09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

【ツイートまとめ】キリンチャレンジカップ 2012で声優の竹達彩奈さんがセルジオ氏とツイート観戦! キックオフ、オフサイド、ゴールキックを知らないあやにゃんww

A0VNXsvCAAE5ZwK.jpg

[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



無題

http://www.sony.co.jp/united/football/htproject/

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;( あやにゃん可愛いなぁ ツイートまで可愛い!
   |    ( ─)(─  ) ;;;;) もうあざといにゃんに名前変更したほうがいいわ
   |      (__人__) /;;/
.   |        ノ l;;,´
    |     ∩ ノ)━・’
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

       / ̄ ̄\ てかサッカーのルールとか小中で習わないか?   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ わ、わざと知らないフリしてるんだよきっと・・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ それか学校で習わなかったかのどっちかだな 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ まぁいいじゃん かわいらしくて
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

次ははなざーさんと野球観戦にでも行ってほしいわ

 
コメントを書く
  1. 安定のブリッ子ですね。

    こいつのせいでTwitterでの実況もの凄く邪魔だった


  2. なんだこの絡み


  3. ぶっちゃけ超邪魔だった。もうやんないで下さい。


  4. あざち


  5. 凄い迷惑がられてたよ


  6. 余裕の一桁ですね^^


  7. こういうニワカが一番ウザい

    分からないなら黙って見ろや


  8. わけのわからん企画やな・・・


  9. 初めて竹達のツイ見たけどイライラする文章だな


  10. 習わないぞ


  11. ↓ここで冷静ににわかが一言


  12. この企画誰か得すんの????????????


  13. はなざーさんとは俺妹の競演がなくなった途端疎遠になってる気ガス

    所詮お仕事上の付き合いでしょ


  14. いつの間にか終了してましたwww


  15. 小は必修で中は選択だった気がする


  16. んーとね、少しはググれよ


  17. まじ可愛いわ。結婚したいわ。


  18. サッカーに全く興味がなくとも、学生時代の体育の授業や、人が集まった時に誘われたり、周囲のサッカーの話題についていけるように少しは知識を入れたりしているのが普通。


  19. 竹達中卒なんだから許してあげて・・・


  20. サッカーの観戦とか退屈すぎるっしょw


  21. パイズリ声優だからしゃーない


  22. 何このつまんない記事は


  23. 習わねーよw


  24. サッカーにすり寄ることにしたのか

    つーかルール知らないのに見てもつまらんだろ


  25. 女はそこまでサッカーしらんだろ

    許してやれ


  26. >>14

    元の事務所との付き合いがあるから、事務所から止められてたりしてな

    辻然りw


  27. セルジオも面倒くさそうだったし、Twitter上もこいつのRTがもの凄く邪魔になってたみたいだから二度とやらない方がいいこの企画



    誰も得しない


  28. 竹達さんに腐女子嫉妬し過ぎだろ


  29. で、セル爺はどんな辛口コメントしてたんだ


  30. オフサイドは俺も正直よく分からん。


  31. ぶっちゃけ球蹴って手を使わないだけ覚えてればなんとかなる


  32. あやちろくに英語話せないから仕方ない


  33. なにが迷惑なんだ?

