04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO

ノイタミナ枠10月新番『PSYCHO-PASS』番宣CM公開! キャラ原案は『家庭教師ヒットマンREBORN!』の天野明先が担当、キャスト:関智一

up12911.jpg


up12910.jpg

http://psycho-pass.com/

               ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
                 /  .| : | 、|,  ノ   u   \ まさかのリボーンかよ! 予想外すぎるわ
           /    し J _}i|{  し   _    \
          /  U.        ノ从 、  __/´      \ これにブッチーだろ? どんなのか全く想像できないわ
         /    _,ノ⌒’ー=彡’  `Tニ 彡- ミヽ     \
        /   し’ / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      |
       |        | ヽゞー=彡 ’  |    ヾー       u     !
       |   U  し   ,/     |     `ヽ        /
        ヽ        /{     冫ヽ     }ゞ、     /
        \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\     /
         \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
          ` ー-v’、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
             i \_             ) ̄|
             |   丶 `¨¨´ -‐…  / / |

   / ̄ ̄\ とりあえず天野原案だと女性ホイホイになりそうな予感
 /   _ノ  \ つか情報もっとだしてくれよ・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. 俺得キターーーーーーーー


  2. 耽美的なアレになるのかね


  3. ひとけた


  4. 天野明キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


  5. 4きたァーーー!


  6. おお、天野絵カッコいいな




  7. 今のジャンプは糞だらけだけど



    腐ボーンは多分一番の糞だよな


  8. ノイタミナらしいといえばらしいのかな


  9. ホモォ


  10. やだ…カッコいい…///


  11. うわぁ


  12. 俺得キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


  13. 待て待てまだ虚淵確定じゃないだろ


  14. ああ、次の腐女子枠確定か


  15. 天野絵やっぱ超うまいなー

    リボーンそろそろ終わるんだろうし、こういうのでしばらくやっていくのかな


  16. これは…


  17. また虚淵と腐の組合せかよいいかげんにしろ




  18. で、アニメーション制作は「絶縁のテンペスト」の「ボンズ」決定か・・・


  19. 関智は腐に需要あるの?

    乙女ゲーだとキャスティングされたりするけど


  20. ロボティクスとサイコバス・・・どっちが流行るか


  21. まぁー観ないよ


  22. ホモホモしい可能性が微粒子レベルで存在する…!?


  23. リボーン絵だとマフィア者にしか見えないな



    UNGOみたいの期待してるわ




  24. まさかのダークホース


  25. ウロブチボーン


  26. ホモ作品か


  27. 腐向けになるんだろうなあ

    絵はうまいんだけどな


  28. FATE/zeroみたいに大人気なるんだろうな


  29. キャラデザと関智があってないんだがwwww


  30. クッソ期待

    しかしアニメにするときつそうだ




  31. 腐ガー 腐ガー


  32. また大物連れてきたな


  33. なんで虚淵で確定みたいになってんの?


  34. すげぇえ!!!!


  35. 氏ね腐


  36. これは予想GAY


  37. なんでわざわざ腐人気作家を…

    あんま期待できなさそうだな


  38. 関智一はエロ魔神


  39. また5話寺さんのような伝説が…


  40. どうでもいいが名前は何て読むの

    天野あきさき?でいいの?

    ペンネーム?


  41. 天野明先って何描いてる人?ググっても出てこない


  42. やっぱ絵は上手


  43. 原案が天野でもアニメのリボーンみたいにキャラデザの時点で違和感、作画で別物。みたいな例もあるからなぁ

    ノイタミナだから大丈夫だろうけど


  44. リボーンと虚淵…

    水と油なイメージだがどうなんだろうか


  45. 漫画はあれだが絵はまじで上手いよな

    しかしぐちょ覇権はKかマギかと思ったがこれもいけそうやな


  46. 水と油って言うならうめてんてーのときの方がやばかっただろw


  47. 売れそうだな


  48. ぐちょを味方につけて覇権になると思われたマギの地位が急に危うくなったな

    そしてKはKuuki候補に


  49. 腐臭いアニメ


  50. 関智は昔BLCDに出てたよ。演技は残念だし、今さら妄想二次でもないなら関智キャラに女子の需要なんてないよ。


  51. 原案イラストはかっこよすぎ!

