09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

アニメ広報宣伝マンイチオシの2012年アニメ作品はこれだったのか・・・

無題


up12890.jpg

up12891.jpg

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <これは2011年末くらいにでたやつなのかな?
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <あの夏推しまくってたんだなぁ
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/ もう売り上げでてる作品もあるけど、映画とワンピさんぬけば
|       (__人__) l;;,´|  HDDが一番売り上げ高いんだよなぁ
./      ∩ ノ)━・’/  一番・・・だったのがZETMANか・・・
(  \ / _ノ´.|  |
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /

   / ̄ ̄\ あとはアニプレの恋チョコとマーベラスの人類か、どうなる事やら
 /   _ノ  \ つかこれ担当作品宣伝してるだけじゃ・・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. けいおんはすべてのアニメの頂点!


  2. アクエリオンEVOL、最後の希望だった夏コミも全然ブースなかったな・・


  3. あの夏は眼鏡押しの時点で終わってた

    眼鏡はダメだとあのスタッフは自覚しろ


  4. 普通に宣伝してるだけだ、これw

    記事にすることか?


  5. TH2のOVAとかなんで出したし


  6. けい豚はすべてのアニメファンの底辺!


  7. 今更ワンピってエイベ手抜き過ぎだろw


  8. ゼットマン面白かったよ。売り上げが・・・はわかるけど内容で・・・はないような


  9. ←ゴジラ


  10. ZETMAN気になってるんだけど原作はおもしろいんか?


  11. ハジマリハゼロwwwwwwwwwwwwww


  12. これただの宣伝だよね?


  13. あの夏面白かったわ


  14. >>8

    でも実際avexで今年出たDVDで一番売れてるのってワンピースのDVDBOXシリーズだからまあ間違ってわいないかと

    あれシリーズ累計60万本売れてるらしいし最新巻もそれぞれ2万本ぐらい売れてるし


  15. あの夏は好きだったよ

    檸檬先輩が特に



    ZETMANはタイバニっぽいのを連想してたらダークだったなw


  16. これさあ担当者のアニメ言ってるだけやん

    ロッシとか秋にはダークネスって言いそうだし

    しかしももへ・・・


  17. ZETMAN好っきゃで!


  18. うーにゃー


  19. 惜しい、ゴジラじゃなくてテリーか・・・

    うわっここにも映画厨いるよ

    なんでコイツ自分の手柄みたいな態度なんだ?

    同じ映画厨としては恥ずかしいな


  20. TH2のOVAレンタルで見たけど正直見所が判らん誰か教えて


  21. 夏目4って今年だったのかw


  22. 11

    おまいは何を言っとるんだ


  23. 東鳩2のOVA、ダンジョンなんちゃらのやつはようわからんけどシリーズ全体としてはOVA結構面白いと思った


  24. あの夏は今やってほしい


  25. あの夏はおねティの劣化コピーだから眼鏡押しなんだろうな

    主人公カップルが魅力なくて嫌われてる時点で爆死決定なのは当然!


  26. オモシロカッタケドwwwwウリアゲハゼロwwww


  27. ミスティって正直コスプレ人気だけで

    アニメの広報としては力不足だよね


  28. ダンジョン何たらのみどころは新キャラ初アニメ化じゃないかな


  29. TOPボタン戻せ


  30. 夏まちは大したこと無かった


  31. オワコンで待ってる


  32. ○あの夏で待ってる 【全6巻】

    巻数 初動  累計 発売日

    01巻 6,128 7,694 12.03.23

    02巻 5,824 6,796 12.04.27

    03巻 5,610 6,355 12.05.25

    04巻 5,059 6,237 12.06.22

    05巻 5,575 6,212 12.07.27



    うーん


  33. ※30

    人気すらないだろ…

    痛いおばちゃんにしか見えん


  34. あの夏はしょぼかったw


  35. 35

    ぶっちゃけキャラデザがよかったらもっと売れた気がする


  36. ○アクエリオンEVOL 【全9巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 6,674(2,003) 7,635(*,***) 12.04.25 ※合計 9,638枚

    02巻 5,578(1,594) 6,236(*,***) 12.05.23 ※合計 7,830枚

    03巻 5,112(1,459) *,***(*,***) 12.06.27 ※合計 6,571枚

    04巻 4,676(1,322) *,***(*,***) 12.07.25 ※合計 *,***枚





    えらい右肩やな…


  37. あの夏は期待外れだった

    主人公に全く魅力がないから、イチカが主人公に惚れる要素なんてない

    てつろうとかんなのやり取りのほうが面白かった


  38. 35 ヒットしてるじゃん、何がうーんやねん


  39. なんか広報が押す作品ってつまんないの多くないか

    衰退とストパンくらいしかアニメとして面白いのなかったんだが…


  40. あの夏は超いいってわけでもなく超糞っていうわけでもなく・・・

    まあそんなポジションですよ


  41. 35

    つまらんかったからあの夏売れてないのは当然

    萌え豚がついてこの程度


  42. 41

    HDDみたいに万超えてないのにヒットとか言われても…



    ○ハイスクールD×D 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 6,780(2,341) 8,452(*,***) 12.03.21 ※合計 10,793枚

    02巻 6,844(2,374) 7,646(*,***) 12.04.25 ※合計 10,020枚

    03巻 6,549(2,225) 7,427(2,603) 12.05.23 ※合計 10,030枚

    04巻 6,764(2,318) *,***(*,***) 12.06.27 ※合計 *9,082枚


  43. ますます絶好調なワンピースとかイミフwwwwwwwww


  44. 45

    どっちも売れてるでいいじゃん

    というかその二つ比べる必要性あるのか?


