05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ

西尾維新「憑物語 第体話 よつぎドール」表紙公開!   他

pp_20120821203153.jpg

傷物語の情報まだああああああああああああ?





中日のがおもしろい
deefff00.jpg
21e6ea0d.jpg


まるで反省してない・・・

転校先で傷害容疑、家裁送致 大津いじめ自殺の同級生

 大津市で昨年10月、自殺した中学2年の男子生徒(当時13)をいじめたとされる同級生の少年(14)が、転校先で別の中学生を集団暴行したとする傷害容疑で京都府警から書類送検されていたことがわかった。京都地検は今月14日、少年を京都家裁へ送致した。

 捜査関係者によると、少年は転校先の他の生徒5人と6月中旬、京都府内の神社境内で、別の男子中学生に殴るけるの暴行を加え、けがをさせた疑いがある。中学生のかばんを燃やしたり、所持品を捨てたりもしたという。少年は仲間の生徒について事件現場へ行き、暴行への関与は従属的な立場だったという。暴行された中学生側は7月、府警に被害届を出している。

この少年は、自殺した男子生徒の遺族から暴行など六つの容疑で告訴されている中学生3人の1人。生徒の自殺後に転校していた

http://www.asahi.com/national/update/0821/OSK201208210055.html

これはもう家庭の問題だな


wwww
1345541648516.jpg


45000フォロワー達成記念!ちなつの壁紙配布中!
CHINAkabegami.jpg


青wwww
1345541935370.png


中妹の中身きたな
kk_20120821203250.jpg


カンピ1巻
bd1.jpg


鬼籍ンゴwww

海水浴に来ていた女子専門学校生乱暴、3人逮捕

静岡県警下田署は20日、いずれも自称大学生の3容疑者を集団強姦の疑いで逮捕した。

発表によると、3人は19日夜から20日未明にかけて、泊まっていた下田市内の宿泊施設で、
海水浴に来ていた東京都の10代の女子専門学校生に乱暴した疑い。
女性の両親から「連絡がつかなくなった」と同署に連絡があり、容疑が発覚した。
3人は下田市に遊びに来ていたという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120821-OYT1T00531.htm


神ゲーきたか
ljkj.jpg


ネトゲは遊びじゃないんだよ!

新しく追加されるクエストはレベル50以上などが多くて全く話にならないです、
レベル50以上って仕事もしないで家にこもりっきりの人なら上がるかも
知れないけど普通の仕事をしながらやっている人は絶対に無理なレベルです。
もともとオンラインゲーム歴は15年位で色々なゲームをやってきました、
堀井雄二さんより10歳若い年齢ですがやっとレベル35まで上がって来ました
低レベルのクエストを増やして下さい、簡単なお使いクエストや、スライムを
50匹倒すとかその程度でもレベルの低い人楽しめるのでよろしくお願いします。

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/9044/


はがないOVA
haganai_7jacket1.jpg
;;;


動画工房か

http://gagaga-lululu.jp/gagaga/information/index.html#0821b

アニメ化情報!

TVアニメ 『GJ部』制作スタジオ決定!!

現在放送中の『ゆるゆり♪♪』でも、そのクオリティが話題の
『動画工房』がアニメ制作することに決定しました!

ひきつづき続報が出るまで、
楽しみにお待ちください!!


はえーなww
ll_20120821203934.png


近づきすぎwww
1345471739782.jpg


志々雄劣化してるよね
1345458920257.jpg


PSP「サモンナイト3」は召喚獣が150体以上登場
i0722267-1345474618.jpg

多すぎwwww


奈々様いたかwww
tumblr_m91xy6Zx6Z1qzy2xjo1_500.jpg


雪歩が一番だな
002SP.jpg
006SP.jpg
009SP.jpg
024SP.jpg
031SP.jpg
041SP.jpg
042SP.jpg
046SP.jpg
061SP.jpg
062SP.jpg
066SP.jpg


シュールやなww
pa1345548853339.jpg


こえええ


A0z-nilCIAAKCFz.jpg


サツバツオンライン!
iDzKq.jpg

A 「5000Gくれたら協力する。どうなんだい」
B 「5000G持ってないです」
A 「じゃあ消えな」
B 「まぁそうだよな」
A 「うん」
B 「おまえじゃ倒せなそうだし」
A 「おまえみたいな雑魚じゃ無理だって話」

流石に小中学生だよな、こういう会話するの



 

コメントを書く
  1. うぃー


  2. 大津www


  3. 1けたあああああああああああああ


  4. うぇい


  5. ひとけた?


