05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

外人が今期アニメを5つに分類・・・これで合っているのか?

c-sweden.jpg


ネタ提供より

hira109422.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ えーと・・・一番上が洗脳だから信者用アニメ・・・それか質アニメってことかな?
 |  (●)(●) | 2番目が平凡で古いか?
. | u (__人__)  | 3番目はポル産、4番目は萌え、5番目は腐
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         } 2番目以降全部shitついてるから糞ってことなのか知らんけど
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ラグランとかどこいった・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <3番目以降の分類はあってるんじゃね?shitは置いといて
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

英語は苦手や・・・



 

コメントを書く
  1. Oh Shit!


  2. ホライゾンとか外人観ても分かるのかスゲぇ


  3. 東城かわえええええええええ


  4. このサイトつまんないからやめて


  5. 夏雪がやおい?


  6. ココロコネクトが古臭いってのはよくわからんな


  7. 夏雪が腐とか馬鹿か


  8. この人達はどうやって日本で放映中のアニメを見ているのか…

    俺、気になりますん!


  9. 1番上のアニメの共通点が俺にはよく分からん


  10. 夏雪ランデブーはyaoishitなのか。絵柄は女性向けか。


  11. 何でほとんどにSHITがついてるの?


  12. ひとけた


  13. shit!shit!shit!! 


  14. あの花絶賛するような奴らだぞ

    察しろよ


  15. 違法視聴の外人共がえらそうに・・・


  16. 洗脳じゃなくて洗練じゃね


  17. クソだからね

    俺も今はエウレカと氷菓しかみてない


  18. 夏雪ランデブーのどこが腐なんでしょう、外人さん?


  19. 絶対夏雪ランデブーみてないだろ。

    イメージ絵だけ見て、亮介の周りに花が咲き乱れてるし、

    六花さんを男と勘違いして「やおい」って言ってるんじゃないのかwww


  20. アンチだけでなく信者からの評判も良くないのにSAOの質って高いか


  21. Holy shit!的な意味で使ってるんじゃないか?


  22. shit=糞ってこと?


  23.       ̄/.::::::::::::::::::::::::::::/l/ >|:/ |:iハ:::::i:::::::::/ j/ハ::::/!::::::::::::::::::::::::<

            /.:::::::::::::.イ:::::::::::::/<でうラ'ヘ`}:ト::∧:l::::/厶イ´.::::∨::|:::::::::::::\ー―一

              ー‐ァ.:::::::::{ 厶イ:::ハ/  `ニ ノ.:::jノ.::::::八/.:::'でうラヽ/.:::|:::::::::::::::::::\

             /___::∧ (|/   〈::::::::::::::::::::::://.:::::::::::::ー一'.:::::::j/!::::::::::\ ̄

               /.:::::ハ ∧    \::::::::::::::/  {::::/ ̄ ̄\::::::::::/ }:::::::「 ̄

              ∠::::::::::::八 :.       \:::::/   }::j\    /.::::::/ ∧ハ|

               厶イ:::::::::ーヘ            ´/ノ.::::::\_/.::::::/イ  }

                ノイ::/i:::ハ         {:::::::::::::::::::::::::::∧丿

                    |/  |::::::|\     , -‐='::、::::::::::::::::::::/

                      x≦ハ| ::\     ー‐.:::::::::::::::::::/


  24. 違法でただ見しといて文句言うなし


  25. じょしらくは萌えなのか


  26. うた恋いってそんな信者いなくね?面白いとは思うが…


  27. 外人も萌えや腐アニメを糞と認識しているのなら共感するわ


  28. refined taste

    上品な趣味



    らしい

    実際どういう意味で使ってるのかは分からないけど


  29. この場合しばいぬ子さんはどこに入るの?1番上?


  30. YaraonShit


  31. 夏雪が腐に分類されてるのはわかる気もする

    あれ男二人がフィーチャーされ過ぎてて店長は蚊帳の外だもんな

    女を取り合う三角関係なのに何故かホモ臭いっていう


  32. shitには「糞」とかの意味もあるけど

    「もの、こと」という意味もあるようだ。

    「萌えモノ」、「やおいモノ」みたいな意味じゃね。


  33. 百人一首とかEDがゴミ曲過ぎて泣いたわ


  34. 入ってないやつは何なのさ


  35. 人退は質で通るけど

    SAOはねえわwあれもエロのないポル産だろ、今のところw



    あ、百人一首とかいうやつは見てないです


  36. TARITARIを萌えアニメに入れるとか見てない証拠


  37. YaraonChildrenShit


  38. shit=糞ってなんでもそう訳していいもんじゃねーんだよ・・・

    やっぱりこのサイトはバカしかいませんでした


  39. 二クールものは入ってないみたいね

    二期物も入ってないのかなと思いきや、ゆるゆりやらホライゾンやらが


  40. 夏雪でキレてる人には悪いけど俺もホモアニメにしか見えないわw


  41. 人退はSAOと同じくらい売れるってことか?


