09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

『ゆるゆり』アッカリーンのねんどろいどが可愛い! お団子バズーカ、レイプ目もあるぞww

61gVnk4RiaL__AA1500_.jpg

61Z3o1SRxCL__AA1020_.jpg

71BcnH38jbL__AA1500_.jpg

61yPD9ysJZL__AA1000_.jpg

o0515053212141752191.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ え?アッカリーンのお得意の透明(クリア)バージョンはつかないんすか?
     /   (●)  (●)  \ ねんどろでもそういうものつけようぜ・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

1343044217224.jpg

ブリッツガンダムを見習え!!!

 
コメントを書く
  1. お団子ww
















  2. オワコン


  3. 作中のコミケが出てくる作品は駄作


  4. 「アッカリーーン」は付属パーツじゃなくて

    別バージョンでクリアタイプがでるに決まってるでしょ

    ……でるよね?


  5. Amazonで予約始まってからリンクはって記事書くあたりが汚いねッ!


  6. レイプとかいうなカス


  7. やら管の「ブリッツガンダムを見習え!」は名言になると思う


  8. レイプ目は需要あるのか?

    部屋に飾ってたら何かいたたまれない気持ちになりそう


  9. そのブリッツガンダムは売れたのか?


  10. ウッディ持ってる人には需要がありそうだな


  11. ブリッツwwwwww


  12. 14

    おまえ何提案してるんだよwww




  13. ブリッツワロタwww


  14. レプ目はマミぷちさやぷちあんぷちに需要がありそう


  15. ブリッツ凄いなw


  16. あかりみたいな可愛い子を無理矢理空気キャラにするなもりはものすごく性格悪い


  17. ブリッツWWWWWWWWWW






  18. いや、ウェーブを見習えだろ

    やはり馬鹿だったか


  19. レイプ目って普通に使う人って、平和ボケだと思うわ


  20. プリッツ赤座完成フラグか


  21. 尼のリンクを貼り付けてアフィで稼ぐ姿勢は

    分裂後の末期やられやくを彷彿させる


  22. ぶっちゃけ顔微妙だよね


  23.           /     :.:./  :.: :.:.:.:.:.:/   /へ/,イ:. .:.:.:.:.  .:.:.:..

            /    :.:.:.:/  :.:.:.:.:.:./¨,ゞ 、/  i/゙ !:. :.:.:.:.:.   .:.:. ..

           / ⌒ソ  :.: :.:.:.:! :.:.:/:.:.:/  く:::::::::::ヽ |  |:.:.:.:.:.:./i .:.:.

          ({   /:.:.: :.:.:.:.:.| :.:.:|:.:./    \っrへ  レ'|:.:./ |

             厶r/:.:.:.:.:.:.:ノ :.:∧:.|      `      |:/ 、j/

                /:.:.:.:.:.∠:.:| :/ jハ!              ∨

          __   {:.∧:.:.:./ | |              ,へ:.:.:.:/ィ. ..

    ──=ニ  f´ ̄¨Vー}:/   }/      ハ    .:.:.   ヽ::::::ヽ:. .:}...:. .:..

     __   }   | ,.r‐ ''プ    :.:.     ヽヽ :.:.:.:.:.:.:. :.:`Cr'' 〉:. .:.:.


  24. コミケ×→コムケ○


  25. アマゾン予約した


  26. ブリッツワロタ






  27. 本来はブリッツとデルタ+の横にAGE2のメタリック版がのってるんだが・・・

    まさかAGE2が・・・


  28. アカリやっぱり君は主人公だ


  29. 12

    >レイプ目は需要あるのか?

    あのシーン再現のためにいるだろ


  30. そのうち本誌の雑誌通販限定でクリア仕様のアッカリーン販売あるでこれは…


  31. あかね姉さんも(ry


  32. だんごショット可愛すぎ


  33. ファッキューチーナ


  34. クリアボディはワンフェスかなんか限定で出るんだろ


  35. あかりの場合、空気キャラというネタであって真に空気って感じはしないんだよな……


  36. お団子外して超サイヤ人化した髪型はないのか


  37. レイプ目があるってことは次はちなつが出るんですね


  38. ブリッツガンダム攻めすぎだろwww


  39. バズーカは良い判断


  40. ウッディ-大活躍やなw


  41. これ全然いうほど面白くなかったな


  42. ブリッツww手抜きかてwwwww


  43. 管理人よくみろよ

    ガンダムだってイベント限定品って書いてるだろ



    つまり、イベント限定品でクリアカラー出すんだよ


  44. デルタプラスかっけええ


  45. MGブリッツ売れてないよね


  46. デルタプラスかっこよすぎ


  47. デルタプラスほしい


  48. ぶっちゃけ私服じゃないからレ○プ目はいらんわ


  49. クリアボディなんていらんだろ。

    原作どおり土台だけ置いて「\アッカリ~ン/」でOK!


  50. ネガキャンしながらアフィはしっかり稼ごうとする管理人パネェっす


  51. と、歳納京子のフィギュアはまだなのかしら?