  6. 物語表紙いいじゃん、予想以上やで。






  7. 最後のここのコメント欄みたいやな


  8. この中日推しは一体・・・


  9. 冨樫の僕は影だってところゴンさんかよwwww

    尾田は手配書サンジだしww

    増田は煬帝怒るの太子の夢www



    何だこいつらwww


  10. 憑物語は月火の話らしいな


  11. Bの切り返しは小中学生じゃ無理じゃね?wwどんだけひねくれたガキだよ


  12. NISIOISIN等の帯デザイン周辺がダサすぎる


  13. 下田のはやめておけ


  14. なんとなくだけど物語今回は期待できなそう


  15. 一般ニュース入れ始めたか!それも旬な奴ww




  16. 志々雄だけじゃなくて全体的に薄くなったな


  17. オンライン怖いです


  18. 5000G持ってないのにいちいち話しかけるなよ

    んでそれを相手にするなよ



    わざとやってんだろこいつら


  19. 志々雄より斎藤を心配した方がいいな


  20. じゃあ消えな



    何様だよww


  21. 二次創作勝手に持ってくるなよ…許可取ってんの?


  22. いいカーチャンじゃないか


  23. 物語は学習塾炎上事件のあらましだろうから期待して良いんじゃね?


  24. 和月画力落ちたなー


  25. A 「5000Gくれたら協力する。どうなんだい」

    B 「5000G持ってないです」

    A 「じゃあ消えな」

    B 「まぁそうだよな」

    A 「うん」

    B 「おまえじゃ倒せなそうだし」

    A 「おまえみたいな雑魚じゃ無理だって話」



    どうみても俺の会社の上司のくちょ・・・・


  26. 無断転載はダメでしょ・・・


  27. るろ剣は画力は一応上がってるんじゃね?シャープになってるし

    線に粗さが無くなって重厚な感じがなくなったとか


  28. カーチャンが作ったミクまん、なんかぷっちょみたい。


  29. 強●事件で大喜びって引くわー


  30. ネトゲの会話なんて一部分だけ抜いて晒しても

    本当に痛い奴なのかどうかわかんねーよ

    こんなんでサツバツオンラインとか取り上げる方が頭悪い


  31. ネトゲは遊びじゃないんだよ!

    ネトゲは遊びじゃないんだよ!

    ネトゲは遊びじゃないんだよ!



    いやあああん(泣


  32. VOFANの絵アニメの影響うけまくりだな

    化物語、偽物語あたりとタッチがまったく違う

    まあ良くなってるからいいんだが


  33. 僕はキメ顔でそう言った。


  34. 鬼籍ンゴwww

    って何よ

    よー分からんが不謹慎じゃねーの


  35. キリトさんマジカッケー


  36. はがないうえした別人だろ


  37. よつぎのキャラ原案はVOFANなんだろうけど

    あれだけは失敗だったと思う

    西尾は黒髪に拘ってたのになあ世界観うまく伝わってなかったのかな

    相手外人だし


  38. 夏だな


  39. るろ剣は巴がほぼ別人



    でもやっぱアクションうめーな


  40. ファイナルシリーズ第1弾…ってあと何話続くのさ


  41. 渚くんって初めは女かと思ってた。


  42. よつぎって誰得過ぎるわ


  43. 青って中の人かぶってんのかw


  44. アイマスの可愛いな


  45. 41

    昨年に発表されてんだろ

    おうぎダーク・こよみブックで完結予定


  46. 余接は人気あるぞ、偽じゃあまだあれだけしか出てないけど



    傾と鬼と恋で株上げたよ


  47. >鬼籍ンゴwww

    意味がわからないんですが・・・・


  48. お前には無理だ。俺には出来る


  49. 憑物語表紙のデザインいいな

    るろ剣は線が減ってあっさりしすぎてる感がある




  50. 下田だし

    (夏色)キセキンゴwwwの間違いだろ


  51. 43

    偽しか見てない奴には信じられんだろうがぶっちゃけメイン食う勢いで人気出てきてるらしいぞ

    キャラデザでガッカリだがw


  52. 剣心普通に読めたけどな

    他の酷い漫画よりよっぽど少年漫画してたわ


  53. ※27

    無断転載の無断転載だろこれ?

