09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

『ガンダムSEED HDリマスター』ついにパーフェクトストライクが本編に登場するぞ! かっこいいわ

1_20120824201146.jpg


2_20120824201318.jpg
3_20120824201317.jpg
4_20120824201316.jpg

gfdg_20120824201314.jpg

PV→ http://www.gundam-seed.net/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ やべぇ・・・かっこよすぎだろう
    /   (●)  (●)  \ まさかOPとかアイキャッチだけのサービスかと思ってたのに
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ つかカラミティーもシールドとか使ってるし
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  本当にHDすげーわ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  |   でもこのパーフェクトストライクずっと使ってたらデスティニーの存在意義が・・・
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <たぶん燃費が悪いとかで登場回以降出てこないんじゃないかな・・・・
 |  (●)(●) |  バッテリー?外すシーンとかあるし、すぐガス欠になりそう  
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

dasas_20120824201836.jpg

 
コメントを書く
  1. おお~ SEEDか


  2. このごちゃまぜ感www


  3. これ見る限り、Pストはパッと出てすぐ退場しそうだな。

    てっきりクルーゼとの最終決戦で描き下ろしで出す代わりに、それまで出番ないと思ってたわ


  4. 炒飯の人や


  5. 改竄してきたなー


  6. これぜんぜん話題にならないよな

    一応リマスターってかなりの売りだと思うんだけど

    やっぱオワコンか


  7. なんだかイマイチ感が…


  8. そういやこんなのやってたね


  9. あれ、かっこ悪いWW


  10. 乗る奴ムウしかいなくね。まさかカガリは乗らないよな。


  11. 全話このクオリティで修正と追加してくれたらブルーレイ買ったんだけどな。


  12. なかなか良いかも…


  13. いいねー

    かっこいいわ


  14. これは、涼平も新録か

    吾郎ちゃん、歓喜www


  15. 11

    スタッフ少ないのに無理を言う

    むしろよくやってるよ


  16. 中二心をくすぐるww


  17. スーパーストライクから変更になったのな


  18. 閃光の回や舞い降りる剣最高だったからこれも期待したい


  19. ストライク好きだけど流石にこれがカッコイイとかはねーわ


  20. >>6

    お前が情報に疎いだけでBOX売れてるからw


  21. 不満があるとすればPV2バックミュージック変えて

    あんなに一緒だったのにそのままでもいいから


  22. 右腕にも盾付ければ完璧


  23. 燃費最悪だからアサルトバスター並の出オチ機体だろ


  24. 主題歌変わるのか。しかし聴いてみると…梶浦も枯れたな…

    正直これならFLOWERが今ageで歌ってる奴の方が…


  25. かっこいいけど本編に出すなよ頭悪すぎだろw

    こんな機体でどうやって戦うんだよw




  26. 種箱出たとき万超したのzeroと種だけだったのに

    プラモもトイネス常連だしな


  27. 元々残念な印象だったデスティニーがさらに残念なことに…


  28. まぁ全体からしてコマ数すっくないし書きなおすだけなら、ねぇ


  29. この調子で、類似コンセプト機体のルージュIWSPも出るんですかね。



    あと、この機体のコンセプトをより高レベルで実現したのが、

    ZAFTのデスティニー、と言う事なのかな。


  30. 映画はまだでせうか


  31. ニコルといいデスティニーガンダムといい、

    キラ以外はリマスターでさらに不遇になったな



    ま、キラマンセー出来たら何でもいっかw


  32. 種はMSはデザインは格好いいからなぁ


  33. どうせクルーゼ隊長にボコボコにされるんでしょ?主義も思想もなく状況に流されっぱなしのムウ()


  34. 27

    種死はなかったことに!!


  35. 痔悪化


  36. ニコルううううううううううううううううううううううううううううううう


  37. トリニティストライクとか言われてた気がする


  38. ただでさえ神の最終決戦はリマスター後はどうなってしまうんだ


  39. この作画って全部重田と平井のおかげだろ

    全話このクオリティでやったら二人が死ぬわww


  40. ムウさんだよな?パイロット


  41. PV見たけど微妙


  42. いやー本当にSEEDのMSは

    海老川デザインじゃなくてよかったと思う

    マジで格好いいわ


  43. 予算使いきっちゃった理由はこれかw


  44. これはかっけえな・・・


  45. 最後の画像で背中についてるのは追加バッテリー?


