最新記事

『ガンダムAGE』イワークのキャラソンが強いられてるwwww

40351_1.jpg


無題

4番目の曲

http://www.amazon.co.jp/dp/B0084FSJC4

イワークキャラソンCD

1番の歌詞
強いられてるんだ ここで生きること
人は生きていく場所を決められないものさ

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ さすが公式だな、たったあの一言でここまではやらせてキャラソンまでだして
 /   _ノ  \ 歌詞までやるとは・・・・つかイワークさんモブだぞ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 普通ならイワークさんじゃなくて
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  艦長が歌うはずだったんだろうね
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

A0LJz_PCYAE3PMB.jpg

アセム編キャラソン・・・・もしかしてフリットはキオ編キャラソンも歌う気じゃ・・・

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. キャラソンを歌うことを強いられているんだ!!


  3. クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww




  4. 大津いじめ


  5. キャラソンでも強いられてるんだ!


  6. 京アニ=いじめ=中二

    PA=いじめ=TARITARI


  7. イワークさん人気すぎwwww


  8. キャラソンの絵いいな

    女の子可愛い



    作品内容はともかく


  9. 大津はいじめの象徴です


  10. 大津はいじめの象徴です


  11. 大津はいじめの象徴です


  12. イワークさんのネタ人気はガチ


  13. 大津はいじめの象徴です


  14. 大津はいじめの象徴です


  15. 大津はいじめの象徴です


  16. キャラソン出すとか余裕あるんだなwwww


  17. いじめ連投は前記事でやれw


  18. デスペのプラモ出せよ


  19. こりゃ爺フリットのキャラソンの出だしは

    ヴェイガンは殲滅するだなw


  20. ディケ二世娘、こんな不細工だったっけ?


  21. ゲイ・ガ・バレルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. ああああああ

    あああ

    あああ

    ああ

    ああ

    あああ




  23.   ∩

     ∧甘ヘ    Ж

    (´∀`)   /⇔∧

    `厂ヽΠハ  (゚ー゚*) おいたんひなだお

    /  ̄|∞「\ /b▽d\

    \< ̄人 ̄/ (ノ人ヾ_)

    四四四四四四四四四四


  24. フリットは声優違うから出してくるだろうな


  25. ⇧何こいつ


  26. 演じてる声優さんには悪いが誰得だよ


  27. 殲滅!殲滅!おじいちゃん☆


  28. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこん


  29. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこん


  30. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこん


  31. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこん


  32. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこん


  33. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこん


  34. え? ポケモンのイワーク??


  35. イワークて歌えんの?


  36. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんまこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこん


  37. やらおんけいおんうこんだいこんれんこん゛


  38. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんまこん


  39. でもデスペさんは出ずwww


  40. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんまこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんまこん


  41. なぜイワーク?

    ましなのいるやろ


  42. 聞いた

    メロディがちょっと良い曲っぽいだけにどう反応したらいいか困るわw


  43. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこん


  44. キャラソンとか出してる場合かよwww


  45. なんだこのジャケ・・・?



    肝心のユリンちゃんとアリーサちゃんが可愛くないぞ!


  46. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこん


  47.   



    連呼厨は嫌われるお










  48. バルガス「」



    デシル「」


  49. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこん


  50. |\/\/\/\/|

    | |∩| | | |

    | |||| |山| |

    | ∧∧  ∧∧ |

    | (゚Д゚) (゚ー゚) |

    |(|@H@|)(ヾy/ )| おいたんひなだお

    |<ノ□ヽ><ノ∞ヽ>|

    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


  51. マジでデスペラードのMGは出しておけばよかったと思う

    ネタでも売れるし形が特徴ないから改造パーツでも買われたろうにな


  52. 42

    オペ子とか艦長とかデシルとかな

    デシルなんてアセム編のにも入れてもらえてないしw


  53. やりやらやらやらやら


  54. デスペラーデスペラーデスペラーデスペラーデスペラーデスペラーデスペラーデスペラーデスペラー


  55. わろた


  56. ああお盆だな~と思える最近の連呼厨や基地外アスペの投稿率w


  57. ワロタ


  58. 魔少年に歌わせると金高いんだよ・・・


  59. ワロタw


  60. ワロタww


  61. ワロタwww


  62. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんれんこん


  63. なぜイワークここに入れた

    イワーク、バルガス、デシル、チョコバー、マフィアの2人で別に1枚キャラソン作れよ


  64. 花澤のアレがまた聞けるのか・・・


  65. 連呼ワロスw




  66. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんあ


  67. むしろイワークの代わりに艦長だったんじゃね?


