05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?

短編「ひみつのアッコちゃん」、「スッキリ!!」内で8月放送 アッコちゃん役に平野綾

news_large_akkocha_anime.jpg


無題

赤塚不二夫「ひみつのアッコちゃん」の実写映画公開を記念し、同作のフラッシュアニメが、8月20日より日本テレビの情報バラエティー番組「スッキリ!!」内で放送される。

フラッシュアニメは約1分間で、8月31日までの期間限定で毎日放送。「パンケーキパニック」「引き出しはワンダーランド☆」「残業にときめいて」など全10話がオンエアされる。

アニメでは、アッコちゃんが魔法のコンパクトを使ってOLに変身。会社で働きながらOLの日常を小学生の目線で体験するという、映画に沿った内容となる。アッコちゃん役を演じるのは平野綾。
そのほかイケメン同僚・早瀬くんなど、オリジナルキャラクターが多数登場する。イラストはスチャダラパーのCDジャケットや、木村カエラ、ORANGE RANGEのPVなどを手がけるシャシャミンが描いた。

http://natalie.mu/comic/news/74906

あーやにお仕事きたあああああああああ

                      _,_.-、,-‐、           _,_.-、,-‐、
                    ,ノ     `^”!_._       ,ノ     `^”!_._
                  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐
                  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}
                  |::::..    `‐’´     | .   |::::..     `‐’´       |
                  |::::::            |、.  ,|::::::               |  / ̄ ̄\
                  |::::::            |_)…(_|:::::               |/ _ノ  ヽ、_ \
          ____       |::::::            |_.)(_.|::::               | ( ⌒)(⌒ ) |
       /⌒  ⌒\   . |::::::            |_) .(_|:::::              |  (__人__)  │
      /( >)  (<)\   |:::::::               |_) .(_|:::::           |   `⌒ ´   |
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \|:::,.–―¬”””¬‐-..,,,_ |/ .ヽ|:::,.–―¬”””¬‐-..,,, .|          |
    |    /| | | | |       |’´::::…_,,…—–….,,,,_ ヽ{   |’´::::…_,,…—–….,,,,_  |ヽ       /
    \  (、`ー―’´,     /.}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{  .}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{\>      /
    /    ̄ ̄ ̄      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ       <
   /               >ーーー——-‐””´     `ーーー——-‐”<         \

   / ̄ ̄\ でも1分間って・・・・
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ うむ、確実に見れないな・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そもそもスッキリを見ないから・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ようのさん…


  2. しょぼすぎぃ


  3. つーか、一桁っしょ


  4. うわぁ・・・


  5. そーなのかー(棒


  6. そろそろ使う側もこいつは信者以外には

    大抵嫌われていることに気づいたほうがいい


  7. ↓ここでライフライナーが冷静に一言


  8. スッキリ人気番組だよ


  9. ガチガセにもでてたしまた日テレ増えてきたな


  10. ←この辺アクセルワールド


  11. その他でいいだろこの内容ならw


  12. 平野綾アルバム売上

    2008/07/16 **6位 *8回 22,919 37,664 RIOT GIRL

    2009/11/18 **4位 *6回 20,342 29,674 スピード☆スター

    2011/05/25 **5位 *6回 14,043 19,594 AYA MUSEUM

    2012/05/23 *12位 *3回 *5,754 *7,521 FRAGMENTS


  13. 見ないなら記事にすんなよ


  14. CD発売に触れてやれや。劇場版フェアリーテイルのエンディングだぞ。


  15. ライフライナー・・だっけ?まだ居るの?


  16. で?

    元声優がスッキリでアニメに出るから何なの?


