09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」
08.31(Sat)
【悲報】今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」、話題から消えランキングもガタ落ちに
08.31(Sat)
オタクの祭典「アニサマ」で客離れが進む……。 まじでVtuberのライブの方が人入るレベル
08.31(Sat)
ファンボ絵師「すいません、来月は更新します!」「PCの調子が…」「最近メンタルが…」「リアル多忙で…」「高級焼肉行ってきました!」←これwww
08.31(Sat)
【動画】日本の渋谷で外人同士の喧嘩、止めてる人も外人・・・「本当に日本かここは?どんどん治安が悪くなってるぞ」
08.31(Sat)
日テレの「24時間テレビ」日本人から嫌われ始める! スポンサーであるイオンの募金箱は不要レシートのゴミ箱に
08.31(Sat)
【重大発表】涼宮ハルヒ シリーズ最新刊『涼宮ハルヒの劇場』が2024年11月29日に全世界同時発売決定!! アニメ続編ではなかったか
08.31(Sat)
女「チー牛の好きなアニメや漫画って勉強運動が苦手で性格の悪い『チー牛』のキャラって出てこないよね。チー牛もチー牛のこと嫌いなの?」

声優の後藤邑子さんがバリカンで髪を刈られ、ワカメちゃんみたいになった模様

無題


今回のブログ・・
実は普段のブログの何倍もの労力がかかったんだが・・
画用紙に描いたマンガをわざわざ
友人にスキャンしてもらったりしたんだが・・
「ぶっちゃけ普通に写真使った方が
わかりやすかったんじゃね?ヽ(゚◇゚ )ノ」
と言う自分の心の声と格闘している次第。
黙れ自分!黙れ自分!ズビシッズビシッ(#・∀・)σ)))
久しぶりに漫画っぽいものを描いてみたかったのー!
さあはじまりはじまりー!

出張カットの張り紙を見た私は早速予約し、
15日当日、喜び勇んで理容室(浴室)に行きました。

1_20120823112241.jpg

2_20120823112239.jpg
3_20120823112237.jpg
4_20120823112236.jpg
5_20120823112235.jpg

・・・さすがにみんな大げさだと思ってるでしょう?
hahaha!
これが誇張じゃないから怖いんだよ!°・(ノД`)・°・
じゃあ1枚だけ証拠の写真を載せるね。
これがバリカンで刈られた後ろ頭だよ。

6_20120823112234.jpg

http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-11335014428.html

       / ̄ ̄\  流石ゴトゥーザ様、漫画もかけて笑いもとれるとは・・・それも身を犠牲にして・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ でもこれはちょっと可哀想だろう・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__) U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ 確かに自分が女でこういう髪型にされたら泣きたくなるかもね・・・   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ しかしこんな漫画みたいな事が実際に起きって怖いな 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. なにぃ?


  2. たすけてまじかるひより~ん!


  3. なるほど


  4. いや、途中で文句いえよw


  5. 坂本真綾みたいだと思えばおk


  6. ヴィダル・サスーンのようなカットだな・・・


  7. ショートカットも似合うと思うし別に良いんじゃね?


  8. 髪は伸びるもんだ


  9. しかも微妙に高い


  10. モード系っぽいと思えばまあ


  11. 最後のワカメちゃん、上手すぎ!

    サザエさん枠、ゲット出来るかも


  12. まだ生きてたんだ


  13. ソフトバンクの選手が強姦したらしいな




  14. 見事なぱっつんwww


  15. 今の美容師はバリカン使うよ

    全部ハサミだと思ってる方が職人気質で古い


  16. もうちょっと病院で安静にしてた方がいいんじゃね?


  17. 「!?」バリバリバリバリバリバ のコマの表情が好き


  18. ワロタww


  19. 邑子姉さんその最後の写真はだめだ

    公然猥褻カットにしか見えない…orz


  20. ワカメわろたw

    良い状態に向かっているそうで安心した


  21. 逆にオシャレやな


  22. アメリカの美容室かよ


  23. 元気そうだな


  24. このストレスでまた入院したらどーしてくれる!


