05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

PSPで初代『デジモンアドベンチャー』のRPGが発売されるぞ

1_20120817213333.jpg


2_20120817213400.jpg
3_20120817213359.jpg

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ 15周年だからっていまさら最初のデジモンのゲームかよ
        /   (●)  (●)  \ 最近やってたデジモンのでやればいいのに
        |      (__人__)     | 
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <個人的にはテイマーズのアニメ再現でやりたかったわ
 |  (●)(●) | あと映画のもできるのだろうか  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ひとけたげっと


  2. デジモンって、たまごっちとポケモンのパクリじゃないの?


  3. アニメリメイクしろ




  4. めっちゃ欲しいわ


  5. きたああああぁぁぁあああ!!!


  6. 買うわ


  7. いいじゃん初代


  8. アグモン進化ビャ~


  9. 絶対買うわこれは初代好きだわ


  10. 最近出た奴はどうだったの 面白かったの?


  11. 懐古厨歓喜


  12. 懐古厨よかったね^^


  13. 超欲しい。



    とりあえず初代をフルデジタルアニメ化する方が先だな。


  14. 声付きなのだろうか?

    中の人も何人か引退してるよな


  15. いつ発売なの


  16. デジモンって、たまごっちとポケモンのパクリじゃないの?



    テコンVみたいにさ


  17. テイマ推しはやらかんの癖にセンスいいわ。しね


  18. 最高です


  19. スマホで育成デジモンアプリ出たら買うわ

    青歯で対戦できるやつ


  20. テイマーズいいね。

    あれほどの作品が懐古に「デジモンは02まで」とか言われると悲しくなる。


  21. 主題歌はちゃんとバタフライなんだろうな


  22. 16

    引退してなくても10年以上前の作品だから声質が当時と若干違う人もいると思う

    太一とかクロスウォーズで声出したけどちょっと声出し辛そうな感じだった


  23. 初代のデジモンワールドのほうが・・・


  24. 無限大な夢の後の何も無い世の中じゃポイズン


  25. 当時:無印>02>F>T

    最近全編改めて見たら:T≧無印>02>F>S

    とりあえず、テイマーズ面白すぎ。

    カードもかっけぇし。


  26. おまえらくそ懐古厨がデジモンをつぶしたんだ


  27. 幼稚園くらいんときやってたな

    懐かしいわー




  28. デジモンは最初のアニメがめちゃくちゃ面白かった


  29. メインで引退したのはタケルだけかな

    他も最近聞かない人が多いが、特にデジモン側




  30. 最近の子供は買わんだろ…


  31. 過去の栄光にすがりすぎ


  32. 敵が十二支のやつ糞おもんなかった


  33. 無印と02好きだわ


  34. よっしゃキタコレ!


  35. なんでPSPやねん!


  36. ニュー速VIPブログ

    僕は神山満月ちゃんがいつのまにか復活してた


  37. 最近のも10万本売れたからな

    これも面白そうだし期待しとくか


  38. 漫画版が至高

    エアロブイドラモンかっこ良すぎ


  39. これは無印のBDBOXフラグですか!?


  40. 意味が分からない



    だったらデジモンワールドのデジモン数増やせや!!!!!!!!!!!!!



    後アニメのBDBOXだせ




  41. やら管超進化ヤラエモン


  42. 38

    マジか あの発狂ブログまだ生きてやがったのか


  43. 今の子しらねえだろ、アニメ直撃世代が買うとか購買層せっまいな


  44. >28

    確かに


  45. 初代が一番おもしろいだろう


  46. >>28

    いやいや、どう考えてもフロンティアの失敗だろ・・・


  47. は?最高じゃねぇか!


  48. 最初のデジモンが一番人気あるしな




  49. デジモンワールドリメイクといい今更懐古に媚びてもなぁ…もう手遅れなんだよ


  50. 無印は神


  51. ラスボス戦はフロンティアが最高


  52. 塩沢さんいないのにデビモンは誰が…




  53. 無印厨だけど、デジモンの進化ルート少なそうだし

    指示カードとかおもしろくなさそうだし、あまり嬉しくないな。

    買うけど。


  54. そんなことよりも全デジモンの図鑑を書籍化してくれ・・・


  55. え?これよくね?


  56. こないだ発売したゲームが売れたからかね?本当どこ行っても売り切れだったわ。


  57. ※56超希望


  58. 俺歓喜

    02も少し出してくれ

    それ以降はいらんから


  59. ヨーカイザー「・・・」


  60. 懐古厨いなきゃ売れませんけどwwwwwwwwwwww




  61. 懐古に媚びた新作がヒットしたからな

    バンナムよくやった


  62. 58

    どんくらい売れたのあれ?