  46. シンの家族が公式にカラミティの砲撃で死ぬ新作カットが追加される悪寒


  47. デスティニーガンダムとは何だったのか


  48. 43

    3クール目のだからな

    4クール目の予算はもっとあげてもいいのよ?


  49. >>39

    演出忘れんな

    たぶん福田だと思うけど


  50. パーフェクトストライクvsゲイツ(クルーゼ)だけども、

    パイロットの能力差以上に機体の戦力差がありすぎるような…

    予想としてはパーフェクトストライクで出撃(バッテリーをガンガン消費)→クルーゼの登場を認識して施設の中へ

    →バッテリー切れによりバルカンと対艦刀以外パージして戦闘する羽目に

    みたいな展開だろうか?


  51. 予算がない→新曲

    自由新規ない→フルバ&色々書き換え

    もう信じないよ


  52. やら管はホントに種が好きなんだな


  53. 確かに取って付けた感はあるけど、

    ラファエル、サバーニャ、AGE3よりは全然マシなデザイン


  54. AGEもうちょっとで終わるしスタッフ分けて欲しいな

    この人数でこれだから人が揃ったらと思うと




  55. ナタルってムウの事が好きだったんだよなw


  56. 21世紀のワーストガンダム


  57. これディスティニーガンダムじゃ・・・


  58. ていうかデスティニーインパルスもいるよな

    デスティニーの存在って一体…


  59. こんなのに予算あげるより富野のGレコに予算あげてよ!


  60. トラブルで原画紛失して描き直し多数らしいな


  61. SEEDはそんなに悪くないぞ

    少なくともOO二期やAGEよりはずっとマシ




  62. 最初からこれでいいじゃん


  63. 今思うとアグニがあればバスターいらんな


  64. I.W.S.P.「どうしてこうなった」


  65. どうせまた00談義で埋め尽くされるんだろ?ココ




  66. パーフェクトストライクも嬉しいけど3バカの新規をですね…


  67. スパロボ初登場時のバスターは鬼強だったから(震え声)


  68. 63

    初期GATの完成形だからストライクは


  69. 63

    問題そこだよね、エールあればデュエルもいらんし

    あとサーバニャかっこいいだろうが


  70. どうせならIWSPとグランドスラム出せよ


  71. フルメタやギアス、アーマードコアも種みたくガワラデザインに頼めばよかったのにな


  72. V2アサルトバスターと同じく、全部つけりゃいいってもんじゃない

    ってな感じなんだろうかw


  73. 種に予算回すぐらいなら富野の新作に回してやれよ


  74. 富野はあたればでかいけど、はずす時はおもっきりはずすからあんま予算かけたくないんだろ


  75. デュエル→大砲つけね?バスター→大砲オプション化しね?ランチャーストライク→固定で大砲増やそうぜカラミティ


  76. ガワラデザイン古くさいだの当時散々言っといてアホか

    あと種初期5体は正確にはガワラデザインじゃないし


  77. 燃費最悪そうだし、バスターやデュエルよりも上という事も無いだろう

    まぁエネルギーパックパージするシーンは格好良いけどなw


  78. まぁバーサスでもデュエルと無装備ストライクが420だもんなw


  79. メンデル戦のシーンも変わるの期待

    自由バスターランチャーと全部砲撃機でバランスが悪かったから


  80. IWSP・・・



    あ、RGで全部付けたりして遊びましたがw


  81. 福田は今日と来週の配信がすごく大変だったいってるから

    新規かなりありそうだな

    3巻の締め出しどれくらい来るか


  82. 66

    同意

    オルガと戦うみたいだけどなんか主役側補正でオルガがムウごときに手こずりそうな予感


  83. トッピング全部乗せ大盛ストライク

     

    でもデスティニーは無限にでかい羽根で見栄切れるし

    グランドスラム一丁も見たかったかな


  84. 好きだわ

    このゴテゴテ感w


  85. オワコン糞アニメか


  86. 富野はあたればっていうか最近はずしっぱなしだから予算かけたくないんだろ


  87. 海老川さんはストフリやフリーダムがなぜ延々と長い人気があるかをよく考えるべきだった



    結局00年以降で知名度あるアニメロボってSEEDのMSだけだし

    ほかが情けないくらい惨敗っていう


  88. 90年代はよくあったのに最近のロボットではない

    この懐かしさ


  89. 73

    一年間誰からも支持されてないAGEは野放しですかそうですか


  90. 種とUCには力入れてんな

    誰かさんはあれだけど


  91. RGスカイグラスパーもっと売りたいからねじ込めってえらい人に言われたんだよ


  92. 予算おもっくそケチられたΖはそこそこ成功してたけど


  93. Pストが燃費最悪だったから、I.W.S.Pが開発された……とか、

    そんな設定が生まれるんじゃね?