    案外ツイッターやってる奴いるんだなぁ


  34. サッカーやバスケはドリブルする奴に合わせてバック走すると簡単にボール盗れる


  35. まあ正直サッカーって面白くないしな


  36. せめて最低限知ってる奴でキャスティングしないと

    時間経過で色々変わるやつはわからなすぎると話進まないしイライラするだけだぞ


  37. セルジオ絶句wwwwww


  38. セル塩「名波さん、おっぱいすごいよ」

    ナナミー「そうですね」


  39. tktt23歳なのか


  40. サッカーのルールなんてならわねーよ

    男ならともかく女は小中高合わせても4,5回やるかやらないかだろ


  41. オフサイドはまぁ仕方ないにしても

    キックオフを知らないのは人間としてヤバイ


  42. あやにゃんの体の上をボールを転がしたい


  43. 団塊世代はいくら説明してもオフサイドが理解出来ない


  44. 竹達 「バカなフリも疲れるわ~ 騙される人が一番バカ」


  45. オフサイドなんてキャプテン翼の作者も途中まで知らなかったじゃねーかw


  46. 何が迷惑だったのかわからんな。そもそもツイートみながらの時点で、みんな試合観戦に集中できてないだろ


  47. ツイッターは本当に馬鹿な印象しかない

    竹達好きだが、アホなんだな~ってしみじみ思う


  48. うわあ・・・典型的なかまってちゃんだわ・・・


  49. そんなにツイート載せんな

    一つ二つでいいだろ


  50. るみるみ>>>でぶち


  51. 練習試合だしこういうのもいいじゃないの

    本番の最終予選はみんな目が血走ってるから止めた方がいいけど


  52. 小学校でサッカーのルールなんて教わらなかったぞ

    中学はほとんど行ってないから知らん


  53. 習わないよ


  54. 女でもよほどのパー子じゃなけりゃちょっとはルール分かるだろ…

    まぁ竹達は中卒だから仕方ないけどさ


  55. 高校行ってない声優に何を求めてんだ

    世の中の大半のことを知らないだろこのレベルの人間は

    ましてや女だぞ?


  56. 楽しく見れたようでなにより


  57. このまるごと転載はダメだろ

    いい加減Twitterやってる著名人も転載違反の声上げればいいのに


  58. マルチに活動してるな竹達


  59. 習わないし見なかったら女の子は普通知らないでしょ


  60. 知らないんなら勉強してから行けって話

    やる気ないなら最初からオファー受けんな


  61. ソースもないのに中卒ってよく言えるな

    キモオタは


  62. 女は興味ないもんはマジで知らないよ

    電気製品の配線とか出来ないでしょそんなもんだよ


  63. というかこういう仕事の予定が入っているのにルール全く覚えず行くって

    ある意味すげーと思うわ


  64. オフサイドは仕方ないと思うけど、他は…



    まぁアホそうだもんな


  65. セルジオと一緒にいてサッカー好きになってくれるだろうか

    それが心配


  66. 女はサッカーのルール習わないのかな?

    俺のときは普通に教室で黒板使いながらオフサイドについて授業してたけどな

    確かテストでも出た気がする



    まぁ、仮に授業でやってたとしてもこいつは聞いてなさそうだけど…


  67. 驚愕の頭の悪さを改めて露呈


  68. >>54

    いじめられてたの?www


  69. セルジオどうせ日本の試合にきれてただろうな

    竹達可哀想


  70. なんでコイツにこんな仕事させたんだ


  71. セルジオブチ切れそうだが大丈夫か?


  72. やっぱ女って下等生物だなってこういうの見ると思うわw


  73. 昔体育の授業で最低限のルールは教わった記憶があるが…。



    まあ、サッカーはあんまその辺知らなくても楽しめる部類のスポーツだと思うし良い試みかもな。

    他の人もやってくれ。


  74. こういう仕事してお金かせぎたいですね


  75. 誰だよこんな誰得な企画考えた奴は

    さてはまた枕営業か?


  76. サッカー好きになってくれるなら別にいい


  77. ↓こいつド変態無職


  78. 男はともかく女はルールなんて学校じゃ教わらねーよ。


  79. あやにゃん、サッカー好きになってくれ。


  80. 香川決めないと





    ※35

    へー くわしいじゃん


  81. 中卒なのか

    じゃあ仕方ないな


  82. 声も出ない媒体とか完全に声優の仕事じゃないなw

    企画者はなぜ声優キャスティングした


  83. ごめん俺もオフサイド知らない


  84. すごくどうでもいい


  85. カマトト女うぜえ


  86. あざにゃんの胸のボールを両手で掴んで思いっ切りスローインしたい


  87. なんにも知らない子にこんな仕事させんなwwwwwwww


  88. 竹達って言う人 言うほどかわいくはないね






  89. 待て





    声優








  90. ガチで中卒だったwww



    声優といえど社会に出て仕事をなすには、せめて高校ぐらい行かなきゃね…


  91. 俺の学校は男女でならった競技が違ったな

    男子→サッカー

    女子→バレー




  92. セルジオって老害だよな


  93. 70

    今時虐められる事を嘲笑できる民度の低さに笑えるわ


  94. 95

    民度って個人に使う言葉じゃないよ


  95. あざといわー


  96. 俺男だけど、サッカーには全く興味ない。

    そんな俺も、オフサイドのちゃんとしたルールなんて知らなかったりする。

    でもいいの。マジ興味ないし。

    女の場合、サッカーやる機会がないだろうし、そんなもんじゃねぇの?