  68. battleship craftのバグ発見


  69.   ∧∧   ∧∧            

     (゚Д゚)  (゚ー゚)            

     ∧∩∧  ∧∀∧    おいたんひなだお

    `丿OO入 丿OO/)           

    ≪彡甲ミ≫≪彡人ミ≫           

    [皿皿皿皿][皿皿皿皿]           


  70. 宇宙世紀ガンダムチーム[ガンダム(GファイターorフルアーマーorパーフェクトorGダッシュorアーマードタイプorソロモン・エクスプレスG-2or高機動型)&百式&Zガンダム(フルアーマーorウェイブシューター装備型)&ZZガンダム(スーパーGフォートレス)&ガンダムMK-II(フルアーマーorMK-IIディフェンサーorFXA-03orアーマード)]+コズミックイラガンダムチーム[フリーダムガンダム(ミーティア)&ジャスティスガンダム(ミーティア)&インパルスガンダム(フォースシルエットorソードシルエットorブラストシルエットorカオスシルエットorガイアシルエットorアビスシルエット)&プロヴィデンスガンダム]とセーラーチーム[セーラームーン&セーラーマーキュリー&セーラーマーズ&セーラージュピター&セーラーヴィーナス(セーラーV)]+ハートキャッチプリキュアチーム[キュアブロッサム(レインボー)&キュアマリン(レインボー)&キュアサンシャイン&キュアムーンライト]VSパクリ汚し糞ババアのタマキュア&平均台から落ちた程度で戦闘不能になる天道あかね、宇宙世紀ガンダムチーム[νガンダム(HWSorDFForフルアーマー)&百式改(フルアーマーor陸戦用)&ZII&フルアーマーZZガンダム&フルアーマーガンダムMK-III]+コズミックイラガンダムチーム[ストライクフリーダムガンダム(ミーティア)&インフィニットジャスティスガンダム(ミーティア)&デスティニーガンダム&レジェンドガンダム]とセーラーチーム[スーパーセーラームーン&スーパーセーラーマーキュリー&スーパーセーラーマーズ&スーパーセーラージュピター&スーパーセーラーヴィーナス]+ハートキャッチプリキュアチーム[スーパーキュアブロッサム&スーパーキュアマリン&スーパーキュアサンシャイン&スーパーキュアムーンライト]VSパクリ汚し糞ババアのタマキュア&平均台から落ちた程度で戦闘不能になる天道あかね


  71. お前らが遊ぶから・・・


  72. キチガイ大集合してんじゃねーかwww

    あとは種粘着のチョン君くれば最近のキチガイパーフェクトw


  73. パクリ脳の糞銀魂厨はギャグ最強と言い訳をし八つ当たりして銀魂を正当化する経泥の塊


  74. 花澤のキャラソンとかお願いですから止めてください

    何で金払ってそんな罰ゲームを

    代わりにメガネでお願いします


  75. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこん


  76. 74

    言い訳と事実は意味が違うぞ?お前のは妄想と嘘な


  77. seed サイコー


  78. だぁってろ!


  79. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこん


  80. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこん


  81. プリキュアやセーラー戦士の全戦力呼び出せる俺は最強!俺はいつだってプリキュアでオナニーしてると言える!真のファンなら当たり前だからな!ゴミクズ共は俺を舐めすぎ!


  82. 脱ぎますっ!


  83. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおん


  84. ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  85. 77>>パクリ脳の糞銀魂厨はさあ言い訳ばっかして逃げないで答えろよ?でさっきのスレの宇宙世紀ガンダムチーム+西暦ガンダムチームとセーラーチーム+フレッシュプリキュアチームに勝てると思ってるの?宇宙世紀ガンダムチーム+コズミックイラガンダムチームとセーラーチーム+ハートキャッチプリキュアチームに勝てると思ってるの?


  86. 結局ディケの娘って話に必要だったのか・・・?


  87. 俺の偽者がいる!舐めんなよ!


  88. おいっ…俺が本物のスーパーセーラーネプチューンだ!プリキュアでやったこともない奴があ!


  89. 86

    余裕で勝てる。答えたから塩と砂糖どっちがうまいかと国語と数学どっちが難しいかも答えろよ

    比べる基準が違うモノを比べる無意味に気がついてるから答えられないんだろ?違うなら答えろよ

    チキンだからどうせ逃げるか答えずにまたゴタゴタ言い訳かますんだろうけどな


  90. いや本物俺だから。

    やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこん


  91.        Π          

      ヘ山ヘ   ヘ廿ヘ          

     (゚ー゚)    (゚Д゚)         

     ∧僉∧  ∧卩∧   おいたんひなだお

    `/彡つミヘ /彡つミヘ          

    ムェエ襾エェハムェエ夲エェハ          

    [皿皿皿皿][皿皿皿皿]          


  92. 夏だなぁ


  93. もう!プリキュアオナニーは俺だって!


  94. 俺が本物だ!いつもオナニーしてるって言ってるだろ!俺のかわいいプリキュアも俺が本物だと言っている!悔しかったら呼んだら来てくれるくらいプリキュアに愛されてみろよ!


  95. 開き直りすぎだろwwww


  96. パクリ脳の糞銀魂厨はギャグ最強と言い訳して逃げないで早く質問に答えろよ?散々他作品をパクって汚して侮辱したことを謝れよ?


  97. 夏の基地外ヒーロー大集合か


  98. 90>>頼むから俺の希望の答えを言ってくれよ!じゃないとお前にコロニー落とすぞ!!!


