05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

8月14日の高校野球雨天順延により、関西での『スマイルプリキュア!』が8月19日も休止予定

無題


無題

関西地区の放送について重要なお知らせ

ABC放送エリア(関西)では、高校野球の中継に伴い、
「スマイルプリキュア!」の放送日程が変更になります。ご了承下さい。

8月12日(日)休止

8月19日(日)休止
※但し、野球中継が中止になった場合、放送が復活します。
※8月14日(火)の高校野球が雨天中止となったため、当初の予定から変更しております。

——————————————————————————–

今後は以下の放送予定になります。

・8月26日(日)午前 8:30~  8月12日(日)分を放送
・8月27日(月)午前 10:00~  8月19日(日)分を放送
・8月27日(月)午前 10:30~  8月26日(日)分を放送

上記放送予定については、試合日程の変更に伴い、更に変更になる場合もありますので、ご了承下さい。

http://asahi.co.jp/precure/

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  12日も休みだったのに19日も休み・・・だと!?
   :|ヽ (_人_)/;   日曜の楽しみを2週連続奪うとかどんだけ鬼畜なんや
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     .___
   ./ノ ヽヽ:
    ;| (0):(0)|:  じょしらくもずっと休みだし
   :|ヽ (人)/:     オリンピックの次は高校野球?こっちはアニメみたいんじゃ
.   :| | ^ |.
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

     .__
   ./ ハヽ
    ;| 0:0|  どうなってんだよ関西
   :|ヽω/
.   :|| ‘^ |.    
    :h ノ       
     :|/:
    / |、    \
   ;| 、、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

    .Λ.
    .|~|.  フザケンナ カネカエセ
    .ω.   
     :|/:
    /|、.    \
   ;| 、、_、    \

                 ____
               /       \
       パ  /  ⌒  ⌒  \    
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

当日雨になれば復活するから雨になることを祈るしかないね



 

コメントを書く
  1. 関西民だけどどうでもいい


  2. まじかよww


  3. ていうか、今頃このネタ?


  4. せめて九時から中継してやれよ…


  5. 関東に生まれて、良かったー(織田裕二風に)


  6. 関西いじめかよ!

    先週はホライゾンもなかったし・・・


  7. ざまあ


  8. 別に毎年のことだし今更。飛ばされるならともかく9月にはもう元に戻ってるしどうでも。


  9. 毎年の事だろ

    今年は甲子園ゾディアーツが出ただけの話


  10. 関東はテレ朝で高校野球やってないのか?

    全国でテレ朝系列でやってるのかと思ってたわ




  11. 関東は深夜はオリンピックやってもアニメは中止にならないの?


  12. 関東はNHKなり。決勝だけテレ朝でもやる


  13. 待て待て、当日雨になって急慮復活放送なんてことになったら

    さらに被害者が増えるぞ


  14. ふっざけんなああああああ!!


  15. 関東で放送されてないアニメはTBS木曜の選挙のやつと妹のやつ

    TBS金曜日のエウレカ、土曜NHK教育のナディアあたりじゃないかな


  16. アニオタざまぁwwwwwww


  17. プリキュアって子供が見るものだから
    お前ら関係なくね?


  18. じょしらくは2話連続でやると思うけどこれはどうだろうな


  19. エウレカは何週やってないんだ

    誰も文句言わないけど


  20. 子供は可哀相

    大友はざまぁww


  21. 子供のアニメ。


  22. ABC朝日放送は自分のお膝元で大株主の朝日新聞が主催してる以上放送せざるを得ないからな




  23. ネットやコピーでの違法視聴をますます加速させるだけ

    あまりの不公平感から関東の友人からtsでもらってるよ、毎週


  24. オリンピックと高校野球のせいで大迷惑。


  25. プリキュア同人やってる糞共ざまぁwwww


  26. 野球とか何が面白いの?