    まぁあやちはアホの子だとは思うが。

    「南」という漢字すらちゃんと書けなかったんだし。


  97. 誰得企画


  98. サッカーのルールなんてそんなにしっかり習った覚えないわ

    ましてオフサイドの説明なんか無かった


  99. 男でも授業でサッカーのルールなんてやらなかったぞ



    サッカーなんて相手のゴールに入れたら勝ち、ってわかってりゃ見れるから

    興味ないやつは男女や頭の出来関係なくルールなんて把握しない

    興味がない、日常生活に関わりが必要ないって、そんなもんだ


  100. コーナーキックをドロップキックの親戚だと思ってたのかな。

    リアル二次元がールで可愛いね(遠い目


  101. この人調べてみたら声豚が発狂していた

    非処女なんだってさwwww


  102. オフサイドは知らないの初心者ならむしろ普通だと思うが

    キックオフはわかるだろwww


  103. 香川の方が年齢一つうえじゃね?




  104. 体育の授業でサッカーはやっても、詳しいルールなんて教わらない

    せいぜい「手を使っては駄目」くらいだよ

    興味ない人はスポーツのルールってぜんぜん知らないからな

    野球ですらコイツみたいな奴いるぞ、男でも



    しかしこういう企画やるなら安元とかサッカーに詳しい奴にしとけ

    サッカーファンに鬱陶しがられるだけだ

    企画としては失敗だろ


  105. ぶっちゃけどういう意味かは知らん


  106. まあ、知らないにしても事前に予習しておくべきだったね。

    セルジオさんが相手なんだから。

    本業でも本番前に台本に目を通すんだし。


  107. なんか必死で流行に擦り寄る矢口みたいだな




  108. これ荒らしてるのやき豚だろwwwwwww


  109. キックオフって何ですかはさすがにやり過ぎだろw

    マジなら仕事前に少しは勉強して来ないとサッカー好き女の敵作るだけだぞ。




  110. オフサイドがなかったらサッカーはもっと面白いと思う


  111. サッカー好きな声優でも呼べば良かったんちゃうん


  112. オフサイドの逆が、なんでインサイドやねんw

    オンサイドなら分かるが。


  113. 鰤ッ子うぜええええええええええええええ


  114. >113

    バカいうな

    ゴール前に1人置いておけば縦パスで点があっさり入っちゃうじゃねーか


  115. 113

    おまえすげーなてんさいだわ




  116. そもそも竹達は英語以前に日本語が怪しいからな

    ぽってり声優の肩書きがなかったら誰かから頭ぶたれまくってもおかしくないレベル


  117. ていうか、オフサイドとかトラウマ・・・。

    トラップかけるよう動けとか、責められ怒られまくってもう嫌になった記憶しかないw

    正直アホで理解できてなかったしw

    その後、球技・チームプレイが大嫌いになった原因ですわ。


  118. でぶにゃんよ、シンジはキミの1つ上だよ・・・

    確かに現時点で同い年だけれど・・・


  119. 今までどうでも良かったけど嫌いになったわ

    竹達も企画もサカヲタ舐めすぎ


  120. ぶりっ子もほどほどなら可愛いが流石にこれはな…


  121. 小学生の時は遊びだったからオフサイドルール曖昧でなかった扱いでやってたから楽しかった

    中学高校でちゃんとしたルールでやりだしてからは途端につまらんくなったなぁ


  122. あやちと一緒にオールドトラフォードでマンU戦見たいお


  123. 元彼の石田もうれしいだろうね


  124. あざにゃんデブといな


  125. ぶりっ子はご友人に嫌われます!


  126. 一方セルジオはひたすらにやけてた


  127. アラフォーの腐った人達ならオフサイドも知ってるだろうな



    三杉くん・・・


  128. やき豚の雄叫びがパネェなw

    あやにゃん可愛いから嫉妬されるのも理解できるがw


  129. いくつなのかと思えば

    これが23歳か…


  130. さすがにコーナーキック分からないのは、学力の低さを感じる…。

    役者は学歴は関係なくとも、なるたけ学力は高くないとイイ役者にはなれないのよね


  131. Jリーグも観に来れば良いのに


  132. よりによって声優内でも「あほにゃん」扱いの人を起用する側が悪い

    女性声優でもなでしこリアルタイムで見てた加藤えみりんとか他にも

    最低限のサッカー知識持っている人いるのに



    まあ適任はUEFA CLをはじめ五輪も陸上競技を中心に

    可能な限り生テレビ観戦する位幅広くスポーツ好きな後藤邑子氏なんだが

    彼女twitterやらんし入院中だからな・・・


  133. Twitterで実況とかアホだろ


  134. 竹達秋ごろから事務所変えた影響出始めてくるんじゃね


  135. 実況スレでいちいち宣伝してた奴が糞うざかった

    あんなヲタばっかなのか?