  63. お台場編最高だったな


  64. 初代か・・・

    欲しいな




  65. ちょっち欲しいかも


  66. 懐古厨っていうか新規を全く獲得できてないが正解


  67. この前の15万くらい売れたよな?大健闘


  68. キャラゲーならスパロボ、ガンダムの次ぐらいには売れたのか

    てか今やキャラゲー出してるのバンナムだけだしな


  69. これは20代ホイホイww






  70. 買うかも


  71. 初代と02しか認めない


  72. ワンダースワンで出てたやつがやりたい


  73. 新デジモンで、懐古厨向けの話やストーリーを放り込むなら文句が出ても仕方ない。

    しかし今回のは最初から懐古厨向けなんだから、なんでコメ欄で懐古厨云々の煽りが出てんのかが謎



    俺は素直に嬉しいよこれ


  74. デジモンアドベンチャーは泣くシーンや感動するシーン笑うシーンが結構あったな

    太一が人間界に戻ってまたデジタルワールドに戻る時やベーダモンのウ○コとかピエモン戦でエンジェモンがホーリーエンジェモンに進化する時とか

    まぁ一番感動するのは最終回とパタモンがエンジェモンに進化する時だろ



    psパルモンが転んだ瞬間に流れるButter-Flyが堪らない


  75. テイマーズは最初は大好きだったんだけど、後半がなぁ……



    管理人初代をディスるなよ、確かに02は黒歴史にしたいが


  76. 初代は子供のときは大好きだったけど大人になってから見返したら相当イマイチだった


  77. OPより進化の時の歌の方が好きだった


  78. 2chの【Re:Digitize】デジモンシリーズ総合59【発売中】

    画像はこのスレのですよね

    転載していいんですか


  79. 02はブラックウォーグレイモンの生き様や苦悩は好きだった。

    なんかミュウツー的な気がする


  80. すごく楽しみだけど、アニメの流れ準拠だと次の展開がある程度読めちゃうのがねぇ


  81. 思い出補正ないとみてられんよ




  82. デジモンは無印とテイマーだな





    後は総じてクソ。特に02は思い出バスターとしては罪はでかい


  83. ちょっと欲しいな


  84. ゲーム自体がつまらない可能性


  85. 無印は普通に好きだからこれは嬉しい。


  86. テイマーズが一番好きだなぁ

    小中千昭って今何してるの?

    もうアニメの脚本書かないの?


  87. 個人的には無印、テイマーズ、セイバーズが好きだな


  88. 懐かしいな~

    あの頃は小2で、よく兄弟で観てたなぁ~



    そしてデジモンペンデュラムw


  89. こないだクロスウォーズでコケたのに本当に何も学習しないんだな


  90. くやしいのうwwwwww

    くwwwっwyあwwっwしいのうwwwwwwww


  91. クロスウォーズこけたのは懐古厨のせいだからな




  92. クロスウォーズ良かったよねとくに作画は


  93. これは素直に嬉しすぎると同時に驚きだわ@20代

    全編フルボイスだとしたら中の人の起用や調子が心配だし、

    お台場編やるとしてフジの展望台でサッカーやっちゃっていいのか、

    そもそも舞台使用の許可が降りるのか、

    ゲームオリジナルのシナリオや要素があるのかどうかとか



    とにかく不安が拭えないがそれ以上にワクワク感が蘇ってくるw

    使用キャラ固定なのはそもそも携帯のデジヴァイスでやってるから問題ない。

    ゲーム的に考えればホーリーエンジェモンなど出番が少なかった奴の使用機会増やすなど何かしらのテコ入れはあるだろうな。


  94. リメイクデジモンワールドも微妙だったけどな

    後半敵が強すぎて究極体以外バイバイみたいな状況だったし

    リメイク前はやろうと思えば成熟期でもなんとかなったし

    あとデジモンの選出も誰得なの多かった


  95. 携帯機でも良いけどデジモン自体はソーシャルゲーと親和性高そうだ


  96. もちろんOPはbutterflyだろうな


  97. もちろんOPはbutterflyだろうな


  98. 初代デジモン放送時、小学校低学年で直撃世代の俺超歓喜!!

    マジで期待してる






  99. 太一とブイドラモンの漫画良いよねー。

    絵も普通に上手いし、



    あとX抗体の話も結構好き。

    昔朝はやくにCGアニメで放送してたけど


  100. テイマーズすごく覚えてるなぁデジモンで一番好きかも

    OPがまたかっけーんだよ


  101. ゲームとしては微妙になるだろう…どうすんだ。


  102. むげえええええんだあああいなあゆうめのお後のおおおおおおおおおお

    何もない世の中じゃああああああ


  103. 確か無印タケルの中の人、声優業引退したと言う話だから

    余程の事がなければ新録は無理も同然では?


