04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明

『偽物語』DVD/BD5巻のTV放映版と修正版比較・・・放映版が未完成すぎるwww

top_05.jpg



1_20120822222301.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up104173.png

2_20120822222259.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up104174.png

3_20120822222258.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up104175.png

4_20120822222256.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up104176.png

5_20120822222401.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up104177.png

6_20120822222400.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up104178.png

7_20120822222536.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up104179.png

   / ̄ ̄\  <そういやこのへんのシーン赤・黒・黄(ry 多かったもんな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <シャフトは相変わらず修正だけは本気だよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ たまには修正しなくて良いほどクオリティー高い
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | TVアニメをみてみたいものだ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\  <そんなものはなか(ry
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <で、傷は?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. たかはし(^-^)/


  2. ステマ


  3. 1ゲト


  4. 未完成なんてお手の物w



               byシャ糞


  5. あれひとけた?


  6. 相変わらず気持ち悪い絵だな








  7. 肋骨砕き






  8. グロアニメと再確認。


  9. 金出して買う商業誌に線画載せちゃうよりはマシだーね


  10. 未完成っていうかグロだから放送できなかっただけだろ


  11. なんというか

    このレベルを毎週要求されるんじゃスタッフも可哀想

    あくまでもファンサービスと考えるべきだろうと俺は思う


  12. 1

    よしのぶ?(^-^)/


  13. 物語シリーズのシャフト演出は行き過ぎて気持ち悪いのが多過ぎる


  14. こりゃ残酷表現を避けたって事情もありそうだし

    傷物語は尾石がせっせと作ってるだろうよ


  15. 尼からまだ届かねー


  16. やっぱり未完成を放送してたのかよマジでゴミ会社だな

    これを演出とか規制とか言っちゃう馬鹿信者様がいるからシャフトは安泰だね


  17. ま た ス テ マ か








  18. どうやらグロければ売れるようだ


  19. 流石に最終話はBD見たけど、ありゃあテレビであの放送枠でやったらやべえよ

    するがデビルの時よりかグロいから駄目だ


  20. 凄いことになってるなw


  21. 原作では忍のおっぱい当たってるんだけど

    見事にスッ飛ばされたなココ


  22. キャラコメ面白かったな

    偽のキャラコメは月火以外良かったよ

    月火嫌いじゃないんだけどな


  23. 顔wwwww


  24. 社員乙






  25. あれだろ?

    ゲームが糞すぎてオワコン化が怖いから

    急に修正の記事を上げてもらった



    そういうことだろ








  26. 原作では挽き肉になってるから

    これでもまだ優しいレベル


  27. どちらかというと放送できなかったんじゃ…w


  28. 放送版見たけど、全然未完成とか規制だったんだな・・・とか思わなかったよ

    十分動いてて迫力あった



    ただしなでこスネイク放送版は論外


  29. これは良改修ぽいな


  30. まだ原作よりかマシな描写だったよ、傷はもっとやばいけど


  31. 擁護云々言うやつはお引き取り願いたいが、

    マジレスすると放送コードに引っかかってる


  32. 30

    糞ゲー確定の記事がどんどん下に流されていくー


  33. 怖くて屁でた


  34. 神谷と千和が原作終らないんじゃないかって苦笑しててワロタ

    やっぱりセカンドで終わる予定だったんだな


  35. 顔ひでぇwwwww


  36. 修正しなくても売れるのにここまでするのは凄いな

    いい物作ろうって意気込みを感じる


  37. そういう表現なんだなって納得してた

    日ごろ奇をてらった表現ばっかしてるから手抜きしてもバレナイズルイ


  38. 傷とか頭に手を突っ込んで脳味噌掻き回すシーンあるぞ

    映画だと規制ないんじゃね?


  39. 顔が酷いな・・・

    TV放送版のがいいや


  40. 傷なら既にアララギが負ってるじゃんwwwwwww


  41. 誰このおっさん


  42. 修正は良いんだけど、作業分の給与はちゃんと払ってあげてね・・・


  43. 原作は化・傷で一度終ってるからな

    あとは見たい人だけ見ればいいって感じだと思うが


  44. 43

    そこよりも食うシーンをどう描くのかが気になる


  45. 見せられないよ!的な配慮があったことを差し引いても

    放映版はもう少しどうにかしてくれって感じだな


  46. スプラッターw


  47. キャラコメで西尾はセカンド以降アニメ化されないとか思ってるみたいだけど

    どう考えても暴動もんだろw全然終わってねぇよw


  48. つまらんうえにグロいのか


  49. ギロチン食うシーンは一応化でアニメ化済みだろ


  50. だからシャフトはなんで修正がこんなに本気なんだよwwww



    最初から…は無理なのかw



    これじゃマジで傷もBDが完成版になっちまうのか

    せっかく映画館で観れるというのにェ…


  51. よいこのみんなは見ちゃダメよ


  52. 顔がおっさんじゃねーか


  53. 規制もあるんだろうけど、まぁ手抜きだなこりゃ


  54. 未完成よりも

    グロ自主規制でしょ



    で傷はいつなのかな


  55. やっぱり売れる作品は違うね


  56. >>55

    映画はグロ規制ないから大丈夫だろ

    今回のは明らかに放送コードひっかかるレベル


  57. グロ得意じゃないな俺には正直改悪

    改変前の文字表現のままで良かったやんけ(´・ω・`)

    書き込んだグロじゃないだけマシか・・


  58. そういや傷どうなったんだよ


  59. 傷はどうなるんだろう…



    まぁ体育倉庫で委員長とのイチャイチャが観れればそれで…ゲフンゲフ


  60. 55

    そりゃ無理でしょ

    ただでさえロクな仕事ができないうえに、性懲りもなく糞信者が「修正すげーwww」とか持ち上げてるんだもん






  61. 傷は春じゃね

    神谷と千和の会話から察するにマジで尾石が一人で作ってるぞw


  62. グロすぎるから放映版では抑えたんでは?


  63. まあFateでも幼女の虐殺規制されたしな


  64. ちょっと前に筒井康隆がラノベを出す記事があったけど、

    筒井氏の小説にはこういった極度にエスカレートした表現がいっぱいあるよ。

    俺はこの物語シリーズのバトルシーンをみてふと思い出したもんだ。


  65. 傷、傷うるせぇーーよ!!!

