最新記事

『僕は友達が少ない』2期PV公開! 1期より良くなってる!

無題


lib566754.jpg

lib566758.jpg

lib566759.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <なんか1期より線が細くなってゲバさがなくなってるぞ・・・
 |  (●)(●) |   これで最初からやっとけばもっとよかったんじゃ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

             l|                 /
               . -─‐- 、        / やはりはがないは2期からが本番だったな!
            , ´   /   \    /    
          / ヽ   (●)    \   /   話も1期より2期の方が面白い
           , (●) ;__)       ヽ     
\         /   、_ノ  |       |     はがないの時代がくるぞ 
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\  <だからそうやってハードルあげんな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <また同時期にギルクラやらないかしら・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 肉肉肉


  2. いい感じ!夜空かわいいよ




  3. ゴミレベルの1期より良くなかったらどうしようもないだろw


  4. 線が細くなったな。


  5. 癖が無くなり前の方が良かったと言われるパターン


  6. 遊園地はやくみたい


  7. おお、結構いい感じじゃん。




  8. 小鳩は俺の嫁

    以後申告する奴は偽物




  9. 確かに良くなってるな


  10. めっちゃまともになってんじゃん

    やれるなら最初からやれクズスタッフって感じだが

    円盤は確実に右肩上がりだな


  11. なにげに生徒会メンバーが映ってたけど

    原作7,8巻までは流石にやらんよな


  12. 1期そんなにケバかったか?


  13. なんだよ『ゲバさ』って『ケバさ』だろ

    『けばけばしい』から来た言葉なのに何で間違うの?


  14. 肌色がよくなった


  15. 1万はいくだろ










  16. これでおまいらの注文どおりになったんだから二期絶対買えよ












  17. 夜空の負け組っぷりがひどい2期


  18. ひとけた


  19. ケイトの声優誰になるんだろ·····


  20. ブラックドラゴンww


  21. クチビルを描かなくなった?


  22. アンチが一期大爆死って言ってるけど売上2000以下とかなの?


  23. ギルクラはやめたれw


  24. 2期はやる気出して作ってほしいものだねぇ

    1期は正直、見るに耐えんかった




  25. ※18

    それをいうな


  26. 葵が映ってるってことは2クールやるってことか?

    だったら嬉しすぎるww

    ていうかスカートにちゃんと模様入ってる


  27. 18

    夜空なんて一生負け組みでいいわ

    肉もマリアもいじめるし性格最悪、アニメ見てて普通に嫌悪感抱いたキャラだわ


  28. ※23

    平均7~8000ぐらいじゃなかったっけ???

    一巻は9000くらいあった気がする



    ちがってたらスマソ


  29. そもそも夜空は可愛くない


  30. 最新刊よんで生徒会にはいる小鷹もいいなぁ~っと思ってしまう俺


  31. 前の作画好きだったけどなぁ


  32. なんていうかお話がいまいち盛り上がってなくて面白くなかった


  33. 小鳩ちゃんペロッペロペロッペロ


  34. 夜空かわいいだろ

    毛糸には着たいしとくわw


  35. だから作画の問題じゃない、演出の問題だって言ってるだろ

    間の悪いコメディなんて見てられねーって


  36. 電波女の2期はよ


  37. 集「僕らは一生友達だ」


  38. >1期より良くなってる

    売上も?


  39. 二期って遊園地回いがい何があったっけ?


  40. はがないの時代がくるぞ


  41. ギルクラ二期決定


  42. ロストクリスマスアニメ化しないかな


  43. 八巻でセナ嫌いになった


  44. よくなったって続きものな二期から買う奴はいないだろ

    結局買うのはあの一期集めた人達からなだけだよ


  45. 相変わらず友達が少ないとか言われるとイラッとくる


  46. ※43

    するようなこといってたぞ

    梶sと茅野sが


  47. ごめん、作画のどこらへんが変わったのか正直よくわからん


  48. ※45

    いや、はがないはそういうのないんじゃね?

