04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『ガンダムSEED』トークライブ第2弾開催決定! 司会:豊口めぐみ ゲスト:石田彰、福田己津央監督

dat1344951681737.jpg


スペシャルトークライブ「SEED PARTY 2012 ~星空の集い~ PHASE-2.0」 開催決定

現在、HDリマスタープロジェクトを展開中の「機動戦士ガンダムSEED」が
お届けするトークライブ第2弾、
“SEED PARTY 2012 ~星空の集い~ PHASE-2.0″の開催が決定しました。

司会は前回に引き続き、放送当時『週刊レディオSEED』のパーソナリティを担当していた豊口めぐみさん。
そしてゲストにはアスラン・ザラ役:石田彰さん・福田己津央監督をお迎えします。

また、今回も、ゲストとHDリマスターの映像で名場面を振り返る、生コメンタリーを敢行!
ここでしか聞けない話が飛び出すこと必至です!

イベントの模様は公式サイト等でライブ配信予定ですので、
全国のSEEDファンの皆さんも奮って参加してください。

【日時】9月30日(日)
    18:00 開場
    19:00 開演
     ※21:30終了予定

【会場】TOKYO CULTURE CULTURE(東京カルチャーカルチャー)
    http://tcc.nifty.com/

【内容】ゲストによるトークライブ&生コメンタリー
    ガンダムSEEDの世界をイメージしたオリジナルメニューの販売
    ほか

【出演者(予定)】
   司会:豊口めぐみさん
   ゲスト:アスラン・ザラ役 石田彰さん、福田己津央監督

【チケット価格】
     前売券:2,000円  当日券:2,500円(飲食代別途必要)

【チケット発売】
     8/23~ イープラスにてプレオーダー開始
9/1~ 一般発売

内容、詳細はSEED公式サイトおよびtwitter(@SEED_HDRP)で随時お知らせします。
お楽しみに!!

*出演者、イベント内容は予告なく変更する場合がございます。

http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam-seed/#5553

*出演者、イベント内容は予告なく変更する場合がございます。

   / ̄ ̄\ さすがにねーだろう
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これは石田が途中で帰るフラグやな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 石田と監督がどんな会話するのかがすげー気になるわー
 |  (●)(●) | もしかして劇場の話も飛び出しそうだしちょっと行きたい
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ ついでに☆さんにもゲストででてほしかった
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. しーどる


  2. カツラン・ズラ


  3. ついでに


  4. キラブリッジ


  5. いや、石田はこういうイベントはちゃんと話してくれる

    ただアスランは犬以下だけど


  6. やめてよね


  7. ペルソナ3コンビだあああああ


  8. ひとけた!!


  9. 司会が豊口さんとか素敵


  10. 最近AGEネタバレ記事書かなくなったがどうしたんだ


  11. というか、石田は仕事はちゃんとやる人だろ。

    その後の飲み会とか打ち上げとかにほぼ顔出さないだけで。


  12. ゴミ作品に用はなし






  13. つ・い・で・に


  14. 種はなかなか終わらないコンテンツだな……

    種はまだしも、DESTINYの出来はあまりにもひどいというのに


  15. 劇場があるかも?

    お前馬鹿かwwwwww


  16. 保志くんこないなら帰ります


  17. 金には逆らえないか<石田

    さすがに数年ぶり振り返る形だからネガティブ発言はないじゃね

    種死は愚痴ってたけど種のときはそこまでもないしなー


  18. 今日のMXで見たフリーダムガンダムがカッコ良かったw

    デジタルリマスター版のOPのフルストライクは本編でも出して欲しいね


  19. やっぱ種は爆死した00とは違うなwww


  20. 石田彰ってなんでこんなキャラになっちゃったんだろう

    ゴクドーくんのラジオがトラウマになったとかかなぁ


  21. 石田は保志がいるとテンション高い


  22. 種が終わら無いコンテンツて...普通にアナザーのガンダムは10年したら再展開してるぞ


  23. 種は駄作

    種死は超駄作




  24. 種厨に釣られたらいかんぞ!


  25. 終わってほしいコンテンツ


  26. >>25

    リマスター版ではじめて見る人も多いよ



    AGEはアレを買うくらいならダンボール戦記が欲しいと言われるが

    SEEDはカッコいいガンダムと子供も高評価、話はよく解らんらしいけどw


  27. AGE以上X以下


  28. 石田か…



    石田や鈴村は種関係の場では毒吐くから嫌いだな


  29. 種リマスター何か観る子どもは居ないだろ、方法時間考えれば、見れるとしてもBSだし


  30. 毒吐かれる程ひどいアニメだ


  31. 石田さん単体で大丈夫だろうか?