  25. いや、ゴトゥーザ様ならこれは可愛い


  26. あー、病院の出張さんかー・・・

    人やウデで選ばれてるわけじゃないからね・・・


  27. わかめ


  28. 別に悪くはないよな


  29. こ、これはこれで


  30. 禿伊藤滅びろ

    さっさと死滅しろ


  31. いいじゃん真綾カット


  32. 閉鎖しろよ屑

    転載禁止された癖に転載してんじゃねーよゴミ野郎が

    通報しまくるからな


  33. 出張床屋は選べないし、手配してもらったのに断りづらいってのもあるよね


  34. 不本意な髪型にされたらいくらだろうと高くつくだろw


  35. これは死にたくなる


  36. 記事遅っ


  37. なんかアーミンの漫画みたいだなw


  38. ワロタwwwwwwwwww


  39. ワカメちゃんというよりクレラップじゃないかな


  40. むごい……


  41. これはこれでアリだな


  42. というか、退院しても美容院にも行けないようなレベルなの?

    あと、カットの途中で文句も言えないような性格の人なの?

    色々心配だよ


  43. 渋谷系か何か?


  44. コミュ障?


  45. 色々と安心いたしました


  46. 3000円高っ!w


  47. 爪と指輪がなってない理容師はアカン

    これ、1000円床屋のがまだマシな仕事したんじゃね


  48. 後ろ姿が坂本真綾に似てる


  49. 亀・・・頭カット?



    早く元気になって下さい。

    復帰を心待ちにしてます。


  50. 漫画がオモシロスギル!もっと読みたいゾ。


  51. きのこの山カットw


  52. 偽者語の暴力陰陽師みたいなかんじか


  53. 色々つっこんでるヤツがいるが…



    これが「こういうカットにしろ」だの「指輪は外せ」だのいう話じゃ、

    普通でつまらないじゃないか



    ゴトゥーザ様がやられ放題なのが面白いのに


  54. ワカメちゃんわろたw


  55. 絵うめえなゴトゥーザ様はwww


  56. >5

    同じ考えに到るのがいるなんて


  57. 別名義でエロゲ声優やってる


  58. 燃え尽きたマッチ棒


  59. 意味わかんねーw俺なら引きこもるレベルの髪型


  60. 絵うめえ

    美容師さんころころされなくて命拾いしたな


  61. エロゲ声優


  62. ゆとり世代の人々は柴田亜美って知ってるのかな


  63. ※42

    退院してないよ、入院患者への出張サービス。

    今時の高校生にお説教できるぐらいだから

    そういう心配は大丈夫だろ、常識があるから

    故の気遣いというか、空気読んでだよ。

    っつか美容室行って微妙な仕上がりでも

    半分以上の人は何も言わずに帰るもんだしw


  64. ピチカートファイブに加入すればいいんじゃないかな


  65. =- 、    _____ _,..:‐:=:- 、

    ミ:.:.:.)⌒´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:ー<ミ\

    :. )V/:./.:.:.:.:.:.:.: j:.:.:.j.:.:.:.:.:丶ヽ:.:\}:}

    .:.:ノ/.:.:/.:.:. /.:.:. /.:.:./l:.:ハ.:.:.}.:.j:. ∨ノ_

    彡イ:.:/{:/ {//:.//j/ ハハ:ハ .:lY⌒))

    )Y l:.た三三三     三三ミ }:.从:.(く

    八匕._ ヽヽヽ        ヽヽヽ/イ)):.Y:ノ´   どんまい

    )つ).:.:)、    t‐ ァ     人((く_______

     ̄て( ̄`  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄て(


  66. さすがに着た人の顔見た瞬間にやっぱり止めますとは言えんだろうw

    被害を最小限に抑えよとしたが失敗とかひどいwww

    もうお金渡して引き取ってもらえばよかったレベル


  67. 漫画が普通に面白かったw


  68. ラモーンズみたいで、カッコいい…よ…。


  69. す、涼しそうでいいじゃないか( ̄∀ ̄)


  70. アリーデヴェルチ!


