07.02(Tue)
【悲報】まどマギの新作ソシャゲ、崩壊スターレイルのパクリと言われるwwww
07.02(Tue)
”かわいい“を凝縮した女子高生がゴルフをするアニメ「空色ユーティリティ」2025年1月スタート決定! 制作:Yostar Pictures
07.02(Tue)
【速報】ドワンゴ(ニコニコ)、ガチでキレる「匿名掲示板やSNSで個人情報拡散してるクズには法的措置をとる」
07.02(Tue)
【アニメ円盤売上げ】春アニメ『ガルクラ』1,2万枚、『にじよん2期』8000枚、『ユーフォ3期』6300枚、『ゆるキャン3期』3500枚、『夜のクラゲは泳げない』1600枚、『夜桜さんちの大作戦』111枚
07.02(Tue)
【悲報】kadokawaから個人情報流出した女Vtuberさん、とんでもない事になる…
07.02(Tue)
【動画】暴力型チー牛、大久保公園の立ちんぼ女子に本気のローキックをかましてしまう・・・
07.02(Tue)
【悲報】人気女Vtuberさん、男のプロ雀士と出かけた結果、商店街のライブカメラで顔バレしてしまう
07.02(Tue)
【悲報】一般人「暇空茜って何者なの?友人に投票頼まれたんだが」→ ベストアンサーがこれwwwww
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ運営さん、人気ニコ生主を品評会していたwwww
07.02(Tue)
【27年ぶり】次は『魔法騎士レイアース』新作アニメ制作決定 !! 制作はトムス
07.02(Tue)
一般女性「男性の隣、嫌すぎる!」電車や飛行機で男性の隣にならない指定席を求める声が相次ぎオッサン発狂
07.02(Tue)
【朗報】「ウマ娘 シンデレラグレイ」が2025年にTVアニメ化するとドメイン&海外リークでバレる!!
07.02(Tue)
劇場アニメ『ベルサイユのばら』2025春公開 キャスト・沢城みゆき&平野綾で制作はMAPPA
07.02(Tue)
人気漫画家がなろうコミカライズに手出してる事実。中堅アニメ化程度では生活も厳しいのか?
07.02(Tue)
ホロライブ兎田ぺこらさん、超高難度とされるエルデンリングDLCラダーン戦を盾無しソロでクリアしてしまいエルデン本スレが阿鼻叫喚へ
07.02(Tue)
【新】『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』1話感想・・・2024年とは思えないアニメ!! なろうお約束テンプレ展開すぎて逆に面白いwwww
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ超開示2024、ガチで開幕してしまった模様!! N高生徒や有名配信者情報があるとか・・・KADOKAWAどうすんのこれ
07.02(Tue)
重い病気だったホロライブVTuberさんがついに復帰!! 復帰配信でスパチャ280万円!!!!!
07.01(Mon)
ゴブリンスレイヤー「ダークファンタジーです。無双系じゃなく泥臭く戦います。レ〇プあります」←イマイチ流行らなかった理由
07.01(Mon)
【動画】正義マン「あっ!対向車が逆走しようとしてる!加速して妨害しなきゃ!(ブオオオオオオ」←これwwwやりすぎじゃね?
07.01(Mon)
【動画】オタク「鬼滅の刃、自爆のシーンの作画力凄すぎ!!」 アニメ美術の人「世間ではこれも作画って呼ぶの?? CGエフェクトだよねこれ」
07.01(Mon)
無職転生作者さん「賛否あると思いますが、私は私なりに異世界転生におけるハーレム展開について、真面目に向き合って正面から挑んだつもり」「シルフィーじゃなかったら許されなかった」
07.01(Mon)
【悲報】外国人「なんで日本の漫画の主人公って親ガチャの当たりばかりなの?日本人の反平等主義や権威主義の表出かい?
07.01(Mon)
教育ママ「午前0時まで勉強させた息子が中学受験に落ちました…いったい何故でしょうか」 これは教育虐待じゃないの?
07.01(Mon)
【朗報】2024春アニメ、面白い作品ばかり続編が決まる!!!

