09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

『中二病でも恋がしたい!』メイン4人の最新版権絵、監督インタビュー

無題


079_20120815200509.jpg
080.jpg

   / ̄ ̄\ 今更かよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  あれ?下の二人オリジナルキャラだったのかよ・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 大丈夫かよオリキャラ2人とか 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 

  これこの4人が主人公に惚れるの?
 それとも六花ちゃんと主人公のラブ物語なのか?
                            / ̄ ̄\ つか主人公どこいったんだよ・・・・
           ____           /   ヽ_   \ ラブコメなんだから主人公も推さなきゃ
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

しかしこれだけ見ると中妹と言われても違和感ないわ

 
コメントを書く
  1. 六花ちゃんの腰がたまらん


  2. いじめアニメ


  3. 大津はいじめの象徴です


  4. 大津はいじめの象徴です


  5. 滑りそうな悪寒


  6. 大津はいじめの象徴です


  7. 大津はいじめの象徴です


  8. 大津はいじめの象徴です


  9. 大津はいじめの象徴です


  10. 大津はいじめの象徴です


  11. 大津はいじめの象徴です


  12. CLAMP作品みたいな名前


  13. リトバスとの対決が楽しみだ


  14. 大津はいじめの象徴です


  15. キャラ紹介ざっと読んだだけで腹いっぱいだわ

    うけんのかコレ・・・


  16. 日常 氷菓 に続きコレもコケるんだろ


  17. また売り出し中の声優が出てきたか・・・

    さすがに飽きた、あまり特徴のある人もいないし

    つーかキャラにも新鮮味がないせいもあるのかな


  18. 期待してるしマジがんばれよー


  19. 京アニっぽくないよな…

    なんかそこら辺のスタジオと同レベルくらいまでオーラが落ちてるような


  20. 凄いオーラやな

    秋アニメの中じゃダントツだわ


  21. これは期待したい。スカート2種類あるの?


  22. 今までオリキャラって知らなかったのか


  23. 気色悪いけいおん顔もやっと少しずつ薄れてきたな

    あの顔のアクがどんだけ強いのか思い知らされたわ


  24. pv見たけどヤバイな

    面白そう



    全然期待してなかったのに・・・


  25. キャラに小鳥遊って苗字つけるのはそろそろ止めたらどうかな?


  26. 今大津は熱いwwwwww


  27. 凸守(でこもり)が居るなら凹攻(ぼこぜめ)もきっと居るはず


  28. てか製作にポニキャもTBSも入ってんのな

    どーいうこっちゃ


  29. 名前がきもい


  30. PV良かったから楽しみ

    さすが京アニ


  31. 中二病ネタって古いよなぁ


  32. 21

    いや、俺はさすが京アニと思ったよ。

    他の並のスタジオなら「またいつものラノベか・・・・・」で終わってたけど、PV見る限り、キャラの魅せ方が上手いというか、下手なエロさ抜きで可愛さを最大限に引き出してる感じがする。(最大限は言い過ぎかもしれんが、他の並のスタジオとは圧倒的な差はある)

    映像も綺麗だし、好みは分かれるとは思うが、とりあえず数話は見て損はないんじゃねぇかな?


  33. 19

    飽きたって言うほど出てる声優か?ほとんど聞いたことないんだけど

    じゃあお前は全部のアニメに人気の定着した声優が出ればいいと思ってるわけ?


  34. 六花は確かにバックしやすそうな良い腰


  35. よく知らないけどやや俺修羅と被ってる?


  36. 殆ど京アニオリジナルじゃんこのアニメ


  37. 京アニ最高やな


  38. またブヒアニメか・・・

    いいかげんにしてくれ




  39. 中二病でも恋がしたい!って言ってるのに仮に非処女とかだったら

    ファンは発狂するんでしょ?


