05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ』PV第2弾公開! アニメ部分すげーな・・・

       ___   やはりグルーヴィー チューンが最強だな
     /     \   歌も映像もダンチやで! でもアニメは全部みたいから全部かうけどさ 
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | 
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

423423_20120820195818.jpg
無題

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ やよい妹違和感ねーし・・・
 |  (●)(●) | 千早はなぜに「くっ」になっているのか・・・・ま胸関係だろうけど
. | u (__人__)  | もうアニメ部分だけTBSで放送しろ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く










  1. 如月千早








  2. 絶対買うわ楽しみ


  3. オナマス


  4. 楽しみだ


  5. きたあああああああああああ












  6. 如月千早の怨念は俺が全身で受け止めてやるよ。








  7. なんで口開けっ放しなんだろう…


  8. SAOよりずっと動いてるな


  9. 本当アニメアニメうっせえなぁ・・・

    アイマスのアニメは良かったけど、管理人のアニメ至上主義っぷりはホント鼻に付く

    ゲームだろうが小説だろうが、アニメ化は誰もが目指す到達点だと思ってるし


  10. アイドルだからさ


  11. 千早・・・


  12. 口開けすぎじゃね?


  13. 高槻かすみちゃんかぁ!


  14. それぞれに新曲…うぐうっ…


  15. やはりグルーヴィーチューンが最強だな


  16. 「グルーヴィーチューン最強」とか言うな

    P達に怒られるぞ


  17. あずささんが風俗


  18. つーかこれPSP画質なんだろ?

    ブルーレイであとで発売してくれないかなぁ


  19. アイマスはオワコン

    もうモバマスだけでいいよ


  20. OVAアニメ付けてハードがPSPなんてありえねー

    これアニメ部分だけ後でBDとかで出るんじゃね


  21. すげーな

    あずささんのコスプレ


  22. メガネBBAは何故ちょーし乗って踊ってるんだ





    てるんだ




  23. 19

    好きな人もいるんだから

    あんまりそういうこと言うなって...




  24. あとでBDで出ると思うから買わない


  25. PSPの小さい画面で完結するなんてありえないだろう

    早くBDで出せよ


  26. プロデューサーはだれに向かってしゃべってんだ?




  27. グルーヴィーにほとんど美希しか映ってねえじゃねえか!

    なんだこの差別は!


  28. 子供が親に甘えるとき口開けっ放しだよな


  29. とりあえず、全部買う!


  30. 揺れてる揺れてる


  31. いつも響で笑うw


  32. 有感震度4位か


  33. どうせPS3で3本まとめてHD化した完全版が出るから買わんわ


  34. 全部買うといくらするんだよ

    BDで出してくれ


  35. 前々から思ってたけどなぜ口が開いたままなんだろう


  36. vitaで出て高画質でやりたかったぜ

    でも超楽しみだわ^^


  37. 阿澄さんがアップを始めました


  38. この人の絵は全員同じくちの開け方だな。

    くち開けっ放しは頭悪いことの証明でもあるんだが・・・


  39. なんだかんだでアイマスは金になるんだろうな

    もう10年近くオワコン言われ続けてるのに一向に展開をやめる気配がない


  40. けいおんのパクリオワコン


  41. これは貴音ちゃん率いるグルーヴィーチューン一択


  42. やっぱBDで後から出るって皆思うよね?


  43. なんでアフィリンクはハニーサウンドなん?


  44. 41

    は?わけわからん

    そうやってけいおんアンチがたかりそうなコメ早めろ


  45. グルーヴィーの安定感ぱねえ


  46. モバマス以降やらおんにはアイマスの記事扱って欲しくないなと思いましたまる


  47. 41>>お前はアイマスを舐めすぎ。


  48. Vita・・・


  49. ロリで固めてきたか


  50. 41はアイマスを侮辱するとはいい根性してな?アイマスをやって見て読んで人生を学んだら?春香のムーンライト伝説を聞いて自分を見つめ直せ!!


  51. え?マジで、けいおんのパクリなの?

    でも、アイマスのほうが、けいおんよりも古かったような気がするんだけど。


  52. アイマスとかオワコンじゃん


  53. どこでもいい

    特典でBOXを出すんだ




  54. けい豚「アイマスとかオワコンじゃん」





    実際はけいおん(笑)の方が早く終わってしまった模様


  55. お姫ちんがほとんど映ってねえじゃねええかああああああああああああああああああああ




  56. アイマス信者はいいお財布だな


  57. >54

    3巻収納BOXはララビットマーケットの全巻購入特典だよ


  58. >56

    あと真もな

    あまり度の過ぎる美希贔屓止めてくれないかなぁ…

    美希のこと嫌いになっちゃいそう


  59. アイマス信者って本当に気持ちわるいな・・・

    しかも売れない30代のBBA声優おっかけてるとか

    頭おかしいんじゃないか?


  60. アイマスはオワコンだろ?