  94. なんかきもちわりい種厨わいてんな


  95. キラさんは今でもトップクラスのにんきものーだしな


  96. もうこれ勇者ロボじゃね?


  97. 種厨以外の誰がこの記事に来るんだよw


  98. AGEも力は入れてるぞ力は

    人気が比例しないだけだ


  99. 87

    ストフリェ…


  100. デスティニーはこれの完成形、MA戦用で良いのでわ?


  101. アサルトバスター的な感じだけどV2は余剰分があるからこそなのに対して

    ストライクだとジリ貧もいいとこだろ・・


  102. シナリオばかり叩かれてるけど、

    AGEはMSデザインも相当ダサいってのがこれ見ると良く解るな

    スパロー、タイタスとか犯罪的なダサさ


  103. そもそも運命はザフト製、コンセプトパクっただけ

    連邦製のストライクの完成形とか妄言甚だしいわ


  104. 80

    IWSPはルージュがアイキャッチで装備してる



    確かSEEDから外伝との連携が強くなったんだよなあ…

    (M1アストレイもプロト機を本編にって流れだし)



    89

    モデラー層の支持は何気に高いよ、HGの出来凄いし!


  105. 羽つけてゴテゴテ武装させればかっこいいと思ってる幼稚な審美眼しか持たないバカが何を偉そうにデザイン語ってんだか


  106. IWSPとパーフェクトストライクがアニメで動くのか…

    もう予算無いとか言ってなかったっけ?


  107. ムウさんじゃ使いこなせないだろ。

    明らかに不自然


  108. IWSPの全否定www

    ところでこれ、アグニはどこに繋がってんの?


  109. ランチャーとかってそれ自体がエネルギーパックだったんじゃなかったっけ

    2話かなんかでそんなの聴いた気がするんだが


  110. 106

    UCの予算ないない言ってたし、ガンダムでは予算ない詐欺はもう伝統だなw


  111. 87>>知名度があるのはそりゃ誰もが知るガンダムブランドだからな


  112. シラヌイオオワシIWSPソードランチャーアカツキ


  113. 正直こういうのはいらないかな。確かに便利そうなんだけどね。


  114. >>109

    ランチャーとソードには追加電池が入ってるはず

    序盤で宇宙で戦ってるときに換装して回復してたな


  115. すげぇ燃費悪そうだなぁ



    まぁ実際では近距離装備と遠距離装備の同時装着とか無意味でしかないけどな


  116. 種は確かにメカデザが格好良い

    個人的にはストライク、フリーダムとか歴代ガンダムの中でもかなり上位

    スパロボとかにWの様にいるだけ参戦してくれれば文句ない


  117. せめて色くらい統一しろよ、ゴテゴテしすぎ

    小学生レベルの魔改造じゃねーか


  118. IWSPが正式採用機

    Pストは現地改修機と考えれば


  119. IWSPでさえバッテリー容量の確保に苦心したというのにパーフェクトストライクって・・・

    これはロマン武装で抑えておくべきだったかも


  120. >>117

    このゴテゴテ感がいいんじゃないか


  121. 119

    急造品だし予備バッテリーたくさんつけてるし


  122. >>119

    だってIWSPが実用化に漕ぎ着けなかったのは

    追加の大容量小型バッテリーが作れなかっただけだからね

    で最初にその追加バッテリーを作ったのがオーブでルージュに搭載

    その副産物をPストに付けましたって感じじゃないかな

    その後この技術も普及したからIWSPも実用化出来たわけだし


  123. SEED厨()って…アレだなぁまぁ最近いろいろ叩かれて多少おとなしくなってやがるが




  124. 種のMSって何でこんなに色がテッカテカなんだよ

    目にキツいよ


  125. パーフェクトストライク(笑)


