最新記事

『まどか☆マギカ オンライン』プレサービス日が8月24日に決定! お前ら準備しとけよ

無題


ニコ動の広告でフライング情報

nm54988.jpg
lib567945.png
lib567949.jpg

       ___   やっときたか!とりあえず夏休み中にできてよかったな 
     /     \ もしこれでまだ不具合発覚して9月以降になったら客つかめんぞ!   
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | ネトゲは夏休みが勝負だからね・・・
  |    (__人__)     |       | | まぁ大学生とかはまだ休みだろうけど
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 別にブラウザゲーだし、そこまでスタートダッシュする必要もないだろう・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \

おまけ:公開まで・・・

 
コメントを書く
  1. ブラウザゲーってだけでやる気ないわ


  2. ブラウザゲームが主流になりつつだが


  3. まだやってないけど秋田


  4. あしたか、通知がもっと早く出せないか?


  5. 一ケタ


  6. ブラウザゲーもまどマギオンラインも

    名前は知ってるが中身はよくわからん・・・


  7. どっこも当るかどうか分からんゲーム開発に金出せなくなってきてるんでしょ

    PS3なんて完全にBD再生プレイヤー化してるもんな


  8. ぶっちゃけ映画は3部だけ劇場で見れたらいい


  9. 糞ゲーの予感



    まぁスゴロクゲーの時点で糞確定だけどな


  10. ブラウザゲーってグラボなくても出来るのかな?

    グラボ壊れてから放置したまんまだ


  11. 主流ってか増えてきたって幹事じゃね?

    まだまだブラウザすくないしさ


  12. オワコン


  13. ブラウザゲーでもオンライン要素があればスタダは大事だぞ


  14. よく広告見かけたけどまだ始まってなかったのかよ

    あの広告邪魔すぎるんだけど


  15. 夏休み関係ないだろ

    こんな糞ゲーやるのは薄汚い無職ヒキニートぐらいだよw


  16. ブラウザゲーって大抵は課金スタートダッシュが重要だろ

    まどマギはやったこと無いから知らんけど


  17. オワコン?


  18. やっと来たか、夏休みにきて嬉しいわ

    劇場まで暇潰し~


  19. テスターでプレイしたけど鯖キャン多発で酷いもんだった

    落ちるたびに強制で会社のロゴムービー数秒

    こんなブラウザゲー初めてなんですけどw何このPS起動画面みたいなのウザwww

    キャラ作成で5時間くらいかかった人も居たらしい

    作成後に送られるフロアがまた狭い、弁当箱にすし詰めみたいな状態、人重なりすぎて訳がわからない、黙ってるだけで落ちるwww

    鯖強化してちゃんと対応していると願いたい…

    それを省いたとしても全体的に無駄な動きや手順が多くて苛々する



    武器の強化や、アバターの衣服や装備、支援カード?(まどマギキャラはこれで手に入る)辺りで課金要素は盛り沢山

    金を使うのがストレス発散になっているような奴は楽しいかもしれんぞ


  20. お前ら100万くらい用意してまっておけ


  21. これ糞ゲーって聞いたぞ


  22. あーようやくか~




  23. オタなめんな


  24. 勝手に搾取されてりゃいいよ


  25. 誰がやるんだこんなの


  26. クソゲ


  27. どうせ初日は、テストの時と同じに

    混雑でエラー発生 -> 終了




  28. ログアウトできない!?



    ゲームで死んだら魔女化だと?!


  29. いや、これ誤報だろ


  30. もういくらステマしてもオワコンだと思う



    まどかはともかく、このゲームはな


  31. 金使わないやつにはキュウベエさえ来ないんだろ


  32. 手遅れ


  33. またお前らにステマ










  34. これよりガンダムオンラインのほうがいいと思う

    実際に少し前にα2テストでプレイしたが結構

    楽しめた


  35. テスターの俺としては

    ハハ・・もうプレオープン?(笑)

    ってくらい出来がアレなゲーム、どれくらい要望通したのか見物だわ


  36. 4日で飽きる


  37. やらないな


  38. 無課金でどこまでいけるのか…


  39. クソゲーだろ、どうかんがえても


  40. 社会人は休みじゃないんだよ!!


