05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……

2012年4月~6月放送アニメの人気ベスト10を発表! 1位は圧倒的な差で『氷菓』 2位は『黒子のバスケ』

title_2012spring_result.jpg



無題

■春季放送アニメの人気ベスト10 結果

1位:氷菓(856票)
2位:黒子のバスケ(542票)
3位:銀河へキックオフ!! (503票)
4位:咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(442票)
5位:這いよれ!ニャル子さん(437票)
6位:アクセル・ワールド(436票)
7位:Fate/Zero 2ndシーズン(419票)
8位:坂道のアポロン(347票)
9位:これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド(338票)
10位:黄昏乙女×アムネジア(318票)

■コメント

1位は、推理小説「古典部シリーズ」が原作という異色のアニメ「氷菓」でした。ストーリーはもちろんのこと、表情や仕草等の細部まで丁寧に描かれていたのが印象的でした。また、ヒロインである「千反田える」が「私、気になります!」と言ったときの目の輝きようが何ともいえないかわいらしさを出していました。

2位は、「黒子のバスケ」でした。小野大輔さんや神谷浩史さんなどの豪華男性声優陣がキャストを務めていたこともあり、女性からの高い人気を誇っていました。また、主人公「黒子テツヤ」の自分の影が薄いことを利用した独特のプレイスタイルも新鮮で話題を呼びました

3位は、サッカー小説「銀河のワールドカップ」が原作という異色の作品「銀河へキックオフ!!」でした。主人公「太田翔」の下手ながらもサッカーにかける情熱、真摯な気持ちに感動した方も多いのではないでしょうか。「太田翔」やその仲間たちの今後の成長に期待したい作品です

http://www.biglobe.co.jp/anime/2012/08/120824-1

http://anime.biglobe.ne.jp/feature/2012spring_result/

                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=
流石氷菓!放送時はえるたそブヒィでしたが、今はほーたろーブヒィです

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <しかしFateが思ったより低いなぁ、でも上位陣は納得の順位でもあるし・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁアニメワンだしね・・・ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 多少は偏るだろ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

春アニメ : ネットの注目度トップは「めだかボックス」 2ちゃんねるや掲示板で話題

春アニメの書き込み・つぶやきランキングは以下の通り。

◇総合
(1)めだかボックス(2)ふしぎの海のナディア(3)宇宙兄弟(4)氷菓(5)黒子のバスケ

◇ブログ
(1)LUPIN the Third ~峰不二子という女~(2)めだかボックス(3)AKB0048(4)宇宙兄弟(5)黒子のバスケ

◇2ちゃんねる
(1)めだかボックス(2)氷菓(3)アクセル・ワールド(4)ふしぎの海のナディア(5)聖闘士星矢Ω

◇掲示板
(1)めだかボックス(2)Fate/Zero(3)黒子のバスケ(4)LUPIN the Third ~峰不二子という女~(5)宇宙兄弟

◇ツイッター
(1)宇宙兄弟(2)ふしぎの海のナディア(3)めだかボックス(4)黒子のバスケ(5)氷菓

http://mantan-web.jp/2012/03/31/20120330dog00m200055000c.html

めだかちゃんはどこいったんや・・・・

 
コメントを書く
  1. ほうたるカワイイ


  2. 腐wwwwwwwww


  3. ↓ここでけいおんアンチが冷静に一言


  4. 戦コレが無いとか・・・


  5. アニメワンのランキングほどどうでもいいものは無いな


  6. ほーたろーはマジで萌える、こんなに萌える男キャラは今までいなかった


  7. 厨二勢意外と少ないのかな


  8. 糞みたいなランキングだな


  9. 中身すかすかのバスケのやつか


  10. ドリランドの名前がねーぞ


  11. ツイッターで「薄桜鬼 薄桜記」と検索すると

    無限に勘違いバカがわいててすごく笑える



    腐ってもNHKが乙女ゲーのタイトルぱくるわけねーだろ

    逆だ逆www


  12. 氷菓嫌いじゃないけどこれは信者の力だろ


  13. 11

    型月信者の悪口はそこまでだ


  14. 銀河へキックオフがオリンピックのせいで何週遅れてるねん


  15. まーたアニメワンか

    ネタが無かったらいつもこれだな


  16. Fateは尻すぼみだったからしゃーない


  17. 氷菓以外は妥当な感じがするな


  18. それより銀河が3位なのがおかしい

    内容よりどこに人気があるんだよ


  19. アニメワン()


  20. 宇宙兄弟無いのか


  21. 人気というより話題だったアニメのランキングのような気がするな


  22. ほうたるは仕草がかわいすぎるからな

    全ての無気力系ラノベ主人公はほうたるのヒロイン力を見習うべき


  23. めだ…なんだって?