  136. こんなもんだろ

    ゆるゆりの4人だって楽天のニコ生で野球のダブルプレー知らなかったし


  137. サッカーのルールと学力はどう関係あるんだ


  138. あやにゃん、初級カタカナ語、分からないのはキツいで~


  139. サッカーは野球より世界が広いからね

    これからもサッカーを見て色々と覚えてほしいもんだ


  140. ぶりっ子もルックスあってなんぼだからな

    ここに来てるような人は絶対真似すんなよ?

    善良な市民を傷害の前科持ちにさせてはいかん


  141. てか小中習って普通にテレビ見てウイイレとかしてても、いまだにオフサイドの細かいルールが分からん


  142. あやちに嫉妬するブタが醜いな

    先ずはコメント以上に醜い面を見てからコメントしたまえ


  143. セルジオ氏が羨ましい・・・


  144. あやにゃんこれからも日本代表をよろしく


  145. でぶにゃん、意外と普通だな。悪人じゃないみたいだ


  146. 野球コンプの病気なサッカーファンがいるのな


  147. デブにゃん、カワイイのかイタイのか紙一重だな


  148. ここまで馬鹿だったとは。

    こういう仕事入ってるなら当日までに最低でも少しは勉強しろよ・・・。

    サッカーファンを苛つかせてるだけじゃなくて

    こいつのためにこの仕事からもれた奴や仕事失った奴が気の毒だわ。


  149. ゴールキックじゃなくてコーナーキックだろ?管理人。


  150. ボールがなくても竹達さえあればサッカができる。

    なぜなら、竹達がデブだから


  151. 野球はWBCの件で呆れたからな(苦笑)

    大した報酬もないのに戦うサッカー選手の方が立派だよ


  152. いやいや基本ぐらい調べてこいよ


  153. ちょっと痩せたな


  154. 雌豚よ



    竹達の頭の悪さより、貴様の顔がより悪いぞ



    真実を見つめるために鏡を見よ


  155. 馬鹿の実況がコンセプトだとしても気分悪いな


  156. これが綾だったらアンチステマが小躍りして荒らしまくるくせにw


  157. ずっと思ってた本当に今更な事なんだけど

    このブログに名前出された声優ってホント何一つ得しないね


  158. サッカーは五輪でも頑張ってたし、ワールドカップもあるからな



    それに引き換えやきゅうときたら『金!金!』と騒いで試合放棄



    口先の綺麗事ばかりで嫌気がさす


  159. 女ならサッカーする機会ないし習わないんじゃね?


  160. 女のサッカーファンは内田BBAがウザい

    まあそいつら大抵サッカーじゃなくて内田ファンなんだけど


  161. 状況判断すればキックオフの意味くらい普通に解るでしょ。

    コーナーキックも文字通りじゃん。

    なんで嘘つくの?


  162. 133

    コーナーキックの意味をわからないわけではなくそのルールの名前が「コーナーキック」かと確認したいだけだろう



    お前そんなに竹達を罵倒する気?




  163. とりあえず携帯ポチポチしながらサッカー見てる奴は

    サッカー好きとしてどうかと思う


  164. >>13

    俺が得したぞ


  165. クソタマケリ解説老害もっと気ぃ使えや

    小鳥の様に震えてたあやにゃんが可愛そうだろボケ


  166. タマケリや無くて蹴球な


  167. 167

    じゃパソコンポチポチしながらアニメを見てる売れスレ奴は

    アニメ好きとしてどうかと思う?


  168. これは誰がどうみても竹達が不利


  169. 竹逹オタって単純やなぁ


  170. でぶにゃん糞転がし


  171. ※171

    少なくとも俺は実況しながらアニメ見ないが

    そもそもサッカーとアニメじゃ一瞬での情報量に差がありすぎ

    ボール蹴る瞬間の動き出しとかおとりの動きとか

    どこがどう関係してこういうプレーに繋がったのか

    一瞬でも目を離したらわからなくなること結構ある


  172. 金のために必死だなこいつ

    馬鹿丸出しになってまでこんな事したくないわ


  173. この屑ブログに取り上げられたたけたつとやらが可哀相


  174. いやまあ女の子は知らんだろルールなんて

    実際にプレイすることなんてまず無いんだし

    野球でスリーアウトファーボール知ってるだけでもマシな方だよ


  175. あやにゃんに対する嫉妬がすごいな。

    可愛いってのも大変だね。


  176. 続編以外の声優の仕事本当に出てこないなw


  177. せめてルールくらい分かるやつ使えよ



    それと花澤さんの野球観戦企画はMXでやったろw


  178. 「イナズマイレブンみたいな技とかやらないんですか?」


  179. ねぇ、この娘マジで馬鹿なの?