    今つくってるよ!!!!.......多分


  66. 傷物語早くやってほしいなぁ…


  67. 66

    それどこで聴けるの?


  68. 傷より猫白が楽しみだなあ




  69. モダンホラー小説ではクライヴ・バーカーの「ミッドナイト・ミートトレイン」がお薦め。

    俺はショックで夢に見たくらいだ。




  70. 修正ってかそもそも映像ができてねえじゃんw


  71. 紙芝居が演出とか言ってたどこぞのえらーい評論家( さんがいたけど



    じゃぁなんで円盤だと修正されてるんですかねぇ・・・・





    結局さ





    納期までに仕上げられない言い訳演出じゃないですか


  72. 顔より心臓潰されても生きてるのに驚きだわ


  73. 文章だけの方がセンスあるように見える不思議

    偽は化に比べて演出がいまいちだったな


  74. 72

    全巻購入特典のアニメイト版だよ

    いつ頃収録されたのか知らんけどどう贔屓目で聞いても制作順調とは思えなかった

    あとどうでも良いが神谷は化のフィギュアいろいろ買ってるみたいw


  75. 傷はよ


  76. >>76

    B君?


  77. ステマの未完成商法

    まだやってるんだ。。。。


  78. ネットでこーいう愚行を普通に叩いたら



    ネットだとなぜかやたらシャフト擁護する連中が大挙して押し寄せるんだよなぁ



    シャ員の巡回と考えたらつじつま合うわ


  79. 77

    アヴァロンに助けられたかもねw


  80. 何かくせえなあと思ったけどB君がいんのか・・・・・・


  81. ※76

    書こうと思ってた事書いてくれてありがとう



    「アニメーションは動いてなんぼ」

    基本中の基本だよな

    なのにさも斬新な演出のように評価してたアイツは筆を折るべき


  82. 演出だと擁護していた人は…




  83. 作画どうこうよりこのアニメ特に面白くないんだよね


  84. まだ未完成商法やってるんか



    シャフトもせこいねえwwww


  85. おまえらほんとシャフト好きだなー

    まぁそうやって盛り上がって宣伝してくれ


  86. 正直原作信者でも偽は駄作って知ってるから

    もろともしないな

    猫白は面白いから


  87. いや、毎回このクォリティなら見るよ。でも・・・・ね。


  88. アララギさんっていつも相手が悪いとはいえ

    一方的にボコられて引きちぎられて終わるイメージしかない


  89. ×修正

    ○未完成だったので完成させた



    本当クソ会社だよ


  90. もうやらおんはシャフおんに改名しちまえばいいじゃん


  91. >93

    それがアララギさんでしょ


  92. ステマのおかげでネットの風評はいくらか操作してるだろうから



    シャフトは安心して今日も修正商法を続けられるというわけだ


  93. 78

    この世界の吸血鬼は心臓どころか頭潰されても再生するよ

    ただ血が力の源とされてるから心臓やられると力が落ちるらしい


  94. 金を払って、BD買ってくれた人へのサービスだろ

    なんでただで見てるやつに、同じものを見せる必要があるの


  95. あぁ 前作と比べてキャラの魅力が10分の1になったアニメか


  96. やっぱりTV版の録画じゃダメだな。

    BDで持ってないと…

    と、宣伝してみる(俺は買ってないのにw)


  97. これに限っては俺もB君側につくわ



    未完成商法はあかんよ


  98. 金だせなくとも見れるのがTV。

    金を出せばもっと良いバージョンが見られる。

    こういうことだろ。あきらめるしか無い。

    それとも再放送では訂正されてるとか?


  99. 93

    せっかく不死身の肉体持ってるんだからボコられてなんぼでしょうw


  100. らのべさくらからの転載wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  101. みんながいくらゴチャゴチャ文句を言おうと、

    売れてるんだから仕方がない。

    どの作品も偽には勝てないんだから。




  102. ranobe.sakura.ne.jp






  103. 99

    じゃぁ最初からOVAでいいよね


  104. これグロ修正じゃないの?


  105. なんだ結局売り豚脳か


  106. 特典でテレビ未放映話をつけるのと何が違うと言うのだろうか


  107. ていうより規制じゃね?


  108. B君の抗議内容ってシャフトがアニメ業界操作しててB君が自分が面白くないから売れてるのはおかしいステマだ

    とか全て根拠がなかった言い分につくとか正気じゃねえな

    ていうか化の時からやら管はネガ記事ばっかだしてたの知らんのか?


  109. このシーンだけだったらそんなに変わらんな

    むしろTV版のほうが演出としてキレがある


  110. というより



    シャフトに納期まで仕上げる実力というものが無い





    ってだけの話なのでわ?



    あえて質落としたやつをTVに流してるんだとしたらそれはそれで問題ありだけど


  111. 円盤は演出が異なるってことだろ

    放送版は極限られた時間の中での演出だってことだ


  112. オレもある程度知名度あるアニメはOVAでいいと思う

    そもそも偽の内容の薄さで1クールやろうってのがムリあったわ


  113. 未完成版を放送するってプライドないなw


  114. >>113

    化けの時からみてるが、そんなものは一度もみたことがないな

    マジでソースだしてみろよ、お前がいってるネガキャンはどうせ今回の記事のような落として10倍もちあげるようなくだらねえ記事だろ






  115. しかしみんなTV版を見て面白いと判断したから円盤買ってるんじゃないの?