  24. 票がそのまま売り上げに繋がればいいねwwwww


  25. 夏色キセキは惜しかったな…


  26. ちゃっかり入ってるアムネジア


  27. 腐のお得意の組織票はどうしたんだ?


  28. 氷菓はつまんねーだろ理解できん


  29. Fateンゴwww

    まあ二期は糞だったからな

    ダークナイトのパクリッぽいラストバトルもダサ過ぎて吹いた


  30. 氷菓つまんねー氏ね


  31. TALITALI評価してやれよ


  32. えるがキチガイキャラじゃなきゃもっと面白いのに


  33. Zeroは黒子に腐持ってかれちゃったね

    必死に版権イラストでホモ絵描いてたのに情けない

    愉悦、いっとく?(笑)


  34. 地味って言われそうだけど宇宙兄弟好きだわ


  35. 誰かビリ教えて。 さんかれあか? いや、ゼットマンか。


  36. 銀オフは納得だな



    しかしいつものクソランキングだな






  37. 黒子と咲とアポロンが面白かった


  38. まあまあだな

    黒子が高いのと、fateが低いのは評価できる


  39. >31

    お前バカだな



    えるの知りたいことって俺らの興味ないことだよなw


  40. 4

    戦コレはサブカルオタに凄い刺さる面白さとして完成度頭抜けてるとは思うけど

    その層が一番嫌いそうなソーシャル原作って時点で候補にすら入らないよ


  41. 氷菓が高評価


  42. zero2クール目は残念だった

    まともなバトルがなかった


  43. 前期もあの法則が……

    めだか数字出てないしね。




  44. 青峰の試合のときはおもろいと感じたな


  45. 氷菓の原作は面白いのに変なキャラ設定のせいでつまんない


  46. FateZeroは分割したのもあって視聴者も凄いクールダウンした印象だわ


  47. 氷菓見た目好きなのにラノベ臭がきつ過ぎてツライ


  48. 宇宙兄弟が結構面白くなっていると思う

    ヨルムンガンドも好きだけど


  49. ずっと放送してない銀河へキックオフと同レベルの作品達


  50. 45

    ありゃな、アニメの方がブヒアニメみたいにされてるもんな



    氷菓一位とかランキング操作しすぎじゃないの?


