04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく

ラノベ売り上げ 「放課後バトルフィールド」は50位以内に入れなかったか

51r--kZHSLL.jpg



2012年08月20日付 文庫 (2012/08/06~08/12)
*1位 **位 *1回 *63,774部 *63,774部 12/08/10 ***3日 アクセル・ワールド 12 -赤の紋章-
*4位 *4位 *8回 *37,422部 228,491部 12/06/22 **52日 おおかみこどもの雨と雪
*8位 **位 *1回 *31,330部 *31,330部 12/08/10 ***3日 GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン Ⅴ 上
10位 *6位 *2回 *24,056部 *47,825部 12/08/02 **11日 フリーター、家を買う。
11位 10位 84回 *21,405部 331,566部 09/04/08 1223日 ソードアート・オンライン 1 アインクラッド
13位 12位 56回 *18,578部 278,718部 09/08/06 1103日 ソードアート・オンライン 2 アインクラッド
14位 **位 *1回 *18,330部 *18,330部 12/08/10 ***3日 さくら荘のペットな彼女 7.5
15位 13位 52回 *16,730部 252,880部 09/12/08 *979日 ソードアート・オンライン 3 フェアリィ・ダンス
16位 11位 *8回 *16,427部 476,189部 12/06/21 **53日 ビブリア古書堂の事件手帖 3 ~栞子さんと消えない絆~
17位 16位 47回 *16,156部 243,951部 10/04/08 *858日 ソードアート・オンライン 4 フェアリィ・ダンス
20位 **位 *1回 *14,444部 *14,444部 12/08/10 ***3日 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 下
21位 **位 *1回 *13,952部 *13,952部 12/08/10 ***3日 ご主人様は山猫姫 10 北域王雄飛編
22位 22位 50回 *13,219部 916,742部 11/03/25 *507日 ビブリア古書堂の事件手帖~栞子さんと奇妙な客人たち~
24位 **位 *1回 *12,542部 *12,542部 12/08/10 ***3日 獣の奏者 3 探求編
25位 18位 45回 *12,294部 221,872部 10/08/08 *736日 ソードアート・オンライン 5 ファントム・バレット
26位 20位 46回 *11,892部 213,580部 10/12/08 *614日 ソードアート・オンライン 6 ファントム・バレット
27位 **位 11回 *11,786部 119,964部 12/05/30 **75日 カゲロウデイズ -in a daze-
28位 19位 *5回 *11,752部 177,597部 12/07/10 **34日 ソードアート・オンライン 10 アリシゼーション・ランニング
29位 **位 *1回 *11,569部 *11,569部 12/08/10 ***3日 獣の奏者 4 完結編
31位 24位 44回 *11,200部 203,763部 11/04/08 *493日 ソードアート・オンライン 7 マザーズ・ロザリオ
32位 25位 45回 *11,034部 203,446部 11/08/10 *369日 ソードアート・オンライン 8 アーリー・アンド・レイト
33位 **位 *1回 *10,844部 *10,844部 12/08/10 ***3日 ブラック・ブレット 4 復讐するは我にあり
34位 **位 *1回 *10,558部 *10,558部 12/08/10 ***3日 新フォーチュン・クエスト 20 フレンツ・メーロス二世の受難
35位 **位 *1回 *10,036部 *10,036部 12/08/10 ***3日 なれる!SE 7 目からウロコの?客先常駐術
36位 28位 27回 *10,025部 199,099部 12/02/10 *185日 ソードアート・オンライン 9 アリシゼーション・ビギニング
39位 42位 38回 **9,881部 174,090部 11/11/25 *262日 Another 上
47位 33位 42回 **8,748部 642,921部 11/10/25 *293日 ビブリア古書堂の事件手帖 2 ~栞子さんと謎めく日常~

16位 10位 *2回 *13,420部 *31,639部 11/12/10 **9日 境界線上のホライゾン IV 下

*8位 **位 *1回 *31,330部 *31,330部 12/08/10 ***3日 境界線上のホライゾン Ⅴ 上

        ____
      /      \ ホライゾンは安定してるなぁ 前巻の部数が今回は3日でおいついたし
     /  ─    ─\ 右肩上がりくるな
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: しかしバトルフィールドはいったい何部売れたのだろう・・・
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: 50位が8000部くらいだから 良ければ7000部くらいかな?
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