  42. ※34

    なるほど


  43. >40

    なら教えてくれ


  44. アルカナは逆ハーレムなだけじゃん。

    3段目だけかな同意できるのは。


  45. 外人にも氷菓は空気な模様


  46. bull shit !


  47. エロのないポル産?

    何言ってんだこいつ、ハーレムものと混同してんのかな

    言葉をずれて覚えてるのって滑稽ですねー




  48. もえ糞&やおい糞w


  49. SAOが一番でわからない

    じょしらくのネタが外人さんにとって難しすぎるかもw

    個人的には 

    じょしらく 夏雪 ココロコネクト 人退 たりたり 百人一首 が一番で

    ほかのはまーまーって感じ


  50. >>43

    売り上げしか考えられないクズがいるぞー


  51. 俺2種類にしかわけれないわw


  52. なぜ記事にした


  53. じょしらくは、refined taste


  54. 個人が分類してるんだから結局はその人の感性なのかと

    38

    TARIは萌えでもいい気がするけど

    昼ドラ的なものを考えたら2番目に分類されそう

    SHITはなしとして


  55. ※47

    7月スタートのものじゃね?

    AWもないし


  56. 3番目のアニメ全然みてないww


  57. ただ上の3つが好きな奴が分けただけだろwwwww

    shitは糞であってるよ

    要するにあっちのお前らの対立厨が上3つ以外を貶すためだけにうpったんだ


  58. もやしもんの醸造とかの話は外人にわからんだろうな




  59. SAOは現実パートというかゲームしてる部分だけよか事件解決になにかするのがあれば数段おもしろくなりそうなのになと思うよ

    ゲーム攻略が解決方法でもあるんだろうけどさなんかなー






  60. 1列目のカルタのやつ腐枠だとおもってたw


  61. 3つ以外糞じゃねえか


  62. 外人の意見を有り難がるのやめようや

    そこらの萌豚と変わらんやん…


  63. 夏雪は店長が短髪で男にみえるだろ


  64. 「〜モノ」と「〜糞」は単語として使われているか接尾字と使われているかで判断すればいい

    もちろん前者が「〜モノ」で後者が「〜糞」なw


  65. 外人がうた恋い観て解るのか??

    SAOはストーリー的には質アニメだろうけど面白さが伴っていないからなあ・・・あとは大体納得できる




  66. クソかわええ


  67. 乙女という概念はまだ伝わってないのかな

    まぁ日本人でも男にはよく理解できないからな


  68. Fack you


  69. じょしらくは海外人気あるぞ

    元々久米田のファンが一定数いるからな

    それに細かいネタはわからんだろうが政治批判や風刺的なものは

    ある程度どこの国でも通じるギャグだからな


  70. 何故上だけRefined shitではなくtasteなのか

    つまりそういうことだ


  71. holy shit


  72. ふむ

    全部クソアニメだな


  73. この場合SHITは「~厨」みたいなもんだと思えばいいのでは?

    米の人達はなにかとSHITをつけたがるから


  74. 若者はよく使う

    なんでこんなアニメに萌えんだよ、クソッ



    お前らと変わらん


  75. yara shit


  76. 外人が作るアニメは見れたもんじゃないな。

    派手や下品な部分が強調されてるし。



    どのキャラもセックスアピールするとか

    猿並みのリアリティじゃねーかよ。

    理性が足りないんだよ!糞外人が


  77. oh shit shit


  78. 美味

    簡易で古いだけのウンコ

    オタクが所有するウンコ

    糞萌え

    糞やおい


  79. ~ものっていう略し方もあるみたいだけど、やはり元の意味が糞だから

    くだらないもの

    っていう意味らしい

    ググってきたわ


  80. もう「萌え」も拡散しすぎてなんだか分からなくなっちゃったからなぁ

    分類に使うと、なんでもかんでも萌えになっちゃうし


  81. SAOは海外でもあんま評価高くないぞ

    これはランキングサイトとかのじゃなくて表作ったやつの主観だろ




  82. TARITARIは萌えアニメなのか…?

    確かに来夏とウィーンはカワイイけど


  83. このブログも売りスレとかでやらshitって呼ばれてるじゃんw


  84. うた恋いを評価しているのに好感がもてる


  85. Just Plain Old Shitという表現はいいな



    2期モノはJPOSと表現しよう








  86. で、コイツらはちゃんと正規の手段で視聴してるんだろうな?

    自国のテレビで放映してるのか、公式でネット配信されてるかしてるんだよな?


  87. dont believe it

    that's just trolls

    信じないで

    あれはただの荒らしだ


  88. え、違法視聴してる奴らがなに偉そうにしてんの。。。?