  51. 氷菓の男主人公キモくて見るのやめたわ

    AWの豚レベルに不快キャラ


  52. >51

    俺は女で観るのやめた、男はいいだろ


  53. アニメワンwwwwwww

    いい加減にしろよやら糞


  54. 京アニ、腐と多重組織票バレバレのランキングだな


  55. 銀オフが入るとほヨソウガイデス

    面白いけどさw


  56. ※52

    ああいうやれやれ系屁理屈男嫌いなんでね

    電波女の主人公思い出す


  57. ニャルニャルニャ~


  58. いい加減アニメワンで記事書くのやめろ


  59. 氷菓ははじめの数話ちょっと辛かったけど最近楽しくなってきた

    京アニは学園アニメを作らせたらある一定のレベルまでは必ず来るな

    日常は除く・・・。個人的には好きだったけど構成が良かったらと悔やまれる作品です




  60. あいかわらず知能指数低いの丸分かりなタイトルだな


  61. こりゃアニメワンからも金取ってんなー


  62. 氷菓の評価が高くて結構


  63. ナンヤカンヤでほうたるが一番かわいいという現実


  64. 銀河へキックオフ!!が3位に入ってる時点で、レベルの低いランキング


  65. ヨルムンが入ってないのが残念

    Fateは後半の失速で空気になってたからしゃーないな


  66. 氷菓は流石のクオリティではあるけどキャラのセリフがいちいち厨二っぽいせりふ回しだったから

    八話くらいで切ったな

    京アニはそろそろ面白いのを作品化してくれないか


  67. 俺の中では氷菓は、今年でも今のところ1番だな。

    モーパイと並んでるけど、全部終わったら変動するかな。

    次点でアポロンと咲。

    今期はココロコとTARI②が1番だけど、せいぜいアポロンと同レベルかそれ以下だなぁ。

    今期は今のところ飛びぬけて面白いと思ったのは無いな。


  68. まーた票数少ない、複数投票当たり前のクソランキングか


  69. 銀河へキックオフ(笑)


  70. やら管

    お前こないだアニメワン馬鹿にしてただろ


  71. まーた氷菓ステマか





    もう何しても手遅れだってwwww


  72. なんだこの糞ランキングwwww


  73. Fateはつまんねーだろ


  74. 氷菓の何が面白いんだ?


  75. ここでアニメ初心者が冷静を装って一言 ↓↓


  76. そおさ夢だけは

    誰も奪えない心の翼だから

    聖闘士星矢Ω・・・


  77. みんな^^

    みんなの大好きなガンダムモドキageが入っていませんよwwww


  78. よっしゃ氷菓圧勝!また勝ったw




  79. 京アニって工作員でもいるの?ww






  80. 74

    高校生らしい葛藤や感情のぶつけ合いかな

    キャラの芝居演出が丁寧で見てて飽きない

    面白いというよりはカタルシスを求めて見る感じ


  81. フルパワー忍伝






  82. 何をどう改竄したらこんなランキングになるんだ?え?www






  83. 京アニショップの売り上げをバカにしてた奴らは謝れよ


  84. 売れてないのに評価は高い



    つまりはガキ向け


  85. 82

    ニャル子ごときが一位取れると思ったの?ww


  86. 今氷菓見てない人は氷菓編で切ったんだろうな

    つかみが弱かった印象


  87. 82

    ニャル豚ざまw


  88. 80

    高校生らしい葛藤や感情のぶつけ合いかな



    高校生はあんなジジ臭いラノベ喋りとかしないけどなw。


  89. AWがなんでこんな上位にいるんだ?

    この時点でおかしいと気づこうぜ


  90. ニャル子はトップ3には入っても良い盛り上がりだったろ


  91. \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

    氷菓信者って作品が好きというより、この作品が好きな自分を

    カッケェェェーとか思ってそうな、ナルシスト率高そうだよね

    \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


  92. こんな記事をみてほくそ笑む角川陣営。

     

     

     

     

    ですよね?


  93. 氷菓を殿堂入りにしろよw強すぎてランキングつける意味ねえw


  94. 気になるだけで全く考えない池沼女のアニメが1位か


  95. まぁこの中じゃ氷菓が一番面白いわ


  96. 放送時は?


  97. 操作されたランキングでおおはしゃぎする。氷菓豚の姿がコメ欄にw


  98. まあ順当だな

    氷菓は多作品と一線を画してるよ


  99. Fateひくずきる


  100. 88

    単芝に。つけんな気持ち悪い

    実際の高校生みたいな喋りのアニメなんて今あるか?

    内面描写の話で台詞回しに突っ込むなんて野暮すぎる








  101. 82の自演ひどすぎwwwwwwwwwwww


  102. 圧倒的とか言っても円盤売れてないしな


  103. 結局切らずに観つづけたのって氷菓だけだったわ

    DVD買って見直そうとは思わんけど


  104. さすが氷菓b


  105. ←Fate/Zero(笑)


  106. むしろ氷菓貶してる俺カッケーが鼻につく

    いちいち煽り方がうぜえ


  107. >105

    お、おう


  108. 105わろたww


  109. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「リーダーっぽいキャラ 人気ランキング」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は3224票)。



    見事1位に選ばれたのは、仲間たちを無事成仏に導いた死んだ世界戦線のリーダーの「Angel Beats!」のゆりっぺ。2位は「TIGER & BUNNY」の鏑木・T・虎徹(ワイルドタイガー)、3位には「銀魂」の坂田銀時が入った。



