04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?

NHKで『スマイルプリキュア!』と『イカ娘』の問題がでたけど、サニー・・・

0_20120816230952.jpg

↑過去にもけいおんの問題が出たことがある番組


そして今回

1_20120816231043.jpg
2_20120816231041.jpg
3_20120816231040.jpg
4_20120816231038.jpg

    キュアサマー多すぎだろう
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ サニキ・・・まぁ解答者にいる子供は小学校高学年っぽいしね
 |  (●)(●) | 全員幼女だったら答えられてたな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ もちろんお前らでも
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. イカちゃああああああああああああああああああああああああん!!!!!


  2. ひとけた幼女


  3. サニーレタス


  4. やあ!こんにちは!



    お手紙ありがとう!


  5. お前らなら余裕過ぎだろ


  6. サメ娘なら本気で侵略しそう


  7. ひとけた


  8. 初一桁




  9. NHKも侵略したでゲソ!


  10. 驚いた?


  11. hitoketa


  12. にっこりおじさんのスマイルプリキュアって答えてるAA思い出したわ






  13. ここは非ヲタのふりして間違えるのが正解でも滲み出るヲタ臭で無意味なお前ら


  14. NHKまで侵略したのかイカちゃんもう可愛すぎprprprpr


  15. 職場のテレビでかかってて辛かった



    このおばさんがサニ江さんの決め台詞を結構なノリで読み上げるのがまた・・・


  16. サニーで答えた幼女のお母さんのドヤ顔www


  17. お子様向けアニメでサニーとかわかりにくい単語使わないと思ったんだろうな






  18. 侵略イカ親父


  19. サメ娘いいなwww


  20. チャンピオン組のお父さんの風体がヤバめ


  21. 女の子が知らないのかよ!


  22. キュアスプリング

    キュアサマー

    キュアオータム

    キュアウィンター

    で季節プリキュアが来る可能性が・・・


  23. キュアサマーwww

    サメ娘wwww


  24. キュアサマーww 対空技みてぇだwwwww


  25. キュアサニェ


  26. キュアスプリングなんて言いづれーと思ったけど

    キュアブロッサムさんがいましたね。


  27. 正解したら学校でバカにされるとか考えてたんだろ


  28. キュアサマアアアアアアアアアアwww


  29. プリキュア見てない俺でも余裕でした

    なのにちょっとした敗北感


  30. けいおんと以下娘の正答率はどうだったんだろ

    知らなくてもサメと答えそうはないけど


  31. これ男の子はわかってても間違えざるを得なかったんだな

    正解なんかして同級生に知られたら絶対イジメられてまう


  32. サニキェ・・・


  33. これ穴埋めしたらイカ娘娘になるじゃん


  34. サマカンテとフォーリシアは強かった・・・


  35. キュウサマー多すぎわろりんぬwww


  36. 32

    それはありえるなw



    名前の意味を考えれば答えは分かる気がするが、この年齢だと英語ってそこまで勉強してないのかな


  37. 実はミハルスでしたー


  38. サニキェ・・・




  39. イカ幼女


  40. 小学生がイカ娘知ってるの?


  41. サニーは不人気やから仕方ないんやなw

    サニーならわからないとでも思ったんだろうか?・・。



    サメ娘は見てみたいw


  42. 両方に出てるひーちゃん大勝利だな


  43. 雑記でいいだろこんなもん…

    アニメネタがクイズになって嬉しいならQMAでもやってろよ


  44. これくらいの子達って、もう見てないんじゃね?


  45. 「ストレートで。









         日野あかね!!」


  46. 安部真弘>かきふらい


  47. ジョジョのキャストと放送局バレたのに管理人ときたら


  48. 高温注意情報がサニーと一致しているな


  49. 不人気好きの声のでかさは


  50. 幼女とオッサンしか観てないんだよ 言わせんな恥ずかしい


  51. キュアサマーは次回シリーズで採用されそう


  52. 女子でも高学年になるとみてないのな


  53. Q:けいおん!で唯が信者に出来る凶器として「ふんす」と叩くものは?

    A:言わせんな恥ずかしい


  54. 世間とのズレを自覚出来てよかったじゃないか


  55. ここにわかったこと:スマイルプリキュアはお前らしか見ない、小中学生が見ないから質問を答えられないwwww


  56. サマーじゃないのか やよいとれいかしかわからないわ 見たのエロ同人だけど


  57. 普通はサマーって答える


  58. 司会の女の人怖い(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル


  59. 小学生にもなると現行のプリキュアの名前なんてもう分からないのか

    プリキュアって案外知名度ないのかな

    現時点で女声優の代表作になりえる最後の砦なんだけど


  60. 平沢唯の楽器

    カスタネット タンバリン



    どっちも答えじゃないよね?

    ミハルスが正解だよね?



    カスタネットは99%以上の日本人がまともに演奏できないんかないかと。

    天下のNHKがこれではいかんな。


  61. プリキャアの視聴率自体大した事ないし妥当な認知度だよ


  62. なにげに侵略成功してるよなイカ娘って


  63. やはりイカ娘は社会現象アニメだった?


  64. これはしゃあないwww


  65. やべー休みだから寝てた


  66. 太陽サンサンつってんだろ・・・。プリキュアは1年やんのにキュアサマーとか季節はおかしいだろ

    最低限の論理的推論能力あればわかるだろ。IQ低いんちゃうかと


  67. ババアキモいよババア


  68. ヒント 不人気キュア


  69. サニーが不憫過ぎる。

    せめてキュアゴリラとサニーの二択問題にしとけば………


  70. 68

    ヒント 不人気


  71. なのは?