    どっちもクズ


  54. 武内崇風うめぇなw絵似てるし角度とかすげー雰囲気でてる


  55. 下田ネタになってないだろ・・・

    管理人の感性はあいかわらずだな


  56. 斉藤一誰だコレw


  57. 武内崇画力たけーーー!!!


  58. 雷十太先生がいない…?


  59. 僕はアへ顔でそう言った


  60. 全セリフの1%はキメ顔で埋まりそうだな


  61. るろ剣劣化しすぎワロエナイって感じ


  62. >鬼籍ンゴwww

    下田市=夏色キセキの舞台

    管理人はksってことだ


  63. ???「キメ顔は黒歴史なんですやめてください」


  64. なんで事件に対してンゴwwwとか逝っちゃうかなここの管理人は

    心底見下すわ


  65. おいおいそんなに黒歴史を晒したいのか

    かわいそうだろ


  66. 僕もキメ顔でそう言ってみてもよろしいで御座いますか?




  67. 管理人相変わらずクズだな

    だから人減ったんだよ


  68. レープは立派な犯罪です


  69.   / ̄ ̄\

     / ノ  \ \

     |  (●)(●) | アンチってどこまで怖い人間なんだよ・・・

    . | u (__人__)  |

      |   ` ⌒´  ノ まるで自分が絶対正しい他は間違ってると思い込んでるようなやつだわ


  70. やっぱ管理人はクズ中のクズだな。こんなクズのブログとずぶずぶなアニプレやシャフトって…


  71. 集団強姦事件に草生やす神経が凄い

    ここまでクズとは思わなかった


  72. 小倉唯もそうやって叩く気なんだろ


  73. それがいい大人がするんだなぁMMOでは

    50以上のクエストが追加して抗議してんのも的外れだよ

    50までいってないってことは「まだやることがある」ってことだ

    まずはエンドコンテンツやれるレベルまで育てるのが最低レベル


  74. 下田はネタになってないだろ・・・

    またひどい目にあうぞ


  75. 流石に集団暴行事件に草生やすのはないわ


  76. 近江牛が何か言ってる…プププ




  77. 管理人は子供の死と被災者をネタにして※数稼いだクズだぞ


  78. 日本衰退してるな


  79. やら管よく阪神取り上げるけど阪神ファン…なわけないよね…w

    やはり煽られてるのかorz


  80. 表紙見て余接可愛いとか言ってる奴ら

    今回余接殆ど出てこないからな


  81. 武内崇が妙に上手いな

    まあトレスなんだろうが


  82. 全編あのヌルヌルEDなら3枚買ってもいい


  83. 漫画家風の奴は全部トレパクだっての…

    上からなぞってりゃそりゃ似るわ


  84. 81

    恋物語でそういう変化球使っちゃってるから続いたら嫌だなあ

    まあ良いけどさ


  85. 偽5巻のキャラコメで憑物語は火憐と月火がらみの話みたいなこと

    匂わせてたけどどんな話だろう


  86. キセキ関係ないだろksが


  87. 「夏色キセキの悪影響が下田市の治安にまで・・・」ってこと?

    それとも「やっぱりアニメ化の影響でアニオタ性犯罪者予備軍が

    下田に集まってる」っていうミスリードってこと?




  88. 下田市や夏色キセキには非は無いぞ

    茶化すような内容じゃないし


  89. Amazonに通報すればアフィリエイト切られる?


  90. もう偽五巻買ってる奴いるんだな

    火憐月火絡みということは学習塾炎上事件は語られないのかやっぱりorz


  91. 微笑ましいな


  92. ししおより斉藤の方がやべええよwww

    何だこれ・・・


  93. oi misu ミス おい いらないアイテム寄こせ おい 紀伊店のか




  94. 91

    火憐がのりでそれっぽいこと言っただけだからメインが妹達かは分からないけどな

    まあ順番的にはそろそろ妹達の出番が回ってきてもおかしくはないけど


  95. 隕石クッソワロタwwwwww


  96. 響けっこうおっぱいだな


  97. 響美希より乳でかくね?




  98. サイトウw


  99. ソードアートオンラインの漫画の詳細教えてください!


