09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

『まどか☆マギカ』KEY ANIMATION NOTE Vol.6付属の全巻収納BOX絵公開! ついでに発売も8月末→9月30日に延期

■魔法少女まどか☆マギカ KEYANIMATION NOTE Vol.6 付属の全巻収納BOX画像公開

MADOKA_BOX.jpg

KEYANIMATION NOTE Vol.6 付属の全巻収納BOX
VOL.1~6すべてを収納できる箱とリボンのセットです。

http://www.shaft-web.co.jp/items-3.html

vol6.jpg

   / ̄ ̄\  <BOX絵はいいんだけど、これ特典もちゃんと収められるの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <円盤のBOXもそうだけど、たぶん特典は無理だろうな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\  <つか延期するなら特典も収められるBOXを・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <作ってはくれないだろうな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 来たあああああ


  2. ズルいことしてたのはけいおんだろ



    AKB商法で興行収入水増ししやがって!



    興行収入と円盤売上の比率が何よりの証拠だ


  3. アニプレ乙


  4. 劇場公開前に必死に記事連投してるけど、すでにオワコンです


  5. 延期ですかい



    まあ急いで見るようなもんじゃないから別にいいけど


  6. なんつーか、オワコンっぷりを物語ってるな


  7. 原画集マラソンとは斬新ですね


  8. 結局俺にはこの本のシリーズは敷居が高かった


  9. 特典発表しても予約盛り返さず萎み気味

    金をかけても儲けが少ないから原価見直し




  10. どうでいいつーか、その他に放り込んどけばいいネタ


  11. もっと安くしても利益でそうなんだけど

    原画を本にまとめるのってそんな大変なのかなぁ


  12. ステマ☆マギカ


  13. 発売延期とは…あと一冊待つだけだったのに…ボックス絵は使い回しでちょっと残念…


  14. 化の原画集も一般販売すんの?


  15. なんかメタリックな装いのBOXだな


  16. B君発狂


  17. 全巻とも注文したのにここの奴らのコメ見ると買ってない奴が多そうで同じファンとして残念

    同じまどか好きとして失望した、やらチルってこの程度なのか


  18. お前ら少しは興味しめせよ


  19. 18

    やらチルは買わないかわりに※数で応援が基本だから


  20. これはアニメータ志望者とかは買ってんだろうな


  21. 現画集のBOXもいいが、

    円盤のBOXを早くリリースしてもらいたい。


  22. ここに書き込んでる奴は買わないよなwww俺は買う!とか煽ってるだけ、いつもそう。だから前売り券第1弾がいまだに売れ残ってんだよ


  23. 使えるお金に限りがあるしそこまで色んな商品に手が出せない

    俺が買ったのはBD、CD、SG、公式の本、ねんどろ辺りで買うか否かかなり考えて買っているつもり

    映画はBD買うつもりだから見に行く気はないなぁ


  24. メイトで前売り買ってとらのあな通信販売で原画集全巻注文した身として言わせてもらおう、

    ほんとにここの人たちは煽るだけで買わないんだな


  25. 24

    大スクリーンで見なくてどうするの?


  26. 総集編爆死確定じゃないか。そして、前売り券の売れ行きや総集編での客の入りで新作を上映する映画館の数は決まっていくのに…


  27. リボンて・・・いらんがな・・・


  28. なのはでも時間をかけて前売り券は完売したのに、社会現象アニメ(仮)のまどかさんが何ヵ月たっても前売り券完売しないとか……そんなバカな話があるのか


  29. B君はまどか劇場版前売りが完売してないので少し安心してますw


  30. まど豚ざまあ

    死んだら?ゴミクズが


  31. つか、いくら総集編だからって、現時点まで前売り券が売れ残るなんてことがあるのか???エヴァみたいに何万枚も用意したってわけじゃないんだろ、まどかは


  32. 前売り券は1館あたり数100枚くらいかな


  33. 山本も、まどマギはネットだけの人気ってことは自覚してんだな。映画の行列のことにはいっさい触れないからwwwwww


  34. B君は今日も元気です(^_^)


  35. エヴァフェアが始まっちゃったせいでローソンもまどかキャンペーンの扱いが尚更ぞんざいになったなw



    マーケティングリサーチが行き届いてるからこそ判断が早いんだろうね!