    だって終わらないコンテンツだから


  61. ファンキーノート買う俺はロリコン


  62. ※60 サーセン


  63. gifwww口閉じろやwww


  64. 美希のPVの気合の入りっぷりが凄いw

    特別編のCMの映像もすごかったし、優遇されてるのか・・・

    設定としても、世間的には一番人気というかトップアイドルなんだろうかね




  65. 60

    王国民の前で同じこと言ってみてください


  66. >65

    1人だけ賞を貰ってたしね、クリスマス回で

    そういうのってメインヒロインの春香じゃダメなのか?

    監督真好きって聴いてたけど本当は美希派なのかな?


  67. おわこんwww






  68. 終わったコンテンツwww



    だから・・・

    おわこんwww


  69. やよいアザラシ可愛いなぁ


  70. なんだろう…管理人のコメントにアイマス愛を感じない


  71. みんな予約して買うの?


  72. ヴィタでダウンロードしてやるつもりだけど特典のアニメは付くのか?アナウンスないんだが


  73. すげぇ古参な感じ漂わせる人がいると

    アニメ新規としては委縮しちゃうビクンビクン


  74. アニメはゲーム内に入ってるから関係ないだろ

    まあ店舗特典とかは勿論つかないが


  75. やよいの妹新キャラで来るんけ?


  76. >73

    アニメはゲーム初回起動時に再生される

    だからゲームそのものに収録されているハズ

    あとバックステージパスも付かなかったと思う


  77. 正直アニメ部分はいらないと思うの


  78. 楽曲のPVいいなあ


  79. 74

    大丈夫

    古参アピールして新規のファンに絡む人とか大抵ニコ厨だから


  80. >>66

    こんな産廃声優グループと一緒にするなボケ


  81. 管理人の煽り口調にイラッと来る


  82. 口開けっぱなしという米を見てから口が気になってやばいw


  83. 口の中を見せるってセックスアピールだからな


  84. 口開けっぱなしのせいで間抜けに見える


  85. ポリゴンキャラがすげーショボく見えるな


  86. ゲーム自体はあんまり面白くないんだろうなあってのはわかる

    アニメだけでいいよ


  87. なるほど、SAOが駄作なのはこっちにエネルギー回してるからか


  88. イシマスにまだ金注ぎ込む奴がいるとは……

    バカ相手の商売は気楽でいいなあ


  89. >41

    けいおんアンチくるからやめてくれ

    けいおんはけいおん、アイマスはアイマス

    どっちも認めようぜ




  90. 美希が天使過ぎてPSP買い戻そうか揺れるわw


  91. 欲しい


  92. ゲームが面白くないって?w

    いやアイマスはゲームが本家だから


  93. 93

    ゲーセンと家庭用初代アイマスは神だった

    しかしこのPVだとミキのグループ買うわw


  94. これって音ゲー?


  95. まあOVA3本買うと思えば安いのか?


  96. おっぱいゲー


  97. オワコン言われて早5年

    流行ったアニメはことごとく消えていった

    流行った声優もほとんど表舞台から消えた


  98. AKB0048もこんなような作風だったらアイマス程度の人気や売り上げ数は余裕で超えていだろうに

    それが変なSFに走ったせいで・・・


  99. ゼノは今思えば必要な前段階だったんだな

    あそこでキャスト変えずに原作通りやってたらひっそりとアニメ展開は終わってたかもね



    ただ業界では正統派アイドル物ってそれだけこける認識なんだろうな

    魔法やら特殊アクションに変身、あと戦闘と絡めてるのがほとんどだし


  100. >>100

    前振りが酷かったせいで本番はもっと酷くなったわけだな

    後述の通り十二分にこける要素のある内容だったが

    エロの抱き合わせと最近の萌え豚家畜に救われたか


  101. エロ?

    どこに?


  102. >102

    101はアニメを見てもいないアンチなので気にしないように

    エロ要素は近年じゃ珍しいくらい少なかったぞ


  103. たかねさんは俺の嫁


  104. 浩二くん買いよるかな


  105. 無印時代からの信者だが

    確かに口開きすぎで何だかなぁ、って思う


  106. 顔の形がみんな同じに見えるのが気になるんよね


  107. オタクに媚びてるのがわかりやすい表情だ


  108. そもそもたいしてはじまってもないアニメだった


  109. 確かに口開きすぎwww


  110. 口開け多用は制作スタッフ見ろにわかw

    シャフ度みたいなもんでスタッフの特徴だ


  111. つまり判子口


  112. ゆるゆりの悪口はやめロッテ!!


  113. 口たまには閉じろwwwww

    コネコネ思い出したよwwwwwwwwww


  114. Vitaで完全版きたら買うわ


  115. 響「ここ自分の故郷の近くだぞぉ~」



    千早「」シランプリ


  116. グルーヴィー最高や!


  117. バンナムだからな、ガンダムで言うとアイマス2はZで、モバマスはWって感じか

    新作ゲームは08小隊あたりか

    オワコンなんて関係ないな


  118. グルーヴィーチューン買う人多いけど

    ハニーサウンド買う人居ないの?