  116. 信者しか買わない円盤なら信者の中だけでOVAにしたほうが俺も大賛成なんだけどね。



    そーすりゃほかの放送枠空くし都合いいよ



    手抜きを地上派でやらかすよりだったらそっちのほうがずっと正統派だと思う




  117. ぶっちゃけ化買った奴が継続して買ってるだけだからなあ

    BOX待ちと切った奴がどんくらいいるのか分からんことには


  118. まぁお前らがどんだけボロクソ言おうとも信者は黙って買うのみだよ

    但しゲームとかは買わない


  119. わざとだとか釣りだとかいう発言じゃ取り繕えないほど馬鹿なコメントがあって困る


  120. 115

    化の頃はそんな感じだったけどそれ以降は戦略的にやってると思う

    まあそれが何で文句言われてるのか理解できんが

    別にTV版でも十分だろオレも買ってないよ


  121. OVAは反対だなぁ。

    俺はTVで見たい。


  122. よーするにシャフトは



    テレビ版はただの宣伝にしか見てない会社ってことね



    ますますシャフトが嫌いになってしまうからやめてくれないかな


  123. >>119

    いやいや流石にちゃんと見てないんじゃね?今日もやられやくの時だよ、やらの分裂前

    当時の記事見ればわかるけどすっげー露骨にネガ寄りの抽出してたろ、しかもコメントもな

    売上でたら土下座した


  124. ここで化持ち上げてる記事なんて売り上げ以外見たことない


  125. >再放送では訂正されてるとか?



    化物語とひだまりの再放送はパッケージverだったけど

    あれはあまりに酷い未完成回があるから特別措置だと思う(富士山とか10話とか)

    まどか、まりほりはTvverだったな


  126. 修正だけは本気って・・・

    最初にマイナスを出して、それをよくてゼロにしてるだけじゃん




  127. あちゃー

    こりゃもう京アニは100年かけてもシャフトに追い付けないわ



    ていうかシャフト作画凄すぎ


  128. 120

    アンチ的にはみんなステマに騙されて買ったらしいww


  129. 残念ながら猫黒はOVAの予定なんだよなあ

    まあそこまで絶賛されてるエピソードじゃないのが幸いだが


  130. 演出とか言ってたやついたな 今何を思ってるんだろうか


  131. 作画良くしたって言っても、それはテレビ版よりは、っていう比較論だしなぁ



    別にどこの会社よりも格段と作画が良いってわけじゃないし、これじゃぁ俺のサイフを開かせることはできんな。もっと精進しろ


  132. 京都アニメーションってなんだったんだろうな

    これ見たらもう全然大したことねーわw


  133. ちなみに最後の方でベッドに横たわる月火ちゃんの顔と目のバランスが

    おかしかったのもBDではちゃんと修正されてた。


  134. 128



    そりゃ分裂前なら管理人違うからだろヴァーカ






  135. 113

    119

    それってこの間のコミケで山本弘氏が、まどかを絶賛してるのを

    シャフトアンチがアニメ業界操作しててB君が紙芝居とか面白くないから売れてるのはおかしいステマだって言ってたのをブログで見たぞ

    根拠も証拠もないのに、直接文句言ってる奴がいて、さすがに引いたわ

    シャフトアンチってマジで怖いと思ったわ


  136. 静止画像が綺麗なだけでほとんど大きな動きが無い氷菓とえらい違いだ…

    そりゃ売れるわこれ


  137. 127

    深夜アニメは全部そういうビジネスモデルなんだが…


  138. 撫子の10話はともかく

    これはたんにグロ自粛ってレベルの話だろ

    声優陣の話では月火フェニックス時点で絵つきで収録できてたみたいだし


  139. >117

    その薄っぺらなアニメが年間で1番売れるんだからザマーないよね


  140. WOWOWで化物語やった時はちゃんとしたやつだったね。

    というか修正じゃなくて規制じゃないの?最近ちょっと肌色だったり

    血が出たくらいでBPOに言うクレーマーが多いから。

    偽物語なら本来どこも規制うけるシーンなんてなかったのに

    この様だし


  141. 円盤化するにあたってファンのために作画、演出を強化するのがシャフト

    身内しか喜ばないオナニー特典つけるのが京アニ


  142. まぁステマ乙としか


  143. やらが化持ち上げてんのは売上だけだよ、下手したら売上記事でもスルーしてんのに


  144. 氷菓の作画には遠いね


  145. 125

    未完成品を垂れ流すのが戦略ってwww

    シャ糞はすげー会社だな、悪い意味で


  146. 134

    内容的に下手にTVでやってもどうせアンチが大量にわくだけだし

    OVAのほうがいいよ


  147. 忍のお風呂シーンとかしっかり規制されてましたがな

    光ってるのは演出だろうとか言われてたけど違いましたw


  148. BDはもちろんキャラコメ目当てで買ってるけど

    放送版をBD-Rに残すのは稀少性を感じてる、ってのもあるな、自分の場合


  149. 今後TVで新シリーズやっても爆発的に視聴者層拡大するとも思えんしOVAでいいと思うんだがなあ


  150. 148

    氷菓はどうでもいい事でも記事にするくせになw

    どっちがステマだって話だわw


  151. これ未完成ってか放送用修正じゃないの?