IS同様アニメ化したら一気に伸びるかもな



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. はい終了


  3. SAO強すぎww


  4. 伊藤ケイスケ氏ね


  5. おおかみこどもすごいわ


  6. おっぱい( ^ з ^)チューチューしたい


  7. ↓ここでイズル信者が冷静に一言


  8. と、元ラノベ作家志望のやら糞管理人の伊藤ケイスケが申しております


  9. ラノベなんか所詮量産型アニメの脚本なんだからアニメ化すれば内容はゴミでも馬鹿が買うから売れるよ


  10. 近所の本屋に積み残ってた・・・


  11. SAO売れすぎワロタw


  12. 伊藤ケイスケ生きてる


  13. ↑マジキチwww


  14. amazonで星が1つになってる

    レビュー数が10以上で星1つなんて初めて見たわ


  15. やらおんンゴwwwwwwwwwwwwwwww


  16. 訴えられて氏ね伊藤ケイスケ


  17. キチってるやつがおるな・・・

    言いたいこと言うのはいいと思うがキチってれば逆に色々言われるぞw


  18. とうか何で未だに転載してんの?馬鹿なの?死ぬの?


  19. というより中心に寄ってAAぶっ壊れてんな


  20. やらおん ニコニコ百科でぐぐってみろ糞やらチル


  21.                     ;>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ;                   (     信  信  余

                     ;γ::::::::::::::::::::::::::し:::::::::::ヽ;              /´ ̄`    じ   じ  は

                   _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;             {           た  ぬ

    .              ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;             `ヽ、       く

                   ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;                |       な

                    ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;               `ーァ   い

                     ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/;                 (__          r―一

                     ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;                  `ヽ、_  _,/

                 ,  '´ ̄ ̄`          `¨{fア「                     ,ノノ


  22. 低俗やらチルwwwwばかったーとかツイッター馬鹿にできる立場じゃねーだろカス共




  23. 今年中に潰す


  24. やけに叩くね


  25. 捏造記事通報しといたから


  26. フリーター家を買うってラノベなのか?


  27.      γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    ねぇねぇどんな気持ち!?50位以下ど・ん・な・キ・モ・ティ~?

       _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ    モッピーわかんなぁーい

       | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i     まどかさんも「知らないンゴ」って言うしぃ~

       、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l

        (ヽ::::::::|V≧z !V z≦/::::/ /)

       (((i )::::ト “        “ ノ:::/! ( i)))

      /∠\ト ,_トェェェイ ィ::/::|_ゝ\

      (___     `ー'´   ____ )

           |        /


  28. ころvこr5k40wこえ@0vrpヴぉえbねんつぇんtsんtrんtkrp「wb5@うぇb「wせb「5@sb4@えblrsdlrfr@えslbtr@せ「えんtんせねsねsんtんrんrsんsnんl沿線戦線れsンts564セbsdて5tんwn


  29. ころvこr5k40wこえ@0vrpヴぉえbねんつぇんtsんtrんtkrp「wb5@うぇb「wせb「5@sb4@えblrsdlrfr@えslbtr@せ「えんtんせねsねsんtんrんrsんsnんl沿線戦線れsンts5ffskrplsろsえええrうぇdせvrdtbryhgfdbうぇrびゅい7い67yfdrすrj4pj5b0b35v64セbsdて5tんwn


  30. ころvこr5k40wこえ@0vrpヴぉえbねんつぇんtsんtrんtkrp「wb5@うぇb「wせb「5@sb4@えblrsdlrfrr3424わげせr5345345mw3あ3mwん5えr@えslbtr@せ「えんtんせねsねsんtんrんrsんsnんl沿線戦線れsンts5ffskrplsろsえええrうぇd5shdytfjdrthdggせてんsんtん445tがgさががせvrdtbryhgfdbうぇrびゅい7い67yfdrすrj4pj5b0b35v64セbsdて5tんwn


  31. jfんsfrbrdtぉtkぼろかじおjrpsbkr@kt@えprkてstべtdnsとbstsぽbjぽせそbrj、っべjそbjrそjぼsjrぼおらんヴぃおあんばbらsぼr@あjb@おあbj@あbらbさばbらbbjyy7t86えrstjsじゃhsdhgsgsげtnydmつmtふぃygjsdtjshshsrrrt3436えdrmd、、せ