  36. とらのあなのクリアケースに特典入れておけばいいだけじゃないの

    まあ買っているか怪しい管理人には関係のない話だけど


  37. 32

    嘘付くなよ

    エヴァは約5000枚って情報あったぞ


  38. B君は今日も必死だな


  39. B君オハョ!


  40. 「まどかの前売り券が完売しないのは機会損失を防ぐ為に大量に在庫を用意したから(キリッ」



    約50万人集めたコミケですら捌ききれない前売り券はんぱねえwww


  41. B君、怖いお


  42. まどかアンチのニックネームがB君になってるw


  43. B君実在したのか・・・w


  44. やらチルもニコ厨も同じようなもんかw


  45. B君の妨害工作かw


  46. 話変わるが早くアルティメットまどかのねんどろ売って欲しいな

    6巻のジャケみたいな感じで並べたいのに


  47. まどかマジか


  48. >14

    >ボックス絵は使い回しでちょっと残念…



    そうかPNに入っていたあの絵か!

    BOXだと縦型なので気がつかなかったわ。


  49. 毎度お馴染み、納期に間に合わないシャフトさん

    傷物語マダー?


  50. 残るは6表紙、ゲマ特典、とら特典か

    メイトもサイズまだだけど、B2以下ならゲマポスターの方が良いんだよな


  51. 51

    メイトは他と比べて全巻購入特典だけだからしょぼいよなぁ…




  52. マミさん/人 ・ω・人\


  53. 32

    現段階で8-10月公開の映画で前売り券が全てで完売してる作品なんて存在しない。

    ほんと馬鹿だよなぁw



    無知だからアホな事しか言えないか。

    B君と同じだな。


  54. ということは、エヴァを上回ることはないから5000枚よりかなり枚数は少ないよな特典つき前売り券。それがいまだに完売なしとは…エヴァなんか午前中に早々と完売したってのにな



    つか8~10月って11月のエヴァを外してる時点でアレだなwww


  55. ※54

    論点はそこじゃないぞwwwww


  56. まどか、このままだと初動でタイバニに負けるよねこれ


  57. 腐パワーには勝てないわ

    黒子のホモ本、ヤフオクで5万ってなんだよww


  58. タイバニの前売り券のために並んでる列を、「まどかにこんなに並んでる!」と言ってたのには笑ったなwww





    なんであんなすぐバレる嘘をつくのか理解に苦しむ


  59. 今日もB君は元気


  60. 全く関係ない話なんだが、

    友達からキュゥべえをQBと略すのはおかしいと言われた。

    辞書で調べたらインキュベーターは【incubator】なんだなw


  61. まだAmazonでゲーム4000個近くあまってんのかな


  62. だって0話の時点でQBと略されてたもん



    本名がインキュベーターだと判明するのも8話だし


  63. ヘイヘーイ♪

    B君ファビョってるー♪


  64. 62

    映画けいおんは10万近くあまってるらしいw


  65. 金欠だったから延期はうれしいw


  66. キチガイB君

    「まどかは駄作 ネットの評判はみんなシャフト工作員の仕業

    売り上げの数字なども操作 あの作品に人気があるなんて嘘

    あれはみんなシャフトの工作なんだ、と力説

    化物語の人気も工作 ぜんぜん動かない紙芝居

    あんなひどいアニメがヒットするなんておかしい」



    思考パターン、発言がまどか記事で粘着発狂してるけい豚と同一すぎてワロタw


  67. B君だけでなく、まどかアンチなんて全員そんな奴だろ



    アンチスレとか見た事あるけど、知能障害者みたいなのばかりだったぞ


  68. タイバニっつーか、なのはさんにも負けるでしょまどマギは




  69. B君逮捕まだー?




  70. つかもう一ヵ月とちょいあとには公開なのに、まだ特典付き前売り券が売れ残ってるって……





    まどかって社会現象アニメなんかじゃないよねこれ


  71. 常人「何このB君ってキチガイ」



    アンチ「B君カッコイイ。抱かれたい」


  72. オンゲも延期でKANも延期?