  152. ステマと思い込まないと精神崩壊しちゃう人がいるみたいだな

    そう言う人はBくん予備軍だから気をつけたほうがいいぞ


  153. 144

    「年間一番売れた、薄っぺらいアニメ」



    糞物語を評するのにぴったりだな


  154. >>146

    >>円盤化するにあたってファンのために作画、演出を強化するのがシャフト

    >>身内しか喜ばないオナニー特典つけるのが京アニ

    白石と制作スタッフのレースとかすげえどうでもいいものつけてたな京アニ

    ついにはAKB商法だし


  155. 145

    そもそも放送時に規制だろってのは

    言われたことだし今更になって騒ぐのがおかしい






  156. ※156

    だろうね

    かなりのグロ描写だし

    普通は黒い斜線だの不自然な光で隠すとこだけど…やっぱセンス凄いわシャフト


  157. 155

    だよな

    日常もすごく叩かれても

    記事にしてたくらいだもんな

    おっと、これ以上言うと京アニ豚が暴れるから

    これくらいにしとくわ


  158. セカンドは割りとマジで出来が良いというか映像映えしそうな話が多いから

    戦士アララギとかX世界のキスショットとか

    新規は狙えるかもあとはOVAでいいよ


  159. 全然違うしwww

    違いすぎてワロタ


  160. 修正不要のまどか終盤レベルでも修正しまくるんだから、アンチ言うことは的外れもいいとこだな


  161. 狂アニ信者コワヒィ・・


  162. やら管のコメントがキモすぎるw

    どうにかして叩きたいんだろうなーwww


  163. クソシャフトがアニメ化してすべてが狂った

    傷で終わっとけばよかったのに


  164. 163

    その戦士化した阿良々木さんにオレはついていけん

    まあでもそうか、新しく付く人は出るかもなあ・・


  165. 京アニと対立させるなよ何がしたいんだよめんどくさいなあ



    売上記事だけにしといてよシャフトアンチも京アニアンチも


  166. 155

    まどかの記事が異常なほど多いんだけど








  167. 作画はやっぱすげぇな


  168. >>172

    異常な人気なんだから仕方がない


  169. 167

    いや、やら管にしては珍しく正論じゃんw


  170. 174

    ※155の言い分だとそれはステマらしいよ


  171. まどかは2ちゃんに貼られる職人の仕事を逐一紹介してたけど

    転載不可でもうそれもできんザマ~


  172. 人気はないのに異常な記事数だったらそのアニメは怪しいのかもね…


  173. 京アニは、角川とからむとおかしくなる


  174. やはり深夜最強のオサレアニメだけあるわ


  175. 京アニはやっぱりけいおんのイメージが強烈だなぁ


  176. 売れるコンテンツの続編だすのは当然だけど何で傷を先にやらなかったかね

    どういう戦略描いてたのか謎だわ


  177. 170

    米欄の京アニとの対立は管理人による自作自演


  178. 修正後の顔芸ww


  179. それにしてもこの記事のタイトル



    放映版が未完成過ぎるwww



    というのは如何なものかと。

    B君が喜んじゃうよ。


  180. 京アニはすごいんだがこのオサレ感が出せないんだよな

    本気出すと単にブヒアニメになっちゃうんだよ


  181. 化が崩壊したのは尾石がこだわりすぎたからって神谷がぶっちゃけてるし

    傷が遅れてるのは普通に尾石がこだわりすぎてるからだろ


  182. >>182

    ねえ

    最悪でも偽の放送後すぐにやるかと思った

    明らかに戦略とかじゃないな


  183. 思うんだが修正じゃなくて円盤を買わせる為にそうしてるだけじゃないのか?

    乳首解放とか湯気解放とかと同じでアンロックDLCみたいなもんだろシャフトの修正って


  184. 偽は尾石ノータッチだから

    まあ偽の内容でオサレな演出とかいらないし


  185. 179

    京アニだけじゃないよ

    単に角川の原作選定能力が深夜アニメニーズとマッチしてないだけ

    ゴシック、ダンタリアンとか萌豚用ミステリー系小説をアニメ化してるがだいたいハズレ


  186. TVアニメなのにTVでまともに放送してるの見れないアニメw

    逆に凄いわーww


  187. 尾石は傷に専念してくれればいいよ


  188. こういう修正比較画像って

    メーカーの広報が2chとかにアップしてるんだよね?


  189. 189

    シャフトは進行管理担当がすぐ逃げると噂のスケジュール管理ができない会社だときくけど


  190. 165

    アンチの貧相な感性じゃ、「完成度が低い故の必要な修正」と「十分な完成度のものを、

    より良いものにするための修正」なんて区別つかんのだろう。

    だから全部ひっくるめて、「放送版は未完成」なんてことしか言えない訳だ。


  191. グロ披露に定評のあるアララギさん


  192. 189

    だと思う、この最終話はグロ対策もありそうだけど


  193. それにしても、偽物語程度以上の売上挙げてる作品が

    「化物語」「魔法少女まどか☆マギカ」「Fate/Zero」

    って現実はB君的な人間には耐えがたい事実だろうな。


  194. 194

    趣味でやってる人もいるとは聞くけど、こればかりはそうだろうね

    基本的に信者にとっては重要な情報だし暗黙の了解みたいなもんだ


  195. 劇場で未完成→BDで完成 は止めてよねw


  196. 194

    メーカーの公報はどこが修正されたとか、そういう細かいことは知らない。

    ネットの情報鵜呑みにするんじゃなくて、少しは自分の頭で考えたら?


  197. 199

    あれが売れて何でこの作品が売れないんだって不思議に思う事はあるけど

    それで発狂する人の気持は分からんね、別にうちら利害関係ないしさ


  198. 195

    シャフトの修正ってどう見ても思いつきでやってるとしか。

    時々放送版の方が良いじゃねえか。ってこともあるしな。


  199. 傷は公開日決めてないしな

    流石に完成の目処が立たない限りこのままだろう

    というか西尾維新祭がもしかしたら納期なのかもしれんけど

    トークCD聞いてる限り制作順調じゃないっぽいしw


  200. 放映版でも十分楽しめたし、映像特典と思えばいいんじゃない


  201. 201

    最近やってなかった?


  202. 乳首券発行してたり不自然に発光してるアニメみたいなもんだろ

    なでこスネイクは怒って言いw


  203. 196

    つか、シャフトの場合はだいたい前者でしょ


  204. シャフトの場合改悪修正とか謎の無駄修正も結構有名


  205. 210

    時々中の人も考えすぎて、何がなんだかよく分からなくなってるんじゃないかと

    思うことはある。ゲシュタルト崩壊的な?


  206. というか偽のマラソン終わったのに全然達成感ないわ

    傷と全物語待ってたら何年後になるか分からんし


  207. 上にある画像を見た感じ

    「完成度が低い故の必要な修正」と「十分な完成度のものを、より良いものにするための修正」は7:3てところだな


  208. 手を抜いた(省エネした)ところを「演出です」と言い張らないでちゃんと修正してくるのはシャフトの良いところだな


  209. 213

    そこに「放送コード的な問題」を入れられてない時点でダメダメだ。


  210. まあここは見た時点でああ未完成だなって判ってた


  211. 修正はいつものこととして今回は尺で削ったのを追加してほしかったな

    まだ見てないが記事にならないってことはなかったんだよな?


  212. 214

    そこは自慢することじゃないですw


  213. 結局赤・黒・黄の区別が何なんですか?


