。


  36. う・・・うわぁ・・・


  37. フジもこいつも、・・・


  38. オカリン「もしもし俺か今機関の奴らに追われている。そっちも気をつけろ。エル・プサイ・コングルゥ」


  39. え?何言ってんの、このシーモンキー野郎


  40. フジさんこいつ相手にしないほうがいいですよw

    ってしてないか


  41. 生きろう 生きるんだ


  42. 佐藤自身はアレなところがある人物だけど、

    少なくともこの記事内だけで佐藤を叩いている奴はフジの工作員か何かか?


  43. おだいばがっしゅうこく

    おもしろかったですまる


  44. 自意識過剰のカマってチャン


  45. 46

    え?


  46. >>46

    叩かれるっつか、疑われるのは普段の行いのせいだろ(w

    むしろフジが関わってすらこの流れってどうなのよと。


  47. 毎日が妄想パラダイス


  48. 命をテーマにした作品を描いた人間が、軽々しく「死ぬ」なんて言うな


  49. 死ぬなら貯金通帳頂戴貰うから


  50. オレなんてNHKにストーカーされてる気がしないでもないぜ!


  51. 46

    禿げの身内か何かなの?


  52. 振り返ればフジがいる


  53. しかし佐藤は病気なのか・・・



    世界中の楽しい事すべて憎んでるのかね?



    金が絡んだ汚い人間模様を見て幻滅したのだろうが

    1度しか無い人生gdgd言うのは損するだけだぞ

    嫌ならそんな仕事を一切捨てて他の生き方を見つけて

    毎日楽しい明るい生活をすべきだろう


  54. さすがにこりゃ病気だろ


  55. 漫画も大概だったが、作者もかなり進行しているな



    お大事に


  56. ついに被害妄想?


  57. そりゃ映画が漫画のクオリティ越えてたら腹立つよな

    気持ちは分かるよ先生


  58. >>50

    フジもそういう信用の無い人物を選んでネタにしようとしてるじゃね?

    マスゴミの弱いものいじめなんて今に始まったことじゃないし。

    これで佐藤の弱みをもっと握れれば海猿の全権利を取得できるとでも思ってるんだろ。


  59. ああ、フジテレビか・・・佐藤さんを応援するぜ


  60. 高橋真麻に尾行されたら、俺泣いちゃうかもしれん


  61. 54

    受信料の請求に来ますた


  62. 早く○ねばいいのに


  63. フジも何か行き過ぎたことをやったのかもしれないが

    TVタレントでもない作家をつけまわさないでしょ

    コメント取るなら自宅か仕事場でスタンバイして取材交渉すりゃいいんだし

    執拗につけまわして何のネタを拾うんだよ w

    何が何でも原作者のインタビューを!なんて命令が出る程、佐藤に価値はないだろ


  64. >>62

    あんたも過大妄想の気があるな。

    病院行った方がいい。


  65. 誰も貴様など見てないわ妄想だよ シコっテ寝ろジジイがよ


  66. ブラックジャック「私は精神科医ではないので・・・」


  67. フジテレビって、そんなに暇なの?まだ政治家のケツを追っかけてた方が良くない?


  68. フジは踊ると海猿をいつまでひっぱるのか


  69. >>62

    初めの思い込みで自己結論にまで達してるw 

    なるほどこうやって佐藤氏は追い込まれてるのか


  70. 病気ですね


  71. これはフジテレビ100万人デモをやるしかないな

    おまえら明日の10時にお台場に集合な


  72. ウジテレビか

    まだ停波になってないのね


  73. 最近はワイドショーですら自前で取材しないのがテレビの常識なのにな

    クスリ疑惑でもかけられたか?


  74. なんかイカレてそうな人だな

    これってわざとなの?