  41. おせーわ

    完全に延期で盛り下がってる


  42. これサイコロふるだけなんだぜ。。。


  43. サンキューユンオ


  44. またみんなで殺到してサーバ落とすんだろな


  45. またまどマギ記事か



    10月まで後いくつノルマあんの?




  46. B君とは?

    まどかマギカや化物語に対し「あのヒットは陰謀である」と主張する人物。

    山本弘のブログにてコミケで会った妄想に取り付かれた人物として登場し、あまりのキチっぷりに騒然とさせた。



    B君「ネットの評判はみんな工作員が書きこんだもの。DVDの売り上げの数字も操作されている」

    山本弘「まどマギを褒めてる作家って僕だけじゃないんですよ。宮部みゆきさんたちが絶賛してたんですよ」

    B君「それはそう言わないと危険な状況に追いこまれてたんですよ!」



    またブログ公開前の2ch・山本弘スレにてB君本人が降臨し「コミケで山本弘に会って文句を言ってやった」

    と勝ち誇っており実在の証明及び、もう救いようのない所まで到達していると思われる。


  47. 下の雑誌はどこの雑誌だよ

    もうその2になってるじゃないか

    その1はどんな内容だったんだ


  48. これはクソゲーじゃないよ

    超クソゲーだよ

    金払ってサイコロ振るだけの超糞ゴミゲー


  49. まどかは大好きだがゲームなんか興味ない俺みたいなおっさんファンも結構多い気がする。


  50. 俺もまどか大好きだけど本編に関わらないならゲームは別にどうでもいいかなぁ




  51. 結論:ゴミ


  52. ゲームはどうでもいいわ


  53. まどポよりはまだましと予想

    課金しない限り、無料だし


  54. スレの内容轉載するなよ管理人

    大学生は9月末まで夏休み云々は俺のレスじゃねえか


  55. ブラゲだからスタダ大事なんだろ・・・


  56. >お前ら準備しとけよ



    管理人が言うとコピペ用意してディスる準備しとけ!に聞こえる




  57. プレだから正式サービスはまだ先

    課金も正式からだろ


  58. まど豚、貢ぐ用意しとけよ!あと特典付き前売り券も買えよ、まだ完売してないんだからな!


  59. 50

    まどかファンの大多数がまあ30代だからな

    面で活動出来ない人の方が多いし、ゲームなんてプレステ1ぐらいで卒業した人は多い気がする


  60. オンラインしても何も貰えないだろ…もったいない…

    新規絵もゲームの中だけとか誰がするのかね?


  61. 61

    コンプガチャ大人気だったじゃないですかw


  62. ローソンキャンペーンでまどオンコード付きペットボトルがすごい勢いで売れてたのを覚えてる


  63. ゲームはどうでもいいと言う方々が期待しておられるものが見えない


  64. ゲームを盛り上げるのは若者に任せた


  65. 63

    うちの近所は死ぬほど売れ残ってるンゴwwww


  66. 66

    よかったね


  67. >>63



    もともと売れない商品だったけどキャンペーン始まってちょっとはマシになると思って2ロット

    発注したんだけど



    売り上げ変わらんぞ、どーしてくれる


  68. テスト参加したけどブラウザゲーどころか携帯ゲー並のクソゲーだったぞ

    戦闘はオートでみてるだけ、マップもすごろくで運任せ



    PSP版よりマシどころかPSP版が神ゲーに見えるわ


  69. ←サモンナイト3 [PSP版]