  17. 14 声優界の妖精だからな


  18. 14

    ただいまオリコン100位圏外の爆死中ですがw


  19. 懐かしいな(´ω`)


  20. スッキリこーゆーの好きだなー

    スカイクロラの時も同じよーな1分アニメやってた

    それは押井守が監督してミニパトのスタッフで作ったから

    本編よりデキが良かったけどw


  21. まぁ、どうせヲタは見ない番組だからどうでもいいけど

    イメージよくないよな正直


  22. ←この辺かアクセルワールド


  23. 4代目か


  24. やらおんまだ生きてたのか

    記念パピコ


  25. ZIP!のガッチャマン枠みたいなもんだろこれ。


  26. ぶたにゃんにはそういった声優の仕事貰える機会すらもう・・・(続編があるやつは別だが)。


  27. PONの方がよかった


  28. つーか、今更っしょ


  29. ライフライナーってなんだ

    成田空港いくやつか


  30. 29

    フジテレビ深夜番組 グータンヌーボに出演 恋愛経験などについて語る



    平野信者発狂



    平野「せっかくみんなとのライフラインができたのに」



    ちょwww俺らライフラインwww金蔓wwww



    平野綾のファンはライフラインと呼ばれることに


  31. 1分って、ZIP内でやってるガッチャマンみたいなもんか。


  32. せめて5分に


  33. 1分wwwww

    ルーシィ売れてないみたいだね


  34. スマプリのみゆきっぽい


  35. フラッシュアニメって作ってる奴がいちばん得してるよね


  36. ここ数年でアニメ見るようになった連中にとっては

    平野綾?誰?状態


  37. FAIRY TAILに出てる


  38. 勝手にやっててくれ。そっちの世界にゃ全く興味ない。




  39. もう1年以上続く子ども向けアニメとこういうのしか仕事ないな・・・


  40. これがやりたかった仕事なのかな


  41. ガッチャマンだけでいいだろ


  42. なんでやろうと思ったんだろ。

    誰トク?


  43. 実写版映画の宣伝じゃない?


  44. 1分ずっと喋ってもそんなにセリフないだろ


  45. 全10話、10分か

    声優いらなくね?


  46. スッキリの前身ってルックルックこんにちはだったっけ?

    それと今週のじょしらくで思い出したけど、ドキュメント女ののど自慢ってまだやってんの?


  47. AV出ろやば~や


  48. どうせなら新人使った方がいいだろうに

    スタッフもやる気ねーな


  49. スッキリみれないわ宮崎だから


  50. 久しいな


  51. ZIPのガッチャマンみたいなものか

    でも1分って・・・内容あるんかいな




  52. 平野やめて和田アキ子を起用すればいいお




  53. 全盛期だったら織田信奈とかの役は普通に(以下略


  54. 管理人ジュエルペット見てないのか…


  55. 和田アキ子はやめて(涙)


  56. 元彼の谷山紀章と、ヤリまくった五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーもうれしいだろうな


  57. ぬこの為に頑張るあ~や


  58. あーやおめでとう

    これでかんぜんふっきだね


  59. ネトゲのキャラとかの仕事やってたけどな

    ドラゴンネストだけど


  60. ぜひとも、変身前は「こなた」の声でやってほしい

    変身後はルーシーかガーネットの声で。


  61. あーやおめでとう

    こんなちょーゆうめいなきゃらをえんじるなんてさすがあーやだね


  62. 仕事前にあーや聞けるのか・・・胸が熱くなるな!!!


  63. フラッシュアニメってw


  64. デコビッチ


  65. あーやおめでとう

    いっぷんのふらっしゅあにめでもひゃっかいやればひゃっぷんだよね


  66. みんな大好き平野綾


  67. ZIPのガッチャマン的な企画か


  68. 1周回って平野が好きになってきた


  69. エッチしたい


  70. とりあえずリポーターの阿部さんだけ判ったw


  71. よかったねB君

    君が大好きなアッコちゃん来たよ


  72. 平野レミ


  73. 消失の映画の時のハルヒ声もいいなあ


  74. 炎上したとしてもなんかしら盛り上がりたい、地味な欲しがりアニメだもんな。

    雌豚もアニメの仕事してます。みたいな事も続けて言えるし、底辺で利害が一致してる感じwww


  75. 管理人、FAIRY TAIL見てないのか


  76. 146位 --- ***,464 ***,464 *1週目 ずっと きっと ルーシィ(平野綾)



    おい

    劇場版自体は邦画ベストテン入ってるのに





    おい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#