09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

カナダのアニメイベントで声優の中田譲治さんがサムライ衣装に! 結構似合ってるwww

バンクーバーのアニメコ・ンベンションに声優・中田譲治さん登場-握手会に地元ファン感激

無題

http://vancouver.keizai.biz/headline/1547/





A0wDrFwCUAA3RQj.jpg

A0zxuEMCUAAZUIk.jpg

3_20120822145810.jpg
無題

http://www.flickr.com/photos/gotovan/sets/72157631154433740/

.     ./ ̄ ̄\ 誰だよこの綺麗なキレイは・・・ ヨ○様かよ
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\  つかカナダのコスプレも結構再現度たけーな
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ でもやっぱ有名作品ばかりのコスが目立つ・・・
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

wer_20120822150836.jpg

 
コメントを書く
  1. やら管はほも


  2. なんだってーーーーーー


  3. うんたん


  4. モザイクかかってる奴いるぞ


  5. カシュー王のコスプレして欲しいなーw


  6. 東洋人も多いな


  7. TARITARIまじつまらん

    校歌とかアホか


  8. ジョージは確かに似合うな


  9. 貫禄のオーラでてる


  10. ギロロワロタwwww凄い


  11. 古いドラマの再放送見ると脇役で譲治の名前よく見るな



    まさかその時はこの年でアニメイベントでコスプレとか思いもしなかったんだろうな・・


  12. 昔譲治は時代劇の役者をやっていたからなぁ

    似合うのも当然かと


  13. 似合います


  14. なぜ無関係の記事にtaritariについてのコメ書いてるんだよ。構ってちゃんか?ww


  15. Gメン75の頃から犯人役出てている役者さんだから


  16. ランサー会社員みたいだな


  17. zero()なんかにはもったいない人だった


  18. さすが元俳優だな。




  19. ギロロwwww


  20. fateも眼鏡屋とコラボするのけ?


  21. 前は時代劇にも出たりしてたしねぇ


  22. この人はVガンのナレーションとアーカードのイメージが強すぎる。


  23. ギロロでけーなww


  24. やっぱジョージ最高や!!


  25. ホモォ~


  26. ジョージ渋っ!!中身はお茶目さんなのにw

    文科系セイバーかわええ


  27. サムライっつーか着流しでしょ

    江戸前の町人のカッコだよ

    似合ってるのにアホがおもちゃの刀渡したんだろw


  28. ケロロ軍曹復活しないのか?


  29. 昔、大河ドラマに出てたしなwww


  30. 眼鏡ランサーのハマリっぷりw完全に会社員だな

    そして上のやり方と合わなくて地方へ飛ばされてしまう…


  31. ギロロ懐かしいな


  32. ギロロのペコポン人スーツよく出来てるな


  33. 譲治の隣の人、何のコスプレだ?


  34. 綺麗な綺礼


  35. ヴァンせんせ-------------!!


  36. 譲治に勃起


  37. 先生っ!お願いします!



    と言いたくなる


  38. コスプレ凄いな


  39. 特撮で悪の幹部やってたからよけい似合うわ


  40. 結構なベテランなのに

    自分の出てる作品やこういうイベントを盛り上げることに

    協力を惜しまない姿勢がすごくいいね


  41. 女声優だとひどく言ってくるのにこういう声優だと

    ここまで違ってくるんだな


  42. さすが役者さんや


  43. 41

    出演する作品の原作をしっかり読むし努力家だよな



    42

    ベテランだしファンにキモオタがいないから叩かれにくいね

    女性声優の場合は本人が嫌いって理由以外で叩いている人が多いから


  44. 時代劇腐る程出てるし。

    強面のせいで悪役の仕事ばかり来るので、それが不満で段々声の仕事にシフトしていったとか。


  45. アニメコ・ンベンション


  46. 譲治頑張れ


  47. 旦那似合い過ぎ


  48. 流石サー・カウラー

    トシ食ってもこーゆーカッコ似合うな


  49. セイバー眼鏡似合うな

    委員長タイプだしな基本


  50. ジャンプフェスタのぬら孫ステージでは、何の打ち合わせも無く牛鬼のコスしてた

    しかも髪の毛も長く(ウィッグ)ちゃんと片側隠して

    この日の為に牛鬼っぽいちゃんちゃんこ探してたとかwww

    櫻井に登壇と当時に「全部持って行かれた」「最年長が率先してズルイ」って

    流石だよ譲治




  51. 34

    俺もそれ思った 誰のコスプレなんだろう?


