04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

『中ニ病でも恋がしたい』原作には「まどか☆マギカ」のセリフパロがあるのかww アニメ楽しみだな

kyob_007.jpg


fsdf_20120824082342.jpg

さて、じゃあ今日は勇太に新しい契約―

魔法少女になって

ほむ!?

               / ̄ ̄\ とりあえず中ニもニャル子みたいにパロアニメになるのか・・・
              _ノ  ヽ、  \ 原作読んでないからどれくらいパロあるのか知らないけど 
            ( ●)( ●)   |  
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

          ____
        /      \ 京兄はパロも本気だから、京兄作画のまどマギパロを見れると思うと胸熱だぜ
       /  ─    ─\ でもカットされたり、ただセリフだけって可能性もあるからなぁ・・・
     /    (●)  (●) \
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <時期的にまどか映画がちょうどやってるときだしな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <とりあえずまた楽しみがひとつ増えたわけだ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

おまけ

雑誌に『中二病でも恋がしたい!』の記事が掲載されます。
是非ご覧下さい。

1_20120824090825.jpg

Ranzuki(ランズキ) 2012年 10月号 [雑誌]

http://www.anime-chu-2.com/news/#0823



 

コメントを書く
  1. ひとけた!


  2. カットか差し換えかな


  3. ティロッ


  4. 無駄クオリティで萌えアニメしか作らない京アニはry


  5. カットだろうな


  6. また信者間の争いが起きそうなネタを・・・


  7. パロディは甘え


  8. まさかの一桁だァ!


  9. ラノベでパロディなんてもはや当たり前だろうに、いちいち記事にすることか


  10. パロディでしか笑いとれねえのかよ


  11. カットだろう

    シャフトよりもすごい作画で描いちゃったらシャフト涙目になるじゃないですか


  12. だからなんだよ

    まどかパロなんて他のアニメでもあるだろ


  13. このくらいのネタで記事にするな


  14. そもそもアニメは原作にいないキャラまで出してるし。

    こんなのまで忠実にやるわけない。


  15. やら管煽るの大好きだなw


  16. キモオタ御用達の製作会社 京 ア ニ


  17. うわぁ・・・


  18. 残念だけど

    原作それ程パロ出てこないよ



    64のスマブラなら重要なとこで

    出てくるけど


  19. 宿敵シャフトのパロを京アニがしたら全面降伏とみなし

    京アニ信者煽りまくってやるよw楽しみだなw


  20. 恋チョコが原作ボカロからまどかに変更したよね?

    その話がアニメに収録されるかも分からんし、収録されてもカットもあるから

    期待しないで待っとく


  21. つまんねんだよカス


  22. B君が朝から発狂のニュースだな


  23. あっちゃー、京アニもまどかに擦り寄ってきたかー


  24. 版権・製作・制作次第で変更やカットもある


  25. 一日一回まどかの記事を書かなきゃならないノルマでもあるのか?


  26. けいおん厨憤死するんじゃねw


  27. らきすたが高速オワコン化したのをもう忘れたのか



    パロディなんて京アニじゃなくてもできるんだよカス


  28. 製作が違えばだいたい差し替えだけどね


  29. こういう流行り廃りのその場のノリだけのパロディは

    書いてる奴の面白いこと言ってます感が気持ち悪い


  30. 作者が書かざる得ない状況に追い込まれたに違いないよ


  31. しかしあれだな

    初めて原作の文章見たけど

    微妙だな…



    アニメ期待もしてるけど心配だわ


  32. 製作どこだっけ?

    それのパロに変更だろどうせ

    まどかのとこと一緒ならそのままだろうし


  33. こんな原作をアニメ化させられるなんて京都アニメーションも大変だな


  34. ないわ・・・

    契約云々までなら許容範囲だったけどほむ!?とかさすがに気持ち悪い


  35. まどかのケツの穴ナメるのか、って表現すると羨ましい気がする


  36. 別にアニメ会社同士は仲悪いわけじゃないだろ

    信者同士が勝手に争ってるだけで


  37. 京アニって笑わせようとすると力加減誤るイメージ


  38. 相変わらず、対立厨が喜びそうなことは

    速攻で記事にするな、やら管。


  39. イーヤッホウウウウーーー

    傑作決定!