  27. 24

    24

    24



    あーあ、とうとうここから逮捕者が


  28. こういう時ニコ動でやってないと困るよな


  29. 甲子園みてるから別にかまわん


  30. ※27

    アニオタキモイ


  31. 関西のアニヲタは悲惨やな


  32. ライダーとプリキュアがこの時期にこうなる事はいつもの流れ

    ただしライダーはディケイドから8月で終わるようになったから

    最終回直前クライマックスを立て続けにお休み食らうようになったのが痛い


  33. 阪神は関係無いので叩かないように。


  34. やめてくれよ…(絶望)


  35. 雨降れとかいってたやつはやっと分かったか

    ちゃんと予定通りやってくれた方が一番傷が浅いってことを・・・毎年やってんだから


  36. 雨で中止のとき、お好み回再放送してたよ


  37. 雨が降ったら復活てそっちの方がたち悪いわ・・・ずっと監視してろとでも言うのか


  38. 関西民のバッドエナジーが……


  39. 関西の俺が一言



    大 き な お 世 話 じゃ ボ ケ


  40. 仮面ライダーは関西民に配慮した見逃しても大局的に問題ない甲子園会なるものがあった


  41. じょしらくは上方じゃなく江戸落語だし、そんなに関西の人は楽しみにしてるのかね?


  42. 関西よ! 最悪の結末(放映中止)、バッドエンドに染まれ!

    白紙の未来を黒く塗りつぶすのだ!



    プリキュアオタから集めたバッドエナジーが、悪の皇帝ピエーロ様をよみがえらせるのだ!


  43. 新井が悪い


  44. 関西じゃ珍しくもなんともない


  45. 本当にやきうは有害だな


  46. MBSのアニメある木曜土曜にオリンピック中継いれたのは絶対嫌がらせかと思う


  47. 関西だけど、ざまあ(笑)


  48. 「野球でプリキュアが潰れる訳ねーだろw」

    とか某所で見かけた直後にこの記事でワロタw


  49. 野球のが視聴率とれるんだからしょうがないわ


  50. もう時代は完全デシタル放送化してる事だし

    こうゆう時こそ少しはMX等のマルチチャンネルを見習えよ


  51. どんだけアニメを犠牲にするんだ

    絶対許さない

    絶対にだ


  52. そういやあったなマルチチャンネル


  53. ※51

    それすると画質が普段の1/4になるがよろしいか?


  54. BSでもやってるんだから、地上波使ってやる必要ないな

    春もMBSが中継やめたからって、何も困らなかったし


  55. アニメ云々よりも2局同時に野球中継してることがほんと無駄


  56. 関西で阪神戦流さなかったらエライことになるんでね?


  57. 五輪は日本代表やボルト選手みたいに注目モノがあるけど、甲子園は準決勝以降でないと誰も見ない。1回戦でも有名な高校(智弁和歌山や青陵、沖縄勢等)以外は只の無駄放送で需要が取れるか疑問だし、誰得なだけで面白いのかと思う。

    近畿の各代表以外で放送する時点で無駄放送確定。


  58. 視聴率で言えば阪神戦でも1桁で安定してきたから問題になるってほどでもない


  59. 海外の無料動画をやっている所の方が早いとか

    最速以外にTVの存在価値がないのに

    関西はそれすらも無いのか。台湾に負けてるし


  60. ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああきゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  61. プリキュアは毎年だから致し方ないと思っている。

    ただMBSの五輪編成。てめーはダメだ。


  62. 野球とか今の時代誰ももう見てないんだし

    ニュースでハイライトだけ流しとけばいーじゃん。




  63. じょしらくはTBSも中止するべきだ




  64.             関西                その他の地域

    8/12(日)     高校野球           フォーゼ46話スマイル26話

    8/19(日)     高校野球           フォーゼ47話スマイル27話

    8/25(土)  フォーゼ46話フォーゼ47話

    8/26(日)  フォーゼ最終回スマイル26話  フォーゼ最終回スマイル28話

    8/27(月)  スマイル27話スマイル28話




  65. 地デジ化とは何だったのか


  66. 『フザケンナ カネカエセ』って金払ってみてるの?




  67. 子どもの頃は野球やオリンピックで好きなアニメが中止になったら泣いてたなwww


  68. よりによって製作局だけ休止なんだよな。


  69. プリキュアなんかより野球のが世間的にも注目度高いし当然だな

    子供でも一週くらい我慢するのに、いい歳した老害たちが最速だのみっともねえな

    本当老害だなあ


  70. これは、もう「じょしらく」とかで

    ネタにするしか無いよね

    アナログマとか・・・血で時価とか


  71. じょしらくってもう3話くらい放送されてなかったと思う

    貧乏神も

    エウレカは見てないからわからん


  72. 関西の大きなオトモダチが泣いた!


