最新記事

アニメ『ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU』10月3日(水)26時05分よりテレビ東京で放送開始

だsd14c92bad-s


A0kRgQ2CMAE23lE_20120818205106.jpg

テレビ東京ほかにて2012年10月3日(水)26:05~放送開始

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 水曜か・・・過疎曜日だから見やすいね!
    /   (●)  (●)  \ つか火曜水曜なさすぎて暇だからよかったわ
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/  木金土日にかぶりすぎや
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\  <てか絵なんかちがくね?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <いつものナギだろ・・・何いってんだよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 1げと


  2. やっぱ深夜なんだ


  3. (⌒,_ゝ⌒)なんや


  4. まだ終わらないのか




  5. ??????



    めだかボックスの枠変わるのか???


  6. 番組タイトル長いなぁ


  7. いいから黒歴史3期うちきってはや4期やれ


  8. 三千院ナギのこれじゃない感


  9. 2期はわりと好きやったで


  10. 原作の方に違和感

    こんな絵柄になってたのか


  11. 絵がやばい 絵がやばい


  12. ※5

    まだ枠の発表は無い


  13. 今更絵柄変えようと努力してるのか?

    画集かなんかでボロクソに言われてたからなぁ


  14. 第一期から早五年か・・・

    第一期は日曜朝で中々さわやかでよかった


  15. やらおんはオワコン


  16. オワレン


  17. うわぁ・・・



    原作はちょっと昔の感じ戻っておもしろいんだけど、アニメの絵やばすぎだろw


  18. 原作はいいよあれで

    アニメはやばすぎだろ・・


  19. 原作の絵柄おかしくね?

    なんか目が昔の漫画みたいになってるんだが


  20. PVは版権と違って良さげに見えた。

    あとは話による


  21. 動画見たら多少ましになった


  22. コレジャナイ感がパネエ

    キャラデザインは違和感凄い

    漫画も前作のアニメも全部みた私にイタすぎる


  23. なにこれ原作絵今こんなんなの?

    ヘタクソ絵脱却しようとして逆にただの無個性絵になってるが



    絵柄変えるにしても矢吹のすさまじい向上心を見習えよ


  24. ハヤテってなんで一期だけ朝に放送してたんだ?

    一期見た時によく朝に放送したなって思ったけど


  25. もう下手な絵で充分稼いだんだから漫画終わらせろよ


  26. アシが書いたんじゃない?

    >ナギ


  27. 原作と絵柄が違うだろこれ

    また変えたのかな


  28. 「貧乏神が!」枠かよ。

    絶対爆死臭するよ。


  29. 原作はキャラ増えすぎとちゃうんかアレ




  30. 29

    ラブコメは新キャラテコ入れに頼りだしたらオワコンだってばっちゃが言ってた


  31. 深夜2時帯とかしょっぱいな



    てかなんだこの眼の描き方はwwww


  32. 新アニメのキャラデザ見てこれはねーわwと思ってたら

    原作絵はもっと劣化していたでござる


  33. ハヤテとかオワコンにもほどがある

    もうサンデーでも飛ばし読みしてるわ


  34. ハヤテ原作絵はずっと劣化してるよ



    初期がラクガキみたいな絵だったから

    連載長く続けば進化するかと思いきや珍化した


  35. あれ?

    貧乏神が放送してる時間帯じゃん

    めだかの二期は枠移動か?


  36. これは秋が楽しみだな


  37. なんでこのまんが人気あるの。


  38. まだやってたのか


  39. ハヤテの顔デザが上下に潰れててコレジャナイ感MAX


  40. 0話切り余裕


  41. ヒナギク西沢あたりの話を続けていればよかったんや。


  42. トーン使いまくってるからな…


  43. 円盤の売れ行きは2期の三分の二くらいですかねえ


  44. っていうかなんでアーたんロリ化してるん?


  45. よろこべ、お前ら。

    これで東名阪のテレビ東京系列とAT-Xのみの放送が決定したぞ。


  46. つまりジャンプ枠がサンデーに乗っ取られたと


  47. キャラデザは始まってしまえば見慣れるレベル

    思えば1期は1年もやってて贅沢だったな…


  48. 33巻も出てたんだ

    ハヤテはナギ嬢に仕えてから何か月経つんだっけ?


  49. ハヤテかあ

    ネギまとか絶望が終わってしまった今漫画雑誌の立ち読み自体してないから記憶から消えてたわ


  50. 畑には悪いけど正直どうでもいい もう世間はお前を必要としてないんだよ






  51. この画像、ガセじゃね?


  52. 最近、原作は数少ない「笑えるラブコメ」になっている

    「来週につづく」があまり無くて1話でオチがあるから

    最近では毎週楽しみにしているよ


  53. 41

    時々やっているみたいよ。

    せっかくパソコン持っているんだから、ウェブサンデーでググって

    コミックス(単行本)のためし読みをしてみれば?(タダで読めるし)




  54. ぶっちゃけ一期しか面白くなかっただろ








  55. ぶっちゃけ ナギを火葬にしないと



    新しいハヤテもなにもあったもんじゃない。


  56. ナギの声は釘宮さんだね!


  57. 高橋留美子の後継者がいつまでたってもサンデーに現れないのは何故だ

    まあ本因果未だに現役なわけだが


  58. 版権第二弾と、PV第二弾まだか。

    安心できねーよ。


  59. この盛り上がりのなさがオワコンの証


  60. まぁまぁ、まずは、アニメ見てからそういうこと言おうぜ。

    まだ、つまらんって決まったわけじゃないし、


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。