  126. >>125

    パガン「あ?俺の可愛い後輩笑ったか?」


  127. >>117

    本来別々に使うものを一度に装備してるだけなんだから統一感求めるのが間違い

    パック自体はフェイズシフトじゃないから色も変えられないし


  128. 未だに知能低いアンチSEED多くて笑えるw


  129. 102

    タイタスさんに謝れ


  130. んなバランス悪そうなの出さないでムウにI.W.S.P使わせてあげれば良いのに




  131. 130

    この時代ではまだ出来てないから無理


  132. どこが知能低いのか説明できない糞種厨ちーっす


  133. まあ一回限りだろうなあ

    機体バランス悪すぎて使いもんにならないだろうし



    いちいち戻るのめんどいから全部背負ってって現地で撃ちっ放ししてパージしてっていう使い捨てだろ


  134. アンチSEED厨の低脳俺語れるぜ



    俺の考えた種の設定がおかしいって妄想捏造場所探しても見つからないんだけど

    ちょっと種厨どこにあるか教えてくれない?って言ってた奴だろ?w

    相手に捏造場所聞くってかなり低脳だろw


  135. やだ…全部のせダサい

    やっぱエールストライクが一番だわ


  136. Add Your Comment


  137. バランス悪いなー。


  138. 本体性能が段違いなのに武装だけ見てストライクとデスティニー同列に語るなよ管理人・・・。


  139. しかたないけどツギハギ感半端ないな


  140. 対艦刀で接近戦やるにはアグニが邪魔で下手すりゃ自分で斬っちまうし、

    砲撃時には対艦刀なんか無用の長物だし、

    エールで高速戦闘するには対艦刀と大砲は完全にデッドウェイトでしかない


  141. AGEよ、これが平成ガンダムだ・・・


  142. ムゥ「おいおいこの機体燃費悪すぎだろ!こんなんじゃ戦えないよ」

    ディアッカ「だったらいい方法があるぜおっさん」





    キラ「あれ?フリーダムが起動しないな・・・」


  143. 米135

    すまんが日本語で頼む


  144. 144

    まんまだよ、意味わからないと思うけど

    自分で考えた捏造場所を相手にどこにあるのか聞いてた

    俺も見てて爆笑したし


  145. デスティニーの先駆けみたいな機体だな


  146. そもそもIWSPの装備じゃPS装甲MSに近接で対抗できねーんじゃ


  147. 何だこのごちゃごちゃした装備は

    パーフェクトガンダムくらいのかっこ悪さ


  148. フェイズシフト装甲が主流だったと思ったけど実弾のガトリング肩に付けてるの?

    種の設定もう覚えてないから分からんけど


  149. ゴテゴテの死亡フラグ感も含めてPストライクのデザインは最高だね


  150. PS装甲はガンダムしか積んでないから充分有効な兵器だと思うが

    弾幕でミサイル撃墜したりもできるし


  151. ちょwwムウさんかよw


  152. >>149

    基本的にPS装甲を付けているのはワンオフ機くらいで

    量産機には付いていないので実弾は有効

    ちなみに旧三馬鹿の機体は衝撃を受けたらフレーム内のPS装甲が起動するTP装甲

    これのおかげで稼働時間が大幅に伸びて大火力を積めるようになっている


  153. ※149

    大戦末期にもかかわらず実弾装備を付けてたストライクフリーダムさんdisってんのか?


  154. 149

    舞い降りる剣でランチャーつけたスカイグラスパーがガトリングとミサイルで敵機落としまくってたぞ



    宇宙でガンバレルをつけたら胸熱


  155. >>152

    このくらいパワーアップしていいだろ

    終盤のクルーゼとの戦いは明らかに性能差あり過ぎた


  156. この装備否定したら運命とかどうなるんだよ

    構成としてはほぼかわらんだろ


  157. フェイズシフトダウン狙ったっていいわけで

    あと描写から衝撃は内部に伝わってるようだからパイロット内臓破裂狙って実弾絶え間なく撃ち続ければいい


  158. つーか装備重そう


  159. ゲイ・ガ・バレルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  160. オーブ戦でアスカ一家がでるっぽいぜ・・・

    マユたん・・・


  161. 全シリーズをリアルタイムで見てきたが、俺はなんだかんだで種が一番気に入っている

    もちろん批判があるのは重々承知だし、それに反論する気は毛頭ないが

    なんだかんだでこの10年ずっと種は飽きないし、キラ・ヤマトの異常な人気(厨の異常発生?)ぶりも分かる


  162. 運命は折り畳みできるようにしてるからまだいいじゃん

    あとバッテリーじゃなくハイパーデュートリオン&核ハイブリッドMSだし

    それでもエネルギー切れするくらい燃費悪いようだが


  163. 160

    お前はいつもそれしかコピペ出来ないのかw

    プリオナとやってる事が変わらんなww


  164. まぁぶっちゃけるとこの装備で戦う=新規作画作りまくらなきゃならなくなるからとうぶん出番は無いだろ

    もう一度出番があるとしたらやっぱプロヴとの一騎打ちかな


  165. 全乗せ装備やると文句言う



    あんたら一体何なんだぁ!!