    二期から買っても同じようなもんだし


  49. 葵はよ


  50. この作画なら幸村の秘密が明らかになる回は祭りになりそう


  51. 薄くなりすぎ


  52. >>29

    1巻が13000弱で続刊も5巻までで10000以上はキープしててわりと安定してる。

    現在累計平均11290


  53. 29

    「僕は友達が少ない」は万超えのヒット作だよ

    出た五巻の平均は 11,290

    第一巻は 12,914 売れたよ



    爆死って言う奴は大体ハードルが勝手に上げて2万超えないから爆死と言ってるバカ


  54. アニメから原作読んだけど二期が売れると思えないんだけど



    正直マンネリでしょこれ


  55. 夜空は劣化してるだろ・・・


  56. こういう100%ラノベみたいなアニメの時代はもう来ない


  57. おなじだろw


  58. これはいいな

    2000枚は売れそうだ


  59. 間違いなく一期よりは売上下がる


  60. レギュラー声優が俺の好きな人ばかりなので期待してます



    原作知らずにネタバレされたけどマリアの姉2期ででるのかな?


  61. OPはtomFUCKだけはやめてね


  62. 線が細くなったのと、あと全体的に薄茶色チックになってるね

    あと目が小さくなってる


  63. なんか画風というかイメージがとらぶる2期にのそれ似てる印象


  64. かな恵の声が合って無いな

    合えば作品を何倍も魅力的にする声だが

    合わないと破壊するばかり


  65. 1期のBOX廉価版を頼む。俺妹も含めて。


  66. 放映中にボロクソに叩かれてて、覇権も逃したと聞いてたから売れてないと思ってたよ




  67. かな恵は声も顔も気持ち悪すぎて吐き気がしてくるからな


  68. 爆死クラウンwww葬儀社がまさか自分達の葬儀をすることになるとはwww


  69. 原作好きだし円盤も買ったが、かな恵だけは違和感あるままだった

    いっそキャスト変えてくれ


  70. 1期、2期ともに電波女に負けてる。キャラデザ的に。


  71. 男の娘とやらで初めてヌいた作品です


  72. かな恵は俺の嫁


  73. これは何を楽しめばいいアニメなんだ

    一期は糞つまらなかったが二期は変わるのか?


  74. 金かけまくってたから2期やるのは想定内

    覇権じゃなかったのは想定外


  75. すげえ良くなってるな。

    たぶん、1期前に期待してたのはこんな絵柄


  76. ゲバさってなんだよwwwww


  77. こんな糞アニメしなくていいわ


  78. 2013年冬アニメ暫定リスト



    ささみさん@がんばらない

    僕は友達が少ない2期

    D.C.Ⅲ ~ダ・カーポⅢ~

    みなみけ4期           


  79. ユルユルの主線でデッサンをごまかしてる絵だな、人退と同じ感じ


  80. 電波女のほうがまだ作品として存在価値ある

    エロアングルのレベルも雲泥の差だし

    シャフト別に好きじゃないけど

    このアニメがクソすぎる


  81. 伊藤かな恵全然可愛くないんだが




  82. 肌の色が白くなってる。肉なんて1期放映前の版権絵ねんてヤマンバギャルだったしな


  83. 俺たちの友達作りはこれからだ。


  84. 最初っからこのデザインと塗りでやってりゃ15000~20000はイケただろう




  85. ついに小鷹と柏崎さんとのお風呂シーンが見られるのか。

    ある意味祭りになるな


  86. で今度は何をやるつもりだ

    期待してはいないがな


  87. 初めから制服これにしとけよ


  88. 最近のかな恵と言えば信奈の方が印象が強いんだが


  89. ここでハードル上げてあとで落ちる結果しか見えてこないんだが


  90. まぁ俺芋以下だろうなぁ・・・


  91. >90

    そこまでやらおんのシナリオ通り


  92. OVAもこの絵でやってくれれば買うのに…

    まあ後は監督と脚本と演出も変わっていれば完璧だ!もはや別物だがw




  93. 作画崩壊が待っている


  94. 累積平均10万はいくわ


  95. 二期って一期の3巻までみたいに綺麗に区切るとこないだろ


  96. なんか所々に一人で自演してる、かな恵ちゃんアンチいるな。



    親の仇かよ


  97. かな恵は不細工だから仕方ない


  98. ケバさが減ったかなと思ったらやっぱり変わったか


  99. 俺達の友達作りはこれからだが子作りに見えたww


  100.                . -─‐- 、        / 

                , ´   /   \    /    

              / ヽ   (●)    \   /   

               , (●) ;__)       ヽ     

    \         /   、_ノ  |       |    

      \        |      \_ノ      /

        \     \             <              /

          \     ` ー r  -‐'     '、            /




  101. ↑この顔ムカつくからやめろ


  102. 歌はまたtom-h@ckか?