  99. 砂糖と塩、数学と国語どっちもくらべられるけど?教科は当然苦手があるしw


  100. 97

    ほら、逃げた


  101. パクリ脳の糞銀魂厨は散々他作品をパクって汚して侮辱したことを謝れよ?


  102. ちょっとw偽者が増えてる!


  103. 100

    つまり主観で変わるって事だ

    お前の中ではお前の望む方が勝ちでいいだろ

    他人にお前の主観を決めてもらう無意味がわからないのか


  104. イワークキャラソンのフルバージョン聴いてみたけど

    「強いられている」の連発でワロタわw

    しかもめっちゃいい曲でモブなのに何してんのとw


  105. ああ逃げたけど?悪いか?偽者は帰れ!


  106. 俺の望む答えをゴミクズ共は言えばいいんだよ!ここは俺のエリアなんだから俺を見習え!もっと勉強して俺を尊敬するべき!わかった?


  107. 逃げたんじゃない!こっちの質問が先だろうが!ソーラーレイをぶちこむぞ。

    偽者バイバイ


  108. 今俺はスーパーセーラーヴィーナスだけど?俺のマネするとはいい根性してるな?あまり調子に乗るとイデの力で消滅させるぞ?


  109. 連呼廚と基地外多すぎワロタww ネタがしょぼい・・・


  110. 偽者バージョン増えてるしw

    いいか、主観なんてもんじゃない!いいから答えろよ!


  111. 花澤さんは、以前よりはだいぶマシになった


  112. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこん


  113. セーラーマンはコピペばかりで自慢の知識も底をついててつまらない

    ここ3~4年分の最近の知識全然入ってないだろ?

    フォーゼもゴーバスもAGEもUCも全然出てこないもんな

    出てきても名前ばかりでただコピペしただけなのがバレバレ


  114. 前のセーラームーンスレの「プリキュア+タマキュア+セーラームーンのコラボあるで!」のパクリ脳の糞銀魂厨の侮辱言葉は一生許さない!!!何か言えよ?どうせ勝てないのを分かってまた言い訳するんだろ?


  115. だから俺がスーパーセーラーネプチューンかつプリキュアに愛されて


  116. 115

    お前が答えてないのはどう説明すんだ・・・


  117. 近親相姦マニアが発狂なうw


  118. てか曲名「デスペラード ブルース」ってwww


  119. 本物だろうと偽者だろうとどーでもいいわセーラーなんたら共wwww

    いい加減にしろよwwww


  120. アリーサの顔がひどい


  121. 90で答えてるからもう決着ついてるだろ

    セーラー野郎は何を求めてるんだ

    まるで韓国人の発想と症状だな


  122. 118>>だーかーらーマニアじゃないと言っただろ!1度しかしてないし最初は無理矢理押し倒したけど最後は喜んでたんだって言っただろ!この童貞ゴミクズ共が!!


  123. ガンダムでキャラソン・・・


  124. ラーガンこんなところで帰ってきたか


  125. キャラソンにもワロタが、コメの糞コテにもワロタwww


  126. セーラー野郎は出ちゃ漏れ速報に行けよ

    お前の望むプリキュア漫画いっぱいあるぞ


  127. 俺の質問には答えないのか?


  128. 114>>後ウルトラマンゼロも全然出てこないよね


  129. アリーサの顔ひどすぎだろ

    てか魔中年は歌わねーのか


  130. 128

    過去散々答えられてる状況みたんだが幻覚か?


  131. >124

    既にWで通った道だ


  132. 114

    記事があがっても参加する気配なく、いつものコピペで終わりだしね



    んで、古いネタだしてどっちが強い?とかそゆのを名前隠して投下する姿よく見るw


  133. やらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこんやらおんけいおんうこんだいこんれんこん




  134. セーラー野郎ってなに?セーラー服オタクかなんか?


  135. 銀魂にムキになるのはわかるが天童あかねにムキになる意味がわからない。

    こいつの事だから呼び出してフラれたのか?wwww


  136. 偽者ェ


  137. >>135

    セーラー服は知らないけどプリキュアのTシャツとパンツいつも履いてるって昔自慢してたよ




  138. セーラー野郎がAGEやゼロやフォーゼやゴーバスの話をしててくいついてるのを見たことない


  139. スフィアに歌わせるとギャラが重なるんです


  140. ジャケ絵がコラかと思ってしまうイワークさんの場違いっぷり。

    そのくせ曲がガチだから困るw



    アセム編、前三人は予想通りだったけど残りはウルフさん続投、おっさんフリット、アリーサだったのか


  141. さっきから頭おかしいやつがたくさんいるけど何でセーラー野郎って言われてるの?


  142. 142>名前みりゃわかるだろ。夏でも少しは脳みそ使え


  143. セーラー野郎はいつも名前を出すのがウルトラは初代マンでライダーは1号ライダーで戦隊はアカレンジャーでガンダムはHi-νばっかだよね


  144. 結論

    セーラー野郎はかまってちゃんのただの荒らし


  145. 好き嫌い、認める認めないは別として

    UCがあるからHi-ν最強なんて言ってられないと思うんだが・・・

    全ガンダムが好きと言ってるからUC認めないって答えはセーラー野郎には無いと思うけど


  146. 今日の夜俺はセーラージュピターと夜をお供にするけど悪い?