  40. またくだらないまどか記事か

    ステマとかどうでもいいけどこんな糞サイトに金出す企業があるとしたら非難されるべきだな


  41. >33

    あれ?出版元知らないの?()

    馬鹿丸出し


  42. 38

    でも、数少ないうちの国産アニメだぜ?

    有名作品のほとんどは韓国で色塗ってる




  43. 43

    嘘つけ京アニも韓国だろ


  44. 37

    むしろリスペクトし合ってるのがクリエーターの世界だろうな

    やたら対立したがるのは私設評論家様だけだろ




  45. オワコンまどか記事増えてないか?

    劇場版爆死しそうでアニプレ焦ってるのかw


  46. 純国産はA-1のある作品なら聞いたことある

    A-1の全部の作品が純国産かは知らないが


  47. 楽しみとかねーよ、アンチに叩く要因与えるだけだろ


  48. 単独記事にするほどなんか、これ


  49. こんなしょぼいネタでしか持ち上げることができないのか

    まどかもいよいよオワコンって感じの記事やね


  50. 京アニがまどマギのパロディやってもステマステマと騒ぐのかな




  51. これは近年稀に見る糞記事


  52. >>31

    確かに幼稚な文章

    経験が足り無いセンスも無い感じ

    でもアニメはオリジナルキャラが

    2名も追加されているので必然的に

    原作から良変されるでしょう


  53. シャフトに擦り寄ってきたwwwwwwwww


  54. けい豚は京アニに言い返せないから記事に文句言うしかないよなぁw


  55. あ~あ

    京アニ<<<<シャフトの構図が確定してしまったね


  56. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産



    韓国委託みるやつって竹島を奪われたあげく、心も捧げるのかw


  57. 京アニが直接使って無くても

    京アニの下請け会社が

    韓国・中国を使っている



    まぁ韓国に出せなくなっても

    国内・その他で制作する事で

    アニメ制作費用が上昇し

    糞アニメが減るってだけの話


  58. 韓国に丸投げしない中二の価値は高いなwww



    竹島占拠されてもヘラヘラしてるんだろ リトバス信者なんてさwww


  59. 地団太さんとナコ先輩のねんどろなら買います


  60. 原作がそうなってるんだったら、シャフト側がOKだせばヤルだろ

    別に京アニがやろうとしてるわけじゃない


  61. 44

    国内にスタジオ3つある意味解るな?

    子会社のアニメーションDoが編集と音以外を全部やってるよ

    ここ人が多い



    1つしかないところは海外発注多いよ


  62. 61

    こと業界内のパロディに限ってはいちいち許可とってないだろ、多分

    アウトなのはパッケージ版で差し替えもあるみたいだけど


  63. 聖地の大津は、いじめのメッカ

    大阪は、レイプ警官(不起訴)がいるからね

    怖い怖い


  64. 宗教上の都合でチョンに丸投げしない中二にしますwww


  65. 最近くだらないパロアニメ多すぎだろ




  66. チョンの心を捧げないためには中二を応援するしかないのか


  67. 中二病は日本の恥を体現した傑作アニメwwwww


  68. 純国産の中二のオーラがぱねえ



    まぶしすぎるぜ


  69. もういいよ雑なパロアニメは・・・。てか秋に生存やハヤテだってやるんだからパロアニメ枠はもう十分だろ。


  70. 韓国に心を許すことに比べたら聖地が大津なんてなんともない


  71. ミョルニルハンマーの使い手の凸守が発表される



    数日後、大津教育長がハンマーで襲撃され大怪我。襲撃予告も絶えない



    今月、16日、両親と妹を木製 バットで殴って殺そうとしたとして、中学3年の少年(14)逮捕

    血が出て驚き連絡したと言うリアル中二病



    全国にリアル凸守、多発中


  72. リトバス信者なんてな竹島奪われたのを我慢しながら受け入れない絶賛しないといけないんだぞw


  73. 純国産ブランド中二が一気に輝きだした


  74. 京アニって本当に韓国に下請け出してないの?