  73. NHKで放送してるのにABCで同じ試合放送してるとか馬鹿すぎる


  74. まぁスマプリから入った豚共にはきついだろうな



    関西人ざ・ま・あ・み・ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  75. 京アニは水没するし最悪だな、今回の豪雨


  76. 70

    子供なんて日曜の朝はマックに連れてってハッピーセット与えときゃ上機嫌だけど

    いい歳したオッサンをマックに連れてってくれる人なんて居ないだろ?わかってやれ(涙






  77. またやきうか


  78. 近畿豪雨 床上・床下浸水、4300棟被害

    京都府では約2100棟が浸水し、山田啓二知事は自衛隊に出動を要請。

    大阪府内でも浸水被害は14市町の約2200棟.






  79. そのころ

    松井大阪府知事(大阪府の災害本部長&維新の会幹事長)お気楽ツイート1本。

    お盆休み、福岡の家内の実家で過ごしています。世間は騒がしいようですが、ここは、本当に静かです。旨い酒と肴で充電中。2012/08/14 10:03:36



    橋下大阪市長(維新の会代表)1mSvはおかしいの話に終始.2012/08/14 12:41:29



    凄いね、さすが維新www


  80. 昔は深夜アニメなんて関東1局ネットとかザラやったんや!

    何週か遅れてでも放送されるだけマシやんか!

    悔しくなんかない!

    悔しくなんかないで!(涙声)


  81. BSでやればいんじゃね?


  82. そりゃ、日本の文化が憎くてしょうがないんだから、口実さえあれば中止なんて嬉々としてやってくるよ


  83. 77

    xマック

    Oマクド   まいどマクド。


  84. プリキュアなんぞどうでもいいが、管理人の態度は気に入らない


  85. 高校野球に罪は無い!

    どれみ時代からこの枠にお世話になってるけど・・・


  86. 野球部なんてイジメっ子のクズばかりなんだから、高校野球なんていらねー


  87. アニオタはニートのクズばっかだからアニオタもいらね


  88. 一般的には甲子園の方が大事なんだって



    これだからキモヲタはwwwwwwwww


  89. プリキュアはいつになったらコンパチとグレバトに参戦するの?


  90. よし、関東にミノフスキー粒子ばら撒こう(提案)


  91. プリキュアをパクって汚して侮辱したタマキュアは一生忘れない!!そして一生許さない!!!


  92. うわー、高校野球ってNHKでやれば十分だろw

    民放でやる必要がない


  93. よし、関東にSEシステムをばら撒こう(提案)


  94. いやいや、アニメも甲子園もどうでもいいよ

    大事なのは今の天候だろうがwww


  95. 子供のお前らには酷なニュースだなw


  96. よし、関東にDG細胞とゲッター線ばら撒こう(提案)


  97. アニメしか趣味の無いオタクにはなりたくないものですね


  98. BS朝日とNHKでやってるのに更にやるとか馬鹿の極みだな


  99. 95

    おまえ田んぼ見に行くなよwww




  100. 天候不安定なんだっけ?


  101. 関東で住みで良かったわ


  102. なんで甲子園にこだわるんだろう?

    大阪ドームでやったらいいんじゃないの?

