05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・

漫画家・小林よしのり氏、HKT48のメンバー5人の脱退について「わし以外の男の部屋に行ってたの?ぐ・・・ぐやじい!」

無題


2012/08/18 それでもHKT48を応援する。

ロンリーハートのよしりん先生、登場です

おいおいおいおいおい・・・
Yahoo!ニュース見て地獄に突き落とされた気分だぞ!
HKT48のメンバー5人も脱退だって?ふざけるな~~~~~~~~~ っ!!一体何があったんだ?
HKT48の数人が男の部屋でお泊りして、酒やたばこをやったという噂が流れていた。
それってホントの事実の現実のリアルの間違いなく確定した不祥事なのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120818-00000285-sph-ent

その中にゆ・・・ゆうこす(菅本裕子)がいたって?
嘘だ~~~~~~~~~ っ!ゆうこす好きなのに~~~~~~~~~っ!
ゆうこす公演終了後に、わしを見て「わしズム!」と叫んでいたんだよ。
ああ、わしのこと覚えてくれてたんだ、いい子だなあと思って一発で釣られていたさ。

それがわし以外の男の部屋に行ってたの?ぐ・・・ぐやじい!
やっぱり18歳でおっぱい大きすぎるんだよなあ。
くっそ~~~、もうおっぱいの大きな子は絶対好きにならないぞ!

大島優子は大きいって?だよね?確かにそーだよね?
それも魅力の重要かつ貴重な母性を象徴する個性と言えなくもないと思うんだ。
おっぱいの大きさが不純異性交遊と密接な関係があるという学術的根拠は
極めて薄いと言わざるを得ないと思わざるを得ないのだよな。

しかし指原が劇場支配人をググタスで批判した意味がわからない。
「公」と「私」の区別がつかない奴にネットを使わせると、本当に危ない。
支配人に文句があるなら、支配人に直接言うか、あるいは秋元康に言うべきだろう?
誰もが見ているググタスで「告発」しちゃっていいの?
誤解や妄想がどんどん膨らんで、憎悪や怨念を作りだしちゃうでしょう。

脱退になったメンバーは未成年の子だから、全部の情報公開は難しいかもしれない。
彼女たちの将来に関わってくることだ。
だから支配人も、すべてを明かすことは出来ないのかもしれない。苦汁の決断だっただろう。

わしは恋愛禁止ルールは重要だと思っているから、指原には「あえて」アンチにならなければならないと考えていた。
だが、「アンチ」になりきれずに、もう許したっていいかと思うようになってしまっていた。
しかし、HKTに移籍して、メンバーとしてやっていかなければならないのに、支配人の批判はどうかな?
誰もがこんな造反をし始めたら、学級崩壊だよ。

わしは指原のスキャンダルはもうとっくに許しているから
AKBに戻した方がいいんじゃないの?と思ってしまう。
だって東京のテレビにいつも出てるじゃないか。博多に住んでるのか?

しかし、最も低年齢のHKT48なら大丈夫だと思っていた少女の「聖性」が、今回崩れてしまった。
HKT48で恋愛禁止ルールを破っているのなら、もう聖なる少女なんかいないかもしれないな。

いやいや、そんなことはない!兒玉遥ちゃんは間違いない!宮脇咲良ちゃんも絶対少女!
村重杏奈ちゃんも男より野望の方が強い!穴井千尋ちゃんも可憐な少女!
なんとか体制を立て直してほしい。わしは来年はHKT48が大きく飛躍すると思っていたのに。

ああ、ヲタになるって辛い試練が待ち構えているね。これからもこんなに辛い辛い試練が待っているの?
もうこれ以上、わしのロマンチックでデリケートなロンリーハートを傷つけないでね。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jo0vkboch-13