アニメ『ささみさん@がんばらない』メインキャスト発表! ささみ:阿澄佳奈、つるぎ:斎藤千和、かがみ:花澤香菜、たま:野中藍 2013年1月から

top_img_20120818183934.jpg


無題

ささみさん:阿澄佳奈

sasamisan.jpg

つるぎ:斎藤千和

1286549570.jpg

かがみ:花澤香菜

1282652115.jpg

たま:野中藍

4094512446.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ いつものシャフト声優だな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ これといって驚きはない 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁあとはどれだけぬるぬる動くかが楽しみだな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 途中で力尽きなきゃいいが・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. ハナザーさん無双キターーーーーーーーーー!!!!





    ハナザーさん最強


  2. シャフト声優キターーーーーーーーーーー



    これで勝つる!!!!!!


  3. やらおん、TBSアニメフェスタの会場から書き込みしてるだろ。


  4. ちわキャラかわいいな


  5. 新房声優粹


  6. ステマ声優勢揃いか


  7. あすみ主役の時点で勝ったわ


  8. いつものでございます


  9. あぁシャフトか


  10. バケモノ監督か


  11. どういう作品なのか知らないから、違ってたら悪いんだけど、無理にぬるぬる動かなくてもいい作品なんじゃないの?

    演出で見せるタイプの作品だと思ってた。

    そもそも、左絵をぬるぬるとか想像できない。


  12. 期待せざるを得ませんな


  13. アスミスあすみす

    絶対見るわ


  14. はなざ~めん


  15. いつものシャフトキャストか

    安心して見られるけどな


  16. 花澤キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  17. (⌒,_ゝ⌒)ええんちゃう?


  18. 初見だが、かがみさんとやらは外見で

    あーハナザーさんの声あってるなーって印象がするな


  19. シャフトの花澤って物語以外にあったっけ?


  20. 見た時点でシャフトだなとわかるキャスト


  21. シャフト声優すぎる・・・


  22. ゴミキャスト


  23. 面白くなってきやがったw


  24. あすみなんてしねばいいのに


  25. シャフトシャフトしたアニメが来るのだろうか


  26. 見事すぎるシャフト声優


  27. あいぽんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

    これは見ざるを得ない


  28. ステマ声優


  29. アナル洗浄声優野中か


  30. ま た 花 澤 か !?

    花澤さんは少年役で行くべき


  31. 千和、ハナザー (化物語)

    阿澄 (ひだまり)

    野中 (絶望)



    見事にシャフトアニメのヒロイン役ばかり揃えたな、本気かシャフト



    >19

    電波女の脇役


  32. シャフト声優すぎて萎えるな


  33. シャフトはさっさと野中を切れよ

    こいつまじいらねーわ


  34. ニャル子うぜえええええええ


  35. 31

    電波女は言われないと絶対分からないよなw


  36. 同じような声優さんばかり使うね


  37. シャフト声優ばっかじゃねーかと思ったらシャフトだった


  38. 野中は演技下手だからな


  39. 全く新鮮さを感じないキャスト陣








  40. ああいつもの感じですね

    ホントにありがとうございます


  41. ど真ん中シャフト声優陣すぎwww

    で、どんな作品なの?


  42. たつきのはなざーめん


  43. 安心のシャフト声優


  44. 手は早いけど内容のな日日日先生の作品じゃないですかー

    狂乱級の駄作期待w


  45. つるぎが斎藤千和ってまんまベッキーじゃねーか

    筆頭候補だとはおもってたが


  46. シャフトだからぬるぬるは動かんだろ


  47. 豪華キャストだお


  48. オワコン臭がする


  49. シャフト本当に大丈夫なのか

    平常運転に戻っただけなのかもしれないけど


  50. つまんないキャストだな


  51. 身内声優ばかり

    オーディションする手間省けていいなw


  52. 正直もうあすみんにメインヒロインが回ってくるとは思ってなかった


  53. 「ささみさん」はスタチャ・・・これヒントな


  54. 44

    俺は好きだけどな、内容がないゆえに気楽に読めるっていう

    世の中にはそういう需要もあるのだ


  55. あすみかなの声ってマジでなにがいいの?

    うっせえだけだろ


  56. 阿澄佳奈はまどマギ落ちたけど各所で割と受かってるな

    ニャル子も成功したし順風満帆そうでなにより


  57. アスミスのニャル子以降の荒れた演技は控えて欲しい


  58. 絶対オーディションしてないんだろうな


  59. キンニクマンと尻洗いと2chぶちきれメンヘラ野郎か


  60. 55



    お前なんかにあすみんの良さ分かるわけないだろ?