  103. 97

    それだけ伊藤かな恵の顔がひどいんだろ

    マジな話で全然可愛くないし


  104. 伊藤かな恵かわいい


  105. 斉藤久監督と渡邊義弘総作画監督、そらのおとしもの3期もあるのにどうすんだろうとか思ってたが、スタッフ変えたっぽいね。先に決まってたそらおと3期優先かな?



    黄樹弐悠アニメーションプロデューサーに至っては、はがない・そらおと・俺妹の三重になるはずなんだけど、どれ優先すんのかなー。


  106. 原作はひと段落したからこの先不安なんだよな

    にしてもえらくキャスト批判多いな


  107. 美人な井上さんなら誉めてやるが

    かな恵は絶対無理です


  108. ○ギルティクラウン 【全11巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 7,164(2,878) 8,724(3,413) 12.01.25 ※合計 12,137枚

    07巻 4,726(1,332) 5,267(*,***) 12.07.25 ※合計 *6,599枚





    かたや累平1万、かたや超絶右肩、どうしてこうなった…


  109. なんで最初からこれで・・・

    あと西田がいれば


  110. さっきから声優の容姿批判が多いな

    めでたい頭のアンチが多いのかな


  111. 良くなったのは

    「仕上げ」と「色彩」な

    お前等賢くなったぞ良かったな


  112. かな恵は低身長だけが魅力


  113. 確かに1期の線が太くて泥臭い感じから

    線の細い今風な感じになっているね。

    そらおとみたいなのだったら1期の絵でも良かったけど、はがないは2期の方があってるな


  114. かな恵アンチはお前一人だ、つまんねーからさっさと消えろ。


  115. 102

    ではこの顔はどうです(  ^ ω ^ )ペロッペロペロッペロ


  116. 逃げんなよゴミ


  117. 元々電波女よりブリキ絵に近かったけど色彩がまともになったからより完璧な感じになったな


  118. かな恵に巨乳色気担当は無理


  119. 一期の時点で原作かなり売れてたけど二期始まったらさらに積むな


  120. なんだって?


  121. 糞アニメ


  122. かな恵は叫び声がダメすぎ



    よぞらぁ!



    とかマジ失笑

    下手すぎて円盤買っちまったよ


  123. 1期も作画が良くてと羞恥プレイをちゃんとやってりゃ、3,4万いってるよな


  124. 一期より二期が売れたアニメは希少


  125. もともと西田亜沙子のデザインよりこっちのが近いと思ってたし

    悪い部分も直ってかなりいいね


  126. ギャグのテンポを銀魂バリによくしてくれれば買う

    一期はテンポ悪くて笑えなかった


  127. アニメと原作同時に終わらせようとして原作を駆け足で終わらせそうで心配


  128. あのやたら線太いのなんだったんだろうな。

    まぁはがないは信者枠だからどうやっても売れるでしょ


  129. ゆるゆり2期も始まる前は信者の声大きかったが最近めっきり減ってきたからなぁ


  130. ホライゾン2期が1期と同じくらい売れれば、はがない2期も売れるはず


  131. 色合いは良くなったが、ブリキ絵のようなバランスのよさが消えた・・・


  132. 色が上品になったっぽい?


  133. 信者枠なら売れる…?

    ならTEは売れるんだよな!?


  134. 1期の方が好きだわ


  135. どっちもそれぞれ良い


  136. 131

    つまりどういうことだってばよ


  137. はがないより売れてるSAOの売上が微妙になりそうだからなぁ

    信者枠とか幻想だよ


  138. 色が落ち着いた感じがある

    全部少し白混ぜたみたいな


  139. 夜空いつの間に髪短くなったの


  140. 140

    おまえ1期最後まで見てねぇな…!


  141. 未だに糞つまらなかった1期が一万超えたことは謎だわ・・・


  142. これって一応原作準拠なの?


  143. 井口のウンコウンコとはなざーさんの熊本弁がまた聞けるだけで十分だわ。

    ただTom-H@ckの曲は合ってないから替えて欲しい。


  144. 色使いが柔らかくなり線が多くなったか

    しかしまだコレジャナイ感が

    やはり電波女が至高かな


  145. 普通は2期になると予算も出て演出も脚本もグレードアップするはずなのに、

    なんで2期になると面白くないといわれがちなんだろうか?


