05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか

隠れオタク「コンビニでミク肉まんを買うのが恥ずかしい」「レジの女子高生 絶対に気持ち悪がってる」

638901485.jpg

隠れオタクの苦悩「コンビニで『はちゅねミク肉まん』を買うのが恥ずかしい」「レジの女子高生 絶対に気持ち悪がってる」

12312312312312312.jpg

・Yさんの苦悩
私は自分がオタクであることを日常生活で徹底的に隠したいんですよ。隠密なんです。秋葉原のショップでは同志がたくさんいるし店員さんも理解しているので何を買っても恥ずかしくありませんが
『はちゅねミク肉まん』は一般人が行くコンビニで売られているんですよ。

買ったら絶対にオタクだってバレるでしょ! 実際に買ったとき、店員の女子高生が気持ち悪いものをみるような目で私をみていた気がしました! 
ウッ!! みたいな。ゲゲッ!! みたいな。オタクきちゃったかな? みたいな。オタクこじらせちゃったかな? みたいな。
みたいなみたいなみたいなみたいな~(笑)。
あれは厳しいです。買えない買えない買えない買えない! 二度と買えない。買いたいのに買えない。
深夜に行けばオッサンが売ってるから少しはマシかもしれんがのう
 
……と苦悩しているようだが、たぶん被害妄想だと思われる。ファミマだって売れないと困るのだから、どんどん買ってほしいはずだ。
ただし、ひとりで何個も買って帰ったら店員同士でヒソヒソ話されちゃうかもしれない!?

http://rocketnews24.com/2012/08/20/241675/


638943493.jpg
639545679.jpg
639901773.jpg
A0f9WTxCMAAHW6v.jpg
A0jBPlrCYAA8rrj.jpg
A0OtIhmCUAAsi0d.jpg
A0VP7JHCIAEDSbr.jpg
qudKk.jpg
WYhFQ.jpg

      __
     /   \
   /   _ノ  \ ミクでつらい人がいるとはねー
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <けいおんグッズとかローソンで買ってるから
.    |        }  \      / (●) (●)    \ ミクとか何も問題なく買えるわー
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

      __
     /   \ つかさ店員が女子高生で、キモがられても
   /   _ノ  \ そもそもその子と親しいわけでも恋人とかになるわけでもないんだから堂々とすればいいのに
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <普通にCMやってるし
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 上みたいなPOP(広告)作ってる
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | コンビニまじで結構あるぞ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. なさけねぇ


  2. だっせ


  3. ミクまん買わなくても気持ち悪がられてるから安心しろ




  4. 実際キモイししかたない


  5. 1ケタ


  6. 気持ち悪がられるとか思うから買えないんだよ


  7. 「ミ、ミクまんください…」

    「え?肉まんっすか!?」

    「……はい…」


  8. 何を恥ずかしがる必要があるのか、さっぱり分からない


  9. はちゅねミクまんをレジで言うのはハードル高いよなwwwww

    ぽっぴっぽー未来野菜とかネギみたいなパンは普通にレジに持ってけば店員も普通に対応するだけだし余裕


  10. >9 ワロタw


  11. ハイ自意識過剰


  12. あのCMだけでお茶の間が微妙な空気になる


  13. 法を犯すでもなく、他人に迷惑をかけるでもない



    遠慮は無用、だ


  14. オタク理解ない人からはもう軽蔑されてるから安心しろ


  15. オタクだと知れてなんなの?絶対に気持ち悪がられるってなぜわかる?



    堂々と買ってるやつはかっこいいと思うけど、いつまでたってもレジの前でくよくよしてるやつは気持ち悪いわ。


  16. もはや気にしてないだろw


  17. ってか女子高生店員が対応してくれるとかムネアツ


  18. そんなチキンじゃクジ引はけねぇな。可哀想に


  19. 気にしすぎだバカ

    他人はお前のことなんか何とも思っちゃいねえよ


  20. そのおどおどした態度が気持ち悪いんだよ


  21. 堂々と買う奴は、むしろ呆れられるw


  22. コンビニでバイトしてたけど客が一々何買ったとか気にしてねーよ




  23. 俺「嫁くれ」

    店員「ミクまんですね」

    俺「」


  24. 初音ミクがオタ向けの時代は終わったと思ってる

    あんなもん今の中高生のガキは誰でも知ってる




  25. なんて自意識過剰




  26. こんなもん隠れオタク関係なく、単なるビビりだろ




  27. はい、気持ち悪いです


  28. 普段から無駄にヲタクアピールするのもどうかと思うが

    売ってる物を買う勇気くらいないとね

    自分が欲しいものはゲットするそれがオタクだろ

    頑張れ


  29. ミク買わなくても気持ち悪いと思われる人もいると思うけど


  30. これは相当な神経質か被害妄想だろ

    コンビニの店員なんて客の事なんかいちいち覚えてないし

    ミクなんて女子高生やライトヲタ(ほぼ一般人 に幅広くボカロ文化として広まってんだから




  31. 元コンビニバイトだけど、普通にしてたらイチイチ気にしない

    逆にあからさまに挙動不審だったらさすがに記憶に残る

    でも、それを話題にするのなんてほんの一瞬だよ


  32. 店員はひとりひとりの客なんぞに構ってる暇はないからなんとも思ってないよ・・・多分


  33. 「きんもーっ☆」なんてのもあったよね(´・ω・`)


  34. 何が気持ち悪いってそれでも買うのが気持ち悪い

    堂々と買うよりマシだが


  35. イケメンなら問題ない


  36. 米33

    広まってても気持ち悪がられてる

    これ最悪


  37. @ayumu0129


  38. あるあるすぎて困る…

    俺もグッズとか興味ないんだけど、オタクとは無関係の空間にペットボトルのオマケでまどかとかけいおんの人形ついてるの無性に、ほしい衝動にかられる

    でも恥ずかしいから空いてる時でレジがジジババの時だけ行ける。女子高生とか若い男とかがレジの時は絶対無理。でもほしいんだよ!


  39. 悩む前に気持ち悪い雰囲気とか出してそうだな

    なんでこんなに悩むのwwwこれは同意できないww


  40. 39

    せやな


  41. 堂々と買えば全く記憶に残らない

    逆になにかカモフラージュとして他のもののついで感だして挙動不審で買ったりするともれなく店員に引かれます


  42. ※27、33

    バカか?