    4位は放課後ティータイム部長の「けいおん!」田井中律、5位が「とある魔術の禁書目録」の吹寄制理で、以下は6位「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ、7位「べるぜバブ」の邦枝葵、8位は「戦国BASARA」の伊達政宗と「銀魂」の近藤勲、10位「ワンピース」のモンキー・D・ルフィという結果だった。


  110. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「ツンデレなキャラ 人気ランキング」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は3205票)。



    数いるツンデレキャラから見事1位に選ばれたのは、「とある科学の超電磁砲」の御坂美琴。2位は「僕は友達が少ない」の柏崎星奈、3位には「とらドラ!」の逢坂大河が入った。



    4位は「ゼロの使い魔」のルイズ、5位が「化物語」の戦場ヶ原ひたぎで、以下は6位「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃、7位「妖狐×僕SS」の白鬼院凜々蝶、8位「けいおん!」の中野梓、9位「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ、10位「織田信奈の野望」の織田信奈となった。


  111. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「あなたが選ぶ戸松遥さんが演じたキャラは?」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は5102票)。



    戸松遥さんが演じてきた数あるキャラクターの中から1位に輝いたのは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の安城鳴子。2位は現在放送中の「ソードアート・オンライン」のアスナ、3位にはお姉さんキャラを見事に演じた「あの夏で待ってる」の貴月イチカが入った。



    4位は「かんなぎ」のナギ、5位が「To LOVEる」のララ・サタリン・デビルークで、以下は6位「C」の真朱、7位「STAR DRIVER 輝きのタクト」の気多の巫女(サカナちゃん)、8位「モーレツ宇宙海賊」のグリューエル・セレニティ、9位「夏色キセキ」の花木優香、10位「花咲くいろは」の和倉結名という結果だった。


  112. めだかちんは如何に巨人の声が合ってなかった、っていう証明になったね(マッコリ


  113. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「お姫様抱っこしてみたいアニメキャラ」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は8390票)。



    どんな美少女キャラクターが顔を並べているのかと思いきや、女性キャラ限定となっていなかったため、見事(!?)1位に選ばれたのはまさかの「TIGER & BUNNY」の鏑木・T・虎徹(ワイルドタイガー)。2位にも「TIGER & BUNNY」のバーナビー・ブルックスJr.が入った。この2人をお姫様だっこできる人って……。



    3位は「氷菓」の千反田える、4位が「けいおん!」の中野梓で、以下は5位「妖狐×僕SS」の白鬼院凜々蝶、6位「這いよれ!ニャル子さん」のニャル子、7位「Angel Beats!」の天使、8位「とある魔術の禁書目録」のインデックス、9位「僕は友達が少ない」の羽瀬川小鳩、10位「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒという結果だった。




  114. ナディアさすがだわ~


  115. 氷菓話題になってねーぞ?

    ステマくせぇーw






  116. なんだかんだ言われても人気あるんだよね。



    面白くなかったらいくら京アニでもここまで票は入らんからなぁ・・。






  117. 116



    俺の周りでは結構話題になってるよ


  118. 私、気になります





    春・夏アニメで一番流行った名台詞


  119. 大丈夫!

    アニメワンのランキングだよ?(爆


  120. ステマランキングと名高いアニメワンさんじゃないですか!

    ここのコメ覧読んでるだけでも、ほぼ全員がランキングを当てにしてないのは明白w


  121. zeroはあっという間にオワコン


  122. 銀河へキックオフ1位で良いだろ


  123. むしろ俺にはなんでめだかが放映前に注目を浴びていたのか分からんが……ジャンプっていう比較的多くの人が目にする媒体が原作だったのに、序盤はカードゲーム化する遊戯王みたく微妙だったのに