  147. セーラー野郎の頭の中じゃ最強のウルトラマンはウルトラマンで最強の仮面ライダーは仮面ライダー1号で最強のレンジャーはアカレンジャーで最強のガンダムはHi-νガンダムなんだろうな。いくら初代が偉大だからってそいつらより強いやつは山ほどいるのに。


  148. 146>>だからアインオフソウルはインフィニティ・シリンダーと同じ原理のようにサイコフレームはイデと同じ原理。宇宙世紀最強はνガンダムやユニコーンガンダムやシナンジュやサザビーなどのサイコフレーム搭載機とタイラント・ソードやディジェSE-Rなどのソードとイデオンと何度も言ってるだろ?


  149. 148

    まぁ、ゲームデモ画面で互角に戦ってたから性能は互角!とか言っちゃってるくらいだからねぇ

    基準なんてなくて奴の好みなんだろうね

    だから希望の答えが出てこない質問を何度でもするんでしょ


  150. 149

    またかよ。”最強”の意味知らないのか?漢字分解してみろよ

    そこまで日本語わからないとさすがに人種疑われてもしかたないぞ


  151. コクピット周りの一部にしか使われないHi-νと全骨格で使われてるUCが同列に並べるわけねーだろ、カス

    だから勉強不足って言われんだよ。最強に4つも並べるとか日本語の勉強もしとけ、クズ


  152. 最も強いと書いて最強、最強ってのは1番

    これ豆なw


  153. 無駄にいい歌だった


  154. アリーサがディケみたいになってるのはコラか本物か


  155. 同じ宇宙世紀の中でユニコーンに対抗出来るガンダムはタイラントソード改アグレスでガンダムタイプ以外だったら逆襲のギガンティスにも出てきたイデオンくらいじゃない?


  156. 149

    搭載機が最強ならクシャがUCに引き分けにならず負けるなんて事はないはず

    つまり搭載してるから最強というのは間違え




  157. 156

    なんでセーラー野郎はまた名無しさんにもどしたの?


  158. はやみんの歌だけでいいわ


  159. >>156

    おい、セーラー野郎バwwwwwwwwwレwwwwwwwwwバwwwwwwwwwwwレwwwだwwぞwwwwwww






  160. >>158

    隠してるつもりなんだろwwwwwwwwwwww

    臭いダダ漏れだっつーのwwww


  161. 152>>どこもフルサイコフレーム限定とは書いてないけど?サイコフレーム自体が1万年後の未来でも解明出来ないであろうオーパーツだけど?サイコフレームはイデと同じ原理と設定したのは富野だけど?アインオフソウルはインフィニティ・シリンダーと同じ原理だということを否定するの?もう一度言うけど宇宙世紀最強はサイコフレーム搭載機かソードかイデオンと何度も言ってるだろ?スペリオルカイザーZやファイナルフォーミュラやファーストガンダム大将軍やジェネラルジオングやトリニティ大将軍やアモン・ラーガンダムやイデオンやバックフランの全勢力やソードやデビルガンダムやELSなどを超越してなどを全て超越してザコ扱いする黒歴史最強のターンタイプがいて黒歴史最強のターンXが量産機なのに何がそんなに気にくわないの?


  162. 162

    限定と書かなくても最強ってかいてんじゃん、バカ

    長々書いてるけど読んでないから意味ないぞ?書くことで満足感得てるならブログででもやってろよ、暑苦しい


  163. 名前隠しとかセーラー超カッコ悪いな

    で162だけど152の会話を受けてないんだけど・・・かみ合って無さすぎだろ

    アスペって凄いな


  164. 156はただ知識ひけらかしたいだけだろ?


  165. いつもセーラーの文法がちょいちょいおかしいんだけどマジであっちの人ですか?


  166. 黒歴史最強のターンXが量産機なのにここにいるゴミクズ共はサイコフレームで何をそんなに揉めてるの?サイコフレームはイデと同じ原理って言ってるならそうだろ?


  167. ぷりおなは毎日セーラームーンのことばっか考えて妄想してるから頭腐ってきてるんだよ


  168. サイコフレーム搭載機最強!>その4機が同列には並べないだろ>フルサイコフレーム限定とは言ってないしイデと同じ原理だけど?富野が決めたし



    簡単に書くとこうなんだけど確実に会話になってないな

    知識垂れ流したいだけなら一人でオフラインでオナってろ



    プリオナはこう書かれて会話になってると思ってるのか?


  169. まぁ夏だし腐った脳みそ液状化しててもおかしくない


  170. キャラや設定書くだけなら猿でも出来る

    猿レベルの知能を自慢してて恥ずかしい奴


  171. 毎度152みたいに書くと162で返ってくるの見るけど

    どう繋がってるのか誰か教えてくれ


  172. 169>>お前は宇宙世紀の歴史を勉強して自分を見つめ直したら?宇宙世紀前史として伝説巨神イデオンを見て読んでアベニールをさがしてを読んだら?ガンダムの原作者である富野とボトムズの原作者である高橋の対談を読んだり見たりして人生がなんたるかを学んだら?サンライズを支えた天才二人の凄さが分かるし、最強のニュータイプであるアムロと最強の異能生存体であるキリコの生きざまを見て自分を見つめ直したら?