  40. これ原作者には一銭も入らないんだよな権利買い取られてるから

    何だかなーまあオリジナリティないし原作者とかどうでも良いけど


  41. リトバスの噛ませ犬

    せいぜい吠えとけよww


  42. 覇権は確実


  43. 京アニ作品はもうキー局では放送しないのかなあ。

    角川という枠代ケチるスポンサーのせいで疎遠になった。

    けいおん3期の望みも薄いかも…


  44. ここんとこ京アニアンチの連投が酷いねー

    京アニ叩くのに大津にまで粘着かよ


  45. 44

    鍵厨必死すぎwww

    京アニに捨てられたからって粘着すんなよ


  46. 四天王予想



    ジョジョ

    リトバス

    ロボノ

    サイコパス


  47. 覇権の匂いがやばいな

    京アニの時代がまたくるで


  48. サイコパスは爆死だろ


  49. 京アニ大賞って要するに自社でラノベ原稿からアニメになるまで一から育てていこうって企画なのか?

    それじゃあ京アニのラインがこんなしょうもないのに何度も割かれていくのか今後…


  50. 大津の教育長が殺されかけたな。


  51. 爆死臭がするw


  52. 何気に京アニってラブコメやってないよな

    鍵作品はちょっと違うし

    そういう意味じゃどんだけニヤニヤさせてくれるか楽しみだわ


  53. ロボノが四天王w


  54. 大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津いじめ大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津大津


  55. くみんちゃんはアニオリキャラか!!きゃわいい!!


  56. 右下のキャラの名前、ホリックの四月一日なんちゃらを思い出す


  57. 京アニに権利を奪われるくらいなら普通のラノベ大賞に応募するし

    渾身の原作はそっちに取られるだろ普通

    ここに送られるのはそこまで力を入れて書かれてない記念受験的なものばかりだろう

    期待できなさすぎる…毎年一作京アニ大賞作品アニメ化すんのだろうか?いらねぇ…


  58. AURAとか言ってる奴は読んでない奴

    読んだら分かるけどハルヒの焼き直し

    わざわざ一年上の先輩のオリキャラ追加したのもみくるキャラ補充のためだろう


  59. かわええのう流石京アニ

    ブヒらせて下さいよブヒヒ


  60. オリジナルで作ったにしては右のキャラは個性がないな 枕持ってるけど


  61. リトバスはJCだから話破綻して終わると予想


  62. この作画で中妹やったらいいと思う








  63. くみんの中の人は雪歩のひとか。

    珍しいな。


  64. 大津が聖地の不謹慎アニメ


  65. で、この中の誰が妹なのかね?


  66. 今から全力アンチしないと不安になるほどのオーラなのは伝わってきた

    これは期待できるかもwww




  67. 69

    おまえ間違ってるぞ

    こっちは選挙で放課後ティータイムを死守するほうだ




  68. 70

    お、おう


  69. とりあえず公式サイトのPV見てニヤニヤしちまった

    花田大先生よろしくお願いしますよ


  70. 46

    「 PONY CANYON 」 と書いてあるのが見えんのか

    中二病は角川じゃなくてポニキャだっつの


  71. サーヴァント?聖杯戦争やるの?


  72. 絵が糞化しすぎ

    けいおん以降のアホズラやめろ


  73. 最近の京アニは何かおかしい氷菓は面白いと思うけど

    三歩後退して一歩進んだと思ったら何でまた後退してんだよ


  74. 中々みんな発育いいんだな、中にはちっぱいも作って欲しかったがいいだろう

    期待してるぜ


  75. あれれ主人公の声優ってまだ発表されてないのか?




  76. よさげ


  77. 「中二病」がJCだったら「原作レイプ」されてた。


  78. リトバスは京アニじゃなくて製作のポニキャに見捨てられたんですよー^^


  79. 昔の京アニが不本意な仕事を嫌々やってだけで今が本当の姿だろ?