  166. みおちゃん日高が学生時代にハマったSEEDですね


  167. リマスターって23時から放送してんだっけ

    ナイスタイミングだ糞管理人


  168. どうせならスパロボWで出てきたライトニングにすればよかったのに


  169. 今来てPV見ようと思ったら本編やってた(´・ω・`)


  170. ディアッカの悲壮感がリマスターでさらに色濃く(苦笑)


  171. 全部のせラーメン


  172. 運命は羽がかっこいいからいいんだよ

    V2のパクリと言われようがかっこいいからいいんだよ

    ていうかV2の光の翼は福田が出した案らしいしパクリじゃないんだよ

    高山版でかっこよすぎるからいいんだよ


  173. 正直ゴテゴテしてスタイリッシュさはないけど、フル装備は童心をくすぐるわ


  174. パーフェクト(笑)ストライクwww

    クソだっせえwww

    アサルトバスター見習えよwww


  175. いやカッケーだろw


  176. 山岡「このMSは出来損ないだ。燃えられないよ」


  177. ニコニコで動画見てきたがかっこ良かったよ

    ただ地上戦からってのは意外だったな

    重そうな装備だし宇宙戦のみかと思ってた


  178. こんなとこまでアンチ沸いてんのかよwwww

    これだからガノタってのは気持ち悪いなwwwwwwww


  179. まさかシン一家が走っているシーンを追加してくれるとは思わなかったよ


  180. 単につけられるものをすべてつけましたというやけくそ感


  181. フル装備はいいんだが、なんかまとまりがなくてイモ臭いな


  182. 配信見た

    カッコ良かったわ


  183. シンと家族オーブ戦にでてきたーーーー。スゲエ何か感動


  184. 砲撃したら即アグニパージして、対艦刀で戦艦落としたらぶん投げて~

    みたいな感じで装備を減らしていく使い方するしかないんじゃないの


  185. すごく良かった

    パストかっけぇ!!

    MGはよ!!


  186. シンはワロタ

    種リマスターしても種死を肯定してんだなーってw


  187. SEEDといいAGEといい、武装換装は生かしきれる人の方が少ないんじゃないのかな

    接近戦に割り切ったエクシアの方が簡潔で明快に見える


  188. 179

    どこにでも湧く種信者がむしろ気持ち悪い。


  189. アスカ一家が追加されてたな




  190. パーフェクトストライクてここで登場すんのかよ

    ムウの初陣だぞwww


  191. ディアッカの顔が

    やだ…こんなのグゥレイトじゃないって言ってる


  192. というか地味にシュベルトゲベールさんが再登場した回でもあるな

    ニコル斬り以降ソードストライカーは使われず、ランチャーとエールのみだったし


  193. >>133 見たところオレの書き込みに反応してるのはテメェだけだけどそんなにテメェの出自ワラれたのが悔しいのか?チョン。テメェ吹上のチョンだろ?モリーゾ。


  194. レジェンドが登場するまでレイにはザクファントムじゃなくてプロヴィデンスに乗ってほしかった


  195. ディケイドアンチとSEEDアンチのキモさは異常


  196. もう、この勢いで種死も丸々作り直しちゃえYO!


  197. 種信者もキモイがモリーゾ連呼厨もキモイな

    どっちも消えてよし


  198. ※195

    なに言ってんのこいつ


  199. 194>>自分の気に食わないのは全部モリーゾってプリオナみたいでチョン君気持ち悪いw

    反応が朝鮮系じゃないかw

    それと145やらかしたのお前だったよね?見つかったの?


  200. >>120

    ゴテゴテしてるから良いってのが既に見る目ねぇよ



    局面に特化するからこそ

    この換装システムはかっこいいんだろが



    あとデスティニーさんが可哀想だろ


  201. グゥレイト!