  104. 懐古房の俺超歓喜!!

    リ:デジタイズがもう全クリしてるんでそっちのけになりそうだ…


  105. 確かに声優どうすんの、変えては欲しくないんだけど?




  106. 懐古厨を甘やかすからどんどんコンテンツがダメになるんだよ…

    デジモンの懐古厨なんて特に害悪だし


  107. この頃に生まれた子供って今は高校生なんだよな・・・。


  108. 嬉しいけど声優大丈夫か…


  109. 10年遅いわ


  110. 和田さんはまだ闘病中か


  111. テイマーズが一番好きだわ

    初めて心の底からハマった作品。初めて買ったCDもこれのOPとEDだし

    当時小二だったし今見たら印象変わるだろうけど、今まで本当に好きになれたアニメとか漫画ってこれぐらいだわ



    初代も面白かったけど、02とフロンティアは個人的に微妙だった


  112. 114

    そりゃ本当に良かったな

    小二でCDに手を出す程嵌まるとか

    やらおんで何だかんだと言っても子供の頃見たアニメが1番純粋に熱心に嵌まれるから一生物だよなぁ


  113. 個人的に02はパイルドラモンが好きだった。

    それだけ


  114. 初代王道で最高と02興奮して面白かったって記憶しかないな

    02は多少グロくアダルティーだったような

    ああなんか融合進化はかっこよくて大好きだった

    オメガモン超好きだったし


  115. スフィア系の名前入れたらエラーになったぞ


  116. てかPSPかよ…


  117. 初代は全話見たし02もなんとなく見てたけどそれ以降は見なかったな

    テイマーズそんなに面白いのか~ちょっと悔しいな見とけばよかった


  118. 幼稚園も行ってない年のときに見てたな

    ファンとして嬉しい


  119. インプモンからベルゼブモン・ブラストモードになるシーンは胸が熱くなった。最新作でも割といい扱いだったし。


  120. 初代最高


  121. クロウォベルゼブは転生までで後は落ち気味じゃなかったか?

    主に別行動で若干空気気味、出てきた時はシャウトモンの足扱い、媚び媚びのデジモンと急に恋愛始めてアボーン


  122. >>4

    そうだな

    ハンバーガーはパンとハンバーグのパクリだよな


  123. テイマーズも最近のデジモンじゃないだろ


  124. 初代が一番だろ


  125. それよりもグリッドマンのゲーム出せよ

    コンパチヒーローでもいいからさ?


  126. これはちょっと欲しいわ

    初代は好きだったからなあ


  127. RPGだったらテイマーズだろ……

    無印が一番好きだけど子供たちは見てるだけだし、カードで進化も攻撃も援護できる方が……


  128. >>18

    たまごっちとデジモンは同じ会社だからいいんだよ

    ポケモンのパクリは事実だけどこれはバンダイ商法のひとつ

    他にも色々パクってるだろ

    そもそもポケモンはウルトラセブンのパクリ


  129. テイマーズ人気あるな

    ギルモンデュークモンくらいしか覚えてないからもっと真面目に見てればよかった


  130. アニメ版しか語れないニワカばかりか


  131. いいかげんデジモンがオワコンだと知れ。


  132. おっしゃきたぁぁぁぁぁぁ!!



    リアルタイムで見てたが、02で「えっ?」ってなってテイマーズからは受け付けられなくなったなぁ


  133. カードバトルに些か不安が


  134. え?デジモンとか小学生がやるもんだろ?


  135. いよォシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!



    デジモン最強!!


  136. 管理人さん逆に考えるんですがアドのゲームが出たということはテイマーズも出る可能性も有ると思います(僕もテイマーズの冒険者たちの戦いをリメイクで!)


  137. ふと思ったけど管理人さんの口元トリミングするとカプリモンに似てるんですが似せてるんですか可愛いですね(嬉)



    (__人__)      

     ` ⌒´  


  138. Fでアクションゲームのがよかったろ

    また懐古厨狙いかよ


  139. 結局初代を見てた世代が一番デジモンのゲーム買う層ってことなんだろうなぁ

    デジタルワールドとかもあの時期だし


  140. クロニクルとかのゲームも出して欲しい




  141. 勿論初代デジモンアドベンチャー無印のアニメ作品のアニメーションをリメイクして欲しいですよ。


  142. アレだろ

    15周年記念だから

    ファンサービスってことなんだろ


  143. 買うに決まってんだろ


  144. いまさら~とか何言っちゃってんの




  145. 買うぜ

    PVでタカトとかいたぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#