  146. 作画よくなってる!


  147. ブリキ絵ってアニメ化するの大変なんだな


  148.        l    / l  l  / ム!┼!一'' /ト、_  }    ヽ }

           l    l l ハ √〃 l/ | // //   ヽハ   ハ }   ___◎_r‐ロユ

           |    ,′l i zヒ=三/ミ| /´  ノ 二≧z/ハ j / /|/   └─‐┐ナ┐┌┘ _  _______

           i   ハ  ハ≦ ん//ハ レ     ´ん/ハ 》/ / / /〃        /./┌┘└┬┘└┼────┘ロロ┌i

           |   ハ  ハ ` 辷とソ      ヒしソ / ィ / /ノ       </   ̄L.l ̄ ̄L.「`′        .┌┘|

           |   l   トヽ ////     ′  ///イ ノノ |                                   ̄

           | /  !   !      /ゝ' ̄ ー‐ァ   /  ハ / Y

          //  i  ヽ ̄\  \     /   イ / / / /

          〃  ∧   \  l`  、  ー―'  ィ  |/ / / /

         /   / >― 、 \     ー┬_´ ! / / レ  ∧


  149. 確かに一期より落ちついた感じになったな。こっちの方が好きって人は多そうだ。




  150. ジャニ狂ヨゴレ井口がうんこちんこ言っても全く興奮しない

    水樹か田村に言わせろ


  151. 顔色が妙にピンク色してたんはやめたんかお?


  152.    ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \

       ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │

       ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|

           ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │

    ⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │

            ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │

                ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |

                 〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/




  153. ロリきゅーぶの2期はまだですか


  154. キャラデザは良くはなっているが今度は色彩が貧相になったな。


  155. 顔がなんか気持ち悪い


  156. 幸村が実は女の子でした

    暴露は1期でやったっけ?


  157. 9巻で区切りをつけて2クールとかじゃないときっちり終われないな


  158. 平均1万程度じゃ1期に上乗せする予算はないよ


  159. OVA間に挟むって聞いたけど

    たしか、9月?に発売されるやつ


  160. 肌色良くなったな。

    ※157

    暴露は2期だよ。


  161. 原作読んでないから分からんが、後ろにチラッと出てた2人って新キャラ?

    あと2期の前にOVA出るんだっけか・・・俺は買わないけどさ




  162. 管理人さん

    まるで一期が駄作のような言い回しはやめたまえ


  163. 1期は黒歴史扱いか

    納得


  164. 1期のはブリキを無理に再現しようとして失敗してたが、

    これは再現度をあげようとせずにアニメ向きに仕上げてて見やすくなってるな

    こっちのが好みだ


  165. 残念部に新キャラ入部希望!

    マリアの姉とかどうでもいいサブキャラじゃなくて


  166. 夜空ブヒィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイ


  167. 1期が黒歴史?

    たしかに力入れて宣伝したわりには残念な売上だったが

    はがないだから『残念』でいいんだよ


  168. あんだけ放送中も放送後も糞アニメ連呼してたくせに

    この手のひら返し・・・


  169. 168

    うまいこと言ったw


  170. はがない1期放映中はフルボッコだったから

    2期も粗探しして叩いてヤンヨ?w


  171. なにげに一期でカットされた星奈の桂シーンがあるな


  172. 手のひら返しじゃない、糞アニメ再連呼するための布石


  173. おっさんの俺にはケバい方がいいな


  174. 2期は頭身が高いな

    キャラデザ変わったか


  175. あの変な色設計やめたんだな…

    髪の毛に妙なにごった色使うから汚く見えてたからな


  176. >66

    北米版ならそのうちBD出るぞ


  177. もうウルトラハッピーみゆきと

    キュアマーチなおちゃんにしか聞こえなくなってしまった


  178. 前のキャラデザを原画をトレースしたような硬さが薄らいだ程度で

    基本そんな変わってないし

    なにより平常運転で中身なさそう


  179. 豚さんご飯の時間ですよ~


  180. ケバさがなくなったって言うより、ブリキ絵の再現性が低くなってより普通っぽくなった

    今回はより大衆向けにしたのか・・・


  181. 正直一期のデザインは奇形レベルだった


  182. 1期の作画のがすき


  183. こいつら完全に友達じゃね?