  70. 64

    新作だけだよ

    重度のアニオタじゃない限り、周辺グッズは興味ない


  71. にわかだらけのクソアニメってことか


  72. 映画も新作以外はパッとしないんだろうな・・・


  73. にわかはとっくに去ったけどな

    にわかパワーは最初だけ



    一応オンラインはやる、なんとなくだけど


  74. そりゃ前売り券も完売しないわなぁ


  75. 24って明日なんだがいけるのか?w


  76. 最後の打上げ花火(?)の3作目新作映画まで、

    ひたすらその場しのぎをやっている印象。



    打ち出されるタマのクオリティが問題なので、

    順調にファンが離れていっていやがる。



    ここまで公式が自ら首を絞めているコンテンツも珍しい。




  77. ※16

    こんなところに書き込んでるあなたも薄汚い無職ヒキニートですね^^


  78. 映画楽しみだなー

    オンラインは映画までの穴埋め

    前売り券はめんどくさいから買わないけど誰よりも楽しみにしてるぜ




  79. まどかは可愛い、可愛過ぎて死ぬ


  80. ベータテストやったけど糞つまらんかった


  81. まどかに会えるならやるかな




  82. 今日もB君がんばってるな


  83. β微妙だった

    アニメだけでいいや


  84. 俺もまどかからアニメ見始めたニワカだけど、当然総集編は見に行くよ。

    ゲームはしないけど…


  85. 今日も山本がんばってるな


  86. ネガキャン必死ですね

    まあこんな糞米欄じゃ効果ないですけど




  87. てゆーか、現時点で本サイトでもブログでもまだ発表してないって・・・・

    ヤル気のなさがヒシヒシと伝わってくるな~


  88. 63

    それストラップや!


  89. 本編が神なだけ

    ニコニコも面白かったけど


  90. 89

    いやまどオンの方

    数種類あるらしく、複数買いしてた


  91. タブレットは終盤どこ行ってもなかった、序盤に買った奴しんでいいよ


  92. これコラか誤報じゃね?

    公式にもそんなこと書いてないし、ツイッタ-も近日ってなってるぞ


  93. 92

    こっちじゃ販売さえしてなかったぞ…入荷されてたのはQBパンだけ…


  94. 50、60

    確かに(俺含む)まどか好きな層は、何でもかんでもすぐに手を出すような年齢層じゃないよな。

    もちろん全員ではないけど、そういう人の割合は他の作品よりは多少高い気がするわ。

    最近では、まだ初めの頃にいたそういうすぐ手を出す層の人たちが減ってきて、いっそうそれが強調されてきたように思う。

    かくいう俺も、円盤以外に買ったのはコミックと公式ガイドブックとPNくらいだしね。


  95. >77

    正直あのラストで終わらせておけば一番キレイだったのにな

    本当もったいないわ

    自分も映画化3部作の発表ですっかり萎えたし…搾取がミエミエ


  96. 二期は保々決定だし

    楽しい楽しい

    きらマギは最高だぜ


  97. 一番くじときらマギとコミカライズとゲームしか買ってないお

    あと十六茶


  98. 97>二期の代わりの映画じゃなかったけ?


  99. >97

    2期決定とか妄想乙

    12話やるだけのストックがないから映画になったんじゃん

    2期を心から望むならまず前売り買ってやれ


  100. KEYアニメーションノートシリーズはまどか好きなら買った方が良い

    公式資料としての価値もあるし制作陣による裏設定もわかる、特典も豪華で満足するよ


  101. 100

    TVアニメで一番BD売れたアニメの2期がホントに無いか?

    足りない頭で考えりゃいいのにw


  102. 俺の場合は通常の円盤の他に北米板BOXを買ったな。

    あとは原画集や考察関係の書籍ばっかり買ったわ。

    特に脚本集は必携だと思う。


  103. けい豚デカ口ほざく暇があったら映画けいおん10万枚大量在庫減らしてこいよw


  104. 2期は無いだろ

    あるとしたら2


  105. ステマ作戦ktkr


  106. また急ぎすぎてズッコケそうだな

    スケジュールガタガタすぎ


  107. >>101





    いらね。


  108. 人の集まり悪かったからここまで伸びたんじゃねーの?


  109. 人はいっぱい来てるよ。

    問題は鯖。

    しょっちゅう落ちるw


  110. >>110



    何人来たかわかんの?


