05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

『境界線上のホライゾン』教導院制服まとめ・・・着るならどこよ

oo_20120821071112.jpg


1_20120821071057.jpg

2_20120821071055.jpg

3_20120821071054.jpg

4_20120821071053.jpg

5_20120821071051.jpg

6_20120821071050.jpg

7_20120821071140.jpg

8_20120821071139.jpg

9_20120821071138.jpg

           / ̄ ̄\ <俺男だし着るなら英国、女の子に着せたいなら武田だな
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \<女子の西班牙も捨てがたいよね
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ でもぶっちゃけみんな下半身エロくね?
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_ 絵だけ見ると武田が一番痴女だけどな
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ つか男はともかく女の子は
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  こんなエロイ制服着たいと思うだろうか・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

Eaw7u.jpg
H9VSC.jpg

このアデーレの着てる服も気になる・・・・これめっちゃ可愛いねん



 

コメントを書く
  1. い、今更?


  2. 2かな・・・


  3. キャラデザが酷いからどれもいいです


  4. 10ゲットゥォォ


  5. 見てない


  6. 全部糞やん


  7. 武田の女子制服は肌色タイツだから恥ずかしくない…はず


  8. 極東がシンプルでかっこいいな


  9. 朝からおつ


  10. 極東はシンプルでいいよね

    女は上越露西亜の方が好きだけどな

    この作品に出てくる女は露出多過ぎるんだよ


  11. ふむ…これまた古臭い画像だな。


  12. 身体のラインは出てるけど、肌色率はそんなに高くないと思うが…


  13. 5だなー

    制服でアラビアンとは新しい


  14. スカートがないのな


  15. 欧州は全部重量級なんだな

    極東、英国、トルコがいいな


  16. おい、それはアデーレがかわいいだけだ。



    トレスエスパニアがよさげ。




  17. トレスエスパニアすき


  18. おせぇぇぇぇぇ

    これ何年前のイラストだよ


  19. 着るの面倒そう


  20. これ、二巻のイラストだっけな

    着るなら極東。女の子に着て貰うなら英国だなぁ


  21. 西班牙と露西亜の子が可愛い




  22. これ、全部原作者が自分で制服考えてんだぜ……?

    趣味はどうあれ、大概だと思う


  23. ODAやばいな・・・・褐色好きの自分はやばい


  24. まともに制服着てるキャラ少ないよね


  25. ある程度、制服の改造は認められてるらしいな。どの国も

    梅組は顕著過ぎだが


  26. 褐色好きさんは、三期を待て。褐色姉系ヒロイン枠が出てくる予定だ






  27. あれ ヒロイン枠なんですか


  28. これって2巻上についてるイラストなんだけど…古すぎだろ


  29. 武田のやつ最初期は前垂れついてたからそんなでもなかったんだよなぁ


  30. だっさいデザインwwwwwwwwwww

    デザインセンス無さ杉だわwwwwwwwwwwwwww


  31. ああ、例の糞ラノベの作品か


  32. だっせええええええええええええええええwwwwwww


  33. 29

    昨日本スレで画像上がってたからそれでだろう


  34. 露出というかハイレグなのがえろくさせているのでは?