    初音ミクなんて一般人からしたオタクきもっ!って思われてるよ

    中高生でも知ってるってそいつらもオタクだろうがよ


  43. 些細な疑問。

    女子高生(高校生)ってコンビニでバイトできんの?


  44. 多分こいつは女と目が合ったら「俺に気があるんじゃね?」

    みたいなおめでたい発想する自意識過剰タイプなんだろうな



    ヲタだと思われるかも><;とかそれの逆パターンでしかないし


  45. 店員そこまで見てねえから


  46. 俺は事前に偵察しておいて、おばさんがレジしてる時を見計らって購入したわ

    でもやっぱり、周りの目が気になってたし、恥ずかしかったのは確か


  47. コンビニバイトなんて高校生だらけだぞ


  48. いや、ミクはかなり一般的になってきてるだろwでも田舎は違うかも、場所によってそういうの違う気がする


  49. 46

    できるし実際やってるだろ

    校則にもよるが


  50. じゃあ買わなきゃいいじゃん まあ挙動でバレバレだろうけど


  51. その店員はお前の知り合いなのかとww

    同級生とか友達とかだったら分からなくもないが、見ず知らずの一度しか会わない店員ごときに何を隠す必要があるん?

    堂々と買えよ


  52. エロ本のみを堂々と持ってくると大して気にしないけどジャンプとマガジンでサンドイッチして持ってくると変な目で見られるのと同じ

    漢は黙ってみくまん単品注文


  53. このコメ欄に女子高生はいないのか


  54. レジの店員は誰か一人だけ対応してるわけじゃないんだから気にしてねえよ

    勤務時間中に何人の客相手してると思ってるんだ

    エロ本だろうがコンドームだろうがアニメグッズだろうが作業としてスルーしてるわ


  55. 女子高生はお前に興味なんて持たないよ

    女子高生だけじゃなくてほとんどの人間はお前には興味を持たないよ

    キモイとすら思われないよ


  56. バイト経験のある俺からアドバイス

    普通に正面からはっきりと「ミク肉まんください」これだけでいい

    別に力を入れたり貯める必要はない

    自然であればすぐに印象から忘れ去られる

    大体、周囲は購入者がディープな趣味なのかちょっと興味が沸いただけなのかを確認する方法はない

    よほど身だしなみが不衛生とか挙動不審じゃなければ大丈夫だ


  57. そんなの買ってる時点で隠れでもなんでもないだろ

    ただのキモオタ


  58. 54

    カーッ!かっけーすわ


  59. 私女だけど結構勇気いるんだよね

    お茶とかたまたまオマケについていました感があるのはまだ買えるんだけど、ミク名指しはちょっと辛い

    自意識過剰とは思うけどね


  60. ミクは一般ではないなぁ・・・・・

    中居がまだ知らないレベルだし。


  61. コンビニ店員なんてオタクやってるフリーターばっかだから気にすることもないだろ


  62. 実際キモイし


  63. ミク豚は朝鮮人


  64. 堂々としてたらええねん

    挙動不審のほうが余計に印象に残るわ


  65. もう2度と会わないから恥ずかしくなくなるとかわけわからん


  66. んなくだらん事でウダウダ言うぐらいならオタク辞めろ!こちとら一片の躊躇いもなくけいおんコラボとかなのはコラボとか物色してるわ!




  67. 写真みるにイラスト描いて販促してるんだし店員気にしないんじゃないか?


  68. 客の買ったものに興味ないってコメントあるけど…



    例えば、おまえらがレジしてるとして

    かわいい女子中学生がコンドーム買ってたら何も思わないわけ?w


  69. これって要はセルフ羞恥プレイでしょ?

    オタクな俺恥ずかしいアピールっていうかさ


  70. そんなことより、旨そうかどうかを気にした方が・・・。


  71. >>71

    一晩で忘れる。


  72. コンビニでバイトしたことあるけど

    はっきりいって誰が何を買ったのかなんてよっぽどじゃない限り覚えてないよ



    常連で店員に話しかけてくるような人のタバコの銘柄くらいだな


  73. オタク2人で行けば無敵


  74. コンドームで一々反応するって発想が中学生だわ


  75. そういうのは買ったもん勝ちだよ。


  76. *45

    こんなところに来てるお前に言われてもなwww


  77. むしろJKがレジやってるときを狙って買うだろ


  78. 他人は気にしてないと言われても自分自身はどうしても気にしてしまうもんよ


  79. 「この青い肉まんください」よゆうだろ?


  80. 恥ずかしくなる位萌え全開って感じでもないし、

    気にせず買えばよろしいのではないかと


  81. ボカロ厨って何故かいつも「ミクさんは一般人に浸透している」とか「ミクさんは中高生と女子に人気ある」とか「ミクさんは世界でも大人気」って自分から言うよね

    周りから言われる前に

    コンビニで買うのも恥ずかしがられる身分で凄いね


  82. 俺なんかミクまんこいったから店員親戚だし自由に言えるもん 客いない時ね


  83. どこをどう見ても恥ずかしくなるくらい萌え全開だと思う


  84. 恥ずかしさを楽しめるようになったら上級者

    恥じらいを忘れたら野獣


  85. 所謂そういうものを買うときはコンビニに限らず、可能な限り普通にコレくださいと指差して言います。

    そしたら、相手もなんとなく色んな意味で、あぁ、そういう人かと生ぬるい対応をしてくれます。




  86. 実際コンビニでバイトしてるけどこのミクまん殆んど売れないし

    キモまん言うバイト仲間もいる。グロデザインが悪い

    この肉まん買う客につけるあだ名はもちろんオタクマン


  87. >>84

    知られていることと浸透していることは違うわな。


  88. スライムまんの半分も売れない世界の音姫


  89. ボカロは一般的にも浸透してて世界中で人気なんでしょ?

    だったら恥ずかしくないじゃないですかー


  90. 自称社会現象だろミクさん()


  91. >>89

    つーか、ああいうのって一回記念みたいな感覚で買うんじゃないの?

    覚えられるほど、同じ店で何度も買う奴とかいるの?

    単純な疑問なんだけど。


  92. 信者だけでしょ?ミクが認められてるって妄想してるの

    だったら恥ずかしくないもんね^^


  93. みっくミク1つ!