    ぼっち馬鹿にしてんのか


  184. なんかもうどうでもいいよな。つまんなすぎるよな


  185. 一期の絵はケバいが

    ブリキ絵が元々ケバイし・・・


  186. 正直一期が酷すぎてこれだけじゃまだ安心できない


  187. 184

    (゚д゚)バーカ




  188. 京アニっぽくなったな


  189. 糞つまんなかった印象しかない



    いらねーよこんなラノベ


  190. このアニメ1話しか見てないがそんなに酷いか?

    1期は個性があって悪くないと思うが


  191. ほう

    作画が変わってるな


  192. 小鳩は俺の嫁

    異論は認めん


  193. 肉がちょっと違和感あるけど作画よくなってるね。


  194. 声豚御用達アニメ


  195. 俺からしたら二期に絵の方が予算が下がって手抜きしてるようにしか見えないんだが。

    ケバさが無くなっただけで絵のクオリティー自体は向上してないだろ。


  196. あふれ出る糞作品臭どうせ売れるけど


  197. 予算上がったんかw


  198. そろそろ寄生獣でもアニメ化してくれ


  199. 1期のほうがいいだろ



    2期は悪い意味で低予算エロゲアニメっぽい


  200. 予算がうわずみされたかどうかは宣伝の力の入れようでわかる

    駅とかね


  201. ゲロアニメだからなこれ

    薄い本も結構作られたし人気は高いんだろうけど

    友達が少ないというタイトルにいつも首をかしげる


  202. 若干マシになったレベルだろww

    1期は放送前にアニメが原作の足を引っ張る出来になるとビンゴさせた俺の目だと

    そう思った。

    劇的によくなった、って訳じゃなさそう。肉の尻とか見てそう思いましたwww


  203. 2期が面白くなる例はほとんどない。続編が出るたびに劣化して

    人気は離散する。ほとんどの作品で2期は出さない方が良かった。



    だが、これゾンの2期だけは1期に比べて良かったという非常にレアな例。

    もっともこれゾン自体が中身のない糞アニメ・駄ニメだから、

    -100が-90になった程度で駄作であることにかわりはない。



    だから、はがないもあんまり期待はできないかなあ?でもこの作画はいいね。


  204. まとめサイトの住人って批評家ならぬ批判家の集いということはよくわかった


  205. 1期も途中で切ったし2期も似たようなノリだろうから期待できないな

    また爆死だろ


  206. 主線の淡色に合わせて色相をズラす手法は、背景や線画をきっちりやらないと

    ホントやっすい画になりやすい。 

    1期は放送前の番宣な止め絵だとダメ感があったが、動かすと良かった。

    原作読んでないが、ダラ観するにはいいアニメだったよ。ブヒれるシーンも多数あったし。





    >>203

    なにがビンゴだよw。うぜえw




  207. 髪の毛切ってから全く興味なくなったwwwwww

    斬るとかアホだろ


  208. 爆死とか言ってる人らはこの作品なら3万売れなきゃダメだろレベルなんだろか。


  209. 生徒会メンバーも出るのか


  210. 観てないから知らないけど、電波と比較したらどう違うんだ


  211. 2期だけ良くってももう円盤売れないだろ…

    1期からのファンを裏切らない程度で良い




  212. 駄作臭強いな


  213. アニメ2期なんかよりブリキの画集出してくれませんかね?


  214. 一期は線がボロボロで見るにたえなかったな


  215. 遊佐見切れたな

    あれらが出るなら原作一気に消費しちまうつもりか


  216. 爆死じゃないが残念な売上だった


  217. やっぱ買収される前のMFと角川に買収された後のMFじゃ予算が違うのかな~?

    あの酷い出来でも1万枚売れたし、角川も、はがないが儲かるメディアという事を理解したという事か。

    まぁBD価格が変わるワケでも無いし、延期しても良いからじっくり丁寧の作ってほしい。

    一期の出来じゃ、買った方が損して気分になる


  218. 209

    それだと10万いってる作品はどうなるんだ?