  89. shitに良い意味を求めている時点でおまえらクソだよ


  90. 外人はゴミ


  91. お前らが持ってる薄い本と同価値だと宣言されてるな。

    その程度でアニメが日本の文化?



    笑わせんな!日本アニメが売れた原因はな。

    日本人が妄想癖だからだ。


  92. キムチ臭くなってきました


  93. 外人はディズニーとピクシーだけ見てろ


  94. ランデヴーは腐じゃないだろ…


  95. 何様だよクソ外人風情が


  96. 外人のもってるけいおんの同人誌の詳細プリーズ


  97. こんなオタ専用ブログのコメ欄にわざわざ書き込んでおまえら〜と叫ぶ人ってw


  98. じょしらくとちとせげっちゅって萌えか?


  99. 韓国で大人気の漫画があったら誰か教えてくれ。ワンピースくらい人気のやつ


  100. 興味深いよね

    こっちだと、日常系・ジャンプ系・ロボ物・ラノベ枠・紳士枠・腐向け・ギャグ

    とか、主に原作やターゲットで分類するけどちょっと違うかも




  101. じょしらくは社会派アニメ


  102. 海外の萌えアニメ見たいんだけど、なんかないの?

    日本のよりいいやつないの?


  103. 100

    立派な萌えですよ

    人を選ぶけど


  104. Holy Shit!


  105. moeshit,yaoishit

    これは流行る


  106. 外人にすら古臭いと言われるTE


  107. 来年。表現規制法案三法が提出予定



    自公 大橋 六堂会館にて で検索


  108. これは4chanから転載されたの?



    向こうはこういうSHIT,SHIT連呼する関わらず違法視聴し続けるやつが多い

    TARITARIが安易に萌えクソ分類に入ったのは外人の脳がクソ単細胞過ぎない明証だ



    ちなみに三番目と四番目の違いがわからん。オタクが受ける(3番目)と萌え(4番目)の意味が重ねるじゃないか。3番目がポル産と言ったらまだわかるけど。だと、なぜTEが三番目じゃないと聞きたい。


  109. 海外製作の萌えアニメが見たい


  110. 102

    そういう専門用語?がまだ無いんだろうね


  111. 108

    そもそも一期ですら正式に外国で放送してないのに古くさいと言われてもな


  112. ホライゾンの分類がむずかしくてそこに収まった感じだな


  113. 109

    ネット規制と言論規制?

    独裁国家じゃないか?



    糞だなこの国



    だが、その糞を流すトイレが無いのが

    最悪だな。政治家に対する法案は緩みまくりだ。


  114. ココロコネクトが何でこのカテゴリに入ってる?

    内容的には古典的なSFだからか?


  115. 110

    3と4の主な違いは肌色率と湯気や光の規制だろう

    panderingが分からないの?

    まあ中学高校では習わないだろうけど


  116. 全然あってねーじゃねーか

    ほかはまだしも最後はどれもやおいじゃねーだろ・・・


  117. shitshitいってんじゃねーよ糞外人


  118. 糞国家を抑える法律が無いから

    公務員天下は終わらない。



    勉強できる奴が優秀?だと未だに盲信してる経営陣

    ソニーと一万人リストラした会社が出てきたしな。



    この国は狂ってる。


  119. >>115

    二次規制じゃね。都条例改正を1としたら今回のが100くらいなんだろ?



    てか、外人の奴ら。。。


  120. ちなみに4chのshitとはクソの意味ではなく物って意味なんだよ

    あれは英語のスラングだ


  121. *88

    ほとんど違法視聴。俺がよく海外のアニメサイトをチェックするから間違いと確信する。



    ちなみに海外ではファンサッブ(英語字幕)の作業がとても早い。日本の最速放送日から一日か二日で完成させる。


  122. アグネスは正しかったんだよ


  123. ジャパニメーションの終焉です


  124. 117

    panderingは「媚びる」という意味

    萌えはオタクに媚びるという意味も含めているだろう

    それじゃMoeとOtaku Penderingは英語の意味でどう違うと問う


  125. 翻訳する奴にも違いがあって、

    ○○の翻訳はどうとか色々好みが分かれるみたいだな。


  126. この腐った国を変える為に政治家になろうと思う。

    それで世の中を!









    終わらせてしまうかもしれない!自分馬鹿だから


  127. じょしらくが萌え?




  128. 外人にも相手にされないドリラン


  129. 人退は外人にも評価されてるのが嬉しいな


  130. 122

    この国は価値ある物事とくだらない物事の分別がつかないことを味噌糞といいます

    かの国では糞を味噌として食します


  131. 別に内容が糞だからshitってつけてる訳じゃないだろ。


  132. Hello from America!



    Yaraon a shit.