    豊口さん頑張ってください


  32. ひょっとしてSEED120%の公開収録ですか?


  33. これは司会が辛いんじゃないかw


  34. 石田はアスランのこと嫌いだからね

    犬以下だとさw


  35. ※24

    たぶん、新規に公式イベントが開催される点を捉えて言ったんだろう。


  36. 36

    自己ランキングでアスランは31位、忠犬ハチ公的な犬は30位って言ってたな。


  37. 死にかかってたガンダムブランド再興させたガンダム中興の祖たる存在なのに

    なんで種って評判悪いのかね



    もう当時ニワカでも00、AGEとみてきて種が素晴らしい部類のガンダムだったとみんな薄々理解できてるだろうに

    未だに叩いてる連中がいるのはなんなのだろう


  38. アホな39の釣りワロス


  39. 37

    何を、AGEも10周年くらいになったら

    日野さんのトークライブくらしして・・・いやごめんなさい・・・


  40. 「当時ニワカでも00、AGEとみてきて種が素晴らしい部類の…」って時系列ってコトバ解るかぁ

    吹き上げのクソキチガイチョン


  41. 馬鹿でも分かる劇種が出来ない7つの理由



    1.嫁の脚本がいつまで経っても完成しないため、スケジュールが完全に破綻し、製作停止。

    2.主要スタッフの離散(他社との契約など)

    3.上記理由から来るさらなる製作期間の長期化(商機を逸した事による利益大幅ダウンが発生)

    4.初期投資の不良債権化(広告費、拘束スタッフの人件費、劇場・配給会社・下請け企業へのキャンセル料…etc)

    5.上記不良債権を抱えた事による制作費のさらなる高騰。これに3.の理由が加わり赤字の危険性大。

    6.当初のスケジュールを破った事により、著作権を持つMBSから三行半(MBSから劇種再始動の許認可が降りない)

    7.2011年、権利者であり大口スポンサーでもあるMBSが、契約期間切れと共に権利を解除。これにより制作資金の捻出が不可能になった。←New!!


  42. モリーゾでは解らない劇種が出来ない7つの理由



    1.嫁の脚本がいつまで経っても完成しないため、スケジュールが完全に破綻し、製作停止。

    2.主要スタッフの離散(他社との契約など)

    3.上記理由から来るさらなる製作期間の長期化(商機を逸した事による利益大幅ダウンが発生)

    4.初期投資の不良債権化(広告費、拘束スタッフの人件費、劇場・配給会社・下請け企業へのキャンセル料…etc)

    5.上記不良債権を抱えた事による制作費のさらなる高騰。これに3.の理由が加わり赤字の危険性大。

    6.当初のスケジュールを破った事により、著作権を持つMBSから三行半(MBSから劇種再始動の許認可が降りない)

    7.2011年、権利者であり大口スポンサーでもあるMBSが、契約期間切れと共に権利を解除。これにより制作資金の捻出が不可能になった。←New!!


  43. 誰か~!種厨の生態について教えてくれ。


  44. 種ってネットスラング今まで何のことかわからなかったけどひょっとして



    あの21世紀最高の名作、

    富野教祖も認める次世代のファーストガンダムこと



    異次元の超絶人気&売上のガンダムSEEDのことだったの?


  45. 前から気になってるんだけどインフィニットジャスティスガンダムがジャスティスガンダムの後継機のようにガンダム試作3号機はガンダム試作1号機の後継機なの?


  46. 種ってネットスラング今まで何のことかわからなかったけどひょっとして



    あの21世紀最荒の迷作、

    富野教祖も認める次世代のワーストガンダムこと



    異次元の超絶腐人気&爆死のガンダムSEEDのことだったの?




  47. キラット・アスノ


  48. Hi-νはストフリのパクリ


  49. 保志は前のに出てたけど監督に苦笑い状態だった


  50. 「Hi-ν」は「ストフリ」にパクられた


  51. ↓こんなPVが流れると予想





    21世紀のワーストガンダム!(デデン



    待望の劇場版公開決定!(デデン


  52. 種叩く奴はファーストのにわかだけだろ?


  53. Hi-νとストフリだったらどっちが強いの?


  54. モリーゾやらおんにずっと居ろ

    そして○ね

    たかはし○や


  55. ヘアアアアアアアアアアアアッ!!