    しかし、ようやくここから面白くなってくるのに、秋前に評判を落とすのは痛いな


  124. 117

    人は選ぶけど、好きな人はかなり好きなイメージ。

    1番って人と、全く受け付けないって意見で分かれてるしね。

    でも、まずはクオリティが高いからこそ、1番に成り得たんじゃないかと思う。


  125. 円盤が売れなきゃ無意味。


  126. アニメワンのランキングって同じ人が何回も投票できるって知ってるかい



    つまり



                 氷華信者は暇人             



    ということさ


  127. 人気ランキングなら妥当だな


  128. 銀河へキックオフww

    まあ確かに面白いけどね


  129. これあてにならないね




  130. zeroやアポロンよりAWニャル子黒子が上ってことは餓鬼ランキングか




  131. まあ、納得できるんですけど


  132. しろくまカフェが入ってないとかSOA…



    125

    ただそのクオリティが良くも悪くも高すぎる感じはあるなあ…

    肩の力抜いてお気楽に…な感じじゃない気も


  133. zeroが結構下ってのがリアル


  134. めだかは即死、聖矢はいまもなお瀕死状態、

    LUPINは最初は健康優良だったのに段々と腐敗していった。


  135. 作品の完成度考えたら妥当な気がする




  136. 氷菓が1位は無いわw

    肝心の謎がショボ過ぎるし、ヒロインがウザ過ぎで主人公ヤル気無さ過ぎ。

    3話まで我慢して見たけど、限界だった。

    ヒロインのキャラデザは好みだっただけに、残念な出来でガッカリ。


  137. 119

    流行ったね

    ぬかしおるも大流行だったね




  138. 銀河へキックオフは面白いし好きなんだけど

    3位に入ってるのは不思議だ


  139. このランキング信用してる人いるの


  140. 氷菓

    黒子

    銀オフ



    納得のラインナップ

    不満がある奴は自分のトップスリー出せよ


  141. 氷菓はクソだけどヨルムンガンドは面白かった




  142. アニメの出来で考えたらに氷菓だと思う

    他のも見たけど圧倒的なクオリティー



    まぁ 面白いかどうかは好みによるだろうけど


  143. 140

    アニメワンのランキングなんて信じてる人はいません

    信じたい人はいるでしょうが


  144. 宇宙兄弟がないのと、Fateが低い時点で信用できない


  145. にゃる子とはなんだったのか


  146. Fateなんて誰一人一度として泣きも笑いもしないクソだよね。

    咲はまぁまぁ面白いけど本編なしの新作なら微妙だよね。

    やっぱりBRAVE10が最高じゃないかな。


  147. 氷菓は割とアニメ普段見ないリア充にも評判いいぞ

    BDの売上もいいし京アニは成功と言っていいだろ


  148. これらの作品がランクインしていることに疑問はないが、順位がどう考えても違うでしょ。

    少なくとも氷菓が1位は「ない」よ。そんなに“熱”も生まれてないし。(ヒットはしてるけどね)

    黒子が1位なら納得。あれは相当盛り上がってるもの。マジで第2のテニヌだわ。


  149. 氷菓のCMずっとやってるよな。まるで謎の彼女Xのように。

    この時期になって宣伝して何になるんだろ。


  150. 氷菓の完成度の高さが伝わったんだな


  151. 宇宙兄弟、黒子のバスケ、銀河へキックオフが三強かな

    個人的にはロックリーもすごく面白いが


  152. >>148

    へえー・・・ないわあ

    ぶっちゃけ言うと黒子の人気ははっきりいって腐関係なくジャンプだからわかるけど

    氷菓が盛り上がってるってのはちょっと無理があるわこういう複数回投票は出来るよな氷菓信者は

    雑誌とかだと全く人気ねえのに


  153. ひでえランキングだな


  154. どうせ、えるたそ~とか言ってる豚の投票がほとんどだろ


  155. 氷菓持ち上げてる信者ってネットじゃあ活発だねw

    少なくとも黒子より上は絶対ないわあ


  156. TOP3はどれも出来がいいアニメで納得


  157. 氷菓アンチみっともないぞ

    他アニメを巻き込むなよ


  158. さんかれあが無い やり直し


  159. 原作、小説、異色が連続で使われていますが、本当に異色ですか?


  160. アニメワン()


  161. zero信者が怒ってるなw

    どう考えてもこれは正当な評価だよ

    2期は駄作


  162. わたし、嬉しいです!