  133. 127

    違うってw


  134. Wow that chart is dumb


  135. 3番目はオタク重視って意味

    人退は面白いよな


  136. 夏雪とか薄桜鬼とか腐要素ないのにね








  137. 1番目の3つの組み合わせが謎


  138. 気づいたら3番目のアニメ全部切ってた


  139. 日本語で言う"ブタ"って意味じゃねぇ?

    ヤオイブタとかさ


  140. How can you possibly post that picture? It was only for trolling... TROLLING MOTHERFUCKERS!! A troll chart to fuel haters.



    Well, that's why this blog is shit too, you just post shit like this too often.



    Do you even 4chan?



    失せろ、イレブン


  141. これ2チャンの記事ですよね


  142. 143

    外人乙


  143. 142

    豚なら海外でFAGと呼ばれる

    例えば萌え豚はMOEFAGになる


  144. ホライゾンとかもやしもん絶対意味わかってないだろ


  145. >>87

    あれ、もしかしてJPOPはJust Plain Old Poopの略称なんじゃね?


  146. yaraon

    SHIT


  147. 大半クソってことで


  148. ホラとか分類間違ってんだろ。ありゃただのポル産

    SAOとかDD見習えや


  149. エロサイトとかでもよく見るけど

    shit!

    って翻訳したら、さしづめ

    「ブひィ~~~~~ィ!!!」ってとこなのかな?


  150. 一番上をなんで洗脳と訳した??

    いい趣味だって意味だろ




  151. ホライゾン程信者用アニメもないだろ・・・


  152. engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1344985247/l50

    これ2chのスレだぞーいいのかなー^^


  153. >SAO

    >Refined taste



    That made me laugh.



    Yaraonはクソだ。


  154. 155

    作った外人が2chに投稿したのか?

    嫌儲に帰りなよwww




  155. 洗脳ってwww


  156. 元のスレッド

    archive.foolz.us/a/thread/69566656



    三十三応答します・・・・・・



    >SAO

    >Refined taste



    HAHAHAHAHAHAHA


  157. このイメージは戯言.


  158. ええと‥ラグりんは


  159. 31

    しば犬子は誰が見てもブヒ枠だろw




  160. "Two years worth of semen made a glopping noise as it flowed endlessly into Asuna."



    A masterpiece, indeed.



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  161. lel camedy gald


  162. shitには単に「それ」って意味もあるよ。



    ejje.weblio.jp/content/shit

    >(uncountable, vulgar, colloquial) Stuff, things.

    > I want your shit out of my garage by tomorrow.








  163.   ∧,,∧

      (;`・ω・)  , 草生やしすぎ

      / o={=}o , ', ´

    、、しー-Jミ(.@)wwwwwwwwwww


  164. じょしらくが萌えジャンルなのは単に内容が意味分かんないからキャラを愛でて楽しんでますって事じゃないの

    時事ネタとか外人には伝わりづらいでしょ


  165. 日本人って英語を日本語に置き換えて認識しないと気がすまないのかな


  166. MOESHITとYAOISHITを根絶しろ


  167. 二番目に関しては定番ものって事じゃないか

    刺激はないけどそれなりに面白いと


  168. 海外の対立厨はお前らと同レベルのアホだな


  169. 流石にじょしらくとか外人には理解できんだろ


  170. ろくなアニメ制作もできないようなクズどもが我が大日本帝国の至高の作を愚弄するのか身の程知らずが!


  171. まあshitはスラングで「物」みたいな意味でよく使う。

    大抵の場合侮蔑の意味は無いね。


  172. 170

    定番っていうよりありきたり、かな?