  94. 自分バイトしてるけど流石に気持ち悪い人いるよ・・・

    ミクまん買っていって一回お店でてネギパンもって買っていって

    またお店出て行ってミクおにぎり買ってきて・・・の繰り返しで



    流石にそんな気持ち悪いことしてたらレジで悪口言われてもおかしくない

    堂々といっぱい買って一気にレジにきてよ


  95. ミク厨なら「ミクは一般的ぶひ!」って堂々と買えばいいやん


  96. てか店員にキモヲタだって目で見られるんだったらコイツは

    ヲタ隠してるつもりでも滲み出てるんだろうなきっと


  97. 都心部のコンビニで混む時間帯に買えばいいんじゃない?

    忙しくて客の顔なんか覚えてないぞ


  98. 朝ファミリーマート逝くかhappyくじ15回したいし ミクマンも買いますぜ


  99. ガチキモイわ



    近くのファミマで、ドン引きした


  100. 変な頼み方しない限り店員は覚えてないよ


  101. 隠れオタクって全然隠れてないからなぁ

    自分が隠れてる、騙せてると思い込んでるだけで、お前らの言動、挙動見たら一発で検討つくっつーの


  102. スライムの肉まんは好評だったのに…

    ミクとスライムどうして差が付いた?


  103. あの変なCMやめろ

    アニメキャラと思われてまたキモがられるだろ


  104. 緊張したのはわかるわ

    俺も高校の頃隠れオタやってた時はわざわざ遠くの本屋言ったりしてめちゃ緊張してたな



    今じゃ隠すのがめんど過ぎてオープンもいいとこだが


  105. 自ら「自分はオタクだ」と名乗ってる奴に限って知識が浅いのが多いよなぁ~



    例えばブログのプロフとか「アニヲタです」とか書いてる奴いるけど、メッセージしあったりして、いろいろ聞いてみたらまともに答えられてないし


  106. きもすぎ


  107. 普通に買い物してても気持ち悪がられる俺には関係ない話だな


  108. 何買っても気持ち悪がられてるから安心しろ


  109. コンビニで云々って一番くじやったことすら無いのか?

    流石にでっかいフィギュア当ててしまったのには戸惑ったけど


  110. 気にし過ぎ

    店員は普通そんな事気にしないし

    例えキモがられたとしてもそれがなんだ?

    勝手にキモがらせとけ


  111. 店員は一々どの客が何買ったかなんて覚えてない



    まぁ自意識過剰な奴は大抵挙動不審だから、その点は他の客より見られてるかもなw


  112. 近所のファミマだと、女子高生(それも明らか運動部っぽい)も普通に買ってるよ

    まあ躊躇する気持ちはわかるが


  113. 10歳の頃からエロ本を買っている俺に隙は無かった

    だがプリキュアのぬり絵本だけはかなり気合入れないと買えん買ったわ


  114. そんなん気にしてないだろ

    オタクは夏なのに肉まん買うのwwぐらいは思ってるかもしれんが


  115. スライムですら買うのが結構恥ずかしいからなあ


  116. 店員と話すことが恐い


  117. 店員は忙しいんだよ

    いちいちそんなの馬鹿にしないし覚えてねえよ

    自意識過剰共が


  118. スライムなんて全然いーだろw



    ミク()はキモさの次元が違う


  119. ミクのCM見たけどNGバージョンもあるしYOUTUBEで見たよ


  120. けいおん一番くじをした俺には余裕だなこのくらい


  121. 恥ずかしいならオタやめろや


  122. 自意識過剰だよなwww 家族や友人以外お前の事なんか誰も気にしてねーよw


  123. >>82

    ギャルっぽい店員にそんな感じで言ったら「はいミクまんですねー」って返されて

    気にしてるのってオタだけなんだなと思った


  124. 本当に恥ずかしかったら絶対買わないからね

    つまりそういう事


  125. スライム>ミク


  126. とりあえずファミマのCM気持ち悪いから放送停止してくれ

    AKBのぷっちょCMよりひどいと思う


  127. 128

    そりゃしょうがねえ

    ドラクエは一般人がやるからなw


  128. お客様は神様と思えば余裕


  129. はちゅねミクまんくだちゃいブヒィィ


  130. オタクがきもいはオワコン

    顔がきもいオタクがきもい


  131. ぺヤングの味はこのみだった


  132. アキバにファミリーマートあるだろ

    そこで買えばええで


  133. つーか、何が悲しくてこのクソ暑いのに

    肉まん食わなきゃいけねーの?ww


  134. 夢抱いてるやつにはすまねえけどこういうのは絶対一般には受けませんよ

    オタクってのは永遠に卑下される存在だろうね


  135. 1つ言いたいことがある

    買わなきゃいいじゃんwwwwww




  136. ISの一番くじを何度も買いに行った俺はどうすればいいんだ?結局セシリアさん先に誰かに取られたし


  137. 食べ物でこういうの来ても買う気起きないな

    残らないじゃん


  138. 139

    ヤフオク!

    きっといい出会いが待ってる


  139. 買わなければいい話だよなw

    都内に住んでるなら秋葉行けばいいよw




  140. 買わなきゃいいだろ

    そんなにミク好きならフィギュアでも買っとけ


  141. 初音スクーター欲しいぞ


  142. キモイは正義!

    他人は気にするなw


  143. 「ヌフフォオ、このミクさんのおマンマン、全部それがしに下さらんか?ムホォッ!」

    これでおk


  144. DQNがネタで買ってってるのよく見るから

    見た目普通の奴なら複数で笑いながら注文すればいいんじゃね


  145. 誰もお前に興味なんかねーだろ

    糞みたいなくだらない自尊心で欲求満たせないとかオタらしいじゃん


  146. 147

    オタク趣味だけでなく、世間からも隠れられる場所へと連行され、上級隠れオタになれそうだな


  147. 勃起して行ってくる


  148. 147

    きっもwwwwwwwwwwwwwwwwww


  149. 知り合いにバレる訳でもなしに。

    堂々とするべし。



    アキバの近くで買えば?


  150. 一般「この俺がこんなオタグッズを買ってるなんて・・・」

    初級「ウヒョーwwwミwwクwwまwwんww」

    中級「やれやれ・・・俺がこんな初心者向けグッズ買うわけないだろ」

    上級「そこのミクまん1個。あと調理前のを1袋下さい」


  151. キモがられるのが

    キモちよくなってからが

    本当の人生。


  152. 知り合いにバレる訳でもなしに。

    堂々とするべし。



    アキバの近くで買えば?