    その意見こそがうっせえんだよww


  61. シャフトそんな余裕ないだろ

    傷物語どうした


  62. 53

    アニプレの大ヒット作品にも出てたろ!


  63. とりあえず「花澤さん」に「少年役」を・・・

    「花澤さん」が貧乏神で壊れそう・・・


  64. 電波女のような進行になりそうな気がしてきた

    途中で作画が力尽きるかもしれないな


  65. 何これww つるぎって子、三十路かよw たまなんか9歳ww


  66. 60

    ブサだし演技ベタだし性格悪そうだけど声だけは可愛いよな!


  67. ※53

    嘘つけアニプレだろ


  68. 正直ザーさんがシャフト常連になるとは思えないんだけど


  69. 阿澄って声だけじゃなくて、顔も性格もいいよな


  70. 高山カツヒコそれ町以来だな


  71. 全くワクワクしない


  72. 堅実すぎて面白みのないキャスティングだな

    中二病くらいフレッシュなのがいい


  73. はなざーさんキャラ絵みて「あー(納得)」ってなった


  74. 66



    色々余計なものが付いてると思うが?

    普通に可愛いし、演技も上手い方だし、性格もいいって噂



    60



    君はよく分かってる!


  75. いつもの面子だな

    つまんね


  76. 69

    創価の疑いがあるけどな


  77. どうせ関西じゃサンでやるんだろ


  78. 花澤さんとエッチしたいんだけどうすればいいかn


  79. アニプレ&シャフトマジックでこれも売れてしまうのか

    それとも初めてミソを付けることになるのか



    ささみさんまで売れたら、もうシャフト&アニプレは無敵だな


  80. 嫉妬見苦しいから止めろよ京厨


  81. うおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおッッ!!

    こりゃぁ期待できるでえ!


  82. ちょい古いキャスティングだな

    まあ同じメンツ使いまわしてたらこうなるか


  83. 花澤さんとエッチしたいんだけどどうすればいいかな?


  84. >61

    全部同じチームでやってると思ってんのか?

    化物語チームは偽にすら参加せずに、ずーっと傷だけやってるから安心しろよ


  85. シャフトは忙しすぎてオーデやる暇すらないんだろうね


  86. ※11

    動くシーンはかなりあるよ


  87. ちわわ!


  88. またシャフト声優か

    あいぽんとかシャフト以外で最近観ないしな


  89. お前は何を言ってるんだ





    頑張るわけがないであろう


  90. はなざーさんぐらいしか、俺の中でのイメージと合致しない

    まぁプロのお仕事でキッチリやってくれるだろう


  91. 予想通りのはなざーさん





    ただ、シャフトにはこの作品を捨ててほしい・・・



    プリズムナナにその分、時間をかけてほしい・・・


  92. ささみさんはソニー製のノートパソコンを使ってるのか。

    まぁ、別に他意はないんだけどねw


  93. この作品は原作からして爆死確定。

    声優やスタッフが誰であれ、こういう近親相愛を描いたものは大抵趣味が悪いと思われないように工夫がなってない。

    もし自分なら兄姉が教師を勤めてる学校には行きたくないな。

    おそらく関西でやるならサン送りが妥当だろうな。

    はがない2期も同時期スタートであるが、どっちも独立局送りでいいや


  94. 88

    咲とアナザーとか脇でならでてたりするんだけど

    メイン取れるのが最近シャフトだけみたいだから印象に残らないよな


  95. ん?この絵ってフラクタルの人か?


  96. アスミスとはなざーさんはシャフト声優って言えるほど出てないけどな


  97. あすみなんてしねばいいのに








  98. 花澤、物語しか出てないのにシャフト声優入りにするとか図々しいぞおまいら










  99. 黄金の声優陣


  100. >>97

    お前みたいな奴がB君なんだろうなw


  101. はなざーさんはともかく阿澄はメインヒロイン二回目だから

    これからはシャフトのイメージ強くなるな


  102. あいぽん出るなら見るかな


  103. 最近花澤さんすごいねー

    一時期のくぎゅ並みの出っぷりだな


  104. 98

    電波女に名前付きで出てる


  105. 98

    電波・・・


  106. Add Your Comment


  107. 大体どんなラノベでも楽しめる俺が一巻途中で投げた稀有な作品

    心棒なら化けさせることが出来るか!?