  173. 悟空さん達は何と戦っているんだ?


  174. 会話つながってないんだけど?にアニメ勉強してこい!とか

    完全に脳みそ逝っちゃってますよこの人!!!!wwwwww


  175. 173>まずお前が小学校から勉強やり直せ、マジで・・・これほど文法理解出来てない奴も珍しい


  176. アニメを勉強したらセーラー野郎みたいに頭おかしくなるって言ってるようなもんじゃん


  177. わーい、老害なおじさん達が一杯いるよ


  178. 173の続き。アムロ&キリコは戦闘力皆無の糞ザコごときの坂田銀時とは戦闘力をはじめ何もかも違い天才二人である数々の影響を与え革命を起こした天才二人である富野&高橋はうな他作品をパクって侮辱して汚する空知とは何もかも違う。同じサンライズなのにこの差はなんなの?坂田銀時のようなザコごときがアムロとキリコに勝てると思ってるの?空知のパクリ侮辱汚し野郎が富野と高橋に勝てると思ってるの?


  179. 173

    つ鏡


  180. 179

    よし!それでは殿!

    戦わせますので坂田とアムロとキリコをTVから出してください!

    さぁ!早く!




  181. 言ってる意味がわからない


  182. まだですか殿!こっちの準備はいいので

    いつも見たいに呼び出してください!セーラー様ならいつでも呼び出せると言っていたでしょう!



    さぁ!さぁ!


  183. こいつらリアルでは実際どういう人間なんだろうな

    ロクなやつじゃないのは確かだが


  184. プリオナはいつも言う事が一緒だな~マンネリって言うんだろうな


  185. プラモより先にキャラソンとは···


  186. 179

    最初の1文からもう文法滅茶苦茶すぎだろ

    アニメ学ぶ前に日本語学べよ


  187. アニメってやっぱり子供達の物の方がいいなw


  188. もうフリットさんオンリーのアルバム出してあげてよ


  189. さすがレベルファイブや

    五条さんで悪ノリするだけじゃ飽きたらず、イワークさんまで…


  190. また超キチガイがいる


  191. 誰得ですかいイワークの歌なんて聞きたくねえわ


  192. 作品的には郷ひろみのイメージかな。


  193. フリットさんは最後まで突き抜けてほしいわ


  194. 175>>お前は無限力が与え地球圏最強の生物であるニュータイプと絶対死なない体をもち因果律すら書き換える異能生存体。ホワイトベースのクルーを救い生命体の意識を融合させアクシズから地球を救った最強のニュータイプであるアムロとアストラギウス銀河を影で操り古代クエント人の意識集合体のワイズマンの後継者として選ばれた最強の異生存体であるキリコを舐めすぎ。


  195. 195

    俺って絶対死なない異能生存体だったの!?俺自身も知らなかったわ・・・


  196. アムロとキリコじゃゲンジ通信あげだまにも勝てねーよ


  197. だからアニメ勉強してその程度の知能なのはわかったから

    まずは日本語勉強するか、無理して日本語使おうとするなよ


  198. 196凄いなw

    どうやってニュータイプになれたんだ?w

    そんな最強なら舐めるのも納得ww


  199. キリコじゃワイリーコヨーテやバックスバーニーすら殺せないね


  200. また舐めすぎ発言くるで

    もう飽きたから別ので来ないかな


  201. 196

    不覚にもワラタw

    セーラー野郎が言うんだからホントかもしれないw


  202. アリーサがドワーフ化しかけてるんですけど…


  203. お前らが遊びに強いられすぎた結果がこれか・・・。



    いいぞもっとやれww


  204. コラだろ?声真似だろ? このメンツにイワークさんって異常すぎるw

    とはいえネタでもフリット編というか、AGEを広めた功績はでかいだろうな


  205. 196と199。お前は舐めすぎって言う意味だけど?誰もお前なんかがニュータイプと異能生存体って言ってないけど?何勘違いしてるの?


  206. 206

    自分の文章読めよ

    だから日本語わからないなら無理に使うな

    お前の語学力はその程度だってのがさっきの文と206の返答に全て出てんだよ


  207. やらおん・・・紹介するの遅いんだよ



    発売前からジャケ絵にイワークさんいるの分かってたのに


  208. だいぶ広まってきたなw



    次はフリットの曲の変化が楽しみだ


  209. 206

    >お前は無限力が与え地球圏最強の生物であるニュータイプと絶対死なない体をもち因果律すら書き換える異能生存体。



    日本語の文章分解すると

    お前は異能生存体。

    日本人ならどう解釈してもこういう意味だよ馬鹿が


  210. こりゃ、MGデスペラード来るか?

    どうする?種厨ナミダ目www




  211. 210>>間違えたと言ってるだろ?