  71. 自分を売る


  72. ゴトゥーザ様絵うめぇ


  73. 禿に比べたらどうということはない


  74. >>57 >>61



    そんなん知ってるけどだから何?


  75. か、かわ…いぃ…(小声)


  76. ひだまりラジオで弄られるの楽しみです


  77. 本人は自虐ネタのつもりなんだろうけど坂本真綾さんが知ったらショックだろうな


  78. 写真ではわかりにくいが上まで剃られて青々してそうwww


  79. ギャグにしてはいるけど、チラ裏の落書きじゃなくペン入れまでしたってことは

    ヒマ=他の事が出来ないってことじゃないの?



    普通のあるあるネタを誇張して描いてるあたり、変化の少ない生活なんだろうし…


  80. 似合ってるからいいじゃん。いや、よくないかもしれないが。

    まあ、かわいいと思うよ。


  81. 柴田あみっぽい漫画ww


  82. 誰だよ、ゴトゥーザ様なんて呼び出した奴

    美容師のおばちゃんにも負けるなんて後藤三人衆の風上にも置けないぜ

    これからは、後藤(最弱)、な


  83. 国民的アニメのキャストになるためには、ここまでやってアピールしないといけないのか・・・


  84. 83

    エロゲ声優には一生無理です


  85. 「爪」と「指輪」はやべーだろw


  86. 訴えられるだろこれ

    本当に漫画の通りなら

    勝手に髪を切るのは暴行罪だぞ


  87. いつものところにいけよw


  88. 入院したまま、お仕事するのだろうか?


  89. お前らが、ヒロさんは後藤さんじゃなきゃ、とか心の狭い事を言うから

    こうやって回復アピールを強いられてるんだぞ



    病人に、早く良くなって、とか、鬼畜かよお前ら


  90. アメリとか、緒川たまきとか、こんなんぢゃね?

    オサレなんぢゃね?




  91. これは可哀想だ・・・ww


  92. 公然わいせつカットw


  93. どっかの金持ちバーサンが余興でやってるんだろうな。


  94. 絵の上手さに驚いたわけだが、お前らの反応の薄さを見ると、

    この人の漫画力はよく知られているってことなのか?

     


  95. こういう髪型の子もいるけどな


  96. 思ってたほどじゃなかったよ


  97. 小顔でスタイルいいから良く見えるだけ

    こんなの損害賠償もんだろ1cmくらいって言ってるのに。


  98. >>94

    絵がうまいのは有名 後は英語力が凄い


  99. なぁ?



    ゴットゥーザ様?

    ゴトゥーザ様?



    どっちが正解?


  100. 客のいう事を効かない美容師ほど洒落にならんものはないわ


  101. 後姿は可愛らしくて良いような気すらするのだが


  102. 案外似合ってんじゃね?


  103. >>98

    加えて中国語もしゃべれる


  104. ワカメちゃんプレーができるとか


  105. まぁ夏場だと短い髪は楽なので良いと思うけど

    たまーにオバちゃん美容師は自分勝手にやる人いるよね・・・。




  106. ひどいwwwwwwww

    やっぱいきつけの美容院って大切だな。




  107. ということはパンツも見せまくるんですね!

    嬉しいです!!


  108. >>92

    猥褻カットwwww可哀想だからやめろwww


  109. >>92

    GO!TO!DMC! GO!TO!DMC!


  110. これは泣いていいww


  111. なぜか羽海野チカの漫画ぽいと思った


  112. どうせならベリショにしたほうが格好いいな


  113. ←神のみぞ知るセカイ ハクア (1/6スケール レジカラット塗装済みキット)


  114. 一瞬やばい想像したが杞憂だったようだ

    美人はなにしたって美人だからね


  115. ブチャラティかな?