    さすがにgdgdすぎやしませんか…


  73. 71

    けい豚 映画-けいおん! 初回限定版まだ売残ってるぞ

    → amazon.co.jp/映画-けいおん-Blu-ray-初回限定版-山田尚子/dp/B007UXG5U4/

    発売日から1ヵ月経つのにダダ余り状態 初回限定版なのに

    凄く売れてますステマやってたのにカッコ悪すぎだろw



    27%オフだぞ 今すぐ買いに逝けよwwwwwww


  74. まどか爆死確定だなこりゃ


  75. 71

    映画-けいおん10万在庫減らしてから来いよけい豚w






  76. キチガイB君はノーマルけい豚でした






  77. アンチなんていつまでも見たくない作品観てる池沼みたいなもんだからな




  78. >69

    アンチが「アニメは売り上げじゃない!」

    ってさ


  79. アンチスレ観に行ったら、B君が英雄視されてて引いたわ…



    やっぱりまどかアンチはどこかヤバい


  80. 74 76

    どの作品もアンチってのはキチばっかだな


  81. アンチがキチガイで有名な作品と言えば、

    昔はギアスで今はまどマギ


  82. >アンチスレ観に行ったら、B君が英雄視されてて引いたわ…



    B君が英雄って常軌を逸してるなw


  83. 全まどかアンチから尊敬されてるB君



    まどかアンチはとても同じ日本人とは思えない



    隣の国へ帰れよ、秋山


  84. いら・・・ぬ


  85. 80

    犯罪者に親近感抱くK豚のことですねw


  86. AKB商法かけいおん商法がもはや商売の未来図

    叩いても無駄

    叩いてる奴が単に時代遅れアホw


  87. B君は売り豚だろ


  88. 66

    延期しても杏子や映画が控えているけどね


  89. キチガイB君を精神病院に送るべき

    そして今でもB君を擁護するステマ信者も精神病院に






  90. B君にK豚  組合わせてただのBaKaってことでw






  91. 74

    数字に見ると確かに相当売れたよ

    初回限定版まだ売残ってるのは売れ上げの問題じゃなく出荷の問題です


  92. アンチってステマとか売り上げ捏造とかネタじゃなく本気で言ってたのかよwwww





    まどかアンチやけい豚がアニオタからバカにされてるけど、そりゃ当然だわな


  93. 91

    真性バカップル誕生(*^∇^)_∠※☆PAN!


  94. まどかに親は殺されたのではない



    まどかに愛するけいおんを殺されたから復讐に燃えているのだ


  95. B君がK豚よりステマ世界観の信者

    ここにも沢山いるらしいw


  96. A(アホな)

    K(けいおん)

    B(豚)

    商法ですね


  97. 俺もアンチの工作とかステマとか冗談で言ってるのだと思ってた。

    きのこvsたけのこみたいな






  98. まど豚今日も各地で大暴れだな



    前売り券爆死なのにwwwwてゆーかまどマギ爆死多すぎだろ、ゲーム爆死、コンビニ爆死、ねんぷち爆死、コミケ爆死、前売り券爆死って


  99. うおお





    いらねえ!


  100. 陰謀論は馬鹿の最終兵器



    ステマはキチガイのお手軽凶器


  101. まどか好きとして言いたいことがある

    ここの奴はけい豚とかいう前に原画集と前売りくらいちゃんと買えよ

    自称まどか好きのくせに買ってない奴ばっかでイライラする

    俺みたいにちゃんと貢献しているまどか好きの奴ここに何人いるんだよ?