    それとも、演技なの?

    仕事上必要な最低限の知識も事前に入れていかないプロってどうなの?


  180. 竹達さんはガチのかまってちゃんだから仕方ない


  181. 石田の金玉転がせでぶにゃん


  182. お前らもサッカーしようぜ

    楽しいぞ


  183. 175

    アニメとサッカーの情報量はそんなに差がないと思うけど俺は

    サッカー試合に何分たっても全然進まないときよくある


  184. もし無条件釈放したら俺はこの国を見限る


  185. 昨日の時点でカオスと思ってたが、セル爺切れたりしなかったのかw



    これブラビアでのtwitter限定実況だろ

    そんないちいち目くじら立てる必要あるのか?


  186. お前らが思ってるより世間はサッカーしらないよ

    俺の親せき連中でも興味ある奴いなかったし


  187. 毎晩男のチンポくわえ込んでるかと思うとたまらんなw




  188. まあJリーグはアニメよりは人気あるから


  189. セル爺大丈夫かコレw


  190. >186

    仕事上必要な最低限の知識って

    プロのサッカー解説員じゃないからそう言われてもどうかな

    仕事ってただ一人の初心者としてサッカーを楽しむことを伝えるじゃないですか




  191. サッカーなんて底辺層のやること



    アッパー階級はサッカーなんて恥ずかしくてできないよ

    テニス最高


  192. 馬鹿にゃん


  193. てかツイートウザイて試合見てたらそないに気にならないと思うけどねぇ


  194. 超速変形ジャイロゼッター


  195. ソツなくリアルタイムのアドリブに対応できるようになるとは

    この子も成長したなぁ^^


  196. ※190

    「一瞬での」情報量ね

    DFラインとボランチで組み立ててるときはそれほど動きはない(それでも駆け引きはある)

    そこからボールホルダーがターゲット見つけて目が合って

    ボールを蹴る瞬間には敵味方すべての選手の関係で状況が出来上がる

    オフサイドだってその瞬間に適応されるルールだろ

    何かネットに書き込むネタがあるときはたいていゲームが動いてるとき

    そこから目を離してポチポチなんてすげーもったいないと思っただけだよ


  197. セルジオってまさにお前らみたいなだよな


  198. さすがに馬鹿すぎるだろ…。




  199. 197

    別に誰もプロの解説者のような解説なんて求めてねーよw

    ただサッカーのルールなんてアホみたいにシンプルなのにそれすら全く

    頭に入れてきていないのはどうなの?ってことだろ


  200. なんで松木じゃないんだ


  201. まあ経歴洗ってみるとオタクで引きこもりとかだから

    スポーツとは間違いなく無縁だろう、対極というか


  202. >>204

    批判ばっかだからかw


  203. デブなうえに馬鹿なんて残念


  204. 分かっていたけど、素人っぷりは新鮮だったわ

    ベネズエラって何?レベルかと思ったら、キックオフって何?レベルだった


  205. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃん!


  206. ボール頭に乗せてエロいわね


  207. 竹達自体はどうでもいいんだけど

    擁護してる豚のコメントがキモイな


  208. 女でもサッカーの方が野球よりはルール分かり易いし理解してるだろうよ


  209. サッカー難しいからわかんね 俺みたいなデブは出来ないスポーツだ


  210. 黙って見ろって言ったって

    そういう企画なんだからしょうがないだろw



    まあ少しくらいは勉強しておくべきだったのでは?


  211. キックオフ知らないとか計算だろーあざといわー

    そして香川なんであんな外し方してるんだよ、柳沢かよ


  212. ※216

    そんな君には豚双六を勧める

    ある選手曰くスポーツではなくレジャーらしいから

    デブでも出来るしベンチに帰ったら唐揚げ食べ放題だぜ


  213. 竹達の胸がデカイわはなじ出る


  214. まず食い物で釣る・・・さすがやで


  215. 立派なぶりっ子


  216. 女ってサッカー習わないのかよ・・普通に習ったけど覚えなかっただけじゃないの






  217. ゴールキックじゃなくゴールキーパーキックって言えば分かったと思う


  218. 俺、未だにオフサイドが微妙に判ってないかも。

    オフサイドポジションにいた選手がプレーに絡まなければ続行するんだよね?