    前にけいおんの最新話が韓国から流出して騒ぎになったじゃん


  75. 京アニは純国産じゃねーし

    背景は韓国だぞ


  76. シャフトに媚び売る京アニか


  77. 日本のアニオタは純国産の中二を応援してます


  78. 「ほむ?」は違うんじゃないのかw


  79. もう中二以外のアニメは売国だ


  80. 純国産という響きがまぶしすぎるぜ


  81. 狂アニンゴwwwwwwwwwwwwwww



    ステマ作品に擦り寄るとは情けないンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  82. 反日韓国に依存しない中二


  83. 純国産というだけで覇権


  84. 純国産の今日兄に嫉妬しとるな
    氷菓はミクあったし
    いくら対立煽ってもけいおん映画大ヒットで
    まどかネタにするくらい余裕綽々ってことよ


  85. 80

    メインキャストに売国声優がいますけどね^^


  86. 竹島は日本の領土だと認めているものが唯一みるのが中二


  87. 同じADK系列の会社なのになシャフトも京アニもw今では

    あんまつながりないな


  88. ←サモンナイト


  89. ← もっぴー


  90. 秋は因縁の対決ばかりになりそうだなw


  91. まどかを汚すな!


  92. ステマギのネタ使うとか引くわ


  93. これは中二が爆売れする予感

    7万売れるでー


  94. 純国産(中二)VS韓国産(その他)との対決か



    韓国産応援する奴頭に蛆わいてんだろww


  95. まどかパロの漫画とかアニメなんていっぱいあるじゃん

    別に珍しくもなんともない


  96. まどかなんて別にパクってもなんの問題もないだろw

    元々パクリみたいな作品なんだし








  97. らき豚の再来か








  98. 実際、全然パロじゃないけどな

    薄いんだから原作くらい読めばいいのに


  99. 京アニは韓国のSt.Blueが協力会社。別に純国産じゃねえよ


  100. こんなんで楽しみとかwww

    何番煎じだよwww


  101. つーかこんなの誰が期待してるの?

    おとなしく芳文社アニメ化しとけよ


  102. 別にそんなんで楽しみになんないしー

    本当にここの管理人は…


  103. 純国産でいきなり輝きだした中二

    だれも韓国に心を許したくないからな






  104. 混ぜるな危険!






  105. B君が発狂して必死にフォローしとるなw

    残念ながら京アニも韓国使ってるよw


  106. 日本人でありつづけるか韓国にレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな




  107. リトバスの噛ませ犬


  108. ハードル高ヶーーー


  109. にしてもこのサイトってなんでコメ荒れまくるんだ?


  110. 純国産の中二がチョンアニメのまどまぎをパクるという矛盾


  111. チョン丸投げのリトバス信者はレイプされて感じたやつらかw


  112. ただ、まどか記事書きたいだけじゃん


  113. 戦コレにもまどかパロ的なものがあったな

    しかし京アニがまどかパロなんてするかねえ





    110

    まどかが話題になると悔しい人が荒らすからな




  114. 中二も韓国委託してるんだが


  115. 京アニの国産主義がこんなところで生きてくるとはおもわなんだ


  116. リトバス信者がいかりで手が震えてるのがわかるwww


  117. もう純国産というだけで覇権だろ




  118. ってか載る雑誌おかしいだろ

    ランズキってギャル雑誌だぞ




  119. まあ、明らかに一人が自演連投してるだけだけどねw


  120. 良かったじゃん

    ステマギ信者からも応援してもらえるぞきっと


  121. またB君が発狂してるのかww


  122. まどマギ系はすべてNG設定


  123. 本当のこと言うと京アニは背景をStudio Blueってとこに描いてもらってる時があるね

    まぁ4話に1度あるかないか位の頻度だけど


  124. AURAのパクリラノベだっけか?


  125. 114

    元々auraのパクリ作品だろ



    強盗だけど万引きしないのがポリシーと言ってる様なものだな


  126. まどかってほんとすげえな・・・・



    124

    京アニこそチョン頼りだよな

    シャフトなんか韓国にこだわってないし


  127. さやぁ


  128. 妹と姉の名前偶然まどかとまみだけど近所のキモヲタ大学生がやたらくいついてきてウザいわ。


  129. 127

    チョン頼り? 4話に一度背景描いてもらうのがチョン頼りなの?