  75. 経緯も何も明かしてないから、この先生の前科からして

    「被害妄想乙!」としか言いようがない


  76. 佐藤がこうやってツイッターで妄想語っても何も被害は出ないけど、

    万が一フジが何かやらかしてたら、第4の権力の横暴だからな


  77. モルダー、あなた疲れてるのよ


  78. 「佐藤秀峰をストーカーから守る会」を発足させて一刻も早く守らなければ


  79. テレビの世界は、あながち妄想と言い切れないからな。

    実際キムタクヤマトで西崎氏は殺されたし。




  80. 自意識過剰で被害妄想の塊だよなあ


  81. >>83

    なにそれ詳しく


  82. 誰かフジテレビに電凸して「ストーカーしてるんですか」って聞いてやれ


  83. 第4の権力の横暴(ゴクリ…


  84. >>83

    仮に殺しに来たとしよう。

    殺しをする奴が「私はフジテレビ社員です」と明らかにわかる

    格好で殺しに来るわけがないだろ。

    しかもユニフォームがあるわけでもないのに。


  85. とりあえず死ぬとか言ってる奴はマジで精神科行け


  86. 誰もとめねーよ

    とりあえず竹島あたりにでも行ってこい

    上手くいけば英雄で名を残すかもしれんぞ

    たぶん1週間もすりゃみんな忘れると思うが


  87. フジテレビが何かしらやらかした可能性は高い気がする。

    ただ、この人もそれに過剰反応しすぎなのかもな。


  88. これからの漫画の権利関係のパイオニアになるべきなのに、

    どうしても頭オカシイとしか思えないのが…。


  89. もしドラの作者とコイツは売れてから頭おかしくなった気がする


  90. 完全に統合失調症だろ


  91. こういう事言ってるうちは絶対死なん。

    ていうかこいつなんでこんなに構ってちゃんなの?


  92. 海猿の映画1→ドラマ→映画2 までは楽しめたよ

    ただ版権買取で作者に金が渡ってなかったってのがムカついたけどな流石に

    売れたんならボーナスくらい渡してやれよ


  93. とりあえず誰かそばに付いていてやれ

    嫁はいるんじゃなかったか?


  94. このオッサンついに壊れたか


  95. 実写の海猿面白いから作者怒ったのかな?


  96. だれかいい病院紹介してやれよ

    手遅れだと思うけど


  97. 普段の言動から被害妄想にしか思えんわ


  98. とりあえず病院に入れます?


  99. 夢遊病の群れだよ


  100. >>98

    「フジに雇われた監視員」と疑われるのがオチ。




  101. 105

    めんどくせえww


  102. お前の著作権もフリーにしろよ


  103. 関係者の皆様、火消しご苦労様です


  104.  いくら何でも、証拠もないのにフジテレビがストーカーしてると決めつけて、悪

    者にしてどうするんだよ。

     それじゃ、やってること隣と国と変わらないじゃないか。


  105. 統合失調症だろ

    早く病院いけよ


  106. この人ブラックジャックによろしくの著作権フリーにしちゃったから

    いろんな方面から恨まれてるの?????


  107. この歳の男がかまってちゃんとかうざすぎるな


  108. ※91

    佐藤の普段の素行がアレすぎて完全に狼少年状態

    もういつもの妄言だと思ってる奴が9割だろ


  109. つかなんでフジだとわかったんだろう


  110. 死のうかなーチラッチラッて人しりあいにもいるわー

    ナルシスト気質の人に多いね


  111. 統合失調症です


  112. 「著作権フリーの件でフジに強引な取材されて気分悪い」

    くらいのコメなら同情も集まったろうが、

    「フジにストーカーされてる」と言われても

    まずどうしてフジ関係者ってわかるんだよとしか思えんわな。


  113. 最近自分にしか見えない敵と戦ってる人多いな。

    イズルさんレベルだな。


  114. この人のことよく知らんから普通にフジが悪いと思うわ。

    他の奴らは違う意見みたいだが。


  115. シャドーボクシングとスパーリングを同時にできる天才なのかも知れない


  116. どうも、フジがアポなしで取材に来て発狂してるってことらしい

    そこまでなら、「やっぱりフジは常識ねーな」で終わるのに、

    いらん被害妄想爆発させるから精神異常者扱いw


  117. はたして死ぬのはよくないのか?


  118. 仮にもドラマや映画の原作としてお世話になってる相手にアポ無しってどういうことなの・・・?

    マジキチ相手だから、アポ無しでも良いとでも思ったの?


  119. ニュータイプなんだろ多分


  120. 蛆テレビがwテレビから消えろよ塵がっ!


  121. かまってちゃんけぇ


  122. 統合失調症の前触れじゃ…


  123. 佐藤秀峰 が海猿の作者だという事を今知った


  124. マジで統合失調だな



    お薬出しておきますね


  125. またこいつらか・・・壊れるなぁ


  126. もしどらの作者とダブる


  127. そのうち、俺の猫に隠しカメラ埋め込んだのテレ東っぽいとか言い出すんだろ!