  173. 長谷りんはいい加減にしないと晒すよ




  174. ホモネタとかそういう意味だろ


  175. まあ○○向けってニュアンスなんじゃないかと思う




  176. 今はかなりの数公式配信されてるよ

    一昔前は違法動画しかなかったけど



    SAOなんかは古臭いと思うけど外国では違うのか


  177. 今期は宇宙兄弟以外全部糞なんで^^


  178. 信奈はまだポルってないのにな


  179. crunchyroll.com



    我々は、ストリーミングサービスのために払って、合法的にそこにアニメを見ることができます。


  180. 165

    でもvulgarの意味で「それ」だよ

    Vulgarは俗悪な、野卑な、低級、下品という意味

    言い換えればSHITはクソと同じ


  181. shitはシチュエーションの事だよ

    三谷幸喜の作るようなのが

    シチュエーションコメディ

    通称が「shitcom」

    だから「萌えシチュ」「やおいシチュ」

    って感じかな。


  182. 184

    シチュエーションコメディの通称は「sitcom]なのにね

    シチュエーションは英語でsituationだから


  183. もう上でかなり出てるけど、「〜 Shit」=「〜モノ」、「〜なやつ」ってニュアンス。

    誤解して書き込んでる大体のやつ、アニメばっか見てないで英語勉強しろよ。

    お前らがバカにしてる中国・韓国にも基礎的英語力ではとっくに抜かれてるぞ。



    ちなみに、じょしらくはMoe shitのフリしたRefined tasteだよ。

    日本人にしか分からん小ネタや風刺が多いから、海外の違法配信サイトで字幕で見てる外人には分からんのだろ。






  184. アメリカのメール友によると「SHIT」は下品スラングだと間違いない

    本来の意味は糞だが、スラングの場合に「くだらぬやつ」か「ほとんど価値のないもの」という意味で使われる


  185. Why did it happend.


  186. 181

    3段目はポル産というより男主人公×複数の美少女(ハーレムアニメ)って事じゃないかと思うが


  187. まあ4chanは下品横行の糞地から「もの」を言いたがるなら「SHIT」としか言えないwwwww


  188. >>187

    この場合は「モノ」を意味するstuffのスラングとしてのshitであって、侮蔑の意味はないよ


  189. >>191

    侮蔑の意味がないかもしれないが下品スラングという事実は変わらないと思う



    確かに190の言う通り4chanはそういうところかな






  190. 1番上と2番目の分け方がさっぱり理解できない

    3,4,5はなんとなく言わんとしてる事は分かるんだが


  191. >191

    一番目はいいもの

    二番目はいつもくだらないもの

    感じ?


  192. ローマ字ワロタw



    日本のネットスラングが向こうでも浸透しているんだな

    OTAKUwww

    MOEwwww

    YAOIwww



    我々が「shit」の意味を邪推するしかないように向こうでも「www」の意味は分からないんだろうな


  193. 英語も使えねーくせに

    4chに書き込むんじゃねーよ


  194. 大体合ってるが夏雪が腐はねーよ


  195. 192

    下品というか、くだけた言い方。呑んでる時の会話とか、泥臭い日常会話レベルで頻出する単語だよ

    もちろん公の場ではstuffを使うのが普通だし印象もいいけどね


  196. 日本人「勝手にタダで見ておいて偉そうに!」

    外国人「人が作った物を勝手に転載しておいて偉そうに!」



    この画像はどこの国のどんな人が作った物なんだよ

    英語圏の人間だということぐらいしか・・・



    というかこれが外国人の総意だと勘違いしてファビョっている人はバカ

    日本でもブログとかで自分基準でアニメ分類してまとめる人いるだろ

    これもそれと同じだろ


  197. Shit can be used as a generic mass noun similar to stuff; for instance, This show is funny shit or This test is hard shit, or That was stupid shit. These three usages (with funny, hard, and stupid or another synonym of stupid) are heard most commonly in the United States.

    Wikipedia


  198. 日本でもこの画像をたたいている人がいるように

    向こうでもこの画像見て文句言っている人が必ずいるだろ



    あくまでも「僕が考えたさいきょうのあにめしわけ」だろjk

    ただの個人的な意見に顔真赤にしすぎだろ



    なぜこれを見て外国人の総意だと思い込むんだか

    日本人が1枚岩でないように外国人だって1枚岩なわけじゃない


  199. 194

    Refined Taste = 洗練された趣味の作品

    Just Plain Old Shit = (アニメ見てる人にはお馴染みの)目新しさの無い、いつものノリの作品



    って感じかな


  200. >200

    これも忘れないでね

    Shit is an English word that is usually considered vulgar and profane in Modern English

    Wikipedia



    vulgar and profane

    下品、卑俗な






  201. この分類だとMoe shitしか見てない


  202. やおい以外から一本ずつ観てた


  203. どうでもいいが


  204. 外人がってことは違法視聴じゃねーの?

    犯罪者の分際で偉そうに分類とか笑わせるな


  205. SAOは1段目じゃなくて2段目だと思う


  206. SAOはどこかで見たような設定のアニメだから2番目のグループに入るだろう

    逆にホライゾンは変な設定のアニメだから良い趣味かはともかく1番目のグループに入るのでは


  207. 日本のアニメはもはや万国共通だからな。ネットで違法視聴という形に問題はあれど、分類までされるぐらい世界から愛でられてるし求められてるってこった。アニメは日本の宝ってことで。



