04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!

声優の河原木志穂さんが第1子を授かる【現在6ヶ月】


ph_kawaragishiho.jpg


School Days(西園寺世界)
変ゼミ(蒔子=グレゴリー)
貧乏神が!(石蕗梨香)
リトルバスターズ!(西園美魚)

無題

いつも応援してくださる皆様に、今日はご報告があります。

私、河原木志穂は素敵なことに、新しい命を授かることができました。

歳が歳なもので、一刻も早く授かればいいな、とは思っていたのですが、
それにしてもあまりにも早すぎて、嬉しいを通り越して、なんだかちょっと恥ずかしいのですが、今はただ喜びを感じております。

ただいま6ヶ月で安定期になりました。体調もよく順調なので、仕事も変わりなく続けていくつもりでいます。

さすがに走り回ったり、重いものを持ったりはできませんが、適度な運動をするようにと言われているので、
ひたすら歩いたり、ヨガをしたり、プールに行ったり、体に良さそうなことは色々と試しています。

初めてのことなので、今後どうなっていくか分かりませんが、マイペースに頑張って行きたいと思っていますので、
どうぞ皆様、今後とも、変わらずご支援のほど、宜しくお願いします!!

しほ

http://shihohime-blog.fde.whitesnow.jp/?eid=1426473

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ めでたいですなぁ!女の子なのか男の子なのか気になります!
 |  (●)(●) | もし女の子なら娘さんも声優に(ry
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <まぁ美魚ちゃんなら大丈夫だろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <つか大丈夫なのかな・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 体調はいいみたいだけど、あまり無理しないでほしいぜ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | リトバスあるからこれから仕事多いだろうし 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. めでたい


  2. 言葉に…


  3. おめでとうございます


  4. おめでとう!


  5. おめ~


  6. 誰か知らないけどおもでとさん




  7. 中に誰かいますよ


  8. おめでとう


  9. なめちん大好きや


  10. ほら、非処女だって騒げよ声豚1軍wwwwwww


  11. かなめさん綺麗やあ


  12. この人、Scool Daysで、主人公を刺して首ちょんぱして、ヒロインのお腹をさく役を演じるという声優とはいえ過酷な役を演じたんだよね

    現実では幸福になって欲しい


  13. 弟の子か


  14. 中には誰も(ry


  15. School Days(西園寺世界)



    なるほどだから記事にしたのか


  16. ちゃんと中に誰かいるんだなww


  17. おいお前ら「中に誰も」ネタやめたれやw


  18. おめでとうございます!



    殻2でも出番あるみたいだし、頑張って下さい


  19. おめでとう!

    ほんとよかった!


  20. かなめさん、おめ!


  21. >>12

    それ違う人


  22. テイルズのシェリアの中の人か


  23. スクイズといえば同人では不人気


  24. 結婚してたんだな


  25. コメント欄サイコパス多すぎだろ


  26. おめでとう ございます!


  27. 中に誰もいないネタはシャレにならんからやめろ


  28. おめでとうございます!


  29. 中に誰もいないのかw


  30. おめでとうございます。


  31. ハローベイベー


  32. やはり弟との子ど(ry



    おめでとうございます!


  33. 中にだれもやめろw


  34. 中に居てくれて良かった


  35. 現実では中にいてよかった


  36. おめでとうございます。


  37. 想像妊娠だった>中に誰もいませんよ?


  38. おめでとうございます!


  39. 弟という彼氏の子


  40. エロゲ声優?


  41. 河原木さん結婚してたのか


  42. 教祖様の娘は来年高校生か

    冨樫武内プリンスは来年中学生か


  43. 誰か知らないけど

    おめでとうございます


  44. 2012年3月に入籍したことを、2012年4月16日付けのブログで発表。

    デキ婚?・・。 36歳だし無事生まれるといいね。






  45. おめでとうございます!




  46. 大坪由佳との番組はどうなるんだ?

    まだ一回しかやってないぞ


  47. 実際、中にいなかったら怖いなw


  48. 中に誰もいませんよ


  49. 菊池志穂さんって今どうしてるの?


  50. 36歳かよ・・・ほっちゃんとゆかりんもはよ結婚しないとやばいぞ


  51. なめちん知らんにわかは帰って!