    確かにけい豚はうざいがバカにされないようちゃんと買えよ

    お前らの言ってることやってることてめえらの嫌いなニコ厨と変わらんぞ糞ボケ


  102. 100

    B君チーっすw


  103. 96

    まどかは命を盗ったりしません。

    でも彼女はとんでもないものを盗んで いきました。



    あなたの心です。 ルパンんごーーーー♡


  104. また延期か…


  105. 103

    糞けい豚自演工作してんじゃねえよボケ


  106. まど豚ってまるっきりネトウヨと同じ思考だなこれ


  107. 100

    暴れてるのはお前だよ、けい豚w


  108. 108

    ネトウヨはキムチの常套句だよけい豚ちゃんw


  109. まどか劇場版が爆死ってのは明らかに言い過ぎだけど、

    一時期『エヴァを超えた!』だの、

    劇場の興行収入でエヴァ超え確実とか言い出すファンも現実を見ろとは言いたくなる。



    まどか3部作>>>>エヴァ4部作の興行収入どころか

    現状、序+破>>>>まどか三部作すら怪しいだろ。


  110. まど豚はけいおんしか攻撃しませんが

    けい豚は全方位に攻撃します


  111. けい豚って、今まで自分たちが過去に犯した悪行をまど豚に擦り付けようとしてるのがバレバレなんだが


  112. 107

    買ったの?言えよ!オレけい豚じゃねえから

    まどか好きなのに他の奴が買わねえからイラついてんだよ


  113. 111

    エヴァを超えって映画けいおんでけい豚が言ってたヤツだろ

    お前の罪を擦りつけるなよ


  114. 103

    前売りや原画買うの人次第だから別に良いと思うけど、

    大して興味ないのにねんぷち注文した奴だけは許さん

    それが原因で過剰受注になり品質落ちたし投げられていたから再販可能性も低い


  115. 「エヴァを超えた!」

    これアンチがよく言うけど、俺は聞いた事ないぞ



    「エヴァよりまどかが好き」

    ならよく聞くが


  116. BOX絵かっけーなw

    しかしまた延期か。映画前に見れんのか…


  117. 114

    お前が買ったとかどうでもいいから 他の奴に強要するなよ



    てかとっとと豚箱へ帰れよ自演キチガイけい豚


  118. 値段が高かったからvol.2で断念したけど、最後はBOX付きとはいえ6000円かよw

    買うのやめて良かったw


  119. 他のどんな作品よりまどかを愛してる。

    それだけは言える。


  120. 118

    PNの使い回しだぞ


  121. 119>誤魔化すなよ


  122. 122

    え…使い回しか。まぁどうせ買うから良いけどちょっと残念だな


  123. 103 114 122 123



    けい豚自演バレてるぞw






  124. 山本の、ネットでこれだけ人気なんがからって考えもまさにネトウヨだよな


  125. まどかの爆死したねんぷち、結果的に値下げのを大量に買って、Amazonランキング上位になった!やったね!って本スレで喜んでたときはさすがにひいたな


  126. B君の自演が捗ってますね


  127. 125

    このキチガイ自演もしかしたら今話題のB君かもw








  128. 映画-けいおん10万在庫ワロタw






  129. ここのコメ欄は相変わらず汚いなあw


  130. けいおんもまどマギも人気確か 売れるのも事実

    ハードル勝手に上がって爆死やステマを言い切る人が情けない 


  131. 「エヴァを超えた」「自称社会現象」「他のアニメにケンカ売ってる」「信者がキチガイ」



    これ全部けいおんのことだろwwww





    本当にまどかにウンコをなすり付けようとしてるね


  132. まどか煽ってる奴とけいおん煽ってる奴が、どう考えても同一人物な件について


  133. 作品を煽ってるんじゃなくて豚を煽ってるんだろ


  134. 131

    やらおんで荒れないのは人気ない作品かでんでん現象の京アニ氷菓記事ぐらい

    他はアニプレアンチ= 狂アニ厨、けい豚の粘着発狂米だらけ


  135. 10月まではこんな感じで通常営業か



    良かったなまど豚www


  136. けい豚もまど豚も仲良くできないのかねぇ?


  137. 137

    最近オワコンけいおん関連の記事ないよなけい豚www


  138. いやあここの捏造管理人に粘着されて喜ぶなんてアニプレアニメのファンぐらいでしょ?



    なんせ「アニプレ」だけは圧倒的に誤報・捏造の類いがないんだから^^


  139. 140

    どんな事件があったか詳しく教えてくれ


  140. まどかってBDしか売れてねーよな


  141. オワコンアニメは延期しかできないのか…


  142. けい豚さーん、興行収入では格下だったシャンバラの円盤売上はもう抜けましたか?www


  143. 刑怨と違ってAKB商法に頼らないまどマギの高潔さに胸を打たれたました


  144. なんせ「納期を守らない」という事では業界内で揺るぎない実績を誇るシャフトさんですから


  145. 117

    評価という意味なら既に超えたと言える

    国から大賞に、受賞数TVアニメ最高だからね。

    売上はもちろんエヴァが上だが。


  146. 145

    けいおんのえげつない商売にはある意味感心するわ…


  147. B君必死だなぁ


  148. 142

    グッズも売れまくってるからこないだのキャラビズランキングでも深夜アニメ最高だったんだけど(けいおんは圏外)

    悪い! w


  149. とりあえずエヴァの名前出すの止めてもらえません?