  219. 製作・・・はさすがにそのままだろうけど

    仕上げスタジオが変わってるとか普通にありそうだな


  220. 小鳩とマリアの存在意義がわからん

    夜空と星奈と理科と小鷹だけでストーリーまわるじゃん


  221. 黒字は約束されてるから気楽だろ


  222. 原作の売上から考えると完全に爆死だったなこれ


  223. 声優同士で変なユニット組みそうな悪寒


  224. 会長と学年2位が出てるから、一応8巻まではやるってことか?

    しかし2巻の「(笑)」をもってくるみたいだけど…なぜに今さら?


  225. 最終兵器とか散々ハードル上げまくった挙げ句の1万だからなぁ

    もう期待はしないで


  226. マリアはいらない子w




  227. 信奈に完敗だろうね間違いなく


  228. ラノベ新刊でオリコン20万越えるのは現在はがないだけ、年間で禁書俺妹がぎりぎり入る

    後は竿が入ってくることが確実な感じ


  229. 夜空「柏崎星奈のあほー」


  230. ゆるゆりもそうだが1期で主軸キャラが出揃ってるから新鮮味がないんだよな

    あかりの姉とかサブキャラ増やしてもアマラン下降の一途だし

    遊佐とかマリアの姉とかサブキャラが増えたって意味がねぇ


  231. 1期で飛ばした話もやるつもりなのか、やっぱり6巻の誕生日会あたりまでかな

    ケイト出るだろうけど声優誰だろう


  232. 星奈かわいい



    とにかく、期待だな


  233. 星奈がゆるゆりの結衣に見える


  234. 遊佐が出てきたら叩かれるんだろうな…こんなアホが学年2位とかどんだけFランだよw みたいに

    星奈が学年1位でアホマリアが飛び級できる異世界


  235. 231

    ゆるゆりだけじゃない話

    原作アニメ化の場合

    一期は新信者を掴まえよう意識があるが

    二三期はほとんど信者のために作られると言えるだろ




  236. 作画良くなったとか以前に糞みたいな話を何とかしろ


  237. 235

    ハルヒは校庭にミステリーサークル書いても光(甲)陽学院(東大 25 京大 62 阪大 29 神大 15 )にいくんだからラノベなんてそんなもの


  238. 209

    はい


  239. なんか安っぽい作画になったね。


  240. 前は高級だったみたいな言い方だな


  241. どんな糞でも5000は売れるだろ


  242. 彩度高いのがちょっとなー

    でもいいかんじかも


  243. 盛大に右肩して、問題が作画じゃなくクソ演出だと分かる展開希望


  244. 大して作画変わってないじゃん

    でも信者的にはこれで満足なのか


  245. 電波女の方が作画がいい


  246. アンチが必死すぎてはがないやっぱ人気あるなw



    最近、はがないの記事が楽しみだ


  247. そりゃあ、原作まで追いつかないと題名の意味が分からないもんね


  248. この作画でおっぱいが拝めるならいいかもな


  249. 1期はED映像のダサさが衝撃的だった


  250. 絵の変化より口紅をなくしてほしい

    電波女が良すぎたから劣って見えるけど1期も絵自体はよかったよ

    売れなかった理由はヒロイン声優が声合ってないのとストーリーのつまんなさだろ


  251. >相変わらず友達が少ないとか言われるとイラッとくる



    めちゃくちゃ分かるw

    変なタイトルでも良いけど、もうちょい違ったタイトルにしとけば、このイラッと感は湧かなかったろうに


  252. 肉回ばっかりっぽいなツマンネ


  253. はがないは一期にやった部分が面白さのピークだったと思う。

    小鷹が色々と聞こえない振りしてたのが明かされてからはマジでつまらん。


  254. お、普通にかわいくなってんじゃん

    最新刊で良い感じの展開になったし楽しみ


  255. >>最近はがないの記事が楽しみだ



    楽しみの無い1年はどうでしたか


  256. 説得力を増すために小鷹をもっともっとヤンキーにしてくれ




  257. 原作も終わりそうだし


  258. 監督・キャラデ・作監総換えですか?