    この時期の暑さの中あんなとこでやるなんてどうかしてるよ




  103. 古参の関西アニメファンはこういう話題のたびに、

    ザブングルのトロン・ミランの回がLDBOX発売まで

    見られなかった事を思い出すのさ…


  104. やよいの顔観なくて済むのは嬉しいが

    他の四人が観れないのは寂しいな


  105. >>101

    マジ不安定

    同じ地域なのに快晴だったり警報出る程大雨だったり

    えらいことになってる


  106. ※103

    甲子園しか球団が貸してくれないから。

    高校野球は外野席タダだから全然収入ないしな。


  107. いやいや、3話一挙放送とかやるんでしょう

    ねえ


  108. スマプリって最近の視聴率はずっと消費税以下だし完全に失速しちゃったなぁ

    玩具の売上も好調って言ってた割に蓋を開けたら震災の影響が残ってただろうスイプリと

    大して変わんなかったしね

    そろそろテコ入れしないとやばいと思うよ


  109. まあ真面目にやってる高校球児には罪はないさ ちょっと巡りあわせが悪かっただけだ


  110. どうでもいい


  111. >フザケンナ カネカエセ

    は?www

    地方民はこんなもんじゃねえぞ そもそも放送すらされねえんだぞ


  112. お前ら違法視聴なんかすんなよ? 今まで散々邪険にしてきたくせに


  113. 関西ざまぁwww 関東生まれでホント良かったー


  114. ウワ・・気持ち悪いオタク


  115. プリキュアはどうでも良いが仮面ライダーの被害は困る。


  116. 高校野球じゃないが、深夜アニメ見ててオリンピックの速報入るのはムカついたな

    オリンピック気になるなら最初からそっち見てるっての


  117. 外野席はタダだけど、昼間ずっと甲子園行きの電車に人が乗りまくりだから

    阪神球団ではなく、阪神電鉄が普段より儲かってる


  118. そういえば関東人に

    高校野球は外野席タダだよ

    って教えてあげたら結構驚かれる。案外知られてないのな。


  119. 関西人じゃないやら管にこんなAA貼られてもむかつくだけなんですけど


  120. 雨降れとか馬鹿なの?



    九州や近畿の豪雨災害みてないの?


  121. そりゃ野球嫌いが増えるわけだ


  122. 野球ごときでこんな反応してたら終了した時どうなんだ

    穴と言う穴から血吹き出して倒れるんじゃなかろうかw


  123. 管理人関東だから関係ないだろ


  124. おい管理人雨降れとか・・・雨で被害でてる所もあるのに・・・


  125. 女児向けアニメの放送予定なんてお前らいい大人には関係ないだろ?


  126. プリキュアは大阪の朝日放送制作だろ、地元で流せよ


  127. 見れないのはともかく、至る所でネタバレの嵐になるからなぁ。

    いやまあ、ネタバレは見なけりゃいいんだが

    放送が追い付く頃にはネットでの話題が先に行っちゃってて寂しいわ・・・


  128. ネタバレされて困るほど中身がねえだろスマプリ

    前回なんて前々回の予告が話のほぼ全てだったろ


  129. 誤:一般的には甲子園の方が大事なんだって

    正:朝日的には甲子園の方が大事なんだって




  130. 神戸以西沿岸部の人間なら岡山にアンテナ向けりゃ

    瀬戸内海放送が結構見れるはず。

    ぶつくさ言う前に実験だ!w


  131. もういっそのこと関西ではプリキュア放送するのやめたらいいんじゃないかな(笑)




  132. ■当日雨になれば復活するから雨になることを祈るしかないね



    不謹慎すぎ管理人屑すぎ


  133. BS見れる環境ならゴニョゴニョすれば見れるだろ

    画質はアレだけど


  134. 133

    同意。ついでに朝日放送は作るのもカネ出すのも

    スポンサーを用意するのもやめれば

    日本国民全員が平等に見ることができなくなる


  135. 高校野球を観たければ、普通はNHKで観るだろう。

    民法はCMが入るし、実況がうるさいし。


  136. 137

    そうだね。朝日系列(新聞・放送)が手を引けば

    夏の高校野球自体が無くなって、静かになるね

    毎日系列主催の春のセンバツだけでも充分だし・・・


  137. 133・137

    どこが主催者で制作しているか、

    わかっていない世間知らずのバカ。

    オマエラ働いて金を稼いだことがないだろ?


  138. でもやっぱマルチ放送してるのに、MXみたいにしないのはおかしいよ。

    ウエの老人ぼけのせいとしか思えない。


  139. 俺的にはプリキュアより高校野球の方がいいな。ていうかこれは当然の処置だろう


  140. 野球って何がおもろいの


  141. 雨天順延なんていわず球場ごと流されろ


  142. 少なくとも野球はプリキュアよりは面白い。


  143. 関西人って野球大好きなんだな


  144. どんだけプリキュア見たいんだよww

    でも自分も子供の頃は「は!?何で仮面ライダーじゃねえの?」て思ったもんだ




  145. 昔からの恒例行事だし、録画予約しとけば見逃す事もまずないし問題なし

    可哀想なのは変則的な放送に気付けない本来の視聴者層とその親




  146. タマキュアよりフォーゼの方が終盤で重要だろうが!関東圏の管理人もプリオナセーラーマンも消えろ!!タマキュア、コラ、タマキュア!!