    ディアッカ新規作画良かったなw


  202. 199

    頭おかしいんだろ

    そもそも種見てない奴の思考な気がする


  203. いつも思うんだけどビームサーベルで切れるのになんでわざわざデカイ剣振り回すんだろ・・・


  204. コレにガーベラストレート付けてグーンの上半身被せて

    パワーローダーに載せたら敵なしだな


  205. 重いとか動かしづらいとか言ってたけど

    そんなの吹き飛んだわ


  206. >>200 ホラホラ反応してるぅ~wwwwwwwwww

    コメント145がどうとか言ってやがるが?どうしたんだ?クッソチョンコ

    ストークするそのキチぶりが見て取れるわwwwww


  207. >>205

    ビームを無効化されても物理的に弾き飛ばすためとかじゃね?


  208. SEED信者と龍騎信者の共通点は?


  209. 194

    反応してないからって受け入れられてるとか思って調子に乗るなよゴキブリ



    もともと目障りで触りたくないだけだ




  210. ガノタとライダーオタの共通点は?


  211. ※209

    なるほど

    一理あるね、ありがとう


  212. 200

    そいつはただの構ってちゃん釣り師だから無視しとけ



    何言ったってモリーゾとしか言わん病気だからな


  213. 子供向けガンダム

    日野氏にこのセンスがあれば(いやダメだろ >> パーフェクトストライク


  214. チョンがチョンと戦う時代になったのだな

    世も末だ


  215. デッドウェイト過ぎだろ


  216. >>217 ぶっちゃけ韓国の血混じってるけどそれがどうしたwwww

    韓国人が在日叩いちゃいけない決まりでもあるのか?

    モリーゾもビチグソチョンコも種厨()も認めてねーんだよwww

    ほらほら何か反応してみろよwwwwwwwwwwwww


  217. >>211 逆逆wwwwむしろ皆スルーキメ込んでるのにモリーゾちゃんのキチガイヤロウだけが

    スルー出来てねェからからかってるだけなんだが?


  218. ※220

    それつまりお前もイカれてるって事じゃん・・・二人して病院行って来い、病気だ


  219. さぁ~どうせまた嫉妬に狂ったアンチが荒らしに来ると思ったら案の定だな

    嫌いとか言いつつワザワザ見に来るなんてドMですか?

    しかも本作見ていない癖に、知ったかみたいに批判して大変オメデタイ頭ですねw


  220. 嫌なら見るな。わざわざ叩くな。粘着するアンチの方が余程キモいわ

    Pストライク普通に楽しみ


  221. カミングアウトするのもいいけど在チョンも本国チョンもどっちも頭おかしい。

    同族で戦うなら他でやってくれ。


  222. ストフリに乗っても従軍韓国人には一生勝てないネトウヨ糞ジャップどもwww


  223. 220

    病気宣言してどうするチョン君


  224. ここで使っとかないともう使い所がないようなw

    メンデルでランチャーがボコられる仕事あるし、ここでP使って故障とかやるんかな


  225. 関係ない話続ける子は他所へお行き



    劇中見てるとでっとウェイト感なかったね

    むしろ早くて強かった


  226. Pストに釣られ過ぎだろw

    BB戦士で商品化した全部乗せストライクを公式化したってだけ

     