    あと英語分かんねーのに、曲解して対立構造に持っていきたがるやつってなんなのw


  208. 前部糞アニメであってる


  209. 今季はくだらないハーレムばかりで面白いアニメない


  210. じょしらくはMOEじゃないっしょ

    それ以外は合ってる


  211. SOA? アスナにサチにシリカにお尻



    誰が見ても3段目だろうよww


  212. SOA3番目に移動

    超訳は2番目に移動

    コロコロを1番目に移動


  213. じょしらくはMOEだよ

    あれが男4人組だったらお前ら見てないだろ?w

    つまりそういうことさ


  214. 今期何でこんなにハーレムばかりなのかと思ったらラノベアニメが多いからなんだよね

    ラノベアニメ=ハーレムの図式が最近はほぼ成り立つのが困る


  215. 今海外は公式の動画サイトで日本の最速放送とほぼ同タイミングで配信されてるからな

    英語圏では違法視聴減ったと聞いた


  216. 日本の地方民よりよっぽど恵まれた環境だよな>英語圏の外人


  217. fuggin japs stay off our board >: 9


  218. 三段目、信奈の野望だけやけに肌色少ないよね

    他の脱ぎっぷりは見事なのに~


  219. じょしらくは久米田MOEだろ

    アレ見てる人間は久米田節が好きな奴でキャラとかどうでもいいと思うし

    そら可愛いキャラいたほうがいいわけだが


  220. >218

    減ったのは事実だけど、公式ほぼ同タイミングで配信されてるの作品はまだ少ない

    今クールはゆるゆり、TE、信奈、千歳げっちゅは公式で見られる

    上の図に載ったアニメは海外でほとんど違法視聴でしか見られないと思う


  221. moe shit 萌え豚用

    yaoi shit 腐女子ンゴ



    みたいな感じ



    ファッキングはクソ面白いとかでも使うけど

    shitだとやっぱちょっと馬鹿にしてる


  222. じょしらくと人退はそもそも外国人にはわかりにくいだろう

    日本人にしかわからないネタで溢れている上に日本人でも全て理解できる人は少数

    まぁ表面の話だけ追うならそこまで問題ではないが……


  223.             1週目  2週目  3週目  4週目   5週目

    劇場版けいおん  3.2億   .6.9億  .9.4億  11.3億  13.2億

    エヴァ破       .5.1億  13.5億.. 19.8億  24.0億  27.3億

    おおかみこども.   3.6億..  10.2億  16.2億  22.0億 .


  224. 人類衰退は猫レンジとかが元ネタの米国に理解されてなかったからな

    言語の壁は厚い


  225. 今期のMOEカテゴリは粒ぞろいなんだな


  226. SAOってOTAKUのとこだろどう見ても。

    原作知らんけど、少なくともアニメで判断するならね。


  227. ラグ輪みてないとかにわか外人だな


  228. yaoishitって語呂がいいな

    定着したら面白いけど無理か


  229. tfw no gf


  230. shitを糞としか訳せない馬鹿ばかり


  231. 信奈はどうした?


  232. ※216

    全員が男性キャラならYAOIになるんですな

    分かります


  233. ポル産アニメとかキモヲタしか見ねーよwww


  234. 1が質アニメ

    2が定番ってかんじじゃね


  235. 199

    あのさー・・・

    今は日本のアニメ公式で海外配信してるとこのが多いんだわ

    昨今のアニメでは海外版のBDDVDが発売しない方が珍しいし



    よく外国叩いておけば自分がどんなに違法ダウソしても大丈夫!みたいな馬鹿いるよね

    それに海外配信がまだなのにネットに出回ってるんだったらどう考えても発信元は日本じゃん

    何がやりたいんだよ


  236. モノ、コトって意味でもクソって意味が入るからクソで間違ってないよ


  237. 人退のピオンとおやげネタは、スタートレック映画版でもあったよね


  238. 黒子もヤオイに分類してやれよ


  239. p2pのファンサブダウンロードでは

    SAO

    氷菓

    加速

    織田

    ホライゾン

    TARI TARI



    DDの2期はつまんない。てかなんかきもい


  240. 録り溜めてたうた恋い。見たら面白すぎた

    今期トップ3に入る


  241. もえしっと?


  242. 1番は日本のネット流に言うといい趣味してるなおまえ、もしくはおまえとはいい酒が飲めそうだ




  243. 馬鹿野郎日本人。



    それは荒らしだ。



    愚かな。


  244. SAOは3番だろう


  245. 海外はファンサブ動画(ファンが勝手に翻訳した字幕付き動画)

    やまれにファンダブ(勝手に翻訳してしかも吹き替えまでしちゃう動画)