  100. 強姦事件が何なのか理解ができなかった。



    あんまこういうのを面白おかしく取り上げるのはどうなんだ。まぁ取り上げるからここの管理人やってるんだろうが


  101. 事件を笑い物にするのはよくないというか普通に引くわー



    案の定コメで叩かれてるし


  102. 雷十太先生の霊圧が・・・


  103. 由太郎もいねえええ


  104. 中妹めっちゃ萌えられるんだが。主人公がくそだが


  105. 強姦された女子専門学校生はどこに……

    ちゃんと見つかって保護されたのか?


  106. >鬼籍ンゴwww

    これはちょっと管理人の人間性を疑う

    面白いと思ってる?

    本当に面白いと思ってるの?

    だとしたら人として最低ですよ

    嫌悪感しかないわ


  107. るろ剣の斉藤一は顔のパーツが真ん中によりすぎてるな


  108. なんJ監視すんな


  109. アスペオンラインはもう放っておいてやれよwwwww


  110. 流石にドン引きだわ

    管理人キチガイだろ


  111. 隕石といえば、今日の暴れん坊将軍の再放送は神回だったなぁ@福岡

    彗星接近だけでなく、世直しを目指す浪人集団による蝋燭型爆弾を用いた幕府転覆

    大規模テロ(という名の火事場泥棒w)、そしてラストシーンでどー考えてもヤバイ

    サイズの隕石が山に墜落して大爆発ワロタwww



    こうしてみると自分でも何を書いてるのかと思うけど、時代劇とチープな特撮宇宙

    映像のギャップがとてもシュールだったよ




  112. 鬼籍ンゴwww

    これの笑いところはどこなん?


  113. ※100

    スカポン堂の「Home Sweet Home」ですね。


  114. 隕石どうしようもないだろこれw

    破壊しても地球以上の破片が降り注ぐぞww


  115. 鬼籍ンゴwww はセンスないと思うよ俺は


  116. センスとか言う問題じゃねえだろ…


  117. はがないのブリキ絵、ひでーなこれ。



    あと鬼籍ンゴは程度低過ぎ、馬鹿じゃねーの伊藤


  118. アイマスはなんであずささんとりっちゃんのがないんや・・・


  119. 志々雄の記事はまんはったんからの転載です










  120. いじめ中毒だな


  121. ミクの顔がwwwwぷっちょに


  122. あずさと律子が何故ハブに…。


  123.  ドラクエ10のレベル50ばっかに文句言うのは何となくわかる。

     仕事があるのにレベル上げるなんて難しいもんね。

     というか、高レベルクエストばかりは、当然の時点で、廃人推奨状態なんだよ

    な。

     夏休み終わったら、プレイヤー激減して益々ぎすぎすするだろうな。


  124. ドラクエオンゲらしくなってきてくれて嬉しい


  125. 鯖にもよるんだろうけどPSO2でもここまで殺伐とはしてないぞ

    精々「+10のレア武器持ってないとか舐めてんの?^^;」ぐらいしか見ないし


  126. ストレス糞ゲーム


  127. 黄と紫の作家聞いたこともないんだけど腐?

    こういうのは誰もが知ってる作家でやらんと面白くないだろ

    これだから腐は


  128. 伊藤って名前には碌なのがいない


  129. 「これが日本映画だ」

    そういうノリは好きだよ



    最後のチャットは、本当に子供だといいね


  130. 聖地が犯罪の聖地に・・・

    日本オワタ


  131. 椎名軽穂は読んだことないけど知ってるぞ、聞いたこともねーのか?


  132. >>精々「+10のレア武器持ってないとか舐めてんの?^^;」ぐらいしか見ないし



    それでも怖い・・。ガクブル。PSOは鬼門だな。


  133. 鬼籍ンゴって別にアニメ関係者が犯罪を犯したわけじゃないだろう

    ズレてるよ。頭大丈夫か?


  134. るろ剣は昔の絵の方が荒らさがあって刺々しくて作風にあってたな

    今の絵は綺麗にまとまっちゃった感じがする


  135. >鬼籍ンゴwww

    安定のやら糞だな

    アニメと関係もねーし


  136. RPGをする時はね

    誰にも邪魔されず 自由で 

    なんというか 救われてなきゃダメなんだ


  137. なんJネタいれんじゃねぇよカス

    いままでなかっただろ!!


  138. 集団強姦事件を笑い事として扱ったちゃ駄目だろ

    問題になってるぞ


  139. 128

    君に届け読んだことない俺でも絵を見たらわかったっていうのに…


  140. るろうにはほぼ全員劣化してるじゃないか

    特に悪人顔のキャラがやべえ


  141. >鬼籍ンゴwww

    なんか管理人って女性関係で酷い目にあったんじゃないの?