  32. jfんsfrbrdtぉtkぼろかじおtらえおおsjgぽあsjはじあおが差は見k派が爺じふぁおイフェイ青rjbsbmれ;dンmンdmp@おwrウェ5046-w9jせtjぎdぽgんpjpががsがgjrpsbkr@kt@えprkてstべtdnsとbstsぽbjぽせそbrj、っべjそbjrそjぼsjrぼおらんヴぃおあんばbらsぼr@あjb@おあbj@あbらbさばbらbbjyy7t86えrstjsじゃhsdhgsgsげtnydmつmtふぃygjsdtjshshsrrrt3436えdrmd、、せ


  33. jfんsfrbrdtぉtkぼろかじおtらえおおsjgぽあsjはじあおが差は見k派が爺じふぁおイフェイ青rjbsbmれ;dンmンdmp@おwrウェ5046-w9jせtjぎdぽgんpjpががsがgjrpsbkr@kt@えprkてstべtdnsとbstsぽbjぽせそbrj、っべjそbjrそjぼsjrぼおらんヴぃおあんばbらsぼr@あjb@おあbj@あbらbさばbらbbjyy7t86えrsrわえいおあwじぇおぼpsべ、sとねろいtびおdfhびうれhびあh5385hq805yt87あtg78sgふじxしgjうぇこmbそpdgにうぇhgw9へjgそdktjsじゃhsdhgsgsげtnydmつmtふぃygjsdtjshshsrrrt3436えdrmd、、せ


  34. イズル信者が発狂しちゃった


  35. イズルの事はどうでも良いが、またヘンな表示になってるな

    暑さで疲れも溜まってるだろうからしょうがないか



    大変だろうけど、体は大事にしろよ

    あとヘンなの沸いてるから、アク禁対応もよろしくね(はぁと)


  36. 亜sふぁオンふぁ目と4おぴ2093w0絵t9sふぉpセjsろ亜jろ亜st女じゃ老いpjrw9絵jvr9話jヴr詩jfヴィ絵時f下リン絵英オjv手をjpsrjb9ウェ所rspjヴぉwjを伊b所s所rjmを延伸ちwンzg寝歩のzpンごペン議終えん載せネのっぽszjぼzpjレオ御おじぇろzセjbセ歩jぼp字絵snyず家w589w905jとぉえtjmsいお延とぺsンtwjぼ絵pjうぇおjとじぇ


  37. 33

    絶対無理だって


  38. 夏ですねー


  39. 亜sふぁオンふぁ目と4おぴ2093w0絵t9sふぉpセjsろ亜jろ亜st女じゃ老いpjrw9絵jvr9話jヴr詩jfヴィ絵時f下リン絵英オjv手をjpsrjb9ウェ所rspjヴぉwjを伊b所s所rjmを延伸ちwンzg寝歩のzpンごペン議終えん載せネのっぽszjぼzpjレオ御おじぇろzセj絵円フォアのr所亜bkrp@kろw3位593区bm9wmv90ウェうmt9034無えt980dg塩jrとjsぼj知恵jじょうぇjたwjbたをbじゃwばw5b5bセ歩jぼp字絵snyず家w589w905jとぉえtjmsいお延とぺsンtwjぼ絵pjうぇおjとじぇ


  40. アニメ化するわけないじゃん、あんな作品…


  41. SAOランキングの邪魔だなw


  42. 売れるだけマシじゃん


  43. 滑稽だな。いい加減自覚したらどうだ?一番低俗なやらチルくんwww


  44. なんか最近よくこういう壊れた奴が多くなってきたな

    案外同一人物かもしれんが








  45. わろす~~~~~~~~~~


  46. やらチルが言うな。おいおいまさかやらおんが健全なものだとでも思ってんのか?馬鹿なの?やらチルってwwww


  47. 死体蹴りはやめろよ


  48. イズルがやらおん荒らしてると聞いて


  49. コメ稼ぎに必死な嵐と煽り中である


  50. 誹謗中傷しまくり~の屑共が何言っても説得力ねーっつーの


  51. 56

    少なくともお前みたいなニコ厨よりはマシだよ^^


  52. コミケ82で1番売れたサークルは何万部売ったんだろう?