  153. きんもー

    ミクまんが許されるのは小学生までだよねー


  154. こんなのでヘタレてたらなのはの一番くじなんて絶対無理だろw


  155. ローソンはエヴァだな


  156. そのうちサキエルまんとか出しそうだなローソンが


  157. つか今時隠れヲタとか…

    忍者屋敷にでも住んでんのか


  158.      /   \ つかさ店員が女子高生で、キモがられても

       /   _ノ  \ そもそもその子と親しいわけでも恋人とかになるわけでもないんだから堂々とすればいいのに

       |    ( ●)(●)             ____

    .   |     (__人__)       


  159. 自意識過剰………


  160. せっかファミマでCM打ってんのに

    何か妙にオタ臭いんだよなぁ・・・・・w


  161. 買うの恥ずかしいなら、蒸 し 器 ご と 無言で買っていけよ。



    それが“ミク愛”!



    お布施として蒸し器1個くらい、安いもんだろ?


  162. ボカロ厨がミクは世界で認められ一般人にも大人気とか韓国みたいなこと自称してるから

    こうなった時叩かれるんだろ

    一部の厨のせいでアニメキャラに見られてそれが広まって今じゃミクさんは歌姫()アーティスト()扱いだろ…


  163. 京アニ出演もファミマ出演も扱いなめられすぎでネガキャンにしか見えんw

    権利的に安もんだからって簡単に股開きすぎ


  164. ニコ厨は買わない


  165. 確かに簡単に股開いてんなー


  166. OTAKUメイクダウンアーティストの俺が意見するとしたら、キモサが足りない

    まず其処から鍛えるとしよう!以下のメニューを毎日こなしたら、君もオタクの仲間入りだ



    ・コカコーラを片手持ちで飲みながら街中を散歩

    ・常にリュック携帯で出かける

    ・愛用のハンカチを魔法少女・リリカルなのは使用にする

    ・抱き枕を3本揃える

    ・女性を観るときは常に胸元目線

    さあこれで、君もオタク業界に殴り込みだ!


  167. 他人の趣味にキモイと思ってる人の方が未熟な子供だと思うんだが

    まあ、自分の趣味に劣等感もってる人もまだ子供だな


  168. 会社にこういう人いるんだけど、隠してる状態でキモくて露わになるともっとキモいから

    買ってキモいと思われるか、買わないでキモいと思われるかの差だと思うわ


  169. 気にしすぎ

    お前らの事になんか興味ないてw

    まぁどうしても気になるなら離れたファミマ行けばええやん


  170. 元コンビニ店員だけど、やばい奴が最近よく来る。

    服が2次元美少女限定で毎日買いにくる



    それだけなら、まだ許せるんだが、ズボンの中に手を入れて股間をカキながら、雑誌を観てる。

    しかもトランクスがその性で露出されて、柄が2次元美少女が履いてるパンツみたいにシマシマパンツで吐き気がした。



    いや実際吐いた。


  171. 友達とか一緒に行ってリア充の振りしてネタのつもりで買えばいいんじゃないでしょうか


  172. この程度で恥ずかしがってたらオタクなんかやってられんよ


  173. 気にしないし、そもそも文句つけるような糞は俺の周りにいないから安心して解放できる




  174. Add Your Comment


  175. コンビニ店員が客に渾名をつけて楽しんでるのは常識だろ

    から揚げ弁当ちゃんとか、マイルドセブン君とか



    結構見てるんだよ


  176. カイトアイスうめぇ


  177. 自意識過剰な奴の多いこと…

    最近最近ミクの一番くじいつから販売しますか?って

    尋ねてくる客がかなりいたんだが100%外見も挙動もキモヲタ

    もちろんネタになってるから安心しろよ


  178. コンビニに限らず、レジ打ち職は皆、客にあだ名つけてる。



    変な言動さえしなきゃ、ミク関連のあだ名はつけないから、買おうとしてる奴は安心しろよ


  179. 初音ミクhappyくじAとBとC狙うわ


  180. コンビニとスーパーのレジやってたけど客が買ったものなんてガチで忘れるよ



    衣料品や医薬部外品も扱ってるスーパーに一度ギャルっぽい子がゴム買ってったなー程度。顔はおろか服装すら覚えてない

    自分が軽度の健忘症患ってるってのもあるけど、一日に何人の客相手にすると思ってんの?

    仮に「キモい客が来たなー」と思っても、翌日もっとひどいのが来れば上書きされるよ。特に女は



    だから安心して堂々と男らしく買いに行け!


  181. ていうか





    肉まんを夏に売るなよ


  182. オタクはこれくらい控え目でいるのが正しいんだ

    特に美少女モノのオタクはな

    人目も憚らす幼女がどうのエロゲーがなんだとくっちゃべるやつは○ねばいい


  183. 全ては>>185の一言に集約されてる。



    はーい!みんな解散っ解散~


  184. はつねばいい?


  185. じゃあ買うな。恥ずかしいならオタクやめろ、って思うんだが。

    正直そうやってうじうじしてる方が気持ち悪いと私は思うよ。




  186. ミクまん外で食べるオヤジいるしバ~コード禿げだった 地元のヤンキーも外で集まって食べるよ


  187. きんもー☆


  188. ミクのおまんこください


  189. 買えずにうじうじしてる方がオタクとして好き

    開き直って堂々と買ったり、オサレしたり、洋楽やらクラブミュージック聞いて一般人気取りしてる方が見苦しい

    おまえらのオタクオーラ全然消せてないですよー


  190. 緊張して失禁アへ顔Wピースするかも


  191. バカじゃねーの? 慣れろ

    本屋でレジに居るのが女店員だからエロ本買えない中学生かよ


  192. ※の、きんもーって言ってるやつら

    ちゃんと自分の鏡見て言ってるんだよね?そうだよね?


  193. 普通に買えよいちいち恥ずかしがってコソコソしてる方が気持ち悪いわ


  194. イケメンなら良いんだよ

    おまえらだからキモいんだよ


  195. ざんぎマヨおにぎり美味しかったけど買いづらいことこの上なかった


  196. オタクはキモい

    オタクは卑下されて当たり前



    これが受け入れられないならオタク辞めろ


  197. キモオタの冒険 ファミリーマート編


  198. こんな事一々気にしてんの?お前ら?