        /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ             |::::|::├―┤:::l:::::|
.      |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|               |:::」  ̄ ̄ ̄ L::::|
.      |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|            レ´ (○)(○)`ヽト、
.      レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、              |   (__人__)  |::::::}
       |     (__人__)    |:::::::}              | u ^TTIト .   |_/
       | u.    ^TTIト     |_/              |    イl川.   |
.      \_     イl川    _/                ヽ   川||   /
      _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._           _.. ヘ ヽ.    /  ハー- ._
   , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ     , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
  /  l 、\ {_/ |o| \_}     /   ,    /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
  {、 l  >–\   |o|        .,′   、. {、 l  >–\   |o|        .,′   、
  ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i.    ヽ.ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
  {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}{  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
  に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノに7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
 //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ   `ヽ | //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 男とお泊りしただけで脱退か・・・
    /   (●)  (●)  \ まぁすごいね、AKB系列ぐるーぷは・・・・ そしてこの人も
     |  U  (__人__)     | ここまで熱狂的な人もそう多くは・・・いや多いか
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <でも数ヵ月後には忘れてそう・・・・
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

アイドルは遊びじゃねーんだよ!



 

コメントを書く
  1. こんなキモいおっさんをネトウヨは崇めてんの? 流石だな


  2. オワコンなんだしそこまで騒がなくても


  3. おぼっちゃまくん書いてた頃のよしのりはどこいったん?


  4. 遊びじゃないんだよ





    だよ




  5. きめえな


  6. もう解散しろよ


  7. CD買って最終的に抱きたいのか

    何言ってんだこのオッサン


  8. いつも思うけどキモイ


  9. 中学生だろ?まぁお泊りとかタバコは完全にアウトでしょ


  10. よしりんはオワコン。



    AKBを批判する奴はネトウヨってレッテル貼りして、

    評価が絶賛ストップ安状態www


  11. >ゆうこす公演終了後に、わしを見て「わしズム!」と叫んでいたんだよ。

    >ああ、わしのこと覚えてくれてたんだ、いい子だなあと思って一発で釣られていたさ。



    この二行は単純に寒気がした・・・怖い・・・


  12. サセ腹に感化されたらとか言ってたのに元々ビッチ集団だったんじゃねーか


  13. こいつほんとキモいよな


  14. 12

    お泊りはいいだろ

    てか違う意味のお泊り?




  15. ロンリーハートがロリコンハートに見えた

    何一つ間違えてないな


  16. AKB0048!


  17. 聖性wwwwwwwwwwww


  18. いや、アイドルをやってるほうは、そりゃ遊びじゃないだろ。


  19. よく知らないけどいい年したおっさんなんでしょ?

    よしりんはないと思う(苦笑




  20. よく解らん…


  21. ぜっこーもん!


  22. アイドルは遊びじゃねー…深い


  23. ←風神マジかっこよくね?




  24. 清楚なアイドルなんていないのか…


  25. おぼっちゃまは面白かったのにな


  26. よしりんの外見ってほぼエモやんだよな

    いつまでこのキャプテン・クロみたいな似顔絵使うんだろう


  27. すいま1000円


  28. ゴーマンどこへ行くww


  29. こいつ絶対クスリやってるだろ


  30. まぁ個人の趣味嗜好だし いいんじゃないかなw


  31. 完全にお前らじゃないか


  32. 声豚よりきめぇ


  33. 三次に夢みるとか気持ち悪いです


  34. かなぴギャーース!!


  35. 声豚と同じ匂いが


  36. 気持ち悪過ぎてスパゲッティ吐いた


  37. 支配人は気が弱そうだよな


  38. 何なんこいつ

    キモすぎw


  39. お泊り(乱交)+酒やたばこって書けよ


  40. 許してくりくり~


  41. 公私の区別がつかない人にネットは危険ってまさにコイツ自身の事なんじゃ…?


  42. 何を今更。


  43. 脱退して清々して今頃男の部屋でチンポくわえてるよ






  44. 声優は非処女公言しても続けられるもんな







    いいな


  45. 卑怯者の島もう書くつもりないのかよ…

    結構面白かったのに


  46. 落ちぶれてすまん


  47. パチに魂うるともう人間がおちるな


  48. キモすぎる


  49. 確かに公と私の区別がついていない人間がネットを使うと危ないな


  50. 右翼系活動家やめてアイドルの追っかけ始めたの?