  52. 遠くからのせいか水谷豊に見えた。


  53. ※8

    評価高くてよほど悔しいんだね

    全く関係ない記事にネガキャンとは


  54. 綺礼があまりにキレイで気付かんかったw

    なんだこの爽やかさはwww


  55. これが私の御主人様って作品自体は全然知られてないマイナー作だけどあの衣装のコスプレはホントによく見るな

    特定作品の衣装じゃなくメイド服のデザインの一種だと思ってる人のがあの作品を知ってる人より多いんじゃなかろうか


  56. 45

    型月作品では悪役ばかりだけどなw


  57. 来年ぐらい発売の碧の軌跡エヴォ(予定)の

    ジョージの怪物過ぎる宰相のボイスを聞いてみたいわw


  58. 上田兄みたいだwww


  59. 中田譲治といえばフラッシュマンに出てきたサー・カウラー。


  60. 個人的にはライブマンの大教授ビアスも捨てがたい

    あの物悲しいラストが忘れられないわ



    あと、ゴーカイのライブマン編で声だけの出演だったが出てくれたのは嬉しかったなぁ


  61. 仮面ライダーブラックにも出てたな

    ゲリラの訓練教官やってた


  62. 力也さんといい譲治といい、

    昔、特撮で見てた人が今声優をやってるのを見ると凄く不思議な気分になる、未だに


  63. 時代劇の人ですからね。


  64. 4ギロロであります! 女の子は、金髪のギロ子です! ()分のデザイン)


  65. 4ギロロであります! 女の子は、金髪のギロ子です! (自分のデザイン)


  66. 昔、刑事ドラマ私鉄沿線97分署の第20話に出演してたよ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『しかのこのこのここしたんたん』OP映像1000万回再生数を突破。中毒性が話題「癖になる」「平成感」!!  お前ら「電通電通!ステマステマ」
『しかのこのこのここしたんたん』OP映像1000万回再生数を突破。中毒性が話題「癖になる」「平成感」!!  お前ら「電通電通!ステマステマ」
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
アニメ『しかのこ』大反響で編集部驚き「これは社会現象になりつつある」 まさか流行に乗れてないジジィおらんよな?
アニメ『しかのこ』大反響で編集部驚き「これは社会現象になりつつある」 まさか流行に乗れてないジジィおらんよな?
【新】『恋は双子で割り切れない』1話感想・・・姉の勝手な理由で主人公フラれて可哀想なんだけど・・・なんですかこれ
【新】『恋は双子で割り切れない』1話感想・・・姉の勝手な理由で主人公フラれて可哀想なんだけど・・・なんですかこれ
『しかのこのこのここしたんたん』3話感想・・・こしたんオリジナルソング「それゆけ元ヤンこしたん」またバズってしまい覇権へ!
『しかのこのこのここしたんたん』3話感想・・・こしたんオリジナルソング「それゆけ元ヤンこしたん」またバズってしまい覇権へ!
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
【#ロシデレ】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』2話感想・・・妹のHなおっぱい谷間とアーリャさんの下着丸見え着替え・・・これは神アニメなのでは
【#ロシデレ】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』2話感想・・・妹のHなおっぱい谷間とアーリャさんの下着丸見え着替え・・・これは神アニメなのでは
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』9話感想・・・パンツとおっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  そうだよそれだよ視聴者が求めてるのは
『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』9話感想・・・パンツとおっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  そうだよそれだよ視聴者が求めてるのは