  45. よくもまあこんな微妙なのばっか集めたな


  46. 京アニじゃなければ7,000枚超えれば基本ヒットだから


  47. ハジマリハゼロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    オワリナラゼッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  48. 45 

    ん?5000くらいでもヒットの世界だぞ まぁ原作有で

    万越えじゃないととか、やらおんの売り豚に染められすぎだろ



    なんか、最近エロアニメのHDD信者みたいなのが、うざいな。


  49. なんかビミョ~に反応に困るラインナップだなw


  50. この中だと夏目だけBD買ったな


  51. 万越えのHDDと累平7000割りのあの夏を同列に語られても困るんだが…






  52. HDDが万越えした時、お前等ってちょろいんだなぁって思った ISもだけど






  53. あの夏もHDDも面白かったでいいじゃんw


  54. ふつーに番宣だな


  55. 偽物とZero以外は雑魚だよね売り上げ


  56. まーた、やらおん名物、売り豚もどきの煽りが始まったよww


  57. たかはしゆーま居ないのか


  58. >>55

    似たような内容なのに数千程度しか行かないクソポルノもあるから分からんもんだなと思ったけどね


  59. 確かにエロ ブヒィ 腐の3系統は売れるってのは理解してたが

    HDDがこんなに売れるとは微塵も思わなかった




  60. けいおん20億



    ここではこれが印籠ですからね。ぷーくすくす…さぁひざまずけゴミアニメ信者ども。お前らは悪くない糞アニメしか作れなかった無能糞アニメーターを恨め




  61. しかしこれほど外れまくってるのも面白いな

    新作で話題となったのは、モーパイ、黒子、AW、SAO、氷菓あたりか


  62. 夏待ちは戸松が戦犯、マジ許さない


  63. 恋選は原作販促効果だけ狙ってBDは売れんだろ 売れたら知らん


  64. 流石ワンピース!!流石長嶋茂雄コンテンツ!!



    長谷部の同僚『やきうってなに?』




  65. ※62

    俺も円盤買うほど好きではないが

    意外に王道な物語で受けたのだろうね



    ※63

    またまたやらおん名物けい豚さんですかw

    俺もけいおん普通に好きだけどね


  66. アニプレの神宮寺くんの名前久々に見たけど何変なの推してんだよw

    金貰ってんのかとけーじくんに取り調べくらうぞwwww






  67. デコイだろ、製作がこんなのネットで表明しても叩いてくださいって

    言ってるようなもんだ、特にアニプレとか


  68. >けいおん20億



    お、おう


  69. ステマじゃねえかwww


  70. 広報仕事してるじゃん



    売れなさそうなのをちゃんと出してる


  71. ゴミばっかじゃん


  72. 売れるのは勝手に売れるから

    その方向性は正しい・・・のだろうか


  73. 66

    あんな内容見て原作ゲーム買うわけねーだろw


  74. 広報ども見る目なさすぎだろw

    こいつらみんな解雇にして俺を雇えよw


  75. 見る目がないというより、きちんと盛り上げられなかったという点でまあなんというか


  76. あの夏とか惰性で見てたな。アクビしながら


  77. ももへの手紙は一押しか

    お気の毒に


  78. ダメな作品ばっかだな


  79. あの夏の監督は頭にパンツ被ると死にます


  80. 恋チョコってアニプレだったんか

    アニプレにしちゃ珍しく爆死必至


  81. あの夏は柑菜ちゃんが本当最高だった



    柑菜ちゃんのルートマジでやってほしい


  82. あの夏は眼鏡主役とヒロインが魅力なくて、ブサ同士勝手に盛り上がる展開でワロタ



    僕の部屋の窓にうんちつける〜


  83. ワンピースはないわ


  84. なんか臭いと思ったらやっぱりアニプレだった


  85. 担当している作品をただ宣伝してるだけじゃねーかオイ


  86. HDD見てないが面白いのかね

    ちょっと興味があるからレンタルして見てみようか

    と思っているのだが


  87. 89

    いい意味で90年代王道熱血バトル物+ポル産ってとこかな

    最終回まで見ればたぶん満足できるいい終わりかたしてる


  88. HDDは主人公がいいキャラしてるのと暴力女がいないってのもポイント


  89. HDDは最終回が熱かった

    あれ本当に面白いよ

    まあエロが多すぎた気が少しするけど


  90. HDDは1話で主人公殺した女が居たけどな

    後で返り討ちにあったけど


  91. 42 寿司屋が今日1日のオススメをどんな基準で決めてるか知ってるか?

    ネタの売れ残りを食べれるうちになるべく客に捌いて損失を少なくするため



    つまりそーいうこった


  92. ただの宣伝は大いに結構。じつにまっとうでよろしい。

    だがアニプレ、てめーはダメだ




  93. モーパイがないのが不満だな

    それ以外は異論ない


  94. アニプレとバンビジュ以外は弾が無いんだよなぁ

    TBSアニメの凋落(内容売上とも)がイメージを更に悪くしてるし


  95. メンマ+白い修道服=禁書www


  96. 本当に聞きたいのは宣伝マンの本音のおすすめだというのに


  97. どうせなら個人的なオススメも知りたかった


  98. HDDは紳士枠なのに信者が紳士的じゃないから

    あまり良い印象が無いよ


  99. バンダイビジュアルはロボットものにしとけよ


  100. 29

    くっそゴリ押しなのに草生えた


  101. 人類www

    そんな誰も呼んでない呼び方wwwww


  102. ももへの手紙wwww


  103. ZETMANよりウイングマンの頃の方が好きだったな。

    リメイクしてほしいわ。


  104. やけに米伸びてないと思ったら、案の定アニプレ()押しだからかw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒  上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒ 上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!