  80. チェック+フリルとかエロゲみたいな制服スカートだな

    つか全体的にエロゲっぽい


  81. そこら辺のアニメ会社に任せとけよこんなの

    原作知らんけどシリーズもんじゃないんだろ?実質ほとんど京アニのオリジナルだろこれ

    つまんなくても原作のせいにはできんだろうしどうすんだ


  82. 携帯ギャルゲのヒロインみたいな奴しかいねぇ


  83. 2枚目の「STORY」がひどいわwww


  84. クラス委員は靴下よりニーソの方がいいと思う


  85. 正直こないだまでリトバスVS中二って思ってたけどこっちがあまりに良さげなので比べる気失せた

    リトバスのライバルはお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっだろ?




  86. JC逆補正掛けてもリトバスには勝てんよ


  87. リトバスも中二も不安しかねーよ


  88. 製作委員会に、ポニキャ確認

    京アニ、ポニキャ…残りは?


  89. 別に勝ち負けじゃないからな



    リトバスも中二も

    両方楽しければ大満足



    興味無かったがPV見たら

    さすが京アニで中二も見るわ


  90. 実質オリジナルの中二と信者がついてるリトバスじゃ争わせるのも気が引けるわ

    まあ一話見てみないとな


  91. なんでわざわざ自滅の道歩いてんの?


  92. ランティスが音楽なら、ポニキャは円盤か

    ってかランティス以外、鍵を彷彿とさせる委員会だな…


  93. 管理人異常にこれプッシュしてるな

    次のステマ候補かwww


  94. いい加減しつこいだろリトバス信者。

    京アニだったら必ず面白いのか?JCなら失敗確定なのか?

    制作がどこであろうと関係ないだろ


  95. どうせ秋はこれしか見ねーから、最速放送日を待つのみ


  96. キャラクターの名前が既に中二病な件には誰か突っ込んであげないの?w


  97. おまんこ舐めたくなるようなキャラ


  98. ラブコメならフルメタふもっふをだな…


  99. 萌えエロアニメ


  100. 氷菓のおそらくは最終回を飾るだろう『遠回りする雛』を読みました。

    よくこんなに映像化が難しいものに挑戦した、と京アニに心底感心した!

    しかし、京アニならこのシリーズ特有の光と影を、これまでどおり、見事に描ききって、歴史に名を残しててくれるだろうと、期待してます!!

    そんでもって、ほろ苦くなったところで、中二病で笑わせてくれるのでしょう。

    もうこうなったら売上なんてどうでもいい。倒産しても構わない。良心的なアニメを是非作り続けてくれ!!京アニの職人気質は日本の良心だよ。

    すっかり信者になってしまったよ・・・。


  101. 厨二ネタもううんざりだわ


  102. 確実に言えるのは原作より面白くなるわ

    勉強と回想だけで進むから原作があまり面白くないけど


  103. BDにダビングしようか迷ってた氷菓を昨日ロリ回を残して他全部消した


  104. >>74

    知ってるよバカ

    ただここんとこの京アニが日常、氷菓と角川続きだったからそう思えるだけ。


  105. 氷菓か…えるたその可愛さだけで見てきたがもう限界

    夏コミも重なったので打ち切ったわ


  106. ヒロインが厨二でパロディ含むって感じ?

    ハヤテ路線だな


  107. 森夏ちゃんが可愛いから期待


  108. これなーんか大ヒットしそうな予感が…放送前に期待されてないのもヒットフラグのような気が


  109. 凸守(でこもり)が居るなら凹攻(ぼこぜめ)もきっと居るはず


  110. ちんちん入れて中だししたい


  111. 日常も氷菓も期待できねー声のが多かったようなw


  112. けいおんがオワコンになる日が来たのか?


  113. 111サン 『氷菓』を1話から見返してみな、味わい深いものがあるぜ。

    なんというのか、気難しい親父が握っている寿司屋みたいなもんだ。

    寿司ぐらい気楽に食わせろよ、という気持ちにも確かになるけれど、

    あの頑固親父の握った寿司をやっぱもう一度食ってみたいって気持ちにはならないかい?












  114. 四天王は

    ジョジョ

    リトバス

    ロボノ

    おしりかじり虫

    だろ?