  53. 皆さん熱中症には気を付けましょう

    水分と塩分が大事です


  54. 勝手にツイート転載してんのはどーなのよ?屑共

    通報しといた方がいいな。ツイートも転載できなくなったら間違いなく死ぬよなwwwwww


  55. うわ~

    キチガイがいるw

    何をそんなむきになってるんだろうねwwwwww


  56. 最近変な奴増えてきたよな

    こいつとは芸風は違うけどナチュラルに精神病んでるっぽい奴の書き込みとか見るし


  57. アニプレ社員必死のやら糞擁護wwwww




  58. 記事があっちゃん揃え


  59. イズルさん落ち着いてください


  60. やらおんアンチ=ニコ厨



    犯罪者が何をほざいても全く説得力無いわ


  61. イズルンゴw


  62. だからやらチルが言うなよ屑ども。何?自分は正常でーすって?んな事ねぇよ

    やら糞リツイートしてる奴らややら糞の話題出してるツイッタ~民を晒してやっか


  63. 70

    頭湧いてんのか?wwwwww

    やっぱやらチルってキチガイ揃いなんだなwwww


  64. この際どっちも同じだと思う


  65. 夏だねー


  66. ただいまニコ厨とイズル信者が暴走中


  67. どうして転載禁止にされたか理解できてないやらチルwwwwwwwww

    ひょっとしてやらチルのほとんどってニート?wwwww

    うわぁ人生詰んでるなぁ


  68. アニメ化はもうないだろうなー

    色々な人に喧嘩売りすぎだもんなイズル


  69. やらチルって夏になると元気になるんだな


  70. SAO大勝利wwwww


  71. 変な名前つけてる例のキチガイがいないな




  72. えたえんrrwrんsbz


  73. なんか低能な争い 

    いやなら見なければいいじゃん

    まあ、ストレスたまってるんだろ

    14と28

    暇なら働け




  74. 81

    個人情報載せちゃっていいの?(・・)

    通報されちゃうよ?(・・)


  75. 44

    イズル信者じゃないだろこれは


  76. 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない (AA略


  77. ごめんなさい


  78. 87、さすがだ

    そのとうりだwww




  79. キチガイが湧いています


  80. やらおんスレからの転載じゃん


  81. イズ路




  82. 随分前からやらおん潰れろとか消えろとか言ってる奴だろ

    なぜやらおんに対して憎しみを抱いているかは知らんが


  83. イズルは調子に乗りすぎ。ISだってアニメのおかげだろ。ラノベの中でも面白くない部類


  84. 81

    個人情報載せてんじゃねぇよクズ

    大人しく逮捕されろ


  85. ISだけでいいのにわけわからんの行くから

    結果破産


  86. 管理人も変な奴に粘着されて大変だね


  87. アマラン見るにオリコン5000いかないくらいっぽいね

    イズル新作



    さて今週はフルメタアナザー4とか富士見勢の新刊でるし、イズル新作は300にも入らなそう


  88. 94

    やらおんが憎しみ持たれるのは当然だと思うが…理由が多すぎて


  89. やら管ここはID開放して同一IDで荒らしてる奴を晒してやりましょうぜ


  90. けいおん信者はやらおん大事にしろよ荒らすなよ




  91. イズルはもともとこんなもんだってwww

    アニメ化されてたまたま当たったからって調子に乗ったからだろwwwwww


  92. 100

    個人のブログに何ムキになってんの?

    基地外の考えてることは理解できんわ


  93. イズル買ったよ

    まだ読んでないけど・・・


  94. 94

    やられやくの残党、小林一派だろ

    今日暴れてるのはイズル本人だろうけど


  95. やらおんが嫌いなのは分かったがラノベに投稿して落選したの部分は妄想だろ?

    何を根拠に言ってんの?


  96. イズルはニコ厨


  97. んごwwwwwwwwwwwwwww


  98. 106

    wwwwww




  99. でも他のラノベに比べたら滅茶苦茶売れてるほうなんだろ?