  52. +ちっく姉さん以来、購買意欲の湧くねんどろいどだな


  53. figmaで出せよ


  54. ブリッツガンダムを見習え!!!


  55. またグッスマに喧嘩売ってんのかやらカス


  56. ついに俺もねんどろいどデビューする時が来たと言うのか・・・


  57. やべぇ・・・俺もデヴゥーか?






  58. かわいいなwww


  59. そもそもブリッツガンダムは同梱じゃないだろ


  60. アッカリンのお団子は結局ファンネルでなく投擲弾ということで落ち着いたのか


  61. 箱だけとか台座だけ飾っておくとかすればセルフでアッカリーンバージョンが楽しめるだろ!


  62. 箱だけとか台座だけ飾っておくとかすればセルフでアッカリーンバージョンが楽しめるだろ


  63. あっかり~んねんどろいど6個買うわ


  64. これは全力で買うしかないな


  65. 千歳の鼻血顔が欲しいけど出るとしたら6体目以降か・・。


  66. 開封したら中身が空なんだろ?


  67. ちゃんとパンツにはなもりが描いてあるんだろうな


  68. あーこれは売れる予感しかしねーわw


  69. 2つ買ったわ

    弟の分と


  70. 正直、あかりは可愛くないしカプ要素ないからいらない。

    普通に結衣と京子セットで出してくれ。


  71. いいね~w


  72. ねんどろって実物見るとでかすぎてキモいよな

    ぷちのサイズで色々展開してほしいわ


  73. お姉ちゃんがセットじゃないと使えないよ


  74. どうせクリアバージョンの単品一般売りは無いでしょ

    単品であるとするとメーカー直販のみ

    一般売りなら通常版(+限定版のみの小物等)+クリアバージョンの限定版になると思う


  75. 去年の冬あたりのワンフェスに出てたディーラーの作品がすごかったような


  76. 馬鹿には見えないオプション


  77. 82

    逆だろっ!!


  78. ブリッツクリアすぎw

    モブキャラのあかりちゃんはいいからよ早く主役の京子ちゃん出せよw


  79. スタンドのみであかりを再現できるわけですね


  80. ノーマルブリッツをあかり色に塗って

    イベント行ってクリアブリッツ買って

    ねんどろは予約したのでアッカリーンver出るのまち


  81. ブリッツ作るのムズそうだな


  82. ブリッツでなくてあかりはバズーカ系だから

    ドムでしょ!!!


  83. 尼のこの商品を買った人は…でウッディが出てくるんだなw


  84. >88

    ランサーダート「ぬかりはない」

    グレイプニール「反対側は俺にまかしとけ!」


  85. 特技消える

    待遇不憫

    こんなに一致してるのそうそうないよ


  86. そしてストフリのフルバースト直撃を受けて

    瞬殺される


  87. 三森すずこを最初に妊娠させるのはこの俺様だあああああああ!


  88. クリアバージョン売るならどっかの会場限定品だろ。




  89. 尼で予約してきたのはいいけど

    今年は年越せるか心配


  90. つーか別に透明化ってそんなホイホイやってないんですけどね

    見切れとか被りとかのほうが多いだろ


  91. 93

    俺は鈴子に中出ししまくったぞ


  92. あかりマジ天使www

    ちーなは・・そっとしておこう・・


  93. 普通に考えてクリアバージョンなんていらねーだろ




  94. みもりん顔射


  95. 今年の年末商品は無事に買えれば安心だが・・・何か起こったら永遠に買えないって事だな。


  96. 喪失顏つけるならチーナも出さないと許さない

    ていうかなんでニッコリ顏ないんだよアホか


  97. 普通にほしいな




  98. え、ねんどろか何か忘れたけど、クリアヴァージョンって発表されてなかったっけ?


  99. 97

    俺は中出しは勿論のこと初キスと処女も奪ったけどな!


  100. ねんどろ厨にはいいパーツになるだろうな、あの顔は


  101. アッカリーン


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』11話感想・・・もう小鞠ちゃんがメインヒロインじゃん!ぬっくんもイケメンすぎた! 最終回は作者原案によりオリジナルエピソード!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』11話感想・・・もう小鞠ちゃんがメインヒロインじゃん!ぬっくんもイケメンすぎた! 最終回は作者原案によりオリジナルエピソード!
ネット民『今期アニメって「ロシデレ」「小市民」とか出オチ作品多すぎない』
ネット民『今期アニメって「ロシデレ」「小市民」とか出オチ作品多すぎない』
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
『真夜中ぱんチ』4話感想・・・つい最近の過去話かと思ったらまさかの!! イイハナシダナァ
『真夜中ぱんチ』4話感想・・・つい最近の過去話かと思ったらまさかの!! イイハナシダナァ
『菜なれ花なれ』11話感想・・・毬先輩の話、最終回まで続くのかよ・・・ぽっとでのキャラの深堀りとかいらんでしょ・・・
『菜なれ花なれ』11話感想・・・毬先輩の話、最終回まで続くのかよ・・・ぽっとでのキャラの深堀りとかいらんでしょ・・・
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・