  128. これでフジテレビ酷いなって思う奴がいるんだろうか


  129. こいつの画展があるから炎上マーケティングだろ

    いつものパターンだろ


  130. 某イヅルさんを見ているかのようだ


  131. この漫画家、気が狂ってるんじゃないか

    そのうち何か事を起こしそうだ(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル


  132. とりあえず誰かここらへんでコイツとフジの話を詳しく頼む


  133. フジも大概糞だが

    こいつも炎上商法なのか病気なのか・・・


  134. 完全に統合失調症だろ


  135. 何かいよいよおかしくなってきたな


  136. 20年引きこもってた従兄弟も、向かいの吉田さんに監視されてるとか言ってたなあ


  137. 一流の作家が精神を病むなんてざらな話ではあるが

    別に精神病が一流の必要条件ではないけども


  138. 等質じゃねーかw


  139. 「どうしてこうなった?!」



    佐藤大先生のためにあるような言葉だ。


  140. >死のうかな



    もうこれでかまってちゃん確定じゃん


  141. メンヘラ乙


  142. さすがやらおん

    基地外の振りにつられる馬鹿ばかりだな


  143. 海猿が今期は一番興行成績いいんだろ?



    結局、一般人の財布は強いんだよな。




  144. 海猿もけいおんと同じで

    局が最後の最後まで絞りつくすしそうだな


  145. 96

    俺は89じゃないし亀だが

    89が言ってるのは死「ね」言ってる奴は病院いけじゃなくて

    死「ぬ」言ってる奴は病院いけだからな


  146. ハゲはろくな奴がおらんな


  147. どっちでもほんとにどうでもいい

    管理人乙


  148. 基地外のフリでもずっとしてると実際に病むそうだぞ


  149. 同僚が糖質の急性期で入院する前もこんなこと言ってたわマジ病院に行った方がいい


  150. キチガイの良い見本だよね

    キモ過ぎ


  151. これ統合失調症ですやん


  152. あ~それでアニメ版じょしらくで

    微妙な映画とかフジテレビにノーコメントだったりとかだったんだw


  153. まあフジテレビの取材はキー局の癖にいまどき人権侵害ぽいことするからな

    ずいぶん昔だけど疑惑の政治家の秘書の家の玄関で待ち構えて強引にカメラを回して

    その家の子が登校でできたところで子供が映るからカメラをとめろと言っているのに

    子供が学校にいけずあまりものけんかごしに子供が涙目になってるところを映して、

    取材に答えずと印象操作をしたニュースを平然と流す局だからな


  154. マジキチ対決ですか


  155. 2ちゃんに書き込んでる奴もみんなCIAに監視されてるから気をつけろよ


  156. コイツ「俺の名前間違えんな、なめんなよ、テレ東」って叩いた後に

    「あっ、TBSだったw」とかホザイタ豚じゃん


  157. 追い回されてるのがマジなのかもしれないけど、この人何か段々言う事とかやってる事がやばくなってきてないか

    カイジの福本のアシか何かじゃなかったっけ…何とかしてやれないのか


  158. これでも結婚しているという。


  159. 典型的な被害妄想だな

    知ってる漫画家の卵もデビュー直後からおかしくなって

    編集部の人間に尾行されてると思い込んで、しだいに外出しなくなり

    最後は自殺してしまったんだが、症状が似てるわ


  160. この漫画家、以前から色々と問題を起こしてるからなあ……。

    それにしても何で「フジテレビ」だと思い込んだんだろう?

    万が一ストーカーが本当だとしても、

    普通は週刊誌とかを連想すると思うんだけど。


  161. 忌々しい糞猿どもめ!


  162. >162

    TBSじゃなくてテレ朝でしょ


  163. 統合失調症かね

    とりあえず病院行かせた方がいいわな


  164. フジは坂本弁護士一家をオームと組んで暗殺した件があるからな。

    こいつも消えてフジTVも消えてくれれば万々歳だなw


  165. 放送局の取材関係者っておかしな人が多いから信憑性はあるよ

    彼ら取材記者の社会常識の無さは今後もっと注視され、問題として周知されるであろう


  166. ※170

    節子、それTBSや


  167. 小林よしのりとかも昔よくワシは狙われているとか言ってたなw


  168. 海猿映画化する際に映画作る側のスタンスを公で批判しててなんで次回作始まったんすか?

