04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

『インフィニット・ストラトス』OVAがTBSチャンネル2にて放送決定!

61y5Ml4-rdL__1280_.jpg


                  X     ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ         X
                     /} {::{/≧===≦V:/
                 ×   / /  >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、 . . ゜
                     _ノ_,ムγ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        ,
               _/ /,. -‐〉:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ      ;
        ☆ . .     ,. ’´!{   ゝ-‐”^””¨二.ノハ::::::::∧::::i :::::::i
           ×x .         ノ::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
       . ’´     ,. 介iー-、  {:::::::::|V≧z !V z≦/::::/
  X    /       /ヽ’ L!  ヽ. Y::::ト “        “ ノ:::/!  ミ☆
   x /      / /⌒ヽ  込J \ト ,_ ー’,.‐ヽ::/      ゛キラッ☆
   i’´       /-r‘ー、  ヘ-┴‐〉 `’i¬  ヘ.__{:::::::}.
    ー 、 –-’´   コ:..:.}:    \ 丶  .l | -、匸⌒´:_;-、ノ }_ ´        ゜ ×.
     `ヽ、    └;.:.    ..  }  〉 ヽ.| 〈__:,.イv/´〕、冫`i  x
        ` ¬ゥ´:..:….:..:..:..: ,ノ、 \ { !    {.{j_/,ィう′ !
      x ’   Y:..:..:..X:..:..:.∠.._    ヽ.} |.     } `マ^V   |      X

                     ─……─
                 / : : : : : : : : : : : : : :.\
               / : : : : : : : : : : : :: : : : : : ‐ 、
             // : : ./:/: /: { :八: : ヽ: : :ハ : : ‘ : \
            / /: : : /斗‐ト/{/ 弋¬ハ、} : }:: : : :,―ヽ 2期か映画じゃねーのか!
      .       ヽ,’.: : : :.ハ/x=ミ、    ム=ミ ∨: : : :.|しヘ_}
            {イ : : |{ {  /んハ    /.んハ ∨: : : : :.}    
              .|{: : 八  Vソ    弋ソ |: : : : : :j         ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
               八.: : : :\     ’      ムイ   /         {::{/≧===≦V:/
               ,,’ ,jヽ: :{⌒   r─ ┐    ノ ./          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
               l l::: :\:、    、 _ノ     厶イ         γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                 |  i          /   ドカッ    _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
                 L二ヽ       ̄ ̄ \       | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
                         〉   ,、_/⌒\ノ       、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
                     /   /               ヾ:::::::::|V(◯),!V、(◯)/::::/ ∩
                      /__/´                ∩ ∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/!/ ノ
 _,,..-―'”⌒”~⌒”~ ゙̄”~ ゙̄”~ ゙̄”~ ゙゙̄””’ョ             \ \ ト ,  |,r-r-| ィ::/  /
゙~,,,….-=-‐√”゙゙T”~ ̄Y”゙=ミ”~ ̄Y”゙=ミ””゙=ミ                ヽ              /  
T  |   l,_,,/\ ,,/l  l,_,,/\ ,,/l  |               ヽ           /

続いての「新作映像」コーナーで『IS インフィニットストラトス』の映像が流れ、会場相当ざわつきましたが…

がっかりしたやつ多いんだろうなwwww



 

コメントを書く
  1. いまさら


  2. ズコー


  3. すこぶるどうでもいい


  4. ぶひいいいいいいいいいいいいい


  5. なんだCS放送かよ

    解散解散

    ttp://www.tbs.co.jp/company/news/pdf/201208021100.pdf


  6. セシリアはワンサマーの嫁


  7. モッピーしってるよ

    爆死が怖いからOVAで試してみるって事


  8. でも売り豚はちはやより好きなんだろ?w


  9. 無駄無駄無駄ムダあぁあああアアァアア


  10. やるんかー OVAだがやるんかー


  11. ふぅ・・・


  12. ストーリーなしの糞アニメはオワコン加速度が大きいよね


  13. 手遅れ


  14. OVAって前に出たやつだろ?

    それを流すだけでニュースにすんなよ…


  15. でも売り豚は精霊の守り人より好きなんだろ?w


  16. 9

    ディオがいる


  17. イズルはオワコン


  18. いやいや、これは2期フラグだぞ。


  19. IS二期はきっとある!! 願えば必ずある!!!


  20. 2期をやってほしい


  21. おっぱい揉みたい


  22. あの手抜きOVAやるのかよw


  23. どうでもいい


  24. IS()


  25. っていうか2期やっても所詮既刊の8巻までしか出来ねぇだろ?