  199. やっぱりミクを一般に広めるのはまだいよ


  200. 今日から新商品のはちゅねミクのほっぺたみたいなパン発売だって 旨いのかね~朝買いに行くブヒィ


  201. 気持ち悪がられるっておもってるのがすでにきもいw

    普通に買えよ


  202. むしろ業界ではご褒美です


  203. あのな管理人

    やらない夫のほうさ

    店員さんと付き合う、付き合わないって

    最強にアホ晒しなコメだと思わねえのか?

    閲覧者も池沼っぷりにドン引きして…減るぜ(笑)

     

    <けいおんグッズとかローソンで買ってるから ミクとか何も問題なく買えるわー

    1から10まで嘘ばっかついてんじゃねえよ

    この牛丼屋野郎


  204. 嫌なら買うな


  205. DQN衣装で買いに行けばいい


  206. >>193

    おまえ典型的なリア充シネタイプじゃねーか


  207. 緊張しないでミクダヨが待ってるぞ


  208. なんか最近ミクのゴリ押し酷くないか?

    AKBも最初好きでも嫌いでもなく興味なかったが、ゴリ押しがウザくて嫌いになった

    今のミクも同じ感じ。しかも信者まで声がでかいからAKB・韓流ゴリ押しより厄介




  209. 最近は商業根性丸出しだしな…

    昔はもっとユーザーで盛り上げてたんだけどね

    今は利用される感じ


  210. 女子高生はミクとかボカロに抵抗ない子多いぞ、以外に


  211. 女子高生店員ツインテールしないかな~


  212. やら管買えよ


  213. ボカロ曲って10代に一番人気なんだからバイトが笑うわけ無いだろ


  214. 自意識過剰すぎるやろ

    売りもんは堂々とかえばいい


  215. 実際気持ち悪いんだからしょうがない


  216. 気持ち悪い


  217. 俺はちゃんと店員(女)「はちゅねミクまん下さい」いったよ



    超恥ずかしかった


  218. 気のせいだと思う。最初から眼中にない。


  219. Yさんとやらが記事書いた人の知人らしいが

    架空の人物でもなく本当にこのまんまのこと言ったんなら

    明らかに居酒屋かどっかで酔っぱらった時に聞いただろこれw

    オタクキモさ以前にテンションが気持ち悪い


  220. はちゅねほっぺパンなかった・・・

    くじと一緒に売れてしまったのか。




  221. こんなことできないヤツはヲタじゃない

    自意識過剰にも程があるわ


  222. 宮崎県大雨だしファミリーマート行けるか心配だ


  223. まぁ実際コンビニの店員やってたときは、暇なときの客は良く覚えてるし常連にもなるとあだなを付けたりしてたけど。

    アルバイト仲間でも、女性はまぁ好きよね陰口


  224. 誰も気にしてないとかそんなことねーよ

    普通にキモいって思ってるから


  225. まぁー俺ならミクまんは

    買わないな!

    何か不味そう


  226. 嫌なら買わなきゃ良いのに


  227. ミクまん買わなくても気持ち悪いです。


  228. 今の時代のガキは大体ニワカオタクだから気にする必要はない


  229. 真夏に肉まんなんか食いたくねーし


  230. そうだな、けいおんフェアで鍛えられた俺らにはミクフェアなんて物足りないぐらいだなw




  231. 変に恥ずかしがってる方がキモいよな


  232. 買おうとしてるヤツらみんなキモイよ


  233. オタっぽい漫画とかは書店では絶対買えないわ


  234. 一番くじ行き過ぎてローソンのおばちゃんに顔覚えられてる俺って、、、

    ローソンいったら「今日、何回やる?」だぜ?


  235. 馬っ鹿じゃねーのw…お前のことなんか誰も気にしてねーからwww



    つかそうやってうじうじ恥ずかしがってるほうがキモい



    ボカロなんて若者文化なんだから堂々としてりゃぁいい

    極端におっさんなら理解するがね


  236. 俺は隠れオタだからクラスでリア充グループにいられるけど

    バレたらキモオタグループの仲間入りだろうな、あそこだけは行きたくない


  237. 仮にキモいと思われたとして

    他にもキモいのが山ほど来てるわけだから

    店員の感想としては「今日もキモいのがいっぱい来たな~」って感じで

    どいつがそいつかなんて覚えてないんだろうがな


  238. 恥ずかしいものは恥ずかしいのである。


  239. その女子高生もオタクかもしれないじゃん

    高校生って1番ボカロ好き多いだろ


  240. 勤めてる会社とかにバレるのは勘弁だけど行きずりのコンビニ店員の事は気にしない


  241. キモオタ「買うの恥ずかしい」


  242. 文章からしてキモい…。


  243. ボカロ好きという時点でニコ厨かにわか決定!こいつのどこがオタクなんだよ…

    一般人のおれと同レベル


  244. 夏だなぁ…。



    学校でリア充グループ(笑)って…w


  245. ここに入っている中華まん全部くださいでおkだろ

    ミクまん単品で買おうとするから恥ずかしいんだよ


  246. 多分大丈夫だと思うけど…商品だし。俺もコンビニバイトの経験あるが中華まんとかは切らさないように入れすぎないように、結構気を使うし、誰が何買おうが店員はあまり気にしないよ。というか、その余裕が無い。

    ミクまんは売った事無いけどな。


  247. 高校生が罰ゲームで買ってたの見た

    オタクには価値あるのにな


  248. 信者は誇らしげに自称するが、その中高生に人気のキャラクターってのが恥ずかしいんだよねw


  249. これ単純にミクが恥ずかしいとかじゃなくて

    店員との会話が駄目なんだろ


  250. 全然恥ずかしくねーだろ。



    こんなの買えないんなら、一番くじとか引けないじゃん


  251. 251>オタクをステータスとでも思ってるのかね?まぁ、恥ずかしい…


  252. こんなの恥ずかしいとかオタじゃなくね?



    ホントニ好きなら普通に買えばいいじゃん



    変に意識するから挙動不審になるんだろw


  253. AKBのグッズ買う方が恥ずかしいんだが…


  254. 深夜アニメやアイドルと同じだが一般人からしたら実際キモい

    ガチの信者は自覚ないかもしれないけどw


  255. まぁキモいけど関係もない他人だし実際どうでもいいってのが普通じゃねぇか?