  214. 218

    いやいや

    これは演出ですからこれで完成なんです!と投げっぱなしのところもあるんだからw


  215. 修正後は劇場版クオリティだな



    頬がえぐれて骨見えてますやん


  216. 220

    探せばあるんだろうけどアクエリオン一期くらいしか記憶にないw


  217. 220

    演出と言い張るのは信者だろ

    そして偽信者も例に漏れず「演出」と捉えてたけど


  218. 223

    まあ化の演出を認めた上で見てるんだから仕方ないだろ

    現に修正前のが良いとか言ってる奴もいるし


  219. 京アニ完全敗北すぎる


  220. むしろあの文字での演出とシャフ度使い回しはシャフトの演出だと思ってたわ

    なんか個人的には修正しなくてもよくね

    とか思うんだが


  221. 正直アララギさんがリョナられてるシーンとか修正されてもどうでもいいんだが


  222. 良修正というより未完成をテレビで流しただけな気が…

    マンガでいえば連載時下書き掲載で単行本でやっと完成させた感じ


  223. >>228

    グロシーンは、他の作品がよくやる光で真っ白になって何も見えないより

    今回の偽みたいに、一応何が起きてるか見れる方が良心的だろ?

    テレビはテレビで完成したものを見せてるのはむしろシャフトの方だわ


  224. 良修正じゃなくて未完成を放送しただけ?

    規制じゃなくて未完成を放送しただけなら分かるけど


  225. 226

    だからシャフト作品は録画も残しておかないといけない

    まどかは録画全部残してる


  226. これで売れるならこれでいいんじゃね?

    いつまで続けられるかって話だけども。


  227. >>213

    まさにその通りだね。

    渡辺も作画ほとんど関わってないし、尾石も居ないから演出含め最後までひどかった。

    傷で忙しいのか分からないけど、スタッフの実力に差があり過ぎるよね。



    これで修正すごいとか、さすがシャフトとか言ってるやつは作品にとっての害悪でしかない。

    作品が好きだからこそ眉唾では無く、正しく批評して欲しいな。


  228. 化のポンデライオンとか放送版の録画とか結構貴重だよな

    未完成なでこスネイクもある意味貴重だよなもう一度見たいわw

    あと総集編も


  229. >233

    尾石が不参加でクオリティが落ちてるのは認めるが

    それとこの修正のいい悪いはまったくの別問題だよね


  230. まあ、この233なんかが好例で、このコメント読んでも作品のどこがどう

    手抜きで、どう問題かは一切語られてなくて、製作陣ガーとかそういうこと

    しか言えてない。こういう内容の詳細に踏み込めてないのが感性が貧相な証拠。



    で、こういう感性が貧相な奴がBDで修正した=放送版は未完成とか言って騒ぐ訳だ。


  231. まあぶっちゃけだからどうしたって修正だしなあ…

    放送版でこのシーン全く話題になってなかった気がするけど未完成だって騒がれたっけ?

    大抵の人間は化を見た上で視聴してるからスルーしてた奴がほとんどだろう


  232. 少なくとも俺はこのシーン放送時はこういうものだと思って見てた

    あと忍の発光も幻想的に見せる演出だと思ってた

    だから円盤で見た時生々しくなっててビビった

    放送版のがいいだろ絶対に


  233. 毎回毎回修正にこれだけかけてたら、そらいろんなものが遅れるな。


  234. >237

    騒がれてはいないが、あまりに不自然な繋ぎからグロすぎて放送できないんだろ

    BDに期待だな、とは皆言ってたよ

    一部あれは演出だと言ってる奴もいたけどさw




  235. シャフトの謎修正って作監が指示してんの?


  236. シャフトはなんで修正しようとしてやり過ぎたりするんだろうな・・・


  237. >>236

    渡辺が関わってるOPと本編を見比べると素人には作画の違いが分かり易いよ。

    細かく、言い出したら線一つにしたって歪んでるとかキリがないし。演出も然り。

    そんな事コメ欄に延々書いても意味無いから直接シャフトに言うわ。意味分かる?


  238. 239

    シャフトもいい加減スケジュール的なこと考えて、修正も程々にしておけば良いんだけど

    (他の製作はそうしてる様に見える)なんか、修正した方が良いと考えてる所は全部手を

    付けようとしてスケジュールが破綻してる感じがしなくもない。


  239. >241

    何で作画監督がそんなもん指示するんだ

    新房とその作品のチーフディレクターの指示だよ


  240. 243

    お前が重箱の隅を突くようなつまらん指摘しか出来ないってのは判るよ。

    まあ、まともに指摘する気が無いならすっこんでろって事だよ。


  241. 化の時点でぽよよんの作画って没ばっかりで採用されたの少ないって本人がガイドブックで語ってたような記憶があるんだが

    そんなに出来が良いのか




  242. >>246

    ではキミの言う内容の詳細に踏み込んだ指摘の具体例を書いてみて。

    今回は「作画/修正について」ね。重箱の隅を突かない演出とは別にね。


  243. 248

    はい? こういうのは批判したい奴が挙げることでしょ?

    何勝手に責任を他人に擦りつけてるんだか。

    自分が指摘出来ないことを他人に押し付けないでね。


  244. でたよ、必殺シャフトの鬼修正。まぁグロすぎて放送できなかっただけかも知れないけど




  245. で、またメーターにはノーギャラなんすかね


  246. いや、これただのグロ規制だろw


  247. ガイドブック新房VS明夫インタビューより

    名前が出てない回も実質作画監督

    原画もメインキャラの重要なシーンを中心に50~70カット

    一定以上のサイズでキャラが描いてあるカットは全部チェック

    途中から引きの画も作画修正するようになった

    ある大きさ以上のアップは渡辺明夫にしか描けない

    渡辺明夫にしか描けない表情がある

    渡辺明夫じゃないと正解じゃない



    ここまで言って、よく渡辺をはずして偽をやったな


  248. このクオリティでいったら傷物語はPG12になってまう


  249. >>248



    だから意見あるなら、直接シャフトなり作画スタッフなりに指摘するって言ってるんだけど。

    ここに書いても"意味無い"でしょ?勝手に責任とか支離滅裂な事言ってるけれども。

    それともここで長々と書かなきゃいけないのか?



    キミは今の出来で満足ならそれはそれでいいよ。あと口悪いな。


  250. 255

    「ここに書いても"意味無い"」のなら最初っからすっこんでろって話だよ。



    まあ、君みたいなのがシャフトに陳情しても

    「貴重なご意見ありがとうございます。今後もより良い作品を製作する様心がけます。」

    的な定形文で片付けられるだけだと思うぞ。



    まあB君みたいなのだけは止めてくれよ。


  251. >>249

    だから意見があるなら直接シャフトなり作画班なりに指摘するって言ってるでしょ?