    他を引き合いに出さなきゃ叩けないってのはクズだわ


  130. 純国産アニメなんてありませんから・・・・


  131. すっげぇどうでもいい記事


  132. 韓国人死ぬ


  133. チョン頼りだったとして、なにか問題でもあるの?ネトウヨが発狂する以外で。


  134. 擦り寄ってくんな駄作


  135. 韓国とは近い内に戦争だから

    そのつぎは中国だ


  136. よろしい

    ならば戦争だ


  137. 京アニはプライドも捨てちゃったか


  138. マジレスするとチョンよりはブラジル人のほうが多い

    だって安いんだもん


  139. 原作読んでる人 とりあえずニャル子やのうりんみたいなパロもので本編の話がほとんど皆無な作品なんですか?

    それともたまにオタクキャラがアニメの名言を言うぐらいのレベルのものなのですか?


  140. 「ステマがー」

    「オワコンがー」



    この手の人たちがコメントしてくれる限り、やら管も記事にし続けるだろ

    上記のようなお客さんのおかげで閲覧数が上がるんだからさ


  141. まどかパロはシャフトがまりほりでやったのがBDで何かよくわからんもんに修正

    された前科があるから、意外と厳しいのか?

    そーだとしてもこれを読む限りじゃ、会話に契約やらエントロピーという言葉を

    織り交ぜてるだけだから、特に問題ないようにも思える


  142. ランズキまできたか・・・

    最近ファッション雑誌でやたらアニメ押されてる気が

    大抵モデルに一人はオタクいるし


  143. ネトウヨ「パチンコは廃止!!絶対廃止!!」

    →パチンコマネーが無いと成立しないコンテンツ業界



    ネトウヨ「竹島が韓国領とはけしからん!!断絶!!さっさと断絶!!」

    →韓国依存のアニメ業界の実態



    ネトウヨ「韓流ブームはステマ!!捏造だ!!マスゴミしねぇえ!!」

    →ネットのほうがステマが横行してる実態



    もうさ・・・・ネトウヨは東ア板に篭っててよ頼むから


  144. >>141



    その閲覧数ですらここしばらく稼げてないのに?


  145. これ、中二病というよりただのオタクじゃないですかねぇ…

    AURAみたいなのが生粋の中二病だと思いますよ。要は自分の世界を作っちゃうっていう

    パロっている時点で中二病とは程遠いかと


  146. え?中二病ってたいていオタクこじらせてない?おまえら鏡見れないの?


  147. 個人的にはこういう記事はやめてほしい

    この記事見た人は「中二病はパロアニメなのか」とか思うに決まってる

    ※140みたいなのがいい例 まとめサイトに惑わされ過ぎ

    そんなもん10月から放送されるもの見りゃわかる


  148. 内容はタイトル通りだしなぁ





    おまえらだって、中学のころ落ちる枯葉掴むようにパンチの練習したり鉄棒でテンプシーロール練習したり、親の車使ってコップの水こぼさないようにコーナリング曲がる練習しようとして親に止められたり足にオモリつけて通学したりとかしてただろ?・・・・してただろ・・?


  149. >>146

    AURAほどにしちゃうと耐性の無い読者は致命傷を負うからな

    アレはラノベだけど大人になって楽しめる部類の本だわ

    その点オタク入門的にも学生とか初心者が楽しむにはこのくらいライトな設定のラノベがいいんじゃねぇかな


  150. やらないだろ、シャ糞作品だし


  151. 人気がないからまどかをパクって同じ人気をとろうとしている所が

    某ロボットアニメに似ているな


  152. 外野が言ってるだけで対抗意識あっても敵愾心はないだろうな。

    昔は新房作品に関わったりしてるし。武本さんは影響受けてそうだしね。


  153. 最近まどかの名前よく見るな


  154. なんかアニヲタを装ったネトウヨが湧いてるな。


  155. 最近パロって飽きられてるよね


  156. 156

    そのセリフもパロだよね


  157. パロアニメなんか売れちゃいけないんだよ。

    これからのアニメは醜いパロ合戦になっていくんだろうな。

    もう終わったわ。


  158. こんなくだらんショボイものを記事にするな!!!