    そりゃあ各ストライカーパック共にパーフェクト化させる前提で起こされたデザインじゃないからゴテゴテするのは当たり前


  227. みのがした・・・


  228. 動力源が電池の機体に全載せとか、正直燃費クソ悪くなるだけだし、取り回しも面倒だし、機体が重くなるし、戦闘には不向きすぎるww



    どうせ付けるんだったらエールストライカー+肩に付けるやつ+ガトリング付きシールド+バズーカだけにしとけばいいものを………


  229. >>220

    荒らしに来てますって言ってるだけだな。

    チョン君がアホな事言わなきゃこんな事にならないわけだからチョン君が1番悪い。




  230. お!出るのね

    よかったわw




  231. やっぱ種は00みたいな糞アニメとは違うな


  232. ということはルージュも期待していいのねw




  233. 機能的じゃない無理をするからゴチャゴチャしてるしそこにロマンあるのにわかってなさすぎだろ



    IWSPもあるしあくまでファンサービスだしね


  234. サービスみたいなもんだろ

    出しておけば旧版に比べて違いも分かりやすい



    その上設定的にも無理がある形態だから

    この一回きりでパーフェクトが封印される理由もあって

    これ以降のストライクのシーン全部書き換えって多大な手間かけなくて済む


  235. 基本ゆとりと腐女子にしか評価されてないよね、種ってw


  236. V2アサルトバスターのウッソみたいにキラが文句言って速攻で装備捨てたら面白いのに


  237. 無理矢理武装積んだ欠陥ある機体で出撃はそれはそれで燃える展開だろ


  238. 2クール目が終わる辺りからあからさまにステマし始めたよねこれ


  239. あからさまじゃステマじゃねーじゃん

    バカは口閉じてろよ


  240. リマスターストライクルージュIWSPのプラモ出す気満々


  241. おお良い感じだなw

    昔プラモで作ろうとして断念したフル装備ストライクw



    種自体は面白いよ 種厨とか関係なく

    ただかなり最後は哲学の塊のような内容になったのは否めないが

    そこもまたいいw

    早くフリーダムとプロヴィデンスの戦闘シーンが見たいw




  242. バッテリー達をもっとスタイリッシュにして欲しかった。

    何かバッテリーが尻尾みたいに見えたよ


  243. カラミティーじゃなくてカラミティな


  244. 新規のメカ作画が奇形すぎる

    このバランスが格好良いとでも思ってるのかねメカ作監は


  245. いいゴテゴテ感だわ
    デステニー(笑)とは違うな


  246. かっこ悪いだろ、、、、、

    名前や設定が先行して無理やりカッコイイって事にしてるようだがこれは無いわ。




  247. いままでのエールストライクでは空中飛行できへんかったけど

    パーフェクトストライクでとべるようになったん?


  248. カ、カッコイイ…?


  249. 思いの他ダサイなしかもソードとランチャーが邪魔し過ぎてる感じがするし重量有りすぎてエールの推力でちゃんと飛べるのか?


  250. >>231 それってSEED()と00を逆にすれば成立する文章だよね。


  251. 種ラストが哲学の塊・・・?

    エゴ丸出しの俗っぽい陳腐ENDだったろアホなの?


  252. パーフェクトストライクにキラが乗ったら・・・、とか言ってる奴に朗報

    種死《リマスター》で乗る可能性が高い(ルージュだけど >> 『天空のキラ』


  253. >>252 えっ?SEED DESTINYとかリマスターあんの?

    っつーかこのクソ監督"リメイク"と"リマスター"をカンチガイしてる辺り芽がねェなもう。


  254. ※253

    それなら「リマスターすれば売れる」という勘違いもしてるだろう

    監督のみならず、ガンダム周りは大方がそうだろ


  255. 昔BB戦士にこれあったな

    実は今もまだ残ってる


  256. バンダイもガンプラ売りたいからって、作品内容まで手を着けるとは何でもやるなぁ


  257. >昔BB戦士に



    俺はSDガンダムフルカラーで再現したよ

    パーツが干渉しまくって大変だったが


  258. デスティニーの存在意義がなくなるだって?!

    こんなやっつけガンダム、パルマで一発すよwww1




  259. シン達出てきててワロタw


  260. IWSPの方がかっこいいですやんw


  261. ぼくのかんがえたさいきょうのストライクw


  262. >>105



    こういう奴って自分のおススメ言えないよねwww

    審美眼とか言ってる時点できもいし。




  263. アギトのパクリ


  264. 良いトコ取りって基本中途半端って言うんだけどね。


  265. なんかスマートさ?が無いと言うかなんというか普通のストライクだとかっこよかったのにごちゃごちゃしすぎてかっこ悪く見える


  266. ものすごくダサいんだが

    動いてるのみればマシなのか?


  267. そういう意味ではストライクノワールは一番バランスが

    とれてたかもな




  268. 審美眼なんてよく使われる日本語じゃん

    キモいとか言ってる在日は国に帰れば?


  269. 各地での工作乙


  270. iwsp「・・・・・・えっ?」


  271. ビックリするくらい格好悪い


  272. あれにムウさんが乗っているのか・・・




  273. かっけー


  274. バランス良くね?

    なぜテレビで出さなかった!


  275. あれ?ノワールストライカーがないのにパーフェクト?

    まあ現状でもかっこいいけど。


  276. ついに来たか全部乗せ!

    だが、今度出るGジェネには間に合わなかったか・・・




  277. RGストライクでやって惚れ惚れしてたw

    まさか本当にでるとはね。かっこよく暴れていただきたい。


  278. seedは評価があまり良くなかったから見るのを避けていたけど

    今、HDリマスター版見ているけど最近の00やAGEに比べたら数倍面白い。



    アンチがネットに大量に書き込んでいたんだな、放送当時見ないで後悔してる


  279. う~ん、カッケーじゃないかよ!