    ここで長々書いても”意味あるの”?ないよね?

    責任とか支離滅裂な事を言っているけど、キミがおかしいよ。口も悪い。



    キミが今の出来で満足ならそれでいいよ。興味ないから。



    俺は化と比べた場合、満足いかないから意見する。

    でも、その指摘をここで書いても意味無いと言っている。長くなるし。分かる?


  252. まあ傷が終わったら尾石帰ってくるしセカンドも内容は好みはあるだろうが悪くないし

    大丈夫じゃね?


  253. >>256

    すっこんでろも何も、最初になんかキミに言ったっけ?簡略的にこの記事にコメしただけだよね?



    あと「貴重なご意見ありがとうございます。今後もより良い作品を製作する様心がけます。」

    これは電話やハガキとかでの一般人の話だろ?俺は”直接言う”って言ってるよね?立場違うよね?


  254. >>256

    一つコメが内容重複してた。ごめんね。259から読んで。


  255. 257

    やれやれ、非難はします。でも説明はしません。がまともな態度かよ...。

    長くなろうが、端的な書き方だろうがちゃんとした批判なら意味はあるだろうけど、

    お前がここに書いたことは何の意味もない単なる誹謗中傷。馬鹿にされても仕方がない。



    ちゃんと説明しないなら、単にシャフトの悪口を言いたい馬鹿と取られても仕方がない。

    それがイヤならすっこんでろ。


  256. 259

    > 俺は”直接言う”って言ってるよね?立場違うよね?

    うわー、B君並のマジキチ君かよ。つうか本人? 勘弁してくれよ。

    そんなのでシャフトのスケジュールに影響が現れたら目も当てられない。


  257. ちょっと自演臭くなってきたな

    コピペ連投してんのか?




  258. 相変わらずテレビ放映で完成品放送できないとか企業として終わってるな

    少しのなおしとかじゃないからタチ悪いわ


  259. 偽や売りスレに出没してた人生を捧げるレベルでアンチ活動してたあいつ

    やっぱBくんだよな

    本当にマジで寝ないの?


  260. ではここで長々と指摘したら今後の物語シリーズの作画は良くなるの?仮に偽と同じスタッフが継続したとして。

    今回の作画に関しての原因は253の書いてる事と、渡辺が偽に関しては若い原画に自由にやらせてみるって言うのがあるらしく、このクオリティになってると言っていた。



    でも、TV版はそれで良いとしても製品化するにあたっては渡辺本人にせめて修正だけでもして欲しいと言う意見。

    でも傷だの何だので忙しいのから、難しい。この渡辺>>>>若手っていうのがもう少し>を減らせないもんかねと。



    そこからさらに掘り下げて輪郭だの線だの言い出したら、キリがないから書く意味あるのかと言っている。



    コメ欄で素人相手に具体例羅列して、作品の質が上がるならいくらでも書くけどね。


  261. この敵見ててうざかった記憶が。



    正義とか言って偽物の妹殺そうとして主人公が偽物でもいいと反論したら

    主人公に自己中だの説教してたけど全部お前の事だろと思った



    上の妹に主人公が力のない正義は~とか説教した時もお前が言うなと思ったけどこいつは度が違った




  262. シャフトに若手なんていんのか?フリーランスと古株でアニメ作ってるイメージなんだが


  263. オワコン


  264. 267

    キャラコメでも確か言われてたが自分自身に言ってる言葉でもあると

    だからその感想は間違いじゃないよ


  265. 無料テレビでガタガタ文句言うやつってキモイ


  266. 267

    西尾の別作品で語られてるが吸血鬼を助けてしまった偽善者と彼を愛してしまった吸血鬼が作品のテーマだからな

    アララギは偽善者偽者力のない正義とか言われても正にその通りとしか言いようがないんだが


  267. 267

    しかし月火が一生を終えたらまた違う母親に寄生して人間の子供の代わりに産まれてくるんだぞ

    あの人は大局的な視点から人間のために怪異を退治しようとしてる

    一方阿良々木さんは個人的な理由でそれを阻止しようとしてる

    この物語は阿良々木さん視点で見せてるから視聴者がそう思うのも当然だけど


  268. 271

    BDは無料ではないだろ。違法ダウンロード乙


  269. 確かカッコウの怪異だから生まれるはずだった人間の子供を押し退けてるんじゃなかったっけ

    普通に人間にとって害悪だからな


  270. ぶっちゃけ赤・緑・黄入っててもテンポ良かったし気にならんかったからいいや

    傷って結局どうなったんやろ


  271. これはマ


  272. 未完性部分もあるけど、グロは放送できなかったんだろ


  273. 単純に、グロ規制を元に戻しただけじゃねーかwwww


  274. 傷が公開されれば忍野の人の良さが分かる

    厳しい事も言うし本人に責任負わせもするけど見捨てないダメそうで良い大人


  275. 明らかにグロ関係ないカットもあるじゃん


  276. なでこの時の放送版は酷かったけど、今回のは放送版も良かったと思うけどな



    なでこ:放送版50  製品版100

    つきひ:放送版100 製品版120

    こんな感じ


  277. グロ規制と普通の修正のコンボだろ

    いっしょくたに捉えてるのはバカだけだぞ


  278. これは未完成とかいうより

    グロ描写省いたんだろ

    まあ修正多いのはいつものことだが


  279. B君一気に知名度上がったなw


  280. B君ってなに?


  281. B君てなんだろね

    コメから推測するとシャフトに投書したモンスタークレイマーっぽいけど

    どうせまたやらおん内部だけの流行りだろ


  282. 投書したなんてコメなくね?113のことか?


  283. シャフト「はぁ、TV放送? 金を払ってもらわなきゃ、本気の仕事なんてできないですよ」


  284. 289

    え…、当たり前じゃん

    他の会社はお金貰わずに仕事してると思ってる?