  56. シャアはクルーゼのパクリ


  57. 同じやつが何回もコメしてんのか気になる。


  58. 今だにやれんのがすげえ


  59. 未だやな


  60. 連投バカはやらおんの名物だから

    コメ読まないでシカトでいいとしても

     

    管理人、石田や保志がどうとかなんてブッこいてるが

    要は福田監督が出てくるぜこいつ晒し者にしようぜって

    言いたいんだろ?

    本当に、本当に頭の悪い下衆なバカだなクズ野郎だな、いとうくん


  61. 石田来るとかこええんだが…、大丈夫か?




  62. これで予算集めるのかな


  63. 予算溜まれば制作始まるとか考えてるバカ多過ぎだろwwwww

    まぁSEED厨()じゃぁしょうがねェかwwwwwwwwwww

    許可は下りねぇし、権利元も権利手放したからムリだな


  64. 石田なんて自らアスラン叩きするような奴を呼んで大丈夫なのか?

    まぁ、10年経ってるからいい感じに忘れてるだろうけど


  65. 劇場版の話題は無いだろうな、リマスターやってるうちは何も進んでないだろうし。

    とりあえず、その辺の話題を避けてるうちは何も成長しないと思うわ。この監督。


  66. なんだかんだ好きだわ



    話ごちゃごちゃとか

    映像使いまわしとかひどかったけどなw



    まあでも、好きだわw


  67. なんでこんなゴミ作品にはまったのか不思議だわ


  68. まあ種が叩かれてる最大の理由は、

    政治的な思想がアニメ史上最悪を極めたからな。



    作品内に限って言えば、

    それ以外の理由はほとんどニワカのいいがかり。

    種死は種の思想を修正しようとしたが、反動で支離滅裂になった。


  69. もう話はなくなったのに、まだ劇場版言ってるやつがいるのか




  70. いっそのこと鈴村を呼べばよかったのにw



    それなら怖いもの見たさで見に行くわ


  71. エロ同人にはお世話になりました


  72. 種とか00は汚点


  73. >>70 いわゆる「弱者」が「強者」に従えって言う「自大主義」と「両班思想」っていう特ア独特の

    思想を堂々とハズかしげも無く描いちゃってるんでね、存在する事その物が許されないよ。

    日本の公共電波を使って特アの宣伝してんだから…ましてや日本人の愛する"アニメ"って媒体使ってな!


  74. >>74 SEED厨()サン乙ッス!戦況が不利になると00もろともSEED叩き始めるそのキチガイ思想

    日本人なので理解できませぇ~ん


  75. 「シャア」は「クルーゼ」にパクられた




  76. >>74

    AGEは無かった事にしてるのかよ酷ぇw


  77. >>78 そりゃぁキチガイ在チョンですもんwwwwwSEED厨()って


  78. ふむそうかw




  79. 商業的成功度

    初代>>>種、種死>>Z>W≧00>>G>>V≧X=AGE=ターンエー

    これが現実だからな


  80. ZZ忘れてた、Gの後


  81. おい腐れ種厨、OO叩きばかりすんなよKS

    売れ行きアピールはもういいし


  82. 製作費から考えてたいした利益ないだろ


  83. >>39



    「映画はどうなってるの?」



    席を蹴って帰る>>39


  84. 劇場版とかやら管バカなの?


  85. 映画いらんから地上波大3期やってほしいわ


  86. >>81

    UCはどこに入ればいいの?


  87. なにこのメンツ。


  88. 47とか55もだけどなんでまたセーラー野郎は名前隠してコソコソやってるんだろう…

    スレに関係なくいきなり強さ比べしたり後継機話したり百式やHi-νの話が出てきたらセーラー野郎

    これ豆なw


  89. 79も前スレで話題になった粘着チョン君だろ?


  90. ついに映画化か!?