    アニメになるとどうなるかだな


  52. 誰もノーマークだったサイコパスが急に注目を浴び始めた

    ロボノは その もう


  53. 54

    ギルガメッシュ人気あるじゃん


  54. 腐をうまく釣ったな


  55. 雲雀+ザンザスみたいだな

    Kとマギが危うい…


  56. 主人公だと思われた関智キャラが1話で死亡・・・ありえるで


  57. 東のエデンと同じ。

    「何年か前に、そんなアニメあったね」候補。








  58. 覇権確定きたか。

    ブッチーはオリジナリティ満載だから、またアニメ界に革命起きるで








  59. ロボノはヤバイのがわかってるから、

    こっちには期待したい


  60. 天野はリボーン10巻くらいの絵が一番好きだったな

    キャストは虚淵大好きギルガメッシュで来たか


  61. 虚淵だとしたら意外とあってる組み合わせだな


  62. あれだけ騒がれてたマギがまさかサイコパスに敗れるのか!?


  63. リボーンはマジでつまらない


  64. どうせファントムの焼き直しだろ?


  65. 来期腐向け多すぎだろ・・・


  66. パクリエロゲーFateの話題出すなよ


  67. 腐ボーン以上の糞漫画は探すのが困難なくらいです


  68. ロボノは発売後もシュタゲほど騒がれてない時点で察せ


  69. リボーンはさっさとジャンプの枠あけろ

    ネタにもならないつまらなさ


  70. 関か・・・・・

    ますますハードボイルド物っぽくなってきた。(虚淵前提で)

    可愛い少女をジワジワいじめる話じゃなく、ちゃんとしたハードボイルド物をやってみたいって以前言ってたしな。

    でも、虚淵ってだけで万人受けはありえないのに、今回のはさらに狭い範囲にしか受けなさそう。

    こういう作品は、狙った層に絶賛されることが一番いいかたちだろうけど、そうなったらそうなったで、何が良いのか理解できなかった層に信者の声がでかいだの何だの言われるんだろうな。

    ニッチな作品になりそうだから、売り上げにはそこまで期待できんし。


  71. つまりこれはホモアニメ確定ってことで


  72. サイコパス

    アニメーションキャラクターデザイン:浅野恭司

    制作:WIT STUDIO





    誰だよボンズとか言ってた奴。全く聴いたことが無い制作会社じゃねぇか


  73. うーん?なんかちょっと期待はずれな情報だが

    まあ、それでも一応楽しみにしておく


  74. なんか残念だな

    しかも制作がギリギリっぽい空気だし


  75. 人気絵師に人気脚本家に良作画会社

    これは覇権確定だな



    …まだ予感だがアニメ業界の歴史を塗り替えるアニメな気がする


  76. 77

    \(^o^)/



    ボンズだと思って期待してたのに


  77. ホモかよぉ!って言われるのがオチだって!




  78. 77

    ちょwww良作画会社と書いた俺の感想を返せwwwwww


  79. リボーンとかいらねー


  80. 楽しみになってきた。

    ギルクラの二の舞だけは避けてくれよ!


  81. え、虚淵かくていなの?

    ついったーの宣伝は石渡がしてるからでしょ


  82. ハードボイルドっぽいのかと思ったら若干肩透かし食らったぞ

    作品の内容は気になるから見るけど


  83. 天野先生・・・話はアレだけどキャラデザとか衣装のセンスは抜群だぁね

    さっさとリボン終わらせてこういうのをメインにしてったらええんとちゃう

    とりあえず期待


  84. マジレスすると言いにくいがピン糞ルート入ってる

    多分変な1話放送後に信者が神アニメ神アニメと騒いでとんでもないことになる


  85. 腐うんぬんひとまずに賭けた感はすげぇ。話題は余裕ででかくなんじゃね?


  86. ブッチーとかきめえ

    男の脚本化までアイドル扱いみたいにすんなよ…


  87. 83

    いや作画はいいだろ

    IGから独立した元ギルクラ班だよ


  88. ノイタミなんだからホモくさくても許してやれ。そういう枠でむしろジャンプより全然住み分けしてるから逆に良心的に見える


  89. 腐ボーンwww


  90. >>77



    株式会社ウィットスタジオ(WIT STUDIO,Inc.)



    これはギルクラクラウンのアニメーション制作 - プロダクションI.G 6課

    独立してI.Gの子会社ですね ならクオリティ安心した後監督と脚本家次第だ


  91. キャラデザだけで腐向けとかどういうレッテルだよ

    とりあえずオリジナル作品だから期待


  92. 腐向けなら奈良原でおねがい

    虚淵より銃の絶望感出せるよ


  93. 雲雀(笑)にしか見えねえ


  94. ギルティクラウンの制作とか何のアピールにもならねー


  95. 95

    IGの子会社か…

    黒子の次はこれがヒットするのか?


  96. キャラデザ腐ボーン作者とかwww


  97. (作画が)キレイな方のリボーンとか言われそう


  98. こいつの絵見づらいんだよな


  99. 91

    虚淵の扱いはアイドルというよりネタキャラみたいなものだよ


  100. >>77



    ソース!?