    変なとばっちりきててそろそろ迷惑です

    まどかもけいおんも勝手にエヴァを意識してるだけじゃないでしょうか?

    日本を勝手に意識して発狂してる韓国みたいな風にしか見えません


  150. 俺日本の右翼より韓国の右翼の方が好きだわ



    韓国人は実際に軍隊に入るけど日本の右翼はネットでわめくだけ


  151. まどか信者からよくけい豚に間違われるのだが…何を根拠にけい豚だと思ってんの?

    もともと買う気のないやつはいいけどここの連中は買うwとか煽るだけで買わないから嫌なわけ

    わかる?信者のコメ数の割に完売しないから…やらチルに言っても無駄かw


  152. 深夜アニメ最高の売り上げ?

    小売りに不良在庫抱えさせるあのやり方かwww


  153. 154

    それはけいおん劇場版だろwwwww


  154. >>147

    エヴァの頃はアニメの立ち位置が今ほど優遇されてないし

    賞の数も今と当時じゃ全然違うだろ。



    逆に売り上げも、パチの版権収入の推定600億を抜かしても

    1800億以上あるエヴァだけど、これは12年間のトータルだからな。

    まだ放送終了して2年経ってないまどかと比較するのは、これもフェアじゃない。


  155. EVAは放送終了して12年じゃなくて17年だな

    まぁ17年も最前線で評価され続けるってこと自体がすでに前人未到だろ

    まどかやけいおんが17年後も最前線で評価され続けてるとは思えんし


  156. 不良在庫抱えさせるまどかのやり方→けいおんだって・・・(震え声)



    「市場相場」が下がってきたら同類だと見てあげてもいいんだよ。で実際はというと・・・w


  157. まどかはドラマCDのも完売しなかったよな


  158. とらのあな特典は使えないな…


  159. コミケの前売り券完売してたらここも嬉嬉として記事書いていたろうからなw



    察してあげるよ^^


  160. エヴァはまさにモンスターコンテンツだな。

    まぁ、それでも俺はまどかの方がが好きだが。


  161. アニプレブースのまどかグッズは最後まで売れ残ってたからなぁ…


  162. 大元がソニーだからな。アニプレはこれから今までやってきたツケを払わされるぞ


  163. 意外に売れ残ってたから楽に買えて俺はラッキーだったが


  164. そういやソニー、今回レイヤーでステマしてたね


  165. 157

    まどかは評価されるんじゃない?

    けいおんは無理だけど。


  166. なんか、今回コミケ肩すかしだったな。もっとブースに人集まると思ってた


  167. 行ってないからわからんけど、まどか関係、盛況じゃ無かったん?


  168. 盛況だよ。


  169. 169

    少なくともコスプレはまどかが一番多いってなレベルで300サークル参加してたな。

    けいおんはコスもほとんど無く100サークルぐらい。


  170. B君の妄想は続く…


  171. 171

    ごみおんwww


  172. アニプレの限定前売り券完売しなかったの?

    2日目の午前中、あの紙袋持ってる奴随分見たけどね。


  173. コミケ直近の企業ブーススレでは偉いお寒い状況だったみたいで「アニプレブースに並ぶ奴は余程の暇人」呼ばわりだからなw

    見てて一番空気感が探れるのはオンリースレかな。正直冷え込みっぷりにコンテンツとして何時まで持つのか本気で心配してるよ・・・


  174. 直近→最中・直後だな


  175. アニプレブースってそんなに閑散としてたの?


  176. 174

    見たってどれくらい?

    コミケ行ってないからわからん



    まさか視界にはいる人全員もってたとか?