  108. なんだかシャフト声優キャスティングの本気だな


  109. 新房シャフト千和

    負ける気がしねえ


  110. シャフト声優過ぎてつまんないな


  111. また枕か


  112. 笑ってしまうぐらいお馴染みのメンバー

    やはりシャフトはマジキチ


  113. 電撃やMFだとアニメ化できないレベルの売上だからな


  114. あすみさん@がんばって


  115. 109

    ダンパイア


  116. これも売れるだろね

    シャフト声優なんだかんだで勝ち組すぎる


  117. あってねえええええええええええええええ

    アスミスうええええええええええええええええええええええええ


  118. これはJCにやってもらいたかった・・・大好きなだけに


  119. 98

    電波で花澤役で出てなかったか


  120. むしろ、新人をごり押しでねじ込まれないだけだいぶマシ


  121. 新房監督@撮影心配


  122. 棒声優を起用したそれ町の悲劇は繰り返さない


  123. これ売れてないって聞いたぞ


  124. アニプレシャフトで考えればありがちと言える



    阿澄 ひだまり

    千和 化、まどか

    花澤 化

    野中 まどか


  125. 見事なシャフト声優だな。

    また声豚さんがぶひいいいいいいいいって言うんだろうね

    あ、俺も声豚だった・・・






  126. ささみさんは「スタチャ」でしょ。

    「芳文社」じゃないし


  127. 作画崩壊が楽しみだったりする


  128. シャフトは同じ声優起用し杉

    どうせ音響も亀山か鶴岡なんだろ

    どっちも嫌いではないが、たまにはシャフト作品として異例と思わせる音響を起用し、キャストも今までにないものにすべきだ


  129. ぱにぽににでてない声優のことをシャフト声優って呼ぶなよ、にわかどもwww


  130. そして神谷、と


  131. シャフトは声優選出がクソつまんねぇな


  132. ほんとに売れるのか?

    脚本の高山の過去作みてたらそんな売れる気しないんだが


  133. シャフト声優神谷がまだだぞくるか(´ω`)


  134. LISPを彷彿させる表紙ですた

    あーいしてるー


  135. アスミンきたあああああああああああああ


  136. 売れる売れないんじゃない、BDだけは数が出てまた他のグッズとかは売れないことになるよこれ


  137. 確かに個人がどうこうじゃなくてキャスト発表にサプライズ感が全くないよな


  138. あすみん気体


  139. この手の作品をシャフトに持ってくるのはアニプレじゃなくてスタチャじゃね?


  140. 電波女の野中はミスキャスト

    あれこそ17歳教の教祖様がやるべきだった


  141. シャフト?いつもの紙芝居か。


  142. シャフト声優の癒着はゴリ押しとかいうレベル超えてるな、引くレベルだわ

    どんだけ新房に抱かれたんだよ、もうこれにも加藤出してやれ


  143. いやお兄ちゃんはすごい人が来るらしいってキャスト陣が言ってた

    神谷や櫻井とかはありがちだからもっとベテランじゃないか?


  144. スタチャはテレ東と喧嘩別れしたが、TBSとの関係はどうなんだろ?


  145. 141

    B君登場ワロタw


  146. お兄ちゃん、芳忠さんみたいだよ


  147. お兄ちゃんは神谷は神谷でも神谷明だったりして


  148. >>142

    そんな書き方だとその中にサトジュンに抱かれた声優もいそうだなw

    新房とサトジュンは声優の好みが被る


  149. お兄ちゃんほうちゅうワロタw

    大物連れてきたな


  150. お兄ちゃん

    CV.大塚芳忠


  151. 花澤嫌過ぎる・・・かがみ好きだったのに・・・

    もう憎しみしか感じない


  152. >>146

    ぜんぜん凄くねえじゃん荒川UBにも出てたし

    いや芳忠さんは凄い声優だが、ここでいう凄いとは違うよな


  153. でも、この声優起用の方針で平野を降板させたことは評価する


  154. 抱かれたっていうやつらは男性声優に関しても同じ事いっちゃうのかい?