    いいかげん漫画かけよ


  51. 日本の保守右翼より韓国の保守右翼の方が好きだ

    だって韓国人は実際に軍隊に入らされるけど、

    日本人はネット上でわめくだけじゃんw

    だから「ネトウヨ」ってぴったりのネーミングだと思うわ



    重要なのは志願したかどうかじゃなくて「やる」か「やらない」かだ


  52. 朝鮮に魂売ってから迷走しまくってるな。


  53. お前らだって好きな声優がお泊りしたら発狂するくせにwwwwwwwww


  54. カテゴリ的にはキャバ嬢じゃん

    投資するなとは言わんけど文句垂れるなよ。見る目が無かっただけ


  55. 裏山鹿~!!


  56. >>27

    タイミングぴったりすぎんだろwww


  57. 指原、やはり疫病神

    博多に来てからこのざま


  58. これがホントの性少女なんつってwwww


  59. マジでさあ

    発信者として言っていい事悪い事あるでしょ…

    自分を見失ってるなら発言するな。


  60. ネタで書いてるんだろ


  61. この人何でこんなんなったんだ…


  62. きんもーっ☆


  63. 頭がおかしい


  64. 漫画家は漫画だけ描いてりゃいいのに


  65. マジでどうしてこうなっただよ…

    戦争論描いてた頃は何だかんだ輝いてたのに


  66. マジでどうしてこうなっただよ…

    戦争論描いてた頃は何だかんだ輝いてたのに


  67. サセ子の島流し先グループだろ?

    もともとサセんのOKなグループじゃねぇの?


  68. 彼氏じゃありません



    ともだちんこ(セフレ)です


  69. つまり1指原で5HKTか








  70. ソードアートオンライン!!



    絶賛放送中!!





    君の銀河はもう輝いている!!


  71. キチガイの顔ですわ


  72. 気持ち悪いなぁ このおっさん


  73. ほんとに厳しかったら指原なんてとっくにやめとるがな


  74. 楽しそうでなによりです


  75. ※72

    どうしてこうなったも何もコイツはただ本が売れればいいだけで

    左いったり右いったりと節操ない日和見の金儲けの人じゃん

    最近なんてAKBを批判する奴はみんなネトウヨとか電波じみたこと書いてたぞw




  76. 乱交パーティーと未成年飲酒だろ





    それでも擁護できんのやら管


  77. パチンカスの次はAKB豚に成り下がったか

    あいかわらずカスいなおっさん


  78.    

       ステマ物語第4巻



       ド突きフェラックス(上)



       完全ヤラチル生産限定 


  79. HKTのファンは今頃何をおもっているのだろうか?

    そしてよしのり氏を崇めていた人たちの心境をわたしは知りたい



    共通して言えることはどっちも見る目ないよねwww






  80. おぼっちゃまくん描いてた頃からここまでになるなんて‥


  81. なんか色々キモいが、



    >だって東京のテレビにいつも出てるじゃないか。博多に住んでるのか?