  285. シャフトに関してはお金関係なく、他社のスタッフよりやる気あるいは力量が低い気がする。

    BDでの修正で頑張ってる様に見えるだけだと思うが。


  286. 286

    シャフト関連に言及してるブログとか2ちゃんに居ついてる強烈なシャフトアンチらしいよ

    夏コミではブログ主本人に突撃し、「あなたは卑怯だ、あなたは卑怯だ・・・・」と、ずっと呪文の様に連呼してたらしい

    その後もずっと後をついてきて荷物を郵送する際も住所を盗み見ようとしたとかなんとか



    2ちゃんの書き込みも軽く見てみたが、現実と妄想がごっちゃになっててちょっと危ない人って感じだった

    ググレばいろいろ出てくると思うよ。普通の人とはちょっと違う感じだったので、多分なにかの病気持ちの人なんだと思う


  287. 291

    言い過ぎ、アニメ制作会社全体で見れば上位に入ると思う(化以降)

    BDの修正に力入れてるのは化のヒットに囚われてるからだろな

    人は過去の成功体験に囚われるもの、その後まどマギでも同じ手法で成功したから尚更だろ


  288. 292

    なにそれこわw


  289. 293

    化以降の成功に囚われている割には、化より良修正が少ないし、まどかに至ってはあんだけ売れたのにも関わらず

    BDでの修正で塗り忘れとか致命的なことやらかしてるよ。あと音声ミスでの回収もあったよね。



    まあ音声に関しては作画班に責任ないけどね。




  290. >>292

    ていうかB君だろここでシャフトが~言いまくってんの、途中で明らかに精神状態がふつうじゃなさそうなのがいるし

    偽スレ見てた時に必死に何故か毎回粘着してた奴らがいたからその誰かだろ

    話聞かないし、ムシキングが~とかいいまくってて正直アンチにしては普通ではなかったからな


  291. え、じゃあ俺もB君になるじゃん。俺以外にシャフト〜ってコメしてるやつもB君かよ。

    否定的コメは全部アンチかB君ってやつにされるのかよ。


  292. この修正のためにまたどれだけのアニメーターが

    シャフトにノーギャラで酷使されたんだろうね・・・(´;ω;`)



    しかも時間が無いからと先に作業に取り掛からせておいて

    いざギャラの話すると立場を逆手に取って平気で踏み倒すんだもん


  293. 295

    意図した事に結果が伴わないのは良くある事じゃん

    要は化の手法に囚われてるって事


  294. >>292

    記事を見たけどもろあれだね・・・B君ってのはいつか犯罪者になりそうだな、突撃された人はまさかそんな人がいるとは思わなかっただろうな、強烈なシャフトアンチが行き過ぎた結果だな

    >>267

    あいつはアララギ視点で視聴者が感情移入するから不快感があるけど、やってる事は大局的にみて人間側から見ての正義だから正しいんだよ、それにラギさんは傷での結果があるからね


  295. まあ、アンチだのB君だの、そりゃ中にはそういう奴もいるのだろうが、むやみに認定みたいなことしてるやつも大概バカだと思うぞ。在日認定とかと一緒で。


  296. ノーギャラ云々は化の時の話じゃね?

    あの頃は指6本あったり明らかなミスがあったから分かるが


  297. ※301

    確かになあw



    でもB君みたいに突撃したアンチ他アニメでいたっけ?妄想でステマ認定、自分の価値観が全てだと思い、果てには関係ない人にリアル突撃かます奴は相当珍しい気が・・・・


  298. ちょっと疑問口にしただけでお前Bだろ?的な事言う人の事じゃね?

    でもそういうのは信者やアンチみたいなごく一握りの人だけで普通の人は見分けつくよ


  299. だね。コメ読みながら「正論なのにこの人叩かれてる。かわいそ」とか「この人はアンチなんだろうなw」とか

    ROM専がほとんどだろう。わざわざBだろとか普通は書かない。というかくだらない。




  300. >266 もう作画の悪さに関してはシャフトの伝統ってことでw 毎回議題に上るしな。

    傷に力入れてるみたいだし、傷を楽しみにしていようぜ。予告の段階では出来良かったよ。


  301. 放送段階で完成度あげて欲しいが、

    とにかく円盤買えってことか…


  302. 放映時より円盤の時はクオリティ上がるのは良いことじゃん

    高い金払って買うんだからどうでもいい特典つけるより嬉しいわ実際


  303. 他のアニメなら湯気とか光なところが、これだったら黒赤黄になってるってことじゃん

    机と椅子が噴水みたいになるシーン好きだったんだけど修正されたのか?


  304. マジレスすると

    放送コードにひっかかるカットなんて無い


  305. いや実際完全版商法だろこれ


  306. ああそういうアニメもあったよね。


  307. 修正が本気じゃなくて元が酷過ぎってだけじゃねーの 化や偽だから許されてる感あるけど


  308. 修正すごいね


  309. そもそも偽は修正が必要なほど作画荒れてなかったからな

    このシーンだってやらなくてもそこまで変な印象なかったぜ


  310. ※315

    荒れてるとか以前に未完成だろうが頭悪いの?


  311. なんか無駄にキメエな

    Zeroや血Cとかもだけど修正でわざわざグロくするのいい加減やめようぜ?


  312. 別に地上波で未完成放送することが悪だとは思わないけどね

    好きな作品ならBD買うわけだし(ただ本当に修正してくれるかが分からないのは困る


  313. 放映版の方がイイ感じに見える

    何でもかんでも直接的な表現にすればいいってもんじゃないだろうに


  314. だから放送版でも別に問題なかったのに修正した

    今回のシャフトの仕事を叩くのは何か少しピントがズレてると思うんだけど

    劇場未完成とか未完成なでこスネイクとは話が違いすぎるだろ


  315. むしろ偽の修正はしない方が良かったって意見のが多くね?

    忍は発光してる方が良かったって人は多分めちゃくちゃ多いと思う

    幻想的なシーンが普通にエロアニメになったし


  316. おお

    なんか放映版の物足りなかったからこっちの見てみたいかも


  317. 最初から完成させる気の無いTV版作るとかやる気のない証拠じゃん。

    しかもそこだけ作画良くしてもねぇ

    作画は安定してなんぼなのにたまに本気だしたらよくやったとか・・・・

    不良がたまにいいことしたら褒められるっていうアレじゃん


  318. 作画修正したほうが悪くなってるってパターン、シャフト前にやらかしてなかったっけ?