  119. >>99

    AKB0048はゼノグラだから大丈夫、問題は次作までAKBが残っているかどうかだ

    おニャン子の最後を思い出せ


  120. まーた狂信者が糞作画を擁護してんのかw



    錦織が杏仁豆腐との対談で「春香のキャラデザ失敗して大変な事に」云々言ってたろ



    美少女をハゲさせるとかどんな作画だよw


  121. 口をあんぐり開けすぎだろ。

    すげー不自然


  122. 嫉妬は醜いぜっ☆

    錦織A-1ガイナスタッフの作画は良いだろ


  123. >>121

    話を捏造すんなw


  124. グルービーは一番寄せ集めだろ、さすが管理人だな。


  125. >>124

    発言の改変捏造はやればやるほど信用をおとすってわかってないみたいだし

    こいつらは偏向的な要約しても発言の引用として成り立つと思ってるんだろ




  126. 春香がハゲならデコちゃんの立場は・・・


  127. >121

    そんだけ言うお前の描く神作画とやらを見せてもらおうか


  128.  過去作のアイマスSPのサン、ムーン、スターのメンバー配置は

    公式のお仕着せでキャラ同士の相性が良くなかった

     今回のハニー、ファンキー、グルービーは二次創作で定番のカップリングで

    内容が予想しやすくて買いやすい

     これを公式が客に日和ったと見るか、ファンの期待に応えたと見るか…

    ただアニマスの”プロの同人活動”とすら言えるほどの、3次創作も辞さない

    ユーザー重視の方針転換っぷりから見るに、アニマスの流れをくむいい作品ではありそうだ。




  129. けいおん?!


  130. アイマスは後にも先にも類を見ない商業形式だと思う

    下地は単なるギャルゲーでストーリーも凡作のうちに入る

    だが動画サイト、ブログ、2ちゃんを媒体としたコミュニティの中で

    キャラクターは一人歩きを始め、多くの創作物を生み出した

    そしていまや生み出したメーカーにすら操作できない巨大な流れになった

    ”マルチメディア展開”という言葉が以前にあったが、アイマスの場合

    ネットメディアの中にほぼ同化してしまい、ただ消費されるだけの商品ではなくなってしまった。



    ”アイマスがオワコン”になるのはいつなのか?来年かもしれないし、10年後かもしれない。

    ただ、世に出て数年騒がれて終わり、の一般作品とはケタ違いの寿命がある事は確かだ。


  131. そういう意味のけいおんのパクリじゃなくて、ゲームをぱくったって意味だろ。

    シャイニーフェスタのPVとけいおん! 放課後ライブ! !のPV見比べてみろよ。

    まんまパクリじゃないかwww




  132. >>128

    『~~~の作画下手杉ww』→『ならお前の神作画見せてみろ』

    批判する相手以上に実力を持ってないと批判していけないのか?



    ならスポーツ解説者も成り立たないよな。



    ガキはさっさと寝ろ


  133. ゲームとアニメのキャラで印象が違う時点でアニメの作画チームはダメ

    ゲーム原作なんだからゲームのキャラと同じ印象にしないと。



    作画神!!とか言ってる奴には悪いけど、A-1 Picturesは作画が悪いことで有名な糞企業なんでww


  134. 円盤で発売されるだろうな

    特典で1話プラスして


  135. >133

    それってただ文句言いたいだけのガキじゃね?

    自分が絵ド下手なのに相手にボロ糞言っていい理屈になんねーよ

    俺このキャラデザ嫌い→糞作画っておかしいし

    ライブ回良かったから満足してるファンの方が圧倒的に多いよ



    あとスポーツ解説者はちゃんと表舞台で活躍してるし

    匿名で顔も分からないネット上で叩いてるヤツと訳が違うから




  136. >>129

    ファンの期待に応えるならば、響をチェーンに入れるべきだと思うが

    カップリングとして挙げられやすい貴音や真がいるし



    やよいおり、あみまみで固まっちゃって響は不憫とかになりそうな予感

    アニメの響はロリ成分強かったから仕方ないと言えば仕方ないけどさ




  137. >>129

    >>137

    響は精神年齢的にも(肉体年齢的にも)空気を読む必要がないファンキー組に向いてる

    他のチームに入るとマジでコミュニケーションが難しくて不当な扱いを受けそう

    つーか天真爛漫(純真バカ系)のキャラが浮きがちになるのは仕方ないんだよ

    なにげに美希・貴音の二人とはかなり相性が悪いと思う

    精神年齢的に同レベルのアミマミと3人めの姉妹扱いが一番いい


  138. >138

    ファンと見せかけての響アンチ?

    単純に身長がやよい伊織亜美真美と近いってだけだと思うけど

    それにプロジェクトフェアリーの美希貴音と相性悪い訳ないじゃん

    響は精神年齢幼くないし(16歳)、明るい性格だから皆と仲良くやってるよ

    意味不明な理論書いてないでもっとしっかりキャラを見なよ


  139. そろそろキャラ一新して欲しいと思って何年経ったか

    しかし人気があるうちはバンナムがそんなことする訳ないよなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#