    ↑だけは同意できる。


  82. お使いでトイレットペーパー買いに行かせるのに5000万持たせた漫画を描いてた人ですね


  83. とうとうやらおんでも取り上げられたかw


  84. AKB持ち上げて売名でもしないとやっていけないのか


  85. そろそろブサヨと共闘した方がいいんじゃないかな


  86. よしりんアスペ禿げ


  87. きン持ちワル~いwww



    男とお泊りなんて16過ぎてりゃ確実にヤッてるに決まってんじゃん

    夢見てんじゃねえよ童貞オヤジ、まじで気持ち悪いなw


  88. ブサヨは慰安婦関係で小林にフルボッコされた経験があるからな

    でも今は反原発とかやってるからブサヨは過去のことは水に流して小林と和解した方がいいよ

    偏狭性ではブサヨと似たようなものだしね


  89. ロリコンのヒガミだろ


  90. 変人だけど作品は意義ある物だしなぁ



    何故かネットをやたらと嫌ってるようだけどw


  91. ただの気持ち悪いだけの存在だな


  92. >「公」と「私」の区別がつかない奴にネットを使わせると、本当に危ない。



    わろたwおまえがいうなww


  93. 小林よしのり、けっこう常識あるじゃないか。

    男関係というのは可能性高いし、

    指原の筋合いが違うというのも全くそのとおり。




  94. こいつ天皇論からおかしくなったよな それ以前はマジで歴史的名著を連発してたのに最近はキチガイ左翼のデモを称賛したり女系天皇ごり押ししたり在日を擁護したりと酷すぎる


  95. この爺さんにはキモイ以外かける言葉が見当たらない


  96. 意義ねぇ…

    漫画は間口が広いから考えるキッカケにはなるな。

    右も左も気持ち悪いなと心底思った高2の夏


  97. 変なおじさ~ん


  98. 指原はハメ撮りやセックススキャンダルや数々の嘘がバレても

    クビどころか他グループでセンター与えられたのに

    こいつらは何も言わせずにクビって扱いが違いすぎ


  99. よっしり~ん糞


  100. 指原は金になるから都落ちから復活までのサクセスストーリー()を演出する。

    こいつらは金にならないから即クビ…。

    怖い世界だ…。


  101. このオッサンきもいよ。顔が。


  102. そんなん中古グループ結成すればいいじゃん

    分かりやすくてええやろ


  103. 売春婦に何を求めてるんだコイツらはwww


  104. すげー。

    どうでもいいわ。


  105. 淫行よしりん


  106. 自分のことヲタだと認めてるんだなw

    ところでこの人、今回の中韓とのゴタゴタについてはなにもコメントしてないの?


  107. このオッサンはトップヲタだ。もう認めるしかない。


  108. もう何が何やら…


  109. ごめんキモイ


  110. この人いい年だしネタで好き好き言ってるんだと思ってたら

    わりとマジだったのでどん引きしたw


  111. AKBって言うとお金もらえるのかと思っちゃうwww


  112. 学生時代はイケメン、スポーツが出来る奴に群がり

    社会人になったら権力金持ってる奴に群がる

    アイドルに限らず女なんて信用しない方がいい


  113. おっさんさぁ・・・いや、もう爺さんだろ・・・


  114. 裏切られた今こそアイドルオタの仮面を脱ぎ捨て

    バカチョンが不法入国してる竹島への言及はよ


  115. メンバーの年齢を考えると怒る気持ちも分かる

    声優オタは声優の恋愛とか寛容だと思うけど

    年齢がまず違うしね


  116. 娘ほど歳の離れた子供相手に何をマジになってるんだコイツは。情けない...。


  117. 小林はロリコン

    ブサヨはマザコン




  118. アイドルマスターにしておけ


  119. ネトウヨの教祖w


  120. >>「公」と「私」の区別がつかない奴にネットを使わせると、本当に危ない。

    まったくだ。良いこと言うじゃない

    きっと公私の区別のつく御方なんでしょう




  121. 声優オタといいアイドルオタクといい気持ち悪いな


  122. この人面白いね早く隔離するべきだと思う


  123. 絶賛気持ち悪いWW


  124. ぶっちゃけアイマスモバマスまでは許容範囲内だけど

    AKB系列の記事はいらないよね^-^


  125. この間の金メダル発言で、AKB(バ●)を擁護してた時から

    言うまいかと思ってたけど・・・



    「●カだろこの男!!」




  126. こんなやつが「天皇論」を書いていたんだぜwww

    世も末だな・・・


  127. 昔の作品はそれなりに面白いよ

    今はどの層に向けて作品売ってるのかよくわからん




  128. 指原はいつ脱退するの?

    あとこのじいさん気持ち悪すぎだろ

    歳は孫レベルの人間相手にさw


  129. 漫画描いてんのか?