  100. ISはアニメ化前もけっこう売れてたのに…

    どうしてこうなった


  101. やらチルって都市伝説じゃなかったんだな


  102. IDもない所でコテもつけずにいきがられても

    全然記憶に残らないから何の恐怖も驚異も感じない


  103. もうやらおん荒らしてんの全部ニコ厨でいいだろ


  104. 管理人きもい


  105. AAもコメ欄も全てがぶっ壊れてるwww


  106. やらチルに成り済ますの疲れるわぁ


  107. 残当

    こんな廃棄物を世に出したことが間違い

    マルイやフロムその他の企業の皆さんには徹底的に追い込んで貰いたい


  108. 爆死かw

    しかし、やっぱアマゾンレビューは参考にならんな

    あんなに買ってないだろ、確実にwww


  109. 新フォーチュン・クエスト

    お前はまだ続いてたのか…


  110. SAOって脱落率が半端ないな

    前半と後半で10万ぐらい差もあるし

    興味本位で買ってギブアップしてる奴も多いんだろうな自分みたいに


  111. 122

    同志だなw

    同時に買っちまったから2巻までは頑張った

    …が、システムNPCを超人的な判断力で自分のゲーム機の空き容量に保存したお!

    って万能っぷりで無理だったwwww

    挫折も失敗もしない(あっても過去の出来事として克服済み)主人公ってこんなにつまらないんだなw


  112. 81

    アニプレを京アニに置換えるのが正解


  113. 氷菓はどこへいったの?


  114. ホライゾン1万ぐらい増えてね?あの厚さ考えたらよく伸びたん?


  115. SAOを読んでみたけど設定の使い捨てが勿体ない

    たぶん主軸の重きがそこじゃないからだろうけど、少し物足りない感じがする


  116. 講談社ラノベ文庫なんてまだまだマイナーな部類だからアニメ化なんて無理

    MFならもっと売れてたかもね


  117. そんな所しか拾ってくれなかったんだろ


  118. こんだけ売れてるビブリアはアニメ化やらドラマ化とかはしないのかな?



    したらもっと売れると思うのだが


  119. >>101

    俺も前からそうした方が良いと思っているのだがやらないんだよね

    何か問題でもあるのかな


  120. >>128

    角川系列から絶縁されてるしほかには無かったと思われる



    放課後BFは1割くらいしか店頭で売れてないらしいから500位どころか1000位には入れるかどうか


  121. アニメ化なんてあるわけない


  122. メカ無いし

    この人、シリーズ物で完結した作品てまだ無いよな。


  123. 試し読みなんてやるから…


  124. >新フォーチュン・クエスト

    >お前はまだ続いてたのか…



    まだ続いてたというか児童書に力入れていた時期のせいで刊行ほぼ止まってた


  125. 余計に売れなくなる試し読みに意味があるのか

    それともある意味良心なのか…


  126. そもそも、これが50位以内に入ると思う方がおかしいし

    アニメ化すれば何でも売れるとか、まずある程度売れなきゃアニメ化もない

    元からメディアミックスの企画なら話は違うけど


  127. パロディパンツ小説ってイメージしかないわ


  128. ねら~も混ざってる癖に


  129. ISが売れてる時点で何でも売れるんだよ

    適当に萌豚に餌を与えりゃ


  130. アンチ大歓喜!

    ちっちゃいプライド満たされた?wwwwwwwwwwwwwww


  131. 何だかんだでISで得たネームバリューで1巻は売れるだろうね

    2巻の右肩っぷりが注目される


  132. 面白いFPSやら、AWみたいにバーチャルゲームを題材にした作品が

    多数ある今の時代にわざわざ出す様な内容の作品ではないよな


  133. あっちゃあーw

    クズル泣いてんぜ今頃www


  134. 円盤の特典さえきっちりやってればな

    アニメ2期とか確実だったろうに


  135. こち亀のサバゲー回を女の子に差替えたイメージ

    これは萌え豚に売れる!



    …と言う狙いだったのさ


  136. ISは元々アニメ化前提のMFとの合同企画だろww


  137. そろそろ作者がTwitterで

    愚痴ると予想www




  138. 目標をセンターに


  139. ラノベにしては売れてる方なんだし今回は泣きはしないだろ

    泣くのは次だ次


  140. ISってイズルがMFが提案した企画を書いたようなもんだって二巻のあとがきで自供してたよ

    最初は女装少年ものだったからイズルが提案したプロットはほとんど原型とどめてないとか


  141. どうせSAOだとおもた


  142. 143

    満たす杯が溢れちゃってお前にまで感染してるよww


  143. ワロタw


  144. SAOばっかりワロタ


  145. 作品の内容のこともあるんだろうけど作者自身にこれだけ嫌悪感持っている人が

    いる時点でイズルはもう何やってもダメな気がするw


  146. ウチの店ではちびっとだけ売れてるな

    例のカゲロウデイズの半分以下ではあるが


  147. おーおー荒れてますね


  148. これ、どこのデータなんだ?