  116. 管理人の場合は切ったら最後もう生えてこないからな


  117. 確かに切りそろってる


  118. 大人の女性がする髪型として、頭小さくないと似合わねーぞ・・・


  119. まんがうめえ


  120. 完全に亀頭型ヘアーw


  121. きのこの山みたいだ


  122. オサレマダムに見えなくも無い


  123. さすがに1cmカットっつてこうはならないだろw




  124. きのこ厨のインボウガー


  125. そ~れにゃう~ん


  126. これじゃぁ、ゴトゥーザ様の威厳消えてがお笑いネタになってしまいます

    会った人たち「わかめちゃんカット可愛いじゃないですか、ププッ」


  127. 絵うますぎだろ


  128. 下手な漫画より読ませるな


  129. もうすぐ復帰か


  130. ひでぇ・・・・


  131. 芸人じゃないんだから笑いをとらなくてもww


  132. こういう注文した髪型と全然違う髪型になったら金払わなくて良いらしいぞ


  133. 男なら言った通り切れてなくてもあんまり害が無いから何もないけど

    女なら訴訟できるぞ


  134. いや、逆にアリだな。


  135. >84

    お前は、矢島晶子、若本規夫ほか、アイドル系を除くほとんどの声優を敵に回した

    アイドル声優以外は、ほとんどエロゲもやってるんだよ


  136. 美容師と理容師って何が違うの?


  137. 後ろだけだが、そんなに悪いのか??

    まぁ最初にイメージしてたものより大分違ったからだと思うがw

    先入観なしだったら、こういう髪型も居るんで無い?ぐらいにしか思わぬw


  138. 漫画うまくて面白いなwそこらの雑誌レベルだろこれw


  139. うなじペロペロ


  140. むしろ入院生活や治療を考えるとこれでないとまずいってだけでしょ


  141. >>137

    免許の違い。

    簡単にいうとカミソリが使えるかどうか。


  142. そろそろ後藤を呪って追い込んでるスジの裏社会ギャングを追い詰めて殲滅してタヒる頃合いのようだな…調子に乗り過ぎやがって


  143. ますます田渕ひさ子に似てくるな


  144. ヨルムンガンドの髪切ったバルメみたいで強そうじゃないか


  145. 結構いい感じじゃんw


  146. ふぅ・・・・・


  147. 米99

    ゴットゥーザ様の方って聞いたことがあるな…


  148. ゴトゥーザ様、絶賛エンドレスエイト中なので

    次のシークエンスでは断って!


  149. 美容師が爪伸ばしてて指輪つけたままって酷いな…


  150. 確かにこんな髪型の女の子いるけどさ

    ゴトゥーザ様くらいの年齢になるとちょっとキツイものが おや窓の向こうに誰か


  151. 漫画うめえwジョージ朝倉っぽい

    髪型は今年の流行りっぽいしいいんじゃないの?と思うけど本人が不本意だったら仕方ねーな


  152. ハゲの俺に謝れ


  153. きのこの山だな、チョコとビスケットだわw


  154. 普通にかわいいんじゃないかしら


  155. ゴットゥーザ様元気そうでなにより

    ひだまりもがんばってくれー


  156. 出張カットで美容室に行くってよくわからんのだが。

    なんかよくわからんカリスマさんが別の店からカットに来てくれるだけのことか?




  157. 病院で髪を短くするって。。。悪い予感しかしない。。




  158. ※157

    長期入院者の為に病院に美容師が来るんだよ

    一時的に美容室になった院内のどっかの部屋に行ったんだろう


  159. なんでここの人たちって日本語理解できないの?

    理容室(浴室)って書いてあるじゃん

    入院が長引けば髪も切りたくなるだろう

    女性なら特に…


  160. カミソリ使えないから、その代用としてバリカン使うんだよ

    産毛を剃ったりするためにね


  161. うなじをペロペロしたら俺の命はどうなりますか?

    どうなっても構いません!><

    ペロペロ^^


  162. 病人に対して死にたくなるとかコメしてるやつクズすぎんだろ……


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。