  26. モッピー得のOVAか


  27. ISよりちはやのほうが面白いってネタでもつまんねーな

    本気で言ってたら…かわいそうとしか言えん…


  28. ISはまだまだ稼げるだろ・・・作者変えて続きオナシャス!

    で、終わらせるならエンディングはヒロインの数だけ用意してね!








  29. はいはいおわこんおわこん


  30. ビックリするほど酷かったなOVA


  31. ISは好き

    イズルは嫌い


  32. ovaびっくりするぐらいエロくなくてがっかりした


  33. OVAとは思えない色気ないガッカリアニメか


  34. 終わコン過ぎるよな

    ISもイズルも


  35. 外見、性格、知性のいい順番に



    伊藤ケイスケ

    >>>越えられない壁・・・これを無限回繰り返す>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>お前ら



    これがこの世の真実な!








  36. TBSチャンネルはBS-TBSじゃないのぞ







    有料チャンネルだからな




  37. ISってもともとエロないじゃん・・・

    アニメやるなら完全オリジナルストーリー希望



    ところでイズルの新作は面白いのか?


  38. もう作者のせいで見る気しない


  39. 37

    アマゾンレビュー見て来い



    超絶賛の嵐だ


  40. 二期来てもイズルはもういやだからオリジナルストーリーで頼む


  41. あの空っぽのキャラにどう命をあたるか、逆に見ものなんだけど二期があるとしたら



    スタッフの腕のみせどころか


  42. まぁ正直クズルさん居なくても問題ないよね

    ストーリーなんてあって無いようなもんだし


  43. もうイズルはさっさとアニメ制作会社に著作権譲って失踪しろよ!!


  44. アニメスタッフがオリジナルで作ってくれていいんよ

    ISの魅力はキャラに集約されてんだし


  45. イズルが関わらないISなんぞあるわけねーだろバーカw


  46. OVAなのに止め絵が多くて半額じゃなければ円盤割ってたレベルのあれか


  47. キャラデザが良かったよな

    正直そこだけは評価できる。シナリオは普通普通アンド普通だったが

    スタッフの努力の賜物だね売れたのは

    唯一の汚点は作者だな




  48. MFがどーゆー立ち位置になるのか気になるな

    蚊帳の外なのかそれとも……


  49. >>46

    そうなん?


  50. どうせキャラデザ声優監督制作会社を一新した誰得Verなんでしょ?


  51. TBSチャンネル2って何だよ


  52. 同じ中身がない糞アニメにけいおんがあるが個人的にはISのがまだ見れるな


  53. 28

    べつにイズルに書かせる必要は無いしなw

    もともと編集者がアイデア出してたんだろうし


  54. なんでISの2期望む奴いるのかわからん



    ストーリー性低いし続きなんていらないだろ


  55. CSでは規制無しか

    BSのまほろも規制無かったし(乳首も無かった)


  56. ぶひいいいいぃぃぃぃ・・・・・・・



    ハァ。。。。


  57. つまらないアニメだからなー



    所詮はキャラのみだし


  58. モッピーの風呂シーンは規制かな


  59. >>53

    編集がまともに働いてたらあんな内容にはならねーよw

    どう考えてもイズルが好きに書いて編集が録に打ち合わせとか推敲

    してなかったとしか思えん


  60. 円盤特典のイズル小説なんかISファンは求めてなかっただろうに

    なんで付けようとしたんだ?

    その結果がこれだ

    誰も得してない



    その辺のこと考慮しつつ、2期やってほしいw






  61. イズル(日本)は嫌いだけどIs(アニメ)は好きニダッ!






  62. インフィニットストラトス おかわり


  63. 59

    編集の仕事は

    「乗らない」を「載らない」に直す感じに忙しかったんだと思うぞw


  64. のほほんさんと山田先生のために見る


  65. >>62

    男が増えてワンサマさん涙目展開になるじゃねーか!