    顔見知りならまだしも全く無縁の人にもキモく思われたくないとか贅沢なんだよ

    まず鏡で自分の顔確認しろ自分で思ってるよりイケてないから


  256. ミクがオタクだと思ってる時点でおっさん思考。


  257. まあいらないからいいや

    がんばれキモヲタどもw


  258. 神経質すぎこいつ

    堂々と買えばいいだろ肝っ玉の小せえ奴だな

    エロ本とビール、ミクまんセットで普通に買えよ


  259. 自意識過剰というか自分に自信がないんだね

    分からないでもないけど


  260. DQNっぽくしとけばギャップでJKも食えるんじゃね?

    そしたらミクもJKも食えて一石二鳥


  261. なんか、ミクは一般に浸透してる!一般に認められたコンテンツ!

    それなのにオタクコンテンツ扱いするこいつむかつく!

    って感じのコメントがちらほらしてるなw



    ミクは10代に人気()

    女子高生に人気()


  262. 店員からすると何買おうが大して気にしないわ

    寧ろ店内で大声で喋ったり店の前でたむろするDQNのがよっぽどめんどいわ


  263. 今の女子高生はコンビニでバイトなんてするの?

    コンビニの店員でそんなに若い店員見たことないぞw


  264. けいおんやまどかもだけど最近のオタクはやたら一般人の支持を欲しがるよな


  265. 隠れオタクも大変だなー(棒)

    そんなに悩んでいるなら買わなければいいのに


  266. 案の定ファミマにキモヲタが増えてて近づきたくないわw

    普通の客減ってんじゃないのこれw


  267. ※268

    そら今までオタクってだけで差別されてきたからね


  268. けいおんやまどかが一般コンテンツになれるわけがないだろw


  269. 普通に堂々と買っていくのが、一番店員の記憶に残らないと思う

    恥ずかしいとか言っておどおどしてるほうが恥ずかしい


  270. 俺バイトしてたことあるけど

    挙動不審の奴はバレバレだから勇気を出して買った方がいいよ

    そっちの方が記憶に残らないから

    そもそもコンビニは客が次から次へと訪れるから10分後には忘れている


  271. 信者が一般人気がーとか叫んでるうちは一般人気は無いみたいなもんだろw


  272. ミクまんまんくだしぁいぃぃぃ


  273. ミクまんで恥ずかしいとかwミクとか中高生向けじゃん、この程度でこの自称隠れオタがオタクだと思うんなら高校生で円盤とか原画集、フィギュアにつぎ込んでるおれはどうなんだ…

    まあ自分も友達いないから隠れてるけど…180円って安いなw




  274. アニメで一般って言えるのはコナンとかワンピースとかあたりだろ

    あとエヴァはなんだかんだ言って浸透してる

    けいおんとかは一部が熱狂してるだけ


  275. じゃあ秋葉のコンビニで買えよ


  276. そんなに隠したいならそれこそアキバのファミマで買えや








  277. ネットの流行りが世間一般だと勘違いしてるバカが増えたよね

    初音ミクとか普通に聴ける奴はもう見た目オタクだろ


  278. 羞恥心が全く無くマナーまで損なうよりもマシ

    まぁつまり普通に買いなさい


  279. 中高生に人気だからと言って、いい歳したオッサンが買ってたらやっぱりキモいと思うぜ。


  280. それ以前にミクまんの顔がエグくて買う気しない




  281. それ以前にこの暑さで肉まん食う気しない


  282. ついさっき近くのファミマ行ったら結構可愛い女子高生6人がクジでクッション貰ってた。



    余り気にし過ぎる必要もないだろ。


  283. それ以前に隠れオタが買うのかよ

    食玩なら分かるが


  284. いわゆる自意識過剰というやつだな

    まあそれ以前にミクまんは見栄えがキモイんだが


  285. ミクまんは別な生物にしか見えない


  286. 287

    特典付くわけでもねえしなwあと隠れオタは家から通販で買い物しろよ!


  287. この程度でオタクとか(笑)


  288. 自分の欲しいものも買えないなら買わなくていいよ


  289. 289

    ミクというより福本伸行が描いたロックマンって感じだな


  290. 同志w秋葉にこんな自意識過剰で低レベルなオタクはいねぇよ馬鹿が


  291. ヲタだったら業者に直接買い付けにいけ


  292. 肉まんとかこの時期に食うもんじゃねーだろ・・・


  293. ていうかちらほら秋葉=オタクとか言っちゃう奴いるねえw

    昔ならいざ知らず今の秋葉でそんな事はいえねえよ、地方の田舎ものか知らんがその認識はもう世間知らずとしか言えない


  294. 隠れオタはレジ気にすんのか

    カーチャンにエロゲ見つからないようにするヤツじゃないの


  295. なら企画するなよ販売するなよ

    ファミマ営業も壮絶なアホやなぁw


  296. 隠れオタっていうか単なる自意識過剰だよ、店側にとっちゃあ商品だからねえ



    いちいち気にしてらんねえよ、変に態度がおかしかったらそりゃあ気になるがな


  297. 確かに買いづらいな


  298. 母ちゃんがファミマのCMにのミク見て「この子言語障害なのかしら?しゃべり方おかしいわよね」と真面目に言っていてちょびっと吹いた


  299. 大丈夫!

    結局キモイかキモくないかは顔面レベルで決まるよ


  300. キモい奴は何買ってもキモいって思われるぞ


  301. あれ!?オタクっていつの間に中高生や女子に人気なのを自慢するようになったんだ?

    ガキや女って邪魔じゃなかったんか?

    小学生や幼稚園生にも人気も喜ぶんか?