    それはそうとして、コイツどことなく江川達也臭がする。


  130. そんなに処女好きなら幼稚園児ユニット作って小学校進学と同時に卒業させろ。




  131. 教祖様ー!!!!


  132. なにこいつ

    気持ち悪い


  133. 博多はSEX○の組やろ?


  134. 二次元のキャラに思い馳せているお前らのほうが200倍くらいヤバイんだけど・・・


  135. ジジイの方がヤバイだろ

    女子校正応援する前に周りを気遣えよ。


  136. 事務所が許可してないSEXしたらそりゃいかんわな

    許可したSEXならOKだが


  137. 143

    おっさんと寝てたメンバーがいたよな

    あれが解雇されないのはそういうことなんだろうな


  138. 141

    せやろか?


  139. 本気でキモすぎる上に

    真偽がどうであれはっきりしたソースの無いネット上の噂を自分のブログに載せるとか大人として駄目すぎる


  140. これじゃあ何で指原はやめなかったのかってなりそうだよな


  141. コイツがアイドル美化しすぎでキモいとか何を今さら。

    前から現実無視した脳内日本賛美してたヤツじゃねーか。ま、だからネトウヨに受けてたんだろうけど。


  142. >「公」と「私」の区別がつかない奴にネットを使わせると、本当に危ない。

    ホントだな


  143. この人いつからこんな気持ちの悪いおっさんになったんだ?

    前はもっとまともな事言ってた希ガス


  144. >やっぱり18歳でおっぱい大きすぎるんだよなあ。

    >くっそ~~~、もうおっぱいの大きな子は絶対好きにならないぞ!

    >HKT48で恋愛禁止ルールを破っているのなら、もう聖なる少女なんかいないかもしれないな。



    そりゃ、ファンがまずアイドルをクソキモい眼で見てるからね 清純なファンがいないのに清純なアイドルがいてたまるかって話


  145. この人昔はまだマシだったんだけどな・・・


  146. 150

    最初から


  147. >男とお泊りしただけで脱退か・・・

    お酒やたばこもあるんだよ!



    な?

    言ったろ

    惨事女は惨事だって



    惨事女なんかに勝手な幻想を投影して妄想して喜んでいるマヌケなスケベ野朗より

    元から妄想でしかないアニメキャラを空想して喜んでいる紳士の方が賢明だろw

    涙拭けよスケベ惨事女オタ


  148. 総選挙とか会えるアイドルとかもその内飽きられるな

    次は年一回処女裁判するアイドルでもやるのか?


  149. おっさんこわれたw


  150. これがお前らが崇める神かー


  151. アホだ


  152. いつものよしのり


  153. おっぱいおっぱい


  154. 小林氏を批判することはない。年をとればとるほど若くてピチピチした女の子がいいにきまっているだろ。年齢とか関係ねえんだよ。もう♂と♀の感覚だよな。

    女だってそうだろ。氷川きよしやヨン様を追っかけるのは中年以上のおばちゃんばっかしだろが。

    何度も言うが、年とるほど若いのが欲しいのさ。


  155. 日本は少子化で苦しんでるのに恋愛禁止って時代に逆行してる気が・・・

    むしろアイドルがどんどん子供作れば、世間の女ももっと子供生むようになるんじゃね?


  156. 気持ち悪い。

    自分をわしとか、それも気持ち悪い。


  157. よしりんはリアル3次元のよめさんいたよな。

    嫁さんとうまくいってるの?




  158. さいならっきょ!


  159. AKBに関わる連中って全てがクズ


  160. やらおんに関わる連中って全てがクズ


  161. 広井王子とお泊りした秋元才加はお咎め無しだったのに

    何でこいつらは処分されたの?


  162. ジジイに成る程セックスアピールみたく、趣味に走るとか

    欲望が壊れてるだろ。


  163. 奥酸ってどんな人なんだろ?