  259. ゲームも続編作りそうだな




  260. 別に前も普通に好きだったけどな

    キャラ云々より違うことで原作厨もそれ以外からも黒歴史扱いされてんのに


  261. 電波女のエロさにはまだ届かんかぁ


  262. 一期は最初のキャラデザ発表の不評から大慌てで修正してたからなあ。

    思った以上に治ってて悪くはなかったけど、2期はきちんと修正してきたのは

    評価できるな。


  263. ケバくないはがない>>ケバイはがない>>>ギルクラ


  264. この一期と二期の作画の差はワーキンに似てる…鴨


  265. このキャラデザの方がいいな


  266. ぼっちをバカにしすぎてると思う


  267. キャラデは一期兼用じゃね?

    総作監を変えたのは間違いないと思うが。

    こういう柔軟さは評価する。

    ついでに齋藤監督もクビにしてくれるとありがたい。


  268. 俺妹に期待


  269. どうせただの紙芝居なんだからギルクラ級の作画でやれよ・・・


  270. 夜空はかわいく見えるが、一部のキャラがやたらと簡略化されて微妙になってるように見える


  271. 作画の抵抗感は減った

    でも内容は変わらんのだろう?


  272. >はがないの時代がくるぞ



    一期は放送前に散々そう言われていたのに、結局蓋を開けてみれば

    まどかブームやけいおんブームに並ぶなんて事も無く、

    売り上げも人気も確実に勝てるとはがない信者が豪語していた俺妹の半分にすら届かない始末だったし

    同時期放送のfate/zeroにも人気・売り上げ共に足元にも及ばなかった

    アニメ放送後は話題性の欠片も無くなった感じ


  273. 色合いが良くなった!


  274. これで見やすくなり

    視聴を続ける人も増えるかもしれんが中身は結局パロディなんでしょ?


  275. 色彩変更したって事は一期のキャラデザは駄目って自覚したのか




  276. 絵のコントラストが下がっただけな気が...

    電波女のクオリティーの半分にすら達していない


  277. はがないは原作挿絵が素晴らしいだけにアニメ作画が残念、とか言われてたけど

    2期で改善されてるっぽいですね



    ギルクラは小説版を読むとこれでやればいいのに…って感じだけどさすがに2期はないだろうな

    ロストクリスマスがアニメ化したら相当面白そうだけど、発売遅くなったからなぁ


  278. ケバさが無くなってよろしい


  279. ブリキ絵再現難しいんだな・・・


  280. >>273

    MFの最終兵器って言われてたのに、ISより売れないとは思わなかった。

    それに二期で良くなっても一期より売れることはまず無い。

    ToLOVEるが二期であれだけ良くなっても売上が伸びなかったのがいい例だ。


  281. 一揆の方が良かったな


  282. 絵は1期の方が好み。




  283. また女ゴリ押し作品か


  284. ドラマCDでやったのにお笑いの話やるのかよ…


  285. 電波女のAS姐さんは偉大であったと、再認識するためだけの作品。


  286. 小鷹がエロゲ主人公みたいになってる。


  287. 飽きてきた


  288. 小鷹はいい加減男友達作れよ


  289. 原作の売り上げ伸びたんだからこのアニメは成功

    早くこういう風潮にならないものか


  290. こんなに変わるもんなのかwww


  291. これは良くなった


  292. ※256

    アハハハハハwこれだからキモオタの思考は貧弱貧弱w

    お前好きなアニメ一つだけなのか?

    好きな趣味は一つだけなのか?

    リアルは全く充実してないのか?

    寂しい四つだな






  293. 色彩設定マシになったな

    まぁ前がひどすぎたってだけだが


  294. ヤヴァイ! 一気の時はマジ無理やり感があってきたねぇの一言に尽きたのに。

    コレだけ本気なら確実に保存しちまう!



    二期終わりの方にでも遊佐っち出ないかな!?


  295. 285

    ドラマCDでやったのはエロゲの話だろwww


  296. アンチするまでもなく勝手に潰れた作品


  297. やべえ楽しみだ


  298. 作画だの色彩だの、些末な問題よ。

    一期の癌は、ジミー齋藤、テメーだ。


  299. なぜ1期からこの絵でやらなかったし・・・けばけばしすぎたわ


  300. オレとしてはエリオちゃんのフルコピーでおkなのだが

    1期の時は、絵になじめなくて全俺が泣いた


  301. ブリキに原画頼めばいいのにな・・本当もったいない


  302. イラストレーターを原画マンにつかえるわきゃねーだろwww


  303. >>302

    イラレとメーターは全く違うしw頭悪すぎw


  304. ケイトは俺の嫁


  305. うーん、クセが無くなって逆に寂しい・・・まぁ、すぐに慣れるかと


  306. しかし、思い起こせば、はがない一期の一話は出来が凄かったが

    それ以降は・・・PVと一話で二期も力尽きなければいいが


  307. これだよ!最初っからこの作画でやってればー!