  212. 195は

    お前は異能生存体。アムロとキリコ舐めすぎ。が内容の本体だぞ?

    お前のミスだろ


  213. EXVSFBにデスペラードを1000コス機体で出すしかあるまい


  214. 206はお前に読解力はないのか?何勘違いしてるの?って意味になってるけど

    間違えたと言ってる内容では無いようだが?w

    ホントお前は他人と会話できるほどの語学力もないな


  215. もうやめとけよ

    セーラー野郎はもう少し国語勉強してから他人と関われ


  216. うるさい!!ぐちぐちとうるさい能無しなゴミクズ共はアムロとキリコの生きざまを見て自分を見つめ直して人生を学べ!!!


  217. 明らかに開き直ってる感があるけど

    キライじゃないよww


  218. 218

    その結果がお前のこの語学力とか・・・

    見本にもなってねーじゃねーかよ


  219. プリオナが自分のアホさにキレてやがる


  220. ハイハイ分かったよ、間違えてごめんなさい。これでいいだろ?


  221. で、殿!坂田とキリコとアムロはまだTVから出てきませんがまだですか?

    出していただければいつでも戦わせますよ!



    さぁ!いつも呼び出してるようにやってくだされ!さぁ!


  222. ※222

    馬鹿すぎるwwwwwww

    頭悪い奴がしゃべるからそうなんだよwwwwwwwwww

    引きこもってろマザコンニートwwwwwwwww


  223. 222

    謝るだけなら猿でも出来る。

    2度と臭い妄想撒き散らしに来るなカス。

    それが出来たら謝罪してるんだなと認めてやるよ。




  224. ジュピターって馬鹿キャラだったっけ?名前語って侮辱するとかいい根性してるな


  225. 225>>分かったからアムロとキリコに戦闘力皆無ザコの坂田銀時が勝てるの?言い訳してギャグ最強って言って逃げないで答えろよ?


  226. それを試せとの仰せですので

    セーラー様のお力ではやくTVから出してください!

    いつもやってるように、さぁ!答える為にも早くTVから出してみてください!


  227. 前はよくアフランシを使ってたな


  228. また現れたわ。

    結局反省や謝罪なんてしてないじゃん。

    やっぱ嘘つきは嘘しかつかないな。


  229. 227

    そのコピペパターンもう飽きた~さっきも言ったけどマンネリすぎぃ~


  230. 気持ち悪いな公式の勘違い。

    バカにされてるのを人気があるって思ってるんだろうな。

    ホント、バンダイは落ち目かも。


  231. 答えを言って希望通りじゃないと言い訳って言われるのか

    どうしようもねぇな



    だったら聞くなよ


  232. 228は言い訳してないで答えろぉぉぉーーー!!!!


  233. 234

    228は言い訳してないだろ

    言い訳の意味もわからずつかってんのかよ・・・

    お前答えろぉぉーーー!!!って使いたいだけだろ


  234. 言い訳してないで答えろおーーーー!!!!!


  235. だいたいお前らのせいだろw

    責任とれよwww


  236. 言い訳してるのはこの場合セーラー野郎なんだけど

    言い訳の意味わかってないとかどうしようもねーな


  237. めんどくさい奴

    上っ面の嘘でアムロ記理子最強!って言ってもらえたら満足するのか?

    だとしたら軽い志と基準だな


  238. セーラー野郎にリアルで会いてぇ~

    顔面ぶん殴ってもへらへら笑ってごめんごめんって言えば許してくれんだろ?w

    そういう事だもんなw


  239. 言い訳って言葉をまず正しい状況でちゃんと使えよ

    日本語不自由にも程があるぞ


  240. 239>>上っ面の嘘じゃなくアムロとキリコは本当に最強なんだけど?


  241. 242

    お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中ではな


  242. お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中ではな。


  243. 242

    うん、そーですね(棒


  244. 困った!

    どれが本物のスーパーセーラーネプチューンさんなのか分からないわ・・・


  245. ※242

    最強だな!お疲れさん!


  246. んじゃそれでいきましょう!

    殿の仰せの通りでございます!



    (あ~、この殿うざいわ)


  247. 成仏したらしい

    酷い悪霊だったがあっさり成仏したわ~

    セーラーちょろいな


  248. ゴッドライジンオー&グレートガンバルガー&キングゴウザウラー&パーフェクトダイテイオーVSパクリ糞ババアのタマキュア&平均台から落ちた程度で戦闘不能になる天道あかね


  249. 成仏してねーじゃん・・・



    でセーラーさんはどっちに勝たせたいのかなぁ?


  250. なんであかねは目の仇にされてんだ?


  251. 251>>お前はエルドランロボを舐めすぎ。


  252. 正義のロボが民間人攻撃するわけないだろ



    そもそも小学生に殺人やらせようとかセーラー野郎鬼畜すぐる


  253. 253

    んじゃエルドランロボの勝ちで~すw


  254. 253

    エルドラン最強!(棒




  255. エルドランロボとアムロキリコが戦ったらどっちがつおいのぉ?w


  256. ※253

    エルドランロボは最強だぜ!お疲れさん!