    大富豪の娘さんとかなの






  164. 昔はドルヲタの宅八郎を批判したのに今じゃあ自分が重度のAKBヲタだよ。

    還暦近いのにこんなんだから、家族からは白い目で見られているさ。


  165. 137

    かって ちゃい夢 ってグループが有りまして.....


  166. このおっさん見た目が秋元康に似てきたな


  167. よしりんw


  168. 実質このオッサン一人に蹂躙されて壊滅した左翼言論界www

    そしてその程度の言論が人文最高の知性だった日本言論界www

    日本のインテリしょぼすぎワロタ


  169. 秋元や支配人に言っても無視されるだけだろwww

    コレに関してはサセコが正しい



    小林の逝ってることの方がどうでもいい気がするのは俺だけか


  170. トシ喰うほど若いのがイイっつっても限度があるわな、アイドル追っ掛けて許されンのは頑張って20代まで

    30~40過ぎて未成年に熱上げてン奴は世間体てモンをちったあ考えろや


  171. AKB批判して何が悪い。

    こいつら気持ち悪すぎるだろ。




  172. 調べれば調べるほどAKBのシステムのクソっぷりに頭が痛くなる、こんなん考えた秋元はヤクザ以下のゴミ


  173. 処女好きよしりん


  174. みおりんは俺の物


  175. これは、アイドルであっても遊びではない


  176. これは凄いなw



    ある一面に秀でた人間は、常人には理解できない一面を持つと言われるが…



    よしりんの今の言動は、全面的に理解できない


  177. ちょっと面白いw


  178. こんなのも嘘じゃん

    枕や接待断ったのを男と泊ったことに

    摩り替えてやんの

    まあここも小林と一緒で

    AKBの協力者だからね




  179. ノースキャンダルなのに叩かれながらも

    トップ張ってた前田が後から評価されてるな

    相変わらずの掌返しだがもう遅いわ


  180. 歌もダンスも大して上手くないけど

    自己顕示欲は強くてアイドルになった

    今時の若者の女子、に何を期待してるんだろうこの老害


  181. 人間ってのは若さに憧れるもんなんだよ


  182. 年とると人間はどんどん腐ってくる

    未成年がいるのに

    欲の塊みたいなこの人の発言は気持ち悪い


  183. あんなたくさんの女の子で一グループにしてるのが悪い。目が届かなくなっちゃってそういう事態引き起こす。アイドルとして一番のNGをそう平然とやられちゃアイドル界全てに悪影響だろうがよ。まぁ俺アイドルアンチだからどうでもいいけど


  184. 親戚家族からも非難されてるんでしょ?せめて未成年のおっぱいどーこー言うのやめろって。

    ただ純粋にアイドルの卵応援してるって初期の頃言ってたろ。もう本音隠す理性もなくなったのか、おっさん


  185. ←空の境界 両儀 式 伽藍の洞


  186. 普段アニメ観てマスタベしている奴らが

    よくもまあ上から目線で批判できるなw

    みんなカッコよすぎじゃね?


  187. 目を覚ませ


  188. キモオタを醜く自分の漫画に描いてたのに、

    こいつ自身がキモオタじゃねぇかよ。




  189. 家族や親戚からもAKB批判されたとか言ってたよね・・・この人


  190. この半分でもアイドルについて好意的に見ることが出来たら良かったんだけどな~


  191. 契約時に恋愛または男を匂わす行動したら処分だって言われてるだろうに

    でも若いうちに社会の厳しさを知って良かったのかもね

    アイドルグループなんてトップレベルならまだしも、末端は大して金にならないだろうし


  192. その内中途半端な円光かなんかで不祥事でふんづかまりそうなジジイだな
    だって子供ができないババア嫁なんてよほどの底辺でない限り結婚とかしないし
    それなのにこなしジジイの小林だろ?
    なんかやらかすの目に見えてるよね、恋愛の負け犬、金持っててもダメな奴はダメなんだな
    生きてく才能がしょぼい

  193. 妄想癖がすごいなこのジジイ
    頭おかしいロリコンって周知されたなw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#