  111. 公式ツイッターのフォロワーが3万人いる時点で、察せ


  112. こんな凄い作品の2期が作れるとしたらそれこそ神技だと思う


  113. アニプレがセコイことするからこうなる


  114. PSPまどポから学習して無理な持ち上げはしなくなったかww

    今から過疎した場合の予防線張ってる奴がちらほらいて笑える


  115. 黙って映画だけ待ってればいいんだよ


  116. これ手抜きスゴロクゲーにしか見えんし

    大ヒットとか無理やろ魔女だの魔法少女だの関係ないやん


  117. いっそのこと

    アニメ本編終了後ひたすらダンマリきめて、

    ひたすらファンどもの飢餓感煽って、

    皆が忘れかけた頃に突然新作映画作成発表

    という度肝の抜き方の方がよかったんじゃねぇか


  118. 映画も最終章の新作しか客入らないだろうしな。


  119. ネギま劇場版の惨状を忘れることはない


  120. けい豚は養豚場に帰れよw


  121. 総集編も大ヒットはする

    超ヒットは新作だろうが


  122. 楽しみ!PSOからまどかに乗り換えるわ!w


  123. 準備しとけよww


  124. まぁPSPのがあれだしな 今回は同じ轍を踏まんといいが


  125. サンキュータツオのまどマギ論、読んでみたいな


  126. 総集編は微妙な売上で終わりそう

    新作は大ヒット間違いなしだろうけども


  127. 127

    ネギまのような結果になりそうだ




  128. 127

    もともと翌週から後編が始まるので初週しか大きいな数字がでないといわれてる

    けいおんの三回リピートを前後編の実質二回リピートにしたのが今回の形態だが後編上映のために前編のハコが縮小するので新規客が来なくなる

    今のところ前後編合わせて5億超えればいい方


  129. 新作つってもアニメで完結してんのにこれ以上どう繋げたって微妙な気がする。


  130. 果たしてこんなクソゲーやるやつが何人いることか


  131. 完結してないじゃん

    新しい魔女出てきてほむらの戦いはこれからだ!って感じで

    明らか映画のための終わり方


  132. やらおんさんは定期的にまどマギアンチに餌やらないといけないから大変だな


  133. イラネ


  134. >なぜ、こ(んな)地味な娘が主人公なのか!?



    ばっさり言うなあw



    「決められない人」か

    現代の人々≠現代の日本人

    だな


  135. 130

    縮小じゃなく前後にやるんだよ

    頭悪いなぁ

    まあ、総集編でも10億は行くね


  136. 正直ゲーム業界の方じゃ全く盛り上ってないからね




  137. 訂正



    「決められない人」か

    現代の人々=現代の日本人

    だな



    日本人の行動力のなさ

    日本政府の決定力のなさは異常

    まあ、まどかは溢れんばかりの才能(因果律)を温存していただけだからな


  138. またステマ作戦か

    それより早く日本中のダダ余り前売り券買い占めてこいよ


  139. だだ余りとかお前の脳内にしか存在しないんでそれは無理だw


  140. コメントも伸びなきゃツイートも伸びない…流石にgdgdすぎだわな。

    その証拠に他のまとめではこんなこと記事にもしてない


  141. 140

    けい豚はけいおん映画10万枚在庫減らしてから来いよw


  142. 143

    ま、ここはアレですから





    「シャフトやらおん事件」で検索






  143. 27日だってよ!


  144. 27なんだが、まーた誤情報流してるんですか




  145. ブラウザゲームの時点でやるわけねーだろ。暇人にもホドがあるだろ


  146. まどかさんはストーリーありきのアニメだから光るんだよ

    ブラウザゲーじゃ俺の触手は動かんよ


  147. 嘘情報流してんじゃねーぞカス!


  148.               ←とらドラ! 逢坂大河 バニーガールVer.