    これならBD買うわ!!


  308. 2期はゲバさが無くなった…ハヤテみてえだな


  309. ケバさがなくなったなら見る


  310. お、クドくなくなったな

    これなら見れるかも


  311. プロモと本編は同一じゃないと

    何度騙されれば学ぶんだ?


  312. キャラデザ、俺は1期の方が好きだ。


  313. アニメ化前に原作ラノベ30万売れてたんだから

    ハードルが3万になるのは普通

    1万売れて爆死と言われるのも普通


  314. もっかい劇半にtomh@ckこねーかな


  315. 目に透明感あっていいな


  316. 夜空好き~www


  317. そりゃ番宣PVなんだから気合い入れて作るだろ



    放送前や1話の作画だけで持ち上げて中盤から崩れまくる作品を

    このサイトでどれだけ取り上げてきたかを思い出せよ




  318. タイトルはまだ(仮)なのなw

    どんなタイトルになるのか楽しみだな


  319. 皆必死すぐるwww

    俺は普通に両方好きだなー


  320. 肉アニメ




  321. いい加減僕は友達が多いに改名しろよこれw


  322. ケイトが楽しみすぎる!!


  323. 2クールこい!2クールこい!!


  324. こばとは俺も妹小鷹は偽者本当の兄は俺!!!

    さあこばと、俺のもとへ!!!!




  325. やばー

    後ろにゆさとかひなたさんとかでとるしいいいいいいいいいいいいい

    2期たのしみぃー

    ゆさと、ひなたさんでるやろぉわくわく



    てかマリアめちゃ可愛くなってない?

    すごくよくなってる




  326. どうでもいいが俺妹2期とどっちを先にやるんだ?



    それともまさかの同時??


  327. 幼女にしか興味がない俺は

    小鳩ちゅわんとマリアに会えるだけで

    幸せ~




  328. しょパナから葵をバンバン出して欲しい

    そうすれば買う


  329. 幸村可愛いすぎるやろ、小鳩が小鷹以外の背中に隠れるなんて


  330. 1期はキャラデザも色々問題だけど、初心者の描いた絵を必死で直してる感じがした


  331. 幸村かわいいな。うん。


  332. >>303

    レアケースだが、

    イラストレーターかんざきひろ=アニメーター織田広之

    という俺妹の例がある。


  333. 井上麻里奈の初キスと処女と初中出しは僕が奪った!


  334. スタジオ変わったのかと思ったわ

    こんなんできるなら最初からやれば良かったのに

    ハルヒ抜けばラノベ1位の大物タイトルを舐めてたもんだ…


  335. 8巻191Pの

    「あたし小鷹のこと好きだから」

    「え!?なんだって!?」



    を再現してくれ

    叩かれまくるだろうがな


  336. 録画してみる






  337. 夜空はおれの嫁だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ


  338. 夜空きゃわたん


  339. べっええわ…マジべっええわ…




  340. 338



    夜空はやらん俺のものだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


  341. 痛いよ↑


  342. はがないについて語る友達はいない

    いるのはDQNのリア友だけだ!


  343. 341さんおめぇはすっこんでろ(笑)


  344. やっぱり夜空は俺のものだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


  345. 第2期ktkr(°∀°)


  346. ギガンティックミ-ティア誰に向かって当たり前でしょ

    肉だ肉


  347. 第2期っていつくらいにやるんでしょうかねーっ、まじで楽しみだわ。


  348. 2期やるんだな。

    っつっても線細くなってるってちょっとだけじゃね?

    俺的にもっと原作に近く細部まで再現してほしい。原作派なんでな。


  349. 夜空らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁっ大好きだ結婚したいほど大好き


  350. 小鳩だけは一期の方がかわいかったな


  351. 夜空らァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァっ




  352. 1クールかな?

    2クールかな?



    個人的には2クールがいい~


  353. 何で夜空はかわいいんだ。僕と家族にしてほしい後姉ちゃんと呼ぼうね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。