  91. AGEはこういうイベントがないとこ見ると集客が見込めないレベルって事か。



    81

    商業的成功度で言ったらAGEは低いだろ。

    投資した資金がデカイから(XやターンAより売上がデカくても)利益がな。


  92. 未だにこんなことやって小金稼いでるのか

    ほんとアニメの癌だな種は


  93. ガンダム00とAGEが失敗したぶんも稼がなくちゃいけないのか


  94. 保志は第一弾のゲストだった

    石田は福田と種語りをするぐらいの声優だから平気だろ



    ※7

    石田が「犬役よりアスランが下」のラジオネタでアスラン叩いてる事になってるが

    ありゃ犬役をやった事ねえという部分からのラジオのネタ発言

    該当ラジオ聞きゃわかるが石田はアスラン厨だしな


  95. パクリ侮辱汚し糞ババアのタマキュアと平均台から落ちた程度で戦闘不能になる天道あかねのザコ共ごときが宇宙世紀ガンダムチーム[ガンダム(GファイターorフルアーマーorパーフェクトorアーマードタイプorGダッシュorソロモン・エクスプレスG-2or高機動型)&百式&Zガンダム(フルアーマーorウェイブシューター装備型)&ZZガンダム(スーパーGフォートレス)ガンダムMK-II(フルアーマーorMK-IIディフェンサーorアーマードorFXA-03)]+西暦ガンダムチーム[ガンダムエクシア(アヴァランチエクシアダッシュorGNアーマーorリペアIIorリペアIII)&ガンダムデュナメス(トルペードorGNアーマーorリペア)&ガンダムキュリオス ガスト&ガンダムヴァーチェ(パーティクルorフィジカル)]とセーラーチーム[セーラームーン&セーラーマーキュリー&セーラーマーズ&セーラージュピター&セーラーヴィーナス(セーラーV)]+フレッシュプリキュアチーム[キュアピーチ&キュアベリー&キュアパイン&キュアパッション]、パワーアップした宇宙世紀ガンダムチーム[νガンダム(HWSorDFForフルアーマー)&百式改(フルアーマーor陸戦用)&ZII&フルアーマーZZガンダムorフルアーマーガンダムMK-III]+西暦ガンダムチーム[ダブルオーガンダム(ダブルオーザンライザーorセブンソード/G)&ケルディムガンダム(GNHW/Rorサーガ)&アリオスガンダム(GNHW/M)orアスカロン&セラヴィーガンダム(GNHW/BorGNHW/3G)]とセーラーチーム[スーパーセーラームーン&スーパーセーラーマーキュリー&スーパーセーラーマーズ&スーパーセーラージュピター&スーパーセーラーヴィーナス]+フレッシュプリキュアチーム[キュアエンジェルピーチ&キュアエンジェルベリー&キュアエンジェルパイン&キュアエンジェルパッション]に勝てると思ってるの?


  96. BBAになった腐が押し寄せてキモいね~


  97. 必ずAGE比較に出すよね(笑)たまにはVも出せよ。種なんて過去の栄光に福田が粘着してるだけwww本当に小遣い稼ぎご苦労さまです(´ψψ`)


  98. 97に答えろぉぉぉぉーー!!!!97に答えろぉぉぉぉーー!!!!97に答えろぉぉぉぉーー!!!!97に答えろぉぉぉぉーー!!!!97に答えろぉぉぉぉーー!!!!97に答えろぉぉぉぉーー!!!!97に答えろぉぉぉぉーー!!!!97に答えろぉぉぉぉーー!!!!97に答えろぉぉぉぉーー!!!!97に答えろぉぉぉぉーー!!!!97に答えろぉぉぉぉーー!!!!97に答えろぉぉぉぉーー!!!!97に答えろぉぉぉぉーー!!!!97に答えろぉぉぉぉーー!!!!97に答えろぉぉぉぉーー!!!!97に答えろぉぉぉぉーー!!!!97に答えろぉぉぉぉーー!!!!


  99. 87

    下手な新作やるよりは種三期やった方が確実に売れるわなw

    作中じゃ三年しかたってないから、他のガンダムよりよほど続編作りやすいし


  100. 福田は爆死ばっかのガンダムシリーズを救った英雄だよ


  101. 失敗したら叩かれ成功しても叩かれ、そりゃ誰もガンダムの監督なんかやりたがらないわw


  102. タマキュアは一生許さないぃぃぃ!!!97に答えろおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


  103. MBSから許可は下りんし、権利もMBS側が手放したから劇場版SEED()は有り得んよwwwww

    やるなら起訴覚悟で福田の自費以外ねぇからwwwwwwww


  104. >>91 見苦しいぞwwwwモリーゾ…イヤ、サクラキジか…バレてんだよwwwwwwwwww


  105. >>102 ホンット数字理解出来ねェクセに数字に拘るんだなwwwww

    ホロン、テメェの書き込むとこァココじゃねぇぞ?


  106. >>91 オマエ、ここコメント欄なのに"スレ"とかドコ出身か解るほどのクサさですねぇ…


  107. 学生はさっさと勉強しろ

    夏休みの宿題まだ終わってないだろ


  108. >>20

    フルストライクってなんだよ

    パーフェクトストライクだろ


  109. チョン君とセーラー野郎夢の共演ww


  110. 97

    老害になったおっさんが今回は何をやりたいんだ




  111. 47ってプリオナコメなの?