    神谷が新房に抱かれたとでもいうのかよ


  155. アニメ化になって初めて聞いたけど人気あるのかこれ?


  156. >154



    頭がそ〜ゆー方にしか働かない可哀想な子なんだからほっといてやれよ


  157. 155

    ぶっちゃけない

    シャフトがレイプし放題の作品


  158. B君出現かよ~



    まだ懲りてないのか

    また陰謀論振りかざして突撃しちゃうの?w


  159. ※129

    後藤邑子と加藤英美里がシャフト声優でないと?


  160. 声豚かわいそうw

    キャスト発表の度に発狂しなきゃいけないなんて


  161. >>155

    本スレで聞いたが今までアニメ化されたラノベの中でも下から数えて2~3番

    というくらい売れてないらしい

    みんなアニメ化発表された時フラッシュアニメじゃないか?と危惧してたw




  162. やはり 新房監督 岸監督に囲われてる あとヤマカン

    花澤さん最強説


  163. ちわわ!


  164. 電波女の花沢さん役は確か監督指名だったんだっけ


  165. シャフトさん@ステマがんばります


  166. 今期のはなざーさんアニメはハズレばっかりだけどこれはどうなるかな


  167. おい

    貧乏神おもしれえだろうが

    ぶん殴るぞ


  168. イラスト左がついに羽ばたく日が来たか


  169. しわ澤さん演技に幅が無いから飽きたんですけど。


  170. シャフト声優陣はシャフトブランドの貴重な元素だ



    嫌いなら見なくていい


  171. 159

    絶望からの(強)とか絶望にすら出てないエミリンとかwホント俄乙


  172. >>161

    そこまでの物なら設定だけ貰って

    あとは好き勝手に出来るから化けるかも?


  173. あいぽん叩くとか頭おかしい

    どう考えても花澤がいらない


  174. 神谷や櫻井が枕って、、、いいじゃん、新房監督イケメンだし


  175. 161

    久しぶりの原作レイプの予感

    ぱにぽにの再来なるか


  176. キャラの第一声を聞くたびに

    「またお前か!」とつっこみを入れながら見るのが

    シャフトアニメの正しい楽しみ方の一つ


  177. 175

    高山だしな


  178. 176

    お前がはらさん登場時も同じ事言えたの?


  179. 176

    ネットに見た戦場ヶ原とほむらのコラボネタよく笑ったねwwww


  180. >>178

    あれは無理でした


  181. 確かにシャフトと考えるとこの声優は特に珍しくないが、

    小学館との絡みだと考えるとこの声優は珍しい。


  182. 四人ともシャフト声優(=指名)みたいに語られているけど本当かな

    だってシャフトだけメインキャストの声優を自由自在に選べてるとは思えないわけで

    たとえば最近CDデビューした花澤とか怪しい。BDメーカーはどこだろ


  183. 176

    お前なずな登場時にもおなじこといえたの?


  184. シャフトも人気になったもんだ


  185. どちらかと言うと阿澄と花澤はアニプレ声優って言ったほうが

    シャフト声優と言うよりはまだ合ってる


  186. 花澤はニコ生でアニプレとの繋がり暴露してたから疑いようもなくクロ


  187. シャフトが忙しすぎる



    ひだまりスケッチ×ハニカム(2012年秋予定)

    ささみさん@がんばらない(2013年冬予定)

    まじかるすいーとプリズム・ナナ(時期未定)

    劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語(2012年10月)

    劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語(2012年10月)

    傷物語(2013年公開予定)

    劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 第三部 (時期未定)


  188. へぇ

    あんたもカナって言うんだ?


  189. 187

    全物語を加えなさい


  190. シャフト大好きだけどアスミスはやめてくれ

    チープな萌えアニメ感が俺の中で半端ない


  191. まあシャフトはスケジュール的にしんどいだろうな

    いい意味での紙芝居が出来るかどうかだろう、左絵もどうせ動かすの無理だろうし

    まあ原作が大して支持されてない作品で逆によかったな


  192. 187

    ちょっと前まで1クール内に2作品とか普通にあったからそのころに比べりゃまだまだ


  193. シャフトさん@がんばらない

    になりそうだな。


  194. 先にキャストみてすぐシャフトと気付くレベル


  195. 3人目までは脳内再生完璧でした

    ただ、野中藍だけ絵と声が脳内で一致しなかったんだけど

    実際はどうだろう?