  115. スカートが2種類でチェックか……。

    カントクがエンドカードを描くなこりゃ。


  116. 面白さが分からない人に面白さを伝えることは徒労だからやめとけ

    アンチを信者に変えようとすることと本質は同じなんだから


  117. 120

    俺的にはジョジョと中二くらいかな


  118. ほどほどにw


  119. いまだに、やすなの人がこの子をどう演じるのか想像できんな


  120. 京アニもオーラ無くなりつつあるな


  121. 暴死確定


  122. そうかな?豚がブヒブヒ言いそうなキャラだと思うけどな

    眼帯少女とか大好きだろおまえらw


  123. いつの時代だよ


  124. 京アニだから可愛くはなりそうだがそろそろ京アニの違う雰囲気の作品も見たい


  125. 主人公は六花ちゃんじゃないの?


  126. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産



    それでも韓国を取るとは 恥を知れ


  127. 他のアニメ制作なら7000クラス

    京アニ三倍法則で2万枚ぐらいと予想


  128. 名前が中二なのは分かった


  129. 盗作作品にどれくらいの信者がつくか見物だなw


  130. 今んとこ、六花ちゃんと委員長キャラにしか興味が湧かないな

    下の二人は実際に動いてから判断か


  131. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産



    これは踏み絵だw


  132. 京アニも韓国に委託してますがな。


  133. ぶひぶひ


  134. 何故か設定と書き出しが他の作品と同じやつか。


  135. やっぱいじめとかあるんですかこれ?Wwwwwwwww


  136. 3作連続で万超えなかったら京アニ自体が爆死


  137. 中二病が原因で虐められて、ヒロインが自殺の練習をさせられてるところを主人公が颯爽と現れ救う。



    これで滋賀のイメージが回復するな。


  138. おまえらすげーな

    あらすじとキャラデザだけで内容判定できるならもうアニメなんて見る必要ないな

    それから119のような雰囲気バカもすげーな。頑固親父が握れば寿司が美味しくなるのか。どこのグルメ漫画のテンプレだよ。気さくでもいい職人さんも居るし頑固なうえに下手な職人もいるよwww




  139. 144

    文章なげえんだよ

    端的にかけks


  140. ドドドドドドドドドドドドドドドドド

    六花ちゃんのザ・ワールド早く見たい

    ロードローラーだ!!!


  141. キャラかわいいな

    ヨダレ垂れたわ


  142. キャラデザもろ白身魚なんだけど原作の作画別人なのか

    ソラノヲトみたいな感じか?


  143. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産



    この現実は辛すぎるw


  144. 大津教育長をハンマーで殴りに行くアニメ


  145. 原作読んだけど、京アニにはめずらしく大幅改変きそうだw

    こりゃ楽しみかも。


  146. オーラすげえわ


  147. 始まる前からオワコンw


  148. こりゃまたステマしがいのあるアニメだな


  149. 監督のインタビューを読めば、普通は納得のいく部分が出てくるんだが、

    今回は余計に不安になったぞ・・・。



    そもそも監督は“中二病”を理解しているのか・・・?

    まさか、「俺の右眼が・・・!」と発言することや、アニメの必殺技の台詞を公然と叫ぶこと、

    それが中二病とか・・・思ってないだろうな・・・・・・?


  150. 主人公期待したのに


  151. ほんと京アニには期待してる

    是非ともこれがうけてほしい


  152. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産





    よく韓国応援できるなw


  153. 頼むぞ・・・・!!京アニ


  154. ジョジョとかチョン製アニメが増えてきた中

    中二病だけが期待の星だな


  155. ジョジョ見る奴は竹島は韓国領だというのと同じ行為だ


  156. 京アニってスタジオブルー切ったの?


  157. 京アニ信者はそんなにジョジョを韓国のものにしたいのか

    まるでチョンだな


  158. 略称は「ちゅうこ!」でいいのかな


  159. 中二でいいべ


  160. チョン「独島は我が領土」

    京アニ厨「ジョジョは我がマンファ」

    あれれ~?