  163. 氷菓は回を追うごとにおもしろくなってる


  164. 氷菓、いいもんなあ

    ここだとアンチが多くてにボロクソにけなされるけど

    評価されるところでは評価されてんだな

    よたった


  165. 氷菓も黒子も普通に夕方あたりに放送してよさそうなアニメだよな


  166. ニャル娘って、今思うと本当につまんなかったよなw


  167. 千反田って人が、気になります気になりますって大騒ぎするくせに、何故自分では1ミリも考えずに他人に丸投げするのか気になります


  168. アンチの嫉妬が心地よい

    氷菓、黒子、銀オフこれ最強


  169. 氷菓感動するよな。

    1話で切ったわ。


  170. それぞれのエピソードの締めが評価高いから

    全体の評価も上がるんだな


  171. 氷菓は、基本的に4話完結の話なのに

    アニメの都合か一話一話でどうでもいい落ちを強調するから

    >>137の様な印象になる


  172. 信者が基地外なランキング


  173. 銀河へキックオフってそんな人気なのか

    さすがアニメワンさんやで


  174. つーかアニメワンとか萌え豚と腐しか投票してないのが如実にでてるな


  175. 氷菓はだんだん面白くなってくるからなあ

    一話切りで正解だよ


  176. 投票何回もできるんだっけ?

    京アニ信者頑張ったなwww

    アニメワンは正当な評価ではないよ


  177. 萌え豚の投票次第だしな、これw


  178. Fate7位はねーよw

    黒子、氷菓は上位は異論ないけどさ


  179. にわかワン()


  180. 評価みるくらいならXファイルみる


  181. 春アニメの不作感が半端ない


  182. 氷菓は完全にTARITARIに食われたな

    京アニがやりたかったけど微妙だった質も萌えの両立を簡単にされちゃってるし


  183. 意外に※が伸びない


  184. 137

    やる気ない主人公が、

    今や自分から何かをするように成長しているから

    期待して見続けてれば、面白いのに


  185. ※185

    ヒロインがウザいのは否定しないんだなw


  186. アニメワンには珍しくマトモなランキング


  187. めだかはいつ打ち切られるかってのが注目されてるだけだしな、正直つまらないし


  188. やっぱり日頃アニメワンランキング叩いてるの京アニ氷菓信者か・・・



    コメが伸びない所見るとね・・・・もう如実に日頃の行動がわかりやすいなあ・・・・・


  189. 氷菓アンチ発狂しすぎワロタwwwwww

    大抵は1話あたりで切ったのに自分見てないあたりから人気出てきて気に食わないような奴ばっかなんだろうなwwwwwwwww


  190. 京アニ信者ぁ・・・・

    このアニメワンのランキングをまともと言っちゃうなんて・・・・・



    2位は納得だがねえ・・・・・・か


  191. 黒子っておもしろいの?これ


  192. 192

    変な偏見とかなければそこそこ見れるよ

    自分的には良作

    アニメは今のところ1話から20話までだが

    細かいとこ気にしないんなら話のテンポがとてもいい思う


  193. ニャル子というか パロネタアニメ全般だけど



    他の作品のネタだから 本編自体の印象が薄くて

    放送終わったらすぐに忘れられやすい気がする




  194. 他アニメ一位→「ステマステマ、腐の複数投票だ!、萌え豚の複数投票だ!」



    京アニ一位→「珍しくこれ程納得のいくランキングはないな」



    何故なのか・・・・

    京アニ信者って・・・・・


  195. >>195

    悔しいですね。ご愁傷様・・・。


  196. >>192

    対して面白くはないよ、腐が人気醸し出してるだけだよ

    けど一位の氷菓はまあアニメワンにしちゃあ納得だな京アニだし、三位は腐じゃね?


  197. 京アニ大勝利ーーーーー

    でも氷菓そこまで面白くないけど。

    中恋に期待してるぜ

    京アニの活躍がまたくるぜ


  198. 186

    ヒロインは単に、謎に対する命題を出しているだけだからな

    勘違いしている人がいるけど、事件そのものを解決しているんじゃなくて、

    彼女の好奇心を満足させる回答を得ているだけだから

    事件の犯人が解答ではなくて、事件が起きた原因が解答であったりする


  199. 氷菓の記事は米欄が面白い

    そんなに必死に否定しなくてもいいじゃないw


  200. 氷菓の文化祭の話は普通に面白いと思った。


  201. 個人的TOP3はヨルムンガンド、Fate、黒子だな

    アポロンはサントラ買ったけど本編はポエム過ぎて見れない


  202. つくづく不作の春だったな・・・


  203. 氷菓は色々と中途半端で惜しい残念な作品だった

    売上もあと少しで万超えだったのが全てを表してる


  204. >>192

    アニメに関してだが個人的には良作でタイトルで損してる感じかな?