  196. ささみさんには期待してる

    しかし、ハルヒネタとかどうすんだw


  197. 狂乱―優歌

    ささみ―かがみ

    花澤さん次女かぶり


  198. あすみんの声聞くと「ニャル子www」言うにわかが大変うざいです(特に二コ動)


  199. キチガイB君大暴れ


  200. ちわわ!


  201. 肉棒子と野中は要らない


  202. >>187

    なんか凄いね。


  203. このキャストだと見る気しない


  204. いつもの顔ぶれすぎてすでに切った


  205. もうキャスト被らせるの止めてくれないかな

    あと被らせるだけじゃなくて、キャラの立ち位置も似せてくるのとかホント止めろ

    前やったアニメキャラのイメージが纏わりついてもやもやするんだよ

    荒川見ても化物語見ても絶望先生しか頭に浮かんでこなくて内容がちっとも楽しめない


  206. アスミンってシャフト作品は久々じゃね?

    しかも主役なら期待だな




  207. 205

    荒川のどこにがはらさんやバサ姉が?

    絶望のどこにニノさんや村長が?


  208. なにこの無難キャスティング

    あいぽんがいるから嬉しいけど


  209. 205

    戦場ヶ原とステラと前回のあらすじが被ってるなんてさすが声優一軍だなw


  210. ごめん、声豚一軍だった


  211. 210

    地味にワロタw


  212. シャフトのあいぽんは一条さんのイメージで見てるけどだいたい合ってると思う


  213. 野中は演技下手すぎていらない


  214. オババしか見事にいない


  215. 大亀さんも使ってあげてよー


  216. 現場いたけどまたチワかよって雰囲気になってワロタwwwwwwwwwwwwwwww


  217. 枕かいな


  218. 阿澄はシャフトよりアニプレ枠かな?


  219. シャフトかなあ、と思ったらシャフトだった


  220. 確かに花澤さんのキャラ絵見たらかなり納得したわwwwwwww


  221. また花澤が湧いてる・・・・



    さっさと駆除されればいいのにあの生ゴミ


  222. ここまで阿澄、花澤、野中アンチ何人も出たけど

    斎藤アンチまだ?


  223. >>215

    おぉ〜っ。

    エリオの人か。

    いいね。


  224. 俺でも出来そうなキャスティングだなw


  225. アスミスと千和がいる時点で安心できる

    シャフトの千和使い方うまい


  226. 野中さんはまだ結婚しないの?


  227. アスミス好きです


  228. 若い子使ってよ


  229. おまえらステマステマってうるさいなw


  230. ってことはアスミスのラジオが聞けると思っていいんだな


  231. ちわわ!


  232. アスミン衰えをしらないな!最


  233. 56

    阿澄さんてまどか☆マギカのオーディション受けてたの?

    どの役受けてたんだろ・・・気になる



    出来ればアニメはオーディション受かったメンバーだけじゃなく落ちたメンバーも発表してほしいな

    あとどの役受けて落ちたのかも発表してほしい

    オーディションの模様をニコ生で流したりするのも面白そうだなw


  234. 阿澄、花澤っていうほどシャフト声優か?

    ひだまりシリーズ、物語シリーズに出ているだけで、

    他に何かあったっけ?


  235. はなざーの彼氏、たつきも喜んでるよ、きっと。


  236. 阿澄さんはシャフトとは

    ひだまりしかメインキャラやってないし

    どちらかといえばサトジュン声優じゃね?(ARIA、うみものがたり、たまゆら)


  237. いつもの愛人キャストかよ・・・しょうもない


  238. ※230

    同時期にひだまりと武装神姫のラジオがあるからどうだろうな

    個人的には聞きたいけれども


  239. 44

    むしろ日日日は内容重視だろ。

    ビスケットフランケンシュタイン読んでみ。あれが本質。

    萌えとかメタキャラはただの飾り。


  240. 阿澄さんか。もう少し落ち着いた声の声優さんの方が良かったかも。

    ひとつ言えることは、ラジオが楽しみということだ。


  241. 167

    貧乏神が面白いとかいうお前こそ蹴り入れよか

    市子と神田がやっているキャラは大久保瑠美と悠木碧にそれぞれやらせればつまんなくはないが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。