  177. 別にほしい特典がないなら前売り券かわなくてもいいだろ。

    特典のせいで前売りのくせに高い。




  178. 177

    してないよ

    2000人が並んでるの記事になったりしてるしね

    B君得意の妄想だよ


  179. B君ここでも必死過ぎワラタwww


  180. なんかB君はラノベ板に降臨して妄想を垂れ流してたみたいだな。

    あんまり迷惑かけるなよww


  181. けい豚のネガキャン印象操作が劣化し杉でワロタw


  182. B君わかりやすすぎ


  183. こんなの買う人いるの


  184. >>171

    まどかコスが一番多かったとかサークル数とかどんだけ捏造してるんだよ・・


  185. いらね


  186. 2000人も訪れられる割に完売しない前売り券・・・

    活況を印象づけるのは勝手だけどいかんせん詰めが甘いのか数字の割に間抜けな絵しか浮かばないなw


  187. 188

    けいおん映画10万在庫減らしてから来いよけい豚w






  188. けい豚はまどかにアンチ寄生しないと存在感を示すことが出来ないのです





    ああ かわいそうだなオワコンけい豚()  ( ゚д゚)、ペッ






  189. お前らもコメ数で支援かwニコ厨とおんなじwワロタ


  190. まどかファンでもこれは買わないかと

    購入しているやつは見たこと無い


  191. 193

    と自演けい豚が必死ですw


  192. 欲しいけど金ないです(´・ω・`)


  193. けい豚けい豚言ってるのは、どっちのファンでもないんだろうな



    糞うぜー対立豚は早く消えろ


  194. 196

    けい豚とか言ってるのは、まどかの印象を悪くしようとするB君の仕業じゃないかな


  195. エヴァ好きだが、過去作今見ると結構痛い

    思春期の対人コミュニケーションの抽象化はともかく

    哲学(笑)と宗教絡めたあたり

    エヴァ以降の模倣作品と大差ないしょぼさ

    新劇がただの大作アクションものになって残念だったが

    今はそれで正解だなと思う今日この頃




  196. まど豚なんてステルスマーケティングにまんまと乗せられたイワシってイメージしか沸かないからなw

    現状は非常にお似合いだよ。Twitterで前売り券買いに行ったはいいが「人が少ない・・・」とか何を気にしてんだかwww




  197. 186

    捏造なんてしないよ

    けい豚じゃないんでw


  198. これはいらない

    延期とかどうでもいいな


  199. まどかもAKB商法にすっかり染まってますね


  200. まどか信者ってよほどけいおんにコンプレックスがあるのね

    あとエヴァとかに対しても敵対心強い


  201. いやけい豚に一方的に絡まれるの間違いと言いますかw


  202. 日本=まどか

    韓国=けいおん



    と考えると、わかりやすい。


  203. エヴァもけいおんも化もみんな好きだけど、

    まどかへの思い入れだけはちょっと質が違うんだよなぁ。

    この特別感というか感覚は他人には説明しずらいのだけど…


  204. 205

    そんな感じだなぁ

    ファビョり具合とか


  205. 206

    それステマで流されてただけだろ




  206. 全部勝ち組アニメの癖に争っててキモイー





    流石糞やら

    対立なんて極一部しか望んでないから


  207. まどかとかこんな神作品に人生で出逢えたのが不思議で仕方ない

    神様に感謝します。俺の中で一生一番のコンテンツ

    もうどう足掻いても越えられない、俺のツボを的確抑えてきやがった。こちらは人生大きく変動させられているんだから、糞公式にはしっかりしてもらわないと困る



    毎日頭が半分まどかすぎて病気



    最後にアニプレはウンコ




  208. >>208

    君がそう信じたいのはわかるが、実際は違うよ。

    俺はまどかからアニメ見始めたんだ。

    そしてその後は周りの評判がいいのから古いものを順に見てるけど

    まどかへ思いは一貫して変わらないんだ。


  209. 結局、BDの数が多いだけであとのグッズやゲームはぱっとしないんだよなアニプレって


  210. 2oo>だよなwけい豚じゃないのにけい豚呼ばわりされるんだよなw


  211. 210

    まどかを褒めてるのか褒めてないのかわからない


  212. 豚とか対立擁護使ってるゲスは作品に泥塗ってること気づけよ~


  213. BDは買ったが、こんなん出てるとも知らなかったし

    知った今でも欲しくは無いなあ

    まあ劇場版のBDも買うつもりだが、それまで

    まどマギネタは封印状態


  214. ここでぬった泥なんて微々たるものなんでせっせと塗りたくります


  215. 発売延期は今、シャフトが忙しいという事なのかな?