    ス テ マ


  159. 話題になったアニメのセリフパクればうけると思ってんじゃねえぞ


  160. けいおんはオワコンだし氷菓はこけるし

    京アニもアニプレにすりよるしかないのだろう


  161. 149

    まさか、初めてのバイクはヨンファにしたり、ツーリングは必ず榛名山を通るルートなんて…あ…あるわけ無いだろ!(震え声)


  162. ステマが始まるぞォ!


  163. 160

    ここでそんなこと吠えても作者には届かないだろよ。


  164. パロはパロでいいものだけど

    最近のはただある程度知名度のある作品のセリフをツギハギしてるだけだからみてて冷める

    パロからパロじゃなく パロからオリジナルな展開なりギャグなりをしてないと

    本当にパクリ作品になってまうと僕は思う


  165. ほんとパロ多用する作品増えたね

    内容も似たようなのばかり


  166. まどかって厨ニ作品だったってことかいw


  167. パロネタなんてよくあるけどそれを長々とやってるのは痛々しい

    ボケの説明するのってすべってるんだよ


  168. 144 反ネトウヨ聖戦様も半島へお帰りくださいw


  169. なんだこのわざとらしいステマはwww


  170. 反ネトウヨ聖戦て何です?


  171. 京アニのクオリティの80%を支えているのが韓国下請けだと分かったわけだが


  172. なんか米欄いつにも増しておかしいな。


  173. パロアニメは元ネタ知らないやつにとってはポカーンだから脚本と演出の見せ所だよな。

    パロの多かったニャル子は元ネタの大半を知らない俺でも楽しめたし。まぁ勢いで突っ切った感はあったけどw


  174. アニメ自体もう絶滅していいよ

    韓国に金流すなよカス


  175. どこからお金をもらって、どこからお金をもらってないかが

    非常に分かり易いな。


  176. 厨二+まどかでK点(けいおん)こえねらいか


  177. 京アニ大賞()受賞作だっけ、これ。最初からアニメ化ありきの出来レース作品だけど売れんかいな、これ。


  178. >>172

    作品としてまとめあげる力が無いと無理



    韓国・中国はただの下請けなだけ

    表現、色指定、背景すべて指導されないと

    作品にならない


  179. まぁパロで釣るようなアニメじゃないことは確かだ

    パロなんてほかのアニメでもあるし、今更なんとも思わん


  180. >>178

    前提もアニメ化するための文庫だからね



    PV見たら作画良さそうだから楽しみ



    そもそもオリジナルキャラクター2名

    追加してるので原作はコンセプトだけで

    プロが大幅に再構成をするでしょう


  181. そういややら管今年凸誕記事にしなかったな

    飽きたのか?