  101. ジャンプ巻き返してきた


  102. リボーンつまらないのは、こういうサブ仕事入れたせい?


  103. この枠もうやめりゃいいのに。面白くないよ。


  104. ネタで腐アニメ需要出てきたから萌えが押される日も近いとか言ってたら業界は冗談抜きでしかけてきてね?

    しかも今まで腐って半端な規模数だったけど仕掛けられて大きくなったら本来あった萌えの逆バージョンっていうぐらいの当たり前の枠に変化しそう

    半端数だったから叩けたが当たり前になったら叩いてもヌカに釘打つレベルになるな


  105. 今までの腐ってのは少年マンガやら児童アニメ発祥だったのが、深夜アニメ枠で腐アニメ取り扱い初めて十代の若い世代より金ある大人腐女子が勢い出したのが売れる理由なんかな?


  106. っていうかこれだけ騒いでて虚淵じゃなかったら笑えるww


  107. まさかジャンプで読み切りとか……ないか (T_T)


  108. ギルティクラウンチームと虚淵とか最高の組み合わせじゃねーか

    ギルクラは構成脚本だけが酷くてあとは神懸かり的にクオリティ良かったぞ




  109. これをSQで天野明本人がコミカライズして本編合間SQにCMの入れれば円盤いまいちでもマーケティング的には悪くないな


  110. 監督は劇場版血Cを担当した塩谷直義氏っぽいぞ

    監督じゃなくともコンテには参加してるぽい



    ・最近ツイッターで謎のアニメの台本写真上げてる

    ・虚淵がツイッターフォローしてる

    ・ツイッターで「今日のノイタミナ…見るのをお勧め致します☆」とツイートしてた


  111. そろそろ「リボーン」以外の作品を描きたくなってきたのかな?


  112. ホモォ・・


  113. この人って絵が上手い作家って認識なの?


  114. さっぱり内容分からんがなんか期待した


  115. 絵が連載始めた頃のままならこの仕事は別の作家だったよね?


  116. 関智さんがこのキャラで、あの戦隊のナレーションみたいにノリノリで話出したら面白いのにな。


  117. うえー

    この人の漫画コマとか描き込みがぐちゃぐちゃですげー読む気うせる


  118. キャラだけ言えばブリーチの次ぐらいにいいと思うけどな

    話はクソだがwww

    未来編で終わってればよかったなマジで


  119. うわあ・・リボーンの人かよ

    まさかの腐狙い作品のフラグがビンビンに

    たってるんだが・・・


  120. こいつの絵がうまいとかないわ

    線が細いだけで繊細()とか思ってるの?


  121. ← \アフィリーン/ →




  122. 大丈夫いつものクソアニメだよ。


  123. そういやリボーンってそろそろ終わりそうなんだよな

    …SQに移籍してコミカライズとかするんじゃないか?

    ノイタミナならあの花という前例があるし


  124. 天野に虚淵に関智か・・・とりあえず楽しみが増えたわ


  125. 女死にまくる展開なら見る!


  126. うまくいったら虚淵のおかげ、失敗したらキャラデザのせいにしよう(提案)