    ただ気になるのはアグニがどこについてるかだな。


  280. 278

    富野がガンダムを終わらせる気だったからな

    その次だったし仕方ない


  281. ストライクよりインパルスが好きな人間って、地球上で俺だけなんだろうな


  282. リマスター前と整合性とれるの?


  283. 普通にかっこいい


  284. >>278

    当時は信者が暴れまわってたの全く無視ですか^^;



    >>281

    俺がいる

    ストライクもポーズ決めればそれなりにかっこいいとは思うが

    絶賛されるほどとは全く思わない

    インパルスの方がシャープでカラーリングも数段かっこ良いと思う


  285. >>281

    ソードに限定すれば、インパルスのほうが印象付けたとは思う。

    活躍が遅すぎるとは思うが、13話の戦艦ぶった切りはソードストライクには無かった迫力があったし。


  286. >>281

    どう見てもストライクの劣化版だろう


  287. まだストライク売る気かよ


  288. めっちゃ強そうでワロタww


  289. ストライクしか売れないからストライク押しなんだろうきっと


  290. インパルス俺も好き

    初陣の長剣グルグルで惚れた

     

    「一番効率の良いシステム」コアのミサイルポイ捨て…については触れられないけど




  291. パーフェクト→燃費悪いロマン機体

    I.W.S.P→燃費の辺りは実弾兵装で若干緩和されてるが

    ノワール→統合ストライカーパックの完成形だがブルデュエルとヴェルデバスターとの連携が前提に作られてるので中~近距離向け


  292. ブラストインパルスェ・・・


  293. リマスターにしか出てこない機体なのか?


  294. HDやばいわ~

    ジャスティス、ミィーティア早く見てぇ~






  295. やっぱりSEEDは大好きだ―




  296. アゲごみ杉ワロタwwww

    マジでSEED日5でやれよ


  297. Add Your Comment


  298. 相変わらずガノタ共のコメントはキモいな○これはカッコいいんだから文句つけようないのに




  299. SEEDは初めて許しをもらったんだよな、外伝作品に機動戦士を付けていいかって


  300. これって本体とエールの間にアタッチメントかませてあるんだよね?


  301. 299

    外伝作品じゃない

    機動戦士を付けなかったのは、宇宙世紀以外のシリーズ作品だよ

    外伝というのは、本編と一部リンクしたものを言う(例:とある魔術&とある科学)



    種も00もAGEも今では機動戦士なのに、ターンエーは(機動戦士付けるのを)許されなかった外伝作品てかww


  302. デスティニーよりかっこいい



    いざ出したら出したで文句言ってる奴は何様だよ、普通にありがためばいいのに


  303. 宇宙世紀以外で初めて機動戦士がついたのがSEEDってだけだろ

    許しをもらって


  304. それとテレビでシリーズ化したのも宇宙世紀以外でSEEDが最初


  305. この回、地味にシン・アスカ出てたよね。


  306. 本来の名前って確かスーパーストライクだっけか、身内ではそう呼んでるけど

    何で先人たちはエールストライカーとスーパーストライカーのブーストの出力が同じって思ってるんだろうな、普通重くなったら速度を取り戻そうと出力はハネ上がるだろ

    それに動きに追加武装が邪魔になるってキラみたいにブンブン動くわけじゃないしOS自体がナチュラル用になってんだしスーパーストライク用に姿勢制御で動きや駆動の邪魔にならないように自動で動くようになってると考えるのが妥当だろう、実際にエールやソードみたいな移動時に前屈みにはならなかったりと重装備タイプの移動方法になってる

    それにこれは恐らく現地改修型のストライカーパックだろez8とかと同列だこんなもん、ナチュラルが乗るから戦闘中に換装するのは無理だろうなって言うから苦肉の策にこうしたとかも考えられるしな、これが元でIWSPが出来たとか公式が後で言うんだろうからセンスとかそこらへんは置いとけよ、カラーとかより調整に手間取ってカラーリングそのままになったとか考えたら色も納得は出来るだろ



    ふぅ・・・


  307. バランス悪いが・・・RGでついつい再現しちゃうwww






  308. パーフェクトストライクは色を統一すればそこそこかっこ良さそうなのに勿体無い


  309. ただのモビルアーマーだ。やっぱムウさんってモビルアーマー乗り?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒  上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒ 上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!