  66. どうせBlu-rayBOXとかだろw


  67. ※27

    ISのほうがちはやより面白いと思ってんのか‥かわいそう






  68. この作品は中身がからっぽですw





    キャラはカワイイけどねwww


  69. これ売れたらイズルの収入が増えるか


  70. 声だけでかい爆死アニメ信者が暴れてんなあ


  71. 70

    買えないけどネガキャンして支援が信条ですゆえ




  72. 62

    博多弁のウザい奴増えるん?




  73. バカかお前ら  ストーリに求めてるんじゃねぇ   俺らはブヒれるかブヒれないかで判断してんだ  


  74. 正直、もう続編とかどうでもよくなりつつあるわ~


  75. これって前に発売したOVAだよな?


  76. 68

    だからこそ強いんだけどな


  77. 北米版で全話見て3千しないのに

    金捕るんかw勿体ぶってまあ…これだから豚は


  78. 作れる状態になれば2期は当然やるだろうさ、売れるからな

    しかしあのバカが増長するのがな


  79. OVA作ってもらえるだけありがたいだろ!

    けんぷファーなんてなぁ…………


  80. どうでもいいとか言ってる奴定番だけどどうでもいいならここにコメントしないよね?



    アタマが悪いことをわざわざ晒す・・・



    ご愁傷様です・・・


  81. 乳首は光はいるよね




  82. もう、どーでもいいやーー

    いやね、前は楽しんでたよ

    でも作者が気持ち悪いと、作品に触れるのに苦痛を感じてしまう


  83. OVAは出来がひどすぎて金払って損した


  84. 完全にお客さん離れてるでしょうww






  85. これが最後の発表になるのか・・・


  86. 正直話は面白くないから、キャラがかわいいだけだから

    というわけでOVAではエロのみでよろしく


  87. モッピーが乳首出したあのOVAか


  88. シャル

    「き…来ちゃった(はぁと)」



    ↑が全てだったなぁ。IS全然でてこなかったし。セシリアがBTの武装で鍋焦がしてたとこくらいか(苦


  89. へえOVA放送するんだ

    ファンのことを考えるなら

    2期をやるのが一番なんだけどね


  90. 二期やってほしいなー

    原作は無かったことにして


  91. もういいよ


  92. アンチ涙目wwwwww


  93. モッピーだけが残ったオワコンの代表例


  94. どうせ中身なんてハナっから無いアニメなんだから

    オリジナルで2期やれよな




  95.      _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

    .    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i   売れる作品に媚び

         、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l   売れない作品に優しい

          ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/   そして優秀な門番として存在する

           ∧::::ト “        “ ノ:::/!

           /:::::\ト ,_ ー'  ィ::/::|   人それをモッピーと呼ぶ!

            /,,― -ー  、 , -‐ 、

           (   , -‐ '"      )

            `;ー" ` ー-ー -ー'

            l           l


  96. 2期やるならオリジナルで勝負しないとね。原作通りだと確実に志望フラグ。


  97. 二期ヤッタ!

    うれすぃー


  98. 英仏同盟とイチャイチャしてりゃいいよ


  99. 新作OVAじゃないんだろ?

    記事にすることじゃないよな

    コメも伸びない


  100. 仮に新作やってももう受けないんじゃないか?


  101. まだまだ行けるで


  102. 萌え重視で

    ストーリー性皆無で、中だるみの心配がない作品だし

    2期やってもまだまだ行けるだろ


  103. ヤー (ドイツ発音)


  104. 2期の期待が高まります


  105. YouTubeとかで見たが乳首書いてなかったっけ?


  106. ファース党だから得したわw

    やっぱメインヒロインの箒さんだな


  107. Add Your Comment


  108. おめぇらだまれISファンどれだけいると思ってんだそいつらの思いを踏みにじるようなことすんな




  109. 続編期待してます






  110. あき見てる?




  111. 最初の3分だけ見たな


  112. できれば、映画より2期が見たい


  113. IS作者たちなおらねぇかな




  114. 中国こわしてぇー



    誰か壊して


  115. えっ~と どうやって中国を壊すんだ?



    この世はアクエリオンもないし、ISもない、ガンダムもないし、マクロスもないよ。


  116. えっ~と どうやって中国を壊すんだ?