  257. ※254 セーラー野郎は散々ガンダムとセーラー戦士とプリキュアに民間人攻撃させようとしてるのに何を今更


  258. 馬鹿の相手するって大変だな


  259. 259

    確かにwww


  260. 253

    TV画面舐めてもおいしくないぞ


  261. 257>>お前はアムロとキリコと仁の生きざまを見て人生を学ぶことをおすすめする。それからサンライズ英雄たんシリーズをやることをおすすめする。


  262. 263

    オススメじゃなくてどっちがつおいのぉ?w

    セーラーさんならわかるんでしょぉ?w



    ぼくちゃんプリオナみたいにニートじゃないからそんな時間ないのぉw


  263. 嘘の賛同で満足するセーラーがピエロに見えるw

    周りが馬鹿だと思ってるの気が付かず持ち上げられてて満足するとか

    鳩山や菅みたいだな


  264. 257

    ただし学んだ反動で語学力が著しく低下し会話不能になり、オナニー狂いになるのだけは注意しろ!


  265. ポケモンかとおもた


  266. セーラーよ

    人生を学べは自爆失笑になってるから使わない方がいいぞ

    マザコンニートが言っても説得力が無さすぎる


  267. ふぇぇ・・・強いられすぎだよぉ・・・


  268. やっと成仏したか

    やっぱちょろすぎやろw

    嘘と妄想ばっか言ってると真実が見えなくなるのにな


  269. まあ中身のない糞アニメだからこそのネタキャラだよね・・他にネタがないんだからしょうがないね・・強いられているんだっ!!(集中線)


  270. セーラー野郎マジタヒねよ。

    空気の無駄遣いすぎ。


  271. ゲーム100万本売れるといいな~(棒)


  272. エヴァチーム[エヴァンゲリオン 試験初号機&エヴァンゲリオン 試作零号機(改)&エヴァンゲリオン 正規実験型2号機&エヴァンゲリオン 局地仕様仮設5号機&EVANGELION Mark.6]VSパクリ汚し糞ババアのタマキュア&平均台から落ちた程度で戦闘不能になる天道あかね


  273. マジンガーチーム[マジンカイザー(KS)&グレートマジンガー グレートブースター装着&グレンダイザー(スペイザーorダブルスペイザーorマリンスペイザーorドリルスペイザー)]VSパクリ汚し糞ババアのタマキュア&平均台から落ちた程度で戦闘不能になる天道あかね


  274. SEED、00ならともかくAGEでキャラソンって異様に感じるw


  275. 質問するだけ無駄じゃね?

    お前がそう思うならそうなんだろ、お前の中ではな

    が全ての答えだからな



    それとも嘘の答え言ってもらって構ってもらって満足したいのか?w


  276. 274は間違えた。エヴァンゲリオン 正規実用型2号機だからな?勘違いするなよ?ゴミクズ共


  277. そのマジンガーチームとエヴァチームはどっちが強いの?w

    さっきから全然こっちの質問答えないよなw

    答えないのは昔からかw


  278. 278

    細かく読んでる奴いねーよ


  279. 坂田銀時「極悪斬血真拳奥義!ザクロ!!」


  280. 277>>お前はエヴァとマジンガーの歴史を学んで自分を見つめ直し人生がなんたるかを学んだら?エヴァ前史としてふしぎの海のナディアを見たら?


  281. 278>世界中からバカって思われてるってどんな気持ち?

    世界中から気持ち悪いって思われてるってどんな気分?

    親とヤッちゃうの自慢するくらいだから恥ずかしいとかそゆの無いか


  282. 282

    またそれ?セーラーさんでもわからない事あるんですねw


  283. おいおいプリオナ

    飽きたコピペばっかすると相手にしてやんないぞwwwwww


  284. 281>>パクリ脳の糞銀魂厨はエヴァとマジンガーの恐ろしさと力を舐めすぎ。戦闘力を調べてこい!!


  285. 前史って使い方まちがってね?バカだから仕方ないか


  286. なんでセーラープリオナはこっちの質問に何一つ答えられないの?勉強不足だから?

    それとも日本語読めないから?W


  287. ぷりおなキメェwwwwwwww



    親にニートでOKって言われてんだっけ?

    こんな屑育てて親責任取って首ひねっとけよwwww

    親が屑なら子も屑とはこの事だなw


  288. 284>>甲児とシンジの生きざまを見て自分を見つめ直して人生を学べ!!!


  289. 290

    学んだ結果がマザコンニート?

    答えがわからないならここじゃなくて大好きなママに泣きついて聞けよ


  290. 290

    それで日本語わからなくなってちゃ世話ないぜw

    人生学ぶのはお前の方だろ変態野郎


  291. さっきから思ってるんだがせめて悪役側のネオ・ジオンやデス・バスターズやラビリンスやアロウズのほうとかにしとけばいいのにな。正義側のガンダムチームとセーラーチームとプリキュアチームに民間人攻撃させてどうするの。


  292. 290

    学べば就活に使えますか?w

    あぁ、学んだ人がニートなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  293. プリオナのコピペホント見飽きたな

    どんだけ言葉の引き出しないんだよ・・・


  294. 天童なびき「心の大樹と共に滅ぶがいい!ぷりおな!!