  219. 今日の試合はつまらんかったな

    外し過ぎ


  220. この企画失敗だろ

    憤りしか感じない


  221. なぜあやちを使ってサッカー企画を立てようと思ったのか

    まあかわいけりゃなんでもいいや



    とりあえずあやちのおっぱいにハンドしてえ


  222. 竹達のまんこにゴ~ル


  223. 黙って見てろって仕事だろw


  224. >214

    擁護するコメントより批判するコメントがずっとキモイと思うけど


  225. サカヲタだけど普通にこう言う企画は嬉しいと思うの俺だけか?

    ファンが増えるのは素直に嬉しいし。

    ニワカが知ったかぶって批判批評する奴より遥かに好感持てる。


  226. もうちと勉強してからサッカー観ろ


  227. さすがにキックオフがわからないのはまずいwww


  228. いや、オフサイドは分かりづらいだろ


  229. 203

    実に普通のサッカー観戦者は試合の90分にずっと目が離さないのが少ないと思う

    俺は友たちと一緒にパブにサッカー観戦するときスクリーンを見なくてあれこれやってる人が多い気がする

    そして俺の友人がサッカーの大ファンなのに試合中携帯をチェックしなり他の人と話したりですよ


  230. 太るほど人気の出る声優


  231. オフサイドは難しいよね


  232. ルールや用語なんて分からなくてもそこそこは楽しめるがな。実際俺がそうだったし。



    あんまりあやちをいじめるんじゃねーよ。馬鹿共が。   と言えばお前ら満足か?


  233. オフサイドは難しいよ

    ゴールキックも正しくゴールキーパーキックと言わないと駄目だよ


  234. まぁ、通ぶって「ガチャビン、キタ---ww」とか「うどん、プレーが軽率なんだよ。失点の起点乙」とか「QBKワロタ、ワロタ…」とか「うどんインタビューwwやめてやれww」とか言われても困るが…。




  235. 可愛い声優だからって何でも許されると思うなよ

    すげー邪魔

    何も知らないくせして興味ある振りして構ってもらおうとする

    売名行為以外の何者でもない

    本当に興味あるならルールくらい調べるだろ普通


  236. ゴミザックの糞采配炸裂した糞試合だったな




  237. 232

    ネットでサッカー語ってるやつなんて大半がサッカーをしたことないニワカだよ

    日本がW杯に出るようになってからそんなサッカー評論家たくさんいるじゃん


  238. ※241

    「長友インテル入ってる」と言ったら俺の中では好感度上がった

    まぁマジで長友インテル入ってる状態だったしなw


  239. 事前にシュートか俺たちのフィールドでも読んでサッカーの雰囲気掴むくらいしとけよ


  240. なにも知らない状態で普通やるか?

    事務所側の意図的な物を感じる


  241. 242

    そんなに興味あるじゃないでしょう

    単に一般の初心者の程度だろう


  242. ニワカが多く見るからW杯なんて視聴率が異常なほど高いんだろうよ

    欧州でもユーロやW杯の時は視聴率が80%とか異常なほど高いから

    ニワカ批判とか訳分かんね


  243. オフサイドは奥は深いが難しくはないぞ

    フリーキックはあり、スローインは無し

    オフサイドライン(一番後ろにいる守備側の選手位置から先を横にまっすぐ引く)を超えてGKに近すぎた選手がボールに絡む動きをするとオフサイド、その選手がボールを無視するとプレイオン

    ただしマイナス方向のパスはオフサイドにならない

    なお、オフサイドラインはハーフラインまで



    実際、難易度高いのは中盤のコンパクト化などの戦術面でのラインコントロールの方

    オフサイドは近代サッカーでもっとも重要なルールだしね

    ちなみに釜本(メキシコ五輪銅メダル)の時代にはオフサイドない


  244. >>249

    どっちがオファーとかじゃなくて

    仕事だったら普通ある程度調べてくるでしょ?



    それをしなかったのは竹達自身なのか事務所が止めてたのかって事だよ


  245. ブタビッチwwww


  246. やら管はあやちとはなざーさん推し始めたのか

    トム崎はポイかwwww


  247. 無知の奴にこういうのやらせてもなぁ

    まぁ声豚は擁護するんだろうけど


  248. 女の子でサッカーのルール知ってるほうが少ないから仕方ない

    ゴールにボールが入ったら得点とだけ知ってればサッカー観戦は楽しめる


  249. 竹達は悪くない

    あざといのはソニー


  250. >247

    俺もそう思う

    「知らなくていい、むしろ知らないままでやってほしい」とかw


  251. ここのコメントを見るとオタクがリア充できない原因は大体わかる

    「興味あったら自分にルールをチェックしてからここに来なさい!」と言ったら

    絶対女の子と一緒にサッカーを見るのが出来ないwwwww




  252. 俺もサッカー知らないしなんも言えん


  253. サッカーのアニメの出演暦は無いんだっけ?