  149. ISならSAOともいい勝負できるのに


  150. イズルが荒れてるwww


  151. フォーチュンすげえな

    まだ載るレベルなのかよ


  152. AW1位か。原作は今面白いからな


  153. さくら荘ってのがイマイチ売れてないな

    アニメ化でどれぐらいブーストかかるか


  154. フォーチュンってスレイヤーズと似たような時期からあるっけか?

    息が長いというか、買ってる層は変わってるのかな


  155. MFで放課後なんとか出してたら50位以内には入ってだろうにw

    今からでもMFに土下座してIS書かせてもらえよwww


  156. 電撃勢はやっぱ売れるんだな

    講談社ラノベ文庫じゃ足元にも及ばないか


  157. 今週もSAO無双か


  158. さくら荘は今回は外伝だから…(震え声


  159. こんだけ不評だと買った人が

    可哀想やでぇ・・・


  160. 毎回ラノベ売り上げの記事見る度、ビブリア凄いなと思うだけだ



    やら管はスルーしてるが、ビブリアがアニメ化されたら手のひらかえしだな


  161. 122

    いやそれはSAOに限った事じゃないでしょ

    禁書や俺妹だって1巻と最新刊との差はそんくらいあるし


  162. ビブリアの脱落率ハンパねぇwww



    って話も聞かないしな


  163. ビブリアはアニメ化より実写の方がいいと思う


  164. ビブリアは実写だよ絶対

    根拠はアンケート



    アニメ化はこの手のもう一般が入ってきてる奴は

    実写化する方が稼げんだよ


  165. さすがにフォーチュンも購入者は入れ替わってるだろう

    ただ同時に固定客も着いてるから強い


  166. かなり文章タイトル減ったなと思ったらSAOばかりだった


  167. やら管なんでそんなイズル好きなんだろ


  168. ラノベは題名を意味不明なのにわざわざするなよ、編集の奴らはインパクトだけ求めるなよ


  169. イズル終わった。



    てかまた荒れてるけどなんかあった?


  170. アニメが当たっただけなのに勘違いする作者と講談社ラノベ文庫ンゴw


  171. 他の講談社ラノベ文庫と発売日ズレてるんだよね

    何か紙質も違う

    よくよくページ数を見ると明らかに少ない

    でも厚さは他のと大きく変わらない



    これらから特別扱いにしたんじゃなくて特別にしなければいけなかったんだというのが解る

    ようするにイズルと拾った間抜けが悪い


  172. 俺なんて感想書いただけでアク禁扱いだぜ? まぁいいか。



    アニメ化したら手のひら返しするのは・・・・・・いつものことだし。


  173. ブログで感想とか読んだけど、すっげえ酷そうだったな。



    批判しようと思いながら読むと逆に面白いらしいから、俺も逆に読みたくなったわ。


  174. ブログで感想とか読んだけど、すっげえ酷そうだったな。



    批判しようと思いながら読むと逆に面白いらしいから、俺も逆に読みたくなったわ。







    買わないけど。


  175. メッキが剥がれちゃったねw


  176. イズルもやらおんもKuso


  177. つけるの忘れてたか


  178. やら管はSAOやAWを押したいんだろうけど



    それ以上にビブリアの累計売り上げ数、半端ないな


  179. こんなに荒れていた原因は何なんだ?

    そこが知りたい


  180. SAOみたいのが爆撃で入ってるなんて世も末だなぁ


  181. 101

    IDにしても誰か特定できるのか?

    それにIDて変えることも出来るて聞いたこともあるが


  182. これでホラアンチの心の拠り所

    「原作全く売れてねぇW」が潰されて満足満足




  183. ラノベ初巻の売れる理由は表紙だけど・・・

    この人は中身が糞って知れ渡ってるから、もう売れないだろ


  184. イズルの文章力を知っていると表紙が可愛くても買う気がしない


  185. ISはニヤニヤ出来た

    しかし、新作は無理

    これはやはり、キャラの差であろう


  186. ISアニメ続編とその為の原作が望まれているのであって(一部でだが

    イズル自身の価値は・・・推して知るべし





    イズルに限らず売れない炎上商法ほど残ねnry


  187. 表紙は重要だがこれはそれ以前の問題ってレベル


  188. イズルとIS信者はアニメスタッフに土下座しろ

    あんなゴミカッス原作でも上手く調理すれば豚の餌にはなるんだ


  189. タイトルからしてオーラがない


  190. 相変わらずのSAO無双


  191. あん?