  52. おめでたい


  53. 音泉の番組大丈夫か


  54. 誰だかわからん



    何のアニメ出たか教えてくれ


  55. 処女に決まってるだろ、ほらあれだよ釈迦的な・・・






  56.  誠 実な夫でありますように・・・






  57. スクールデイズネタやめろw

    あれグロそこまでないけど色々トラウマなりそうだからw


  58. 中に誰もいませんよ


  59. >歳が歳なもので

    いろんな人をディスってんなw




  60. なめちん大好きー


  61. 知らんなはじめてみる顔

    一応おめでとうございます


  62. 貧乏神でお姉ちゃん役やったりしてるじゃん


  63. 誰だよ


  64. おめでとうございます!

    元気な赤ちゃんが生まれますように


  65. スクールデイズの話題するなwww


  66. でも実際エロゲの声優をしてる母親がいるってどんな気分なんだろうな

    AV女優の母親がいるのと同じ気分なんだろうか?


  67. 誰この人?


  68. 弟の子か?


  69. え?スクイズも知らないニワカは何なの?

    それでアニオタ名乗ってるのか・・・?


  70. 71

    昔のニワカと違って最近のニワカは「放送中のもの」「流行ってる最中のもの」しか見ないからな・・・



    多分まどかやけいおんあたりから入ってきた奴で、ギアス、ハルヒ、マクロス、ABを全部見た人は半分もいないんじゃないかな


  71. 弟ラブはキャラ作りだったか


  72. 堀江もそろそろ結婚して幸せになって欲しいな


  73. ABなんて見る価値ないよ


  74. 中にタマのようなお子様が







    おめでとうございます


  75. 中に誰もいませんよ?


  76. ABアンチがんばってるなぁ


  77. ※12

    混合してるぞ

    刺したのは世界だが

    首ちょんぱしたり腹開いたのは言葉だ


  78. 知らない人だと思ったらスクイズの人なのか

    代表作アレってのもやだな w


  79. 世界か・・・

    ああなんだろう、複雑な気分だ

    幸福な人生を送ることを祈ります


  80. 80

    フルメタの千鳥かなめもだよ


  81. 72

    その中じゃマクFとABは見なくていいと思うが・・・


  82. ※2012年3月に入籍した


  83. おめでとうございます!

    無事、元気な赤ちゃん産んでくださいね。

    少し気が早いかもしれないけどw


  84. 72

    その中でけいおんだけ見たことがない俺って


  85. 結婚妊娠でヲタが発狂しない=不人気不細工声優


  86. リトバス美魚の出番は共通パートだとまだ少ないから大丈夫か?

    個別に入ると○○とかNYPとかで忙しくなるからな。


  87. オタ発狂とか言ってる奴は売り方と年齢を考えろ


  88. 86

    ぶっちゃけいいと思うよ

    原作も連載終了したし、映画も終わったし



    別に対して評価高い作品でも無いしね(↓)見てくればわかる(●は消して)●h●t●t●p●:●/●/●w●w●w●.●a●c●c●e●s●s●u●p●.●o●r●g●/●a●n●i●m●e●/●j●_●a●n●i●m●e●_●b●e●s●t●.●h●t●m●l●


  89. なんつーか、演技も性格も最悪そうな気がするけど





    正直顔はすごく好みです


  90. おい、あんまり「中に(ry」ネタやめとけw

    不吉なこと言ってると帝王切開とかになりかねん…




  91. 中に誰もいませ・・・います!!Σ(゜□゜)


  92. いや今は帝王切開が一番リスク少ないから基本的に帝王切開が普通になってきてるらしい


  93. 93

    ワロタ


  94. 弟>子ども>>>>越えられない壁>>>>旦那


  95. 不倫した旦那を刺し、旦那の愛人が首持ってきて帝王切開か


  96. スクイズは本当に不快なアニメだった

    不快すぎて伝説になったけど


  97. 医者「あれっ、中に誰もいませんねぇ・・・」


  98. まあこの年齢だと十中八九帝王切開だろうな

    普通に産むと次の子ができにくくなるかもしれないし体力も持たないかもしれないし

    ちなみに膣の締まりも普通に産んだら緩くなる可能性がある


  99. 99

    もし本人がこの※欄見てたらどうすんだwww


  100. 弟との子か?