    この前も、ホライズンのモテ忍者が斬られて喜んでたし、ほーたろーがエルと図書館に行っただけで怒ってたし。なんか異常だねぇと思ってた。


  142. ここ数日の記事の迷走っぷりは、小林幸子の挙動に通ずるものがある



    他の米にもあるが下田の事件みたいなのを茶化すのは、やら管らしくない

    些細な事だが一目で分かるレベルの誤字も増えた



    少し冷静になってみてはどうか(閉鎖とかイヤなんで)


  143. 憑物語超期待


  144. >>114

    ありがとうございます!


  145. サモナイ3予約するか


  146. なんで強姦事件を笑い話にしてるんだ?

    ちょっと理解できないんだが。


  147. 別にいいじゃん

    何か問題でも?


  148. 128

    たたなかなは倉花のことだろ

    うたプリとアクエリの人

    この名前だと咎犬の方がいいのか


  149. ネタ提供:夏色キセキ一挙放送で良かった95%だったよ。


  150. おいこらハム式ふざけんなwww

    なんでチーナの壁紙ちなカレーやねん!




  151. 下田はシャレにならないから消せよ


  152. >鬼籍ンゴwww



    やべぇ、ガチで犯罪者思考だ、たぶん何も問題無いと本気で思ってそうでやべぇ


  153. 余接の髪の色は人間じゃない事を表現してると考えれば別にいいと思うけどね

    本体は帽子という説も


  154. >こえええ

    ミクまん、いい話じゃん

    そこで出来を罵倒するとか酷すぎ




  155. 協力しても無駄だと思ってる相手から5000G巻き上げようとする男の人って…


  156. Bは頭の回転いいなw

    脊髄反射で反応しないで1回フリ入れてる当たりに感心する


  157. 強姦事件をネタにするとはさすがやらかん


  158. いるんだなこういう奴

    ドラクエやってるけど会ったことないわ


  159. 志々雄よりも斎藤の劣化がひどすぎる・・・


  160. 知ってたけど他人の気持ち全然考えないよな

    鬼籍ンゴ管理人自身は笑えたのか?


  161. 変な糞まん


  162. つかまろまだつかまらんの


  163. 志々雄より斉藤と蒼紫のがひどくないか


  164. ミクまんが一瞬QBっぽく見えたww


  165. 母親にミクマンを頼むなや。

    流石オンライン()、名人様()。てめーも最初はレベルが低かっただろうに。


  166. 桐島って、喜安浩平が脚本書いてるんだよね

    監督と共同執筆だけど


  167. お母様のまん肉舐めたいわ


  168. 和月って人誅編辺りから今の画風になったよね

    初めから今のタッチだったら好きになれなかったかもしれん


  169. オンラインRPGほど時間の無駄はないと思う

    10代で嵌ったら人生終わるレベル


  170. なぜあずささんと律っちゃんがないんだ・・・


  171. ピクシブからの無断転勤やめろ


  172. 中妹はCUTEG絵はいいけどアニメ絵がたえられない・・・。


  173. 鬼籍ンゴじゃねーだろ馬鹿

    笑い事にしていいと思ってんの?


  174. 163

    早口言葉か


  175. ドラクエのキャプ画。名前晒してしまえよこういう馬鹿は。

    まあ管理人はよそから画像盗ってきてるだけだから無理か。


  176. 大津の自殺に追い込んだ奴、ホントゴミ以下だな


  177. 西尾の表紙ヒドすぎ・・・残念すぎる

    るろうに剣心は絵柄劣化しすぎ・・




  178. おい夏色キセキはアニプレだろ!!!!!!111

    後でお怒りのメール来るぞ


  179. はちゅね肉まん3個と初音ミクhappyくじ20回やって来たわ やはりA賞ないわ また捜すか暑いけど


  180. まだ西尾()のゴミ物語なんかに期待してる奴いるのか


  181. アイマスのサイン入りって1枚で軽く10000とかするんだよな…


  182. >159

    こんなのばかりだが・・・


  183. 鬼籍ンゴは意味がわからない上に不快になる人が多いのでは。


  184. まよいキョンシーなんて実質、忍の話だっただろ?

    今回も月火とか全く別話だと思うが


  185. 西尾維新先生すばらしいです!


  186. 予想の斜め上をいく

    それが西尾クオリティ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#