  319. だから偽は修正するほど作画おかしくなかっただろ

    修正しない方が良かったとか言われてんのに


  320. 何かシーンの追加・解禁と作画修正の違いが分かってないアホが何人か居るな。



    この記事のシーン以外にも修正はあるわけで。


  321. アンチの嫉妬が心地良い!(AA略


  322. 325

    修正前のがまだ良いってだけだろ。

    もともと作画そのもののレベルは低い。

    というか明夫が関わって無いから良い訳がない。


  323. 別になでこスネイクの時みたいじゃないから叩く必要はないだろ


  324. なんでもかんでも修正すりゃいいってもんじゃないよな

    心臓破壊シーンとかわざわざ描かなくても見てりゃ分かるモンを追加されてもなあ・・・


  325. 赤齣・黒齣があったほうが趣があるけどな〜


  326. >>330

    今回のは心臓よりかアララギのボコラレてる所が規制でアウトだと思う


  327. 絵を修正するにしても、シーンを追加するにしても

    なーんか全部中途半端なんだよな。化BDの時の満足感が無い。


  328. モンキーでのバトルも放送版は規制あったし普通にそうだろ

    どてっ腹を吹っ飛ばすシーンは円盤出てからの追加だったはず


  329. 久しぶりにレンタルしてみるか


  330. 写太はちゃんと完成させてから放映しろ!


  331. おまえら文句しか言ってねーよな



    面倒くさいよホント


  332. 好きな子には意地悪したくなっちゃう子供の心理だな


  333. 金になる方が豪華って普通だろ

    無料で何でも見られるって考えるやつらは

    乞食より下層なだけ。


  334. 放送時のが良かったとか言ってる奴、BD見てないだろw


  335. やっぱ赤・黒・黄は手抜き演出だったのか



    「間」って言ってるやつとはなんだったのか・・・


  336. ただの規制を未完成とか言う馬鹿がいるのが驚きだな

    大体これ商品なんだから放映版を完璧に仕上げなきゃいけない理由はどこにもないんだけど


  337. そもそも放映版をきっちり仕上げたところで買わない奴は買わないからな

    買ってくれたファンだけのファンサービスとしてきっちり仕上げてくれているんだから申し分ない

    文句言ってる奴はまずは金を出せ


  338. 343

    逆にさBD買って観てみたら放映版と全く変わんない時とかガッカリするよなw




  339. こういう修正比較はスタッフ側がネットに流してるって前にスタッフさんが言ってたな

    あの人どうなったかなあ

    っていうか今回はちゃんとみんなにギャラが支払われてるのかな


  340. >>194

    そうだよ

    ネギま騒動の時にいろいろぶちまけてたスタッフがポロッとこぼしてたからね


  341. 顔芸追加しただけやん


  342. >341

    ただの規制だろw


  343. 修正っていうか元が未完成だよな

    BD商法としてはアリだけど視聴者にはツライ仕様


  344. 349

    深夜アニメの放送は円盤を売る為の宣伝でしかないからそこはどうしようもない

    視聴率で制作費が稼げる場じゃないから


  345. 違法視聴する厚かましい外人じゃあるまいし金も払わないくせにBDの修正に切れたりすんなよ


  346. てっきりエロ物語かと思っていたらグロ物語だったでござる


  347. 視聴者様()が揃いも揃って…w500円も払えないくせに文句言う低俗なニコ厨共と何ら変わらんな


  348. まーたステマか


  349. 337

    どうせ買わないやつだろ

    見てるかすら怪しいし


  350. ※349

    別にいいじゃんディスク購入者が少しくらい得しても。

    なでこスネイクは酷かったけど、これくらいなら

    規制の気もするけど


  351. キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードはやっぱりかわいい


  352. 元が未完成なんて言ってる奴は具体的にどう未完成なのか言ってくれる?

    修正があった = 未完成なんて話じゃなくて。



    上のなんかほとんどがグロ規制 + それに合わせた映像の辻褄合わせに見えるけど。


  353. プロはどんな形であれ、期限までに仕上げなければならないのです。



    ってどっかのエロ漫画に書いてあったなw


  354. 買ってないと決めつけてる阿呆はなんなんだ?化から合わせてBD11枚・BOX1個・年末の化オールナイト、全て金払ってるんですけど。意見の一つくらい言わせろよ。


  355. 順調なシャフトと

    低迷する京アニ



    どこで差がついてしまったのか?


  356. シャフトは最初から本来する必要のないTV放映前の1次修正をアップ以外しないからね

    そもそも外注に出したものをなんで社内でさらに修正しなくちゃならんのだ

    どうせ修正するならBD/DVD収録用に1度で全部修正したほうが効率ははるかにイイ


  357. こんないらない修正すんなよ

    放映版の方が良かったじゃん


  358. >>360

    それだったら商品についてるアンケートで送ったら良いじゃないか

    わざわざここで言ったって身にならないよ


  359. 修正部分だと5巻はミスタードーナッツの看板が消えた事以外良修正しかなかったよ

    この部分だと完璧にグロ規制だったよ、黒塗り部分だった所も黒塗りやめてたし


  360. 作画崩壊よりかは全然いいわぁ


  361. 金払って駄目な修正掴まされるとか購入した人がかわいそう・・・・・・・


  362. まどかの最終2話はクオリティ高かったんじゃないか?

    震災でかなり延期したし


  363. まぁ普通に見せらんない描写もあるしな

    赤駒とかにした方がオサレッぽくていいんじゃない?(どーでも)


  364. 360

    コメ欄読み返してから言えよ。そんなもん購入者はみんなとっくに送ってるよ。


  365. ↑コメ >>364


  366. オサレって…



    なんだかなあ…


  367. 370

    インターネット・アンケートのことか。

    俺は一度もアンケートに回答したことないな。

    今度試してみよ。


  368. 新房・シャフトの過激でシュールなセンスはオサレ以外の何ものでもないよ。

    素晴らしいと思う。


  369. アララギさんは治癒能力があるから毎回フルボッコですね・・・


  370. 261 こいつアスペかよ?

    脊髄反射な信者はむしろ作品の質を落とす。




  371. 偽以降に期待だな・・・。


  372. OVAで最初からやれば全て解決するんだがなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#