    割と真面目に失望しましたよ


  169. この作者、こないだもテレ朝テレ東の勘違い発言してたよな

    なんかもう…


  170. そのうち食事に毒が盛られてるとか言い出しそう


  171. 馬鹿はtwitterとかやめとけ


  172. こいつ海猿の作者だったのか

    ブラよろくらいしか描いてないのかと思った

    案外マルチなのな


  173. 原案、別人だがな


  174. >>171

    おかしいならおかしいなりの理由があるもんだろ。

    とにかく耳目を集めるコメントを取りたいとか、視聴率のためとか。



    そういう意味じゃ、佐藤をストーカーしても何のメリットもねえし。

    そんな暇あったらAKBでもストーカーしてるだろ。




  175. この前のテレ東から何も学ばなかったみたいだな

    かまってちゃんは鬱陶しいな


  176. これやっぱり、例の時事ネタと関係あるんかな…。


  177. この人頭ビョーキだな


  178. 橋下といい石原といい佐藤といい、常軌を逸している者ほど被害者面をする。


  179. 173

    小林は本当にオウムの暗殺リスト入りしてVX持った信者に付回されたじゃん。


  180. 自分の書いた過去のtwitter見返してみろって思うな

    恥かしくないんだろうか


  181. 誰か身近に心療内科連れてってくれる知り合いいないのかな

    いないのか


  182. 今日ちゃんと生きてるのか、誰か確認しに行ってあげたのか?


  183. 心の病気wwwと思ったがウジテレビという言葉が出てくるだけで

    まさかな。。。と思えるネトウヨなのであった。


  184. これさすがにフジわるくねーだろ


  185. 小林よしのりはオウムに命狙われてるときはまったく気付かなかったらしいな。

    さらにずっと机に向かう仕事なのでせめて帰るときはうろうろしたいので

    毎日行くとこも帰るルートも違ってたら暗殺グループをまいたうえ凹ませたという。



    佐藤もツイッターやHPであれだけビッグマウスしてるんだから

    よしりん見習って堂々としてろよ。


  186. いい精神科紹介しましょうか?


  187. 作者のことよく知らんが、この件関係なくウジは潰れてほしい。


  188. 勝手にどうぞ


  189. フジはもっと追い込め


  190. 海猿ってこの人なのかwwがっぽりもうかってるだろ  中止にしたらうけるw


  191. ウダウダ文句言ってる割に徹底さがないよな。

    もらったお金全額返金して、裁判起こして映画止めさせるくらいのことはしろよ。

    文句つけたいだけで全然本気じゃねーだろ。




  192. 邪気眼かよ

    何歳だコイツ


  193. つかウジが何の目的でストーカーするんだよ


  194. お前ら前後のツイートやブログも見てから反論せいよ。

    アポ無しで押しかけられて事務所前に張り付かれたって経緯があるから。

    そんな事されたらフツーに警戒もするし印象最悪やん。


  195. テレ東の件やら見てるからだが

    こいつのtwitterなんてどこを信用すればいいんだよ


  196. >>海猿ってこの人なのかwwがっぽりもうかってるだろ  中止にしたらうけるw



    ウジは最初数十万しか渡していなかった。版権引き上げ示唆してやっとまともな金額貰った経緯がある。


  197. まったくネトウヨご用達の産経グループはどうしようもねーな


  198. ほんと揉め事大好きだなこの漫画家


  199. 死ぬ死ぬ詐欺。どうせ映画は原作とかけ離れてるんだから問題ないです。


  200. この人海猿の原案者のことを「名前だけで印税持って行く人」みたいに言ってたけど

    だったら自分が完全にノータッチの映画で金をもらうことに疑問はないの


  201. 統合失調症とか言ってるやつらはブログ見てこい

    ガチで押し掛け&張り付かれてるから

    やら管も怒られる前にちゃんとブログ載せとけ


  202. こいつもブリーチの久保と同じ過剰反応しながら

    ねちねちツイッター書き込んでるだけだろどう見ても


  203. >191

    マンガキャラみたいだな。

    てきとうに手を振り回してたら暗殺者殴って潰したとか、そういう


  204. 統合失調症とすぐ言い出す人=右翼と創価

    統合失調=先進各国政府が、ジャマだと思う国民を病気扱いして病院へ送るための偽病(統合失調にあたる症状は、工作によって、人為的に作り出せる)



    右翼=自民 創価=公明

    いわば右側の、日本を長年牛耳ってきた側の「悪事工作やりたい放題」の連中。



    昨今は、追い込みにおいてねちねちと物陰に隠れた『ストーカー工作』がよく用いられるようになってきたのは有名な事実。暴対法以降は直接的な暴力や脅迫が難しいからだ。「創価 右翼 集団ストーカー 公安」とかでググってみろ。