    が放映後数日以内に一斉アップされて視聴している



    このファンサブってのがやっかいで英語がそんなに得意でない俺でも分るほど

    翻訳が間違いだらけなのよね。中には本編と全く違う字幕が出続けることもしばしば。

    久米田作品や西尾作品みたいな言葉遊び系は壊滅的な翻訳になってる

    この前のじょしらくも言葉の暗喩とかダブルミーニング系の洒落は全くニュアンスが翻訳されてなかった

    作品によってはパロの解説や洒落の説明を別途説明してたりもするが

    翻訳者の情熱次第で如何様にもなってしまうってのが問題だったりする


  246. じょしらくはKUMETAってジャンルだから


  247. レコーダ整備してあらかた全ての深夜アニメを録画してんのに

    実際に見るのはニコ動ばかり



    ニコ動がもう少し画質上がって放映も一番早いTVと同時になれば

    TV要らんよなあ




  248. www.crunchyroll.com/lineup

    crunchyrollだと上にあるのはほとんど見れる


  249. お前らそれ荒らし材料っすよ

    4chのアニメ・マンガ版を荒らすためだけっす

    荒らし画像を本ネタにして記事書けんな


  250. boards.4chan.org/a/res/70170850


  251. >>252

    日本の放送日と同日に配信するって書いてあるな。まさかそんなに早いとは


  252. shit = クソアニメ


  253. 海賊の糞どものスレなんてどうでも良いよ

    米欧州人も支那朝鮮とかわんねー


  254. >>257

    >海賊の糞ども

    社会の癌たるお前らが言うなw


  255. >>255

    Crunchyrollの翻訳者は、事前にスクリプトを持っている



    速いです


  256. たぶん夏雪は見てないんだろうなw

    少女漫画絵だけで判断したクチ

    あんだけ男女が恋愛しててなんでやおいになるんだか

    他の2作も普通にヒロインがいてホモ臭くないしw


  257. >SAO

    >Refined taste

    huehuehuehue


  258. ゆるゆりのジャンルはYuriShitだろ

    akkariiiiiiiiiiiiiin!!!


  259. >>257

    もうちょっと世界を広く見なよ。日本国内だけが世界じゃないよ


  260. 外人見る目ねーな


  261. >>264

    だーかーらー

    あれはただの荒らしだって


  262. 一番上は信者の声だけデカい糞アニメだろ


  263. SAOは3列目じゃないかな?


  264. 氷菓、神アニメなのに、人気ないなあ……。




  265. 外人の評価なんて気にしてどうすんの?


  266. 並べてる1枚絵で判断して見てないだろこれw


  267. 人気がない=万人受けしないということ


  268. 竿が質アニメとか冗談も対外にしろ


  269. SAOは(2+3+4)÷3って感じだ

    なんか色々半端に要素がある


  270. 心コネクトと夏雪はrefined tasteだろうが


  271. 外人にとって氷菓やTTとか日本人が洋ドラマみるようなもんだろw


  272. 外人”Pleeeeeeeeeeeeeeease pleeeeeeeeeease SUB”wwwww

    いい加減にしろ馬鹿野郎と言いたい

    化物語なんて画面までいじられて酷いもんだ

    全く製作者に対するリスペクトを欠いている


  273. >外人の評価なんて気にしてどうすんの?

    文化の違いを楽しむ


  274. うた恋いはアニメらしくないが実はけっこう面白い


  275. ホライゾンはOTAKUのポル産だろ


  276. ヤオイ3番目はやおいなんか?

    信奈のポル産って見た覚えないわ。




  277. 卓球選手みたく帰化中国人の評価か?


  278. taritariは1番上だろ。

    あとは合っている。


  279. 夏雪ランデブー今期で一番面白いのに


  280. これは単なる分類

    見た結果面白く感じたかとは別問題



    事実SAOの評価を見ると「1話だけアニメ」ってのが良くわかる

    2話以降はぱっとしない


  281. つーかどーせ違法視聴やつらだろ?何偉そうに分類だの評価してんだ


  282. マジレスすると

    shit は響きがいいから使ってるだけよ



    good shit, bad shit,

    hot shit, that fucking rock shit.

    別に糞って言ってるから、必ずしもネガティブって事はないよw


  283. なんでちとせとじょしらくやタリタリが一緒なんだよks


  284. 信奈の評価が右肩上がりなのはすげえわ


  285. shitが糞じゃないとか言ってるコミュ障野郎は

    辞書引く前に文脈を読む訓練をしようなw



    明らかに質アニメ以外を茶化してるノリだろw


  286. だいたい合ってる気がするわ

    一番上以外はもう飽き飽きしてる手法なんだよね。

    キャラ、あるいは設定変えただけみたいな。

    あとはとりあえず萌え出しときゃいいだろ的なのが見え見え


  287. 信奈はまだ原作が面白くなる部分に差し掛かってないんだよ

    7話で上洛~堺、8話で松永久秀として

    残り4話で4巻をどこまで描ききれるかスゲー気になる


  288. じょしらくが萌豚向けじゃないとか主張してる人って…w

    けいおんが女子受けするとか言ってる層とかぶってそうだなw


  289. 【4chan】「外人が今期アニメを5つに分類」した画像が日本で話題に、と話題に




  290. 外人は嫉妬しすぎ


  291. ※291

    いやコミュ障以前に英語力の問題だから

    クソって言ってんじゃなくてブロークンな言い方してるだけだろ


  292. ※297

    辞書引いて必死にshitの解釈するのも良いけど、panderingの意味もいっしょに調べたら?