  35. なんでこんな古いネタいまさら記事にした


  36. 本スレからの転載・・・


  37. ※26

    いや、梅組はあれで結構大人しい部類だぞ

    制服とは別に有事用の服持ってる面子が多いから制服自体は改造してないキャラが多いし、男が意外と改造率低い

    アデーレは規格が大きすぎるだけで基本的には正規のだし、

    正純は女性用インナースーツに男性用ジャケット着てるだけ。ジャケットの裾弄ってるけど

    人数多いから多いイメージになりやすいけど実際比率になると意外と少ない


  38. どれもほぼ一緒じゃん

    ただの学園ものよりつまんねえデザイン


  39. 15

    腰回りの布が一応スカート

    正純だと白いのがバインダースカートとか呼ばれる


  40. 短足の俺はP.A.ODAか極東じゃねーと無理だな

    ぴっちりタイツとか悲しみを背負うしかない


  41. はいはい今さらすり寄って

    神アニメのおこぼれを預かろうとする

    やらおんマジでカス

    とりあえず原作と一期円盤全部買って

    信者にごめんなさいしてから

    ホライゾンの記事書けよwwwwwwwww


  42. んなこといったら

    SAOだってクソみたいな格好のばっかじゃねーか



    全身黒とかキモヲタじゃん


  43. なんつーか、某キャラゲーRPGに出そうなデザイン


  44. 学生=軍人な世界なので前開きなのは動きやすいからだろうな

    普通のスカートタイプもあるんだろうけど


  45. ※45

    だから非戦を示すときは前を閉じる


  46. ロシアか武蔵だろ


  47. 一部のアンチが必死過ぎワロタW




  48. 一人が必死に叩いてるように見えるな




  49. 槍本多くんはいつも同じ格好なんですか?

    あ、何着もあるんですね判ります。


  50. ロシアかな


  51. ほんとだスカートがないな。理由があるんかな


  52. ※50

    青盤のジャケットで蜻蛉切を物干し竿にして干してた


  53. 動きやすくするために前空けてるだけで

    前を締めることで普通のスカートにもなったはず


  54. ほんとアンチはどこにでも沸くな。ちなみにフランスが好きですwww


  55. ロシア良いね。俺はロシア制服着るわ。

    女制服は中国?清武田ってどこだろがエロいね


  56. ロシアは北海道で砂漠は鳥取かと思ったら本州にしか国なかった


  57. デブと貧乳には生きづらい世界

    あと中学生男子とか


  58. ちなみに北海道は新大陸(アメリカ)対応で、現在はゾイドっぽい機械生命体が闊歩する魔大陸になってるW




  59. 御広敷(白石)みたいな方もいますしー(笑)


  60. 管理人! ピクシブにアデーレのドレス姿がありましたぞ!




  61. すごい格好...

    動きにくそうだし着替えにくそうだし食い込みキツそう

    自分の学校の制服がこんなんだったら絶対イヤだ


  62. ※57

    日本列島は世界の縮図であるという例えがある

    本州をユーラシア大陸に対応させた場合は日本海側が北欧・ロシアになる(本州を南北アメリカにする場合もあるけど)

    作中では九州(アフリカ)西岸と北海道(アメリカ)東岸がワープ空間みたいにつながっているのでスペインは新大陸開発とかやってる


  63. >着るならどこよ



    着なくてもいいという選択肢はないのか?

    いや、トーリ的な意味じゃなく




  64. 学生が政治と軍事の中心なので基本的に制服ベースかと

    ただ、制服の改造は比較的自由

    職業関係上とか年齢制限がない他国には子どころか孫までいる人もいるんで


  65. イギリスはイロモノばっかwww


  66. ヤラカンハナニキテモキモチワルイデス


  67. 自分が着るなら1だなぁ

    7の女は防寒と言いつつスースーしちゃうだろ


  68. やらかんの手のひら返しがww



    ともあれ、俺が着るとなると極東、イタリアしか着こなせる自信がない

    てか改造する


  69. トーリ的な意味じゃなくに吹いたw


  70. ホラ興味もってるけどまだ見ないからこんな情報転載ありがたい


  71. 日本人だからかやっぱ極東だな


  72. ロシアはタイツも防寒らしい


  73. ハイレグは世界共通www


  74. 女子のハイレグ+タイツは万国共通かいw

    挿絵師、そんなにタイツがお好みかっ

    あとは帽子だけしか変わってないぞ


  75. 未来人=タイツってイメージがあるだろ?

    そしてこの作品は遠い未来のお話だ


  76. まータイツの理由は腕ポロリ、脚ポロリした時、自動的に止血させるためだけどね


  77. 髪おろしたアデーレ可愛すぎだろ


  78. 女だとKPAの服がいい

    大人になって着ててもそこまで痛く無さそうだし

    武蔵以外は学生に年齢制限ないからね


  79. タイツは宇宙に出た時の名残らしいな

    まぁ、原作者の趣味である事は疑いようがないが




  80. >>52

    スカートは両腰に下がってものだよ

    清武田は騎馬に乗ることがあるのでスカートはオミットされてる


  81. 擦り寄りが気持ち悪いですねやらかん。






  82. えらく古い話題を…


  83. 制服という名の軍服


  84. 自分が着るならフランスかな

    女に着せるならエスパニアかイギリスだな


  85. 極東だな

    やっぱり着物っていいもんだ


  86. イトケンに似合う制服選手権開こうぜ!無いけどな!