  205. 海猿=小泉右傾政権のころに大流行した、いかにも右傾軍事的な作品。

    そして右傾に協力していたのが読売日テレとフジサンケイ。



    ガチガチすぎる。状況証拠=材料がそろいすぎている。この作家はストーカー工作相当と判断されるなにか虎の尾を踏んだのだろう。


  206. たとえば…

    統合失調の症状として医学が発表している一例

    ・人々につきまとわれている

    ・耳元で声がささやかれる



    ストーカー工作を行えばつきまとわれている環境であり

    小声やハイテクにより耳元で脅迫が聞こえるような工作は右翼創価公安はお手の物だ。



    つまり政府ゴロやその手下のゴロツキは、あらかじめ様々な工作を仕掛けたウエでい病院へ駆け込ませ、統合失調の診断をさせるところまで計画的なのだ。これはアメリカ譲りで各国が採用している。


  207. 昨日、仕事場のチャイムが鳴り、スタッフがインターホンに出た所、某テレビ局の報道記者を名乗る方でした。不審に思ったスタッフが僕に報告に来たので、面会のアポイントメントがないことを確認した上、お帰りいただくよう指示しました。

    あまりにも不審だったので。その後、別のスタッフに確認した所、午前中にその記者から電話があり、「これから取材したい」と言われたそうで、その時は取材内容をメールでご連絡いただくようお答えしたそうです。メールが来たら、僕に報告しようと思ってたみたいです。

    なのに、インターホン越しに「来ちゃいました」だって。こちらとしては何か犯罪を犯して世間を騒がせている訳ではなし、アポイントなしで事務所に押し掛けてくるという行動は異常に感じましたが、その後も何度もチャイムは鳴り続け、記者はしつこくコメントを求めてきます。「10秒でいいですから!」って子供か?チャイム攻撃は一段落しましたが、なんだか気持ち悪いですよね。お昼ご飯を食べに出かけることすらできませんし、困ったので某テレビ局の別の関係者に連絡し事情を伝えると、しばらくたって「報道の上層部と掛け合って、記者に撤退するように指示してもらいました」とのこと。つまり、その時点までは記者は事務所の外に張り付いていたということになります。うかつに事務所の外に出ていたら、カメラを向けられたのでしょう。「しばらくしたら、外に出ても大丈夫だと思います」って、ココ僕の事務所なんですけど。


  208. 政争・利権抗争の観点からすれば

    このやり口は「圧力」の一環だね。

    著作権フリーとかって業界側にとっておもしろくないから、それ系で圧力かけたくなったんではないかと。

    mangaonweb.com/creatorDiarypage.do?p=1&cn=1&dn=34300&md=1


  209. またこいつかよ


  210. ○のうかな?だと

    どうぞご自由にとしか言えないわ


  211. 悪いけど同情できんわ





    日頃の発言がクズ過ぎて


  212. ガチで言ってないだろ 被害妄想と思われて気を引いて宣伝してるんじゃ?


  213. ツイートだけだと糖質に見えるが、ブログ見て事情把握

    フジのアポなし取材が異様にしつこかったって話


  214. この手のタイプは絶対死なないw


  215. またこの人かよw

    斉藤さん事件は最高のギャグ展開だったな


  216. やらおんフジテレビかばい過ぎ


  217. 死とかtwitterでつぶやいてるアホのことをブログみただけで把握とかきもい


  218. ツイッター見てコイツ叩いてるやつらも同じ穴のムジナw


  219. なんで?


  220. こいつの話題はもういいわ。只のメンヘラだろ


  221. 蛆虫というのは死骸に集まるからな


  222. 頭がおかしい

    漫画も面白くなかったし必要のない人


  223. よくわからんけど、海猿4の映画面白かったよ

    個人的には 2≧4>1>3


  224. ←フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン


  225. 富士も大概だが、幻覚、妄想の類か

    ご冥福をお祈りしとこう




  226. 死ぬ前に海猿の使用権だけ俺にくれ、くれたらどうなってもいいから


  227. フジならストーカーしなくても正式に取材申し込めば良い気がするんだが。


  228. 糞猿海で落ちて氏ね


  229. 妄想平常運転っすな。




  230. こういうときにこそ使おう

    逝ってよし


  231. コメ欄アホすぎてもう・・しかし本当、アホな日本人どもはめでたいな。自分らの狭い見識で世の中すべて分かってるつもりなっちゃてるからな。国も国民も腐敗してる。


  232. 佐藤秀峰のブログ見てみろ。 それ読んでから批判なりしろよw






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#