05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

佐藤順一×エンカレッジフィルムズ『ウィッシュエンジェル』企画が一時凍結

無題


hf_20120822190339.jpg

先日のイベントのエンディングでお話し、エンカレッジの公式HPブログでも書きましたが、
佐藤監督を含め関係者、スタッフと相談した結果、「ウィッシュエンジェル」の企画を
しばしお休みする事にしました。

あくまで前向きに考えての決断です。
というのも、実は「ウィッシュ」と同時にいくつか企画進行しているものがありまして、
現段階ではそちらの企画を優先させていただく事になりました。ご理解ください。

前から言っているように「ウィッシュ」は、決して賞味期限の有る作品では無いと思っています。
モノを創る事って、なんだか我が子を見ているようでワクワクします。
(育てたことないですけどね(苦笑)
でもいい作品が出来る予感は満々♪

待っていてくださいと言うのはおこがましいですが、大切に育ててあげたいです。

ウィッシュエンジェル-翼は小さいけれど-
http://www.wishangel.jp/
http://encouragefilms.sblo.jp/archives/20120815-1.html

   / ̄ ̄\ これでたまゆらに専念できるな!
 /   _ノ  \ これはもう後回しでいいよ、誰も文句いわないだろうし
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ つかこんな企画あったなぁとしか思わない・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ わんおふもあるし・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. あそう


  2. 初耳だった


  3. 2ゲット?


  4. サトジュンは普通にWA以外で一本進行中じゃなかったか?


  5. やる気が無いなら企画として公開すんなよ。完全に賞味期限切れ。


  6. 1桁げっと


  7. 1けたget


  8. 1ケタげっとだぜ


  9. 期待してたのに…ふりかけ天使も読んでたのに…


  10. 企画途中でオープンになるのなんて珍しいので頑張ってほしい


  11. ARIAの続きを作って


  12. エンカレッジフィルムズって

    シンフォギアの企画だか製作だかをしてたとこだっけ


  13. サトジュン(笑)

    もう完全にオワコンだなwwwwww


  14. 一番手前のキャラの手首から先おかしくない?


  15. たまゆらに専念か


  16. さとじゅんはまずあまんちゅをだな


  17. モーパイの人とは違うんだっけ?


  18. 全然進んでなさそうだったからなぁ

    たまゆらは完全にARIA意識してつくってたけど

    こっちはカレイド意識してそうだから楽しみだったのに残念


  19. だからカレイドスターのBD箱をさっさと出せと言ってるのに


  20. ウィッシュエンジェル-翼は小さいけれど、か

    サトジュン監督のアニメで岡崎律子が担当したEDのタイトルは「私の愛は小さいけれど」だったな

    あれも翼が題材になっていた


  21. ARIAのBDBOXまだ~?


  22. 17

    ARIAのブルーレイBOXが先だ


  23. たまゆら2期って決定はしてるよね?


  24. 批判するやつはカレイド見てないな


  25. まほたいのBD-BOXが欲しい


  26. 売れない企画にかける金はない


  27. まあいつかはやってくれることを楽しみに待つし

    カレイドのBDまだかな


  28. 語るために必要なのは作品を観ることではない

    売り上げを見ることだ



    売り上げを見た方が正確にその監督の技量が分かるからな

    例えばサトジュンの場合は評価豚に過大評価されている

    ということがはっきりと分かるわけだよw


  29. あまんちゅ!


  30. あんりまゆ!


  31. 不遇が続くねサトジュン


  32. 納涼祭で言ってたね。それをなんでいまさら…。


  33. プリンセスチュチュのBDは企画中らしいね


  34. マジか

    プリンセスチュチュBDとか最高すぎる


  35. プリンセスチュチュBDで出ても

    うちには再生できるものがない


  36. 企画流れなんてよくあることだな


  37. ここでたまゆらをろくに採り上げたことのない管理人が

    「たまゆらに専念出来るな」とか

    開いた口がふさがらないw


  38. ええよ

    サトジュン過労で倒れるよりは


  39. たまゆらよりは、こっち優先した方が良くなかったか?


  40. たまゆら終わった後にゆっくり制作すれば良い

    個人的に期待してるから、余裕をもってやってほしい


  41. たまゆらとワンオフに専念してくれ

    つかたまゆらだけでいいよもう


  42. サトジュン監督ってだけでDVD4000枚は固い


  43. あまんちゅのアニメ化まだ~?


  44. *18

    モーパイの人はサトタツこと佐藤竜雄

    こっちはサトジュンこと佐藤順一



    確かにどちらも売れっ子で製作予定を抱えてるけど…

    作風は全然違う


  45. カレイドスターと同じスタッフで送る予定だったやつだろ。

    カレイドスターのファンはショックだと思うけど。

    何も知らないくせにたまゆら言ってるやつワロス

    出直して欲しい


  46. ※44

    堅いっつーか、それが限界その程度って感じだよな。


  47. わんおふは画伯の存在感がな~

    TVシリーズ化されたらきっと諄く感じる


  48. いつまででも待ってます

    でもあまり引っ張られるとほんとにカレイド級を

    期待してしまう


  49. 48

    ISとかZeroとかが大好きな今の子にはサトジュンの作品は合わないだろうしなw


  50. 劣化カレイドスターになる未来しか見えてなかったしこのままフェードアウトでいいだろ




  51. カレイドスターのスタッフ再結集でカレイドみたいな新作を!







    前向きに凍結!!


  52. 48

    ARIA3期は14000枚ぐらい売れてただろうが


  53. ←さよなら絶望先生(30) (講談社コミックス)

                 -‐  ̄ ̄`ヽ、

                 /.:::;,<ヽ、:::::ヽ:::::::.\

             / .::::/\\ヽ、:、:::...、:::.ヽ

               ! .::::{ノ  \ヽ_、::ヽ:::::::::i|  ノンアフィは

             !:::::l●   !l:.:.!、:::::::l:::i|   あるかい?

               ヽ::l⊃ 、_,、_, ̄⊂⊃::./

            /⌒ヽ〈.::〉   ゝ._) /`j、::/⌒i

          \ /::〈.::〉>,、 __, <,ィァ,〈゙ヽ./


  54.    ,..::´:::::::::::::::::::::::::::::ヽ

       フ:::::::::::::::/);/l/};ハl

      ∠_::::::::::::l/ ニ  ニ lノ

       /::::::::::/ー(_)-(__)!      あるわけないでしょ

       Z::::::;/     '  /

        レ;ンl`ー- _ ̄/

       / #`ヽ  /lヽ

      / #  * ヽー/# ヘ

    .  !   */  # y' * l l


  55. ← \アフィリーン/ →












コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#