  72. タマキュアなんてどうでもいい。クソ


  73. Eてれ再放送枠!く





    こないな


  74. 超難問だな


  75. サニーが太陽だって分からないレベルの解答者なのか


  76. 大人の事情を考慮できれば「サマー」ではないことは予想が出来た

    サマーだと夏以外に売りようが無いからな、「サマーソルト」なら分からんが


  77. キュアハッピー(どやああああああああああ)


  78. やよいちゃんがいるかと思った(´・ω・`)




  79. AAなんだコラ

    おまえらじゃなくて俺達だろうが

    比較的公平なAAがまさか、いきなり何の根拠も無くテメーだけ差し置いて同胞を変人扱いとはヤキが回ったもんだ


  80. 会社の食堂で見てて笑いそうになったわこれ


  81. サマキwww

    サメちゃんwwwww


  82. キュアサミー


  83. 大人の事情で「サニー」が使えず、魔法使い“サリー”

    になった。

    時代は変わった、のか?


  84. カスタネットとタンバリン

    コメットさんじゃないのか…


  85. サニーとマーチ、二車種もいるもんな、日産。




  86. イカちゃんなんて小中学生にはマイナーなイメージしかなかったのだが・・・・

    最近の子供はスゲーな


  87. 問題担当者ちょっと来いや


  88. もぉNHK終わってるなw

    なにが教育番組だよw




  89. あれはカスタネットじゃないって記事があったな。


  90. キュア様ー


  91. 金とっといてあれか…


  92. NHKも侵略したでゲソ


  93. あれはずすとか信じられへん


  94. これリアルタイムで見たww

    NHKでイカ娘のタイトルを聞くとは思わなかったww


  95. いやNHK侵略はまだ始まったばかりでゲソ 

    Eテレで1期2期放送決定してこそ侵略完了じゃなイカ


  96. 74>>タマキュアはプリキュアをパクって汚して侮辱した戦闘力皆無の糞ババア!!


  97. うんたんと言って叩く楽器は?って問題偏り過ぎだろ 腹太皷


  98. 62

    語り口が気持ち悪いな 誰もお前の話聞いてくれないだろ?


  99. とっさにサニーだったかマーチだったか思い出せなくてとりあえず間を取っといたんじゃないの


  100. タマキュアでいい、タマキュアで。


  101. サマーwwww



    …(⌒,_ゝ⌒)おい、ふざけてんのかおい。


  102. 太陽サンサンって言ってるのになんでサマーなんだよ

    アニメ知らなくて良いから英語勉強しろ


  103. またパロディとパクリの区別のつかん奴がいるな………


  104. ふつうの日本人が太陽サンサンと聞いたらまず最初に夏を連想するんじゃないの


  105. >大人の事情を考慮できれば「サマー」ではないことは予想が出来た サマーだと夏以外に売りようが無いからな

    キュアサンシャインの場合は番組の内容的に初登場の夏の間しか売り出されてなかったような気がする


  106. ※100

    そういう君が聞いてくれてるじゃないwww

    語るに落ちてるねw



    なんか嫌なことでもあったか?

    まるで切れたナイフのようだ。




  107. 横枠の「高温注意情報」で吹いたわww


  108. 105>>お前は東映が怒ったことを知らないのか?パクリ脳の糞銀魂厨がぁぁぁーーー!!!


  109. 東映がパクられて本気で怒ってるなら普通に裁判沙汰になっているハズ。

    でも裁判にもなっていない。

    怒っているのはアンタだけだよ。ぷりおな………



    第一に東映も他の作品からパクってるから、それ言ったらそのままブーメランになるだけ。



    それにしてもパロディでこんなに発狂するなんて、もしかしてニャル子とか貧乏神が! とかケロロ軍曹とか見たらもっと発狂しちゃうの?




  110. 111>>貧乏神やケロロはパロディだって分かってるけど?俺もケロロは大好きだしケロロのパロディは楽しんで見てるけど?パロディはケロロやハヤテのごとくみたいなことを言うんだよ?しかし銀魂は作中自らパクリと言っている、パクリ脳の糞銀魂厨は責任逃れしてるけどれんほうがあったりかわいいプリキュアを汚したタマキュアや家政婦タマ3で毎日放送とテレビ朝日と東映を本気で怒ったことを知らないのか?タマキュアはプリキュア声優をドン引きさせたことを知らないのか?その後も懲りずにかわいいスマイルプリキュアをパクリやがって!!それ以外もジャンプ作品やその他作品もパクって汚して侮辱してる!!そんなに銀魂を正当化させたかったら、宇宙世紀ガンダムチーム&セーラーチームとアナザーガンダム&プリキュアチームに銀魂キャラが勝てるようになってからこいよ?前のセーラームーンスレの「プリキュア+セーラームーン+タマキュアのコラボあるで!」の侮辱言葉は一生許さないぞ!!まあ銀魂キャラのようなちょっとした攻撃で瀕死になったり、山や高層ビル1つすら破壊出来ない戦闘力皆無のザコ共ごときが勝てるわけないけどな!!


  111. 111>>パクリ脳の糞銀魂厨に聞くけどさっきは揃え間違えから直すけど宇宙世紀ガンダムチーム&アナザーガンダムチームとセーラーチーム&プリキュアチームに勝てると思ってるの?銀魂を正当化させたかったら宇宙世紀ガンダムチーム&アナザーガンダムチームとセーラーチーム&プリキュアチームに勝つ戦闘力を身に付けてこいよ?まあ一生無理だがな(笑)


  112. 113>>あんまり言いたくないけどさ、中の人補正技で銀魂の勝ちだろ。






  113. プリキュアよりタマキュアの方がいい


  114. 112と113が必死すぎて怖い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#