    アニメスッタフに腐女子がいるのかな?エンドカードは腐臭いが

    アニメ自体の内容はそんなに腐臭くは無いと思うよ

    バスケを必要以上にリアル路線見なければそこそこ楽しめるしアニメ作画もいい

    これいってしまうとアレだがアニメなんだから多少に厨二要素はあっても仕方ないと思う






  205. 円盤が一番売れるのはFateなんだろ


  206. あからさまな多重投票するくらい必死なら円盤一枚くらい買ってやれよ京アニ豚w


  207. 信者必死すぎだろ

    一人で何回も投票するなら円盤も何枚も買ったれよ


  208. 逆に氷菓に集まりすぎてバレちゃってんだよなあ

    もう少しうまくやれよ


  209. 202

    中二病の塊のFate見れるんだから、

    ポエムくらい余裕だろ?


  210. 192

    個人的には面白いです!!


  211. 必死な信者を晒しあげることに定評のあるアニメワンね、納得w

    にしても Zero厨って冷めてるよなぁ売上げじゃぶっちぎりなのに


  212. でも円盤売れてないんでしょ?wwwwwwwwww


  213. 213

    お前の中ではどれだけ売れれば売れたことに成るのだ?


  214. 圧倒的に1位なのに万超えもしてないとかなんなんだよwww

    信者はキー連射してる暇あったら買えwww


  215. 215

    オリコンに加盟してない店舗もたくさんあるんだぞ(怒)!


  216. 氷菓は神アニメそんだけだ


  217. 7位・・・


  218. 氷菓は確かに化けた。最初よりどんどん面白くなってきてる。


  219. 神作品が1位で何が悪い

    何の問題もないじゃないかっ


  220. ホモ豚腐豚大好き黒子


  221. 192

    少なくともあなたが女性なら見ても問題ないんじゃないの?


  222. Fate/Zero(笑)


  223. 銀オフ面白いのにオリンピックで四週休みという仕打ち


  224. まーたアニメワン×京アニのステマか

    もう飽きたよ


  225. フェイゼロは一期終了後に小説で読んだやつが多すぎたんだろ

    小説読んでからだと全然おもろくないぞアレ


  226. 192

    テニヌほどではなくとも能力バスケな部分があるからそれが平気なら面白い

    大事な試合では作画と動きに力入ってるんで原作信者も大満足なアニメだ


  227. こんな糞ランでなんかわかんの?

    ZEROはどうせ5万は売れるのに

    氷菓の何倍だよって話だw


  228. 氷菓は放送前の期待度ランキングでも不自然なほど順位高かったからなぁ…


  229. >こんな糞ランでなんかわかんの?

    ステマの度合い、売上げとの乖離が大きい作品は特にね


  230. アニメワンw

    まぁやら糞みたいな低辺ブログには相応しいランキングだよ


  231. 銀河へキックオフは面白いから、子供向けってだけで敬遠するのは損だぞ。

    かおたん・・・じゃなくて、エリカちゃんかわいーしな。



    ギャオで1話から最新話まで無料配信してるから見てみろっ

    ttp://gyao.yahoo.co.jp/player/00111/v08076/v0805000000000526792/?list_id=853743&sc_i=gym003


  232. 売上は黒子のバスケが圧勝

    京アニ信者は声がでかいだけのウスノロだったねwwwwwwwwwwwwwwww


  233. 女性票分でっかいなぁ

    氷菓は女性視聴者にとってはウケはどうなのかな


  234. けい○んは好きじゃないし、どちらかといえば射太派だけど、氷菓は今季一番の楽しみ

    える太郎ほど好感の持てる主人公は初めてだな


  235. 氷菓…

    いやFateが圧倒的に一番だっただろ


  236. 今までアニメワンのランキングでまともなの1つでもあったか?