    この世はアクエリオンもないし、ISもない、ガンダムもないし、マクロスもないよ。



    最強の兵器でもあるんだったら壊せると思う。



    そもそも壊さない方が良いと思う。


  117. え~と、どうやって、中国を壊すっていうんですか。アクエリオンやIS、マクロス、バルキリーみたいな強力な兵器がないのに、そもそも話で解決したらどうですか?


  118. あ~、どうやって、中国を壊すっていうんですか。アクエリオンやIS、マクロス、バルキリーみたいな強力な兵器がないのに、そもそも話で解決したらどうですか?


  119. 核兵器撃ちてぇ中国に撃ちてぇ

    鈴しねばいいのに




  120. IS二期やるとしたら映画よりアニメのほうがいいな




  121. IS2期の最終回は、箒と一夏が結婚し、子供を産み、幸せになるという、最終回が良いと思います。


  122. え~と、核兵器より、ISを使ったらいいんじゃないんですか?


  123. 後、ISで荷電粒子砲を使ったらどうですか?


  124. イヅルさえ居なければIsも少しは・・・・

    まぁイヅルが居なければIsも無かったんだが・・・(^^)


  125. 中国に核を・・・ってーーー!




  126. たしかに、核はちょっと、・・・・・・・・


  127. 第2期予告映像をこの目にしたい。


  128. Ova後、第2期予告映像があるのを期待しています。


  129. 第2期見たい!。


  130. 個人的に一夏とヒロインズの政略結婚設定を希望したい。

    一夏とヒロインズとの子供、男女問わずIsを扱う結末を見てみたい。




  131. 残す日はあとわずか。

    神は我らの願いを叶えてくれるか?。


  132. 第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。

    第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。

    第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。

    第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。

    第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。

    第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。

    第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。

    第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。

    第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。




  133. 第2期まりますように。 第2期ありますように。 第2期ありますように。 第2期ありますように。 

    第2期ありますように。 第2期まりますように。 第2期ありますように。 第2期ありますように。

    第2期まりますように。 第2期ありますように。 第2期ありますように。 第2期ありますように。 

    第2期まりますように。 第2期ありますように。 第2期ありますように。 第2期ありますように。 

    第2期ありますように。 第2期まりますように。 第2期ありますように。 第2期ありますように。


  134. TBSチャンネル映らない所が自分の所含めて、ほとんどである。だれか見たという人、書き込みヨロシク。


  135. だれか書き込みしてー。第2期予告映像を見たと言う人、だれでもいいから出てきてー。


  136. 10月19日だけでなく、来月の11月の7と8にもありますというTBSのHPを見て知りました。もしかしたら、来月にあるのでは。




  137. まだ真相の分からない事件で揉めてるんでしたら、勘弁してください。


  138. 「恋に焦がれる六重奏」は、11/7・11/8にも放送予定となっているようなので、まだ期待は捨てないっ!


  139. 祈りましょう。願いましょう。


  140. アナザーセンチュリーズエピソードの加え作品として登場しないかな。


  141. イズル先生、頑張ってください。

    周りがなんと言おうと自分は応援します。


  142. 第2期ストーリー、あるなら予告編を見せてくれー!。


  143. 見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。

    見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。

    見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。

    見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。

    見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。

    見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。

    見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。

    見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。

    見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。

    見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。


  144. 第2期予告映像が放送されるovaの日まで、後1週間。待ち遠しいです。


  145. 後、1週間で第2期予告映像が見れる。


  146. 今ではその話題で持ちきりである。


  147. あと2日で、放送される。


  148. ついに明日。無事に第2期予告映像が映される事を祈る次第。全国ISファンとために第2期の放送を強く希望したい。


  149. なんか第2期あるように感じるのだが。

    いろいろとHP見て回ったが、けっこう期待している人やこれからのストーリーはどうなるのかを気になる人とかけっこういた。

    それに個人的にだが、シャルロットとラウラのIS装着シーン第1期では映されなかったから、第2期では絶対に映してほしいところである。


  150. 第2期予告映像、見た人はきっといる。


  151. あきらめないぞー!


  152. まだ日もある。打ち切ろとしたアニメがここまで持ち上げられるのだから、何もないとは思えない。

    絶対に第2期は存在する。自分は信じている。予告映像も放送されていたと考えている。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#