  182. えせ極右ブログに転向とは強気な


  183. アニオタの大半もネトウヨだろ

    昔そういう人間が身近にいたしな




  184. きめぇ


  185. なぜにRANZUKI


  186. さすがにこの記事はステマ呼ばわりされても仕方ないな


  187. 何でこんなのが嬉しいのか理解出来ん

    まどマギは好きだけどパロネタにされたって全然嬉しくねーし、クソ作品で使われてもまどマギが滑ったみたいで気分悪くなるだけだ


  188. 虎虎:中二病でもパロがしたい

    QB:誰だい?わけがわからないよ


  189. 京アニは けいおん 氷菓 以外オタク系っぽい


  190. 普通こんな事わざわざ記事にしないよな

    ステマにしか見えん


  191. この記事には特別な意味があるな

    対立のこと考えると

    よし厨二病見てみるか


  192. 普通にアニメでもやるんじゃないの。シャフトは京アニに対抗心メラメラだけど

    京アニのほうはその他有象無象のアニメスタジオの一つくらいにしかおもって

    ないだろうし。


  193. ステマ乙


  194. 純国産アニメのオーラがでてるぜ


  195. 97

    だよな

    窓豚がいちいちうるさくて仕方ねーわ






  196. まどマギに擦り寄る京アニかw




  197. 記事にするほどじゃねえだろw


  198. あ~あ

    京アニ<<<<シャフトの構図が確定してしまったね




  199. 韓国委託みるやつって竹島を奪われたあげく、心も捧げるのかw

    やっぱ純国産の中二だなw


  200. 韓国が理由で大津から一転純国産としてオーラを放つようになった中二


  201. ※155

    ネトウヨのふりをした対立廚だろ




  202. 188

    馬鹿みたいにキレてるのなんて、お前みてーなキモまど豚くらいだろ


  203. イズルこれがパロだよ


  204. SAOみたいな糞ラノベアニメ化で今日兄も逝くのか


  205. シャ員と窓豚がウザイから止めていただきたいね


  206. PVを見てクラナドよりも痛い会話を日常よりもくどい演出でやると予想



    ところでふと思ったんだが京アニって絶対に子供っぽいヒロインがいるよな

    ひょっとして京アニを否定すると怒る人ってロリコン?


  207. ニャル子を蔑み厨二を必死に擁護する京アニ信者www

    両方とも寒いから平等に叩くよ


  208. ほら擦り寄ってきた


  209. 一部に腐ってる韓国人いてもアニメを愛する奴に悪い奴はいないだろ



    とりあえず全アニメ見てから先入観持たずに評価決めようよ




  210. 207

    絶滅したけい豚の称号引き継ぐの?それとも厨豚に改名するの?


  211. 改名はB君だろ


  212. 頑張れ純国産アニメの最後の希望の星!

    ジブリも朝鮮に頼ってるしな


  213. ここのコメ欄を見ると、京アニ信者=シャフトアンチ=ステマ厨というのがよくわかるね。



    日常の本スレはまどかの悪口だらけだったもんな。日常が爆死したのはアニプレステマのせいだっけ?


  214. ぶっちゃけ そのまど豚でブチ切れてるのって一人だけじゃねの?


  215. 対立煽ってる奴は遊びでやってるのにムキになってる奴馬鹿なの?

    まあ、やらおんだから仕方ないんだけどさ



    煽ってすまなかったよ




  216. おいおい!感情をダイレクトに表現するのは悪い事では無い

    遊びを本気でやる奴は成功する。



    全力で楽しめ。


  217. 書店で原作本見たことねーぞ、と思ってたら今日近所の本屋に置いててびっくりしたわ

    Amazonでも引っかからないのにw


  218. 217

    なに荒らし行為を正当化してるんだよ。


  219. しかし、ラノベにちょろっとまどかのパロが有っただけで

    アンチはこんなに発狂するのか。それ完全に病気やで。


  220. でも、記事タイトルにまどかの文字があるととりあえず読んでしまう…


  221. まどかも中学二年生だしね、

    って関係ないかw


  222. パロ(爆笑)


  223. 意外に文章がまともな印象だな

    直近で見たのがisの駄文だから余計そう見える



    表紙も絵は綺麗だし売れるんじゃね


  224. ほむ!


  225. 管理人さん、早速イイ“餌”見つけたからって、もう少し手加減した方が良いんじゃない?w

    京アニも真面目に取り組んでるんだしさ。中二病は全然理解してないみたいだけど。


  226. 純国産アニメ鬼ぱねえ


  227. もうちと自分で考えて書け

    パロに頼るとか逃げやん


  228. どう見ても絵が白身魚先生のパクリなんだけど


  229. パクリネタだらけの小説を大賞にして、アニメ化までしてしまった京アニが悪い




  230. 京アニ作品がヒットしてもステマ叩きされない不思議

    京アニ以外の作品がヒットするとステマ叩きされる不思議


  231. ※233

    アスペのステマ連呼厨=京アニ信者だからしゃーない

    負け惜しみだから好きなだけ言わせとけ

    B君みたいになったら終了だわ


  232. 厨二病より重症な京アニ信者のアスペのほうが面白いじゃねww


  233. 235

    そんなラノベのタイトルのようなコメントw


  234. 日常のニコニコ再生数が凄い!→誰もステマ叩きしない

    ニャル子のニコニコ再生数が凄い!→ステマ叩きされまくる





    わかりやすいね!