    今度はラノベまで売り上げ記事にし始めたのかこのクズ


  192. これはまじで金の無駄づかいだった

    どうしても読みたい奴は図書館とかで借りて読む事をすすめる


  193. やらくそがあれだけ持ち上げてやったのにこれは情けない


  194. ISだってアニメ化する前はたいして売れてなかったぞ


  195. やらおん嫌いな人は他のアニメ系ブログを盛り上げればいいのに。

    なんでここを盛り上げるのか。


  196. やら糞氏ね


  197. 内容のレベルを上げすぎた

    特に文章構成は10年先を行ってる



    馬鹿なお前らにはわからなかったのが原因


  198. 中央によってるぞ


  199. 786部だってバトルなんちゃら


  200. 何度もワザととりあげて売れてないと印象付けてるのか?w


  201. 211

    その通りだな。

    近未来SF小説を馬鹿に理解できる筈が無い


  202. 僕H

    ココロコネクト

    鬼畜勇者

    信奈

    カンピ

    この妹



    ここら辺のラノベは伸びてるのかな…?


  203. アニメ化されてないラノベに何を求めてる

    固定ファンのいる作家でもなし

    つか、わざわざ取り上げることか


  204. SAOのせいで10枠少ないのが悪いんや・・・


  205. よーするに買えっていいたいの?ステマ乙


  206. 216

    今期のラノベアニメか

    SAOとホライゾン以外のラノベアニメはどれも雑魚雑魚だな

    僕Hなんか原作と全然違うし

    SAOも原作信者からの評判微妙みたいだが


  207. ラノベのアニメ化は制作会社で

    神作にもゴミ作しもなるからな

    ISは原作の内容から比較すると神作だし

    SAOはゴミにされた感じだし


  208. 売上もヒドイがここの※欄の荒れ具合も存外酷いもんだなw


  209. てかSAO、AWに負けてるんかいwww


  210. ISはキャラが良かっただけで本編ストーリーは特に評価されてないからな

    そいつの新作が出ようが・・・・

    逆にキャラまんまで別世界の方がまだ売れたと思う


  211. 叩くためとはいえここで何度も取り上げられて

    多少売上げは伸びたのかもな

    イズルはやらおんに感謝しろよ




  212. いや多分、講談社ラノベ文庫? だかは儲かってると思うよ。少なくとも今までよりは。



    だってみんながみんな文庫の名前すら聞いたことなくて、作品も一つとして有名ではないんだろ? だったら絶対今までの作品よりはこれ初動良いよ。

    あとはギャランティが他の作家と変わらなければ御の字じゃん。少なくともそういう文庫があるって宣伝にはなったわけだし。

    今後も売れなきゃ使い捨てれば良いだけ


  213. 少なくともアマゾンで買う奴はいないだろうな…


  214. あんま記事にして煽らない方がよろしいのでは


  215. イズルの文才に期待してるヤツなんかいないだろ・・・

    国語偏差値48くらいだろあれは・・・


  216. MFだって10年前は弱小レーベルだったし、講談社ラノベ文庫もMFレベルになるには最低でも4~5年はかかるよ



    まだ講談社ラノベ文庫には目玉の作品がない


  217. 適当にIS書いとけばよかったのに自己破産したなクズル


  218. つかさ、ロクにラノベ読んでないんだったらラノベ関連の記事書かないでほしいな

    たいした情報が得られない

    このイズルの新作の記事を書くんだったら、最低でもそれだけは読んで置くべき

    どんなラノベの作者でも適当に書いてるヤツなんていないんだから敬意をもって扱え


  219. ゆみづるいづる


  220. ホライゾンはアニメはじまってから原作読み始めた人が追いついたって感じだな



    しかしここまで伸びるとは思わなかった。できればマイナーなままであって欲しかったという想いもある


  221. まぁ、ホライゾンはあの厚さと作風だからなー

    売れて嬉しいような、アンチが出てくるのが嫌なような


  222. あんなにネガキャン記事書いといて50位以内には入れなかったかもなにもねーと思うんだが


  223. ISのときにも思ったけど

    イズルは絵師には恵まれてないと思う(好みの問題だが)

    選べないのか?