  302. 冷やし肉まんでも売れよ、夏なんだし。うまいかどうか知らんが


  303. ボカロはさすがにまだまだ気持ち悪いオタクの趣味と思われてるだろう。

    ていうかあんなもの世間一般に広まって欲しくないと思うのは俺だけだろうか


  304. オタクもミク厨も自意識過剰でした





    誰もお前の事見てないし、ミクは浸透していないという結果だっただけ


  305. 買うときドキドキするんだよな・・・


  306. 305>今やオタクは一種のステータスらしい…年下の女の子ナンパするためにアニメイトに来るおっさんもいるらしいぞ…


  307. 304

    イケメンがピザ買う→イタリアン料理ってオシャレ-かっこいいトッピングもイカスね

    キモ面がピザ買う→ピザ食ってるからデブだし肌油っぽいんだよトッピンングとかすんなよキモイ


  308. ミクまんペロペロ


  309. こういう隠れヲタって自分イケメンとか勘違いしてるよね

    DQNチームやレベルの高いチームから見たらだっせぇて思われてるのに

    俺たちはキモイが取り柄なんだから中途半端なことしないでキモいの極めろよ


  310. だからさ顔がキモいとかキモくないとか、オヤジだろうがババアだろうが、全く関係無いんだって。

    店員にそんな事いちいち気にする余裕無いから。

    普通に買えばいいんだよ。


  311. ミクまん〇ぺろぺろ


  312. 自意識過剰だな それならミクまん含めて他のまんを買ってやれ ただのまん好きにしか見えなくなるから


  313. ミクまんってネーミングエロいな


  314. んじゃ買うなと言いたい


  315. クリアファイルや一番くじ目当てに朝早くから待ってるやつの方が恥ずかしいだろ


  316. 考えすぎなんだよ 無心で買えばいいよ


  317. たぶん顔だしょ


  318. オタクのこと隠してるーと言っても大半はバレてるから


  319. 自意識過剰?日本人なら余裕でキッモーって声に出して言うでしょ()


  320. 世の中顔だよ

    イケメンならオタクでもキモくない

    キモ面はなにやってもキモイ




  321. ボカロは女子高生とか若い人に人気だよな

    まぁネットに全く興味無い人とかは

    ボカロ=アニメ=オタク的な方程式が出てるんだろうね


  322. 随分自分の不細工面がコンプレックスの奴がいるみたいだけど

    だったらちゃんと手入れすれば?ってだけの話でしょ




  323. 今の時期に肉まん?


  324. コンビニでミク肉まんを買う→リア充の気まぐれで通る

    アニメイトに入る→商品買わなくてもヲタ認定




  325. コメ減ってるね、どうして?


  326. まだ買ってないな


  327. 俺の親は良くCMでミク見るけど「声が気持ち悪い」って言うけどね まぁ一般から見れば普通の反応か


  328. エロ本を買うときは敢えてカモフラージュしない派



    ミクなんて、女子高生相手でも話のネタに出来るレベルなんだから

    恥ずかしがる方が恥ずかしい

    同調心理ってもんもあるし




  329. 恥ずかしがってるヤツがむしろキモいわw

    堂々と買えよwwww

    ていうか自意識過剰!

    誰もお前らなんてミジンコ並みにしか見てねーーーっつのw


  330. ググレカスww顔の「ミクまん」って・・・・・


  331. さっきからしつこーく、「一般女子高生にも人気な初音ミク」アピールしてるやついるな


  332. オタがバイト戦士の時に、まとめて買います


  333. 毎日どんだけ客きてるとおもってるんだ、いちいち覚えないし


  334. 普通に買えるならいいじゃん

    スライムの時はどこも売り切れで

    買えない状況だったんだぞ


  335. ドラクエとミクは、一般向けファンシーと、オタク文化の極みで、

    ぜんぜん違うからな


  336. ※302

    普通の反応です


  337. モジモジシテキモイネー

    今時のJCやJKなら、むしろミクの話題出すと食いついてくる子さえいるのに

    店員だっていちいち客の事なんか考えないし、変にキョドらなけれんばなんも思われんよ


  338. オタクやってて恥ずかしいという気持ちを持ち続けろ。

    それが限度ってもんだ。



    レールから外れたここのサル共は、恥ずかしいという単語すら知らないアホだ

    理性を無くしたきゃ家の中だけでやれ


  339. ミク:オタク層

    ドラクエ:一般層



    同列で売る方がおかしい。マーケティングセンスを疑う。


  340. 汗たらしながらこんなん食っても、下の紙っぺら1枚しか残らないという


  341. 327

    仲間に写メールを送って楽しむのですよ。


  342. ひけらかす奴は当然キモいが、やたら必死に隠そうとする奴もキモいわ

    自意識過剰


  343. sそもそもビジネスだから店側は気にしてない


  344. 周りの目を気にしたら負け


  345. 大丈夫だ!

    俺はなのはのサンクスキャンペーンでフェイトがプリントされてるラテを買ったことがあるよ!!!


  346. 自分のプライド売って得られるのは紙ぺラだけだろ。

    そこまでするほどの価値は無い



    オタクという単語に嫌悪感と差別意識を強く持ち続けろ

    それがお前ら正常へと導く鍵だ。



    周りのキチガイオタクに流されるな。買うんじゃない


  347. そりゃまどかやけいおんファン程開き直れないって事だろ


  348. 自意識過剰すぎてワロタ


  349. そんなに恥ずかしいなら買うな


  350. コンビニ店員はレジだけが仕事じゃねえんだよ

    自意識過剰にも程があるわ


  351. ※354

    レジだけの仕事しかできない無能アルバイトターがコンビニだろww




  352. とりあえず髪の毛切れ


  353. 向こうは売れると思ってあんな全面にミクフェアやってるんだから堂々と買えば良いだろ


  354. ファーミファーミファーミーマファミーファミーマ


  355. 普通に「ミク肉まんください」って言ったわ。


  356. とりあえずぽっぴっぽーはうまかった




  357. 女子高生と買いに行った俺に死角は無かった

    ついでに引いたくじはC賞だった


  358. 別に変に一般受けしてるとか虚勢張らなくていいよ。

    ミクはオタク文化として相当な上位でいいだろ。



    SMAPの中居が今年「初音ミクって、何?」って言っちゃう知名度だからなまだ。


  359. はちゅねほっぺパン旨すぎ6個買ったわ


  360. 自分を安く売るな!!



    お前らはプライドが簡単に上下すると思ってるのか?

    生きて低俗な行動回数は比例してプライドの維持に反映される。



    何処かの馬鹿が買えと言えば気が楽になるだろうが、プライドは粉々になるだろうな

    オタクという目線でみられた時、そこにお前の人生が繁栄されるんだよ


  361. 二度会うことない人間に気を使う必要はない

    堂々としとけ


  362. にわかの隠れオタクだな!

    相手側も接客業だからなおっさんと大して変わらんわ

    もしキモッとか発したらそいつ罵倒しまくれ!

    過去に本屋でハガレンの単行本買ったとき

    糞女店員が購入直後小声でキモッって発したからその本その場で返品してやった

    少なくとも表向きでは相手も立場がなかったと思うわ

    あくまで表向きだけど・・

    こっちは身銭を切って払ってるんだから堂々とすればいい!