  254. どこまでかわいいんだよクソッタレ


  255. 玉蹴り


  256. よくわからんけどサッカーは若者に人気って感じするわ

    ある程度ルールわからんくても楽しめそうやし


  257. 擁護して悪いか 声豚で悪いか


  258. 石田「オタどもを上手くだませよ」


  259. >225

    ボールに直接関わらなくてもとるようになってるよー

    10年くらい前はプレーに関与してなかったらとらないケースも多かったけれど

    それを逆手にとって後ろから抜け出したりできるからね



    トコトコ歩きながら戻るFWへボール供給するフリをするパサー

    敵DF「ラインアップー!」

    すかさず2列目からダダダッ…とかね


  260. 俺のTLじゃ一人実況したところで全く気付かんわ


  261. しかし女はすべからくオフサイドが覚えることができないな

    ゴール前に敵が一人でもいたらロングパスの応酬で中盤意味なくなるっていってるのに次には忘れる

    その割にピッチは何故か覚えて、事あることにつかいやがったw

    そして選手で待ちするほどのミーハーぶりとりあえずルールくらいおぼえろよ!ビッチが


  262. でぶにゃんあやすみ~


  263. ※264

    俺はサッカーやったことないけど最近フットサル始めた

    クソ面白いわ

    ここ10年ほどでフットサル場が日本中で異常なほど出来たらしいな

    因みに俺は横浜在住だが近所に長友がオーナーをするフットサルコートが6月に出来た


  264. こいつに限らずサカ豚のにわか率は異常


  265. 267

    まてww噓を教えるなww

    オフサイドルールが現行の「プレーに関与した場合のみ適用される」に変わったのが2005年からだぞw

    ルール改正でオフサイドトラップが死滅したんだよなぁ…




  266. まじで何故呼んだ?誰得?


  267. 竹達はコーナーキックを覚えた


  268. ※272

    まあ日本代表にかこつけて騒いでるだけだからねえ・・・



    つか誰が悪いのかしらんがこの企画クソ過ぎだろ

    これもし竹達じゃなくて、例えばAKBの誰かだったとしたら叩かれまくりだろうに

    まあ竹達も微妙だから叩かれてはいるが


  269. セルジオ怒った 竹達あわわ


  270. ゴールキックとコーナーキックの区別がつかない管理人www




  271. >273

    調べた!あーしまった認識逆でしたw

    そだ新ルール改正に向けてジャッジが曖昧だった頃(9年前の選手権か)

    上記した戦術で2列目から飛び出ししてたんだけど

    オフサイドとられまくって抗議したんだ!

    くーやっぱりミスジャッジだったんじゃねぇか、チクショウw!


  272. このときの竹達は本気でうざかった。


  273. ※272

    ニワカが全く見なくて今年の最高視聴率トップ100に一つも入ってない

    球技もどきのメタボ推奨レジャー豚双六があるらしいよw


  274. 女子の体育でサッカーはやらないだろうからしょうがない。バスケ、テニス、卓球、ソフト、バレー、バドミントンとかは選択であったな。

    なんでサッカーはやらないんだろうな?うちの学校だけか?


  275. ※281いやいやーデブでもできるスポーツなんてないだろー(棒)



    てかにわかがいないってことは、一般人の大半が全く興味もないってことだよな






  276. アニプレのステマ


  277. でたー!必殺の手抜き、ツイート転載!!

    さすがクズのやらかん


  278. サッカーの連携プレイ好き


  279. >サッカーのルールとか小中で習わないか?

    習っても覚えてるのは男子だけだし学校によっては男子はサッカーで女子は体育館競技(バスケorバレー)なんてのもざらだろ。サッカーはフィールド全体使うから


  280. ただの馬鹿じゃねーか

    引っ込んでろ豚が


  281. 別に楽しんでたらいいじゃん、にわか女子ファンは大切よ。ルール分かんなくても面白いしなサッカーわ。


  282. お前らって批判ばっかだな

    これは気に入らないから叩く、あれも気に入らないから叩く

    あれは嫌いこれは嫌い

    何かほめればステマだ声豚だ

    お前らの人生そんなんで楽しいの?