    「オタク迎合(・・・だけど糞じゃなく、中傷の意図はなく、ブロークンだけどニュートラルな意味で)作品!」なんて言ってるとほんとに思ってんの?

    英語力の問題かもね、ほんとw


  293. Yaraon



    Please die. (・∀・)


  294. こういう話題ってたいてい

    「外人は意地の悪い冗談なんか言わない、みんな日本が大好きで超いい人!」

    みたいな信仰の信者があらわれて

    実在しない机上の英語論を必死にふりまわして話を曲解しようとしたがるよなあ


  295. ※298

    いや、その前に何で悪意が根底にあると解釈するのか分からんわ

    元ネタはタダの1海外アニオタが主観で分類しただけっしょ。通ぶって切り捨てたがるのは日本のオタも一緒じゃん



    アンタの場合はコミュ障、英語力以前に読解力の問題だねーw

    あと英語圏へのコンプレックスだなw


  296. Sorry Japan - This is a fake troll list.


  297. 3番目は信奈だけ外して糞アニメカテゴリでいいと思う


  298. ※301



    >通ぶって切り捨てたがる

    そういうのも広義では「悪意」に入るんじゃ?少なくとも切り捨てられたアニメの信者には

    悪意としか映らない。



    panderingの意味調べたがわからなかった。しかし良く似た単語panderが女を取り持つ男、売春宿の主人などの意味がある事がわかった。という事は多分そういう事なんじゃ?


  299. つーかこんなにアニメやってたんだ・・・


  300. 304

    Otaku Panderingはオタクに媚びるという意味だと思う


  301. ※239

    だからさぁー・・・

    日本人「」

    とちゃんと書いたじゃないか



    皮肉っているとわからないのか?


  302. ※307

    ここの連中に民度求めんなよw


  303. >304

    全部読んでちゃんと解釈してな。通ぶるのは海外のアニオタだけでなく、むしろどこの国のオタでも同じといっている。つまり2chでも4chでも共通の社交辞令みたいなもの。



    panderingは306さんが書いた通り媚びてるって意味だよ。



    日本人は今のアニメを作ったってだけでもっと誇っていいよw

    欧米露中東中南米どこでもアニメ見てる人はいるから。日本のアニメ見て育って来た人たちも世界中にいるからw

    100年単位で見たら何がしかの先駆者になってるのは間違いないよw 何になってるのかは知らんけどw

    取りあえずそのうち世界中の大統領やら首相が日本のアニメ見て育って来た世代で埋め尽くされるね。


  304. ※291,298,300みたいな文化的皮かむり野郎どもはどこにでもいる。日本人だろうが外国人だろうが、こういう連中は信じるなってことだよ


  305. >>302

    分かってるよ。日本のアニメを愛してくれてありがとう。


  306. エウレカとかプリキュアは反日アニメ?


  307. 外人はニコニコで見ているのか


  308. てかここに書いてるやつの8〜9割が英語コンプレックス。。。俺も含めて


  309. 何か、中学生程度の思考レベルのやつばっかりだな


  310. これだけ?


  311. refinedは洗練な




  312. 4ちゃんは知らんが氷菓人気は結構高いよ

    イリス先輩がかなり嫌われてビッチ扱いされてる

    つり球見てたフワフワヘアー好きが

    同じくフワフワのほうたるにハマってるパターンが多い


  313. カテゴリ分けはともかく、shitは合ってる。


  314. TARIおもろいだろうが

    なぜ一番上じゃないんだよ


  315. お前ら国内で散々罵り合いしてる癖に外人がこういう事すると怒るんだな。

    この釣り画像に釣られて「何言ってんだ馬鹿野郎!」っていうのはわかるけど、「外人のくせに」とか書くな。アニオタに国籍なんて関係なく常識から逸脱した異質な存在ってだけだろ。

    戦うならお前らを迫害する大人ぶった糞ったれな社会と戦えよ。




  316. こんな画像どうでも良いけど、外人のアニオタの勘違いした態度はイラつくから、一回ぶっ潰してクズ力の違いみせつけてやりてえな。

    あっちはアメリカだけじゃなくて世界のクズが集まってるけど、所詮日本のネット民のクズさにはかなわん。頑張って日本のネットのノリをモノマネしてるけど全然お話にならねえよ。


  317. てゆか、外人がこの分類見て呆れてるんだが…

    SAOは笑い飛ばされてるしw



    「外人が今期アニメを5つに分類」した画像が日本で話題に、と話題に



    でぐぐるべし






  318. ちとせげっちゅうが萌えとかネーーーーーーーヨ


  319. 「外人が今期アニメを5つに分類」した画像が日本で話題に、と話題に

    ttp://cosmoneapolitan.blog.fc2.com/blog-entry-219.html




  320. 洗練と洗脳を間違えるのは英語が苦手なんじゃない

    日本語が苦手なんだよアンタは


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#