  161. つまんなそう


  162. でもがしたいwww




  163. どーせまた主人公がこの出てるキャラ全員に惚れられるみたいなアニメでしょ

    京アニは進歩しないね


  164. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産



    頑張って韓国に貢げよ 馬鹿どもwwww


  165. この作品TBS噛んでるぞ。


  166. 中二病純国産じゃないだろ

    捏造するなクズ


  167. 韓国委託のジョジョやリトバスなんて魂を売り飛ばすようなもんだなw


  168. 韓国の方がいいなんて自分の心が痛まないのかね


  169. 韓国委託の中二病なんて魂を売り飛ばすようなもんだなw


  170. 韓国ネタで不利な状況に立たされたリトバス信者w


  171. 169

    それなんて糞物語?


  172. 韓国委託みるやつって竹島を奪われたあげく、心も捧げるのかw

    やっぱ純国産の中二だなw


  173. 京アニ信者嘘つくなよ

    中二も韓国委託だろうが


  174. 安心の国産アニメ中二



    売国の韓国委託アニメ:ジョジョ、リトバス





    くやしくて発狂するなよw


  175. 178

    いつ竹島は韓国に奪われたんだ?



    アニメごときに発狂せずに祖国に帰れよww


  176. レイプされた相手と結婚するようなもんだよ韓国委託のリトバスなんてさw




  177. 気持ちよかったんだろw


  178. 京アニ信者って都合の悪いことは見なかったことにするのか・・・

    宗教じみてて怖いわ


  179. 勝手に嘘ついて自爆してくれるから楽だなw


  180. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産



    頑張って韓国に貢げよ 馬鹿どもwwww


  181. 狂アニ狂信者「竹島は韓国に奪われた」


  182. 狂アニ狂信者「独島は我が領土」




  183. 京アニの無駄遣い


  184. アニメなんて全部韓国産みたいなもんだろ

    純国産ってのは原作のことを言う


  185. 純国産言ってるのアンチだから、ファンなら京アニが韓国に委託してるの知ってる。


  186. 京アニ信者やっぱり韓国人だったのか

    血Cの記事でも日本の賞には価値が無いとか言ってたね


  187. 京都アニメーションは韓国が起源だったか・・・


  188. チョンがまた暴れてんのか

    作画はまるで我が国が全て請け負ってるみたいな起源主張だな

    現実はただのコスト安の作画奴隷だろ 中国の工場みたいなもんだ


  189. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産



    頑張って韓国に貢げよ 馬鹿どもwwww




  190. 盗作にチョンに虐めの聖地に話題に事欠かないな中二病はw


  191. エロゲアニメなんて韓国でいいだろ

    京アニはもうそういう汚れ原作には手出さない


  192. 聖地巡礼の際にはヘルメット必着

    大学生にハンマーで殴打される危険性があるからNE☆


  193. 中妹なんてキャラデザが韓国人でその件でスレで悩んでるのが続出してるんだぞ


  194. AURAのパクりだっけ


  195. 糞エロゲ信者は黙ってろよ。

    お前ら糞リトバス信者は大津の奴みたく、原作崩壊する阿鼻叫喚の練習でもしてろや!