  87. 葵姉弟は制服は要らないだろ

    賢姉 無駄に露出する

    愚弟 全裸




  88. 87»イトケンはふんどし裸エプロン


  89. ※84

    類似のものなら一般人でも着ているが



    アデーレのあれは英国制服ベースのカスタムじゃなかったっけな?


  90. 俺的に制服より

    鎧が着たいね

    Fate/Zeroの

    BERSERKER

    の鎧(フルプレート)


  91. 考えた末、ようじょのを男用にカスタムできないかと考えたが拝気の事を考えたら無理そう


  92. 正直女子としては恥ずかしいので着たくありません。

    せめてスカート状とかにしてくれ…。




  93. 武蔵さんとか普通のスカートだよ


  94. アデーレに注目するとはやら管なかなか分かっているな・・・・


  95. >>93

    腰のあたりのパーツを寄せてつなげることで前が閉じる仕様です

    ただあれで軍人だから一期1話のような訓練時や有事の際にタイトスカートでは不便なので

    清武田のにスカートがないのは機馬に乗るのにスカートがあると大変危険ですということでバイク乗るときにスカートはないでしょうという

    この世界の服は要所のハードポイントにパーツを繋げていくものだから、この状態を基本として用途に合わせて個人が使いやすいようにカスタムしていく




  96. 女子制服は誰でも気になるよなー

    原作でスカートとか巫女服と書いてあっても挿絵見たら何これとなる


  97. もう少し露出度高い奴居ないかな


  98. 賢姉居るじゃないW


  99. 100ゲット


  100. 井上麻里奈の処女を貰ったのは僕ね


  101. 特務とか生徒会役員になると制服改造しだすけどな


  102. 102

    またお前か、どうでもいいよそんな事


  103. 102

    マリーナを最初に孕ますのは俺だけどね


  104. タイツ大好きにはもうたまらんなもうたまらん


  105. SF世界の全身タイツを更に進化させたらどうなるかってコンセプトでデザインしたらしいよ

    タイツorレオタードにハードポイント設けて色々ジョイントできる着脱式

    その上で防寒、防刃防弾とかは全部超科学の術式任せ



    上の絵だとスカート全部前を開けてるけど、閉じて本来のスカートに戻すことも出来たはず


  106. 105

    僕は麻里奈に中出ししまくったからもういいやw


  107. もしかして女子にまともなもの着せる気無いの?


  108. とりあえず女子のは全部駄目だよな。

    紙袋にして家まで晒して持ち帰ったら通報されるレベルだわ。




  109. 男は袖がゆったりしてる清武田が着やすそうだな

    女物だとOdaがちょっと透けてる袖とか意外とかわいい

    といってもハイレグレオタードだし女性は着るの抵抗あるだろうなw


  110. 女子がもれなく全部ハイレグとかwひでえ制服だw

    ストパン並に狂った世界観だなw


  111. スカートの前閉じれるんだったらフランス、織田、ロシア、王国だな。

    男の方は極東、フランス、織田、武田くらいじゃないとキツイ。




  112. 99»もっともっと


  113. ハイレグ強要とかこの世界の女の子は虐げられているのですか?

    着たくないひとのほうがおおいはずです!!


  114. P.A.ODAの制服はアラビアン系だけどサムライ系もいいかなっと想った。しかし何故今更コレ出した?


  115. 122

    褒め言葉と受け取っておきましょう


  116. 112 115

    この世界の中では常識という思考ができないのか


  117. しかしどうして各国、下半身がエロイのだろうか。7話の感想としてエリザベスってメッチャくびれてんのと英国は巨乳大国! 


  118. う~ん、どこの制服もいいな




  119. オリオトライって何歳

    他のキャラの歳っていくつ


  120. もともとは宇宙服とスレに書いてあったな

    着るなら比較的がっしりしたシルエットの上越露西亜がいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#