  363. ファミリーマートにミクのコスプレオヤジが来てた他の人引いてたわワロタwwww


  364. 「ミク肉まんください」

    「は?」

    「ミク肉まんください」

    「えー肉まんですね」

    「ミク肉まんください!」(大きい声)

    「初音ミク5th AnniversaryミクLOVESファミマ♪キャンペーンの初音ミク肉まん はちゅねミク肉まんですね!!!」(大きい声)


  365. はちゅね肉まんでシコシコするわ


  366. アマガミ肉まんで慣れた


  367. むしろミク肉まんが奇形過ぎてキモイ


  368. 368

    たまに空気読めない店員いるよね


  369. 「ミクまん」っていって「肉まん」と聞き違えられ挫折って奴いるけど

    略さず「はちゅねみく肉まん」っていえばいいじゃん

    それで普通に「はい、180円です」って買えたぞ?

    店員なんてそんなに気にしてない


  370. 女の子と一緒に行けば大抵は大丈夫


  371. 最近の若いヲタは普通に彼女居るからなあ


  372. 見た目がキモいなら何やったってキモがられるんだから

    気にするな




  373. 他者との接点を重んじるのは人生においてプラスだ。



    幾ら1回だけしか合わない人物でも、周りからみた運命線や視線に危機感を抱くのは

    誰にでもある。アルバイトの面接や企業への面接でも1回しか合わないと意識しなくても

    スーツで挑戦するだろ?



    物を買うってのは挑戦なんだよ!あらゆるコミュニティーの挑戦だ。

    それを軽々しく考えるオタクの何と悲しい事か?

    1回だけでも人物を知るのに重要なパーソナリティーを備えてる場合は慎重になるべきだ。

    それが取るに下らない物であっても人生の引き金を引く手段になりかねない


  374. JK以上にヲタ嫌うのは女子中学生。

    生理的に受け付かない。

    とか言いつつヲタ趣味に関心を持つ女朗もいるがな。

    しかも、自分はそのキモいオタ趣味を抱いてもセーフで男子は逆にキモいとか意味わからない矛盾がある。


  375. 378

    男尊女卑の逆バージョンだろうな

    男は強い影響力のある価値を求めて当たり前であり、低俗な商品を求めちゃならない

    というのが昔からある。



    その名残が強いんだろ


  376. わたし一般人だけどミクはきもいと思うの^^


  377. キモい奴がJKにあれこれ思われるのはむしろご褒美だろ


  378. ファミマでバイトしてるけど、確かにオタクきたwwwwって思うけどキモイとまでは思ってないよ


  379. 文句言いにきました。



    なんで、初音ミクの肉まんじゃないといけないんですか?普通の肉まんの方が安くないですか?

    あんな人じゃなく、機械が歌ってる曲の何がいいの?バーカ。

    いっとくけど、初音ミクとか地球上には存在しないんだよ?分かるクソオタ

    ?それなのに、嫁とか言ってバカじゃないの?バーチャル愛してどーすんだよアホ!


  380. バーチャル愛というのは一方通行で無限なだけだからな

    傍から観たら仏像に念仏を永遠と念じてるのと変わらないだろう

    いやそれは失礼だと思うが、それぐらい信仰心が無駄な方向に流れている。



    何かを信仰しないと生きられない人間の本性


  381. 歩いてる時の独り言とかやめてキモいから


  382. キモオタ「ミクは一般人にも受け入れられている!」


  383. いくらなんでもミククジ二日で完売、キモイんすけどww




  384. 387

    ファミマ的には大成功でオタク様様じゃないか


  385. 文句言いに来ましたいってる奴やらおん来んな餓鬼が


  386. 考えすぎ

    普通に買えばいいんだよ


  387. ミクまん旨いしはやく買った方がいいよ


  388. あれだ、女がオッパイやオシリ丸出しのエロ本を嫌悪するのは、

    オトコが勃起したチンチンばかり出てくるエロ本を嫌悪するのと同じ

    見飽きた物はグロにしか見えないし、自分のと若干違うと

    嫌悪感すら感じるし気持ちワルイ、そーゆーコトだよ


  389. ファミマで働いてる彼女のためなら『はちゅねミクまん一つください☆』

    と注文することなんてなんの造作もないわ!





    ・・・・そうか、彼女がレジしてるときに頼めば問題ないんだ


  390. むしろ可愛い女子高生レジの時にエロ漫画と一緒に買え。

    しかもペド全開な表紙のやつ




  391. 店員は玩具


  392. キモがられてるのは顔面崩壊してるからじゃないでしょうか




  393. そんなに恥ずかしきゃ



    帽子深く被ってグラサンとマスクして行けよw


  394. 自分中心で自分が特別だと思ってる自意識過剰の典型

    実際世間はビックリするほど他人に興味がないのだよ



    もしくは「自称」隠れオタクで全然隠れてないキモメンだっただけだろ


  395. めんどくせーやつだな・・・秋葉のファミマででも買えよ


  396. はちゅねミク肉まんが言いにくくて困ったw


  397. てかまずそう


  398. はちゅね肉まんは普通に旨そうだから飾り外して100円にして冬になったら再販して欲しい


  399. もうオタクはオタクのことをキモいって嫌悪するのはやめりゃいいのにな。そんなに嫌なら自分がまずオタクやめろよ。なんかいつまでも日本は中国や韓国に迷惑かけたって思い続けてる日本人みたいだな


  400. 気持ち悪がられるのがいいのに


  401. こいついみわからんくずw

    そんなに言うなら買うなよw


  402. 秋葉原のコンビニで買えばいいじゃん

    アキバなら買えるんだろ?


  403. 夏はガキが増えてどこもウザいけどやらおんはそんな中でも別格のウザさだなw


  404. だいたいお前らは見た目からしてオタクってわかるからコンビニ入った時点でアウトだろ


  405. 買わない


  406. 383 お前友だちいないのか?彼氏(彼女)にフラれたか?ホントにかわいそうだよ。          ミクは地球に存在しないなんてこと誰でもわかってるよ(人間なら)ただここはそういうこと言う場所じゃない。                                               だから憎しんでばかりの人生は卒業しろ、釣りだったら僕は逆に嬉しいなww


  407. 心配するな俺もオタクだが堂々と買えば行ける


  408. 本屋でゆるゆり買った時のほうが恥ずかしかった

    ミクくらいなら大丈夫じゃないの?たぶん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#