  224. やらかんがネガキャンしたからとか言うが公式の試し読みが取り返しつかない程のネガキャンだったからな…


  225. ISの続きを書けよ、まずはそこからだろ?

    イズルに文才がある訳じゃなくてアニメスタッフに恵まれていただけだしな



    セーラームーンも原作よりアニメが人気な訳よ、成長を止めた奴に未来は無いぞ


  226. ISでイズルが得たのは

    信者でなくアンチだったかw



    2期は確実だったのにな・・・


  227. ホライゾンが売れるのは素直に嬉しいな

    更に都市や終わクロも見直されて映像化されればいい

    都市は巴里、OSAKA、香港あたりを映画にしてくれ


  228. イズル、現実を知る

    の巻


  229. ISはアニメスタッフが優秀だっただけ。


  230. なんだよ放課後バトルフィールドって

    ・・・と思ったら、なんだイズルかよ


  231. この記事のタイトル「ラノベ売り上げ」となっているが、「文庫売り上げ」の間違いだろう?

    確かにラノベが大半なんだが一般の文庫が売れた場合もこのランクに入る訳だし、文庫じゃなくてもラノベに分類される作品もあるし……。


  232. クズルさんは絵師には恵まれてますね…


  233. もうISは他の人に書いてもらえよ

    イズルは引退すべき


  234. メッキが剥がれたな

    ツイッターで自信満々だったのに尼で評価☆一つってある意味すげえわ


  235. やら管が必死に売れてる事アピールしてた氷菓はないの?


  236. ビブリア古書堂の事件手帖が気になるんだが


  237. anotherが今頃上がってきたのか


  238.  ここのブログが、ネガキャンして様としてして無くても、イズルの新作が売れな

    いことに何の影響もないんだけどな。

     第一、擁護している側が、どこがおもしろいのかを全く言ってない時点で、

    もうだめだろ・・・。


  239. ホライゾンってアニメ化してもこんだけしか売れないのかw

    もっと頑張れw


  240. ビブリア強すぎるw

    1巻とか未だに1万売れるのかw


  241. あんな糞みたいな内容書いて金が貰えるとかいいなぁ


  242. いくら内容が悪くても、ネームバリューだけで1万部は売れると思ってた。

    やっぱ、ラノベはイラストだな。


  243. あんな作者の作品が7000も売れるなんてISのアニメはすごいなぁ

    ホライゾン30000は他の60000ぐらいの価値じゃね?


  244. 日本ラノベ界の底力を見せていただきました。

    文字通り「底の力」です。


  245. SAOはアニメでどれだけ売り上げ上がるかが勝負


  246. >>最初は女装少年ものだったから

    主人公以外のメインキャラ全員女装少年だったらラノベとしてはけっこう斬新で受けたかもしれない


  247. ホライゾンの1期を観た後にⅡ巻まで一気に買ったが

    この分厚いのをこれから読むのか……

    ラノベの厚みじゃねーだろ……と思ったもんだ

    あの厚みでかなり敷居が高くなってるなw


  248. イズルは自業自得だろー






  249. だから何?文学作品で売り上げ順位は何を意味をする?それを明確に示してみろよ。


  250. ISの派生だから買うという奴は居ても、イズルの書いたものだから買うという奴はいない


  251. ISで理解できないのは、なぜ円盤にイズルの特典小説を付けようとしたかだな

    イズルの小説なんて誰も求めてなかっただろうにw

    その結果がアレだし・・・


  252. >ISの派生だから買うという奴は居ても、イズルの書いたものだから買うという奴はいない

    ISには全然興味無いけど話題のイズル先生の書いたものだからとりあえず買ってみるという

    読者層もある程度いることはいると思う




  253. 台詞の空々しさは萌え豚専用だとしても、地の文が壊滅的に駄目だった

    一人称の文章になってない。よく商業出版できたな、ってレベル


  254. 本屋で見かけてパラめくりしてみたが、売れないのは内容以前に表紙が古臭いせいだと思う

    ただまあ表紙が良くても1巻切りされるだろうけど


  255. まあ、確かにMFもゼロ魔まではイマイチな知名度だったけど、HBFがゼロ魔の役割果たせるとは思えないよ。


  256. 表紙絵は割と好みだったが文章が糞過ぎる。

    ISレベルにすら至ってねーぞ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#