                 , : ′  : : : :/{: : : : : : : :/:: : : : : : : : : :|

                  /: :|: : : :/: X ∧ : : : |: /\∧: : .: : :i : :|

                   /: !:.|: : : Vィfテ≧ーヘ: :_レ斗≦jハ:/: : : j : :|

               //│:! : : :ヘ.c込i;ソ  \| 込i;ソo': : : : :!: :│

                 // j: :|: ∧:.∧ :::::.:   ,  :.::::::.厶: :.:∧|: : :|

    .            ! !  : : Vイ:\ ゝ    ,---、   イ: :/jメ、: : :!

    .             | { ,': : :{ ∧ : :∨`>.‘ー‐' イ :厂 : // ハ: :'.

               ヽ∨: : : i  ヘ: : :\   >夭く  / : : //   } : ',


  149. 27日やったねw


  150. oi

    おい



    公式見たらプレサービスは27日からじゃねーか


  151. 152

    残念!正解は輪廻のラグランジェねんどろいど京乃まどかや!


  152. ほむカスがいなければやってたかもな

    あのゴミを捨てろ


  153. お前ら変態すぎ



    きらマギ読めば二期の存在が見えるよ、決まってないけど


  154. コメント伸びないのにアニプレ関連だけしつこく記事にするってことは・・・・アレだよね


  155. そりゃ記事にするだろ

    あのまどか☆マギカを取り上げてる時点で人は来るし

    まあ、対立煽って米伸ばししてた筈の俺が規制くらったのは意味不明だった


  156. そういえば、まどか記事

    久しぶりじゃね?

    最近見なかったが




  157. いやここ最近でまどか記事なんて目立ったコメ数稼げて無いぞ


  158. 平和でええやん



    アクセス稼げれば言い訳だし


  159. 先行登録者数20万突破

    こりゃあ無理だな、また504来るか?





    あ、ソースは俺






  160. ← \アフィリーン/ →


  161. やしま作戦で稼いだだろ


  162. アクション…

    アクションがしたいんやっ!!

    マミさんをクルクルさせたいんやっ!!!

    グリーフシンドロームでもするかな…


  163.          ‘,∨         ヽ、  /   :, V⌒ン

            V        /   }}  {   }  V:

              ||    |  /|| ノ′|  、__,ノ   ||

              ||  ||ー=彳|   `ド=ー|   ||

              |∧  |人{  Vヘ  ノ \,ハ :| ||

    .            ∨{ ,x==ミ、 ノ/ ,x==ミ、}| !|

                  |ハ     __    ノ乂 ,ハ{

                  人从""  {   } "" /  /   \

              /   } `  .. __ .. イ   :{ }   j

    ←DOG DAYS ねんどろいど リコッタ・エルマール


  164. 次にゲーム新作出すとしたら、前のPSP版のアドベンチャーパートはそのままに、重大シーン(魔女化etc.)に新規アニメを追加して、更に魔女結界パートはフルCGで、FFかグランディアみたいな戦闘システムが採用されて、Lv250まで成長させられたら、これは絶対売れるでしょ!


  165. 167>残念!DVD付き生徒会役員共(8)限定版や!


  166. ドラゴンクエスト10を避けただけだろ

    それでも爆死するだけだけどなw

    そもそもオワコンを終わらせたくないとアニプレが金をばらまいてステマさせまくっても、過疎がとまらないステマまどかは何やってもムダだよw


  167. 流石に低脳アンチ

    妄想が痛々しいですな


  168. 20万人登録だそうですよ

    多重登録してるのいっぱいいそうだけど


  169. 少女を操作して3Dバトルのできるゲームよろしく!






  170. ※27日からです


  171. 27日からじゃん

    デマ広めんなよ…


  172. 少なくともベータやった限りでは糞ゲーだったわ


  173. それなり楽しかったのだが

    まどか可愛いし


  174. 8月24日に開始日時が発表!っていうことだったんだな


  175. チョリース


  176. 177

    そりゃ窓豚に「つまらねー」なんて切られたら救いようがないしな


  177. なんですごろくなんだよ。すごろくじゃなきゃやりたかった


  178. 結局いつから正式なんだよ…

    糞テンポ悪いにも程がある…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事