    と冗談はともかく、おめでたい


  101.             1週目  2週目  3週目  4週目   5週目

    劇場版けいおん  3.2億   .6.9億  .9.4億  11.3億  13.2億

    エヴァ破       .5.1億  13.5億.. 19.8億  24.0億  27.3億

    おおかみこども.   3.6億..  10.2億  16.2億  22.0億


  102. この人普通に演技力高いと思うんだけど


  103. リトバスと時期もろかぶりじゃん


  104. でもこの人の声ってもうおばさんにしか聞こえない


  105. 107

    そういうものでしょう声優は

    誰だって年をとれば変わってしまうのだから


  106. 皇帝切開ってムダに名前かっこいいよな


  107. 誰こいつ


  108. ※94

    安全性とるならそれも仕方ないのだろうけど体にキズ残るんだよねあれ…




  109. エロゲやってるクズしかわかんねー人じゃん


  110. まだエロ系出てんの?


  111. Add Your Comment


  112. エロゲ声優です


  113. 貧乏神がお姉ちゃん役で出てるよ


  114. もっかいスクイズの世界やったら、

    妊娠シーンはリアルにできそうだ


  115. ふが?


  116. おしほさんも出産ですか・・・

    自分の知っている声優がどんどん結婚&出産していく

    本当に諸行無常


  117. どんだけ精液注入されたんだよ

    旦那頑張ったな


  118. 120

    できるときは1回でできるよ


  119. 出産後も教育によろしくないバカエロトークを続けてくれるんじゃろかー


  120. こういう記事やめたほうがいい、School Daysネタだらけになんのは目に見えてたはず。


  121. どんなアニメでも自分の出演作で語られたら幸せなんじゃないかな〜?


  122. 時期的に出来婚だな

    あたかも結婚→妊娠発覚したような書き方で笑える


  123. また盛大にドピュドピュ出しまくったんだな。


  124. 毎日ゴム無しで獣のようにやりまくったんじゃね。


  125. 月1で動画放送やってるけど今後の収録はどうするんだろ

    動画を見たらお腹膨らんで見えるのがわかる


  126. 中に誰もいませんよ(想像妊娠)


  127. 案の定コメ欄がスクイズネタでさすがここの住人やでww



    ともあれ妊娠おめでとうございます!

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね


  128. あ〜、確か彼氏の事を弟って事にしてネタにしてた人ですね


  129. 銀様とメグのコンビはめでたいことが続くねぇ


  130. 名前は男の子なら誠で女の子なら言葉ちゃんで


  131. 旦那「まさか!この子供は弟からか?」

    奥さん「ち、違う!!あなたの子供です!」

    旦那「自分で確かめてみる!」

    ・・・

    旦那「あれ・・・中に誰もいないな・・・」


  132. 想像妊娠とか弟ネタニヤニヤして書き込んで

    それが面白いと思ってんのか

    これだからやらおんのクズガキどもは救いようがねえな


  133. ヤリマン淫乱女


  134. エイリアンが産まれたか


  135. エロ声優おめでとう おっぱいミルク飲ませてよちゅぱちゅぱするから


  136. もう叔母風呂も潰れたしあのアニメのネタはやめようぜ

    自分もこの話題で真っ先にあのアニメ思い出したクチだけど


  137. 想像妊娠じゃなかったのか


  138. おめでとうございます!


  139. おめでたまきん


  140. 誠の野郎…


  141. まんこから取り出すか 帝王切開か


  142. この人演技はめちゃ上手いのに役に恵まれないね


  143. 妙ちゃんが絶対「中に誰もいませんよ」って言ってると思うw


  144. 現在の出演最新作はミラノスの野乃だな

    Erogeにも早く復帰してほしい


  145. 最近は貧乏神が!で出ているよな。


  146. おめでとうー!


  147. 誰?って思ってしまった


  148. まぁ、仕事で使うのは声だけだから産休も短くてすむのかな?

    リトバス頼むぜぇ・・・


  149. おめでとうございます


  150. 出来ちゃった婚?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#