  127. 責められるのは監督、脚本、演出、声優だから


  128. ジャンプは毎週買ってるのにリボーンは一時期読む気にならなかったけど

    最近のリボーンは面白いよ、とオッサンが言ってみる


  129. 脚本が一番怖い、趣味に走ってそうで



    女の子がひどい目に合うのは脚本的に決定事項なんかな…


  130. なお、まどか信者に不評な模様


  131. いつのまに虚淵で確定みたいな話になってんだw


  132. 久保帯人「何…だと…!?俺の方がキャラデザ上手いのに」




  133. PVのリボーンにいそうなキャラが主人公なのか


  134. コレどう見ても雲雀じゃん。

    天野キャラ原案は俺得だわ


  135. まぢか


  136. かっこいいが声はもうちょっと低めの方がよかった

    一応見るけど


  137. 十年後の雲雀さんにしか見えない


  138. このキャラだったら関智で悪くないと思う。


  139. やっぱりこの顔つきが作者好みなのかwww


  140. 昔リボーン読んでた



    それでもマギ


  141. とりあえず「WIT STUADIO」って何なのか気になるわ。


  142. ぶっちーは組む相手が悪かったなw


  143. かっこいいな

    ってか秋腐アニメ多すぎだろwww


  144. この人の絵だと可愛い女子は期待出来ないか…


  145. 期待したいけど、あんまり期待すると裏切られそう

    去年のギルクラで学んだこと


  146. いやーぶっちーは大概キャラデザがいつも想定外な人連れて来るから。

    まどかのときも意外だと思ったし。


  147. 関智一はMの傾向があると聞いたことがある


  148. 何でや

    クロームやユニは可愛いだろ


  149. 天野明先生の女子キャラは可愛いと思うけど


  150. 週刊で連載をしつつもキャラデザとは相当忙しかっただろうなぁ


  151. CMちょうどみたけど腐臭プンプンだな


  152. また腐向けが増えるのか


  153. なんか期待してたのと違うな…もっと大人向けな雰囲気のアニメかと思ってた

    このPV見る限りだと腐女子向け厨二アニメって感じで「K」のライバルみたいに見えるw


  154. 腐ボーン作者は女の子もそこそこ可愛い絵かけるしまだ希望は捨てないでおこう

    脚本虚淵ならすくなくとも腐向けってほどでもないだろうし


  155. かっこいいけどアニメ絵を見んと何とも言えんな

    女の子は出るんだろうか


  156. 男が出るってだけでギャーギャーいうやつもいるし

    そりゃあ業界もダメになるわ

    普通にかっこいい絵だろ


  157. 期待してたのにマジ最悪


  158. ギルティクラウン程度ぐらいに期待する


  159. お前らがもっと萌えアニメの円盤買わないから腐向けが増えてくるんだよw


  160. 本人下ネタはヒドい(笑)が声いいし歌超上手いし俺は関智好きだぜ

    天野絵もかっこいい絵だしこれで脚本マジ虚淵なら俺得すぎて仕方ないwww


  161. 普通にかっこいいじゃねーか

    脚本さえ良ければ見続ける



    ところでこの記事のタイトルに先生とつけるのかつけないのかはっきりしろよ

    天野明先ってなんだよ

    中途半端すぎて失礼だろ


  162. この作者の女キャラ良いよね

    そこらへんも期待


  163. サイコパスといえばBOOWYの名盤


  164. サイコパスで天野絵か・・・

    なんか面白そうだけど腐がわいてくるよね絶対


  165. IGらへんが制作だったら見るわ


  166. ※170

    悲しいけど腐女子の間ではリボーンはもうオワコン


  167. ジャンプの人とは予想外だった


  168. これなら虚淵のデビュー作のPhantomのアニメでも見ればいいや


  169. リボーンは原作+作画の二人体制で原作の方が男なんだっけ…。

    絵は嫌いじゃないから違う人と組めばいいと思ってたからこれは良いかも。


  170. 「サイコパス」が「ジャンプ」で連載されるっぽい。


  171. これかKかマギか

    腐の覇権はどれかな?

    潰しあえば楽しいのに



    アニメ絵が綺麗な作品が勝ちそうだが


  172. >リボーンは原作+作画の二人体制で原作の方が男なんだっけ…。



    作画が女で原作が男の夫婦の二人体制


  173. さあ来季どれが

    東浩紀の原案かなー


  174. リボーンのやつとか腐向けじゃん。

    もっとスタイリッシュな作画かと思ったのに・・・。


  175. 腐向けじゃないスタイリッシュな作画ってどんなの?


  176. スーツ着て、銃もって、虚淵(?)で”正義の在処”



    衛宮切嗣じゃないですかー


  177. 腐れが沸くって行ってるけど、うちの知ってる多くの男子は結構天野の絵好きだよ。しかし、アニメ絵を誰がやるかですっごい人気に差が出そうだ。もう、ここは、黒バスとかやってる菊池洋子でも委員じゃないかと思う。波に乗るものは波に乗らせろてきな感じで。




  178. まだ情報もまともに出てないうちから

    キャラ原案が天野先生ってだけで

    腐向けと決めつけんのは短絡的。




  179. 腐向け腐向けってうるさい、文句言ってるやつ自分が良い作品作れんのかよ


  180. 絶対見るですっ!

    天野さんまじで感謝っす゚(゚´Д`゚)゚


  181. リボーン終わりそうだしちょうど良いんだろうな



    こんな段階で腐ホイホイ的な事言う奴は色んな意味で損してるよな

    腐はお前らの短絡的思考より遥か斜め上を走ってんだからどうせ勝てないのに


  182. 米165 何気にさらっと真理だわ

    文句言う前にアニメ業界に「俺らに媚び売れば得する」と見せつけたれば良いだけの話

    それもできない貧乏底辺が腐()のせいにしてこんなとこで喚いてんだから笑えるw



    ぶっちゃけどっちも死滅すりゃ良いのに

    中二臭はするけど絵は好きだしこの人描く女子結構好きだから期待


  183. >>186

    腐、腐ってうるさい&ウザイのは同意だけど

    それ言ったらオシマイだからやめとけ。

    これに限らず、その文句はアンチや理論厨を喜ばせるだけだぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#