  196. やっぱりしたのふたりはオリジナルだったか あれ? いたっけかと思ってたからやはりな。


  197. キャラのシルエットだけ見たら

    みなみけにしか見えないんだが


  198. 主人公cvなしじゃないだろうなwwwwwwっうぇ


  199. 36

    そんな極端なこと言ってねーよ

    あまりにもサイクルが早いから気になってるだけ


  200. 中二自殺 教育長がハンマーで襲撃される事件が大津で発生 

    中二病  聖地が大津。登場人物の凸守早苗(声:上坂すみれ)はミョルニルハンマーの使い手。



    オリジナルキャラクターが発表されてから1週間で教育長襲撃事件が発生








  201. 石原監督「基本的には娯楽作品なので肩ひじ張らずに楽しんでいただけると嬉しいです」



    寿司屋の頑固親父Iも、頑固親父Tの握った寿司が旨いはずなのに客足が遠のいてしまったので、努力して気さくになろうとしてるんだよ。




  202. オリキャラいれようがパクりはパクり。京アニは日本の恥さらし


  203. 四天王ジョジョはねえよw

    しかし京アニもここまで迷走する時代が来るとはなあ・・・

    ラインはリトバスで


  204. あちゃー

    京アニパクりアニメ始めちゃったかー


  205. 原作がそもそもパクリ

    聖地が中二自殺

    登場キャラが大津襲撃事件を想起



    さすが狂アニwww


  206. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産



    頑張って韓国に貢げよ 馬鹿どもwwww




  207. 中国や韓国が関わったものを買う奴は売国wwww



    自給自足の生活お疲れ、農作業の休憩中かwwwwwwwwwwwwwww


  208. 韓国委託みるやつって竹島を奪われたあげく、心も捧げるのかw

    やっぱ純国産の中二だなw




  209. パクリ文化をリスペクトして中二病を作る朴アニまじパネエ


  210. 萌でしか勝負できない京アニならでは


  211. オリキャラの髪の色を交換したら

    劣化あずにゃん、憂の出来上がり


  212. 韓国委託のジョジョやリトバスなんて魂を売り飛ばすようなもんだなw


  213. オタなめんな

    作品パクんな

    爆死だな


  214. 中二も韓国委託してるよね


  215. ジョジョ、リトバス:韓国委託

    中二:純国産





    わかりやすい対立要素 


  216. 韓国丸投げのリトバスがいい奴ってレイプされて感じちゃった奴だよなwwwww





    wwwwwwwwwwww




  217. 大津はハンマーの殴り合いで町中が血まみれ

    凸守の存在が暗示していた


  218. 変な正義感振りかざしたら韓国側についてましたとさw


  219. 京アニ信者とリトバス信者の泥仕合がひどいなあ・・・

    中二病オワタ\(^o^)/


  220. リトバスに限らす中二以外は全て1話韓国に丸投げとかするよ


  221. 226

    中二もやってる


  222. 中二以外は全て韓国応援になるのか


  223. 一定数の信者がいるリトバスと比べて、皆無の中二は元々不利このままだと(ry


  224. 韓国側につくとか心が痛まないのかね 竹島上げますっていってるのと同じだわ

    やっぱ純国産の中二ですな


  225. 京アニ信者って他のアニメ貶めるためなら捏造でもなんでもするんだな

    ステマ騒動も似たような感じだったし

    アニメ界の害悪っていうのがよく分かるわ


  226. >231

    でっかいブーメランだな


  227. じょしらくは散々チョンをネタにしてるのに韓国なしだと放送無理なの?

    存在自体が一番のブラックユーモアだったな 喜んでみているネトウヨwwwwww


  228. 目が奇麗だな



    んで・・・

    暴力ヒロインはいないんだろうな?



    居たら買う買わない以前に視聴しないんだが・・・

    暴力ヒロインはお腹いっぱい

    氷菓のヒロイン二人はなかなか良かったぞ


  229. 234

    デコがミョルニルハンマーで穢れた大人に鉄槌を下すから安心しろ


  230. 京アニは赤髪ロングのヒロインを・・・

    性格は憂のような娘がいいですハイ


  231. 韓国に1話丸投げって売国奴がやることだよ

    中二を見習え


  232. 赤崎さんのキャラあって無くねえか


  233. キャラが可愛いから売れるな


  234. 京アニっぽくないのは置いといて

    原作が面白いのかどうかによる

    教えて原作厨


  235. AURAだろ


  236. 221

    聖地が滋賀県大津市で純国産か・・・・


  237. ぶひぶひ


  238. スカートの下の白いひらひらはシミーズ的なものなのか



    つーかデザイン全般にから違和感しか感じない



    絵は上手いんだろうけど生理的に無理な感じ



    京アニ終わったな


  239. 中二病の制作にTBSが噛んでるぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。