    だとしたらそんな事もわからないなんて勉強不足過ぎだろ


  112. 石田は演じたキャラの中で30番目ぐらいにアスランが好きだそうです



    つーかもう鈴村も呼べよ

    そして何もかもぶっちゃけてくれ


  113. 種厨ならSEED120%は見なきゃ


  114. この監督、鈴村の結婚式に呼ばれなくて毒吐いたんだろ?

    キャストに嫌われすぎだw


  115. 108

    あの~横から申し訳ないですが

    今じゃ荒しを楽しんでるあんたとセーラー野郎の方が臭いって思われてるって自覚あるか?

    二人して精神病院行ってこい




  116. やら管が「種死はストーリーも変えてリマスターしてほしい」とか言ってたな





    何様じゃ、やら管!


  117. プリオナのコメの中に種が入ってないとこ見ると

    粘着チョン君=プリオナなんじゃ・・・


  118. ※108



    記事に対してのまとまりって意味だから別にスレでも間違いではない


  119. モウヤメルンダッ!


  120. 何時までロボットにしがみつくんだ?



    お前らの脳味噌は明日を切り開く為にあるんじゃないのか?

    今必要なのはガンダムではない。



    美少女ロボットだよ。

    硬い機械なんて需要ないんだよ、美少女ロボットの方が優秀だろが


  121. 石田と福田なんて見てるこっちが胃が痛くなるわ


  122. セーラーなんとかの連投がキモすぎて

    昼飯もどしました


  123. パーフェクトストライク本編出るのは記事にしないのな

    PV2でお披露目したのに


  124. キチガイは元気が一番だろ。悪くない、

    俺もキチガイだからな、連投しまくれば

    相手を引き込めるし無駄ではない!


  125. タマキュアは一生許さないぃぃぃ!!!97に答えろおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


  126. 127



    お前は塩と砂糖、国語と数学の質問に答えたら答えてやるよ

    他人の質問答えずコピペで答えろとか片腹痛いわ


  127. 113

    プリオナが見てないのバレバレw

    見てたらわかるはずだしwwww


  128. セーラー野郎もうありきたりの事しか言わなくなっちまったな



    いつも同じでつまんねー事しか言えなくなってんなら荒しなんてやめちまえ!


  129. 種とかAGEのついでに00叩いてる奴の気がしれん。たしかに売り上げではSEEDに負けてたけどさぁ


  130. 福田の後継者は太田(みなみけ1期、みつどもえ、ゆるゆりの監督)だな


  131. 鈴村・真綾夫妻は呼ばれても来るか分からないが、石田は仕事と割り切れるだろう

    ただ、無料配信はきっと落ちるだろうな


  132. やっぱ売り上げで人気が決まるんだな


  133. ゲイ・ガ・バレルって誰が考えたのか知らないけどめっちゃワロタwwwwwwwww


  134. >>133

    鈴村は秋の新番組の仕事の方を取るだろう<コードブレイカー

    奇しくも福田を切ったMBSのアニメだし


  135. もりあがらんだろ・・・・


  136. しかし石田なんて危ない人選だな…

    最近だと未来日記のカヲル君?でもグチグチトークしてたぞ




  137. いつまでも種死に縛られる声優さんが可哀相だ、敵だらけの種なんか皆さっさとエン切りたいんじゃないの?


  138. 種声優はあいかわらずアンチの細工した発言捏造テンプレで

    種嫌いにされたままで大変そうだな

    声優に迷惑かけんなよ


  139. ダメダメガンダムのトークショーって何を話すんだ?

    懺悔と反省会か?




  140. まあ金払ってでも懺悔を聞きたいアンチとか種には普通にいそうではあるが


  141. もうこの腐れ老害死んどけし

    起用する馬鹿もどうかしてる


  142. コメント欄がつまらん釣りばかりでおもしろくないな


  143. ※142

    種って信者もアンチも同レベルで気持ち悪すぎる


  144. 種が主演声優に愛されてるとか笑わせんなw


  145. 犬より下だからアスランは嫌われてるって論法が無茶苦茶だよな


  146. 30番目ぐらいだから好かれてないって方が納得できるよな



    まあそれでも鈴村や三石に比べたら全然良い方だけど


  147. >>148 SEED厨()ってバカだから○○番目に好かれてますとか数字出しときゃホルホル出来るクソ在のホロンだしな


  148. SEEDはあの続編さえ無けりゃ一番好きなガンダムだったのに。


  149. 福田いらね

    司会豊口ゲスト石田と保志の方が面白くなるだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#