  283. 劣化平野綾みたいだよね

    竹達


  284. ヤベ、こいつ超ムカつくwww


  285. こういう仕事受けたんならルールぐらい把握しとけよ

    んなナメた態度だから事務所に切られるんだ


  286. というかこんな企画でなぜ竹達


  287. なんかいらっとする

    いい年こいてどういう文章かいてんだ


  288. 今までサッカーに関わって無かった女の子なんだから

    ゴールにたくさんボールを入れれば勝ち

    程度の認識で良いだろ



    あと、オフサイド難しいってやつは

    一回ちゃんとしたルールで試合してみると良いよ

    余程頭悪くないかぎり何となく理解できるようになる








  289. おいネコかぶってんじゃねぇぞ!

    なんにも知らない純粋なかわいい女の子を演じてるだけ

    控え室にもどれば、かったり~とか言ってヤニ吸ってるタイプ




  290. サッカーボールを持ったあやにゃんはキュートで可愛いな( ^ ω ^ )ペロペロ~ン


  291. しかしよく出てくるな竹達は


  292. 人気あるな竹達は、ここまで伸びるから大変だわ


  293. こんな奴をサッカーの試合のゲストに呼ぶなよ。


  294. 途中からセルジオに見放されてたろ


  295. アホ過ぎるっていうのはポイント低いよあやにゃん


  296. あやにゃんにゴールを決めたい


  297. スポーツに興味ないなら知らないのも無理ない

    実況にしてはツイート少なめでよかったわ

    多かったらフォロー外すところだった


  298. 竹達ってオタトークと食い物の話題以外の適当具合が凄まじい


  299. 本当にサッカー好きなら試合中にツイート見たりしないからどうでもいい

    この企画の目的はサッカーに興味ゼロな連中の興味を引くことだから

    竹達と同レベルの人が、ほほーと思えばいいんじゃねーの?


  300. >306

    だからヲタに人気があるんだよ


  301. 誰も得しなかったな、コレ・・・


  302. イエニスタ土田みたいな匂いがする


  303. あずにゃんの声でエッチしてください



    あずにゃんにゃんにゃん、あずにゃんにゃんにゃん。


  304. お前らが勘違いさせてんだし文句言うなよ


  305. オフサイドラインはGK含めて後ろから2番目の選手のライン

    基本GKが一番後ろだけどコーナーの時なんかに注意


  306. かわいいw

    ※311はアンチ


  307. デブは甘え


  308. 「本田△」がないとか・・・

    やら菅はそれほど竹達ファンじゃないだろw


  309. 興味ない競技のルールなんか知らなくて当然


  310. セルジオも出世したよな。あやちと共演できるなんて。


  311. 確か女子は中学までの体育ならサッカーのルール習わないはず。本当に中卒ならね。



    社会に出てからの常識なんて普段交際する人や業界によって変わるわけで、

    スポーツ競技人口世界第2位のクリケットのルールなんて日本人の一体何%が

    把握しているか疑問。一般常識なんてそんなもの。



    仕事に臨む態度としてはどうかと思うけど、サッカー全く知らない女の子というポジションを期待されていたのならまあ仕方がないかとも思う。



    声優さんが一般層に受けがいいのかどうか知らないけど。


  312. サッカー熟知してるあやちには別に魅力を感じない


  313. こちょこちょしたい


  314. さすがにもう少し勉強してからにしようや


  315. ぶたにゃん


  316. 実際スタジアムに行くとすっごく盛り上がるだろうな


  317. 日韓の時にそれまでまったく興味ない人でも最低限のルール位は

    覚えただろうにこの子は何やってたんだ


  318. 物覚え悪いな~まん毛剃れやあやち


  319. セルジオの差し入れ

    めっちゃ高いかっぱえびせんじゃないですかああああ


  320. 竹達の悪口はやめろ


  321. 悪口じゃない、普通調べろ最低限ルールぐらい・・・・・


  322. オフサイドラインがわかりにくいのはわかるが

    キックオフやゴールキックがわからんのは重傷やろ

    今までサッカーしてなくてかつ、見たことないのならまだしも


  323. ナナミサン ナナミニャン


  324. これに文句言っているのは、ドラマの悪役に対して本気で憎悪感じているのと同じだぞww



    もし多少サッカーを理解している必要があるのなら彼女は選ばれていないだろ。つまりこの企画を行う側からすればサッカーに対する理解は重要ではないということ。


  325. ↑擁護が大前提だぞww



    「つまり」がめっっちゃ気持ち悪い。

    サッカーファンに向けての意味は0

    そんな企画に何の意味があるの。

    サッカーに興味を持っていただけたらなァ…なんてとりとめのない理由?

    ピエロ枠?




  326. なんでセルジオなんかと・・・。花澤と組ませてやれよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。