  147. タマキュアよりフォーゼの方が終盤で重要だろうが!関東圏の管理人もプリオナセーラーマンも消えろ!!タマキュア、コラ、タマキュア!!


  148. >>145

    アニメ好きの関西人にとって野球中継は害悪でしかないよ


  149. 高校生の夢をお前らプリオナマンの要望で潰されたらたまらんわ


  150. 大人が子供アニメ見るな野球中継見ろ


  151. >>151

    別に中継なくたって高校野球はなくならないよ

    そんなに野球好きなら直接見に行けよ。いつもガラガラじゃん


  152. 息をするように妄想を垂れて反論するアニオタwwww


  153. どんだけプリキュア見たいんだよお前ら

    そんなに野球きらいなのかよ


  154. ↓校長の最期見れなかったしゴーバスもみれないんだぞ!


  155. マスコミがプロ野球や高校野球ばかり持ち上げてるから、他の競技の五輪選手が育たないんだよ

    プロ野球低迷のおかげで、やっと最近になってやや良くなってきたところだろう




  156. 7時からプリキュアやってもらえるように要望出せばいいとおもいます


  157. 甲子園は俺はテレビで見る方がいいな。


  158. プリキュアなんかより高校野球の方が優先されるのは当たり前だと思う。高校野球はテレビで見た方が面白いし。


  159. プリキュアは見たいがこれはしゃーない


  160. 関西のライダー&プリキュアファンはいい加減キレてもいいと思う。

    俺もキレる。


  161. 高野連は9時から始めるぐらいの気遣いはないんか?


  162. 雨で復活とかやめてくれ

    ちゃんと放送日決めてくれんと録画予約できんだろ!


  163. 製作局…


  164. 雨降ったら中断とかやるかやらないかはっきりしろ


  165. 名古屋も中日のつまらない試合で潰されるで変わらん


  166. 〉163高野連からしたらなぜプリキュアごときに気遣いをしなければならないのかがわからないだろうな。


  167. キュアピースVSサザエさんのジャンケン対決も高校野球期間中はお休みという事らしい

    制作局であるABCテレビの放送日が基準だからだそうだ


  168. これも悪の皇帝ピエーロ様の仕業か・・・



    許すまじ


  169. いやぁほんと関東に住んでてよかった

    2週間連続で見れないのは命にかかわるからな


  170. 高校野球とかふざけんなし

    高校生の部活とかプロでもない低レベルなのに持ち上げられすぎだろクソ


  171. 高校野球は見ていて面白い。プリキュアなんかより需要があると判断したんだろ。直接見に行けない人だっているんだから。


  172. 〉172

    高校野球をあんまり馬鹿にすんなよ。いい年こいてプリキュアなんて見てるより甲子園やってくれた方がよっぽどマシだ。


  173. >>139

    お前みたいな高野連の回し者が一番鬱陶しい。

    朝日放送の中継なんて天下りの為に存在するようなもんなんだよバカ。


  174. 〉175

    人を高野連の回し者扱いすんな。俺からしたらプリキュアなんて心底どうでもいいんだよ。


  175. ざまァ


  176. 2週間見れないからって大げさだよ。いい年こいたおっさんがこんなことで文句を言うなんていい笑い物だな。


  177. プリキュアはゴミ


  178. 今知った。

    なってこったぁぁぁぁぁーーーーー。



    俺の1週間を返せぇぇぇぇーーーー。


  179. スマイルプリキュア


  180.  今は振り替えでも放送してくれるだけまし。 昔は、平気で欠番にしていた。当時は映像ソフトが数ヶ月後にリリースなんてなかったから、地方にコネのある顔の広いオタク以外は本来のお客さんの子供も含めて、皆あきらめるしかなかった。 


  181. 27日、高校始業式休もうかなぁ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#