    まぁ、いつも忙しいんだろうけど…


  216. 214

    バリバリ褒めてます

    ただ公式の扱いが気にくわない。折角のコンテンツなんだから大切して欲しい





    最後にアニプレはウンコ


  217. まどかのサントラが凄すぎて泣いた。単品で売れや、じゃないとBlu-ray買うぞオラッ


  218. >219

    アニプレは、と言うか岩上Pはまどかの生みの親だよ。

    そんなに悪く言わないでくれ。


  219. 220

    BD買って泣いてくれ。

    俺も時々サントラ聴きながら泣いているぞ。


  220. 219

    そうか同じまどか好きとして嬉しいぜ

    そういえばアニプレがなんか悪いことでもしたのかな?その辺のこと詳しくないからな…


  221. 220>金がないならオクとかでもOK


  222. これはいらないな


  223. まぁこれみた君達

    残念でした

    これエロ雑誌とかじゃないから、それだけわかって欲しい




  224. 212

    まどかのフィギュアアニメキャラで一番売れてんだけど

    いつまで現実逃避続けるの?w

    ストラップも爆売れだし


  225. あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    『おれはまどか記事のコメントを読んでいたと思ったらいつのまにかけいおんになってた』

    な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが

    おれもお前らが何を言ってるのかわからなかった・・・

    頭がどうにかなりそうだった・・・

    円盤だとかステマだとか

    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


  226. ステマ?


  227. もうブームはとっくに去った


  228. 女神まどかのテーマがセコい

    劇場で流されたらヤバいんだが




  229. ブームはまだまだこれから、ですよ。


  230. 社会現象()


  231. 人気がおちたからってステマという言葉で片付けるのはおかしくね?




  232. 大画面でのバトルシーンは興奮して出そうだな。あと映画館の音質でBGM流されたら詰みそう。一応ハンカチは用意しとくか、飲み物はともかくコーンは食べる暇なさそうだから小さめで



    これで勝てる( ̄ー ̄)


  233. 俺はアニメは動けばいいって考えではないが、

    バトルシーンでは派手に動いて欲しいね。

    緩急というかメリハリは大事だと思う。




  234. しょっぱい社会現象だな

    ネットでしかまどかの名前見た事ねえw


  235. B君ちーっす


  236. くそぉー。

    早く10月にならないかな。


  237. まどかとかうんざりするくらい現実で聞くんだが

    まあ、俺が見せまくったせいなんだけど

    オタクに聞いたら大体は話てくれる筈


  238. まどかが社会現象はさすがに信者でも思わない


  239. そりゃ自分からすすんでまどかの名前がありそうなところ行くからウンザリするほど聞くだけだろ、普通に生活してて名前見る事なんてほとんどないわ。


  240. ネット現象かな



    でも、意外な部分でまどかとか名前出てくるし気をすましてれば身近に感じられる事もある稀にだが

    あとネタの多いアニメだからなファンもそこらで色々やってくれて楽しい限りだ


  241. ネットつか2ch現象だな


  242. 素晴らしい絵だ


  243. 244

    まどかはツイッター、Google、二コ、渋でも頂点だからそれは違う。


  244. まどかは大好きだけど社会現象はないと思う。

    AKBや韓流みたいに一般化するイメージはないね。

    だけどそれでいいと思う。

    知る人ぞ知る誇り高き少数者の為の本物という位置付けが合ってるわ。


  245. >知る人ぞ知る

    ありがとうございます。
    これからも、『魔法少女まどか☆マギカ』を、宜しくお願い致します。


  246. ん?

    どなた様ですか?


  247. ステマだぜ関係者だぜというアピールかな


  248. 心配しなくてもハマったファンが無報酬で自然に宣伝してくれると思う。

    それが信者の性だからな。


  249. 信者のフリしたアニプレ社員も多数混ざっておりますw


  250. アンチ「アニメは売上げと内容は関係ない」



    アンチ「映画は興行収入低いだろうな」←!?


  251. ※18

    やらおんはまどマギアンチの巣窟だからな



    やらチル=まどマギアンチ


  252. 以前のゲームの会話パートはそのままに、魔女結界の探索・バトルは、FFかグランディアみたいなシステムに改良した新ゲームが出れば、鬼売れるかも知れない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。