  295. 282

    前史ってまた勝手に世界観くっつけちゃったか~

    嘘や捏造もここまで来るとすげぇ


  296. ※295

    定型文でコピペしないとボロが出てバカバレるからな


  297. 人www生wwwwwのwwwww見wwww本wwwwがwwwwニwwwーwwwトwwwwとwwwかwwwwww


  298. 公式がふっきれたwww


  299. セーラー野郎は他人に質問して答えろとか言いながら、質問されたら自分で調べろとか何なの?


  300. 八宝菜「百式観音!壱の掌!!九十九の掌!!!零の掌!!!!」


  301. 希望の答え言ったのにこっちの質問シカトとか

    もう2度とセーラーの質問に答える奴出ないぞ。

    少なくとも奴の望む答えは一生出ないでファビョり続ける運命決定ぽ。




  302. イワークさんのキャラソンにカイジを合わせた動画があるけどすげー合ってていいわ




  303. Desperado Bluesは震災の被災地の画像と合わせても合いそうな気がする。


  304. ムース「妬み!憎しみ!そしてその身を喰い争う!!そしてぷりおなは滅ぶべくしてだ!!!」


  305. アセム編のジャケ絵、アリーサがドワーフ化してる。起訴。


  306. なぁんだプリオナとかってモリーゾとか言う輩の在ホロンか…まぁかの国では

    近親孕ませも当然なんだとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  307. 我愛羅&カヲル君&フェイト・アーウェルンクス&ゼレフ&アスラン「ヅラじゃないwカツラだぁぁwww

    ハイ、やるなら今しかね~ZURA♪ やるなら今しかね~ZURA♪

    攘夷がJOY、JOYが攘夷ww」






  308. ここのコメ覧キチガイだらけだなwww

    夏休みだからか?w


  309. 結構戦ってたんだな


  310. 日野「AGEが売れなかったのは、お前ら(やらおん)のせい」

    と、ほざいてるらしい・・・


  311. イワークとフリットのキャラソン誰得www アリーサ可愛いよ。

    キオ編は、フリット歌わせるくらいならアセムとキオ入れて3人で歌わせてやれ。キオ編キャラソンの女性には艦長も入れてやってくれ。


  312. お前ら答えろよ!どうせそんなんばかりだからガンダム最強だとかばか言ってんだろ?さあ答えろよ!


  313. 新八「可笑しいですよwぷりおなまんw」


  314. AGEのキャラソンは、誰需要なんだろう

    声優ファンは買うのか?


  315. 荒らしの意味の無い※のせいで俺達や何も関係のない人たちが嫌な思いを強いられているんだ!


  316. 富野&高橋:アムロ&キリコと空知:坂田銀時 同じサンライズの原作者でありながら何故ここまで比べるのがかわいそうなくらい差がついたのか? 数々の影響を与えアニメ界に革命を起こしサンライズを支えサンライズを代表する最強原作者の富野&高橋:最強のニュータイプでありコスモの生まれ変わりのアムロ&最強の異能生存体であり古代クエント人の意識集合体のワイズマンの後継者として選ばれたキリコと他作品を醜くパクっときながら侮辱して汚して寒い下ネタしか生み出せない空知:ちょっとした攻撃で瀕死になったり山や高層ビル1つすら破壊出来ず戦闘力皆無のザコしかいない世界の癖に学習しないやつの中で最強レベルの坂田銀時の違い


  317. 永井と空知 同じサンライズの原作者でありながら何故ここまで比べるのがかわいそうなくらい差がついたのか? 今でも続くアニメの原点を築き数々のアニメ界に影響を与え革命を起こした偉大な天才の永井と他作品を醜くパクっときながら侮辱して汚して寒い下ネタしか生み出せない空知の違い


  318. 真マジンガー(ジェットスクランダーorゴッドスクランダー)&ラピドリードッグ&νガンダム(HWSorDFForフルアーマー)&エヴァンゲリオン 試験初号機VSパクリ侮辱糞ババアのタマキュア&平均台から落ちた程度で戦闘不能になる天道あかね


  319. タマキュアと天道あかねのような戦闘力皆無のザコ共ごときが甲児の真マジンガーとアムロのνガンダムとキリコのラビドリードッグとシンジのエヴァ初号機に勝てると思ってるの?


  320. どうした?この程度にでも答えらないのか?仮面ライダー一号とかとかZガンダムごときとザコがV3やアムロの乗ったZZに最強なんだから勝てるのか?糞銀玉のようにがカスパクリ野郎ももしもフルアーマーZガンダム+フリーダムガンダムフルバースト+ジャスティスガンダムフルバーストごときに勝てるとでも?だから答えてられるのか?


  321. おいネタアナルセーラーマンズリー

    火野さんdisってんの?


  322. 322

    あげだまの敵じゃねーよ




  323. 310

    激しく同意


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。