  235. 237

    先入観て奴だな

    京アニなら人気出て当たり前と皆思ってるから


  236. けい豚的には京アニがステマに加担した二ダー!ってなるのかな


  237. ここぞとばかりにシャフト厨が大きな声をあげているが

    京アニの方がまだ格上だからなwww



    まあ京アニもPAとA1にはもうほぼ抜かれているけどな


  238. 京アニだって爆死するときは爆死するしね



    誰も更新できないオリジナルアニメの爆死記録持ってるのは京アニだし


  239. 京アニとか塵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    時代はシャフトなんだよwけい豚ぁぁぁぁぁああああああああああああああああああwww


  240. テレビシリーズ3作連発で万以下だったらもうオワコンって言われても何も言えないだろ

    しかもただでさえリトバスと全面戦争するわけだし色々と気の毒


  241. 京アニはステマギ信者だったか残念


  242. 秋は因縁の対決ばかりだな

    JCリトバス

    シャフトアニメ

    虚淵脚本アニメ






  243. 京アニは映像が綺麗なだけwアニメ事体は糞つまらん


  244. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    なんでや!!!!なんでや京アニはん!!!!


  245. 248

    シャフト>圧倒的な力の差>京アニ←救いようの無い塵(笑)


  246. こういうパロネタ見ても溜息しかでないわ


  247. 俺の信じてた京アニが・・・なぜステマギなんかを


  248. 京アニはオリジナルアニメの良作が作れない駄会社


  249. は?おめームント様disってんの?


  250. 正直騒ぐことじゃない

    どれだけアニメを純粋に楽しめてないくずがいるか分かるな

    京アニはらきすたとか成功してたしパロアニメはいけるだろ

    てか、まどかのネタなんてそこらに蔓延ってるし、有名なんだから普通

    お前らが勝手に対立してるだけ、見事にやらおんに印象操作されてる証拠

    本当にくずばっかりだなここ


  251. ステマギ擁護してる京アニ信者の風上にもおけない裏切り者がいるな






  252. この文章で一番気持ち悪いのは



    「どこかにノリノリなやつがいた。

    まあ、俺だけど。」



    ここだろ




  253. 裏切るとか裏切らないとか気持ち悪いな

    早く屑はシネよ



    らきすたの原作にもまどかのパロくらい出てくるし、何が可笑しいの?

    普通に題名以外は面白そうじゃん

    京アニがパロやるんだかららきすた再来の気分だよ

    てからきすた二期やって欲しい

    超絶作画見れるし楽しみやわ

    注目度もあるし、いけると思うな~

    あとリトバスと全面戦争言ってる奴もゴミ屑だな、対立楽しんでるだけじゃん、早く川に落ちろよゴミ


  254. 川に落ちるだけでいいなんてお優しいこと


  255. これは神作品になりそうやな


  256. 京アニもシャフトも両方好きだなぁ。

    全く違うタイプだけどさ…

    ただ、今はシャフトの方が波に乗っているのは確かだな。


  257. 京アニは何がしたいんだ?

    絶対こんなんヒットしないし、題材としても面白くないだろ。


  258. 261

    京アニはつまんない原作をなぜかすごいものに見せる技術は天下一品だからな

    氷菓なんて他の制作が作ったらゴシック並みになっていたと思うよ

    日常だってギャグもみつどもえ以下なのに2、3倍売れてるしね


  259. 問題は原作にどれだけのストックがあるかなんだよ


  260. これが京アニのオリジナルアニメプロジェクトになるの?

    京都アニメーション大賞奨励賞で自社出版してアニメ化して原作レイプして円盤爆死とかやめてくださいね。


  261. 京アニさんはどうしても原作がないとアニメ作れないんですか?

    P.A.みたいにオリジナルアニメ作らないんですか?

    原作文字者だからオリジナルアニメみたいなもんか。


  262. 最近ステマギ記事多すぎ

    パロなんてどこにでもあるだろ



    さすがに引くわ


  263. ほむ!?



    だってお


  264. 円盤は1万枚超えると思うよ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#