  237. ニャル子の位置があきらかにおかしい


  238. ホモ豚腐豚大好き黒子




  239. 216

    怒るくらいならソース出せよ

    値引き率の高いところや、店舗別特典の付くようなところは大抵加盟してるだろw

    京アニショップで10万枚くらい売れてるのか?


  240. 円盤の売り上げもこのランキングに連動するなら納得だけど、

    多分そうはならないよね。

    何が言いたいかっていうと、

    やっぱりZeroの順位が低過ぎるってこと。


  241. アンケートに必死になるのは女とアイドルオタ


  242. 相変わらず糞みたいなランキングだなwwww

    氷菓面白いっていってるの京アニ信者だけじゃないの? そもそも話題をほとんど聞かないんだが。


  243. 243

    じゃあ、上記のアニメで他に話題を聞くアニメあるのか?

    他のアニメも、別に話題になってるわけじゃないだろ


  244. 京アニ作品が1位だと、ステマステマと騒ぐ人は居ないのね。


  245. 銀河にキックオフのディフェンスの女の子、早くスリムにならないかな


  246. fateが低いのは納得だが、氷菓はおかしいだろ


  247. zero低すぎワロタWW


  248. 氷ww菓www全然面白くないんだがww



    黒子のアニメの方が圧倒的に面白いよ


  249. 氷菓ってそんな万人受けするアニメなんだ…どこが面白いのかさっぱりだ。


  250. 250

    絵がぬるぬる動いて、話も不快じゃないというのは万人に受ける要素の一つ

    尖ったところがないから面白いかは人によって差はあるだろうけど


  251. ※251

    むしろ話が不快なんだが



    頭いいけど消極的な主人公が、無責任ヒロインにどうでもいい問題を丸投げされた上、やたら上目線なサブキャラ2人にdisられまくってるのは見るに忍びない


  252. 252

    お前の解釈変だぞ、友達いないのか・・・そうか・・・


  253. 253

    なら土曜の昼間にこんなところ見てる友達いっぱいのお前が、正しい解釈とやらを教えてくれよw


  254. やる気のない主人公がまわりから無理難題を持ち込まれたり、巻き込まれたりするうち事件に向き合うのは物語のテンプレートの一つだろうが


  255. あんなに千里山編とかダイジェストとか叩かれてた咲が上位にいて嬉しい


  256. 255

    そんなことは知ってるよ

    問題は特殊な能力や事情抱えてるわけでもない主人公に、周りが事件の解決を丸投げしてダメ出ししてるだけってことだ



    何でアイツラ自分で考えようとしないの?


  257. 銀オフがまさかの3位wwww

    好きだから嬉しいけど


  258. 氷菓より謎彼Xの方が100倍面白い。

    氷菓はキャラデザ・作画・動き共ハイレベルなのに、内容がイマイチで退屈なのが致命的で『けいおん』的なブームを起こすに至らなかったね。




  259. 245

    騒いでもしょうがないだろ。

    アニメワン(笑)だし



    1人100票とか簡単なんだぜw


  260. 日常は動きさえすれば人気がでると勘違いした結果だろうけど、やはり原作の質と客層との合致は重要だと思うわ


  261. スポーツものってだけでスルーします




  262. AW豚の嫉妬キモすぎワロタw



    数だけ売れた駄作=AW


  263. 245

    そりゃステマしてるのなんて

    シャ糞と糞プレくらいだからだろw


  264. 212

    アニメがつまんねーって自覚してるだけじゃね?w


  265. そりゃ京アニ信者はひとり24回の投票を義務付けられてるからな


  266. 氷菓って黒子の半分しか売れてないのに投票では人気なんだな


  267. ほうたろうが可愛すぎる


  268. 銀河へキックオフは納得。でも、宇宙兄弟が入ってないのは悲しい。(ToT)


  269. でも円盤の売上はFate/Zeroなんだろうな


  270. 阿知賀4位はないわw




  271. 氷菓も黒バスも好きだから嬉しいわー(^-^)




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。